プラチナゲームズ完全新作 『ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)』トレーラー

画像所有:Youtube 様
舞台は近未来の多国籍都市「アーク」。
この都市で突如ワームホールから異形生物たちが出現し、地上を汚染して人々に危害を加える事件が多発。異形生物に立ち向かうため、設立間もない特殊部隊「ネウロン」に所属する警察官の主人公は、人類が生み出した特殊兵器「レギオン」と共に、事件解決に向け動き出していく。

主人公とレギオンが様々なスタイルで巧みに連携しながら、二者一体の「デュアルアクション」を駆使して戦う、新感覚アクションゲーム『ASTRAL CHAIN』(アストラルチェイン)。

公式サイト
『ニーア オートマタ』のゲームデザイナーとして知られる田浦貴久さんの初ディレクション作品で、プラチナゲームズの神谷英樹さんがスーパーバイザーを務め、キャラクターデザインには漫画家の桂正和さんを起用している豪華な作品となっています。2019年8月30日発売予定です
トレーラーの中で協力してスキルを使っているシーンもあるしアクションは爽快で楽しそうだね。プラチナゲームズといえば『ニーア・オートマタ』『ベヨネッタ』が超有名だしBGMとアクションの融合が上手なので目にも耳にも心地良いゲームになりそうだね

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

スウィフト速報 編集部

本日はスウィフト速報にようこそおいでくださいました!主にゲームやアプリをまとめています。心ゆくまでゆっくりしていってください。気に入ってくれましたらシェアお願いします。

シェアする