『バイオハザード RE:2』発売初週の出荷本数が300万本突破!追加無料コンテンツの配信予定日も発表!

画像所有:Sony 様
のちに「ラクーン事件」と呼ばれる未曽有の生物災害。ラクーンシティを襲ったパンデミックでは数多の命が失われた。しかし、"もし"少しだけ何かが違えば幾人かは生還できたかもしれない......。『THE GHOST SURVIVORS』はラクーンシティで生命を落とすことになる3人の"もし"に迫るエクストラコンテンツだ。時の歯車を少しだけ戻して、特殊部隊隊員、市長の娘、銃砲店の店主、彼らの幻の運命へと挑め。
『バイオハザード RE:2』の発売初週の出荷本数が300万本突破したことがCAPCOMより発表されました
リメイク版もほんと傑作で面白いもんね。すごいなぁ。そして間髪入れずに追加無料コンテンツ『THE GHOST SURVIVORS』の発表!配信予定日は2月15日(金)だってさ
原作の「と○ふ」で超有名なクリア後おまけモードまでちゃんとリメイクしてて鬼クオリティなのに…いつ作ったんだ…!
ハハハハ。ガンショップの親父とか市長の娘が操作できるのはほんと楽しみ!
  1. 000名無しさん ID:446793bd2.swiftsokuhou.info

    追加コンテンツ期待ですね〜😊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

スウィフト速報 編集部

本日はスウィフト速報にようこそおいでくださいました!主にゲームやアプリをまとめています。心ゆくまでゆっくりしていってください。気に入ってくれましたらシェアお願いします。

シェアする