【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【522機目】

画像所有:ARMORED CORE 公式Twitter 様
1 :それも名無しだ (ワッチョイ 8f08-Fmzm [2400:2200:4e3:e8b6:*]):2024/06/10(月) 18:59:24.84 ID:4aEcURNq0.net
ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
2023年8月25日 発売
・通常版 8,690円 ※パッケージ版、ダウンロード版ともに同一価格
・デジタルデラックスエディション 9,680円 ※ダウンロード専売
・コレクターズエディション 29,700円 ※PS4もしくはPS5のパッケージ版のみ
・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam

公式サイト:http://www.armoredcore.net/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
Steam:https://store.steampowered.com/app/1888160/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
パーツを組み替えて作り出したオリジナルメカで様々なミッションを遂行するアクションゲーム「ARMORED CORE」シリーズ。
そのシリーズ最新作にしてナンバリングでもある「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」が長き沈黙を経ていよいよ登場します。

「ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON」はアセンブルした自分だけのオリジナルメカを操り、立体的で緩急のあるステージを三次元立体機動で自由に駆け巡ることができます。
また射撃と近接戦闘を駆使したダイナミックな動きで難局に挑み敵を圧倒するなど、メカだからこそ実現できる多彩なアクションをお楽しみいただけます。

■関連スレ
【AC6】アーマードコア6 ARMORED CORE VI
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1699621231/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
アーマード・コアⅥ ストーリー考察スレ ★2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1695956349/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
【AC6】アーマード・コアVI 写真投稿スレ Part2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1710867023/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
アーマード・コアVI 対戦・練習スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1705802653/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。

■前スレ
【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【521機目】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1716956421/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
2 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 12:37:28.27 ID:ieSfRXvyd.net[1/5]
WフルチャKRSVやWジャベバズうちてぇなあ
3 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 12:44:33.31 ID:cK7XucKqd.net[1/7]
いいぞ存分に撃つといい
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
4 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 13:00:18.56 ID:pW9BE20Z0.net[1/4]
画稿にも描かれないG7ハークラー
5 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 13:34:15.33 ID:TDSGD9OX0.net[1/2]
考えるの面倒くさくなって一式フレームで3週遊びだしたらクソ面白い
相手陣営との相性出すぎて地獄じゃ
6 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 13:57:53.27 ID:zCwE58X90.net[1/2]
今回の強化手術は爆発物縛り(ハンドミサイルなし)でやったが、エアちゃんで諦めた
バズーカ当たらんし、当たってもだし、ナパームランチャーはギリギリまで追い詰めたが、最後ルビコン神拳暴発で返り討ち
いけそうではあるがもうパイルで突いてわからせてしまった…
改めてミッションじゃナパーム結構強いわ、長丁場補給なしだと弾切れするけど
ほんとはバズ、グレで1周回りたかったが俺には難し過ぎた
88 ::2024/06/11(火) 22:16:54.87 ID:ABWZpIA70.net
>>6
近接は地上前QB、分身三連撃は上昇接近、みたいにダメージが高い攻撃は全部安定回避手段あるからいけるいける
慣れれば初期機体でも余裕
7 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 14:05:37.86 ID:cK7XucKqd.net[2/7]
初見相当苦労したあの歯車ナパームでサクサク倒せると知ったときの感動
8 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 14:34:13.04 ID:oOtOpFJt0.net[1/6]
インファにABで詰められたときにある程度機能する肩ミサって
プラミサ10連くらい?爆導索は詰められてからは弱いか
肩装備が一番迷うな・・・
9 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 14:40:48.32 ID:AuaAdjwW0.net[1/15]
意外と垂直ミサイルが全然だめだ
10 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 14:46:16.64 ID:0ZLP9Pqv0.net
負荷くっそ重いけど連装8分裂は凸に対しても割といい仕事する
14 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 14:52:21.04 ID:oOtOpFJt0.net[3/6]
>>10
肩分裂いける?
なんか情けないハンド分裂のイメージがあった
誘導が明らかに弱くて
11 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 14:46:50.06 ID:oOtOpFJt0.net[2/6]
垂直ミサイルはマジで強化欲しいよな
あとクラスターとかコンテナミサイルとか重量級ミサイルも
本来重量級ACって高威力や高性能武器を所持して脚遅いイメージだが
6のは武器軽くて高速で突っ込んできやがる
エレベーターデブとかのが本来のイメージに近い
12 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 14:48:25.66 ID:AuaAdjwW0.net[2/15]
垂直プラミサは…どうなんだろうな
強いのか弱いのかわからん性能になってしまった
13 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 14:48:42.57 ID:ruv6PHi60.net[1/2]
垂直ミサイルは遠くで逃げる相手には
効果的だけど
向かってくる相手にはまるで当たらないからな
花火会場のMTに撃ってみるとわかる
15 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 14:55:00.53 ID:AuaAdjwW0.net[3/15]
ミサイルじゃないけどパルスシールド照射器とかいいかもな
下がりながら撃つとちゃんと3つ展開してくれるし
16 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 14:58:39.00 ID:cK7XucKqd.net[3/7]
垂直はプラズマ含め高く上がりすぎな気もする
17 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 14:59:11.00 ID:cK7XucKqd.net[4/7]
プラズマはそれでも範囲攻撃だから問題ないが
18 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 15:04:59.64 ID:oOtOpFJt0.net[4/6]
垂直はなんで途中で誘導切れる仕様なんだろな
最後まで誘導すると強すぎて垂直ミサ一択みたいになったんだろうか
20 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 15:17:23.47 ID:pW9BE20Z0.net[2/4]
>>18
ミサイルは基本的に近距離まで近づくと誘導が切れる仕様
垂直ミサは誘導切れる距離がほかよりも遠い
19 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 15:11:43.77 ID:LCDQzrVXd.net
初期垂直ミサ検証したら地面にぶつかりそうになったら横に誘導入ってたらしくクソ強だったらしい
速攻修正されたみたいね
21 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 15:29:23.18 ID:oOtOpFJt0.net[5/6]
>>19
なにその全自動やらしい角度でくるスープみたいなの怖い
>>20
垂直ミサとプラミサとかは誘導切れて直進と思ってたけど全ミサとは知らんかったわ
他は誘導可能角度の内側を通れば切れるものだと思ってた
22 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 15:31:47.51 ID:4e2PJKib0.net
垂直プラミサは結構環境武器じゃね?
リダボ勢も数人使ってるし
23 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 15:40:42.08 ID:ieSfRXvyd.net[2/5]
隠れんぼ抑制とインファイト時に無駄になりにくいのとでわりといい
24 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 15:41:01.67 ID:fwS6NOlGH.net[1/9]
垂プラは軽2での採用が多いな あと昨日はタンクが持ってた
AP有利取られて地形戦された時の対処としては唯一無二だと思う
25 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 15:45:28.84 ID:UU1qsxqE0.net[1/3]
デコイもフレアもミサイルレーダーもないVIだと、知覚しづらい垂直ミサイルが普通に刺さる性能だったらバランス崩壊へ一直線だからなあ
8連とか12連とか連装数多い傾向があるし
垂直プラズマは当たりやすい一方で全ヒットもしづらい、って点でバランスを取ってると思う
26 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 15:48:51.77 ID:AuaAdjwW0.net[4/15]
どうりで近くでミサイル撃っても誘導しないわけだ
27 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 15:59:29.34 ID:TDSGD9OX0.net[2/2]
4と5の垂直ミサイルってどんなんでしたっけ?あんま悪いイメージ無いんすけど
34 :それも名無しだ (スッップ Sd1f-vCbJ [49.98.210.249]):2024/06/11(火) 17:13:26.68 ID:FJT2up85d.net[1/2]
>>27
fAではまあ悪くはなかったけど対戦で使われてるイメージはなかった
VDでは赤垂が火力あったけどロック遅いから味方のサブコン前提で運用されてた記憶がある
28 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 16:01:14.31 ID:pW9BE20Z0.net[3/4]
水平も垂直もプラミサは何発当たっても1回発射分につき1発分(760)しかダメージ入らんのが少し残念だけど当たりやすいから仕方ないのかもな
誘導ナーフくらう前は垂直プらミサはチーム戦でTA狩りに便利だった
29 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 16:03:48.22 ID:AuaAdjwW0.net[5/15]
正直まだ当たりやすい垂直ミサイルだけど前よりかは断然に避けやすくなったし
あたっても痛くないし重量の割りには対人じゃ使えないなという印象になった
30 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 16:21:31.57 ID:85MhZN+/0.net[1/2]
何故かカタフラクトの垂直は妙に当たる気がする
自機が空にいること多い相手だからか?
31 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 16:29:00.27 ID:AuaAdjwW0.net[6/15]
でかいからだよ
32 :それも名無しだ (スププ Sd1f-RHLz [49.98.237.139]):2024/06/11(火) 16:54:23.85 ID:ieSfRXvyd.net[3/5]
カタフラクトのMTの真上から垂直に落ちるからギリギリ砲塔に遮られないんだ
33 :それも名無しだ (スフッ Sd1f-u55N [49.104.23.215]):2024/06/11(火) 16:55:09.20 ID:cK7XucKqd.net[5/7]
カタフラクトにじゃなくてカタフラクトのじゃね
36 :それも名無しだ (JP 0H67-vCbJ [202.209.26.6]):2024/06/11(火) 17:39:04.09 ID:fwS6NOlGH.net[2/9]
Sは降格ありでいいと思う
どうやってS来たんだよっていうジャンケンロボにレート根こそぎ奪われるのも嫌だし、そういうのに乗ってるやつって別にレート争奪戦に参加したい訳じゃないだろ多分
40 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 18:19:43.26 ID:hjaF4Ppo0.net[1/2]
ストーリートレーラーでも使われた垂直が産廃なのはどうなの?
41 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 18:21:49.34 ID:fwS6NOlGH.net[4/9]
OPで使われたハンドレールガンの話するか?
43 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 18:29:07.67 ID:hjaF4Ppo0.net[2/2]
チャージはもっと面白い使い方して欲しかった
アンダーバレルにグレネード着けたごてごてライフルとかくれよ
44 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 18:29:46.89 ID:IG4sXVAH0.net[1/3]
マッチング地域日本のBは対戦始まらなかったのにAに上がったら爆速で草
見事な逆ピラミッドっすね
45 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 18:30:27.97 ID:ieSfRXvyd.net[4/5]
ジャベバズで銃剣突撃したかった
46 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 18:31:01.64 ID:oOtOpFJt0.net[6/6]
垂直ミサは落下時地上の敵には並の誘導で打ち上げ時は高誘導で対空ミサイルとか
あると差別化出来て面白そうなんだけどな
6月21日になんらかの情報だけでも出ないかね~
47 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 18:31:11.26 ID:h8JFhkuG0.net[1/2]
インサイドミサイル「お前らは本編に登場出来てるだけマシなんだからな?」
48 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 18:31:20.56 ID:IG4sXVAH0.net[2/3]
半チャがテクニックになってるのよくない
だからチャージ嫌いなんだよ
49 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 18:32:57.01 ID:cK7XucKqd.net[7/7]
リニアはまぁいいとして実弾でチャージってなんだよ
52 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 18:40:27.44 ID:ieSfRXvyd.net[5/5]
>>49
持ち替え時間や
50 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 18:34:17.98 ID:fwS6NOlGH.net[5/9]
有象無象を簡単に昇格させすぎなんだよ
Sランクがピンキリすぎてめちゃくちゃ
51 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 18:40:26.20 ID:AuaAdjwW0.net[9/15]
>>362
カレーライスのトッピングに餃子はあり
一度は試してみろよ、試しもしないで反対するとか進歩しないぞ
54 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 18:41:32.00 ID:fwS6NOlGH.net[6/9]
>>51
どこの誤植?
シューマイ乗せるの美味かったので餃子もありだと思う
55 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 18:41:38.06 ID:ruv6PHi60.net[2/2]
なんでもいいから新しいレギュレーションでも
あればすぐにでも850円出すけどな
56 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 18:48:35.94 ID:fwS6NOlGH.net[7/9]
レギュレーション変更機能欲しい 1.04でずっとやってたい
軽4もエツジンもセラピストもないACⅥができればさぞ透明で気分がいいと思う
57 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 18:54:55.84 ID:UJPpzkbu0.net[1/2]
速度面そのままに車椅子ガチタン重四の耐久戻してくれんかね
キックは賛否両論だろうけどこいつらもうただの棺桶よ
58 ::2024/06/11(火) 19:02:21.85 ID:VoQGI4/I0.net
ガチタンは別に棺桶ではないアセン次第で軽4以外には大体勝てる
59 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 19:11:48.24 ID:pW9BE20Z0.net[4/4]
車椅子と重4はナーフやりすぎた感はある
というかパーツ単体の弱体化と全体の弱体化を同時に適用してしまったのが失敗
あと軽逆見ないな
積載上げるのでもいいけどナハト脚との差別化が欲しいわ
軽逆はA帯とSのレート下層に数人いるけどぶっちゃけ弱いんよ
B帯は伝聞と配信でたまに見かけるのでしか知らんけど中量の墓場みたいになってるとかなんとか
61 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 19:28:11.88 ID:Ef7XoarPr.net[1/3]
3ミサガチタンや両手WLTガチタンは軽四見れるんじゃね?
62 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 19:30:34.71 ID:AuaAdjwW0.net[11/15]
シールドタンクにジャミングもたせたら厄介すぎる
63 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 19:31:26.10 ID:h8JFhkuG0.net[2/2]
たまーにジャミング持ちに当たるけど普通に勝てなくて困った
64 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 19:38:34.06 ID:vfcQRBu50.net
>>63
月光が当たり判定大きくてまぁまぁ使える
2連撃するからその間にグリグリする
65 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 19:39:05.09 ID:fwS6NOlGH.net[8/9]
ガチタンは軽量追うのが難しすぎるだけでインファイトでは普通に一線級
軽2軽4多すぎてレート盛りにくいからネガられやすいだけ
それはそれとしてAB速度だけは戻してやっていいと思う
66 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 19:40:56.41 ID:fwS6NOlGH.net[9/9]
「その脚でやりたいことは他の脚でより良くできるからわざわざ使う理由がない」という観点で言うと、軽逆重4レッカーがそれに当たるなあとは
67 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 19:53:40.11 ID:tzUrBD680.net
もう軽4知るかボケェ!で作ったガチタンで軽4勝ったことあって笑ったわ
天使砲がアホみたいな当たり方した
68 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 20:05:13.97 ID:alSxVtVd0.net
太らせても重量二脚全然減らないの駄目だろ
何の為に太らせたんだ
天槍脚とレッカー脚はたまに見るけど
70 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 20:27:42.14 ID:UU1qsxqE0.net[2/3]
AB中QBのリロードにちゃんと保証重量を反映すべき、ここは本当にシステムを歪めてる
重量機だろうがQBリロードが変わらないせいで装甲と回避力を両立できてしまうし、大容量ジェネレータが一方的に有利になるし
71 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 20:34:42.10 ID:FJT2up85d.net[2/2]
現状引き軽とインファ重のパワーバランスちょうどいいだろ、これ以上AB凸弱くしたら軽4とセラピ軽2とライフル軽2とエツRB中と重ショ中しかいなくなるぞ
73 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 20:55:41.39 ID:uNQ7cRX80.net
シングルでビットまき散らして逃げ回るの見ると嫌になるわ
引き撃ちとは別種の何か
74 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 20:59:02.90 ID:GCfg4aIQ0.net[2/5]
別に引き軽ニ自体は弱くていいけど近中距離で中重とまともにやりあえる必要はあるよねっていう
そもそも引いてるのはまともにやり合えないのがわかってるから引くだけだし
75 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 21:00:44.24 ID:AuaAdjwW0.net[12/15]
Wライフル持ちの中2はどう戦えば…
引きには追いつけずにやられて
押しにはボコボコにやられる
77 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 21:13:28.68 ID:nhIBNzxl0.net
>>75
それはシンプルに失敗アセンでは
78 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 21:17:55.98 ID:GCfg4aIQ0.net[3/5]
>>75
ミサ無しなら重量75000アルラSPDでいける、ダブル10連ミサ積んだらそもそも10万でも平気で到達するからなこのゲーム
勝てるかどうかは別として
基本的に追いつかないみたいなのはどこの速度くらい必要かを調べてないか重量ジェネブースター肩武装のどれかがやりすぎてる
79 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 21:21:10.63 ID:yhiwqxaG0.net[1/6]
>>75
拘らないならエツジンに変えるといい
凸も引きもある程度できるようになる
実オビ格闘でワンコン狙いか盾ミサで堅実にやるか、どちらにしても幅広く見られる
76 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 21:04:06.83 ID:Ef7XoarPr.net[2/3]
ジャマーとKRSVってシナジーあるな
80 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 21:23:18.29 ID:K0ei8PzJ0.net[2/3]
エツジン以下のARシリーズって存在価値ないのでは?
81 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 21:30:21.40 ID:yhiwqxaG0.net[2/6]
今いるアセンを大雑把に見ると
軽4(2ミサネビュラ、3ミサ)
軽2(ライフル、セラピスト)
重ショ重2(20連、10連盾)
重ショ中2
重ショパルブレ中逆
エツRB中2
Wエツ格重中軽2
ライフル重2
ガチタン(3ミサネビュラ、2ミサWネビュラ)
こんな感じか?格闘武器の内訳とかでもう少し細分化できなくもないけど
92 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 22:32:54.92 ID:Zs9HSt/D0.net
>>81
エツジンが重量中量軽量ひとまとめにしているので少なく見えるのがマジック過ぎる
表記外だと
LRB重2盾
中4軽4の粉砕君の系列(4脚レッドシフト)
エツジンLCD4脚
バズーカレザキャ4脚
ハンミサLCDエレベータ重2
中逆のブレーダー(重ショは1本もしくは0、3ミサ+格闘もしくはブレード2本持ち)
あとはレートの下位圏にやたらいるイヤショやレザキャ系統を2本担いだアセン
重2重ショの10連ミサ×2じゃないやつは一部の引きとガチタンを諦める代わりに他に対して絶対有利を取るアセンのせいか負けたときにポイント事故起こりやすくて困る
93 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 22:56:43.76 ID:yhiwqxaG0.net[5/6]
>>92
ハンミサLCDとLRB10連盾は確かに一定数いるな
LRB重2はSteam版には多くてPS版には少ないって感じらしいけど理由は分からん
粉砕くんたまに見るけどオリジンの人性能に寄るところは大きそう
重ショ重2は肩幅10連盾が理論上最強に見えるけど肩幅に10連1つじゃ軽量追えないっぽいのかあまり見ないな
82 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 21:31:40.71 ID:AuaAdjwW0.net[13/15]
環境アセンのモノマネとかしてみたけどあんまり上手く使えないんだよな
それでも勝ててしまったりするから強いんだろうけど
Wライフルでやっぱりやりたいとは思ってる
84 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 21:36:07.89 ID:yhiwqxaG0.net[4/6]
>>82
ハリスやランセツは使いこなせればパワー高いから頑張れ ジェネとブースターと併用するミサイルは色々吟味すると良い
いちばん強い使い方は射程を押し付けて引くことだから拘りないならナハト脚練習するのをオススメするかも
83 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 21:31:57.76 ID:yhiwqxaG0.net[3/6]
なんならこのゲームでエツジンと同等のパワーの銃って片手で数えられるからな
85 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 21:45:12.20 ID:cjuaGdjQ0.net
NGIブースターだとAQB一回で交差した敵追尾出来るの良いっすねこれ
ALULAだと2回いるから結構失敗してたけどNGIだとかなり安定して追える
86 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 21:54:41.45 ID:GCfg4aIQ0.net[4/5]
>>85
P10旋回使うと馬鹿じゃねーのかこのゲームって思うよ
87 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 21:54:45.88 ID:85MhZN+/0.net[2/2]
バルテウスのところみたいな広い場所で戦闘距離300を基準に作った後狭いマップに合わせて射程200以上の武器のみを射程以外も弱体化させたような歪み
近距離武器も合わせて射程落とさなかった理由は多分AIを作り直せなかったと妄想するね
91 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 22:27:36.88 ID:K0ei8PzJ0.net[3/3]
大豊胴……神
94 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 23:07:16.82 ID:UJPpzkbu0.net[2/2]
エツジンLRBって全距離対応みたいなコンセプトだと思ってたけどLRB弾速クソすぎて凸らなきゃまともに当たらんくね?
引き軽二相手にどうやってるか気になるのし最適なFCS教えてアフィ
98 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 23:26:28.86 ID:yhiwqxaG0.net[6/6]
>>94
引く相手には詰めて当てるし、重ショみたいに押し付けてくる相手には引くんやで
96 :それも名無しだ :2024/06/11(火) 23:09:59.94 ID:Ef7XoarPr.net[3/3]
普通にオセルスじゃないのか?
101 :それも名無しだ (オッペケ Sr87-RRth [126.167.109.202]):2024/06/12(水) 00:10:54.30 ID:dxEekBZ5r.net
10連2個積んでると読み取った
103 :それも名無しだ :2024/06/12(水) 01:34:51.20 ID:LLjMym3h0.net
垂直8連+12連ミサかもしれんぞ
104 :それも名無しだ :2024/06/12(水) 01:45:49.42 ID:MnqPeEeG0.net
セラピ軽とかいう塩アセンのくせにレート10も持ってくなや

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