ベヒーモス魔境スレ43

画像所有:Twitter 様
1 :名も無きハンターHR774 :2019/08/24(土) 13:58:22.74 .net
【重要】
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1565976195/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
2 :名も無きハンターHR774:2019/08/24(土) 15:05:32.01 .net
>>1
4 :名も無きハンターHR774:2019/08/24(土) 18:24:37.95 .net
>>1

さすがにエリア3で何回も拘束されるランスいる時は敵視取る
3 :名も無きハンターHR774:2019/08/24(土) 16:33:37.67 .net
乙リプスメテオ
6 :名も無きハンターHR774:2019/08/24(土) 20:12:40.76 .net
さーせんwwww🤣
最終的に建てたから見逃してちょwww😂
7 :名も無きハンターHR774:2019/08/24(土) 20:33:51.49 .net
なに嘘言ってんだw
8 :名も無きハンターHR774:2019/08/24(土) 20:41:37.92 .net
IDすらないし証明のしようがないからしようがない・・・
なんちゃってwwwww🤣🤣
11 :名も無きハンターHR774:2019/08/24(土) 22:52:26.00 .net
土日だからか救難の魔境度が高め
未強化までいるし最後だからやっとこうみたいな心境なんか?
12 :名も無きハンターHR774:2019/08/24(土) 22:56:43.25 .net
ジャンキーが飽きて消えた分濃度が増しただけだろ
13 :名も無きハンターHR774:2019/08/24(土) 23:05:05.49 .net
手負い出荷して遊んでる
ぶっちゃけ極よりやべえ
14 :名も無きハンターHR774:2019/08/24(土) 23:09:37.16 .net
やはり2桁蟲棒はいい…
15 :名も無きハンターHR774:2019/08/24(土) 23:12:42.77 .net
羽虫のごとく叩き落とされるからな
18 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 00:08:52.24 .net
もっと火力だせばおけ
19 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 00:12:13.92 .net
時間経ってるやつはスルーすればいい
21 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 00:35:50.32 .net
2桁虫棒はEメテオを虫棒のジャンプで避けようとする
3乙目までキメて学習もしない
22 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 00:40:55.67 .net
虫棒がバッタする理由って硬いところ殴って弾かれるからってことに最近気がついた
23 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 01:00:26.60 .net
上手いやつはエリア1参加して無くてもベテランとられることなんてねーよ
下手くそ
24 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 01:07:55.58 .net
最近は未強化が選別してるんだな(困惑)
25 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 01:48:10.57 .net
ベテランハンター狙いとかアホか
集会所スタートならともかくいつ来るか分からないからただ殴りながら待ってるだけだろ自意識過剰もいいところ
35 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 06:04:55.45 .net
>>25
AHO
一人来るのも待てないならペア狩り救難なんかやめちまえよw
42 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 11:36:24.46 .net
>>35
自分がベテラン取られたから発狂www
くそダセェwwwwお前やめちまえよwww
下手くそは入ってこなくていいよwwww
26 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 01:53:09.58 .net
4人集まってからできないやつはダメージレースじゃ勝てないから端から放棄してる雑魚だと認識されてることに気づけよ?
28 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 01:59:38.84 .net
>>26
DPSレースってことはPC版だろ?
PS4はHDD多いから参加者到着するまで1分から2分かかるんだよ
そっから現地で飯食って~とかでクエ開始から4分くらいでやっと合流する奴すらいる
待つって選択肢はあり得ない
30 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 02:30:35.65 .net
救難ペアの話してんじゃないのこれ
4人もクソもないやん
31 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 02:32:04.95 .net
脊髄反射でレスする馬鹿がいるスレだからしょうがない
たった数レス前さえ見ないよ
32 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 03:13:39.64 .net
救難で4人集まってからとか言ってる奴って一人じゃ戦えない雑魚だろ
ダメージレースがーとか言い訳にもならんわ
33 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 03:17:12.42 .net
うーん敵視取るたび閃光…解除後すぐ乙!何がしたいのか蟲棒は
36 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 06:18:37.12 .net
その旨伝えて抜ければよかろう?
ペア出してる奴なんてそんな数いないんだからここで愚痴愚痴管巻いてるよりよっぽど効果あるべ
37 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 06:18:56.34 .net
待つ必要なくね
何で待つの?
38 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 08:39:04.80 .net
到着してミルスト一個でもおかれてたらあっ…(察し)
39 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 10:06:19.84 .net
ステージ端で戦ってミールさえ隅に寄せといてくれれば1人で乗り込んでようが別になんとも思わない、むしろ先に削ってくれてる分少しでも楽に終わるしありがたい
ミール端っこに寄せてなければ察するけど
40 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 10:52:20.64 .net
待ってくれてる方が開幕ルーティンで敵視取れるから楽
41 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 10:57:08.63 .net
もっといいランスくれよ
マルチだと爪は使いにくいんだよ
太刀と弓ばかり優遇しやがって
57 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 14:57:59.57 .net
>>41
アイボンで劣化するやんwww
43 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 11:39:56.00 .net
次のエリアに一人先行する奴クッソ通路に連れてくるんじゃねぇよ粕
45 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 12:01:02.96 .net
じゃあ前脚に斬裂撃ちますね^^
49 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 12:10:12.95 .net
有能ワイ、演劇を持参
50 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 12:13:49.09 .net
今時演劇=迷灯だからなぁ
51 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 12:43:03.41 .net
玄人は後ろ足に斬裂だぞ
52 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 13:25:45.28 .net
じゃあワイは前足に徹甲レベル1
53 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 13:43:31.17 .net
俺は通常2速射に見せかけて通常1速射する遊びでもしようかな
54 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 13:45:33.67 .net
ベテラン取られてなんか困るん?
そんな発狂する価値あるとは思えんが……
56 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 14:19:35.76 .net
貫通スリンガー打ってアイテム広域つけてガブ飲みして爆破武器で4回ぐらい発動させてベテハン表彰の枠潰しましょうね
58 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 15:14:07.37 .net
かわいい女キャラの名前からオッさんっぽいゴフォ…ゴフォって声が聞こえて吹き出しそうになった
もちろん3乙してた
60 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 16:30:54.56 .net
コメットが無いと失敗するようなPTじゃ所詮無理ではw
61 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 16:39:05.23 .net
因みに乙ったの全部太刀と言うファインプレー
63 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 16:42:14.91 .net
極なら着地刈りあるから出来ればジャンプしたく無いわ
64 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 16:46:14.53 .net
なんで3乙したのにコメット端置きなんかにキレたんだ🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
67 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 16:56:27.95 .net
指名手配中かな?
68 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 17:10:50.71 .net
近接なのに何がなんでもコメットに隠れようとして乙る奴www
69 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 17:19:17.55 .net
知能のない奴にコメット管理させるのが悪いんだ🤣🤣🤣
71 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 18:02:23.15 .net
コメットもジャンプもいらないよ
そう、プロハンならね
72 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 18:11:35.60 .net
仕方ないよね
73 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 18:26:12.15 .net
エクリプスがなければべひーもすやるんだけどな
74 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 19:20:29.20 .net
雑魚過ぎて🤣🤣🤣
75 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 19:23:10.23 .net
ベヒの本体はミールストームだぞ
76 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 19:23:32.63 .net
エリア2テオルートの坂付近でエクリプス来たからドヤ顔でエリア3待機したら逆いきやがったわ
77 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 19:41:03.75 .net
ごめんフリーで乙っちゃったごめん
80 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 21:04:47.73 .net
前脚斬裂してくるか
81 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 21:11:49.58 .net
ちょっと前に話題になった一人先行してミールに滅龍落とす奴に出会ったわw
転身着て取ろうとしてたけど取れなくて2つめのミール重ねて範囲広げるだけだったけどw
因みに双剣使いだった
82 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 21:16:56.52 .net
ランス突進でそれやるやつたまに見る
83 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 21:28:03.92 .net
敵視とって自分から速攻スタン取って解除する笛
敵視とって壁背負う弓
通路から移動してこない太刀
デフォルトのミール大量発生
あまりのカオスにわざとエクメテ受けて抜けてやったわw
84 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 21:29:57.07 .net
壁埋め太刀ばかりで野良ひどすぎるな
87 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 21:41:59.02 .net
太刀使いの太刀のみ面接マジできめえ
88 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 21:43:06.58 .net
滅龍で敵視取らない奴らは介助してくださいと最初に言えよ
89 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 21:44:41.82 .net
頭殴らない、滅龍投げない、逃げ回る
まさに魔境
142 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 01:05:58.70 .net
>>89
リーチ短い武器は許して……
90 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 21:55:26.42 .net
もはやゲーム界隈全体に言えることだけど
公式やプロデューサーとかに平気で暴言吐いてる奴多過ぎて、
コンビニとかでクレームつける老害クソ客と同じ事してるのに気付いて欲しいんだよね。
俺は馬鹿ですって自己紹介してるようなもんでしょ。
91 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 21:56:41.95 .net
極野良でチャアク3、太刀1で11分出たわ
野良では今んとこ最速や
96 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 22:03:37.97 .net
>>91
弓使ってりゃ10分切る事もあるぞ
これ言ったら雑魚が喚きだすけど
92 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 21:59:50.83 .net
ALASKAbender以下を4で誘発クリア絶望
ベヒーモスが体力を回復しています
ベヒーモスが体力を回復しています
ベヒーモスが体力を回復しています
ベヒーモスが体力を回復しています
ベヒーモスが体力を回復しています
95 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 22:03:36.64 .net
>>92
晒されてて草
108 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 22:32:48.58 .net
>>92
これは確信犯だな性格歪んでやがるww
93 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 22:00:54.55 .net
面倒だからお前らが敵視取れよ
97 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 22:13:05.04 .net
体力回復の条件ってなんや?
98 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 22:15:57.07 .net
発見されて引き返し放置すると回復し続けたはず回復量は1回5000だとか
99 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 22:18:30.37 .net
5、5、5000!!
たまに表示出るときあるけど先に行ったやつが逃げて来とんのか
100 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 22:18:30.48 .net
そんなに回復されたら確かに抜けるわw
101 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 22:19:45.20 .net
ネギルートのエリア3だとエリア2から止まらず向かってるのにたまに回復されるあれ理不尽じゃね?
102 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 22:21:07.95 .net
発見されてもこっちに向かってこない絶妙な位置なかったっけ?
一度でも出たら速攻行くけど
103 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 22:22:51.77 .net
5000とかありえんわ
回復数回されても違和感なく突破する事なんてよくあるのに
107 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 22:29:07.24 .net
>>103
そらマルチならな1回くらい平気よ
116 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 23:38:29.36 .net
>>107
数回って言ってんだろ
105 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 22:28:10.71 .net
ソロで回復されたらクリア絶望的言われてた気がするけど
106 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 22:28:16.88 .net
テオのエリア3は皆立ち止まってるのに突然回復されたときあった多分全員が通路にいたからかもしれん
109 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 22:37:59.92 .net
4人揃って行くとか関係はあるん?
一人で先行で行ってもそのまま攻撃しに行けばええっちゅうことやんね?
そのネギルートのエリア3の理不尽は除いて
110 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 22:41:50.21 .net
エリア2のエクリプスをジャンプ成功で怯ませるとエリア3で即回復することがあるから、エリア2でジャンプしちゃった時はそのままエリア3行くのが鉄板。
エリア2ジャンプした後にモタモタ補充しにいくやつは置いていく。
111 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 22:45:34.80 .net
補充する奴は問答無用で置いていってるわ
112 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 22:55:05.34 .net
2から3は待つ必要がない
113 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 23:02:23.54 .net
エリア3にベヒが行ったらDPSチェック始まってるからな
ちんたら補給してたら理解してないと思われるぞ
114 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 23:06:41.18 .net
敵視横取り奴対策に4発目ディレイかけてやるといいゾ
115 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 23:31:54.47 .net
補充とか装備変えるくらいはまあ良いと思うけどな
dpsチェックに引っ掛かる事なんて今じゃそうあるもんじゃないし
ヤバい時はそれ以前に終わるってだけだけど
117 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 23:49:30.73 .net
ベヒが回復しまくってんのに余裕ってマジ!?
ちょっと動画見せてくれひん?
118 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 23:51:07.46 .net
ランスと弓が乙るしポンコツだったから無理だと思ったら太刀チャアクに変えてきやがった
最初から持ち武器でこいやぁぁぁ!!!
119 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 23:56:17.68 .net
アレって5000も回復してんのか
120 :名も無きハンターHR774:2019/08/25(日) 23:56:51.17 .net
ベヒ納めとして全武器やってんのよ
121 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 00:04:07.35 .net
ベヒが1回5000回復してるってマジ?
ベテランハンター99999動画見せてくれひん?
122 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 00:04:56.51 .net
ミールの中に滅龍落とされて困る奴って何使ってるの?って思ったけどタンク居ないと滅龍無いと敵視めんどくさいのかね
130 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 00:31:26.05 .net
>>122だけど
俺は基本的に自分で敵視とるから滅龍がミールの中に落ちても気にしない派なんだ
エリア2だと大体開幕はエリア1側に動いてくるから1ー2個ミール置かれても敵視取って坂の方に誘導すれば良いかなって思ってる
ちなみに滅龍はエリア1で落ちるようにしてるけどエリア2に落ちる場合は転身使って拾っといて1回目の敵視が切れたらすぐ取り返せるようにしてる
ただスレ見てると滅龍拾いたい人って割と居るのかなって思って
123 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 00:12:32.37 .net
俺は普通に敵視取ってるけどタンクじゃないよ
124 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 00:13:30.52 .net
転身着て取れないこともないけど他の人が敵視取ったら無駄になるし滅龍取れないときマルチで素で敵視取るの大変なんだよなぁ
125 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 00:16:07.43 .net
俺は弓使ってるけど足に攻撃されたりタックル誘発されたりで頭狙うのキツいとき多いよ
126 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 00:18:03.95 .net
グルグルされたらダルいから滅龍なげる
127 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 00:24:52.69 .net
正直初日組とそれ以降組クリアー組の差ってかんじだね。
初日組は「滅竜」ってチートアイテム抜きで頑張って攻略したわけだから。
石5回ぶつければ誰でも敵視がとれるって、もう難易度ダダ下がりでしょ?
将棋で言えば困ったら離席してAIで手教えて貰ってるようなもの。
クリアー出来ないときならまだしも、こんだけ煮詰まってるのにまだ滅竜で敵視とらなきゃクリアー出来ないってのはちょっとね。
そろそろ「SAIがいなくなったあとのヒカルの碁」みたいに自分で将棋指すべきでしょ。
131 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 00:33:37.05 .net
>>127
消え失せろスレ建ても出来ない屑が
144 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 01:13:12.45 .net
>>127
頭大丈夫か?
146 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 01:38:14.84 .net
>>127
相変わらずくっさいなあ
151 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 05:35:16.09 .net
>>127
確認のために一応聞いておくけどつまり君は滅龍使ってないって事でおK?
128 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 00:25:31.33 .net
1回で5%だから2500位だぞ
129 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 00:25:32.37 .net
お前もうあきた
132 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 00:34:55.81 .net
まぁ誰も取らなきゃ取らないでいいや終わったら終わったで
ってエリア2だとなる
一応頭は狙うけど取れたら取れたで
133 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 00:40:57.87 .net
エリア1敵視の奪い合い好きだったけど最近ベヒの正面にすら立つ人見なくなってつまらない
134 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 00:42:36.96 .net
野良はガンス3チャアク1で6分台が最速だな
ガンスさいっきょ
135 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 00:44:17.08 .net
誰か取りたそうなら譲るからな全員でわちゃわちゃやってんのも邪魔くさいし
誰も取らない、いつまでも取れないなら奪うけど
136 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 00:44:32.16 .net
ベヒの体力回復は1回2%で1000ほどな
ソロならともかくマルチなら5,6回連打されようが影響ない
137 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 00:47:22.44 .net
激辛カレー頼んだのに4人分全部にハチミツぶっかけるとかのほうが分かりやすい
138 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 00:47:44.66 .net
回復量5000とか極ソロエアプ丸出しで草
そんなレベルで他人様を煽ってたのかw
139 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 00:49:29.42 .net
ここはガチで上手い性格地雷からまじもんのゆうたまで様々よ
140 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 00:54:24.03 .net
唐揚げに勝手にレモンかけるやつ
141 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 00:58:43.09 .net
俺しかいないからな
143 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 01:08:15.93 .net
双剣なら敵視取れるだろ
145 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 01:37:21.55 .net
敵視は積極的に切ってやらないとな
甘えるなよと楽してんじゃねえよと
147 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 03:08:06.96 .net
イタリア人2人と中国人ライト1人、クエ継続で何回か粘ってやっとクリア出来たわ
コメット壊れた時モドリ玉使ったりダッシュでエリア外まで逃げててかわいかった
敵視中に睡眠入れられたり色々あったけどクリア出来て良かったね
148 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 03:20:42.09 .net
クエスト継続で名湯ライトだけついてきたときは探索終了した
149 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 04:27:59.40 .net
近接3人パーティーにエリア3で突然入ってきたアンフィ…まさかと思ったら初っ端からパン…エリア4の2ターン時に敵視取ってコメット破砕からのジャンプ失敗乙 清々しささえ感じたわ
流石に蹴ったが俺は悪くないと思う 他メンバーも吹っ飛ばされてたからか蹴ったらサムアップスタンプでてたし
150 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 04:30:36.67 .net
ちなランク200ちょっとだったと思う 日本人でもまだいるんだな拡散マン
152 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 05:50:41.62 .net
滅龍コピペ貼っていやスレ建てろとか一斉に安価つける流れいつも見るよな
どんだけ仲良しなんだよ
160 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 09:56:10.04 .net
>>152
コピペじゃないから憤慨してるんやでw
153 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 06:21:21.57 .net
エリアの入り口まで行ってから研ぐやつがいると結構回復されることがある
あれなんでそんなとこまで走ってから研ぐんだろうな
エリア移動したらすぐ研げよ
154 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 06:40:47.54 .net
>>153
剛刃じゃね?
だからって近付きすぎるのはあほだけど
155 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 06:53:31.73 .net
剛刃か
確かにそうかもしれん
156 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 07:07:23.49 .net
ゴージンっていかにも固そうな単語だよね
ところで俺の特選スジタケを見てくれ
こいつをどう思う?
157 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 07:35:26.35 .net
受付嬢「あらかわいい」
158 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 08:23:40.91 .net
999の廃人が2人もくれば連戦連勝だな
159 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 09:42:16.03 .net
PC版だと大体やってて安定してるメンバーって名前を覚えてしまうんだけど
PS版だと人数多そうだからそんなことはない?
161 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 10:24:16.72 .net
>>159
700時間野良でやってるが「またこの人か」ってことはないな
偶然合ってて単に忘れてるだけのこともあるだろうが忘れるぐらい滅多に合わないってことかな
162 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 10:28:59.23 .net
>>161
羨ましいな
PC版だと夜しか安定するメンバーいない上にかなりの確率で見たことある名前の人がいるよw
見たことない人の高HRのところに入ると案の定意味不明なムーブする人が多い
で、この時間だと手負いフリー含めても救難はほとんどない
163 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 10:38:31.39 .net
さっき一緒になった人だ、って思う事は稀にあるけど
日を跨いでしまえばそんな出会いはまずないな
164 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 11:25:22.95 .net
PC版はまたお前かオンラインすぎるね
キャラ名と武器見たらメーター見なくてもどんな動きしてどれくらい削るかまで覚えちゃってる
165 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 11:55:52.45 .net
いちいち人数とか確認してないからペア狩と気づいたら若干びびるわ
ソロクリアはしてるけどさ
4人と3人は変わらんけど2人だと微妙に変わるんだよな
166 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 13:13:42.87 .net
999の時だけペア確認すればいい
167 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 13:27:10.59 .net
ベヒーモスつまんね
168 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 13:29:51.06 .net
サブキャラ2桁でペア募集しますね^^
170 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 13:57:13.92 .net
>>168
暇を持て余しているのですね^^
何時間やってるんですか?www
169 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 13:39:40.59 .net
使い分けてるのキモ
171 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 14:17:33.01 .net
ベヒィモス
172 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 14:28:55.83 .net
サブとか珠集めだるいのによくやる気になるな
173 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 14:54:41.92 .net
サブキャラとかモンハンしかやることのないニートぐらいしかできんよな
174 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 14:56:58.35 .net
全くだな、そんなことするより掃き溜めスレに書き込みしてたほうが
よっぽど有意義だよな
175 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 14:59:12.85 .net
俺は男キャラ嫌になったから2キャラ目作成したな
使う頻度違いすぎてもはやサブの方がメインになりつつある
176 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 15:06:33.41 .net
おいおい今日だけでミールの中に滅龍落とす奴2人も見たんだが犯人お前らだろ
177 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 15:07:59.59 .net
なんならコメットもミールの横に落とすぞ
178 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 15:51:57.85 .net
コメットの近くにさりげなく地雷設置して破壊促進させるわ
179 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 16:18:17.12 .net
プロはギリギリ入れない壁際に落として、
なんとか入ろうともがくやつらをほくそ笑みながらジャンプする
180 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 16:31:25.36 .net
弓で手負いの出荷してるけど閃光で敵視解除やめーや
太刀ハンマー双剣に取られてマラソンはまだいいが閃光で解除されると萎える
182 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 16:48:20.71 .net
書き忘れたが弓担ぐ時は俺以外初心者の時な
敵視取りつつDPS稼ぐ時だけ担ぐ
そしてベヒが暴れないように立ち回ってる
183 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 16:52:52.36 .net
曲射スタンでの解除も萎える
184 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 17:01:05.83 .net
初心者同士でやりたいんだろ
俺も出荷とかほざく勇者様とはやりたくないわ
しかも弓とかイキりまくってる姿が目に浮かぶ
186 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 17:04:26.50 .net
>>184
初心者のくせにイキッてて草
おとなしく出荷されとけよ
187 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 17:05:20.04 .net
強打や曲射スタンで解除はうざいな
弓ホストなら気にしないけど自分ホストで滅龍敵視取ってて数秒でスタン取りやがると蹴ったろうかコイツって思う
188 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 17:10:36.35 .net
初心者のところに入って勇者ごっこやってる奴に初心者言われたくないわ
まぁジャンキー達相手じゃイキれない腕なんだろうけどなw
189 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 17:13:24.29 .net
1ヶ月極ベヒがあったせいで久しぶりにフリーベヒやったらなんか物足りない
190 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 17:16:11.24 .net
もう極ですら物足りなくて飽きた連中多そう
野良外人と低HRくらいしか居ない
191 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 17:19:09.97 .net
どうでもいいけど熱りが乙るとスカッとするよな
例のおがなんとかさんとかその後の仕方ない連呼といい見てて気持ちよさそう
192 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 17:47:27.83 .net
手負いなら閃光耐性ないから敵視解除されてもなんとも思わんけどなぁ
193 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 18:42:37.89 .net
エクメテで閃光投げまくってる奴初めて見たわw
結局ダイブして蒸発してたけど
196 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 19:58:50.26 .net
>>193
なんだそれクソおもろいw
194 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 19:19:04.17 .net
極ベヒ亜種追加しろ
195 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 19:26:58.63 .net
ベヒーモスは魔法使い
俺とおんなじや
納得の親近感
197 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 20:24:31.93 .net
お前みたいな肥満体とガチムチベヒを一緒にするな
198 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 20:36:11.18 .net
ジャンプミスって恥ずかしいから知らんけど抜けるなよ~
漢アイコン使ってるのに全然漢じゃないじゃん
199 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 22:03:44.73 .net
チャイニーズがコメット壊して抜けた
ジャンプできないなら極に来んなw
200 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 22:18:38.59 .net
HR500の賊が滅龍敵視取って自分で強打スタンしたのに再敵視取れてなくてワロタ
201 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 22:29:10.78 .net
今いる賊ってそんな感じだよな
射程足りてない位置から撃ってたり胸撃ってたりで大概全員から無視させとる
ホストがやってるなら崩壊しない程度に付き合受けど・・・
203 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 22:51:44.65 .net
>>201そんな状況を楽しむのもまた一興
忘れる事なかれ…我等魔境民
204 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 23:02:27.56 .net
オレとオマエ
我 等
しかし安定させるために賊タンクやってるんだろうに
逆に引っ掻き回してて皮肉なこともあるよなぁ
205 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 23:04:06.71 .net
持ち込みの粉塵で余裕で介護できるから別にいい
206 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 23:06:03.67 .net
賊でもエリア1と2ならゾンビ装備+活力飲めば介護いらんはずなんだけどな火力はないに等しいけど
壁際に寄せられた時も股下をローリングで抜けてけば埋まることもないし
さすがにエリア4だと色々キツイから武器変えないとダメだが
207 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 23:12:32.76 .net
そこまで頭回る奴が今賊タンクやるだろうかって言ったらNOなんだよな
208 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 23:17:15.87 .net
後ろ足ばかり攻撃するヌヌ
敵視とって歩き回るランス
狭い場所で立ち回って周りを巻き込むアホ
敵視中に味方の背後にくる馬鹿
なんでこんなんばっかなんだよ
212 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 23:32:30.02 .net
>>208
アホと馬鹿も武器書いてやれよwかわいそうだろ
209 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 23:18:21.48 .net
滅龍投げて壁に猛ダッシュしていくやつ多いけどお前らがわざとやってるんだよな?
もっとやれ
210 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 23:20:16.91 .net
極ベヒなら閃光2回やっとけば状態異常入るまで2分間ベヒを独り占めできるんだよな
211 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 23:32:09.18 .net
ハンマーで敵視とったらなにしたらええの?(´・ω・`)
下手に頭殴ってスタンさせてもあれですし
踊ってればいいかな
213 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 23:33:33.72 .net
後ろ足殴ってベヒを盆踊りさせるに決まってんだろ
214 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 23:38:46.10 .net
魔獣の盆踊り・・・(´・ω・`)
216 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 23:44:06.67 .net
わかる
エリア1で敵視とろうとしない癖に敵視とろうとしてる人の邪魔してくるやつ多いよなw
217 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 23:45:27.65 .net
鈍器は敵視取る前に1回スタンさせとけばいい
218 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 23:49:44.41 .net
>>217
敵視中にやる奴多くてマジ迷惑
220 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 23:57:18.91 .net
じゃあ徹甲榴弾で!
221 :名も無きハンターHR774:2019/08/26(月) 23:58:44.84 .net
敵視有りでガチで何も無い時に曲射落ちてくるとすげえドキドキする
223 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 00:08:36.90 .net
やっぱ弓って害悪だな
224 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 00:15:58.11 .net
嫉妬すんなよゴミw
225 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 00:28:58.48 .net
弓に嫉妬してる雑魚おるってまじ?
226 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 00:35:18.19 .net
やっぱ性格地雷やん
227 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 00:36:20.18 .net
拡散以外寄生だから
228 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 01:33:57.48 .net
もう2週間しないうちに弓は少なくなるからそれまで辛抱
そもそもベヒにはもう来ないと思うが
229 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 09:17:18.83 .net
ワールド基準で見ても総威力11パー程度しか落ちてないのに
こっから上限撤廃連撃属性会心強化がかかったらほとんど今と変わらんだろ
230 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 10:35:00.78 .net
弓使ってることが恥ずかしくなってきた
231 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 10:53:14.27 .net
俺も同じ気分だわ
ライト使おうぜ
232 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 11:03:55.27 .net
この流れで書くと叩かれるかもしれないんだけど動き回るから弓で敵視取るの難しくない?
誰か敵視取ってる人アドバイスほしい
234 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 11:19:22.00 .net
>>232
強打と麻痺で確実に2回取れる
235 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 11:20:27.13 .net
>>234
マルチでそれ使って問題ない?
241 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 11:50:06.53 .net
>>235
メンバー全員オケツマンなら何使っても問題ないよ
まともな人が1人でもいたらそいつと協調して普通にやる
237 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 11:33:23.03 .net
>>232
エリア1なら最初の咆哮からのコメットの間で手数稼げるから簡単に取れる
それ以降は滅龍で取ればいいし敵視切れたら他の人に任せればいい
247 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 12:21:09.45 .net
>>237
なんか後ろに向かってく人多くてあと1/3くらいってところで流れを止められるんだけどそんな時はどうしてる?
236 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 11:26:46.08 .net
エリア4までに種切れにならなきゃいいんじゃねーの?
4で滅含めて二回取れればほぼ終わりでしょ
238 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 11:34:17.36 .net
状態異常なきゃ敵視取れないような弓が敵視取ったらベヒ暴れまくるだろうがな
一回やったらBL案件だわ
239 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 11:36:42.49 .net
弓が敵視取るとむちゃくちゃ暴れるからマルチにこないでくれ
俺がまともな弓見たことないだけかもしれんけど
240 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 11:47:19.63 .net
逆に弓の方がまともな奴見るわ
大抵敵視自体取らないか滅龍転身でベヒの挙動なんて気にせず暴れまわる奴しか居ないし
242 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 11:58:34.76 .net
弓より太刀のがキツイな
特に太刀ホストだと他の人が敵視取りに適した武器種なのに一目散にお構いなしに開幕凸していくし
そいつが石で敵視取っても盆踊りさせまくるし
251 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 13:06:57.07 .net
>>242
開幕バフかけてたら間に合わないからな
敵視中も自分さえダメ出てればいいって考えだし、狭い通路でもお構い無しに戦い始めるしでもうソロでやれよと言いたくなる
>>244
ベヒーモス太刀あるあるだな
243 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 12:00:52.96 .net
敵視とろうと先行したらわざわざ後ろからハジケで妨害された事あったわ
244 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 12:01:15.70 .net
初回咆哮でゲージ溜めることしか考えてないからなw
245 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 12:13:35.50 .net
敵視取ったら少し気を使うだけでPTの総火力あがるのにな
気を使ってるけどタックル連打されてるとかは仕方ないけど
246 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 12:17:41.74 .net
冥灯ライト「おっそうだな」
248 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 12:25:42.40 .net
溜めながら追いかけるか人が集まってるところに行く
ミール出される前に敵視取れればいいし意識高いチャアクがいれば取ってくれるから楽
249 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 12:26:44.92 .net
溜めながらなの?
250 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 13:00:47.38 .net
ガンス担いでタックル連打されるとなんか申し訳ない気持ちになる
252 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 13:11:14.34 .net
弓使ってるならエリア1で誰も敵視取りそうになかったら強打着てスタン2回
後は滅龍で敵視回せばいいんじゃね
263 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:03:54.45 .net
>>252
ソロ睡眠落石以外でエリア1から強打着る弓とかいる?
開幕曲射うってスタンとる変わった人はたまに見るけどスタンをエリア1で取るのはもったいないと思う
268 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:16:05.45 .net
>>263
もったいないができるPTなら結局使わない
266 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:10:31.73 .net
エリア2で強打ハメはよく見るんだけどエリア1で使ってるのは見た事ないのよ
もしかして>>252はエリア1で誰も敵視取らずに終わったらエリア2に入って強打着るって事だったのかな
284 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:58:30.92 .net
>>266
エリア2で他のやつが強打麻痺いれてスムーズじゃんと思ったらエリア4でぐだること多いけどな
弓の時は最終エリアまで温存してるわ
253 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 13:23:45.17 .net
盆踊りってプレスの事かな
俺はちょっとでも距離取るとタックル率上がるからそれよりマシだろと思ってクソ密着プレス連打モードにしてるわ
プレス食らう奴なんか存在しないレベルだし確定反撃入れれるし
254 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 13:26:08.35 .net
ヘボハンなんだけど間違って敵視とってしまった場合、敵視切れるまで動き回らずひたすらその場で緊急回避してるんだけど迷惑なのかな?
猛攻をかわしつつ攻撃できるスキルは無い
255 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 13:32:20.23 .net
>>254
間違えて取っちゃう状況って誰も誰も滅龍投げてないとか頭狙ってない感じだろうし全然問題ないんじゃないか
エリア3で敵視だけはベヒの攻撃激しくなって迷惑だからけむり玉、もどり玉で解除ね
エリア境またいで暫くすれば敵視解除されるから最悪それで
256 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 13:36:31.42 .net
>>254
壁から離れて転身着て前脚付近で立ち回れば文句ない
今言われてるのは壁埋めしたり、弓のCSで好き勝手に動いたり、太刀の適当な兜ぶっぱ、見切り大回転とか周りを無視した行動だ
エリア3ならケムリで解除しとけ
265 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:07:51.50 .net
>>256
CS使わない弓とかただの地雷やん
274 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:29:59.49 .net
>>265
まともにCS使ってる弓ならなんの問題もないぞ
278 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:36:35.07 .net
>>274
そもそもCSで好き勝手動いたらダメージ出ないからな
頭に剛射叩き込める位置で立ち回るとベヒ前方120度くらいの範囲になる
257 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 13:50:12.02 .net
大体敵視取ってベヒの動きめちゃくちゃにしてくれるのはハンマーチャアク太刀だな
259 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 14:05:22.22 .net
敵視役は壁に弱点部位埋めずハンマー、氷チャみたいに回転させまくらなきゃどうでもいい
260 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 14:07:17.12 .net
スラアク「・・・」
261 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 14:28:38.21 .net
ハンマーで敵視は悪手
最悪滅龍石は拾わなくていいまである
最終エリアで敵視切れるギリギリでスタンを取ると喜ばれるくらい
262 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:00:27.47 .net
ベヒに来るハンマーはもう構造的に寄生だからな
267 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:14:54.91 .net
俺ハンマーだけどエリア1と2でよう敵視取るよ
まあどっちも誰も取りそうに無い場合だけど
開幕スタンして敵視だなまず
で2エリア目は坂に誘ってぐるぐるだな
転身終わる前に大抵メテオ来るわ
4エリア目はラストのみだな
そこまで来てクリアしないのは嫌なんでコメット壊さないよう皆が攻撃しやすいよう棒立ちするよ
269 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:19:11.49 .net
強打持ってくなら回避外さんとな
エリア4で転身持っていかないとコメット破壊されたとき確死率爆上がりしてしまう
271 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:25:39.06 .net
>>269
ベヒに弓は転身使ってないな
転身着ると立ち回りが雑になるし敵視取ったとき暴れさせてしまう
279 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:40:02.90 .net
>>271
全然噛み合ってないやん
エリア4でジャンプせざるをえない時に保険で着るって意味やろ
280 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:46:12.31 .net
>>279
エリア4で弓は敵視独占するからコメット壊させないだろ
滅龍あるし強打持ってくって話だし麻痺も温存しときゃいいだろう
283 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:56:56.74 .net
>>280
こういうアホが体力抜いて乙って仕方ないとほざくんだろうな
事故は起こるし味方(?)が想定外の動きしたら終わりやん
万が一に備えておくのは当然だろうに・・・
あ、ぼくもガンナーで転身持っててません^^;
291 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:06:05.74 .net
>>283
万一に備えて広域もお願いしますね
281 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:53:00.77 .net
>>279
弓は敵視取る前提だからそもそもコメット壊さない位置取りしろってだけだな
他に敵視とるやつがいてもエリア4まででコメット気にしてるか判断できるから変なやつなら状態異常入れて敵視取り返す
282 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:55:13.02 .net
>>269
だそうです
転身は要らないそうですよ
300 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:14:46.74 .net
>>282
わざわざ外からありがとうな。
だまっとけ。
365 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 17:58:12.83 .net
>>269だけど転身持ってっちゃダメなのか
皆はジョンプ後の追撃絶対回避してるん?
お祈り回避しか出来ないから辛いんだけど
366 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 18:06:37.18 .net
>>365
>>280あたりから色々言ってる奴がいるが参考になるかは知らんで
270 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:24:34.92 .net
転身ひよこと坂キチガイが何食わぬ顔で平然と湧いてて草
424 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 03:19:12.12 .net
>>270
転身ひよこ🐤ええな
あと10日はがりの命だが使わせてもらうわ
272 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:29:12.75 .net
はっきり言って俺からしたら周りがどんな奴だろうが死ななければどうでも良いかな
273 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:29:54.65 .net
一番嫌なのはわざとなのか高ランクで妙な事する奴だな
276 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:33:08.58 .net
転身ヒヨコって単語なんか可愛いね
黄色いからひよこ?
285 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:59:14.08 .net
弓はマルチならエリア4の事故回避用に転身は持ってった方がいい
強打もってってもEメテオ2連とかの事故になる確率高めるし持ってく意味がうすい
エリア4移動までのどっかのタイミングに強打から転身に変えとくべき
289 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:04:18.10 .net
>>285
突入時に滅龍で敵視取る
最初のエクリプス後にスタン麻痺スタンで再敵視
2回目のエクリプス後に敵視切れたら再麻痺でエクリプス2連ほぼない
最終エリアまでのスピードで2回目のスタンは減らしてもいい
292 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:06:18.52 .net
>>289
スタン1回だけなら強打はいらない
スタンどっかで1回発動してるくらいならワンパンの後にちょこちょこ曲射混ぜて調整しとけば強打なくても麻痺スタンまでいける
やっぱり強打はいらない
295 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:08:12.44 .net
>>292
曲射なんて2回目にスタン取るとき以外撃たんでええやん
298 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:09:53.63 .net
>>292
289の手順ならスタン2回入ってね
286 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 15:59:45.04 .net
ホントに時々敵か味方かわからん動きする奴いるよな
悪意はないと思いたいけど、やること為すこと場を乱す奴が
287 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:00:39.38 .net
弓で転身着るやつって大体ベヒ暴れさせてコメット壊すよな
転身発動で全然手数出せてないし
288 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:02:50.72 .net
弓はソロ最強なんて皆知ってるのにマルチでオレスゲーしてくるやつ多くて草
290 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:04:39.64 .net
野良で早さとか求めてないんだよな
293 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:06:56.93 .net
>>290
むしろ魔境をクリアするには早さも大事
294 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:07:04.19 .net
味方がまともなら転身
ゴミ揃いなら回避強打睡眠瓶追加で全部自分でやる
296 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:08:49.58 .net
>>294
上から目線で草
典型じゃん
297 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:08:50.38 .net
強打は回避賊やる時はもってくけど弓って麻痺曲射でスタン取れるし別にいらなくね
ソロなら使いどころあるけどマルチだとグダグダになる要因にしかならないイメージある
299 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:13:22.84 .net
>>297
弓強打の利点はスタンと麻痺のときスタンからいれられるってとこだな
通常剛射を2ループ入れりゃスタンする
そっから麻痺再スタンいけるしな
強打なしだと麻痺スタートにして味方の火力がショボいときあんま意味なくなるし
303 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:19:30.28 .net
>>297
なんで麻痺とったのにスタン入れんの?
安定して敵視取るって話なんじゃないっけ
306 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:22:10.20 .net
>>303
ベヒ拘束してダメージ稼ぐためじゃね
307 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:23:16.24 .net
>>303
だってスタン麻痺スタンいれるっていってたじゃん
309 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:25:17.35 .net
>>307
だからスタン麻痺スタンで一気に2回目エクリプスまでいくんじゃね
エクリプス終わったら敵視からスタートだろうし
313 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:26:21.62 .net
>>309
2回目のエクリプスなら麻痺スタンだけでもオーバーキル気味じゃん
だから強打無しで麻痺スタンだけでいいじゃんって言ったのよ
その後敵視も取れてると思うし
315 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:27:57.21 .net
>>313
麻痺スタンでも後ろ足殴ってるやつよくいるぞ
魔境だしな
まぁエリア3までの動きで安定PTかわかるだろう
319 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:32:24.41 .net
>>313
野良でスタンと麻痺1回ずつだけでコメットが2回分落ちてくるメンツに当たったことないな
都市伝説だと思ってた
325 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:37:10.78 .net
>>319
身内でやるとエリア3終了時に状態異常拘束してエリア4はコメット連発後エクリプス一回だけして終わることはある
311 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:26:05.26 .net
>>307
すまん言ってるやついたわ
あれやるとダメージ超過するから困るのにな
301 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:18:29.65 .net
最終エリアで状態異常での敵視切れ除いて敵視3回目必要になるとだいたいぐだる
304 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:20:14.39 .net
お前らほんとにベヒ好きだな
305 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:20:23.17 .net
地雷とタルGでコメットふっ飛ばすから転身無し弓は乙るなよ
308 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:23:44.78 .net
>>305
プロはコメットの前面に置いてみんながコメット裏で安心してるところからのコメット破壊全滅だから転身関係ないぞ
310 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:25:23.22 .net
>>308
勉強になった
312 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:26:05.69 .net
プロを自称するなら樽Gと地雷でピタゴラ装置を作り出してコメットを壊すのだ
314 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:27:39.66 .net
今日は弓叩きかい?
316 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:30:24.07 .net
弓に限らずここによく出てくる武器種はマルチに変なやつ多い
317 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:31:45.67 .net
プロはエリア1でわざとゆうたムーブをして働き者がいるようならその後楽をする
そしてほどほどのところで3乙目を決めるのだ
318 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:32:19.44 .net
ここによく出てこない武器種なんてあるのかい?
321 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:34:35.12 .net
>>318
双剣の話題あんまりなくね?
誰かが敵視取ったら嬉々としてリヴァイ斬りしてるのはよく見る
320 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:33:46.46 .net
ここの住人は安定しそうなホストには参加しないからな
ひどそうな所に入る
322 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:34:35.26 .net
ガンナーは死にやすくて状態異常で妨害できるから悪い印象が残りやすいんだろう
他のモンスだとシャトルラン誘発マンでもあるし
323 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:34:59.89 .net
さっきゲイルホーンいたけど流石に凸できんかったすまん
324 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:36:25.03 .net
HR63 ゲイボルク・真
HR156 ガイラソード・火
326 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:38:23.76 .net
魔境スレで身内の話するアホがいるってマ?
327 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:39:25.53 .net
>>326
比較で身内の話出すことくらいいいんじゃね
330 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:41:07.31 .net
>>326
魔境スレで安定してるメンツの例えはええんか
334 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:46:37.15 .net
>>330
魔境での出会いならええやろ
あと身内が魔境なら別にええけど
328 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:39:38.13 .net
お前ら賊ホストに入ったらちゃんと敵視譲るんだぞ
そしてミールで滅茶苦茶になったり賊が削り死んでいくのを楽しむんだ
332 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:43:42.06 .net
>>328
しっかり回復してって怒られるとこまで楽しめ
333 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:45:29.67 .net
>>332
最高じゃん脳汁溢れるわ
なんだったら2乙目からホスト抜けるとこまで楽しみたい
329 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:40:13.80 .net
身内でやると大体魔境化する人だっているんですよ!
331 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:42:37.63 .net
>>329
いつでも魔境楽しめていいやん
335 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:48:01.04 .net
身内ならうまくいくから野良でもうまくいくと思ったんです><
→ジャンプ失敗で壊滅
→魔境スレで愚痴る
338 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:50:16.16 .net
>>335
失敗したのは火力のない他人のせいだって思ってそうだから質悪い
336 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:48:07.21 .net
賊が溶けるの見るのも楽しいし
壁埋めしてる賊の所に転身着て突っ込んでガードさせまくるのも楽しい
賊から敵視奪うのも楽しい
337 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:48:47.44 .net
身内で魔境ってマジで笑えないぞ
言っても直らねーってことだぞw
正直野良のほうがマシなこと多い
340 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:52:46.22 .net
コメット前にタル置いたらEメテオのとき先に爆発してコメット壊れるんか?
おもしろそうやんけ!
350 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 17:04:54.02 .net
>>340
爆発のディレイで無理じゃない?
341 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:52:51.09 .net
身内の方が地獄だよな
救援で理解ってるっぽい武器チョイスのホストに入るのが楽
342 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:54:19.26 .net
さりげなく賊に攻撃当ててスタミナキルするの楽しい
344 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:55:36.43 .net
嫌がらのプロハン大杉でしょ
345 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:55:49.54 .net
身内プレイだとペアで全部敵視引き受けて、ダメージ受けたら回復してあげないとダメだから野良に逃げる
野良ならお互い自己責任だ
347 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:57:27.19 .net
その後しれっと敵視を取ると最高に気持ちいいよな
まぁ戻ってきた賊が大抵麻痺を入れて終わるんだけど
348 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 16:59:28.03 .net
弓ソロでエリア4まで行って放置するとどのくらいまで回復するかメーターで見てみたんだけど
全快すんのねwえげつねぇな流石に30%以上は回復しないと思ったぜ
349 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 17:01:28.74 .net
滅龍廃止になってもキャッチボールにならないまともな面子なら敵視とれるしな~
もう賊が輝くことはないだろ
352 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 17:11:05.17 .net
HR999なら回避賊かなと期待して入っても壁埋めタンクでガッカリする
355 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 17:15:00.63 .net
壁埋めタンクなら拡散撃つしかないな
356 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 17:15:44.36 .net
本人乙って言われたいのかな?
HR999 1アウト
見かけるときはいつも賊 2アウト
PC版スレでありえないダメ出してるのチートバレ 3アウト
363 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 17:48:23.61 .net
>>356
チーターの時点でもうだめじゃんw
369 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 18:29:57.23 .net
>>356
後出しでドヤってんなよw
357 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 17:18:40.88 .net
暖まってまいりました
358 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 17:21:46.05 .net
999てだけでちょっと引く
359 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 17:22:53.15 .net
やってるうちに999になるからな
362 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 17:44:51.18 .net
エリア3で敵視取るなって言われるけどなんで?
367 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 18:18:42.57 .net
>>362
敵視ない時の方が隙が多くて楽だから
自分に顔向けさせたい弓や、賊やガンス等のろまな武器が敵視を取りたがる
368 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 18:27:10.68 .net
>>367
やはりそうか
なんか敵視取った時の方が暴れるなあと感じてたがこれでわかった
364 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 17:53:21.00 .net
PCはチーター多いからなあ
370 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 18:58:07.33 .net
実装初期ならともかく今も他人のプレイにグチってる奴はどうしようもないな
特に敵視関連、ミールばらまかなければベヒなんて単なる雑魚なんだから敵視取った奴がどんなプレイングしようが乙率はそう変わらん
371 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 19:15:07.77 .net
魔境スレで何言ってるんだこいつ
372 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 19:22:47.03 .net
一年前のカキコミかな?
374 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 19:29:28.83 .net
この時間魔境でわろた
エリア1のエクリプスで全滅するわ
375 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 19:45:08.21 .net
>>374
お前も死んどるやないか~い
381 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 21:55:30.38 .net
>>375
全滅て書くといっつもこれなんだけどなんでこんなに馬鹿なの
376 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 20:11:44.42 .net
ゆうたとイキリは助けず見守る、魔境民の心得なり
377 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 20:42:34.22 .net
ここは愚痴りたい奴が集まるスレだから駄目だよ
普通の意見は
378 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 20:44:01.03 .net
お前らムカつくんで前足斬裂しまーす!
379 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 21:08:35.83 .net
もべーー!!
380 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 21:13:50.99 .net
俺様は正常なりブヒブヒイ
382 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 22:01:27.06 .net
敵視も取ろうとしない上にミール横にコメット置く馬鹿な高ランカー今日も見れて楽しいわw
383 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 22:02:10.58 .net
よく考えもせずお決まりのツッコミを入れた気になってるだけでそ
あんまり気にするな禿るぞ
384 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 22:04:32.19 .net
誰も敵視取らないなら俺も取らずに忍耐合戦を始める
乙った奴が負けな
385 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 22:09:35.81 .net
敵視取って壁とミールの間に陣取るゴミと敵視切れてるのに足切りまくって敵視取る邪魔するアホ
こんなことしてエリア1で5分越えても突破できないとか即抜けですわw
388 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 22:20:54.44 .net
>>385
他人に敵視取ってもらってる分際で偉そうなゴミだな
391 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 22:31:40.88 .net
>>388
敵視取らせないように妨害してる屑かな?
401 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 23:34:57.11 .net
>>391
随分的外れなこと言うのな
俺が後ろ足を狙っていようと前足を狙っていようと
お前が敵視他人任せにしてる事実は変わらんだろうに
386 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 22:11:41.19 .net
どんな事情であれ途中抜けするゴミは即BLですわw
387 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 22:17:27.04 .net
魔境を自ら放棄するとはスレ住民の面汚しめ
390 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 22:24:51.80 .net
エリア4コメット壊されたしジャンプで避けたろ→二段タックルドーン乙
割とマジでキレそうになる
393 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 22:33:35.73 .net
ワールド始めて1ヶ月
やっと極ベヒソロ行けたわ
時間ギリギリだった
394 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 22:34:46.03 .net
敵視取ったら人の後ろチョロチョロする太刀
敵視を取らないガンス
こいつらでまともなの見たことねぇ...
395 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 22:34:49.89 .net
記念受験感覚なのかHR50近辺の救難が多いな
396 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 22:36:03.59 .net
エリア4コメット壊れてる時点でな
397 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 22:36:56.67 .net
わーわ言うても30日で本当の終わりやで
楽しめや
398 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 23:24:57.12 .net
MRでもベヒ出してくれ
399 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 23:27:14.91 .net
ベヒはMHWの他のモンスターと違ってキャラデザもいいんだよな
ちゃんと凶悪な敵と戦ってる感じある
403 :名も無きハンターHR774:2019/08/27(火) 23:48:18.62 .net
疲れてるのか?
ゆっくり休めよ
404 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 00:14:49.37 .net
今の環境で出来る極ベヒはあと2日で本当に終わるって思うと
結構悲しくなるなぁ
405 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 00:17:46.37 .net
エリア1,2で散弾できちんと敵視取ってキャンプ戻らずエリア3で強打徹甲榴弾麻痺嵌めしてる上手いヘビィいたんだけど賊ってこんなこと出来るんだな
408 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 01:08:03.88 .net
>>405
徹甲全部撃てない麻痺1しか撃てないんですがエアプはちょっと……
今さら賊とか回避型で火力出してくれないといる意味ないわ
409 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 01:11:23.81 .net
>>408
ならあれはなんだ?
散弾徹甲榴弾麻痺そう言えば睡眠も撃ってたな何て言う武器なんだ?
406 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 00:38:54.47 .net
使えない賊はなんでキャンプでいちいち弾補充してるのかが理解出来ないわ
407 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 00:52:28.58 .net
極は慣れてる人多いからあんまり失敗しないな
手負いはやばいなHR2桁の救難に2桁ばかりが入ってくるカオス状態
410 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 01:17:28.40 .net
ゲミじゃねーの?
411 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 01:25:13.22 .net
ゲミで散弾は撃たんだろ…エアプが最強ヘビィ生み出しただけだろ
412 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 01:41:52.89 .net
ならエリア1,2で散弾エリア3で睡眠麻痺徹甲榴弾撃ってたのはなんなんだよ
413 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 01:44:01.09 .net
もうこのスレの寿命も短いな
414 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 01:46:04.05 .net
散弾徹甲麻痺睡眠全て実用レベルで使えるヘビィはない
よって武器変えを見逃したかエアプのスレ荒らしかしか無い
てかそんなんあったら最強ヘビィとして一択品になってるわ
415 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 01:48:21.39 .net
一緒にプレイしたんだから武器の名前くらい覚えてろよ
ヘビィアイコンあったら武器名チェックするの普通だろ
416 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 01:49:21.07 .net
1.2を賊3でゲミに変えたんだろうな
417 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 01:50:22.24 .net
ヘビィあってもアンフィかそれ以外かしか見ない
アンフィだったら即抜け
418 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 01:52:23.80 .net
賊ゲミアンフィ皇水ぐらいしかヘビィなんて無いんだからすぐわかるだろ
419 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 01:58:51.23 .net
途中でゲミに変えてサポゲミと思わせてからの拡散でぐちゃぐちゃにするの楽しい
420 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 02:00:33.67 .net
ゲミでも敵視とってる時だけ転身で拡散して気持ちいいだめだしてるわ
421 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 02:15:15.64 .net
ゲミやるにしても3で状態異常はいらんだろ
4でも野良だと他メンバーの混乱を招きかねないから微妙
極ベヒ初期の攻略動画で再生数多いのあるから、それ見て真似したんだろうけど
今はもう陳腐化した周回遅れの攻略情報
422 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 02:16:53.96 .net
ゲミで状態異常とるならエリア4で最初の敵視が終わってからぐらいだな
エリア3でスタン麻痺ループを有能扱いとかゆうた極まるな
423 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 02:22:05.39 .net
エリア3で有能行動したいならネコパン、床掃除わざと食らってアレ誘発しまくったらいいのにね
425 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 03:32:15.60 .net
撃滅の砲火っていう賊出るまでは散弾3で使われてたヘビィがあってだな。。。
426 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 03:42:10.01 .net
まぁ現環境で実用レベルかと問われれば?マーク付けたくなる性能だけど
一応散弾メインで麻痺睡眠徹甲でのスタンが各一回ずつくらいなら狙える武器だね
427 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 04:13:49.78 .net
重ね着欲しくて挑戦してるけど今週だけで80連敗してて辛い エクリプス間に合わなくて死ぬことが多いんだけど、コメット落ちてきたら近くにいた方がいいのかな
431 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 05:47:50.68 .net
>>427
とにかく生存盛り盛りにして適度に殴りつつ死なない立ち回りを覚える
あとは救難ガチャ回すだけ
防御500回避性能5体力3加護3早食い3整備3とかで何とか頑張れ
432 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 07:36:09.47 .net
>>427
納刀スキル着けてみては
あとアサシンの僧衣が移動速度速くて効果時間が長く、再使用までの時間長いからオススメ
マルチなら何にせよエクリプスだけは食らうのはNG
他の人がフォローできないから
キャンプ待機の方がマシな位
それ位の気持ちで行こう
428 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 04:20:11.37 .net
近くには居るな
遠くにも行くな
429 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 04:26:21.06 .net
キャンプお勧め
晒されても知らん
430 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 04:57:02.59 .net
皇角はどうだったっけ
433 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 07:40:09.75 .net
コメットに入ろうとしたが噴火に吹っ飛ばされて乙した時は本気で情けなくなった……死のう
436 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 09:15:52.50 .net
>>433
あるあるだな…完全な事故だから気にするなw
442 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 10:30:00.15 .net
>>433
ドンマイ
434 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 09:02:51.37 .net
80連敗は嘘っぽいな
高ランクの救援に参加してダメージ大して与えれなくてもとにかく自分が死ななければそのうちクリアできるだろ
トータルの10分の1程度のダメージしか与えられなくても死ななければ道は開ける
俺はそれで30体くらいは狩っている
435 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 09:08:16.91 .net
一体何のために寄生のみで30も狩るのか
437 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 09:42:58.98 .net
最後のエクリプスメテオがまだ落ちきっていない時点でスタンプ打つ奴いるけど、その後に噴火やミールに押し出されてゲームオーバーとか絶対あるよな
438 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 10:14:03.18 .net
ここにいる奴らと一度は狩りに行きたかったぜ...
439 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 10:14:31.67 .net
はよ部屋建てろ
440 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 10:17:16.06 .net
魔境を生み出してる側がスレにいるの草
441 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 10:18:13.18 .net
ちゃんと来てくれるなら建てようかなぁ
443 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 11:16:44.15 .net
実際ヘビィのタンクなんてネギヘビィで十分な気はするな
たった30発当てればいいし状態異常は賊より優秀だし
444 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 11:19:45.56 .net
つうか散弾3が3発も撃てりゃなんでも取れる
爆撃だろうが角だろうがなんでもいい
445 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 11:29:47.60 .net
遠距離からパンパンしてる演劇おったわ
その近接射撃パーツは飾りか
446 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 11:36:40.46 .net
瀕死のやつがラストエクリプスでジャンプ成功して
落下地点にあるミールに突っ込んでクエスト失敗した時はくそほど笑った
447 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 11:45:22.67 .net
エリア4でごめんなさいコメントうってキャンプにいろ。この前腹くくった2乙者はそうしてたぞ。
誰かおつって失敗してたけどw
448 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 12:11:37.55 .net
エリア4の針とマグマは本当ストレスでしかないよな
1ミリも面白くない
449 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 12:19:58.44 .net
針は食らいまくってると気絶するから侮れない
450 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 12:23:15.40 .net
お前ら怯み過ぎじゃね?
怯み軽減くらい付けてこいよw
452 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 12:32:44.84 .net
こっちが斬裂弾とか拡散弾使いたいのに怯むやつがいるから遠慮して火力出せないんだよ
お荷物って意識持とう?
454 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 12:45:32.08 .net
かまってちゃんやな
455 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 12:50:13.94 .net
拡散4人または弓4人
こいつらより早く出来ない時点で近接は寄生の意識を持たなきゃな
456 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 12:59:02.43 .net
拡散上等って意気込んでアンフィホストに乗り込むけど、最近は拡散撃たないのな
457 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 13:19:48.77 .net
マスターランクベヒーモス出せよカプンコ
458 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 13:26:13.00 .net
ベヒおらんでもいいけどこのシステムのクエストは欲しい
王ネギとか好き勝手戦うだけで全然マルチ楽しくない
459 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 13:31:35.21 .net
マムはもういらんからな
460 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 13:32:00.40 .net
カプンコべヒを発展させた別ゲー作らんかな
461 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 15:35:03.74 .net
極ベヒの上位は必要だろ
462 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 15:54:31.22 .net
キングベヒんもスはよ!
オメガ神竜でもいいのよ
463 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 15:55:22.49 .net
もうすぐお別れだな、あばよゴミども
464 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 16:04:55.44 .net
ベヒに毒されすぎて他のモンスター楽しめないわ
465 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 16:29:41.71 .net
極ベヒはちょうどいい難度で楽しいけど、ガンスは敵視とれみたいな役割分担があるせいか、行くのが面倒になりがち
466 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 16:32:59.63 .net
魔境と触れ合えるスレはここですか?
467 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 17:11:01.87 .net
ここはモンハン板やまゆり園です
468 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 17:11:42.40 .net
植松さん!?
469 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 18:08:41.37 .net
妨害クソスラアクをブロック
470 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 18:28:42.98 .net
途中抜けとかキチガイとかBLしてけど結構すごい人数になってたわw
471 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 18:40:17.59 .net
これで たのしい おはなしは みんな おしまい
473 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 20:17:44.12 .net
まだ続くのじゃ👴
474 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 21:13:32.87 .net
極ベヒで結構な高ランクで
のけぞり無効吹きまくる笛に出会ったんだけどあれぜったいわざとだよな?
幸いコメットは壊れずクエは成功したけど
途中からなんだコイツと思って楽しめなかったわ
475 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 21:20:00.12 .net
無効あるならあるで別にいいが
476 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 21:34:48.88 .net
のけぞり無効吹かれたときの為に
ベヒの挙動でジャンプするようにしたわ
477 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 21:44:43.22 .net
>>476
kwsk
478 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 21:45:24.99 .net
ベヒやり過ぎたせいでいつの間にか音で飛べるようになってたわ
479 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 21:50:54.48 .net
今更自キャラのモーションでしか飛べない雑魚おらんやろ
481 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 21:55:49.79 .net
おいおいクラスのムードメーカーか?
482 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 21:58:40.95 .net
自分が飛べるとしてもホストはベヒの経験浅い人かも知れないし性格悪すぎるわ
どうしてもそんな悪ふざけをやりたいなら自分がホストでやりゃいい
さっきの笛はブロックしたからいいが
ステレオっていうハンターネームの笛な
492 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 22:40:29.52 .net
>>482
IDきぼんぬ
483 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 22:15:42.03 .net
一回だけ間違えて吹いて全滅させたこと有るけどゆるして
484 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 22:15:48.75 .net
キレすぎだろ
一生通路でのけぞり無効吹いてたとかならわからんでもないが
486 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 22:18:28.11 .net
狭量な精神ガキの多いスレだから許してやれ
487 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 22:20:07.72 .net
まーブロックとか好きにすりゃ良いけど
あんまり拗らせ過ぎんなよな
488 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 22:27:23.38 .net
もぅ極べひ勝てないです。。 ホストで放置してもいいですかね?…
489 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 22:33:22.31 .net
さっさと回避性能5つけろ
敵視取ってないのに転身着るな
誰かが敵視取るまでベヒの前にいろ
滅龍はちゃんと拾って使え
エクリプスジャンプできないなら動画見てフリーで練習しろ
490 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 22:37:36.96 .net
なんかジャンプとか感覚でやっても失敗なくなったな構え見てからなら目を潰っても成功するし
そういえばマスターランクのベヒーモスくるって友達言ってたけど本当なんかな?
491 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 22:40:19.92 .net
お前のお友達なにもんだよ
494 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:00:09.61 .net
>>491
占い師、11月24~25日にくるって言ってた。
信じてないけど
493 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 22:53:12.24 .net
その友達にきけよ
495 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:02:50.88 .net
占い師が言うんなら間違いねぇなやったぜ
496 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:04:40.04 .net
マルチ武器種で判定作ってやった。弓はソロ向きですから
太刀 チャアク
-------------越えられない壁-------------
双剣 
-------------火力不足の壁-------------
ランス ガンス 賊 片手
-------------タンクヒーラーの壁-------------
大剣 
-------------ほぼ失敗キック推奨-------------
ハンマー スラアク 虫棒 ライト 弓
-------------時間の無駄-------------
HR200以下
498 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:08:06.20 .net
>>496
太刀さん....w
505 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:48:07.48 .net
>>496
つべ動画見て太刀しかやったことないキッズさんなんだろうな~って印象
520 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 00:03:21.96 .net
>>505
悪いが歳は40で太刀は使えないイキリとかじゃなく冷静に分析した結果
529 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 00:25:19.38 .net
>>496
こうだぞ
ガンス
---------越えられない壁----
弓 チャアク 太刀 ハンマー
----------けっこう強い------
双剣 賊(ガード型は弱い) 片手 虫棒 ライト援撃
----------まぁまぁ-------------
スラアク 笛
----------かなり弱い-----------
ランス 大剣
-----------時間の無駄-----
防具未強化
539 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 01:27:16.80 .net
>>496
太刀は強いが地雷が多い
だから備考に「地雷多し」
497 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:04:56.02 .net
もうちょっと早くしてって友たちに言っておいて
499 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:11:38.40 .net
手負いベヒーかれこれ5回連続失敗してるわ
もう疲れた
500 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:24:14.22 .net
面接しないからだぞ
いい面接官になるところから始めよう
501 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:29:42.14 .net
5分くらい経ってる救難入ったらまだキャンプで待ってるわ敵視落石全くしようとしないから全部俺がやってやったわ
なのに3人ともジャンプ出来ずに失敗恥ずかしすぎんだろw
とくに700台の茶悪よw
502 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:35:12.79 .net
コメットを破壊したのか遠い位置だったのか知らんが
ジャンプしなきゃいけない状況にしたお前が悪い
504 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:43:23.96 .net
敵視取った奴がコメット守るのは当たり前じゃね?
>>502は別に変なこと言ってないと思うが
503 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:41:10.56 .net
お前はいっつもそれ言ってるな
506 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:48:52.24 .net
エリア4以外でコメットなきゃ駄目な雑魚おるぅ?
507 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:51:00.31 .net
斬裂撃たない珍しい冥灯にあったが人の後ろから執拗に攻撃してきやがった
ベヒの使い魔だったわ
508 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:51:04.43 .net
そういう問題じゃないと思う
509 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:51:07.48 .net
つい最近までエクリプスメテオをジャンプで避けられなくて避けられるようになった途端イキってるイメージ
513 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:53:14.79 .net
>>509
悔しいのぅ悔しいのぅ^^
510 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:51:32.56 .net
無駄なジャンプせずにコメットに隠れて終わりたい
511 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:51:51.71 .net
コメット壊すメリット何もないからな
512 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:52:33.00 .net
エリア4エクリプスジャンプで避けたところで新モーションでガンナーはワンパンですし
515 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:55:27.99 .net
エリア4で2乙した太刀が戻ってきたとたん観戦始めてるのみてキャンプ籠ってろよと思ってしまった
516 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:56:34.61 .net
魔境スレでエクリプスジャンプで避けれるくらいでマウント取ろうとする人初めて見た
517 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:57:05.28 .net
観戦してるやつを追いかけ回すの楽しいんだ
518 :名も無きハンターHR774:2019/08/28(水) 23:58:11.38 .net
味方3人が敵視拒否する中で安定して全敵視いける武器って少ないけど
例えばそこから外れてた時点でもう悪いっていうかなり達観した意味合いなの?
519 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 00:02:28.59 .net
わざわざコメット横に立ってドヤジャンプして死んでる奴は一体何がしたいんだ
522 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 00:07:57.65 .net
とりあえず不動着て抗う
523 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 00:11:26.99 .net
40にもなってこんなとこ見てるとか悍ましいにも程がある
524 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 00:15:58.61 .net
40でイキってるとか小童もいいとこだな
俺45だからよ
敬語使えよな
525 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 00:16:24.44 .net
じゃあ俺は50
526 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 00:17:15.42 .net
35スレのキチガイはこっちにこないで^^;
527 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 00:19:07.63 .net
38の俺が魔境最年少か
528 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 00:24:58.96 .net
アイボンまでの暇つぶしに極回してるだけで成功率あげる助言したが気に障ったならすまんな
531 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 00:35:20.47 .net
極ベヒやりながら老衰するか
534 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 00:44:53.27 .net
大剣は回復やバフまき散らす人多いのでもうそれはそれでいいのかなと思ったり
536 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 00:58:56.36 .net
まあ太刀ホストの地雷率は高いな
537 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 01:04:15.56 .net
地雷数は大きいけど率は変わらん気がするなぁ
まともな太刀使いも少しはいた
538 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 01:19:35.85 .net
だって太刀ホストの救援数ずば抜けてるし
540 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 01:27:30.71 .net
もうちょいで極ベヒとお別れだぞー
541 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 01:33:21.61 .net
なんとか目標のミラプリ100個は達成できそう
542 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 01:36:14.38 .net
100個も集めて店でも開くんか?
543 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 01:37:13.28 .net
アイスベヒーモスはやく
544 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 01:38:28.80 .net
FF14の敵でこっちに持ってきても良さそうな敵は他にいないのかな?
557 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 08:00:57.34 .net
>>544
骨格の関係ですぐにできそうなのならツインタニアとか
545 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 01:52:52.34 .net
今日も極はなかなかの魔境じゃ やっぱ100前後のライト
や賊はひと味違う
546 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 02:01:02.44 .net
二人に一人が太刀くらいな勢い
人気ありすぎだろ
547 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 02:14:59.13 .net
太刀は気楽だからな
固くて見切りあって火力もあって敵視期待されないから殴るだけでいい
548 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 05:01:29.33 .net
極救難に入った頃には2人抜け
エリア1到着時にホスト抜け
全員ブロック入れて終了
3分で2乙とかどうなってるの?w
549 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 05:16:13.69 .net
>>548
俺が入ったクエではHR90の外人ホスト1人で経過時間2分だったから急いで参加したら
クエ開始の翼竜着地の前に3乙で終わったぞ
2分43秒だった
550 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 07:02:51.63 .net
保険出たから低ランホスト極救難の2人目で入ったら
翼竜到着と同時にホスト1乙保険発動で笑いが出たもののその後ホスト即抜けリーダー譲渡されたことあったわ
せっかくだから引き継いで救難出そうかと思ったけど既にエリア1ミルストだらけだし
クエリセして即ブロでしたわ
551 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 07:26:22.41 .net
おまいらの太刀の地雷って具体的にどんなのよ
560 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 08:33:23.13 .net
>>551
メテオ食らいまくるレベルのくせに豚に真珠状態のテンプレ脳死ドラケン日立
ミールタゲられてもお構い無しで前足に兜割りで凸して味方巻き添え当たり前
この辺も
582 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 12:13:46.93 .net
>>551
オドドドドテンプレに日立もしくは天天やな
流石に上手い人もおるから一考すべきだけど、体力増強すら盛らんで極ベヒとかに来るからな
太刀使うけど流石に生存くらいは盛るやろ普通、って事やな
583 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 12:16:29.78 .net
>>582
毎回思うけどそのネーミングダサいよな
591 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 12:41:10.63 .net
>>583
これ
ウカウカウの方が可愛い
584 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 12:18:17.69 .net
>>582
ソロか身内でやれって思うわ
まあ死なんのならええけど大抵死んでるからなあ
585 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 12:22:38.37 .net
>>582
君の関西弁なんかおかしくない?
588 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 12:27:04.40 .net
>>585
名だだば。
552 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 07:29:27.42 .net
極ベヒあるある
緊張感無くてエリア1が一番被弾多い
555 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 07:54:49.74 .net
突きループはまだ位置固定する立ち回りだからマシよ
虫棒と間違えるくらい飛ぶやついるし
556 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 07:57:24.55 .net
でも何故かコメットのところに固定する
までがお約束
558 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 08:13:28.03 .net
ツインタニア…?ティンカーベル…?
せやっ!いい案閃いたで!
559 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 08:24:31.50 .net
敵視取って尻尾切ろうとする太刀とやったときはキレそうになった
561 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 08:55:50.82 .net
ドラケンテンプレはひるみ軽減ないから双肩で参加すると面白いぞ
562 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 08:57:44.92 .net
敵視取って壁埋めるアホのお陰でカズヤが捗る捗るw
563 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 09:00:20.56 .net
斬裂だとこんなに簡単に敵視取れるのかよw
チート過ぎw
564 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 09:22:37.70 .net
転身着て戦ってるふりして壁埋めしてる奴を殴れ
565 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 09:25:17.37 .net
斬烈で敵視取って回避性能で避けてるライトおったな
566 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 09:27:29.66 .net
虫棒楽しいな
なんで隠してたんだ皆
飛ぶとゴミ
572 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 10:25:03.03 .net
>>566
あんま味方転けさして迷惑かけんなよ
飛燕斬りやる奴ってそればっかやるからな
あればっかやる虫棒に囲まれるよりは直接害が及ばないバッタの方がましだわ
570 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 09:54:29.84 .net
弓で左右に高速で動いてる人たまに見るんだけどあれなに?
578 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 12:03:38.71 .net
>>570
シャゲダンと言う高等テクニックだぞ
571 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 10:05:38.87 .net
反復横跳び
573 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 10:28:27.87 .net
エリア3
高ランク太刀がくるリン1発で即死しててワロタ
574 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 10:40:51.44 .net
大剣と虫棒に1回で計10回くらい転けさせれれた時はストレス溜まったわ
576 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 11:30:16.42 .net
>>574
ワイハンマーが起こすの手伝ってあげるで(カチアゲー)
575 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 11:04:33.33 .net
虫棒でよく極行ってるから代わりに謝っとくわ
577 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 11:45:26.21 .net
エンプレスドラム炎妃「ワタクシの出番ね」
579 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 12:06:17.87 .net
そう言えば待機中メンバーでジェスチャーして遊んでるときあああぁぁぁとか言いながら小刻みに動いてる人いたんだけどそんなジェスチャーあったっけ?
580 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 12:07:39.99 .net
ジェスチャー連打
581 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 12:11:47.17 .net
wこのゲームシャゲダン出来たのかw
586 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 12:23:31.77 .net
✕関西弁
○猛虎弁
587 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 12:26:24.86 .net
ドドドドナーフナーフうるさいだけ
589 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 12:34:56.76 .net
頻繁に一瞬止まるプチラグ部屋勘弁してくれ
というか処理落ちかこれは?
回避タイミングずれて2回も死んだわ
590 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 12:37:03.28 .net
キンクリやぞ
592 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 12:43:33.34 .net
魔法見習いだけど頑張ってストップ使ってもめっちゃ効果短い
593 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 13:00:54.85 .net
今時ダイヤルアップ接続の雑魚か?
594 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 13:17:01.20 .net
>>593
           _____________
   ___   /
 /´∀`;:::\< 呼んだ?
/    /::::::::::| |
| ./|  /:::::|::::::| \_____________
| ||/::::::::|::::::|
595 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 13:59:50.67 .net
さっき手負いの救難に入ったら最期のエクリプスメテオでコメット横走り抜けてメテオの着地点にダイブしたやついたわ
3乙目だったからホストがかわいそうだった
597 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 14:22:22.62 .net
>>595
態とやで
599 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 14:34:35.66 .net
位置ズレの可能性も微レ存だから何とも言えん
600 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 14:59:30.52 .net
今日で実質最後だなアホども
せいせい楽しめや
601 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 15:14:58.28 .net
怯み軽減つけてない太刀を見切りの時に怯ませて乙らせてしもうた
すまんね
603 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 15:20:27.20 .net
ひるみ無いほうが悪い定期
604 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 16:08:57.85 .net
エクメテ落下地点でオラに乙をわけてくれー!って言って乙ってった奴見たんだがお前らか?
606 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 16:11:38.56 .net
さっき思い付いただけさ
すまんな
609 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 16:26:31.02 .net
すまん幻想視について詳しく
610 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 16:39:43.07 .net
ファンタジーヴィジョン(相手は死ぬ)
611 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 16:40:54.37 .net
中国人ウソツカナイ
612 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 17:06:47.56 .net
フレとならエリア34はタコ殴り消化試合なのにノラだと死ぬやつ多いのはなぜなんだぜ
613 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 17:18:29.96 .net
エリア3にて
(おい誰も敵視取らねーじゃん…しょーがねーから俺が取ってやんよ(パシュッパシュッ)
べひ「アオオーン!(真っ赤)」
614 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 17:32:12.91 .net
エクリプ中、 岩の後ろから殴り続けて死んじゃう人めっちゃ面白いな
俺もイキリすぎて恥かかないよう気をつけよう
615 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 17:51:09.37 .net
モーションで遊んでちょっと前進して死んでいったやつ見たことあるよ
616 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 17:56:09.16 .net
超出ぶっぱしたら死んで恥ずかしかったわ
617 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 19:36:34.17 .net
エクリプスってコメットに隠れながら攻撃すると死ぬの?
618 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 19:38:02.26 .net
笛で来て一切吹かずに殴ってる奴はなんなんだろうな
敵殴らなくていいから強化吹き続けてくれた方が全然ましだわ
621 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 19:43:27.31 .net
>>618
お前が後から参加したとかじゃないの
最初だけ強化吹いて後は延長するだけだったりするし
625 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 19:46:58.99 .net
>>618はそう言ってるだろ
632 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 20:15:34.44 .net
>>618
皇金氷かな
自己削りが攻撃UP特大込みの炎妃よりかなり上だからそこまで吹かなくてもいい
619 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 19:38:31.91 .net
調子のってはみ出て死ぬって話
620 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 19:39:56.64 .net
強化吹くだけだとしてもタゲバラけてデメリットのがでかい
622 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 19:43:45.78 .net
吹き専とか言われて蜥蠍のごとく嫌われてると思ってたが
あれの方が良いって人もいるのかφ(..)
623 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 19:44:19.59 .net
都合のいい部分だけ抜き取るんじゃねーよ
624 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 19:46:26.70 .net
まるで『最悪、死ななきゃなんでもいい』を『キャンプに籠ってていい』に曲解するような
626 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 19:48:12.45 .net
久々に魔境と遭遇できたわ
お前らサンキューな
628 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 19:54:18.75 .net
笛使わない人が笛の仕様理解してるか若干の疑問がある
629 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 19:58:10.38 .net
笛のフレがいるとかでもなければ、使わん人で理解してる人はまー少数でしょ
使っててもニワカ知識で他人を馬鹿にするようなしょーもない奴もいたけど
630 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 20:06:10.23 .net
零距離で敵視取れてクソ気分良かったのに
眠らせるライトにくそ萎えたわ4ね
631 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 20:14:23.74 .net
ドクロマーク付いてるのに暴れ回ってコメット壊したところでEメテオ
なんなんこれベヒさん汚なすぎひん?
639 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 20:38:42.86 .net
そんなのと比較する時点で・・・
>>631
ベヒがマグマの中にいると岸に戻るまで暴れる
633 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 20:16:04.58 .net
別に壊してしまっても構わないのだろう?
634 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 20:16:49.13 .net
ジャンプも出来ない雑魚が何か言ってる( ^∀^)
635 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 20:20:07.78 .net
ジャンプも出来ないジャップなんているわけないだろ!
636 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 20:22:56.28 .net
笛で張り付ける奴は並みの太刀よりダメージ出してるよ
ほとんどいないけど
637 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 20:28:52.42 .net
猫なし笛ソロ25分くらいだけど雑魚太刀よりはダメージ稼いでる気がする
638 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 20:32:17.06 .net
>>637
ほうでは動画を見せていただこうか
640 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 20:45:07.51 .net
ペアならまだしも4人なら吹き専のがまだ総合火力上だと思うけどな
笛がプロハン、他がよっぽど雑魚なら結果は変わるだろうけど
プロハンはマルチの仕様なんて分かってるから殴りながらきっちり演奏入れるでしょ
641 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 20:57:17.38 .net
攻撃専 vs 吹き専 ?
どんぐりの丈比べ、攻撃しながら吹けないなら笛なんぞ担ぐな
642 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 21:17:07.07 .net
吹き専の駄目な所はマラソン大会が始まるとこよね
643 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 21:31:54.54 .net
はあ…要介護ばかり
644 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 21:34:34.89 .net
要介護の居ないベヒなんてただの流れ作業じゃん
645 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 21:37:47.05 .net
今日はヤバイですよ!
646 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 21:46:53.10 .net
猫なし笛ソロ25分(動画で見て脳内でシミュレーションした結果)だけど
647 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 21:54:03.00 .net
吹きながら殴れよ
648 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 22:28:09.35 .net
別に今更クリア目的のやつなんてここにはいねーだろ?
好きにやっていいぞw
650 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 22:35:55.10 .net
極ベヒやっと寄生でクリアした
ありがてえありがてえ
651 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 22:43:48.74 .net
あとミラプリ13個で400個
間に合わねえ
652 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 22:45:52.79 .net
敵視を奪い返すために閃光打つガンス
敵視取りますと宣言して1エリアでフレと共にジャンプ失敗し後に無言で抜けるホストとフレ
今日で魔境も最後だな
653 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 22:51:59.00 .net
ベヒバージンの頃に戻りたい
654 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 22:56:30.50 .net
マスターランクのベヒで会おうぜ
貴様ら じゃあな
656 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 23:08:57.80 .net
この仕様での極べヒは二度と戦えないんだ
657 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 23:32:34.47 .net
さよならベヒーモス…
659 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 23:47:37.59 .net
ワイミラプリ445個、高みの見物
660 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 23:54:02.71 .net
魔境遭遇率が高すぎる
661 :名も無きハンターHR774:2019/08/29(木) 23:59:01.70 .net
いま、会いに行きます…

とりあえず2桁のライトや賊ホストとかに入れば会えるんだね?
662 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 00:01:32.87 .net
Nico-and-Joo
武器:ヘビィ
エリア2
・滅龍を使おうとしない
・敵視後ミールの近くに向かう
・敵視後壁を背負う
エリア3
・敵視後ライト顔負けのマラソン大会
・エリア3でまさかの敵視3回
・ジャンプすら出来ない
675 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 01:12:27.16 .net
>>662
さっき遭遇したわ
HR700くらいだった気がする
677 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 01:24:46.26 .net
>>675
550くらいだったぞ
663 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 00:18:08.05 .net
スレ違いだボケ
664 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 00:23:55.86 .net
ご本人登場(゚∀゚)
665 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 00:25:48.15 .net
ヘビィでマラソンになるの?
666 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 00:31:04.45 .net
納刀すれば武器関係ないですし
667 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 00:34:45.27 .net
ヘビィで固定しないとかマジでお荷物じゃん
そらDPSチェック引っ掛かるわ
669 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 00:51:20.78 .net
やたらセッション途切れるなー
これは私の環境が悪いの?
670 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 00:55:33.53 .net
最終日はさすがに素人多いな
エクリプスでせっせこ隠れにいくやつ見るの楽しい
671 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 00:58:53.13 .net
朝の9時までか
ちょっとだけやろっかな
672 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 01:01:32.05 .net
次回からエリア4で転身切れて死ぬ奴出るんだろうな・・w
673 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 01:03:57.99 .net
転身頼みだったやつはソロ出来なくなるな
674 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 01:07:41.42 .net
敵視取った直後に状態異常いれるゲミなんなん?三回も
676 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 01:13:08.94 .net
わざとっぽいタイミングならBLすればいいんじゃね
679 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 01:57:46.15 .net
パソコン版でずっと終わった救難が出てるのはうちだけかな・・?
680 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 02:49:30.56 .net
最期のベヒってことで救難参加したら
見たことないメッセージとともに読み込み中にクエ終わったわ
 魔 境
681 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 04:07:43.46 .net
ミラプリ590個集まった
極ベヒ楽しかったぜ
682 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 08:01:42.95 .net
震えてきた
683 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 08:31:34.75 .net
ゆうべ駆け込みで初見で救援参加してクリアできた
サンキューな
685 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 09:26:29.92 .net
ラストのつもりで行った極ベヒに4乙さんがいてがっかりだったけど、駆け込みで入った所でクリアして良かったw
686 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 11:21:12.22 .net
イキり低ランクが多いな、杖蝿でボコボコ乙って面白いw
極ベヒキャリーしてもらって勘違いしちゃったかな?
687 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 11:29:58.85 .net
昨日敵視とるたび閃光するチャイナいたけどいい加減エリア4まできたら耐性あるの気付けよwスタンプ押してくれてた方申し訳ない。
688 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 11:35:32.91 .net
昨日攻撃せずにヒーラーに徹する太刀がおったわ
逃げ回って火力にもならなくて正直邪魔だった
689 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 11:43:17.33 .net
バイバイぼくらのベヒーモス
690 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 11:47:53.40 .net
        ー完ー
691 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 12:59:06.87 .net
☆僕らの魔境ベヒはこれからだ!
舞台は手負い救難へ…!?
692 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 13:01:35.28 .net
極べヒ☝

完!!👉
693 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 14:03:11.23 .net
土日まで延長してくれたらいいのに(´・ω・`)
694 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 14:08:36.16 .net
アイスボイーンの仕様で果たしてタイムは早くなるのか
695 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 14:36:06.69 .net
イキリ転身敵視マンだからアイボの仕様じゃ敵視外れる前に転身切れそう
696 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 15:19:14.68 .net
転身なんて要らんでしょ
697 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 15:33:51.49 .net
傷入り後ろ足弱点化でゆうたにも火力出せる
クラッチ殴りに敵視判定あるなら武器によっては楽に敵視取れる
転身弱体化で雑魚は滅龍知っていようが敵視取らなくなる
もし取ったとしても逃げ回る可能性が尋常じゃなく高くなる
698 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 15:38:17.92 .net
今まで転身着て殴られまくってたやつがどうするか楽しみ
699 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 15:49:08.43 .net
転身が回復するまでキャンプか不動辺りを取りに戻るんでない?
700 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 15:53:40.10 .net
助けろっ!
スーツが!!
スーツがオシャカになったっ!!
701 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 16:09:50.54 .net
ママ~(泣)
702 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 23:23:14.94 .net
やたらエリア3で睡眠入れられるんだけど流行ってるの?
703 :名も無きハンターHR774:2019/08/30(金) 23:31:45.00 .net
ベヒは終わりました
解散
704 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 00:46:29.96 .net
祭り前よりフリーの魔境度が高い
705 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 01:57:44.42 .net
極みべひんモスがいなくなちゃって心にポッカリ穴が開いた気分
706 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 02:08:36.19 .net
お前らはIB来ても、極ベヒきたら新要素無視して極ベヒやってそう
707 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 02:54:46.60 .net
救難やってみたけどワンパンで死ぬわ結構な時間経過してたのに
ダメ200くらいしか入れられてないしもう広域でどうこうなるレベルじゃなかった
708 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 03:32:19.57 .net
フリベヒ出荷かと思いきやまさかのコメット破壊で終わったよね
もう察しだわ
709 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 03:55:33.97 .net
いくら頑張ってもエクリプスメテオの回避知らないゆうたは出荷できん
710 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 04:15:01.66 .net
ゆうたを大剣やスラアクカチ上げでコメット裏に送り込んだら出荷マスター名乗っていいですか
711 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 06:49:37.80 .net
やっぱみんなワンパンとエクリプスには苦労してるんだな
後者はどうにかなるレベルじゃないが
712 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 07:24:39.24 .net
手負い入ったらネ敵視取ったら閃光解除
メテオでホストと拡散マンが死亡
このパターン何十回見ただろうか
つーか近接ホストに拡散で入るのやめれ
713 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 09:10:42.16 .net
手負い極以上に魔境だわ
714 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 10:39:35.74 .net
極も最終日は記念受験ゆうたで魔境だったぞ
集会所で寄生宣言までされたわ
715 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 10:41:34.66 .net
お前らは猪3乙ゆうたとキャンパーどっちが好み?
俺は断然3乙の方が燃える
716 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 11:08:34.08 .net
キャンパーなんて何の面白みもないから即離脱
717 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 11:15:06.10 .net
キャンパーのが気が楽
最後の方で3乙すると萎えるし
718 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 11:18:50.53 .net
ソロでやっとけよ
719 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 11:25:46.27 .net
3乙は一緒に遊んでの結果
キャンパーは電気代の無駄
720 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 11:48:23.32 .net
クリア目的のやついて草
721 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 12:13:11.68 .net
手負い救難魔境すぎる
防御力350前後、自分以外閃光や粉塵を使わない、そもそもエクリプスメテオの仕様を知らないなんてザラすぎてホストや寄生が乙りまくって極以上に難易度高い
722 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 12:26:46.25 .net
手負いで閃光の出番ないぞ
724 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 12:34:09.36 .net
普通にやろうとして閃光されると面倒だけど
意外と閃光漬けのほうがゆうたたちって安定するんだよな
前に苛ついてひたすら補給と閃光繰り返したら簡単にクリアできた
725 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 12:36:31.13 .net
敵視取った瞬間に閃光やら睡眠やら入れてくるライトはわざとやってんのか
726 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 12:42:59.99 .net
自分と高ランク以外誰も敵視取ろうとしないし、自分以外居ない、広域マンもいなければミール閃光カット路線になるけど、大概低ランクがメテオか尻尾回転かサンダーボルトで死ぬ
というかホストもホストで低ランクの救難蹴ればいいのに。
こいついなけりゃ確実にクリアできたなんて寄生を今日の午前中だけで10人は見たぞ。
防御力300行ってない海外勢とかサブキャラでもないHR50未満とかよく入ってこれるな
727 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 12:46:21.85 .net
自分で集会エリア作って日本人だけにすれば少しはクリア率上がると思う
728 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 12:52:18.48 .net
クリアしたいならソロでやれ
ソロが出来ないなら手伝い部屋で固定組め
729 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 12:52:57.01 .net
防御力200マン「あ!ランク高い人おるから勝てそう!入ったろ」
サブアカ「ワザとコメット潰していくで!」
キャンパー「乙ってもたわ、申し訳ないからキャンプで待機しよ」
ゆうたがクエストから離脱しました
734 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 13:03:50.81 .net
>>729
多分ホントにそんな感じの奴が入ってきてる
ワンパンマンやエクリプスメテオの凌ぎ方知らない奴は流石にキャリー不可能だわ
740 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 13:54:18.93 .net
>>729
ここまでされて抜けるのは別にゆうたではないと思うんだけど。
ただ魔境民ではなかったってだけでしょ。
730 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 12:54:24.97 .net
別にクリアにこだわってる訳じゃないけどさ
あまりにアホな死に方されるとストレス溜まるのよ
731 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 12:55:41.90 .net
あと拡散マンとかな
特にチャイナの拡散マンの乙率は異常
732 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 12:58:33.07 .net
それら三人とクリアした先に出荷という達成感がある
下手でも乙らない程度の奴とやって出荷などと思い上がりも甚だしいわ
735 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 13:06:09.73 .net
>>732
いや頑張ってて乙るのは別に良いのよ
ただダウン中にメテオの体力まで減らしてメテオ注意の定型打っても殴り続けて灰になるアホとか居るからなぁ
733 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 13:01:49.43 .net
味方が死んでストレス溜まる奴は救難しないほうがいいぞ
バッタ棒が尻尾に吹き飛ばされてるの見て血管切れちまうだろうからな
736 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 13:17:38.61 .net
極べヒいなくなって本来のゆうたを出荷するスレに戻ったな
737 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 13:23:08.23 .net
逃げ回るやつかキャンパーしかいなくてつまらん
738 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 13:27:24.31 .net
極ベヒ無くなって久しぶりにフリーやると別ゲー感あるな
739 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 13:47:45.04 .net
絶対に出荷させる事ができる装備教えてくれ
今の所ガンスに広域つんで何でも出来るようにしてる
741 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 13:57:49.11 .net
「拘束されました!」そいつの前に花火置いて魔境感演出するわ
742 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 14:03:19.22 .net
いやーダメだわ今日は全然出荷できない。
やばい。楽しい
743 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 14:37:30.23 .net
クリアさせたいならやっぱ水弓じゃねえの
眠瓶追加も入れて調合すればスムーズに麻痺睡眠2回はいけるからほぼほぼ敵視継続できるだろうし
744 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 14:44:04.62 .net
ホストや参加者ゆうたが麻痺、睡眠武器持ってたらダメじゃない?
745 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 14:58:03.55 .net
冥灯ゆうたが全てを破壊する
746 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 15:36:51.69 .net
冥灯持ちはもれなくゆうた
747 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 15:50:50.41 .net
近づくのが怖いんだろ
748 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 16:19:02.20 .net
そんなゆうたにハンマーがおススメ!
防具強化して閃光セットすれば3乙する方が難しいレベル
749 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 16:34:18.88 .net
ゆうた舐めすぎ
そんなんで3乙しないなら誰も苦労しないわ
750 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 16:41:43.97 .net
冥灯が場を荒らしまくるおかげでもうめちゃくちゃだよ
751 :名も無きハンターHR774:2019/08/31(土) 16:49:24.31 .net
イビル実装前に止めた復帰勢だけど、ソロでもマルチでもどうあがいても討伐出来ないからマルチの撃退クエストでチマチマ素材集めてるわ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

スウィフト速報 編集部

本日はスウィフト速報にようこそおいでくださいました!主にゲームやアプリをまとめています。心ゆくまでゆっくりしていってください。気に入ってくれたらシェアお願いします。

シェアする