PS4『モンスターハンターワールド』「ウィッチャー3」スペシャルコラボ スタート

画像所有:CAPCOM 様
ゲラルトを操作し、特別任務をプレイ!『ウィッチャー3 ワイルドハント』のRPG 体験を取り入れたクエストで、怪物退治の専門家として異変を解決しよう!
...
異変の調査は、ゲラルトのウィッチャーの能力や調査員の協力なくしては始まらない。調査団がゲラルトへ用意した持ち物、武器を手に、古代樹の森へ踏み込もう!
また、クエスト内での攻略方法によってはエンディングが変化!クリア後も繰り返しプレイ可能なため、1 回の調査で全ての異変解決を目指そう!
『モンスターハンターワールド』PS4版で「ウィッチャー3」とのスペシャルコラボが2019年2月8日(金)よりスタートしました
ゲラルトほんとかっこいい。ワタシは中装スタイルをよく使ってた。モンハンではゲラルトの武器種は何になるんだろう?
シリのコスチューム作れるみたいだよ。あとはコラボ企画の他にも武器種ごとの細かな調整もあるみたい〜
これは楽しみ。モンハン(カプコン?)の外とつながっていこうという挑戦する姿勢はほんと好き

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

スウィフト速報 編集部

本日はスウィフト速報にようこそおいでくださいました!主にゲームやアプリをまとめています。心ゆくまでゆっくりしていってください。気に入ってくれたらシェアお願いします。

シェアする