【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part414

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1 :それも名無しだ (ワッチョイ 6f32-X1/f [2402:6b00:e934:7c00:*]):2024/03/22(金) 21:48:34.61 ID:lMM0/bhp0.net
■ガンダムブレイカー4 製品情報
発売日:2024年
プラットフォーム:Switch/PS5/PS4/Steam
プレイ人数:オフライン1人(オンライン1人~3人)クロスプレイ未対応
ジャンル:創壊共闘アクション
CERO:審査予定

価格
[Switch/PS5/PS4]パッケージ版&DL版 7,700円+税
[Steam]オープン価格

各エディションの情報はこちら
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■ガンダムブレイカー各種リンク

・ガンダムブレイカー4 公式サイト
http://gb.ggame.jp/2024/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
・ガンダムブレイカー4 公式Twitter
https://twitter.com/GundamBreakers上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。

New ガンダムブレイカー 公式サイト
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ガンダムブレイカー3 公式サイト
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ガンダムブレイカー2 公式サイト
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ガンダムブレイカー 公式サイト(閲覧不能)
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旧公式Twitter
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前スレ
【Switch/PS/Steam】ガンダムブレイカー総合part413
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3 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 04:19:14.90 ID:00fydh3W0.net[1/2]
オンの人数が最大3人になったのは99割Switchのせいだと思うわ
4 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 04:36:44.71 ID:14N/YEdT0.net[1/5]
客層広げるなら素直に3移植した方がよかったんとちゃうの
4の戦闘面はプレイヤーの行動を制限する方向に傾いてるからネガティブに映る
もちろんアセンできりゃ満足って層もいるだろうがね
5 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 06:19:21.89 ID:pHxIT3D30.net[2/5]
まぁ、無双系やりたいやつには不評かもしれんが、コストの中でかっこいいコンボを詰めるってのを楽しみたいから今の戦闘仕様は大歓迎
6 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 06:22:28.06 ID:14N/YEdT0.net[2/5]
武装モリモリとかが死に体になる
って時点で自由度を狭めているからどうやったって擁護のしようがないと思うんだけどな
窮屈というよりプレイヤーから選択肢を奪っているってのが致命的
7 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 06:28:43.14 ID:pHxIT3D30.net[3/5]
武装モリモリがブッパしてCT別で撃ちまくれる方がおかしいやろ。
そんなのするなら実弾系は段数制限とかになるわ。
むしろオプションは段数制限してもいいかもね
9 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 06:40:19.97 ID:t/PXqWlC0.net[1/4]
3移植は古参が喜ぶだけで新規付かないんじゃね
17 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 07:38:01.64 ID:9yjhR5LT0.net
>>9
別にいいだろ
こんなクソにされるくらいなら新規なんていらねえよ
21 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 07:51:01.82 ID:SALewQUm0.net[2/2]
>>17
文句は任豚に言ってくれ
今のクソ仕様全部低スペスイッチに忖度したせいだから
10 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 06:42:38.90 ID:cqtfIVxi0.net[1/2]
やたらと公立中の人が騒いでるのはわかる
11 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 06:46:10.29 ID:ymB/K6990.net
Switchだけ持ってる層がガンブレ3に触れる機会が出来るという意味では新規拡大にはなると思う
ただPSやSteamに4がリリースされる中でSwitchだけ3というのは新たな火種にしかならんのではないか
マシンパワーが~という理屈はSwitch民には通じまい
20 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 07:50:09.45 ID:SALewQUm0.net[1/2]
>>11
任豚は頭おかしいからな
性能ゴミなスイッチがわるいのにやれソニーガーゴキブリガーって発狂し出すよ
スイッチは徹底的にハブって業界から潰すべき
アレがあるといつまで経ってもゲームの性能は発揮できないまさしく業界の癌
12 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 06:49:18.68 ID:Tw+1NjHkd.net[1/3]
今回の仕様でコンボ決めるとなると必然的にクールタイム長い大火力系は選択肢から外れるからね
格闘系かバルカン系のオプション以外は使い物にならない
13 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 06:49:23.76 ID:t/PXqWlC0.net[2/4]
というかそんな机上の空論持ち出しても何の意味もないというか
単に煽ってるだけにしか見えない
14 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 06:51:41.59 ID:RqyeUjrgH.net[1/3]
コンボ倍率がアホすぎて3倍基準で道中組めばコンボ切れたら敵が固く、無補正基準でだと脆すぎる
そのくせ倍率に中間がないのもアホすぎ
効率厨がーとかいう前に段階が10%upと200%upしかない事に疑問を持とうよ
公立中出てたらわかるんじゃない?
15 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 07:18:56.89 ID:pHxIT3D30.net[4/5]
ハードコア周回しててもそんなに固く感じなかったし近距離で倍率上げて上げた状態でとどめに強力なオプションとかEX使えばいいだけじゃん。
オプション盛り盛りのパーツが正義にならないように共通CTにしたってのに納得しか無いわ選択肢がー言ってるの見ると。
16 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 07:26:53.28 ID:Tw+1NjHkd.net[2/3]
固くないって序盤も序盤だしそもそも上の難易度開放されてないしでなんの判断の参考にもならんだろ
おめーのクソみたいなプレイングだとオプション武装複数使いこなせないから今の仕様でいいと思ってるんだろうが前作で色んな武装使ってたもんでね
低い方に合わせた設計するの辞めてもらっていいですか?
19 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 07:46:30.79 ID:pHxIT3D30.net[5/5]
>>16
そうですねー、アビリティでCT周りがどうなるかもわからないのに騒ぐのもおなじだねーw
18 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 07:43:18.74 ID:RqyeUjrgH.net[2/3]
New除く過去作詰め合わせでパーツは最新のガンダムブレイカーコレクション出してくれたら即買うかな
22 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 08:21:33.22 ID:3ucEX6wR0.net
アビリティはCT割合減少なのはもう分かってるから3と一緒だよ
どうせ極めても共有CT失くせないのは変わらんし
23 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 08:39:29.52 ID:cnLytNx20.net[1/2]
残念だが国内はスイッチで発売しないとあんまし売れないねん
24 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 08:46:20.21 ID:14N/YEdT0.net[4/5]
バトアラが8月だったってのもあるけど
RGガンダムが8月だからその前後にリリースを合わせるってのはもう決定事項なんじゃないかねえ
まあマーケティングとか色々ございますし
25 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 08:54:20.31 ID:7wZ+1cvUr.net
他のプレイヤーにコンボ妨害されないようにプレイヤー数減らしました
26 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 09:50:34.59 ID:AeOI6Qnd0.net
OPのクールタイムが一括なのってファンネル系やミサイル系を盛り々にして、マルチの一斉発射でゲーム動作に支障が出るのを防止するのも目的の一つかなと邪推してしまう?
27 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 09:52:34.70 ID:biRtnqgg0.net[1/10]
>>26
色々あるだろうけどソレも1つだろうね
同時描写減らす
同時マルチ(ステージ)減らす
競技性
28 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 09:55:05.20 ID:RqyeUjrgH.net[3/3]
そもそもファンネル系はEX行ったし、ゲージ貯めれば併用できる
なんならコンボボーナスでゲージ効率が上がるからファンネル系は出しっぱなしも無理じゃない
(ちなみにヒット数格差でフルコーンガトリングが頭抜けてる)
ミサイルマシマシを制限して3倍威力OKは火力面での理屈が通らない
29 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 09:55:25.35 ID:ukUUlWfi0.net[1/2]
フィードバックが欲しいんなら序盤のまっさらスターじゃなくて豊富な装備やアビリティが選択できる体験版出さなきゃ意味ないと思うんだよな。
36 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 10:33:08.82 ID:MlZ9NRVd0.net[1/4]
>>29
それは思った
もし次体験版あるなら途中経過からとかでも良いけどどうだろうか
もしくはビルドする時だけパーツ使えるとかか
30 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 09:58:17.54 ID:ukUUlWfi0.net[2/2]
クソ新作だすくらいなら何も出すなっていう勝手な消費者の気持ちもわかるよ、サモンナイトとかひどかったからな
32 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 10:01:30.45 ID:biRtnqgg0.net[2/10]
まあ向こうも極論は参考にしない出来ないだろうけど
33 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 10:04:50.64 ID:t/PXqWlC0.net[3/4]
あのハードが関わってるからダメなんだとか暴れるのはもう客ではないな
34 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 10:10:15.26 ID:r+44MP6f0.net[1/2]
コンボ受付は緩そうだったから良かったと思う
テイルズみたいなのは勘弁だから
まあコンボ意識しなくてもレア物がゲット出来るらしいしあんまり心配はしてないかな
35 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 10:30:00.33 ID:biRtnqgg0.net[3/10]
テキトーに撃破してても手に入るなら問題ない
最適解マイティテンプレートシカタネェンダ!じゃないとって事はないだろうし
37 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 10:49:35.52 ID:OEYFatP30.net[1/6]
NTでは堅くなって二刀流コンボ数稼ぎしないとやってられんのだろうけど、ジュアッグ腕と何が違うのかね
39 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 11:11:11.05 ID:2iO8TbaN0.net[1/5]
>>37
このままだとNTでは早々に300ヒット稼ぐ効率と作業が要求されそうだよね
43 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 11:20:43.65 ID:OEYFatP30.net[2/6]
>>39
あっという間にオンラインが廃れる理由になりそうよね
ジオラマ作って眺めるだけのゲームになりそ
38 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 10:49:58.50 ID:uFzgsY8lC.net[1/3]
適当に連打してるだけでコンボ繋がるから逆に途切れた時のストレスが凄いなって思った
音ゲーの低難度パーフェクトをずっとやらされてる感じ
40 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 11:14:47.48 ID:MlZ9NRVd0.net[2/4]
よしっコンボゲージ削除しよっ!
私用で金曜日しかできんかったからまた改善して体験版やってくれ
そんときは1週間は長いけどそれくらいか誰でもいつでもできるようにしてくれ
41 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 11:16:01.25 ID:Bpwi5eBX0.net[1/3]
ハードコアで既にカチカチに感じたからなあ
蹴飛ばしてしばいてを無限に繰り返してる気分。マルチで最後の1匹だと申し訳無い気持ちになってくる
42 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 11:18:42.43 ID:cDscn/7ha.net
いらない要素入れて不評買うってnewと同じ失敗してるな何も成長していない
44 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 11:31:54.92 ID:Bpwi5eBX0.net[2/3]
マルチは新機体追加の時だけ掘る為に少し盛り上がる程度な悪寒
52 :それも名無しだ (スップ Sdf2-wlXP [49.97.27.121]):2024/03/23(土) 12:48:07.42 ID:Tw+1NjHkd.net[3/3]
マルチって意味だと1だけはほぼマルチ必須だったな
敵強すぎこっち強化出来なすぎで
53 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 12:49:48.54 ID:2iO8TbaN0.net[3/5]
今回のアンケートのレポート上げてくれるだろうし楽しみ
54 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 12:51:57.84 ID:biRtnqgg0.net[5/10]
マルチはホント人のアセン見る場だったわ
シナリオはミサとロボ太で十分だった
長々と組替合成ビルパペイントまでやるからオンじゃ待たせらんないし
55 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 13:11:13.33 ID:n31wAtZca.net
>>54
それ考えるとガンブレってマルチ向いてるけど向いてないよな。そういう作品だから仕方ないけどさ
57 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 13:26:39.39 ID:q5bqix3h0.net
OPの垂れ流しに取りつかれている人を見ると、
CT共通化は正解だったとよくわかるよなあ
58 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 13:50:26.93 ID:4jOH/ZbN0.net
ほらね、自分と違う意見を見るとすぐ攻撃したくなる。やっぱ過激派じゃん。
59 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 13:52:44.53 ID:CQRiRFqW0.net
過激な妄想してるだけでは
60 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 13:54:25.53 ID:PuOb956j0.net[1/2]
ヤバいヤツほど声がデカい
61 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 13:58:12.93 ID:14N/YEdT0.net[5/5]
3はソロでできる難易度だったってのもあるけど
パーツ整理の大変さがマルチ流行らなかった最大の原因だと思うわ
62 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 14:01:37.49 ID:t59S0woj0.net
まあ3も3で初期は敵固すぎて
特定の武器を使わないとただただ面倒くさい時間かかるゲームだったんだけどな
63 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 14:02:24.60 ID:ScNY77800.net[1/2]
マルチ前提にされるより100倍マシかな
バトアラ酷かったぞ
64 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 14:11:55.14 ID:uFzgsY8lC.net[2/3]
今回も相変わらずパーツ整理めんどくさそう
65 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 14:30:59.53 ID:r+44MP6f0.net[2/2]
ジオラマ見せ合ったりプロフカード交換したりを楽しみにしてるけど
アクション面も末長く楽しめるといいな
66 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 14:43:29.48 ID:GsDBpcmL0.net
HGサイコガンダムMk-IIが発表されたわけだがDLCでもいいから出してくれんかね
67 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 14:46:19.95 ID:y7Rd6jJS0.net
ザウートは?

ザウートは?
68 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 14:57:08.78 ID:F+NuHoHs0.net[1/2]
パーツ合成効率半減でいいから他部位と合成できるようにならんかな
ドロップ部位の差がひでえ
69 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 15:00:01.21 ID:ZE5jYSH30.net
クールダウンとかコンボとか小さい部分を延々と語ってるよなぁホント
現状無いこういうシステムや演出が欲しいと語る方がよほど有意義だよ
72 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 15:36:14.44 ID:2iO8TbaN0.net[4/5]
>>69
言い出しっぺの法則~!
それはさておきビームの色変えほしいんだけど、やっぱり対応してないね
紫のビームとか撃ちたい
70 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 15:18:00.54 ID:ScNY77800.net[2/2]
有意義ってなんだっけ
71 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 15:27:51.16 ID:NiWUEmXx0.net[1/2]
演出の話するならモーションショボすぎる
4作目でもこのセンスならあんま期待できないな
73 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 15:42:22.58 ID:uFzgsY8lC.net[3/3]
赤枠脚を装備したら『近接武器:レッドフレーム脚』みたいに近接武器を装備できるようにしてほしい
74 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 15:46:05.60 ID:F+NuHoHs0.net[2/2]
開発に言えばいいよねそれ
どうでもいいとこばっかいじってそれ使わせたいがために他に制限かけてないで演出強化しろって
76 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 16:35:48.19 ID:s1ocatcM0.net[1/3]
コンボも撃破もOPの調整もいらん邪魔ばかりだけで賛否両論起こしてゲーム関連は何も進化させられない手抜きのオンパレード
まあnewの絶望的センス知ったら無理に進化なんてしなくていいから邪魔せず3の真似でもして同じもの作れとしか言えないがな
78 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 16:57:26.03 ID:BUpvs1Uq0.net
どんなにカッコイイエフェクトのビームやスペシャルモーション実装しても、現状のコンボゲージやCTシステムだと出番が追いやられるんよね
戦闘システムは単純化してエフェクトやモーションをリッチにしてやれば勝手にユーザーが選択すると言うのに
開発側が良かれと思って選択肢を絞るのは余計なお世話だ
79 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 17:36:20.86 ID:+2dgYMHv0.net[1/2]
なーんかct周り肯定的な意見書くとブロックするように仕向けてるのがいるみたいだなぁ
92 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 21:07:45.64 ID:DB0cpoDR0.net
>>79
肯定意見よりも、その言い方が駄目だったんじゃねーの?
例えば>>69みたいな感じとかさ、違ったならスマンけど
91 :それも名無しだ (アウアウウー Sae3-/Kk5 [106.146.183.119]):2024/03/23(土) 20:25:52.33 ID:EM39b3//a.net
オプション一個使ったら全部リロードになるのは改悪だな
製品版で修正してほしい
93 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 21:09:30.96 ID:s1ocatcM0.net[2/3]
コンボの火力UPは自機と敵機のステータスが存在するのに外側から無駄な数値ぶっ込んでゲームバランスと仕事増やして自分の首絞める意味がわからないし
OPのCT問題も戦闘面で単調になるかどうかやりすぎかどうかも当人のプレイスタイルやステータス次第でわざわざプレイングの幅を狭める意味がわからない
端的に言うと紹介されたり弄られたりしてるところが今のところ全部が無駄な仕事な上に邪魔なだけでしかない
94 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 21:17:35.27 ID:/oNCjwQK0.net[1/9]
(…またこの流れやってる...)
95 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 21:31:03.14 ID:PuOb956j0.net[2/2]
実際アビリティ次第とか覚醒とかでオプションのリロード爆速にできたりなにかしら抜け道があるならいいけどテストの時点じゃそんなもん分からんかった以上は元を変えるしかないよねっていう
96 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 21:42:28.20 ID:HWxF12yq0.net
ドーベン・ウルフのBPがお気に入りだったがあの仕様は残念
ビーム照射して削ってミサイルで吹き飛ばしてインコム展開しながら接近するのが好きだった
97 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 21:48:32.07 ID:2iO8TbaN0.net[5/5]
3つのシンカの中の一つがアクションの進化だったね
コンボシステムと二刀流もそれありきになって多様性奪ってくるし
OPには重たい枷付けるし進化とは…?って感じ
98 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 21:52:45.86 ID:/oNCjwQK0.net[2/9]
4っ目として「神化」を狙ってたんだろうにねーw
99 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 22:05:10.10 ID:s1ocatcM0.net[3/3]
実際は開発費や技術力を度返しにアイデア含む建設的な意見要望を送りたいが現実的な話だと一切聞き届くわけもなく
じゃあ何が出来るかってプレイヤー達がその要素はNEW化レベルだぞ???って警鐘を鳴らすことだけなんだよな
少しでも多く共有して目に留まる様に繰り返しつつこの手の意見要望を直接送る人の輪を広げてけ
100 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 22:09:19.91 ID:/oNCjwQK0.net[3/9]
(…現実的な話だと一切聞き届かないのに自分達の意見要望は聞き届くのか...)
101 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 22:19:51.85 ID:biRtnqgg0.net[9/10]
オレバースではな
102 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 22:37:50.02 ID:I7Gt3/bF0.net[2/2]
とにかく買わない事で抵抗するしかない
シリーズ終了しても構わん
103 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 22:39:30.34 ID:biRtnqgg0.net[10/10]
(オレは買うから)
ガンバレぇ~(逆張り動画制作者ぁぁ)
104 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 22:40:55.93 ID:OEYFatP30.net[5/6]
newも3万位は売れたんだっけ?
105 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 22:42:23.52 ID:/oNCjwQK0.net[4/9]
(…またきたよ不買運動の信奉者...)
106 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 22:42:26.11 ID:+2dgYMHv0.net[2/2]
面白いから早く出してくれ派
オプションとか制限するないつまでかかってもいいから直せ派
私は前者だな、別に片手武器に思い入れないし、両手剣とか格闘たのしみだし、サーベルと斧で遊ぶの楽しかったから。
モバイルのサービス終了にあわせるか、ガンダムR Gのバージョン2なあわせるか年末になるかってのはあるけど、CTまわりとか言われてるのを直してたら来年中に発売されるかすら怪しいなと思う
109 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 22:54:48.89 ID:UhjH+Qk90.net
とりあえず早くやりたいなぁ
110 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 22:59:20.34 ID:/oNCjwQK0.net[6/9]
バトアラがswitch,ps4,5合わせて初動66,000(ファミ通)だそうだからそのくらいいってほしいね
117 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 23:45:41.22 ID:NiWUEmXx0.net[2/2]
水星はMSじゃなくてキャラクターの掛け合いが主軸になってるんだからプラモのアクションゲーとかスルーだろ
119 :それも名無しだ :2024/03/24(日) 00:11:05.69 ID:C82R8DjL0.net[1/2]
>>117
水星のプラモって売れなかったの?
確かにエアリアル以外あんま露出なかったみたいだけど
126 :それも名無しだ :2024/03/24(日) 02:54:06.17 ID:2olANYY+0.net
>>117
そもそもDLCの追加無いならエアリアルとダリルバルデ以外無いけどな
欲しいはずの新規層を切り落としてる
128 :それも名無しだ :2024/03/24(日) 05:53:06.88 ID:6mVfaC9B0.net[2/3]
>>126
それだと最初から既存狙いなんじゃね
118 :それも名無しだ :2024/03/23(土) 23:51:02.08 ID:/oNCjwQK0.net[9/9]
(…ロボゲ好きは4/25ムサシとかDXMの動向も視てるんだろうな...)
124 :それも名無しだ :2024/03/24(日) 01:24:16.70 ID:jghn2LF1M.net
人面系ロボ再現は難しくないか?
フェイスシールド形態ならいけるんかな
125 :それも名無しだ :2024/03/24(日) 02:17:43.47 ID:MyhjeIwD0.net
難しいのに変態上級者はうまく作るんよ

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スウィフト速報 編集部

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