おんJ Fate/Grand Order部 第1693章

画像所有:Fate/Grand Order 公式サイト 様
1 :あけおめ@中吉:22/01/03(月)00:14:59 ID:Aicp主
アプリ『Fate/Grand Order』をみんなでノンビリ攻略する部スレです
Google Play Apple Storeにて配信中
・フレンド申請歓迎
・FGO公式サイト
http://www.fate-go.jp/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
・FGOシミュレーター
http://fgosimulator.webcrow.jp/Material/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
・FGOアイテム効率劇場
https://sites.google.com/view/fgo-domus-aurea上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
前スレ
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1641053588/l30上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
6: ↓あけおめ@絶凶:22/01/03(月)00:52:22 ID:BLE7
ツングースカサンガチュアリ
8: ↓あけおめ@末吉:22/01/03(月)00:54:14 ID:Xx8M
サンイチ大好き♡
事件簿でケイネス先生の疑似鯖はさすがにこんやろなぁ
10: ↓あけおめ@:22/01/03(月)00:54:59 ID:ERXS
正直つけようと思えば大抵のキャラのシルエットは捏造できる
11: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)00:55:10 ID:K9AP
よくよく考えてみると胴体あたりめちゃくちゃ飛躍してるからわからねンだわ
12: ↓あけおめ@:22/01/03(月)00:59:31 ID:3gXp
ケイネス先生が擬似鯖やるなら水銀の始皇帝っぽいけどすでに居るんだよなあ
13: ↓あけおめ@:22/01/03(月)00:59:52 ID:7i4j
徐福ですね
14: ↓あけおめ@絶凶:22/01/03(月)01:00:17 ID:nSI4
シルエットは去年で当たってる奴もあったな
カレンバズーカは外れてたけど
15: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)01:00:39 ID:nycQ
まあラッパみたいなのがキャノンだったりしたし
アテにはならんか
でも来たらおもろいやろな 舞台は新横浜にしてくれや
16: ↓あけおめ@おん吉:22/01/03(月)01:02:04 ID:kJ0A
死後に評価された英雄といえばゴッホ!
17: ↓あけおめ@:22/01/03(月)01:02:41 ID:J3SD
宝具ジェリコのラッパ
18: ↓あけおめ@吉吉:22/01/03(月)01:03:56 ID:K9AP
うーんこのシルエットはバーヴァン・シー!w
19: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)01:05:00 ID:Kpgd
ケイネス先生実は結構強キャラらしいな
20: ↓あけおめ@最凶:22/01/03(月)01:05:28 ID:sPWC
実力はすごいんだぞ
扱いが悪いだけ……と、いう風潮も今や古いな
21: ↓あけおめ@虎吉:22/01/03(月)01:06:41 ID:0yRo
カドックとかベリルには勝てそうオフェリアは魔眼使われたらキツそうペペさんキリ様はしんどそう
22: ↓あけおめ@諭吉:22/01/03(月)01:06:59 ID:ERXS
普通に現代の魔術世界なら十指に入ってくると思う
23: ↓あけおめ@超吉:22/01/03(月)01:10:11 ID:czR2
や〜いお前の回路〜ケイネス〜!
24: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)01:12:20 ID:tvkZ
あの量の水銀用意するの大変そう、いくらぐらい掛かるんや
25: ↓あけおめ@絶凶:22/01/03(月)01:13:22 ID:nSI4
強いけど戦闘向きではないからね性格も含め
26: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)01:15:32 ID:B4WE
ググったら純度99.50%で1万円とか出て来たな水銀
もっと純度必要そうやけど
27: ↓あけおめ@凶凶:22/01/03(月)01:16:37 ID:ERXS
田舎民の遠坂でもそこらの金持ちよりは金あるからな
28: ↓あけおめ@凶凶:22/01/03(月)01:17:23 ID:kJ0A
聖杯戦争参加しなくても時計塔のロード争いに負けて死ぬんやけどな…
29: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)01:17:52 ID:ERXS
たぶん抑止の後押しでエルメロイ2世を誕生させようとしとる
30: ↓あけおめ@メス吉:22/01/03(月)01:20:45 ID:tvkZ
そもそも近年はSDG’sが流行ってるから大量に水銀使うような魔術なんて環境汚染の観点から非難されるぞ
36: ↓あけおめ@吉吉:22/01/03(月)01:31:39 ID:0yRo
>>30
まず貧困と飢饉どうにかしてどうぞ
やっぱり置換魔術?で腐った肉を霜降り肉に変えれるゴッフ最強
31: ↓あけおめ@諭吉:22/01/03(月)01:25:51 ID:ERXS
最近は生贄もあかんらしいな
世知辛いわ
32: ↓あけおめ@絶凶:22/01/03(月)01:26:12 ID:hnT3
SNその他エアプなんやがZero以前からエルメロイ2世(ウェイバー)の設定ってあったんか?
虚淵のオリキャラ?
33: ↓あけおめ@最凶:22/01/03(月)01:29:40 ID:ERXS
zeroの新規キャラや
34: ↓あけおめ@オス吉:22/01/03(月)01:30:37 ID:mFoH
聖杯戦争負けても生き残るマスターって毎回おるもんなんやろか
35: ↓あけおめ@諭吉:22/01/03(月)01:31:15 ID:ERXS
監督役がサーヴァント失ったマスターの保護してるってことはおるんちゃうかな…
第三次以前は作品として出されたことあらへんからわからんが
38: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)01:35:39 ID:sPWC
置換は市販のチョコ溶かして固めて違う形の手作りチョコ作りました見たいなやつだから……
39: ↓あけおめ@:22/01/03(月)01:37:12 ID:K9AP
ワカメはアトラス院なら大成できたっていうのが公式か型おじか妄想か思い出せん
40: ↓あけおめ@凶吉:22/01/03(月)01:38:29 ID:sPWC
公式の妄想という可能性もあるぞ
41: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/03(月)01:39:13 ID:ERXS
今んとこ聞いたことないけど錬金術は魔力必須じゃないし、ワカメは魔術師っぽいことしたいならそれしかないやろな…
42: ↓あけおめ@凶吉:22/01/03(月)01:41:10 ID:0yRo
ワイのゴッフの錬金術は活動停止するホムンクルスを助けるためって妄想どうにか公式設定に出来んやろか
43: ↓あけおめ@凶吉:22/01/03(月)01:41:45 ID:oElH
そんなことしなくてもゴッフは十分ホムンクルスを大切にしてたぞ
44: ↓あけおめ@虎吉:22/01/03(月)01:44:35 ID:BLE7
ワカメってそんな凄いんか…
47: ↓あけおめ@オス吉:22/01/03(月)01:51:05 ID:ERXS
これがプリテンダーですか
48: ↓あけおめ@:22/01/03(月)01:53:34 ID:tvkZ
ワカメ「アーチャー…お前の腕、よく馴染むぜ」
49: ↓あけおめ@諭吉:22/01/03(月)01:54:39 ID:Aicp主
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
玉藻って巨乳ではあると思うけどこんなにデカかったっけ?雷太化してないか?
50: ↓あけおめ@諭吉:22/01/03(月)01:54:51 ID:ERXS
玉藻じゃないぞ
51: ↓あけおめ@大吉:22/01/03(月)01:54:58 ID:oElH
玉藻族じゃないからな…
52: ↓あけおめ@:22/01/03(月)01:56:18 ID:BLE7
ストーリーやってないのバレちゃったねえ…
53: ↓あけおめ@最凶:22/01/03(月)01:57:51 ID:FW6V
顔が似てるだけの別人やな
54: ↓あけおめ@諭吉:22/01/03(月)01:58:43 ID:B4WE
顔を似せたと言うべきか
いや生まれた時からあの顔か
55: ↓あけおめ@超吉:22/01/03(月)01:59:07 ID:J3SD
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
あぁーとにかく良いボディしてんだよな!
オッパイも最高!ガキに戻ってぇ、アレにむしゃぶりつきたいよ~

霊衣をよこせ
56: ↓あけおめ@中吉:22/01/03(月)02:00:04 ID:JG9b
おっさんみたいな書き込みやな
57: ↓あけおめ@メス吉:22/01/03(月)02:01:30 ID:Aicp主
いや、玉藻ぞくじゃないのなんかわかっとるわ
とにかく胸がでかすぎんか?
58: ↓あけおめ@虎凶:22/01/03(月)02:02:35 ID:hnT3
胸は盛っても盛らなくてもいい
59: ↓あけおめ@最凶:22/01/03(月)02:02:41 ID:sPWC
でかいけどビーストの時はもっとデカかったしいいかなって
60: ↓あけおめ@大凶:22/01/03(月)02:02:47 ID:BLE7
こいつより乳デカなんていくらでもおるやん
61: ↓あけおめ@諭吉:22/01/03(月)02:03:48 ID:sPWC
>>60
相対的デカさの話を始めるとリップという反則カードが出てくるからやめろ
64: ↓あけおめ@超吉:22/01/03(月)02:07:05 ID:BLE7
>>61
高校二年生が思い付いたようなおっぱいやめろ
62: ↓あけおめ@絶凶:22/01/03(月)02:05:37 ID:J3SD
じゃあなんですか
貧乳熟女の傾国美女もアリって事ですか…ふむ…
63: ↓あけおめ@大吉:22/01/03(月)02:06:42 ID:ERXS
基本的にfateの熟女は乳を垂れさせて表現されているので貧乳だとわからないんじゃ
65: ↓あけおめ@虎凶:22/01/03(月)02:08:59 ID:kJ0A
ふと思い付いたんやが、玉藻(妲己)を参考にして体を作ったのがコヤンやん?
始皇帝ってそのコヤンを捕らえた後ぐっちゃんを参考に体作ったよな
つまり3章の時点でコヤンの正体って出てたって事じゃね?
70: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)02:15:17 ID:Aicp主
>>65
???
71: ↓あけおめ@中吉:22/01/03(月)02:16:24 ID:ERXS
ワイも>>65わからん
つまりどういうことなんや
66: ↓あけおめ@凶凶:22/01/03(月)02:11:33 ID:nVKs
正確には天照大神と金毛白面狐と玉藻前と妲己は全部ちょっと違う存在なんじゃ
67: ↓あけおめ@末吉:22/01/03(月)02:12:22 ID:ERXS
ワイの口調とるな
68: ↓あけおめ@:22/01/03(月)02:12:47 ID:sPWC
型月おじさん同士仲良くしろ
69: ↓あけおめ@中吉:22/01/03(月)02:13:04 ID:nVKs
ごめんなさい
72: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/03(月)02:17:51 ID:nVKs
ワイは理解したぞ
73: ↓あけおめ@絶凶:22/01/03(月)02:19:15 ID:dlyR
朕は拷問しただけやろ
74: ↓あけおめ@オス吉:22/01/03(月)02:20:07 ID:tvkZ
俺はオジマン並みに意味が分からない
75: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)02:21:34 ID:sPWC
俺はオジマンはオジマンの書き込みだから分かるやろ
76: ↓あけおめ@おん吉:22/01/03(月)02:23:13 ID:J3SD
悲報:ワイ、魔神柱だった
77: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/03(月)02:23:49 ID:Aicp主
いや、しょうじき俺はオジマンのほうがわかるぞ
81: ↓あけおめ@中吉:22/01/03(月)02:27:16 ID:tvkZ
>>77
ワイもそうだぞ
だからオジマン並みに意味が分からないって言ったんや
78: ↓あけおめ@超吉:22/01/03(月)02:25:58 ID:nVKs
みんな訳わからないレスばっかになってきたわね
79: ↓あけおめ@末吉:22/01/03(月)02:26:33 ID:BLE7
凸ランチというのがこのまえ交換して交換所にいったとき
交換「いらっしゃーい」
たとえば
俺「さあ交換してマナプリランチにするかな」
交換「たりませんよ(泣)」
俺「あれ?あると思ったのはイベントだったなんてってのほんとはずかしかったんだ
82: ↓あけおめ@おん吉:22/01/03(月)02:27:22 ID:JG9b
ぶっぽるぎゃるぼるぎゃっぽっぱああああああああああああああああああ!!!!!!
83: ↓あけおめ@:22/01/03(月)02:27:41 ID:BLE7
誰か一緒に公園行って全裸景清しようや
84: ↓あけおめ@虎吉:22/01/03(月)02:28:08 ID:J3SD
イッチが訳分からん事いうからや
示威イッチによる圧政や
85: ↓あけおめ@:22/01/03(月)02:28:37 ID:Aicp
大河になるし景清強化しようや
やっぱワイが持ってないからするな😡
86: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)02:29:19 ID:tvkZ
普通のFGO民は景清で石使わないぞ、新規鯖が控えてるからな
景清引きに行こうとするのは普通のFGO民くらいや
100: ↓あけおめ@凶吉:22/01/03(月)02:34:02 ID:Aicp
>>86
景清よりえっちな和鯖今年実装されるんかなぁ
87: ↓あけおめ@最凶:22/01/03(月)02:29:20 ID:BLE7
持ってないって、もう諦めるのかよ😡
88: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)02:29:26 ID:ERXS
凸ランチと言えば、そういえばこの前交換所に行った時
交換所のダヴィンチちゃん「いらっしゃーい」
俺「さあマナプリを交換してランチにするかな」
交換所のダヴィンチちゃん「マナプリが足りませんよ」
俺「あれ?あると思ったのはイベント用の素材だった…」
本当に恥ずかしかったんだ
90: ↓あけおめ@凶凶:22/01/03(月)02:30:07 ID:JG9b
>>88
解読しても病的なの草
89: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)02:29:28 ID:kJ0A
ヤースカヤさん「せや!同じ自然霊である玉藻を参考にして体作ったろ!」コヤンスカヤ誕生
コヤンを解析した始皇帝「ほーん、こんな在り方の奴も居るんやな…」→ぐっちゃんの体を精密検査
荊軻に本体攻撃された始皇帝「実はコヤンの在り方を参考にしてぐっちゃんベースで新しく体作っといたんだよね😁」
こういう裏事情があったんじゃないかって考察やで
分かりにくくてすまんな
92: ↓あけおめ@凶凶:22/01/03(月)02:31:23 ID:nVKs
>>89
つまりどういうことだ…?
95: ↓あけおめ@:22/01/03(月)02:32:34 ID:tvkZ
>>89
じゃあ最初からコヤンの体をベースに体作れば良かったじゃん
97: ↓あけおめ@凶凶:22/01/03(月)02:32:52 ID:4pua
>>89
あーなるほどね完全に理解したわ
91: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)02:30:07 ID:BLE7
同時に違う話するな
ワイの16KB脳みそじゃ処理できん
93: ↓あけおめ@最凶:22/01/03(月)02:32:04 ID:JG9b
コヤンを解析した始皇帝が急にぐっさんの体精密検査し出すのは訳が分からん
94: ↓あけおめ@:22/01/03(月)02:32:15 ID:J3SD
凄いやん
ワイの脳ミソは8bitや
96: ↓あけおめ@虎吉:22/01/03(月)02:32:49 ID:ERXS
コヤンのくだりいらんやろ
もともとニセ真祖の体解析して真人(真祖)ボディ欲しがってたんやから
98: ↓あけおめ@最凶:22/01/03(月)02:33:08 ID:B4WE
このスレでいきなり新しい考察始めるのは痛々しいからやめるんや
99: ↓あけおめ@中吉:22/01/03(月)02:33:52 ID:nVKs
考察内容云々の前に文章構成で詰まってるやんけ
102: ↓あけおめ@:22/01/03(月)02:34:58 ID:J3SD
よしんばコヤンの解析してもクソまみれ隕石大爆発ボディじゃないんか
103: ↓あけおめ@おん吉:22/01/03(月)02:35:55 ID:JG9b
ぐっさん解析しても爆散ボディや
104: ↓あけおめ@吉吉:22/01/03(月)02:36:01 ID:Aicp主
ツングースカの話はするな😡
ワイは好きなのにネットで一週間近く不評で悲しさが止まらんのや
105: ↓あけおめ@超吉:22/01/03(月)02:37:34 ID:ERXS
ここは過疎ってるからともかくツングースカは他の掲示板で死ぬほど叩かれてた
106: ↓あけおめ@中吉:22/01/03(月)02:37:34 ID:dlyR
イッチが闇コヤンのスクショあげて謎のおっぱいの話始めたんやないけ
言ってる事めちゃくちゃや
107: ↓あけおめ@中吉:22/01/03(月)02:37:55 ID:tvkZ
ツングースカの中身なんてレイド:27シナリオ:98やし
108: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)02:38:07 ID:nVKs
ここが永続狂気帝国ですか
109: ↓あけおめ@中吉:22/01/03(月)02:39:18 ID:q6qv
少なくとも虞美人は気付いてたんやないか
110: ↓あけおめ@諭吉:22/01/03(月)02:39:24 ID:hnT3
ワイ・エンジンとワイ・ベーカリーとワイ・マリーンズ11名からは不評
ワイ・プロフェッサーとワイからは好評やったで
ワイ・ナースは中立や
113: ↓あけおめ@凶凶:22/01/03(月)02:40:52 ID:BLE7
隕石くらいおっきいおっぱいでもええやんけ
114: ↓あけおめ@凶吉:22/01/03(月)02:40:59 ID:ERXS
10万トンやぞ
115: ↓あけおめ@メス吉:22/01/03(月)02:41:25 ID:B71f
ツングースカ良い点ないけど悪い点もない評価に困った感じ
118: ↓あけおめ@吉吉:22/01/03(月)02:43:37 ID:Aicp主
>>115
ビーストと和解エンド良くない?
あとニキチも良かった
太公望はうーんだったけど最後の送り出してあげるところで全部許せたわ
116: ↓あけおめ@中吉:22/01/03(月)02:41:55 ID:J3SD
ツングースカ大爆発の化身がどうたらが直前で急に生えたきた様な唐突さだから
多分昔の遡って考えてもあんま意味ないで
117: ↓あけおめ@吉吉:22/01/03(月)02:42:47 ID:BLE7
この設定は後付けだぞおじさん湧いてるやん
119: ↓あけおめ@:22/01/03(月)02:44:04 ID:tvkZ
勢いで騙されるな、もう一度一からシナリオを振り返ってみろ
120: ↓あけおめ@:22/01/03(月)02:44:08 ID:hnT3
そういうのは空気が読めてないから控えておくのがマナーやで
あと多分設定は最初からあったぞ(わざわざロシア由来にする理由が無い)
121: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)02:44:58 ID:B4WE
レイドの絆と鱗粉と小鐘が良かったです(小並感)
ストーリーはまぁそうねぇ…ドブにゃんクソ優遇されてた割に太公望がかなり残念だったからこの先のほんへかイベントで有能な扱いしてあげて?
122: ↓あけおめ@吉吉:22/01/03(月)02:45:41 ID:J3SD
伊吹強制接待バトルの激しい連打
123: ↓あけおめ@末吉:22/01/03(月)02:45:52 ID:sPWC
いい点が無かったとは言わないがあまり面白くは無かったな
125: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/03(月)02:45:59 ID:JG9b
NPC伊吹童子が強化され過ぎな点以外は全然オッケーやったで
130: ↓あけおめ@虎吉:22/01/03(月)02:48:28 ID:kJ0A
>>125
伊吹はあの強さで正解やろ
パーティ組むの面倒やったし伊吹で脳死バスターでいけてよかったわ
126: ↓あけおめ@:22/01/03(月)02:46:33 ID:q6qv
ビーストと和解しつつ今後登場させる布石を無理矢理ねじ込んだ感
ただフォーリナーで出したかっただけかもしれんが
127: ↓あけおめ@:22/01/03(月)02:46:33 ID:Aicp主
あっ、けどついにコヤンとの決着だから話読みたいのに下手すりゃ詰むような攻略戦の難易度だけは許せんわ
雑魚がいっぱい出てくるやつとビースト攻略戦で死にかけたぞ
128: ↓あけおめ@おん吉:22/01/03(月)02:46:47 ID:ERXS
一応10万トンはツングースカ大爆発の原因やと想定されてた小惑星の質量ちょうどやから、設定がちゃんと決まってたかもしれん
まあキリのいい数やから偶然かもしれんけど
133: ↓あけおめ@絶凶:22/01/03(月)02:48:54 ID:sPWC
>>128
コヤンの由来がツングースカからっていうのと最終的に和解(というか痛み分け)になるという点は最初から決まってたと思う
出ないと流石に序盤からのコヤンムーヴとビーストバレのタイミングがうまく無さ過ぎ
短時間で練ったのは和解の方法と太公望のキャラ付けだろうと思う
136: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)02:50:20 ID:kJ0A
>>133
じゃあなんすか太公望が人違いするのは確定だったって事ですか
140: ↓あけおめ@虎吉:22/01/03(月)02:52:01 ID:sPWC
>>136
人違いが確定っていうか、「こいつ実は妲己じゃないぞ!」は少なくともかなり序盤から決まってたんじゃないかな
太公望がだだ滑り勘違い→すぐプラン修正して結局全部解決っていうのがその時点で決まってたかどうかは知らん
そこは帰結さえきまってりゃどうにでもなる部分
148: ↓あけおめ@末吉:22/01/03(月)02:54:41 ID:q6qv
>>140
虞美人のセリフ的に決まってたようには見えるな
129: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)02:47:55 ID:q6qv
レイド200周したけど攻略戦は宝具撃ったら味方死んでて正直石割りました
131: ↓あけおめ@おん吉:22/01/03(月)02:48:36 ID:B4WE
ビーストⅣ戦はあれコンテしてもギミック分からんと宝具だけ撃ってまたがめおべとか普通にありえたからなぁ
134: ↓あけおめ@大凶:22/01/03(月)02:49:29 ID:B71f
術サポ保護したオリュジーヌでコヤンタコ殴りにしてたけど即死発動せんかったぞ
139: ↓あけおめ@最凶:22/01/03(月)02:51:10 ID:B4WE
>>134
ルーラー先に倒さんと殴る度にこっちに全体即死発動した筈や
ルーラー巻き込む形で全体宝具撃っても1回は死ぬ
143: ↓あけおめ@大吉:22/01/03(月)02:53:21 ID:B71f
>>139
ま?じゃあワイはなんでクリア出来たんや…
137: ↓あけおめ@大吉:22/01/03(月)02:50:25 ID:J3SD
文章が読みにくい
大文字!の連打
あとなんかすぐ繰り返す
138: ↓あけおめ@:22/01/03(月)02:51:00 ID:9BGb
忘れがちやけど時間が〜みたいなのは単なる予想やからな
セイレムが納期間に合わなくて適当な終わりになったみたいなのを真実だと思ってる人とかたまにおる
141: ↓あけおめ@凶凶:22/01/03(月)02:52:37 ID:JG9b
太公望「私には妲己に対する対抗策があります!」ドヤァ
ニキチッチ(勘違いしてて草)
ニキチって最初からヤースカヤやって分かってたんか?
142: ↓あけおめ@虎凶:22/01/03(月)02:53:19 ID:kJ0A
>>141
分かってたら(コヤン討伐)できるぞ!してないやろなぁ
145: ↓あけおめ@メス吉:22/01/03(月)02:53:56 ID:sPWC
>>141
なんとなくそうかもって思ってても確証までは無かったんじゃないの
流石に知ってて黙ってたんだとしたら性格悪いだろう
144: ↓あけおめ@:22/01/03(月)02:53:38 ID:ERXS
セイレムについてただ一つわかるのはあんまり好評じゃなかったってことだけや
イマジナリスクランブルでおもろいクトゥルフシナリオ出してくれたからええけど
146: ↓あけおめ@凶凶:22/01/03(月)02:54:15 ID:K9AP
イマジナリスクランブルは終盤急に主人公がホームズもかくやの推理力を発揮し始めたところ以外は好き
147: ↓あけおめ@凶凶:22/01/03(月)02:54:19 ID:dlyR
太公望がずっと色ボケストーカーで全く好感を持てなかった
149: ↓あけおめ@凶凶:22/01/03(月)02:54:41 ID:ERXS
ニキチはそれこそ認識阻害とかそこらへん食らってたんちゃう?
コヤンの心象風景から排斥されてないのはまあ…そういうことやったんやなって
150: ↓あけおめ@:22/01/03(月)02:55:41 ID:JG9b
>>149
そう言えば認識阻害のくだりあったわ
なんか勝手に納得したでサンガツ
151: ↓あけおめ@メス吉:22/01/03(月)02:56:54 ID:ERXS
嫁さんと混ざったから記憶安定してないとか、伊吹みたいな記憶欠損とか、あるいは前の召喚の記憶やからうっすらしか持ち越せてへんとか、仮説立てるだけならいろいろあるわね
実際どれかは知らん
152: ↓あけおめ@超吉:22/01/03(月)02:57:47 ID:Aicp
たしかに、そういえば伊吹の記憶喪失なんだったんだよ
153: ↓あけおめ@虎凶:22/01/03(月)02:58:18 ID:JG9b
普通に固有結界の影響ちゃうか
154: ↓あけおめ@おん吉:22/01/03(月)02:58:20 ID:J3SD
4年も引っ張ったコヤンとの決着コレっすかって思った
159: ↓あけおめ@吉吉:22/01/03(月)03:01:04 ID:Aicp
>>154
決着の付け方自体はすっごい好きだった
人王ゲーティアではあんま感動せんかったけど今回のはしたわ
ぶっちゃけワイ最後の綺麗なコヤンに騙されとるだけなんか?
155: ↓あけおめ@末吉:22/01/03(月)02:58:37 ID:nVKs
自然霊で神霊だから退去せずに記憶消えただけで済んだって言ってただろ!
156: ↓あけおめ@最凶:22/01/03(月)02:59:20 ID:sPWC
今回のシナリオ感想で特によく見られるんだが、
否定派「○○が(シナリオの役割として)いらなかった、ある意味が分からなかった」
賛成派「いや○○は(シナリオ設定上)必要だし説明もされてただろ、理解力が足りてない」
という前提の違う不毛な議論になりがちだと感じた
157: ↓あけおめ@:22/01/03(月)02:59:48 ID:J3SD
身も蓋もねー事いうと
記憶喪失になったのがシナリオ上で何か意味ありました?っていう
158: ↓あけおめ@虎吉:22/01/03(月)03:00:56 ID:JG9b
まあ記憶喪失であんだけNPC伊吹童子強けりゃなぁ…
160: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)03:01:08 ID:kJ0A
サーヴァントにおいて重要な真名が欠けてるのは重大な欠陥
ゼウスより魔力量多いって設定やし弱体化は必須だったわけよ
161: ↓あけおめ@諭吉:22/01/03(月)03:01:39 ID:ERXS
アンチ人理の空間なんだから当然鯖に何らかのダメージはあるよね、で終わったらあかんのか?
162: ↓あけおめ@おん吉:22/01/03(月)03:02:25 ID:B4WE
伊吹自体は常設5.5章の敵やから何かしら台詞とかに配慮する必要も無いし
能力面でも特に何か制限掛けられとったどころか画面重くするおろち喚んだりコヤン特攻の剣持ってたりするし
163: ↓あけおめ@諭吉:22/01/03(月)03:02:53 ID:dlyR
伊吹接待しすぎ
164: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/03(月)03:03:06 ID:q6qv
伊吹は大きくなったり小さくなったりするのも要らんかった
165: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)03:03:57 ID:JG9b
もしかしてツングースカの評価きっぱり別れてるのって伊吹童子のせいでは無いだろうか
166: ↓あけおめ@諭吉:22/01/03(月)03:04:45 ID:kJ0A
自分が設定練った鯖は優遇して他はおざなりってのは桜井の十八番よ
みんな(自分が書いた)5.5章を読んでる前提で書いてるからああなっちゃったんじゃない?
171: ↓あけおめ@大凶:22/01/03(月)03:05:59 ID:nVKs
>>166
いきなりわけわからん考察と桜井叩き
うーん…ツーアウトってところか?
173: ↓あけおめ@メス吉:22/01/03(月)03:08:18 ID:kJ0A
>>171
別に叩いてはないんやが
167: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)03:04:58 ID:sPWC
記憶がわちゃわちゃな伊吹&勘違いしちゃった太公望VSヌンノスのダメージ色濃いコヤン、っていう双方ハンデバトルで、
しかもその結果が事実上の示談というカタルシスの無さが最大のツッコミどころだと思うで
168: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)03:05:18 ID:dlyR
太公望がキモいっていう意見も多いでよ
後はまぁ文章の読みにくさが
これは人によりけりだろうけど
169: ↓あけおめ@虎凶:22/01/03(月)03:05:19 ID:Aicp
この流れなら言える、新年一発目はビーストⅣに取り込まれる伊吹でしてしまった
ワイモンスター娘好きじゃないのに...
174: ↓あけおめ@:22/01/03(月)03:08:44 ID:JG9b
>>169
そう悲観せんでもええぞ
もんむす好きは充分メジャーやでワイもそうやし
170: ↓あけおめ@超吉:22/01/03(月)03:05:24 ID:ERXS
カルデアが選りすぐった中でも唯一退去に耐えた鯖やし別に接待されるのは不思議では…
172: ↓あけおめ@メス吉:22/01/03(月)03:08:07 ID:B4WE
もうあと1,2日公開遅くしてビーストⅣ戦と和解とエピローグとノウムカルデア消滅を短期間にしてれば勢い出てよかったんちゃうかな
175: ↓あけおめ@諭吉:22/01/03(月)03:09:33 ID:ERXS
喧嘩するな
176: ↓あけおめ@超吉:22/01/03(月)03:10:18 ID:dlyR
ツングースカを平和にするのはニキチッチのおっぱいしかないんや
177: ↓あけおめ@最凶:22/01/03(月)03:10:46 ID:B4WE
ドブにゃんのリョナで抜いたニキ多そう
178: ↓あけおめ@中吉:22/01/03(月)03:11:07 ID:Aicp
中身おっさんは抜けない
179: ↓あけおめ@虎凶:22/01/03(月)03:11:41 ID:JG9b
オッサンとその嫁が混ざった物体Xやぞ
180: ↓あけおめ@超吉:22/01/03(月)03:12:08 ID:dlyR
えっ?
とと様inした北斎という名のお栄とか最高やろ
181: ↓あけおめ@中吉:22/01/03(月)03:12:17 ID:sPWC
まあ、スッキリしにくい話だったっていうのが賛否両論になってる大きな要因だろうな
全体として太公望の個人的感情に付き合わされた感は否めないし
182: ↓あけおめ@大凶:22/01/03(月)03:12:37 ID:kJ0A
ニキチッチは嫁と合体してなくても永遠の若武者あるから老けないんじゃね
183: ↓あけおめ@吉吉:22/01/03(月)03:13:04 ID:JG9b
太公望はワイそこまで不満無いんよなぁ
ああいう完全無欠には程遠い人間臭さは好きやねん
184: ↓あけおめ@虎凶:22/01/03(月)03:15:06 ID:sPWC
ものすごい個人的な感情から敢えてリスクの高い方法で決着としたっていうのはアトランティスのオリオンも同じだしな
185: ↓あけおめ@吉吉:22/01/03(月)03:15:13 ID:ERXS
恋心のせいで仕事渋るならともかくやることやったからそんなに不満はないわね
187: ↓あけおめ@オス吉:22/01/03(月)03:18:31 ID:sPWC
>>185
まあ、性格とかセリフとか決着のつけ方とかその辺個々人での加点減点あっての事ではあるだろう
個人的には太公望のキャラ立ち自体が問題とは思って無いが
186: ↓あけおめ@諭吉:22/01/03(月)03:17:08 ID:J3SD
そこに至るプロセスが足りないというか唐突というか
箇条書きにしたら相似点は多いけどオリオンとはそこが違うやろ
188: ↓あけおめ@大凶:22/01/03(月)03:19:09 ID:kJ0A
個人的にツングースカは尺が物足りなかったなぁ
あとバカワイでも分かるように噛み砕いて説明してくれ
189: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)03:20:19 ID:sPWC
怒涛の展開の割に文章量が……ってのはマジで思う
190: ↓あけおめ@虎吉:22/01/03(月)03:21:08 ID:B4WE
そういや6.5章と7章ではやりたかった物量作戦やるんやろか
負けるフラグにしか聞こえんけどあれ
191: ↓あけおめ@最凶:22/01/03(月)03:22:38 ID:sPWC
>>190
流石にあの前振りで「ツングースカでも失敗しちゃったし白紙で」って事は無いだろ
改善はあると思うが趣旨はそのまま実行するんじゃないか
192: ↓あけおめ@おん吉:22/01/03(月)03:26:23 ID:kJ0A
6.5章の前になんでコヤンが光と闇に別れたか教えて欲しいから幕間ください
193: ↓あけおめ@超吉:22/01/03(月)03:27:55 ID:J3SD
序盤なんでもない会話を繰り返してラストに怒濤のプロット発表会になるのが
194: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)03:29:46 ID:JG9b
小説書いたことないワイからすればそういうのって言われて初めて気付く程度の違和感でしかないんやけどな
195: ↓あけおめ@中吉:22/01/03(月)03:37:42 ID:Uypi
たくさん鯖出すための前振りやろ
196: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)03:40:48 ID:B4WE
唐突に哪吒みたいな登場する新鯖出て来てプレイヤーを疑心暗鬼にさせそう
197: ↓あけおめ@メス吉:22/01/03(月)03:41:42 ID:sPWC
33人中喋れないバサカが72人だぞ
198: ↓あけおめ@凶凶:22/01/03(月)03:42:06 ID:J3SD
思わせぶりに出て序盤で撃墜死した中華アトムの話はやめるんだ
199: ↓あけおめ@大凶:22/01/03(月)03:45:33 ID:kJ0A
3章4章と連続で出てきたしさぞ人気高いんやろなぁ
200: ↓あけおめ@吉吉:22/01/03(月)03:47:33 ID:B4WE
セイレムの話やけどまぁええか
201: ↓あけおめ@:22/01/03(月)05:27:09 ID:K9AP
FGOもガチャピンさんにルーレット回させて炎上しろ
213: ↓あけおめ@凶凶:22/01/03(月)08:20:22 ID:B71f
>>201
何やらかしたんや
202: ↓あけおめ@絶凶:22/01/03(月)05:30:16 ID:czR2
素材ルーレットスタート♪
……………輝石1個が当たりました!
203: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)05:50:02 ID:vCYE
素材ルーレットと銘打って実装でそれなら対して荒れなさそう
204: ↓あけおめ@オス吉:22/01/03(月)06:11:55 ID:pZFt
生放送の配布をルーレットで決めて石を配る確率を下げてるウマ娘さんをバカにしたか?
205: ↓あけおめ@中吉:22/01/03(月)06:50:06 ID:Kpgd
これが闇コヤンちゃんですか?
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
206: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)07:23:18 ID:UKVs
もしかして次スレ検索機能してない?
早くなおせよ
207: ↓あけおめ@:22/01/03(月)07:49:31 ID:1pwj
結局あのアナル星はなんなんや?
208: ↓あけおめ@末吉:22/01/03(月)07:56:23 ID:A3FY
九曜だろう 意味調べれば納得すると思う
209: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)08:04:00 ID:1pwj
>>208
陰陽道関連か?セイメイ?セーイーメーイ?
210: ↓あけおめ@メス吉:22/01/03(月)08:10:08 ID:Zj7N
恐らく2022年実装の鯖に晴明はいるだろうね
平安を離れてた理由も詳しく語られるだろうし
その可能性は高いだろう
211: ↓あけおめ@オス吉:22/01/03(月)08:12:20 ID:UKVs
いやコヤン射出したときのきたねぇ花火だろ
212: ↓あけおめ@絶凶:22/01/03(月)08:15:50 ID:1pwj
ずっこけ名軍師の太公望は今後出番あるんかな?
ホームズやエルメロイ2世とのやり取り見たいわ
214: ↓あけおめ@凶吉:22/01/03(月)08:21:10 ID:Jik9
モルガントリ子、オベロンキャストリア、ニキチコヤンとかいうロストベルト幼稚園
215: ↓あけおめ@:22/01/03(月)08:53:55 ID:Vn2v
ツングースカで他のますらおたちと狭い部屋にタコづめされる伊吹お姉さんの図
218: ↓あけおめ@末吉:22/01/03(月)09:36:13 ID:mXPc
>>215
どういう状況に持っていっての乱戦が一番愉しいか考えてそう
216: ↓あけおめ@末吉:22/01/03(月)09:24:52 ID:kuik
バニー師匠ってケモノ判定なんやな
217: ↓あけおめ@虎吉:22/01/03(月)09:35:52 ID:BLE7
ドブニャンで抜け
景清で抜け
お栄(とと様)て抜け
219: ↓あけおめ@おん吉:22/01/03(月)09:44:39 ID:mFoH
謎の道満Xはいつ出てくるのだろうか
220: ↓あけおめ@凶凶:22/01/03(月)09:56:55 ID:sPWC
道満星出身の、全ての道満の中から選び抜かれた最強の道満(雌雄は未確定)
いる?
221: ↓あけおめ@虎吉:22/01/03(月)10:02:00 ID:BLE7
晴明放り込んだら蟻みたいに群がってそう
222: ↓あけおめ@絶凶:22/01/03(月)10:13:15 ID:Z4It
あっ…😇
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
223: ↓あけおめ@絶凶:22/01/03(月)10:14:53 ID:BLE7
atkがマジキチすぎる
224: ↓あけおめ@吉吉:22/01/03(月)10:23:03 ID:sPWC
モルガンもかなり高いけどそれでトップクラスとは1000以上差があるっていう
225: ↓あけおめ@最凶:22/01/03(月)10:25:24 ID:Yt9B
四騎士って公式胡椒だったんか
讃岐氏四騎士ってファンが言ってるだけかと思っとった
226: ↓あけおめ@末吉:22/01/03(月)10:29:05 ID:TY2j
讃岐氏ってなんだぁ?香川県民か?
227: ↓あけおめ@:22/01/03(月)10:29:38 ID:Kagi
ゲーム1時間しか出来なさそう
228: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)10:39:17 ID:CUoi
atk一番高いのって邪ンヌだっけ
229: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)10:43:19 ID:sPWC
そう
二位は水着カーマになった
230: ↓あけおめ@大吉:22/01/03(月)11:03:04 ID:ofjt
名誉夫おるやん
231: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)11:04:42 ID:EMnQ
妻かもしれない
232: ↓あけおめ@おん吉:22/01/03(月)11:10:38 ID:0yRo
夫とか妻言ってたらクソめんどくさいやからに目付けられそう
233: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)11:17:22 ID:J5as
なら間とって恋人でいいのでは(適当)
234: ↓あけおめ@大凶:22/01/03(月)11:36:29 ID:ottd
下手に絆深めてから浮気したら汎モル要素出て怒りのキチゲ解放して双方が死ぬ結果になりそう
235: ↓あけおめ@凶吉:22/01/03(月)11:40:08 ID:EMnQ
正式な婚姻関係でもないのに浮気もくそもないでシュ
そもそも先輩に浮気させてるのはモルガン陛下の方でシュよ
237: ↓あけおめ@最凶:22/01/03(月)11:48:46 ID:0yRo
>>235
しかしねぇ…君はボガード様の妻なのだから…
238: ↓あけおめ@オス吉:22/01/03(月)11:53:02 ID:3gXp
>>237
ぼがーど?
誰でしゅかそれは?
236: ↓あけおめ@吉吉:22/01/03(月)11:41:34 ID:Yt9B
目を背けないで…♡
239: ↓あけおめ@大吉:22/01/03(月)11:55:28 ID:mFoH
モルガンもキャスタークラスやったらグランドになるんかな
240: ↓あけおめ@中吉:22/01/03(月)11:55:33 ID:1pwj
マシュが語尾で〜でしゅって言ってたらマジで殴りそう
241: ↓あけおめ@大吉:22/01/03(月)11:55:37 ID:B4WE
レベル120になったらカードってどう変わるんや?
242: ↓あけおめ@:22/01/03(月)11:57:15 ID:4dTS
>>241
なんも変わらん
243: ↓あけおめ@中吉:22/01/03(月)12:03:48 ID:Kagi
>>241
枠かなんか付くって聞いた
250: ↓あけおめ@おん吉:22/01/03(月)12:14:21 ID:B4WE
>>243
>>244
それ101からや
調べたら上の聖杯マークに後光が増えるのとカードアイコンの聖杯に丸が付くのと「うわこいつワイのこと120まで上げやがった…」ってドン引きされる演出が入るらしい
244: ↓あけおめ@中吉:22/01/03(月)12:05:41 ID:Aicp
>>241
宇宙みたいになるらしい
245: ↓あけおめ@吉吉:22/01/03(月)12:06:04 ID:DTar
終局で命を捨てて守るぐらいぐだラブなのにここだと人気イマイチやなマシュ
246: ↓あけおめ@中吉:22/01/03(月)12:06:45 ID:ERXS
1.5部以降はどこもマシュ不評だぞ
247: ↓あけおめ@絶凶:22/01/03(月)12:07:58 ID:TqCi
マシュメガネいる?
248: ↓あけおめ@中吉:22/01/03(月)12:09:21 ID:Kpgd
モルガンのスキル使う時背中向けるのすき
249: ↓あけおめ@オス吉:22/01/03(月)12:11:53 ID:EMnQ
エドモンみたいにずっとこっちに顔向けて来るやつと妻みたいに不意に一瞬こっち向いてくるやつどっちが後ろに立ってるマンドリカルドにとって辛いんや
251: ↓あけおめ@:22/01/03(月)12:16:16 ID:TqCi
貴方を詐欺罪と
253: ↓あけおめ@:22/01/03(月)12:20:41 ID:Kagi
>>251
うるせえぞイタリアンマフィアの下っ端風情が
252: ↓あけおめ@諭吉:22/01/03(月)12:20:16 ID:1pwj
最凶とか絶凶とか正月早々演技悪くて草
254: ↓あけおめ@末吉:22/01/03(月)12:20:41 ID:tvkZ
ワイは全鯖120にしてるからそんな嘘には引っかからないで
255: ↓あけおめ@オス吉:22/01/03(月)12:21:17 ID:Kagi
>>254
チーターかな?
256: ↓あけおめ@超吉:22/01/03(月)12:21:54 ID:TqCi
アンチ乙
このスレにいるような奴はみんなマシュと絆10やぞ
257: ↓あけおめ@吉吉:22/01/03(月)12:22:08 ID:TY2j
120レベ+アペンド全解放とかやろうとしてもカッツぐらいしかできんやろ
258: ↓あけおめ@:22/01/03(月)12:22:49 ID:HlKl
クロ120にしたいからはよ汎用コインくれ
259: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/03(月)12:24:47 ID:1pwj
ワイは青王リリィのコイン全部聖杯作るのに使ったわ
ハベニャンに比べて出過ぎやねん何を約束しとんねん
260: ↓あけおめ@:22/01/03(月)12:27:26 ID:TqCi
なんか知らんけどハベにゃんとアンリに比べてリリィだけよう出るねんな
261: ↓あけおめ@中吉:22/01/03(月)12:33:37 ID:Kagi
白王:ハベにゃん:アンリで15:5:0.1位の感じある
263: ↓あけおめ@凶凶:22/01/03(月)12:39:12 ID:4dTS
あっそうだ
今回の曜日はどうなん
うま味?
264: ↓あけおめ@メス吉:22/01/03(月)12:43:02 ID:UKVs
なんかさエンドコンテンツもっと面白いの考えてくれんかな
例えばミッションがいくつもあってそれ達成したらグランド鯖貰えるとかさ
265: ↓あけおめ@:22/01/03(月)12:44:08 ID:UKVs
グラブルの十天衆的なやつ
267: ↓あけおめ@虎吉:22/01/03(月)12:45:18 ID:Kagi
貰えても精々スト限星3ぐらいやろ
268: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)12:46:46 ID:UKVs
別に条件厳しくすればいいやん
ゲーム始めてめっちゃ効率よくやって入手まで最低数ヶ月かかるとかさ
269: ↓あけおめ@凶凶:22/01/03(月)12:47:03 ID:pZFt
120って6枚引かなきゃ出来ないんやろ
よほどガチャ引く人間じゃなきゃ無理やろ
何%のプレイヤーが作れる資格を持ってるんや
270: ↓あけおめ@大吉:22/01/03(月)12:47:54 ID:B4WE
エンドコンテンツはともかくいつでも挑める強敵は欲しい
素材とか要らんから
271: ↓あけおめ@中吉:22/01/03(月)12:49:57 ID:Kpgd
陳宮120作れや
273: ↓あけおめ@虎凶:22/01/03(月)12:54:22 ID:DTar
勝ったら限定の霊衣貰える超々高難易度みたいなのはあってもええかも
277: ↓あけおめ@諭吉:22/01/03(月)12:56:46 ID:3gXp
>>273
持ち物検査!課金煽り!とか言って荒れるだけな気がするなあ
274: ↓あけおめ@虎吉:22/01/03(月)12:54:36 ID:J3SD
ハベにゃんレントゲンにかけたい
275: ↓あけおめ@最凶:22/01/03(月)12:55:33 ID:Kagi
どっかのピョンピョン跳ねながらレースするゲームのキャラみたいなの見えそう
276: ↓あけおめ@末吉:22/01/03(月)12:56:17 ID:tvkZ
>>275
マリオカートか?
279: ↓あけおめ@絶凶:22/01/03(月)12:57:04 ID:pZFt
ナウでヤングな若者に人気なF-ZEROってやつやろ
わいは詳しいんや
280: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)12:59:38 ID:EMnQ
クラッシュ・バンディクー・レーシングなんだよなぁ
281: ↓あけおめ@:22/01/03(月)13:00:32 ID:B4WE
懐かしいなディディーコングレーシング
282: ↓あけおめ@大吉:22/01/03(月)13:01:23 ID:ottd
カービィのエアライドやぞ
283: ↓あけおめ@末吉:22/01/03(月)13:01:44 ID:zPFf
チョコボレーシングかぁ…
284: ↓あけおめ@末吉:22/01/03(月)13:02:10 ID:ofjt
3DOのチキチキマシン猛レースやで
285: ↓あけおめ@諭吉:22/01/03(月)13:02:58 ID:BLE7
田所バーニングマリオカートすこ
286: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)13:04:17 ID:B4WE
ワイルドトラックスなんて誰が知っとるねん
287: ↓あけおめ@吉吉:22/01/03(月)13:05:55 ID:Xx8M
レイジレーサー
288: ↓あけおめ@末吉:22/01/03(月)13:12:37 ID:4dTS
パリダカ?
289: ↓あけおめ@おん吉:22/01/03(月)13:14:08 ID:Jik9
ポケモンダッシュな
290: ↓あけおめ@オス吉:22/01/03(月)13:17:18 ID:J3SD
チャリンコヒーローかな?
292: ↓あけおめ@吉吉:22/01/03(月)13:19:53 ID:Lpfs
エリドゥいってるんだけど牙なかなか落ちない・・・
ここ牙生えてないワイバーン多くね?高齢化か?
293: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)13:22:29 ID:EMnQ
いきなり絆礼装無言投下とかアク禁案件やぞ
294: ↓あけおめ@:22/01/03(月)13:23:58 ID:B4WE
アク禁待ったなしなのはええとして絆10早過ぎやろってのと性能かなりのゴミやなってのが
296: ↓あけおめ@大凶:22/01/03(月)13:25:05 ID:4dTS
>>294
早い人は1日で終わるからなぁ・・・
295: ↓あけおめ@超吉:22/01/03(月)13:24:52 ID:tvkZ
自身がフィールドにいる時のみ←これやめろ、控えにいても効果発揮しろ
297: ↓あけおめ@中吉:22/01/03(月)13:30:01 ID:BLE7
無言で投下する奴って自分から話題振れんコミュ障なんかなっていつも思う
298: ↓あけおめ@末吉:22/01/03(月)13:30:30 ID:ottd
【定期】イッチ、仕事しない
299: ↓あけおめ@超吉:22/01/03(月)13:30:35 ID:J3SD
話の途中でワイバーンにインプラントさせろ
300: ↓あけおめ@大吉:22/01/03(月)13:31:21 ID:Lpfs
9頭全頭ばっちりたのむぞ
301: ↓あけおめ@オス吉:22/01/03(月)13:32:43 ID:ofjt
同一人物か知らんけど最近の仕事しないイッチ毎回主出しっぱよな
見分けがつくのはええけど
302: ↓あけおめ@メス吉:22/01/03(月)13:33:45 ID:aDGn
いちいちイッチに頼らんでバツポチくらいしろよ
303: ↓あけおめ@:22/01/03(月)13:33:49 ID:B4WE
後ろに置いとくだけでも絆礼装に効果あるんならインフレ更に進みそうやな
304: ↓あけおめ@大凶:22/01/03(月)13:34:20 ID:K9AP
バツポチで突発ネタバレ投下が対処できるなら楽でええんやけどなぁ
307: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/03(月)13:35:47 ID:B4WE
>>304
まぁそれはイッチが仕事してても単発防がれへんからしゃーない
306: ↓あけおめ@:22/01/03(月)13:35:33 ID:J3SD
イッチ自ら闇コヤンのスクショあげてオッパイのサイズがおかしいのおおお、とか言ってた
308: ↓あけおめ@小吉:22/01/03(月)13:35:53 ID:Agj7
もしかして6.5部もコヤン?
309: ↓あけおめ@吉吉:22/01/03(月)13:35:55 ID:q6qv
ワイアベンジャーもう我慢できん、復讐するわ
新一はコナンやぞ
310: ↓あけおめ@:22/01/03(月)13:36:40 ID:wnVR
高校生が小学生になれる訳ないだろ
311: ↓あけおめ@大吉:22/01/03(月)13:37:24 ID:K9AP
ウェイバーベルベットはエルメロイ2世やで

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

スウィフト速報 編集部

本日はスウィフト速報にようこそおいでくださいました!主にゲームやアプリをまとめています。心ゆくまでゆっくりしていってください。気に入ってくれたらシェアお願いします。

シェアする