【MHW】ガンナーズシティ-60番街-【ヘビィボウガン】

画像所有:Twitter 様
1 :名も無きハンターHR774 :2019/05/31(金) 18:31:08.55 ID:cFvgoS+ea.net
MHWのヘビィガンナー専用スレです。

◆公式サイト
モンスターハンター:
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
前スレ
【MHW】ガンナーズシティ-59番街-【ヘビィボウガン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1553050415上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
11 :名も無きハンターHR774 :2019/06/01(土) 21:38:23.82 ID:lw5l7n+k0.net
>>1おつ!
ヘビィは最終日かぁ…最後がヘビィとライトで大丈夫だろうか?盛り上がる追加要素入れてくれるんかなぁ?
3 :名も無きハンターHR774 :2019/05/31(金) 18:33:04.96 ID:n9Gvd+tca.net[2/5]
【スキル:属性解放/装填拡張について】
元の装填数が4発以下のものは1発増加し、5発以上のものはは2発増加する。
Lv1:通常弾、貫通弾、散弾、徹甲弾、拡散弾のLv1が増弾
Lv2:上記弾種のLv1とLv2、回復弾、毒弾、麻痺弾、睡眠弾、滅気弾のLv1が増弾
Lv3:竜撃弾を除く全ての弾種が増弾
【スキル:特殊射撃効果について】
Lv1:特殊弾の威力が1'1倍
Lv2:特殊弾の威力が1.2倍
【スキル:集中について】
Lv1:再装填までの時間を5%短縮
Lv2:再装填までの時間を10%短縮
Lv3:再装填までの時間を15%短縮
【反動・リロードの仕様一覧】
反動・小:0.8秒
反動・中:1.0秒
反動・大:1.0秒 移動不可
反動・特大:1.8秒 移動不可
リロード・速い:1.2秒
リロード・普通:2.1秒
リロード・やや遅い:2.5秒 移動不可
リロード・遅い:3.5秒 移動不可
【適正距離(ver.1.05)】
通常:3~15.5歩(0歩~21歩)
貫通:11.5~26歩(4~29歩)
散弾:0~7.5歩(0~9歩)
近距離パーツ:0~7歩
遠距離パーツ:17.5歩~
照準を出した状態での歩数で確認 ※8歩≒1コロリン。カッコ内はスキル:心眼/弾導強化をつけた場合の数値。
レベルごとの差・パーツの弾による差は見た範囲ではなし。照準の輪とは若干のズレあり(キャラ本体から銃口までの距離程度)。
【旧作準拠でシールドの性能(仮)】
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。

旧作準拠のため要検証。具体的な検証が出るまで掲載。
6 :名も無きハンターHR774 :2019/05/31(金) 18:34:49.94 ID:n9Gvd+tca.net[5/5]
ヘビィボウガンの使い方
基本編
https://youtu.be/z63dFZpa60E上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
その2
https://youtu.be/-ziryv9HaMs上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
貫通弾編
https://youtu.be/ji1UQTQjrUk上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
散弾&シールド編
https://youtu.be/loptmE07OPE上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。

テンプレ終わり
7 :名も無きハンターHR774 :2019/05/31(金) 18:58:44.35 ID:cuKyNL1A0.net
スレ建てありがとうございました
10 :名も無きハンターHR774 :2019/06/01(土) 19:32:26.96 ID:hFhfmk0bd.net
>>10
ガイラアサルト・乙
12 :名も無きハンターHR774 :2019/06/01(土) 22:04:23.42 ID:PDRF//tIa.net
明日が虫棒と弓か
13 :名も無きハンターHR774 :2019/06/01(土) 22:09:17.90 ID:q9SqjItN0.net
最後を締めるのはどの武器か?とか公式が煽ってるがボウガンで大丈夫なのかよ
球が増えました、パーツ増えましたぐらいじゃインパクトないぞ
14 :名も無きハンターHR774 :2019/06/01(土) 23:33:17.68 ID:xqwogoPp0.net
ボウガンは弱体化しなければいいよ orz
15 :名も無きハンターHR774 :2019/06/01(土) 23:49:58.61 ID:PV+28Vy3a.net
ボウガン実質クラッチのみ、弓の強化による相対的弱体化
あると思います
16 :名も無きハンターHR774 :2019/06/01(土) 23:52:32.67 ID:Vux8m0Ut0.net
でもさすがにボウガンの強化がパーツだけだったらあの時点で公表しないと思うんだけどな
あれがヘビィにもつけられるのか分からんけど
17 :名も無きハンターHR774 :2019/06/01(土) 23:55:11.76 ID:aCl5RpVj0.net
さすがに弓さんこれ以上強化はないでしょ
むしろお仕置きされる側だろうし
まあ弓の場合は武器の属性値を絞れば済む話だけども
18 :名も無きハンターHR774 :2019/06/01(土) 23:56:38.88 ID:xdjI8zMA0.net
特殊射撃に石降らせるの追加とかだよ
19 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 00:00:37.45 ID:g3m3B2IE0.net
レーザーサイトと弾帯ベルトが、ただの見た目なのか強化パーツなのか
20 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 07:12:41.44 ID:vgw2uVfCd.net
まさかの殴り強化とか
21 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 07:21:03.10 ID:E7MYoL190.net
リフレクタービットみたいなの出すよ
22 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 08:05:08.67 ID:ldGbHg6m0.net[1/2]
狼煙を撃ち込んで気球からバリスタ掃射、大樽爆撃
ついでにデッカい蟻さんをモンスターで出してくれたら完璧
23 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 08:09:45.30 ID:CwgWAQaG0.net
エアレイダーけぇ……
24 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 09:37:45.86 ID:ILTZpG2za.net
賊ってのは
全武器でどれくらいの強さなんですかね(´・ω・`)
25 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 10:30:04.12 ID:pPMCpOTH0.net
回避にするかシールドにするかでも変わる
弓>>>>>太刀>賊かね
26 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 11:24:45.26 ID:g0GJp1BW0.net
ライトボウガン・ヘビィボウガン
→調整項目はありません
27 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 11:25:02.55 ID:kausYwQQa.net
ありそうで困る
28 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 11:44:02.76 ID:JMbTbQjCd.net[1/3]
弓、棒で紹介終わったりして
29 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 14:12:47.99 ID:Ac85kB2Za.net
ヘビィボウガンって、
もしかして盾つけれるハンマーかもしれぬ??
30 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 14:15:29.74 ID:+LOw7hgQa.net[1/3]
落ち着いてこれでも飲め
31 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 14:36:44.58 ID:wY35Qi5a0.net[1/2]
しゃがみはあきらめてやるからパワランちょうだい
32 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 14:37:37.50 ID:+LOw7hgQa.net[2/3]
特殊弾のリロード早めてくれれば正直いいかって気はしてる
33 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 15:07:23.23 ID:v/INx8RZ0.net[1/5]
そもそも装填も排莢モーションもいらないわ
それならライトにも同じ時間同じ動作してもらいたい
34 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 15:23:33.17 ID:Jvtm+PEm0.net[1/4]
マジでそれ
丸ボタン押したら即特殊弾に切り替えでええやろって
クソだるい装填と打ち終わった後普通の弾に切り替わるまでの間の時間がクソすぎる
35 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 15:56:54.59 ID:JMbTbQjCd.net[2/3]
新アクションはヘビィ投げつけてスタンをとれます
36 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 16:03:03.80 ID:fbp5J9Sj0.net
>>35
モーション値200くらい下さい
37 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 16:11:47.25 ID:AUjzwlYgd.net
切換えモーションはあっていいよ
問題はそのデメリットにメリットが追い付いてないこと
38 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 16:16:32.21 ID:D4LQQQOU0.net
ヘビィ「畳んで…座って…弾込めて…構えて…発射!」
ライト「グサッww」
39 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 16:37:24.81 ID:M6/jgfh00.net
装填はロマンがあるしあって良いと思う
ただ一回装填したら保持したまま普通の弾も撃たせて欲しいわな
初弾、もしくは一回撃ったら装填で、その後は○ボタンでモーション無しに切り替えでいい
41 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 17:33:32.90 ID:sK05YRWY0.net
>>39
装填したら保持して別の弾撃たせて欲しいよね。
モンスターダウンしたらさっさと機関撃ち込みたい。あと機関中は耳栓5付与して欲しい。
40 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 17:06:27.92 ID:UbRS1UXcd.net
あのモーションは全弾リロードに再利用して特殊弾は内臓でいいよ
42 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 17:35:00.23 ID:+LOw7hgQa.net[3/3]
弓の新アクションはかっこいいけど結局DPSは落ちそうだな
43 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 18:03:07.13 ID:ldGbHg6m0.net[2/2]
Fの秘伝追加モーションが横ステップだった時ぐらいのガッカリくるかな
44 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 18:25:50.73 ID:JMbTbQjCd.net[3/3]
焼けた銃身を押し付けて火属性ダメージ
45 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 18:45:03.70 ID:dOQnf3ec0.net[1/2]
〇ボタン押したらガシャガシャやって連射モードになるくらいでいいなぁ
通常弾でも貫通弾でも散弾でも、フルオートでバリバリ撃てるようなの
もちろん一発当たりの威力は下げて、でも瞬間火力は超バッチリで、弾薬消費はマッハみたいなやつ
46 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 18:48:33.43 ID:p1Q4qq620.net[1/2]
結局新モーションよりマトモな装填数と反動の武器が新規生産にあるかどうかのが大事なような
とりあえず暴食とロゼッテスは真っ当にG級化してくれ頼む
47 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 18:59:19.08 ID:Jvtm+PEm0.net[2/4]
通常弾をまともに撃てるようにしてくれや
48 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 19:17:07.70 ID:v/INx8RZ0.net[2/5]
なーんか弓見てるとボウガンも同じことになりそうだな
◯とかで通常かスリンガーモードの切り替え、特殊弾は放置されてしゃがみ導入する代わり強化された弾を1発のみ撃って立ちに移行とか
ちなみにこれは俺が想定してる最悪なパターン
49 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 19:22:10.34 ID:V6Bxm0xZa.net
ヘビィはスリンガー弾全消費のグレポンもあり得る
似てる・被るからないだろうと思ってた系が来てもおかしくなくなってきた
50 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 19:27:10.18 ID:v/INx8RZ0.net[3/5]
>>49
特殊動作等全て据え置きで特殊弾にスリンガーの弾を全乗せしまーす!とかやらかしたら2000回使っててもさすがに見捨てる自信がある
51 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 19:38:25.72 ID:Ru9lcP2e0.net[1/3]
スリンガーを武器攻撃に組み込むのは今のところクラッチ攻撃でスリンガーをドロップする組だけだし多分大丈夫でしょ…大丈夫だよね?
53 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 19:41:06.40 ID:wY35Qi5a0.net[2/2]
クラッチで張り付いた後どうするんだろうな
やっぱヘビィで殴るのかな
54 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 19:49:34.77 ID:v/INx8RZ0.net[4/5]
>>53
ヘビィに弾撃たせたくないのはワールドで判明したから確実に殴るんだろうな
徳田とかいうクソがカプコンにいて開発にいる限りとにかく最悪を想定しておかないと
56 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 20:29:44.62 ID:dOQnf3ec0.net[2/2]
>>53
現状でも乗りフィニッシュは普通にでかいの一発撃ってるわけだから
スリンガー消費した大火力の一発、とかになるんじゃないかなぁ
57 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 20:34:22.78 ID:+DGGFo7F0.net[1/2]
圧縮竜撃弾撃とうぜ
58 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 20:35:16.77 ID:Jvtm+PEm0.net[3/4]
まあ間違いなく弓と同じようにボタンでスリンガーと切り替えになるのとクラッチクローが主な追加モーションだろうな
スリンガー全弾発射する千々矢みたいなのもあるだろう
それに加えてパーツもやるぞ満足しろやっていうのが開発側の言いたいことだな
59 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 20:53:39.79 ID:v/INx8RZ0.net[5/5]
パーツ枠はライト4ヘビィ5で調整してほしい
それかシールドは完全な別枠で好きに付け外しできたら満足してやる
だけど賊みたいのは絶対出すんじゃないぞ
60 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 20:59:02.80 ID:+DGGFo7F0.net[2/2]
ヘビィのLv3弾の反動装填数は本来あれくらいが標準であるべき
いじるなら散弾3そのものか近パーツ
61 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 21:05:52.74 ID:Ru9lcP2e0.net[2/3]
別に散弾弱くする必要はないでしょ
中距離射撃強化パーツと通常まともに撃てるヘビィがあれば解決する問題
貫通は弾速とヒット間隔と敵の肉質どうかしなきゃ駄目だけど
あとパワーバレル
62 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 21:08:26.44 ID:i5qnn3hA0.net
貫通が弱すぎなんだよ
63 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 21:10:52.26 ID:p1Q4qq620.net[2/2]
グラビやATM辺りが新大陸にやってこない限り今の仕様の貫通はなぁ
64 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 21:18:45.10 ID:Jvtm+PEm0.net[4/4]
貫通弾の弾速の酷さは笑いとりに来てるからな
あの弾速でどうやってモンスターの身体貫通してるのかわからんわ
とてつもない回転してるんかね
66 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 22:05:09.68 ID:U2w3NWdL0.net
機関竜弾連射中に強スリンガー当てて機関竜弾再開してる未来が見える…
67 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 22:10:33.38 ID:Ru9lcP2e0.net[3/3]
やめろ、それ俺も思いついちゃったやつだから…
68 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 22:17:15.34 ID:hPwD0VTW0.net
スタッフが遅いほど貫通は強いというMH3あたりの話を鵜呑みにした感すらある
ヒット時の減速はすっぽ抜けたようだが
69 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 22:43:23.61 ID:Qkg7fYy40.net
遅くていいから
肉質無視とかにしてくれ
71 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 23:12:57.31 ID:cXEn6/IS0.net
>>69
それは最初から肉質無視の弾を撃ってろよとしか
70 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 23:11:43.96 ID:ZjZ0iSL+0.net
いつから新モーションをもらえると錯覚していた?
乗りフィニッシュと同じやで
肉質無視やしええやろ
72 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 23:30:00.16 ID:ebct83YC0.net
ラストはあの武器2種のみ!どんな連携アクションになっているかお楽しみに!
73 :名も無きハンターHR774 :2019/06/02(日) 23:51:26.12 ID:uOvHoGYM0.net
過去作なら徹甲弾はレベル2と3でダメージ重視とスタン重視みたいな分け方もあったろうに
74 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 00:24:14.96 ID:vhzE9agzM.net
ライトの新モーションが発表されたので後はヘビィだけか
75 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 00:26:30.85 ID:in47U9ng0.net
ドイツがやらかしたらしいなw
クラッチ地雷と地雷射出か概ねライト民の要望通りじゃないか?
76 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 00:35:49.87 ID:ixdFxYvd0.net
ライボはかっこよくて実用性もありそうでいいなあ
77 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 01:53:03.82 ID:7TpCi8En0.net
ヘビィに関してはスリンガー取り付きとかいいよ……って感じなんだよな
ボウガン自体の調整密にやれ
78 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 04:12:27.98 ID:IBp0Td8Y0.net[1/4]
本スレから
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
79 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 04:54:26.23 ID:pG1+IV1la.net[1/16]
なにそれ儀式多すぎじゃない…?
80 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 05:04:54.98 ID:w31sV3Vw0.net[1/9]
今のくそ雑魚特殊弾が更に作業工程増えてネタにもならなくてワロタ
こんなゴミ誰が使うんだ
81 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 05:18:30.39 ID:VyvZujZW0.net[1/2]
ボウガンは通常速射楽しいしライト使うのが正解
82 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 05:21:11.52 ID:VJxXWEZWp.net[1/3]
スコープ→特殊弾装填→チャージ?だから、
スコープ→物理弾→チャージもあるかもしれない
83 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 05:34:19.32 ID:pG1+IV1la.net[2/16]
チャージは多分違うだろ
伏せうちする時間がそれっぽく見えてるだけだ
84 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 05:37:42.43 ID:zbHOo7770.net[1/8]
別に手間が増えても威力が伴えば問題無いのよ
それに今はアサシンもあるから、瞬間火力が高い狙撃系だと大化けする線もある
85 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 05:53:29.34 ID:VJxXWEZWp.net[2/3]
ダメージUPとか何らかのバフはあるでしょ...
じゃなきゃ性能はそのまま、更に狙い易くなりましたって事になる
86 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 06:04:53.84 ID:5SSNMnpsd.net[1/2]
大剣コースありがとうございます
87 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 07:04:18.06 ID:tE6umbLv0.net[1/5]
やっぱり開発陣にヘビィをメインでやる人いねー
88 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 08:02:41.16 ID:BEQEdOqr0.net
大当たり 全弾ダメージUP
当たり 遠距離ダメージUP
ハズレ 特殊弾ダメージUP
大ハズレ ただのスコープ
89 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 08:05:56.85 ID:JzSF3fRVa.net[1/12]
スコープモード時は火力バフはあるね、なかったら大剣
おそらく
・外付けスコープパーツ?スコープモード復活
・スコープモード時の火力上昇補正
わざわざ狙撃でやってるってことは火力上昇補正はたぶんある
90 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 08:11:44.65 ID:Sp53L7Y50.net
未発見の相手に威力上昇とかそんなんだろ
92 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 08:46:55.07 ID:H1zs/B4ya.net[1/5]
敵の目視範囲外から打てるんなら儀式長くてもべつにいいんじゃないの?
93 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 09:04:21.79 ID:pG1+IV1la.net[3/16]
で一回チャンス逃したらやる機会ないと
ゴミやん
94 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 09:27:08.99 ID:IBp0Td8Y0.net[2/4]
はい
https://streamable.com/e7y5i上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
111 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 12:28:24.19 ID:s6RZ91sup.net[1/3]
>>94
そうか僕は夢を見ているんだな
目が覚めたらアイボーで超絶強化されたヘビィでスレのみんなと盛り上がり、発売日以降はゆうた渡りしてくる奴に辟易させられるんだろうな
95 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 09:37:18.17 ID:H1zs/B4ya.net[2/5]
エリアチェンジごとにチャンスあるやん
96 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 09:45:36.44 ID:pG1+IV1la.net[4/16]
一回見つかりゃモンスター警戒状態になるから遠距離でも見つかるわ
97 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 10:18:52.37 ID:GW/ZvCb/a.net
けむり玉をご存じでない?
98 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 10:27:59.97 ID:pG1+IV1la.net[5/16]
いちいち煙玉すんの…?
それを儀式っていうんだが
99 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 10:51:05.46 ID:RWHJU8tra.net
手間かけて大ダメージなんだから、理屈は睡眠爆破と同じやぞ
100 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 10:51:20.06 ID:nQ/uHq1dd.net[1/6]
がっかり、本当にがっかり
101 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 11:01:43.70 ID:c0uznrYE0.net
産廃でもさ、ロマンがあればそれで全然良かったんだ
だけどさ、スコープ付けるだけって・・・
わりぃ、やっぱつれぇわ・・・
102 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 11:02:23.32 ID:LmJ5dnms0.net[1/5]
おもむろに望遠鏡つけ始めるの反則だろ
103 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 11:15:25.50 ID:H1zs/B4ya.net[3/5]
相手の射程外から安全に打てるタイミングあるならとりあえず使うでしょ
104 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 11:29:31.68 ID:nQ/uHq1dd.net[2/6]
オレンジ色で50とか出て終わりの予感
106 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 11:51:25.84 ID:pMLdvtunM.net
スコープが実質しゃがみで特殊弾以外にも適応できなかったらオワオワ
107 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 11:53:20.45 ID:LmJ5dnms0.net[2/5]
勝手に地雷と弾が生えてくるライトをクッソ重くした結果がこれ
108 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 12:20:38.08 ID:i0CJ1awdd.net
いや最初からスコープ付けとけや
何狩場で悠長にスコープ取り付けとんねん
109 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 12:20:49.78 ID:H1zs/B4ya.net[4/5]
これなんとかの装衣着たら威力倍増じゃんやったぜ
110 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 12:27:29.88 ID:JzSF3fRVa.net[2/12]
なんかスコープの効果が「未発見状態での威力上昇」ってことで話すすんでるけど、特殊射撃装填モーションと別に用意してるんだから、さすがに狙撃でしか使えないモーション追加しないでしょ…たぶん
通常モードからスコープモード切り替えでスコープ時は歩き撃ち不可で全弾火力上昇(拡散は迫撃?だから除外)だとして
散弾はスコープより通常モードの方が戦いやすいだろうから通常貫通徹甲のみを強化出来る
個人的にはこれに弾道強化か連射速度上昇あたりがついて欲しい
112 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 12:32:22.68 ID:sCW15vlEa.net
そもそもスコープって最初からつけとくものでは…?
スコープ覗くのは切り替えなんだからいちいちつけはずす意味ないし、開発の頭どうなってんの
113 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 12:33:28.05 ID:nQ/uHq1dd.net[3/6]
新モーションはビットハンター達が現れて一斉射撃してくれると思ってた
114 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 12:36:23.33 ID:pG1+IV1la.net[7/16]
特殊の装填が早くなるだけでいいんだよな………
115 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 13:54:34.29 ID:Ywd8dZIo0.net
まぁ取り敢えず特殊弾の装填は変わらなそうってのがわかってしまったんだがな
116 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 14:04:30.03 ID:XwzP/afDa.net
それに見合う火力になってるんならまだいいけどね
機関撃つより散弾撃ってる方が強いとか普通にありそうなのが
117 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 14:08:45.90 ID:V8i/27Tm0.net[1/5]
機関は当てる部位がズレたらダメージリセットをまずやめろ
118 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 14:23:40.05 ID:yS7Kny7Va.net[1/3]
現実のスコープって取り付けた後の調整がわりと面倒なものなのに
あんなポン付けで即座に実践投入ってどうなん
120 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 14:26:34.93 ID:H1zs/B4ya.net[5/5]
>>118
何でそんなこと知ってるんですかねえ……
123 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 14:54:21.41 ID:zbHOo7770.net[2/8]
>>118
フィクションのスコープは伝統的に撃つ直前に「ターゲットスコープ、オープン」するもんだから・・・
明度調整とか対ショック対閃光防御しないだけ我慢してくだしあ
119 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 14:24:41.96 ID:pG1+IV1la.net[8/16]
距離40、50mとかだしそんなもんじゃね
121 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 14:39:47.31 ID:w63SXKpw0.net
モンスターの咆哮で耳塞ぎながらでも弾薬調合できる世界だから…
122 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 14:43:26.26 ID:0XNnNZzYd.net
ふっとばされながらも死にながらもできるできる
書きながら思ったけどクエスト失敗じゃなきゃできるんだっけか?
124 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 16:24:34.10 ID:nVFyVkriM.net
ていうかスコープって今もついてない?
皇金武器とかそれっぽいのが見えるけど。
126 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 16:32:10.83 ID:4oAY1jSPa.net[1/3]
安心しろ狙撃竜弾撃つときだけだ
機関竜弾はどうなるんやろなあ
127 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 16:57:56.17 ID:tE6umbLv0.net[2/5]
スコープ付けるぐらいならロングバレルをその場で付けて一時的に攻撃力アップのほうがマシ
128 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 16:59:44.65 ID:CIEmKoBs0.net[1/10]
そろそろ審判の時間か
モーションのてこ入れはあるのか
129 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:11:38.65 ID:rrbxywzQ0.net
なにこれ、エフェクト変わっただけ?
130 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:14:08.49 ID:CIEmKoBs0.net[2/10]
はい大剣されましたー
ってか散弾この距離だと1ダメじゃない?舐めてんの
131 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:16:11.98 ID:w31sV3Vw0.net[3/9]
ツイッターも更新されたな
ライト行きます さすがにもう無理
132 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:18:05.74 ID:z4QLOIdL0.net[1/2]
スコープの射程と強化が全弾に乗るはずだから…
133 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:22:17.83 ID:pG1+IV1la.net[9/16]
はい死亡wwwwwwwwwwww
134 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:23:44.27 ID:dfUAjB5n0.net[1/8]
超適正距離とはなんぞや
135 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:24:33.41 ID:IBp0Td8Y0.net[3/4]
ヘビィボウガン 特殊照準構え
「特殊照準パーツ」を装着することで使用可能になる照準モード。
照準器の表示が変化し、照準がオレンジ色に変化する≪超適正距離≫でボウガンの弾を当てると威力が上がる。
【ヘビィボウガン専用の新強化パーツ】
機関竜弾・改造
機関竜弾を連続して命中させたとき、より威力が上がるようになる。複数装着不可。
狙撃竜弾・改造
狙撃竜弾の性質が変化する。貫通性を失うが、弱点部位に極めて効果的な弾を放つ。複数装着不可。
136 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:25:12.48 ID:4oAY1jSPa.net[2/3]
うーんこの
137 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:26:38.71 ID:fICojqQs0.net[1/2]
一応火力は強化された?
倍率次第では全く使われなさそうだけど
138 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:27:39.59 ID:zbHOo7770.net[3/8]
どの弾でも適正距離が狭くなる替わりに火力アップなら、上り幅次第でヤバいのでは
139 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:28:06.99 ID:pG1+IV1la.net[10/16]
火力じゃなくて使い勝手を向上させろよ
だからエアプなんだよなぁ…
140 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:28:24.37 ID:AQVyS+dAM.net
通常弾の射程が伸びる形で超適正が働くならワンチャン
141 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:30:09.24 ID:z4QLOIdL0.net[2/2]
いちいち取り付けモーションをしなきゃならない上に単発しか効果ないってどうしてこうなる
付けっぱなしで貫通撃たせるくらい許せよ
143 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:31:41.47 ID:zbHOo7770.net[4/8]
狙撃に関しては使い勝手無茶苦茶上がるなー
敵を選ばず姿勢も関係なく、ただ頭に当てればいいんだし
>>141
狙撃撃ったあとスコープそのままだから、実際付けっぱなしなのでは?
145 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:33:11.10 ID:JzSF3fRVa.net[3/12]
要はスコープと従来のクリティカル距離が復活したってことでしょ?ヘビィの通常貫通は普通に強化でしょ
単発式狙撃竜弾も欲しかったやつだしおれは満足かな
>>141
あれは狙撃竜弾と合わせて使ってただけで普通に付けっ放しだと思うぞ
142 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:31:10.49 ID:LmJ5dnms0.net[3/5]
あのしょぼしょぼスコープが実質パワーバレルみたいな扱いなんかな
散弾と拡散以外に恩恵あるから一応要望は取り入れてる感
144 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:32:32.99 ID:i+rbLMxF0.net
弾速強化と弾丸重化のパーツ追加だそうで
146 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:33:59.98 ID:zbHOo7770.net[5/8]
弾速は使い勝手強化、重化は威力強化か
強化パーツ枠増加もいいね
147 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:34:02.41 ID:Ytd2mbzu0.net
ちょっと待って狙撃竜弾改造パーツと特殊照準パーツで2枠食うって事?
既にカツカツなんだけど?
仮に「G級まで強化したら強化パーツ枠5枠に増えます」と言われてもその分既存パーツ詰め込んだ方が強そうじゃない?
148 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:34:34.19 ID:CIEmKoBs0.net[3/10]
狙撃竜弾・改造の使用時に上乗せで使ってるだけで
通常散弾貫通で使ってないから仕様がサッパリわかんねぇ
ってか超適正距離とか貫通を止めさしにきてねぇかこれ
賊以外人権なくなるぞ
ナルガとか貫通メイン確定を追加予定でこれとか頭おかしいだろ
149 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:34:40.76 ID:ve6pJYY70.net
スコープ付いただけwww
ふざけんな
150 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:34:47.66 ID:0Aap7n9o0.net
弾丸重化パーツってこの性能だったら貫通弾専用じゃねぇの・・・
151 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:35:48.98 ID:dfUAjB5n0.net[2/8]
パーツ1つ使うんだし20~30%くらいは最低でも上がって欲しいところ
適正距離の方向で強化してきってことは拡散とか過去の遺物になるかもな
152 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:36:54.64 ID:4oAY1jSPa.net[3/3]
弾速強化?元から速くしろ
遅すぎるんだよ
153 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:38:33.85 ID:IBp0Td8Y0.net[4/4]
・弾丸重化パーツ
貫通ダメージを与えやすくなり、気絶や滅気の効果が高くなる。弾速強化と併用、複数装着不可。
あの~ハンマーのアイデンティティ更に奪うの辞めてもらっていいですかね…?
159 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:48:04.71 ID:dfUAjB5n0.net[3/8]
>>153
気絶値の強化するってことはサポガンとしての立ち位置は安泰か
184 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:22:23.57 ID:yS7Kny7Va.net[2/3]
>>153
ハンマーのアイデンティティ?
べつに俺らくるくる回転なんかしちゃいねーぜ?
154 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:40:21.75 ID:tE6umbLv0.net[3/5]
※マスターランクで武器を強化していくと強化パーツの装備枠が増えます。
反動やリロで使いそう
155 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:41:00.11 ID:LmJ5dnms0.net[4/5]
貫通ダメージを与えやすくなるって言葉が意味不明
弾速が更に落ちて短い距離でヒット数が増えんのか?
156 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:42:03.12 ID:EQ0B1S2Z0.net
マム継続のじてんで買う気無かったから対岸の家事を眺めるの楽しいなあ
161 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:49:10.42 ID:J9uFiiaIa.net
ガトリング接射だけはカッコいいと思いました
あれ狙撃だとどうなるの
162 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:50:43.72 ID:zbHOo7770.net[6/8]
心眼+弾速強化で通常弾を遠くから撃つスタイルとかも出来るかなー
まぁスコープ距離に合致しないとライトでいいやんってなりそうだけどw
163 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:50:45.25 ID:tsSuMecQ0.net[2/6]
シールドはもう1枚を標準装備にしてくんねーかな?
164 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:52:51.09 ID:ZLtPXnsSM.net[1/3]
狙撃のあとの後隙は相変わらずみたいだし
既存の要素に調整入ってる感じはしないな
165 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:54:19.58 ID:njcZUQkH0.net
弾速と重化はどっちかじゃなくて両方標準装備にしてもよかったのに
166 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:56:30.92 ID:w31sV3Vw0.net[4/9]
お前ら気づいてるか知らんが動画の狙撃竜弾はあの距離が一番適正な距離ってことが判明してしまったんだぞ
実用性ある?w
174 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:04:34.57 ID:tsSuMecQ0.net[3/6]
>>166
隠れ蓑さんに存在価値が生まれただろ!いい加減にしろ!
177 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:09:24.93 ID:zbHOo7770.net[7/8]
>>166
サポゲミだと割と・・・
ただ動画見る感じ、目一杯遠くで撃ってるっぽいね
イビルジョーの体勢の変化だけで適正距離の出入りしてるし、超適正とかいっても意外と範囲広いのかも
179 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:13:27.25 ID:w31sV3Vw0.net[7/9]
>>177
新要素足すと超適正距離とクリ距離と遠近パーツ適正距離が全部バラバラになったってことや
超適正に遠近パーツが適用できないなら今と火力は変わらないしクリ距離と超適正でわざわざ分けてるってことは今よりも調整がシビアになる
ライトは移動手段増えたけどヘビィは...
185 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:23:50.97 ID:zbHOo7770.net[8/8]
>>179
いや狙撃竜弾は元から遠距離も近距離もパーツ効かないので・・・
超適正は距離を細かく合わせる必要があるけど、全弾種に適応される
距離強化はざっくり弾毎の有効射程内であれば効くけど、散弾貫通の各専用
こういう住み分けじゃないですかね、両方載せれば強化されるのと、あとは通常弾がどうなるか、くらいで
196 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:32:58.80 ID:CIEmKoBs0.net[7/10]
>>185
通常は超適正で二倍!とかなっても
デフォルトの装填反動下げねーと使いもんにならないっすよ
キティ砲かバイブレベルの武器持ってきてくださいよ
新モンスタのヘビィがそのレベルなら喜んで通常使ってやりますよ
180 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:16:16.57 ID:CIEmKoBs0.net[5/10]
>>177
いやどうみても超適正になる範囲狭いでしょこれ
167 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 17:59:13.51 ID:nQ/uHq1dd.net[4/6]
威力100倍!とかだよね?ね?
168 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:01:20.93 ID:rVjey2kR0.net
アンパンマンかよ
169 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:01:34.11 ID:lR8Ab/He0.net[1/3]
あの特殊照準状態で散弾ブッパするのがデフォになるんかな
170 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:01:36.66 ID:pG1+IV1la.net[11/16]
落石並のダメージあるなら許してやる
171 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:02:17.17 ID:lpsBUpmT0.net
基本スペックが強さの大部分を占める武器とはいえこれはねぇ
実用的なLv3弾ライトを平気で出すなんてこともしてきそうだ
172 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:02:22.94 ID:tE6umbLv0.net[4/5]
※マスターランクで武器を強化していくと・・・
賊もマスターランクに上げて基本スペックがあがるのかな?
173 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:04:26.38 ID:w31sV3Vw0.net[5/9]
開発も散弾以外の物理と特殊死んでるって自覚は合ったんだな
まぁ強化の方向性がゴミだけどね
ライト普通に楽しそう
175 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:06:17.56 ID:5SSNMnpsd.net[2/2]
狙撃竜弾の貫通が使いづらい相手もいるしこれはこれで
176 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:08:15.84 ID:w31sV3Vw0.net[6/9]
>>175
その代わりパーツ枠数取られる上にもっさり回避にてこ入れない時点で適正距離もクソもなくなったがな
181 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:16:59.90 ID:JzSF3fRVa.net[4/12]
特殊照準パーツは複数装着不可とは書いてないが、これは複数装着出来るということなのかそれともデフォでついてるのか気になるね
182 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:17:28.56 ID:LmJ5dnms0.net[5/5]
一定時間スコープで対象を覗いたら超適正になるんじゃないの
192 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:30:40.25 ID:dfUAjB5n0.net[4/8]
>>182
映像の演出的にこれ当たりかもな
既存の適正距離からさらに範囲を限定するんじゃなくて、適正距離内で数秒間スコープを覗くことで超適正距離に変化する
198 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:36:03.29 ID:W05m95jI0.net[3/3]
>>182
これ式なら追尾ミサイルとかのがよかったなw
199 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:36:45.94 ID:CIEmKoBs0.net[8/10]
>>182>>192
説明文で「超適正距離で」って言ってるのに
ロックオン時間はないでしょ
183 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:19:39.29 ID:W05m95jI0.net[1/3]
敵視があるならマルチでスコープ使えそうだけどイベント限定の要素だしなぁ
ヘイト関連装衣は脱げてしまう仕様だしソロだと意味なさそうだし
属性弾ブーストみたいな感じで火炎放射に期待したけど見た目の口内機関フロスだけか
188 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:25:39.05 ID:tE6umbLv0.net[5/5]
特殊照準構えをしたら王ネルがジャンプして踏み潰されて落ちそう
189 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:27:34.03 ID:J7dv2FpUa.net
パーツ枠が増えるだけでもうれしい。昼間のリーク情報ではがっかりしたが、、、本情報見て歓喜。あるやん!ってなった。
191 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:30:19.61 ID:EnRTm0YY0.net
ライトに転職しようかな なんかヘビィつまんなそう
193 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:31:55.09 ID:W05m95jI0.net[2/3]
重化パーツのゲミは枠が増えりゃ強そうだなー
徹甲中毒だからゲミの上位でかっこいいの出ればもういいや
でもライトのカウンター発射竜弾かくるくるのが体感的に楽しそうで使用回数多くていいな
194 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:32:39.35 ID:w31sV3Vw0.net[8/9]
そんな暇あるかなぁ
ただでさえリロードする時間で悪戦苦闘してるというのに
195 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:32:52.77 ID:/GqFBKnLa.net
性能はともかくとしてゼロ距離ガガガガはくそかっけぇな
個人的にそれだけで使う価値ある
197 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:33:27.21 ID:s6RZ91sup.net[2/3]
もともと反動やリロがクソみたいな仕様なんだからパーツ枠増えてもそこに使われるだろ。
200 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:36:49.50 ID:wZ12UnKn0.net[1/5]
俺もまあまあ好意的だけどなぁ
マスターランクで今のヘビィの反動リロ面が1段階はあがることで反動リロパーツが死にパーツになる可能性を見てパーツの大量追加をしたとみたい
まだ倍率とか分かってないし弾速強化とか垂涎もの
201 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:41:33.53 ID:lR8Ab/He0.net[2/3]
というか狙撃だからスコープになってるが他の弾では照準の色がオレンジ色に変化するだけでは
>照準器の表示が変化し、照準がオレンジ色に変化する≪超適正距離≫でボウガンの弾を当てると威力が上がる。
203 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:42:42.34 ID:s6RZ91sup.net[3/3]
ライトの反撃竜弾がヘビィっぽくてワロタ…ワロタ…
204 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:46:35.64 ID:VyvZujZW0.net[2/2]
超適正の仕様に全てが左右される気がする
威力の補正はどの程度なのか、適応範囲が近いのか遠いのか
いちいち覗くのか普通に三人称で撃てるのか、弾速強化で範囲伸びるのか
207 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:52:02.57 ID:wZ12UnKn0.net[2/5]
はーなるほど「「特殊照準パーツ」を装着することで使用可能になる」ってのがスコープを付けるって解釈か
蓋を開けてみたら強かったってパターンの可能性が高すぎる
208 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 18:53:50.20 ID:CIEmKoBs0.net[10/10]
あれ?
ヘビィって新アクションは傷を付けやすいの部類に入るんだよな
もしかしてクラッチで張り付いてドドドのあれで傷つけるの?
209 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 19:03:34.71 ID:VJxXWEZWp.net[3/3]
オレンジに変化するのを待ってる暇があるなら、2発は撃ちこめそうだが...
火力2倍じゃ足らない
211 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 19:05:54.35 ID:dfUAjB5n0.net[5/8]
>>209
超適正に対応してるかは不明だが2倍もあると竜撃ヘビィがやばい
214 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 19:13:16.46 ID:pG1+IV1la.net[13/16]
>>211
あれは適正距離ないから関係ないだろ
221 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 19:29:33.69 ID:dfUAjB5n0.net[6/8]
>>214
映像で使われてる狙撃竜弾も本来は適正距離ないし竜撃にもワンチャンあるはず・・・
213 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 19:12:39.43 ID:d5CZldVj0.net
弾丸重化パーツで貫通弾復権来るか!?
って来ねぇよなこのクソワールドスタッフじゃ
217 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 19:22:22.02 ID:tsSuMecQ0.net[5/6]
ライトとヘビィでツイートの説明書きのニュアンスに統一感がないから余計に紛らわしいなw
218 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 19:22:35.12 ID:0vQihxsL0.net
公式が減気と滅気間違えるのはさすがにふざけてるしな
220 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 19:24:41.71 ID:tsSuMecQ0.net[6/6]
もうアイボーから滅気でいいだろ
227 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 19:52:57.49 ID:wZ12UnKn0.net[3/5]
弾速強化と超適正距離で過去作より速い弾速、強いクリ距離を得た通常
そしてティガのヘビィが万に一つの確率でキティみたいになってるかも知れん
近近近弾速改造みたいな構成、たまらん
228 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 20:00:28.27 ID:DHj3wCdQ0.net
夜砲とかいらんから轟砲は確実に実装してくれ
229 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 20:01:47.37 ID:w7MKia5b0.net[1/2]
>弾丸重化パーツ
>貫通ダメージを与えやすくなり、気絶や減気の効果が高くなる
これとか気絶強化と貫通強化だから完全にヘビィ向けの強化パーツだよね。
徹甲榴弾&貫通弾のヘビィがあるのかどうかは知らんが
231 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 20:08:05.35 ID:JzSF3fRVa.net[9/12]
>>229
狙撃竜弾撃てる貫通ヘビィならどっちも無駄なく効果が乗る
重化パーツの性能次第でIBの貫通ヘビィの未来が決まるな
230 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 20:06:47.43 ID:pG1+IV1la.net[14/16]
貫通ダメージってのがわからん
貫通弾のダメージってのだと限定的な強化すぎるだろ
例の傷に関するダメージなんじゃねーの?
233 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 20:15:48.25 ID:pG1+IV1la.net[15/16]
どの道ゴミやん
ヘビィで属性なんぞ撃たないし狙撃なんて一発しか撃たねーよ
234 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 20:23:02.46 ID:wZ12UnKn0.net[4/5]
貫通ダメージて表記で貫通弾含まれてないのは流石に180度首傾げるけど
235 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 20:24:00.34 ID:V8i/27Tm0.net[2/5]
ただでさえパーツ枠ないって言ってんのに枠で改善ってアホかよ
ほんましんどけ
236 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 20:24:04.16 ID:c+xqkHrP0.net
貫通ダメージって肉質無視の攻撃のことじゃないのか?
「重」ってついてるし、気絶減気強化の効果もあるから徹甲拡散強化のパーツかと
237 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 20:26:54.26 ID:w31sV3Vw0.net[9/9]
それなら徹甲ダメージとかになりそうだが真偽は不明
238 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 20:29:02.53 ID:wZ12UnKn0.net[5/5]
肉質無視って公式用語じゃないんだっけ
確かにそっちくさいなぁ
239 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 20:30:31.34 ID:62xVTZv30.net[1/2]
いやマジでスコープ取り付けてる姿に笑えてきたわ
最初から付けっ放しでいいだろ
わざわざ持ってきて戦闘中に付けるってどう考えてもおかしいと開発の馬鹿共は一瞬でも思わなかったのか
241 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 20:31:45.17 ID:JzSF3fRVa.net[10/12]
普通に貫通弾、属性弾、狙撃竜弾の貫通部分の強化だと思ってたわ 徹甲だとさらに限定すぎないか?
244 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 20:39:24.55 ID:V8i/27Tm0.net[4/5]
>>241
滅気とスタンも強化する辺り徹甲強化パーツ+αやろ
あるいは徹甲強化パーツにしたものの何故か他の弾の似た部分も強化されたから名前を変えたか
242 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 20:35:30.33 ID:V8i/27Tm0.net[3/5]
パーツ付けたらマシンガンの威力上がりますはまだわかる
パーツ付けtら貫通弾が1HITに変化するのはわからん
弾変えるだけならパーツ枠消費戦でええやろ・・・
246 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 20:41:21.40 ID:dfUAjB5n0.net[7/8]
>>242
そこは重い弾を撃てるように銃身を補強するってことなんじゃない?
243 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 20:36:37.63 ID:JzSF3fRVa.net[11/12]
あとダメージを「強化する」ではなく「与えやすくなる」だから最悪の場合、弾速を鈍化させることにより、貫通のヒット間隔を小さくすることによって「与えやすく」なってる可能性もあるなぁ これなら弾速強化パーツと併用できないことにも説明がつく
247 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 20:42:33.29 ID:pG1+IV1la.net[16/16]
>>243
普通にそう捉えてたわ
248 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 20:50:23.76 ID:JzSF3fRVa.net[12/12]
>>247
弾を重くすることによりスタン値、減気値強化、さらに弾速の低下により貫通が複数ヒットしやすくなるってとこか…
まさか貫通3をさらに遅くするのか?せめて着弾してから減速してほしいね…
>>244
徹甲で火力出したいし、それでもいいかな
257 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 21:41:59.24 ID:KXn2urlDa.net
>>243
滅龍弾とかいう産廃から何も学ばないってことはないでしょ(願望)
そもそも遠距離から滅龍撃って当たるわけないし当然だよね(願望)
245 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 20:39:46.61 ID:nQ/uHq1dd.net[5/6]
マルチで遠距離から狙撃→けむり玉ループマンとか出てきそう
249 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 20:53:42.55 ID:V8i/27Tm0.net[5/5]
アイボーの新武器に新しい装填パターンあったらやっぱ5枠前提にされるんかねえこれ
252 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 21:09:26.16 ID:X6BKyLxMa.net[1/2]
>>249
俺は最大3枚までしかセット出来ない だと思うね
2ポンド賭けてもいーよ
251 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 21:00:30.30 ID:NmcW3UVK0.net
貫通がその解釈なら拡散が
253 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 21:12:44.97 ID:nQ/uHq1dd.net[6/6]
シールド5枚とかだとおかしいもんな
254 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 21:31:23.37 ID:f9gOfAvF0.net
海外ついったで四枠あるみたいなこと言われてたんじゃないっけ
255 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 21:34:53.82 ID:fICojqQs0.net[2/2]
パーツ数が強化されるとは書いてあったから4か5枠だと思うけどそれとシールド4枚つけられるっていうのは別問題じゃないかな
256 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 21:40:43.62 ID:wnppxxnH0.net
地味だなー
人口かなり減りそう
258 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 21:42:02.18 ID:/lWDDj7T0.net
特殊照準構え、動画を見る感じやっぱり時間差でオレンジになるっぽくない?その際にズーム演出入るし
259 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 21:52:01.12 ID:UwMqyGHwp.net[1/2]
もしかしたら弾のモーション値上がってるかもしれないしボウガン補正復活してるかもしれん、そう思うことにしよう
261 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 21:56:49.96 ID:X6BKyLxMa.net[2/2]
これには弓害も呆れ顔
262 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 21:57:05.55 ID:ZLtPXnsSM.net[3/3]
スコープガチャ…
特殊弾ガチャガチャ…
よっこらせ…
よーく狙って… バン!
よいしょ…っと
排莢ガチャ…
もう少しなんとかならんのか
263 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 21:59:41.95 ID:CkCD+HF20.net
ゲームスピードがあがったのになぜか遅くされるヘビィ
264 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 22:09:41.48 ID:62xVTZv30.net[2/2]
今の時点でスコープみたいなの付いてるボウガンにさらにスコープ付けるの?
開発は馬鹿なの?
271 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 22:32:27.17 ID:bnjiZmiP0.net
>>264
紙薬莢を排莢してるのに金属薬莢の弾帯付けるような開発だぞ
2個付けたらカッコいいとかそんなじゃないかな
最初からついてるのはダットサイトみたいなので
スコープでない可能性もあるが
クラッチクローからの連射はかっこいいんだが機関竜弾のゲージ使うのかな?
使うようなら下手すると産廃になるんだが大丈夫なのかね
283 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 01:15:45.78 ID:c01Dx0Ig0.net[2/5]
>>264
現実の銃でも2種類のスコープを併設して使うことは無くもない
マウントを2階建てにしたり片方を斜めに傾けて設置したりね
だいたいは狙撃用のスコープを主軸にそれに干渉しない形で近接用のダットサイト等を脇に設けるパターン
公開されたヘビィ動画で見ると縦長の箱型の光学サイトっぽいものが銃身の左上に斜め設置してあって
それとは別にマウント付きで取り出した特殊照準パーツとやらを箱型サイトとは逆側(右側)に取り付けてる
でもこれ本来は覗きこむ穴を切り替えればいいだけなんでその場で取り付けるのはナンセンスだけどな
265 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 22:15:40.19 ID:UwMqyGHwp.net[2/2]
ヘビィボウガン冬の時代
266 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 22:16:48.14 ID:g49/sjKg0.net
過去作からスコープ削除して、弾の速度も遅くしといて、
アイスボーンでは新要素でスコープモードと弾速upができるようになりました!
って何かおかしいだろ、普通にできてたことが元に戻っただけだっつーの
267 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 22:23:37.34 ID:hqRiYjAI0.net
公式サイトでヘヴィボウガンって書かれてるの笑う
こんな奴らがまともな調整できるわけないわな
270 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 22:31:04.22 ID:dfUAjB5n0.net[8/8]
>>267
何を言って…ほんとだわ公式が直々にヘヴィ誤植してやがる
268 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 22:24:32.69 ID:5ayo5OrAa.net
うーん好意的に見るとスコープモードは擬似的なしゃがみ撃ちになる・・・?
ガシャガシャやってたのはあくまで特殊弾倉装填だから超適正決まれば通常や貫通がモリモリ撃てれば・・・ないか
277 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 00:10:22.13 ID:g35pv52t0.net
>>268
それすごいわかるスコープかちゃっにしゃがみ感を感じた
ただオフセットアイアンサイトみたいなので良かったんだがな
272 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 22:40:02.22 ID:ZwefnR6+0.net
パーツ枠増えたとして最終的にゃ新要素無視したオールドスタイル強化が完成形になってる未来が見える
274 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 23:52:15.49 ID:87napPWF0.net
なんかクラッチからの連射はとってつけたような感じだな
275 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 23:53:48.22 ID:4Hg+MHTe0.net
正直ライトのスタイリッシュさと比べると、は?って感じだった。
276 :名も無きハンターHR774 :2019/06/03(月) 23:58:51.16 ID:6YmG/c810.net
そういやライトのクラッチはあれ硬いところにも使っていけるんだろうなって
278 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 00:19:25.42 ID:DnDRKYAi0.net[1/3]
機関竜弾、今でも運用面に目を瞑れば結構な火力だけど
今度は超適正が乗って、改パーツが乗って、今まで通り近距離パーツも特殊射撃強化も乗るわけだから
なんか大丈夫?機関特化したら超火力になってない?
279 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 00:26:46.08 ID:2IKbloPE0.net
結局弾追加スキルは復活しないんかね
280 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 00:33:59.78 ID:Cz3RqKvwp.net
あと長くなったのは嬉しいんだけど妙にもっさりした回避はなんなんだろうなあれ
282 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 00:46:22.53 ID:c01Dx0Ig0.net[1/5]
>>280
たぶん旧作でみんながころんころん転がって移動してるブザマさを見かねて
移動能力はアップさせてやろうだが鈍重武器なんだし回避行動としては性能ダウンさせてやろう
って考えたんだと思うよ
292 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 07:38:05.43 ID:iZVgttRHd.net[1/2]
>>280
回避距離が何故重宝されてるか理解せずにただ一回辺りの距離伸ばしたせいやろ
或いは理解した上で嫌がらせn為にやったか
疎い奴からしたらなんで強化されて文句言うのって見えるし
281 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 00:35:33.76 ID:8+nWiaRx0.net[1/4]
チャージステップ上げるからクリ距離と貫通弓連射弓返してくれない?
284 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 01:16:20.46 ID:l/ysj0mKa.net
おれはもう、打撃のついでに撃てるハンマーだと思ってる。
285 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 01:24:29.54 ID:Csj6oGg10.net[1/4]
機関強化とか言うならまず麻痺入れてからもっさり装填しなきゃいけないのをなんとかしてくれ
289 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 06:49:20.78 ID:DnDRKYAi0.net[2/3]
>>285
スリンガーが使えるから、麻痺弾ギリギリまで撃ち込んだあと
機関装填、スリンガーで麻痺起爆、からの即掃射ってできるんじゃないかね
293 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 08:38:57.96 ID:m+hveRqmp.net[1/4]
>>285の言ってるスリンガーで麻痺起爆の意味が分からない
麻痺らせるスリンガー弾ないし麻痺タル爆弾もないし
シビレガスガエルをスリンガーで撃つって事?
296 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 09:07:32.89 ID:RwxlX7psa.net[1/6]
>>293
麻痺投げナイフ「あの…」
305 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 12:50:18.56 ID:m+hveRqmp.net[3/4]
>>296
すまんな完全に忘れてたよ
けど機関竜弾撃つたびにガジャブー叩いて35%ドロップを狙うのはナンセンスだわ
308 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 13:12:26.21 ID:nKrCVMWJa.net
>>305
結構支給箱にも入ってるんやで
毒とか眠りは今でも地味に便利
しかしナイフが支給限定の持ち出し禁止なの、やっぱボウガンに配慮してんのかなぁ
便利だけど割と弱いから、生産解禁してもいいと思うんだが
309 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 13:17:38.08 ID:m+hveRqmp.net[4/4]
>>308
マ?ベヒで支給秘薬拾うくらいしかしてなかったから知らなかった
支給品にあるなら全然ありだな
286 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 02:02:15.43 ID:1ukivys/0.net
新パーツが悉く産廃にならんといいな
287 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 02:09:05.88 ID:TkfL8Iz90.net
パーツより銃そのもののスペックの心配をした方がいいぞ
288 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 02:42:48.95 ID:fRoNoTyR0.net
もう猫式戦車の主砲に付けた方が実用的じゃねこの武器?
290 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 06:54:28.62 ID:JA+xovbc0.net
他の弾と同じで特殊弾も再装填無しになりゃいいのにな
291 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 07:19:46.53 ID:J5Si8ZuX0.net[1/2]
しゃがみ撃ちに比べて絶望的に発動が遅いんだよな
295 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 08:55:14.75 ID:A4FonWBgd.net
ライトにはレーザーサイトついてるし、パーツも別になるのかねぇ。
297 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 09:18:19.37 ID:vu/4xb82p.net
開幕ガジャブー殴りに行くとかいう儀式亜種はイヤヤ...
298 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 11:23:20.54 ID:4i6nLPwP0.net
やっぱり貫通撃ちたいならXXに戻るしかないんすねぇ~
299 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 11:32:59.85 ID:8+nWiaRx0.net[2/4]
>>298
お前それ弓の前でも同じこと言えんの?ころすよ?
300 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 12:00:10.81 ID:RwxlX7psa.net[2/6]
>>299
やっぱり貫通撃ちたいならXXに戻るしかないんすねぇ~
301 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 12:01:05.75 ID:RwxlX7psa.net[3/6]
まぁでもぶっちゃけ、王ゼノ相手ならそれなりに貫通楽しめたよ
302 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 12:01:27.98 ID:8+nWiaRx0.net[3/4]
皮肉と洒落が効いててええやん。
303 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 12:23:35.52 ID:J5Si8ZuX0.net[2/2]
貫通はバゼルをヒィヒィ言わせるためのもの
311 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 14:51:53.96 ID:roTWdDf3a.net
いやー
新モーションなんていうからてっきり
拡散弾の速射かと思いましたよ
312 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 15:16:14.84 ID:WoJPOBvTx.net
ライトは回避性能積めば装衣と合わせてステップからスライディングまで繋ぎ含め全部無敵になるからリロード遅いが出てきても余裕で運用できるようになるんだよね
共通の重化も弾速遅くなっても無理やり張り付くことも可能だし徹甲や減気でスタンや異常狙うことも容易になった
弾速積めば速射が更に安定する
その点ヘビィ君は何が追加されましたか?
317 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 16:15:47.86 ID:c01Dx0Ig0.net[3/5]
>>312
回避性能と回避の装衣の無敵は重複しないし回避の装衣だけでライトのステップ→スライディングの無敵は繋がるよ
逆に回避性能だけではLv5でも無敵時間は繋がらない
マスターランクのボウガンの弾パラメータがどうなるかわからん以上なんとも言えんが
スタン取り性能なんかはライトにもってかれる可能性は高そうな気はするねぇ
こっちは特殊照準の仕様に賭けるしかない感じにはなってると思う
たぶんクリ距離がより一層狭くシビアになるのと引き換えの火力アップみたいな物なんだろうなとは思うが
313 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 15:35:57.54 ID:RwxlX7psa.net[4/6]
調整項目はありません
315 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 15:49:10.05 ID:RwxlX7psa.net[5/6]
いやどうせ撃たんからいらんわ
320 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 17:26:47.69 ID:iZVgttRHd.net[2/2]
まずパーツがないとマトモに物理弾扱えない銃しかないのがおかしい
開発は反動を旧作の感覚で中基準にしてないか
323 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 18:59:34.39 ID:7WD0rjcT0.net
アサルト爆撃で通常弾LV3運用のビルド作ってみたけどブリッツ援撃の方が火力出てワロタ。ワロタ・・・。これ一発の威力で勝負するなら装填速度か反動を見捨てるしか無さそうね。
せめて同じ弾でもヘビィの場合は有効射程が伸びるとか、火力パーツの遠近を一緒にするとかの調整があってもいいんじゃないですかね。
341 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 22:22:25.37 ID:c01Dx0Ig0.net[5/5]
>>323
現状すでに同じ弾なら有効射程はライトのそれよりヘビィの方が長くなってるぞ
>>331
注目は新パーツ各種で貫通が生き返るかどうかってとこだな
ライトに貫通速射が復活して彼我戦力差が開くだけに終わる可能性もあるが
342 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 22:23:17.02 ID:+vlv2VqS0.net[1/3]
>>323
微々たる量だけどヘビィは一応デフォでライトより射程が長いぞ
最近気付いたんだがボウガンの殴りってあのなりで斬撃属性なのな
見えない銃剣でもついてるのかね
343 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 22:36:14.98 ID:DFpJlD/ua.net
>>342
嘘だろ?
324 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 19:24:11.52 ID:s/Dvx6msa.net
ブリッツ援撃となんて比べるだけ悲しくなるだけやぞ…
325 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 19:26:01.96 ID:zttmSpNE0.net[1/3]
スコープの方と弾速強化パーツにかけろ
まあそれでも通常弾は救われないだろうが
326 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 19:30:32.74 ID:frTsMdZK0.net
ライトよりずっと取り回しが悪いのにdpsでボロ負けって
どんな調整してんだよ(笑)
327 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 19:32:31.22 ID:E9rKOF2Qp.net
拡散あるからええやろの精神
328 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 19:44:06.00 ID:SJa0prad0.net
つ、通常弾はまだモーション値上昇の可能性が残ってるから…
329 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 19:51:14.39 ID:/WqE7p320.net
通常と貫通メインでストレス無く遊びたい人ばかり。届けこの想い。
332 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 20:22:57.26 ID:rBTV6rhi0.net
>>329
マジで届いてくれ!
330 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 19:59:48.99 ID:DnDRKYAi0.net[3/3]
心眼+弾速パーツ+遠距離パーツで、遠くから速い通常弾を撃ち込み続けるプレイはできそう
きっと楽しい、ただしdpsを忘れている間に限る
331 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 20:01:17.41 ID:ghfrIxVA0.net
通常と属性はライトの専売特許でもいいけど
貫通だけは生き返して欲しい
333 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 20:47:06.25 ID:Csj6oGg10.net[4/4]
通常と貫通でビシバシ弱点狙って、耐性の低い初回だけ状態異常入れてパーティーにも貢献する
この時点ですでにヘビィは完成してたのに余計なもんゴテゴテ付けた結果バランス取れずにこの有様よ
特射ぐらいならアクセントとして良いと思うけど一度原点に戻ってヘビィの楽しさがどこにあったのか真剣に考えてほしいわ
334 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 20:56:56.90 ID:zttmSpNE0.net[2/3]
そんなん開発はまともにヘビィ使ったことないんだからわかるわけない
335 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 21:04:43.58 ID:bbb42bngd.net[1/2]
やっとヘビィの使用回数1000超えるから他の武器も使ってみるか
それともこのままヘビィ専のままでいこうか迷う
336 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 21:07:18.03 ID:2fxEuQnW0.net
ヘビィ専
いいえ拡散専です
337 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 21:10:33.10 ID:bbb42bngd.net[2/2]
コロリンしながら貫通とか通常撃つのが楽しいからソロでも拡散は使わない
338 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 21:48:33.89 ID:NphDg4pfa.net
射撃術が地味にストレス
あれ無くしてモーション値1.1倍にしてくれませんか
339 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 22:10:13.60 ID:zttmSpNE0.net[3/3]
ヘビィの新モーション紹介動画の18秒辺りで撃ってる弾はこれ通常弾か??
それならエフェクト派手になってるし画面振動もあるしで通常弾強化フラグきたか??
340 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 22:14:49.94 ID:lw1nT2VHd.net
アイスボーンでは妃竜砲やダオラ砲は復活すると思っていいのか
特に妃竜砲に関しては射程距離伸ばすパーツや狙撃竜弾改とかスコープ追加とかされて復活なかったらマジでガッカリやぞ
344 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 22:41:51.49 ID:f6OGeJCf0.net
攻略本にはボウガン殴りは打撃属性になってるぞ
345 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 22:42:09.07 ID:wvn7PmmK0.net
ヘビィの方が射程長いのか。心眼付けてたから全然気付かんかった。
346 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 23:16:38.94 ID:8dNHX5ZTa.net
ヘビィの殴りでケルビにスタンとった記憶があるけどあれライトだったのかな
347 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 23:42:53.65 ID:+vlv2VqS0.net[2/3]
トレーニングルームの打撃弾有効斬撃耐性有の樽殴ったら灰色ダメだったからな
流石に尻尾切りに行ってないから確定ではないけど
ボウガンのみの属性がないなら斬撃かと
348 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 23:53:54.17 ID:JsxwZQ6I0.net
ゼノの尻尾で試してくれや
349 :名も無きハンターHR774 :2019/06/04(火) 23:59:52.40 ID:+vlv2VqS0.net[3/3]
ごめん、勘違いだった
トレーニングルームの樽で弾と属性有効他耐性有なのに
属性の黄ダメを無属性の灰ダメと取り間違えたみたい
尻尾きれるかプケプケと戯れたけど無意味だったわorz
351 :名も無きハンターHR774 :2019/06/05(水) 04:07:41.47 ID:E5pHHJH50.net[1/2]
レイギエナが強化個体に選ばれたのは貫通ヘビィにとって熱すぎるな
352 :名も無きハンターHR774 :2019/06/05(水) 04:15:24.75 ID:wNIxEWLmM.net[1/2]
あー確かに
レイロゼの先が来れば熱いな
353 :名も無きハンターHR774 :2019/06/05(水) 04:16:59.13 ID:wNIxEWLmM.net[2/2]
レイロゼとか完全に忘れてて気付かなかったわ
354 :名も無きハンターHR774 :2019/06/05(水) 04:38:00.06 ID:E5pHHJH50.net[2/2]
デフォで反動小リロ普通8発とかできたらめちゃあつよ
それとももしかして夜砲とかぶるってこの開発だと氷結弾の方を…
355 :名も無きハンターHR774 :2019/06/05(水) 07:14:26.05 ID:EU/fWxvhM.net
氷のフィールドなのに
氷結強化されても使わないよなw
356 :名も無きハンターHR774 :2019/06/05(水) 07:25:47.58 ID:TJ/IG9hep.net
レイロゼ懐かしい
ギエナは他武器もかっこいいから楽しみ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

スウィフト速報 編集部

本日はスウィフト速報にようこそおいでくださいました!主にゲームやアプリをまとめています。心ゆくまでゆっくりしていってください。気に入ってくれたらシェアお願いします。

シェアする