原神総合スレPart6884

画像所有:原神 公式サイト 様
1 :名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (スップ Sdc3-R/MT):[ここ壊れてます] .net
が3行以上になるようコピペして下さい

オープンワールドRPG『原神』の本スレです
ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC / PS4 / PS5

■公式ホームページ
https://genshin.hoyoverse.com/m/ja上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。

■Twitter
http://twitter.com/genshin_7上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。

■YouTube
https://youtube.com/channel/UCAVR6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。

■公式フォーラム
http://www.hoyolab.com/genshin/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。

■有志Wiki(基本情報・推奨スペック)
https://wikiwiki.jp/genshinwiki/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。

■前スレ
原神総合スレPart6883
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663463758/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
7 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
なひーだいつもありがとう🌱
8 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-rpkr):[ここ壊れてます] .net
貧乏人による性能議論スレはっじまるよーーーーー
10 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-gPpL):[ここ壊れてます] .net
セノ餅終焉サイフォスガチャ期待していいんか😠
21 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>10
残念ながら😔
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
15 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-rpkr):[ここ壊れてます] .net
スメール斜めの地形多すぎてコレイのスキルすかしまくるって嫌がらせやべーやろ
16 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-500w):[ここ壊れてます] .net
これがヴァナナーナね(ت)🍌
17 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-n9JC):[ここ壊れてます] .net
学の無い身体😡🍄💦
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
33 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-mwyX):[ここ壊れてます] .net
>>17
偽物
ニィロウがこんなにくびれてる訳が無い
20 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップT Sdbf-ldZd):[ここ壊れてます] .net
hxgのちょろだしリーク

ナヒーダ
・草蛍がiphone6ならナヒーダはiphone14Pro
・草元素付着能力はキャラクターに追随する
・草元素付着能力はシームレス

3.1の魔神任務
・セノ、アルハイゼン、キャンディス、ディシアが主役
・特にアルハイゼンが重要
・ナヒーダは出てこない
24 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM4f-6Ns5):[ここ壊れてます] .net
Scaramouche”You liar… You've been telling me that all along, haven't you, mother? But really you're the one who kept on betraying me!”

”I kept on waiting… and waiting for you when I was 8, 9, 10, and 12 and 13, too!”

Waiting for...?

FOR A CHRISTMAS PRESENT FROM YOU!!😡
35 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-R/MT):[ここ壊れてます] .net
>>24
リークかと思って読んじまったじゃねーか
71 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM4f-6Ns5):[ここ壊れてます] .net
>>35
迫真の演技はこちらから🥹
https://youtu.be/_lcuy-0D0R8上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
84 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-R/MT):[ここ壊れてます] .net
>>71
くっそ迫真で🌳生えたわ
欧米じゃクリスマスも親権も日本よりもっと重いもんなそりゃそうか
30 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-L/Jf):[ここ壊れてます] .net
ナヒナヒは草だから余程性能盛らないと
最弱ウェンティ以下の使用率になりそう
34 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-rpkr):[ここ壊れてます] .net
ナヒーダ付着特化のアルベドってもうスレ民99%知ってた
38 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-A+3R):[ここ壊れてます] .net
ナヒーダ貯金崩して終焉引いていいですか✋
42 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-jY5x):[ここ壊れてます] .net
草反応で1番強いのもしかして開花?
49 :名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-EHCq):[ここ壊れてます] .net
これセノはシールダーアルハイゼン待ちだな
冷静に考えたら教令院の高級官僚と草神が相性良いのもおかしいしアルハイゼンとセノは腐れ縁みたいな関係らしいし
セノ×アルハイゼン、ニィロウ×ナヒーダが正解だわ
53 :名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-BH2O):[ここ壊れてます] .net
同人ごろ
モナの眉が細い
ニィロウのへそが出ている
フィッシュルが吊り目
59 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM4f-6Ns5):[ここ壊れてます] .net
>>53
甘雨を盛る
56 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-rpkr):[ここ壊れてます] .net
セノナヒーダがあうなら15s持続付着やろ
60 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-4zAH):[ここ壊れてます] .net
ティナリはフライゴンみたいなもんだ
63 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-aiHR):[ここ壊れてます] .net
刻晴ちゃんは重撃ループで毎秒超激化起こせるし、
セノもめっちゃくちゃ多段ヒットするとかで超激化起こしまくる感じに出来なかったんかね

つか万葉いれる余裕ないのに激化運用するぐらいなら超開花にした方がいいきもする
夜蘭の爆発ならセノの効果時間について行けるし、セノ、夜蘭、エミちゃん、草とかでいいんじゃねーの

回復いねーわ😭
65 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FlCE):[ここ壊れてます] .net
キャンディスはストーリーで噛ませになりそう🥺
シールドごとぶっ飛ばされて失神する展開かな🥺
69 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-rpkr):[ここ壊れてます] .net
チャージ粒子関連見直せよ🥺
70 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-d69i):[ここ壊れてます] .net
🗼宣伝失礼します

上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。

失礼しました
75 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-SbG6):[ここ壊れてます] .net
草反応飽きてきた🥺
ってかめんどくさい🥺
79 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-aiHR):[ここ壊れてます] .net
セノはほぼエミちゃんの介護必要なの欠陥すぎるだろ
80 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-HR5S):[ここ壊れてます] .net
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
バーバラちゃん…🙄
99 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-X567):[ここ壊れてます] .net
>>80
顔がよければ何でもいいのか😞
82 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-rpkr):[ここ壊れてます] .net
エミちゃんスキルくっそ短いから噛み合わないんじゃね
86 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-L/Jf):[ここ壊れてます] .net
草はあーしてこーして面倒だからな
PTも限られてくるし
何でこんな微妙な元素作ったんだろ🥺
岩と一緒に作り直して欲しい
90 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップT Sdbf-ldZd):[ここ壊れてます] .net
3.1で入手できる原石とPUガチャ石の総数
2周年記念分も合わせてPUガチャ石換算で100個分らしいな
月バスと紀行つければ追加で30連くらい

コンテンツ食いつくしてなんとか2回仮天近くまで回せる感じか
104 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8f-+qI/):[ここ壊れてます] .net
>>90
これでナヒーダ引けるじゃん
92 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-6Fps):[ここ壊れてます] .net
やっぱり温室育ちのスメール人はダメね🙄

鎖国メガリレー祟り神雷電ロボから生き残った猛者揃いの稲妻人の足元にも及ばないんだ🤪
93 :名無しさん@お腹いっぱい。 (SGW 0H3f-EHCq):[ここ壊れてます] .net
アルハイゼンと一緒にセノ復刻来るからこの時引いてもいいかもな
セノ(アタッカー)アルハイゼン(草シールダー)万葉(バッファー)フィッシュル(元チャサポート)これが結論だわ
鍾離は”捨てる”
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
103 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-rpkr):[ここ壊れてます] .net
>>93
エウルア外したリーカーとかあてにならんから
110 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-HR5S):[ここ壊れてます] .net
>>93
???
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
95 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-R/MT):[ここ壊れてます] .net
影ちゃんは3凸で性能完成して残りは大富豪の遊びだけどナヒーダちゃんもそんくらいでお願いしたい
98 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-jY5x):[ここ壊れてます] .net
セノは使ってるとストレス溜まりそう系やな
100 :名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-B7vZ):[ここ壊れてます] .net
雷電いればセノ要らないかなって流れが
甘雨ちゃんが居れば綾華は引かなくていい!を思い出す…
後から合ってるキャラ出すパターンだろこれ
105 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-olZH):[ここ壊れてます] .net
未来の大賢者候補の若い学生はニィロウでシコってるからな
112 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-MeHa):[ここ壊れてます] .net
ニィロウはナヒーダきたら強いかもって希望が残ってるんだ
121 :名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-iH76):[ここ壊れてます] .net
ニィたそ引いたら今見えてる範囲だともうこのバージョンガチャ引かなくてよくて草
123 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-A+3R):[ここ壊れてます] .net
アニメ化も当てられないリーカー
124 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-R/MT):[ここ壊れてます] .net
ニィロウちゃんは学がないけどお前らが風邪引いたときに牛乳粥作ってくれてアロマオイルでマッサージしてくれて子守唄歌ってくれるよ

引くだろ?
128 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-tl8z):[ここ壊れてます] .net
セノ引かんしワハクエン余らせてるから終焉の相方新武器が当たりかどうか判断が難しい
持ってないフータオか育ててない溶解ロサリアあたりにいいか?
131 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-JprB):[ここ壊れてます] .net
なあリーカーまた嘘ついたの?🥺
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
134 :名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rpkr):[ここ壊れてます] .net
ウバチャ再評価の流れきてるな😎

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

スウィフト速報 編集部

本日はスウィフト速報にようこそおいでくださいました!主にゲームやアプリをまとめています。心ゆくまでゆっくりしていってください。気に入ってくれたらシェアお願いします。

シェアする