【グランブルーファンタジー】おんJグラ部るっ!541

画像所有:グランブルーファンタジー 公式サイト 様
1 :あけおめ@:22/01/01(土)15:13:13 ID:VbiY主
〇公式HP
http://granbluefantasy.jp/sp/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
〇公式Twitter
https://mobile.twitter.com/granbluefantasy?locale=ja上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
〇wiki
http://gbf-wiki.com/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
○gamewith
https://xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.gamewith.jp/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
〇計算機
http://gbf.xzz.jp/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
・救援ID、質問歓迎!
 ⇒即落ち救援の場合、一言レスに添えましょう。
・わからないことがあればまず調べましょう。
 ⇒攻略サイトを見ずに執拗に質問を繰り返す行為は控えてください。
・サプチケ、天井、編成の質問の時には、
 手持ちのキャラを「属性 低い順」にソートして貼るのをオススメします。
・次スレは>>980が建ててください







前スレ
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1640921673/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
2: ↓あけおめ@諭吉:22/01/01(土)16:01:31 ID:eBmh
サンイチ
事実上クラリスちゃん新年1敗目
3: ↓あけおめ@中吉:22/01/01(土)16:02:30 ID:uJAC
クラリスちゃんは日々敗北しているのだ
4: ↓あけおめ@超吉:22/01/01(土)16:04:52 ID:TUGO
サンイチ
十二神将マキラchangと今年のシンダラだけ持ってないんだがマキラの代用って誰かおらんかな
5: ↓あけおめ@オス吉:22/01/01(土)16:07:17 ID:on1l
おりゃん(無慈悲)
7: ↓あけおめ@メス吉:22/01/01(土)16:10:05 ID:TUGO
>>5
おりゃんかぁ…
サンガツ
8: ↓あけおめ@小吉:22/01/01(土)16:10:12 ID:Eh44
サンイチ
マキラのバッファーとデバッファー要素だけ下位互換できるのなら土カリおっさんだけど
マキラエンジンや疑似マウントに追撃のないマキラなんてそんなの砂箱唐揚げ未満のナニカだよね
9: ↓あけおめ@:22/01/01(土)16:16:15 ID:QIe0
ただ殴るだけならマッキーじゃなくて良いんだけどフルオ考えたら武器が煮詰まってるとかじゃないなら欲しいところね
10: ↓あけおめ@おん吉:22/01/01(土)16:37:00 ID:sZBk
サンイチ
スパバハってダメージ稼ぐのはどの属性かしら、今年の強化目標の参考にしよかなと
11: ↓あけおめ@メス吉:22/01/01(土)16:41:16 ID:VbiY
ヘラクレス持ち風ロビンか土剣豪じゃない、闇も稼ぎそうだけどまぁうんその…
12: ↓あけおめ@小吉:22/01/01(土)16:52:16 ID:Hdl9
すぱばはは来年行けたらええわね
13: ↓あけおめ@超吉:22/01/01(土)16:53:05 ID:gRQE
そこは新年の目標じゃあかんのか?
14: ↓あけおめ@:22/01/01(土)16:54:21 ID:sZBk
土剣豪?ってなったけどぐぐったらあったわ、なるほど
16: ↓あけおめ@超吉:22/01/01(土)17:02:06 ID:VbiY
サテュロスちゃんともにもにに応援されながらぶっ放すのがお侍さんの戦いかたやぞ
22: ↓あけおめ@末吉:22/01/01(土)17:24:17 ID:gRQE
コウくんヴァイトくんがいる闇の牙城高すぎない?
23: ↓あけおめ@:22/01/01(土)17:25:24 ID:ZhfT
そら闇には勝てん
24: ↓あけおめ@凶凶:22/01/01(土)17:28:42 ID:iYBd
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
これのアバ杖かフォールンをフェディ槍にしたら強くなると思うんやけど金月60個使う価値あるんか?
26: ↓あけおめ@:22/01/01(土)17:31:12 ID:gRQE
>>24
今強くなりたいなら使うしかないんちゃうか?
かつての奥義もそうだけど、アビに特化した武器である以上環境変われば外れる武器ではある
25: ↓あけおめ@末吉:22/01/01(土)17:28:54 ID:Hdl9
去年ぐらいから闇と最上位争ってね?
27: ↓あけおめ@諭吉:22/01/01(土)17:32:27 ID:8B8f
バブ斧2本作る程の闇マンなら迷うことないやろとは思うけど
アゴナイズでよくない?というのが本音やね
32: ↓あけおめ@大吉:22/01/01(土)17:37:32 ID:iYBd
>>27
前スレでも言ったけどシェロチケ切ってでもバブさん手に入れたほうが全属性まんべんなく強くなるからなぁ…
ヒヒも十天衆限界突破5人と光終末5凸残してるのに7個しかストックないから武器には使えないし。
28: ↓あけおめ@おん吉:22/01/01(土)17:32:59 ID:cKBo
ヒヒ掘れば金月0で凸れるぞ!
29: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/01(土)17:33:52 ID:s1m0
ヒヒ下さい
30: ↓あけおめ@:22/01/01(土)17:34:46 ID:gRQE
KMRからヒヒ、FKHRからヒヒ、ガチャピンさんから200連、ムックさんからムックモードがお年玉でしょ?信じてるよ
33: ↓あけおめ@メス吉:22/01/01(土)17:40:41 ID:sZBk
バブさんとか無料配布でしょ(火種)
34: ↓あけおめ@凶凶:22/01/01(土)17:41:31 ID:VbiY
まずシス150にしたほうが…と言っても全員最終しないといけないんやったね
35: ↓あけおめ@小吉:22/01/01(土)17:44:23 ID:iYBd
>>34
コツコツ素材集めてるけどレベル110が次の古戦場に間に合うかどうかってレベルやで…
36: ↓あけおめ@吉吉:22/01/01(土)17:46:05 ID:VbiY
後追いだと素材の積み上げ無いところに最終超越と連続でやる事になるからそらしんどいわよ
37: ↓あけおめ@小吉:22/01/01(土)17:55:14 ID:ZhfT
お姉さん今日は寝るね
明日のガチャピンきたいしないわよ
38: ↓あけおめ@超吉:22/01/01(土)18:06:16 ID:rP0Q
ワイの予想やと次は20や
39: ↓あけおめ@中吉:22/01/01(土)18:07:48 ID:Eh44
お姉さんは100にアズサの身体を賭けるよ
40: あけおめ@末吉:22/01/01(土)18:09:05 ID:oCW2
20→30→50ちゃう?
42: ↓あけおめ@最凶:22/01/01(土)18:14:28 ID:ZhfT
シンダラちゃんおりゅ?
43: ↓あけおめ@虎凶:22/01/01(土)18:15:56 ID:VbiY
シンダラフェディエルバブおりゅ!猫おりゃん!
44: ↓あけおめ@末吉:22/01/01(土)18:16:37 ID:Nxks
なんもおりゃん...
45: ↓あけおめ@超吉:22/01/01(土)18:18:04 ID:Eh44
何もない…私には何も…
46: ↓あけおめ@大吉:22/01/01(土)18:19:29 ID:BrSS
引けるだけの事は引いた、石もチケも全部使い尽くした
後は残りの二日で合計50連来るのを待つのみ
47: ↓あけおめ@メス吉:22/01/01(土)18:20:38 ID:VbiY
最終日200連いれても残り3回か、ガチャピン帰るの早いよ早いよ
48: あけおめ@絶凶:22/01/01(土)18:25:16 ID:oCW2
干支とフェディ引けたからあとは全部ガルラでも+やわ
お猫様はサプチケでそのうち引くし
49: ↓あけおめ@超吉:22/01/01(土)18:26:58 ID:Icne
我慢できずちょっと漏らした分でフェディエル来てくれたから最悪天井でシンダラ取ればどうにかなる
50: ↓あけおめ@:22/01/01(土)18:27:58 ID:ZhfT
引くもんは引けてるのに物足りない
強欲なお姉さんでごめんね
52: ↓あけおめ@虎吉:22/01/01(土)18:38:28 ID:6Zt6
>>50
おかしい自覚はあるけど結局無料で天井出来ない限り今後は充たされ無い気がするわね
サマフォ以前と後で感覚むちゃくちゃに壊れちゃったガラスのお姉さんでごめんね…
51: ↓あけおめ@諭吉:22/01/01(土)18:33:11 ID:QIe0
ハデス使わない肉集めとかならアゴナイズのほうが強いし難しいわね
53: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/01(土)18:53:08 ID:gRQE
ハラスのお姉さん?
54: ↓あけおめ@大吉:22/01/01(土)18:54:46 ID:gRQE
サプぅのイラストかっこいいわね
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
56: ↓あけおめ@虎吉:22/01/01(土)18:57:23 ID:gRQE
このイラストのイーウィヤも咆哮してるイラストのイーウィヤもかっこいいのに、
クソネコのインパクト強すぎてもうかっこいい竜として見れないわよ
58: ↓あけおめ@絶凶:22/01/01(土)19:25:27 ID:Eh44
投稿時間がイクイク♡なの草
60: ↓あけおめ@中吉:22/01/01(土)19:28:36 ID:gRQE
>>58
しかも古風な四十八手や
61: ↓あけおめ@末吉:22/01/01(土)19:39:16 ID:JjEv
特異点❤ワム、ビクッってなっちゃう❤見てとくいてん❤ワムが本当の姿でイッてるとこ❤オォォォォジィィィジィィィオォォォォ…
62: ↓あけおめ@小吉:22/01/01(土)19:40:17 ID:Eh44
急に古代語で喋るな
63: ↓あけおめ@絶凶:22/01/01(土)19:43:59 ID:gRQE
クソネコ解放武器も現代語にすると「おい構って」だったわね
64: ↓あけおめ@虎凶:22/01/01(土)19:58:29 ID:7cq8
安易にリミテッドでエルーンっぽくしてくるぞ
ルオーの姿だけだけおかしなところ見当たらないけどなんかあるかな
背中が開いてないぐらい?
65: ↓あけおめ@小吉:22/01/01(土)20:00:32 ID:Eh44
眼鏡いる?
66: ↓あけおめ@:22/01/01(土)20:04:22 ID:gRQE
空の民大好きなルオーくんが厳正な調査の末に眼鏡かけてるんや、眼鏡はいるってことやで。
眼鏡はおろか頭髪もない奴が偉そうなことぬかすなや
67: ↓あけおめ@中吉:22/01/01(土)20:05:57 ID:JjEv
でもエルーンの背中全開だけは理解できなかったんすね
68: ↓あけおめ@大吉:22/01/01(土)20:07:15 ID:gRQE
コウくんにしか見せたくないんやろなぁ
69: ↓あけおめ@小吉:22/01/01(土)20:07:23 ID:Eh44
お姉さんフサフサだよ
上も下もフサフサだよ
70: ↓あけおめ@諭吉:22/01/01(土)20:07:31 ID:sFh3
むしろ背中ガバーが異常なのであってルオーくんが正常なのでは?
71: ↓あけおめ@大吉:22/01/01(土)20:08:14 ID:ZhfT
コウくんの下はふさふさじゃないぞ
72: ↓あけおめ@大凶:22/01/01(土)20:15:02 ID:gRQE
コウくんは無毛、ヨウくんは生えかけ、ソシエは剛毛、ユエルは尻尾から尻毛も陰毛もつながったアステロイドベルトやで
74: ↓あけおめ@小吉:22/01/01(土)20:23:54 ID:s1m0
ソシエがジャングルなのはなんとなく魂で理解できちゃう…
75: ↓あけおめ@凶凶:22/01/01(土)20:25:34 ID:qLbw
グランデでリッチ斧ピックアッポ来ると思ってた天井分の石がまだ残ってるんやがこの後目立ったガチャあったっけ?
77: ↓あけおめ@小吉:22/01/01(土)20:28:33 ID:gRQE
>>75
バレンタインと寒中水泳かな
76: ↓あけおめ@中吉:22/01/01(土)20:27:45 ID:VbiY
次のンデフェスでフェディエル石&リッチPUかもなぁ 予選中かインターバルになるけど
78: ↓あけおめ@オス吉:22/01/01(土)20:31:38 ID:VbiY
2月バレンタイン 2月末リミ?
3月ジオ君 3月末春水着 4月末リミ?
こんなところか
79: ↓あけおめ@メス吉:22/01/01(土)20:32:39 ID:Eh44
今年のバレンタインはナタクさんか
80: ↓あけおめ@虎凶:22/01/01(土)20:32:45 ID:Icne
今年も寒中水泳はガチャピン後なんかなあ
去年の3月と言えば水着ですよね(ニチャァからの復刻は月末のフェス外短期間だけ新水着はガチャピン後ってのマジでキモかったからやめて欲しいんやけど
81: ↓あけおめ@諭吉:22/01/01(土)20:35:52 ID:JjEv
水着クビラが事実上の新規火リミだったからマジで商売上手いなと思った(精一杯の皮肉)
82: ↓あけおめ@:22/01/01(土)20:37:14 ID:Eh44
リミテッドランタナさんいつ来るんやろなぁ
83: ↓あけおめ@凶吉:22/01/01(土)20:40:09 ID:gRQE
この並びを極められるのは火だけよね
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
84: ↓あけおめ@末吉:22/01/01(土)20:45:46 ID:Icne
グラブルが12000周年迎える頃にはランタナさんも実装されてるし全属性オスドラフでPT埋まってるよ
85: ↓あけおめ@:22/01/01(土)20:50:02 ID:gRQE
戦い以外の事には寛容で大らかなガンダゴウザ父さん
強くなることと料理にストイックなラインハルザ母さん
純真無垢な長男ムゲンきゅん
どらふ大家族
86: ↓あけおめ@おん吉:22/01/01(土)20:51:00 ID:JjEv
優しいギャルの長女クビラも忘れてるぞ
87: ↓あけおめ@凶凶:22/01/01(土)20:51:26 ID:Icne
そんなキャラは存在しない
88: ↓あけおめ@吉吉:22/01/01(土)20:53:34 ID:Eh44
オタクに優しいギャルとハーヴィンアパートは実在する
89: ↓あけおめ@末吉:22/01/01(土)20:55:02 ID:8B8f
オタクに厳しくてもいいからギャルクビラ姉ちゃんをください
90: ↓あけおめ@小吉:22/01/01(土)20:56:59 ID:gRQE
根がただただ真面目で優しいお姉ちゃんだからしゃーない。
真面目過ぎたから形から入っちゃってこうなったので、原因である先代は責任取ってプレイアブル化して
91: ↓あけおめ@最凶:22/01/01(土)21:00:00 ID:VbiY
さーて明日のガチャピンさんは
92: ↓あけおめ@:22/01/01(土)21:00:50 ID:VbiY
ムックぇ…
93: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/01(土)21:00:56 ID:rP0Q
インハイ(50以上)に・・・インハイに・・・
外だ・・・
94: ↓あけおめ@絶凶:22/01/01(土)21:01:34 ID:uJAC
なんていうかサイゲさんはもっと全力でコラボ先のイメージ守ってあげてよとは思う
95: ↓あけおめ@中吉:22/01/01(土)21:02:10 ID:sQ9Z
しょっぺえなあ
96: あけおめ@:22/01/01(土)21:03:17 ID:YjUP
明日はどれぐらいやろかな
97: ↓あけおめ@末吉:22/01/01(土)21:03:40 ID:on1l
1145141919810893連
98: ↓あけおめ@小吉:22/01/01(土)21:03:54 ID:VbiY
20 30 30 20 合計100、こうだな
99: ↓あけおめ@小吉:22/01/01(土)21:04:07 ID:qLbw
3倍になるって信じてるからお姉さん寝るね
100: あけおめ@:22/01/01(土)21:04:24 ID:oCW2
フェス中やし30連ええやん
いつものガチャピンルーレットやと10とか20踏んでイララァ!ってしてるところやし 麻痺しすぎやで
101: ↓あけおめ@中吉:22/01/01(土)21:04:28 ID:Icne
2日連続30連やし倍になるやろ
なれ
102: ↓あけおめ@凶凶:22/01/01(土)21:07:11 ID:rP0Q
キム兄頼むで
103: ↓あけおめ@メス吉:22/01/01(土)21:07:56 ID:sQ9Z
フェス中平均28.3連
フェス外平均43.3連
麻痺してるからセーフやな!
104: ↓あけおめ@小吉:22/01/01(土)21:08:16 ID:iYBd
フェス中に20 30 30ってそこそこ当たりでは
105: ↓あけおめ@最凶:22/01/01(土)21:08:51 ID:Eh44
みんなにシャインホークガルラちゃんが出るおまじないかけたげるね
106: ↓あけおめ@小吉:22/01/01(土)21:11:20 ID:Yz4d
15連も差があるのはなかなか
107: ↓あけおめ@最凶:22/01/01(土)21:12:00 ID:8B8f
フェスで出目が落ちてるのは皆が感じてるしこのままってことはないやろ…な、キム?
108: ↓あけおめ@最凶:22/01/01(土)21:12:01 ID:Icne
ぶっちゃけ当たりでも外れでもなく「そんなもん」って感じ
でもお姉さん卑しいメスドラフだから毎日200連要求していくね…
109: ↓あけおめ@凶凶:22/01/01(土)21:12:47 ID:VbiY
まぁ充分なんだけどクリスマスプレゼントがあったから正月に盛り下がっちゃったのはしょうがないわね
110: ↓あけおめ@おん吉:22/01/01(土)21:13:04 ID:uJAC
そこそこ当たりとか言ってる人いるけど、本来はこれに加えてガチャピンモードムックモードが期間内に一度は来てるはずだからな
111: ↓あけおめ@末吉:22/01/01(土)21:14:01 ID:gRQE
旧来は元日は家族だけ、二日は近親者、三日以降に他所へご挨拶に行く風習もある。
つまり他所の子であるワイらへのお年玉は3日にということや!せやろキム!
112: ↓あけおめ@虎凶:22/01/01(土)21:14:14 ID:sZBk
ガチャピンモード来ずに終わりそうな奴おる~w
113: ↓あけおめ@小吉:22/01/01(土)21:14:36 ID:s6zJ
これがサイゲ流の躾なんや
4等民なんて騒ぐとこうなるんやぞ、今年は文句言うなよ
そういうことや
114: ↓あけおめ@凶吉:22/01/01(土)21:16:10 ID:VbiY
ゲェジ半分ちょいって人はもう無理やろね
116: ↓あけおめ@超吉:22/01/01(土)21:17:22 ID:gRQE
>>114
ゲェジ半分弱だからもう諦めとる。
でも10連虹なし2回じゃないと無理や
115: ↓あけおめ@:22/01/01(土)21:17:15 ID:Icne
なんか上手いこと行ってンデフェス中にゲージ貯まったのはラッキーだったわね
出てきたのドグーだったけど
117: ↓あけおめ@小吉:22/01/01(土)21:18:29 ID:VbiY
ワイもンデフェス、どうでもいいSSR出て終わったけどガチャピンムックで40連回ったしまぁ
118: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/01(土)21:19:43 ID:uJAC
レジェフェスで天井まで飛距離稼ぐ夢があるかどうかなんや
爆死で終わってもそれはそれでええんや、実弾突っ込めばいいんやから
119: ↓あけおめ@オス吉:22/01/01(土)21:20:25 ID:Eh44
七天井もすればバブさんも手に入るしね!
120: ↓あけおめ@諭吉:22/01/01(土)21:24:52 ID:s1m0
ガチャピンチャレンジ自体はすこなのにその後10連とかで大盛り上がりしてるガチャピンさん見るとピエロみたいで心が辛い
121: あけおめ@中吉:22/01/01(土)21:26:16 ID:oCW2
>>120
ガチャピンは出目知らない説
122: ↓あけおめ@:22/01/01(土)21:27:55 ID:8B8f
チャレンジとルーレットに親和性がないので茶番になっちゃてるの寂しい
グラブルの企画担当にポンコツがいるのは間違いない
123: ↓あけおめ@最凶:22/01/01(土)21:31:28 ID:2hn8
サービス7年だか8年だか続けてるのに四等兵事件引き起こす連中やぞ
124: ↓あけおめ@虎凶:22/01/01(土)21:33:46 ID:x7YQ
去年2倍の2倍あったけど今年それもないのつらいわね
126: ↓あけおめ@小吉:22/01/01(土)21:41:47 ID:EakM
これマジ?
実質アンチラ事件やん
127: ↓あけおめ@末吉:22/01/01(土)21:43:01 ID:GcRY
ベリアルの時も似たような事あったというかベリアルは3桁万円だったような
128: ↓あけおめ@虎凶:22/01/01(土)21:44:29 ID:VbiY
ほう…
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
129: ↓あけおめ@大吉:22/01/01(土)21:45:45 ID:Eh44
ベリアルは54万ちゃうか
実弾6天井分やからたぶん今回と同程度
130: ↓あけおめ@諭吉:22/01/01(土)21:45:45 ID:Icne
単発ガチャでPU引くレベルと言われるとまああり得ない訳ではないのが怖いわね…
131: ↓あけおめ@:22/01/01(土)21:45:45 ID:uJAC
もうそこまでいくとシェロチケいけるやろうけど、一周回って楽しくなってくるんやろなあ
132: あけおめ@ぴょん吉:22/01/01(土)21:46:15 ID:oCW2
確率が0.000001%でもあるなら絶対じゃないから排出されないのはオカシイ!とは言えんで
まぁでも確実にキレる
133: ↓あけおめ@末吉:22/01/01(土)21:46:40 ID:Icne
金月の在庫次第やけど0からなら7天半でもシェロチケに足りない気がする
134: ↓あけおめ@おん吉:22/01/01(土)21:46:51 ID:gRQE
人は平等ではない。
ガチャを回すのが早い者、散り様が美しい者、貧しい者、軟弱な心を持つ者、生まれも育ちも才能も、人間は皆違っておるのだ。
そう、人は差別されるためにある。だからこそ人は争い、競い合い、そこに進化が生まれる。
不平等は悪ではない。平等こそが悪なのだってどっかの凄い髪型の若本が言ってた
137: ↓あけおめ@おん吉:22/01/01(土)21:49:08 ID:Icne
>>134
お宅の息子さんこっちで幸せそうにやってますよ
135: ↓あけおめ@末吉:22/01/01(土)21:47:43 ID:oCW2
結果平等は悪
機会平等は善ってそれ一番言われてるから
136: ↓あけおめ@超吉:22/01/01(土)21:48:10 ID:2hn8
赤き地平ブルーファンタジーなんだから結果も平等にしろ
139: ↓あけおめ@諭吉:22/01/01(土)21:49:43 ID:rP0Q
ソシャゲのガチャこわいなーとづまりすとこ
140: ↓あけおめ@吉吉:22/01/01(土)21:52:52 ID:s1m0
バブさんがえっちすぎるのがいけない
142: ↓あけおめ@大凶:22/01/01(土)21:56:02 ID:Eh44
10年前くらいに流行った暴力系暴言ツンデレヒロインがベルゼバブ
146: ↓あけおめ@凶吉:22/01/01(土)21:59:45 ID:ZhfT
作中やってることは悪役の鑑なんだけどなあ…
147: ↓あけおめ@大凶:22/01/01(土)22:00:28 ID:VbiY
今月も課題とプレゼント用意して塔で待ってるよ
148: ↓あけおめ@メス吉:22/01/01(土)22:00:49 ID:Eh44
余はここにいるぞ!
149: ↓あけおめ@大吉:22/01/01(土)22:01:24 ID:gRQE
新入社員に対して立場上素直になれないお局上司と思うとときめきを禁じえない
150: ↓あけおめ@メス吉:22/01/01(土)22:01:30 ID:s1m0
全裸でまってるのがまたいやらしい
151: ↓あけおめ@小吉:22/01/01(土)22:01:50 ID:Icne
もうバブさん家から強奪したトロフィーの交換先ないんで金剛とダマ追加するように言っといてくれませんか
152: ↓あけおめ@:22/01/01(土)22:02:50 ID:ZhfT
クラリスちゃんとかヒロインレース走ってる娘っ子差し置いて一番最初に全裸御披露目するのはよくないと思うの
153: ↓あけおめ@:22/01/01(土)22:03:32 ID:gPLX
カシウス「全裸で中年男と乳繰り合いました」
154: ↓あけおめ@最凶:22/01/01(土)22:03:44 ID:gRQE
クラリスちゃんならリタイアしたで。
今年の福女はエウロペや
155: ↓あけおめ@:22/01/01(土)22:11:10 ID:s1m0
今年は女の子が可愛くキャッキャウフフするイベント多いといいなあ
156: ↓あけおめ@吉吉:22/01/01(土)22:19:17 ID:gRQE
>>155
安心してええで。
星座武器でフェザー強化のためにガンダゴウザに弟子入りするイベント、
ドラえもんで解禁されたイデルバとの交流からラインハルザさんのイベント、
ワムちゃんが仲間になってハワイアンズに行ってランタナさんのイベントが待ってる
157: ↓あけおめ@中吉:22/01/01(土)22:23:31 ID:zE4d
女の子…?
158: あけおめ@絶凶:22/01/01(土)22:31:05 ID:EokJ
でもよぅ、、お空には女の子と呼ぶにはキツい人たちの比率が多すぎるんじゃねえかぁ?
159: ↓あけおめ@虎吉:22/01/01(土)22:33:29 ID:Eh44
女子会
イルザ(28)
コルワ(26)
シルヴァ(27)
ソーン(22)
ラムレッダ(27)
メーテラ(25)
女子会
160: ↓あけおめ@大吉:22/01/01(土)22:37:32 ID:NZHq
ラムレッダ27だったのか
生活態度はともかくドラフはなんか若く見えるな
161: ↓あけおめ@絶凶:22/01/01(土)22:38:23 ID:gRQE
でも僕はフロレンスさんじゅうにさいが好きです
162: ↓あけおめ@オス吉:22/01/01(土)22:41:25 ID:oCW2
この中やとラムちょが結構怪しそうやな…
163: ↓あけおめ@中吉:22/01/01(土)22:42:01 ID:Eh44
年齢が判明してるメスドだとラムちゃんとララーナが27で最高齢らしいわよ
ドナさんとかアリーザの母親のアリシアママ、豚母のラルナとかが年行ってるはずだけど若い
見た目が老いたメスドラフが確認されてるのはアニメ2期1話のおばちゃんメスドラフだけなのかな?
164: ↓あけおめ@絶凶:22/01/01(土)22:44:57 ID:gPLX
メスドラフ博士
165: ↓あけおめ@中吉:22/01/01(土)22:46:34 ID:zE4d
みんな大好きメスドラフ
166: ↓あけおめ@:22/01/01(土)22:48:04 ID:eBmh
団長ちゃん団長ちゃん
好きな子いじめるタイプから卒業しようね!
168: ↓あけおめ@:22/01/01(土)22:49:44 ID:oCW2
実弾ぶち込めば天井やで!
169: ↓あけおめ@中吉:22/01/01(土)22:51:16 ID:rtzP
ゲージの上がり幅ごマジで分からん
今朝は30連SSR0でも8割地点から9割位まで伸びて止まったし
171: ↓あけおめ@大吉:22/01/01(土)22:53:57 ID:379w
今のは押し間違えやすまん
172: ↓あけおめ@:22/01/01(土)22:54:22 ID:Eh44
ドグーさんが出るおまじないかと思った
173: ↓あけおめ@虎吉:22/01/01(土)22:56:41 ID:86yO
今年は季節限定ティコが来ると思うから石を貯めるんだ😎
他のガチャは600連引けるようになるまで引かんぞ絶対にな
174: ↓あけおめ@中吉:22/01/01(土)22:56:59 ID:sFh3
ガチャピンモード…お前と戦いたかった…
175: ↓あけおめ@末吉:22/01/01(土)22:59:20 ID:86yO
ムッチムチの水着とかお菓子を食べたいけど太りそうで困ったり団長の為にチョコ用意するけどつまみ食いするティコとか待っとるで
176: ↓あけおめ@:22/01/01(土)22:59:26 ID:Icne
ワイのドグー今2凸やから完凸させてくれるならまあ…?
177: ↓あけおめ@中吉:22/01/01(土)23:23:28 ID:wtZn
今250連目まで引いてるんやけど
もし明日のガチャが60連やったら天井で交換しないと残りの10連引けないってことでOK?
179: ↓あけおめ@凶吉:22/01/01(土)23:24:00 ID:gRQE
そろそろママも増員させてくれんか?ビィくんのマザーみに勝てるのは小娘じゃ無理やで
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
181: ↓あけおめ@中吉:22/01/01(土)23:26:27 ID:Eh44
武器が凸れると考えればセーフ
182: ↓あけおめ@諭吉:22/01/01(土)23:31:58 ID:fbTq
リミ武器ならええけど干支武器はゴミやからな…
183: ↓あけおめ@諭吉:22/01/01(土)23:32:47 ID:gRQE
シンダラちゃんの武器だけは実用的やで、ちょっと他の先輩方には見習ってほしいわ
184: ↓あけおめ@末吉:22/01/01(土)23:33:07 ID:uJAC
最初から4凸実装済みやしな
185: ↓あけおめ@最凶:22/01/01(土)23:33:25 ID:Eh44
刹那中アーツクラフトとかいう足りない要素を詰め込んだ武器
186: ↓あけおめ@虎吉:22/01/01(土)23:33:55 ID:gRQE
しかも土の格闘というのもポイント高い
187: ↓あけおめ@小吉:22/01/01(土)23:34:15 ID:Icne
でもよう…最近の季節限定人権武器連発の流れで干支武器までってなると地獄じゃねえかあ…?
188: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/01(土)23:35:23 ID:TZID
ヘラクレスとセラステスとガレオンで確クリできるからいらん事にしよう
189: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/01(土)23:41:11 ID:gRQE
まぁ必須武器ってわけじゃないわね。
スファライとかファイルーズあいを有効活用するうえでキーになるだけで。
それ目当てならシンダラ武器とレナさんの武器はおさえておきたい
190: ↓あけおめ@最凶:22/01/01(土)23:42:31 ID:8B8f
肝心の技巧マッチョの出番がね…
よく知らんけどスパバハとかで使うのかな
191: ↓あけおめ@末吉:22/01/01(土)23:43:46 ID:gRQE
技巧マッチョを現実的なレベルで運用しようとするとセラステスが欲しいけど、
セラステスが高難度適正低いからスパバハには持ってけないんじゃないかな…多分
192: ↓あけおめ@大凶:22/01/01(土)23:48:02 ID:Icne
セラステスはスパバハじゃ使えるわよ
でもこいつに天井したりダマヒヒ入れたくない?そうねえ…
193: ↓あけおめ@諭吉:22/01/01(土)23:49:51 ID:gRQE
アリアちゃんの鎧溶かしたらヒヒにならんか?
194: ↓あけおめ@大凶:22/01/01(土)23:52:03 ID:fbTq
真王「七曜の騎士の鎧はギガス鋼や」
195: ↓あけおめ@大吉:22/01/01(土)23:52:28 ID:Icne
変な所でケチるな
196: ↓あけおめ@:22/01/01(土)23:52:34 ID:gRQE
そんなだから裏切られたり忠誠心が無かったりするんや
197: ↓あけおめ@虎吉:22/01/01(土)23:52:51 ID:4kQb
短期 長期 高難易度 どこにも席がないリミ武器はまさかないよな?
198: ↓あけおめ@諭吉:22/01/01(土)23:54:54 ID:Icne
悪滅「そんなやつおらんやろーw」
ベネ「だよなーw」
200: あけおめ@凶凶:22/01/01(土)23:57:11 ID:YjUP
>>198
火属性…
199: ↓あけおめ@中吉:22/01/01(土)23:55:03 ID:gRQE
ベネディーア君が最後の拠り所だった技巧パからクビになりつつあるわね。
何でもエルモート先生の武器を入れた方がいいとか何とかで…
201: ↓あけおめ@凶吉:22/01/01(土)23:59:38 ID:Eh44
七曜の騎士の鎧は星の民が作ったものやで
全部横取りしたんが真王やで
202: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)00:01:22 ID:rpCT
あの腰周りがら空きのわけわからん黄金鎧も星の民作なのか…
203: ↓あけおめ@:22/01/02(日)00:02:58 ID:8SlU
メス星晶獣に軒並みえっちな格好させる連中やぞ
204: ↓あけおめ@:22/01/02(日)00:03:32 ID:tV6C
破壊活動=恍惚なんて性癖の星晶獣をつくるやべーやつら
205: ↓あけおめ@メス吉:22/01/02(日)00:10:09 ID:2KfA
ワイが星の民なら普通にエッチの星晶獣作るわ
206: ↓あけおめ@諭吉:22/01/02(日)00:14:29 ID:GPHi
普通のえっちな星晶獣作りすぎて飽きたから性癖尖った奴に手を出したんやろなって
207: ↓あけおめ@最凶:22/01/02(日)00:17:48 ID:CIGa
オネイロスも愛玩星晶獣として作ったけど捨てられたんやっけ?
209: ↓あけおめ@メス吉:22/01/02(日)00:22:58 ID:CIGa
でもよぅ星の民は星の力でコアに干渉して星晶獣を服従させることが出来るんじゃねぇか?
わからせックスやりたい放題なんじゃねぇか?
210: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/02(日)00:39:16 ID:GPHi
完全に服従はさせたくない、多少は抵抗されるのを屈服させたいという歪んだ欲望の末、
強気すぎて鎖で縛らなきゃダメになったフェンリルちゃんじゃなく、水橋ボイスのメド子が正式採用になったんや
211: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/02(日)01:00:48 ID:rJWy
同じ星の民から兵器に欲情する変態と思われるんでしょ
212: ↓あけおめ@:22/01/02(日)01:26:45 ID:3igX
星晶獣はどこからエネルギー補給してるんや?
213: ↓あけおめ@:22/01/02(日)01:28:21 ID:Elki
コアの中にあるC2機関やろ
214: ↓あけおめ@:22/01/02(日)01:47:17 ID:3igX
ちゃんと設定あったんやな
215: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)01:53:54 ID:Elki
冗談や
C2機関はエヴァに出てくる使徒の原動力になってる器官や
216: ↓あけおめ@最凶:22/01/02(日)01:57:25 ID:3igX
お姉さん騙されちゃった…
217: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/02(日)01:58:08 ID:F1bl
ぴゅあっぴゅあだゾ
218: ↓あけおめ@凶吉:22/01/02(日)01:59:22 ID:HRfJ
お姉さん知能は時にダンゴムシとタメを張るよ
219: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)02:01:20 ID:M01R
どういたしました。
ワイはれいぎ正しいので!
ワイです。
ワイデュス。
ワイです……
220: ↓あけおめ@虎凶:22/01/02(日)02:02:10 ID:3igX
お姉さん次は騙されないようにエヴァ見るわね
221: ↓あけおめ@凶凶:22/01/02(日)02:03:03 ID:F1bl
じゃあ次はダイモスとかザンボットあたりのネタを用意しとくね
222: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)02:07:10 ID:3igX
タイタンの妖女みたいなSFは好きよ
223: ↓あけおめ@超吉:22/01/02(日)02:18:09 ID:28bd
サンゴットVは名作
224: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)02:24:41 ID:bTul
ゲキ・ガンガー3もええよな
225: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)02:36:22 ID:GPHi
じゃあお姉さんはやっと完結してくれたファフナーを推すね
226: ↓あけおめ@虎吉:22/01/02(日)02:44:40 ID:cDeM
三重県の平和だけ守ってるサンゴッドVさん好き
229: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)04:58:30 ID:0Xcy
おはようおはよう、期待してないけど60頼むで
231: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)05:03:10 ID:0Xcy
金月が増えただけ嬉しいよガチャピン!
232: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)05:04:04 ID:GPHi
今日までクソのような引きだったけど、やっと報われたわよ
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
でもバブさんいなかったらかなりのクソだったわ
233: ↓あけおめ@絶凶:22/01/02(日)05:17:22 ID:bTul
ラスト虹でコロッサス
ラスト虹でアフロディーテ石6個目
黄ばみで終了
もてあそばれちゃったよ…
現在280連でシンダラもフェディエルなし
234: ↓あけおめ@諭吉:22/01/02(日)05:19:29 ID:cDeM
虹なしだったらゲージ上昇量10連でナシだった時と同じでいいやろ…もう明日に賭けるしかない
235: ↓あけおめ@大凶:22/01/02(日)05:23:29 ID:3igX
ナタクさんもシャノワールも持っていないワイはメスドラフ失格ね
237: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)05:29:09 ID:GPHi
>>235
天井でナタクさんを、サプぅでシャノワールをお迎えすればええんやで
238: ↓あけおめ@最凶:22/01/02(日)05:31:26 ID:3igX
>>237
ゆ る し て
236: ↓あけおめ@オス吉:22/01/02(日)05:28:42 ID:bTul
明日は20×2で40になるか10連でガチャピンゲージ増やしてねになるか40やと思うけど
239: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)05:31:31 ID:0Xcy
実質明日が最後だね、早いもんだ
明日ガチャピンゲージ到達しなかったらもう無意味なのよ
240: ↓あけおめ@凶凶:22/01/02(日)05:32:43 ID:cDeM
シャノワール&ナタクさんピックアップが始まるから明日からが本番やで
241: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)05:33:20 ID:HRfJ
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
☺️
242: ↓あけおめ@オス吉:22/01/02(日)05:34:12 ID:8SlU
団長ちゃん団長ちゃん!
最終日の200連の時にシャノワールとナタクとガルラ石の欲張りメスドラフPUが被るから見ててね!
違ったらアズサの角折っていいよ!
243: ↓あけおめ@最凶:22/01/02(日)05:35:57 ID:0Xcy
200連の時にナタクならネタになるし金月だしちょっと欲しい
244: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)06:38:13 ID:kqYQ
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
描けば出ると聞いて☺️
…………😭
245: ↓あけおめ@おん吉:22/01/02(日)06:40:46 ID:HRfJ
うまい
きっと300連すれば出るよ
246: ↓あけおめ@:22/01/02(日)06:41:09 ID:F1bl
容赦ない現実突き付けてて草
247: ↓あけおめ@虎吉:22/01/02(日)06:42:15 ID:cDeM
シンダラ!って呼んだら両方とも振り返りそうでかわいい
248: ↓あけおめ@大凶:22/01/02(日)06:45:15 ID:nrw1
団長ちゃん団長ちゃん!今お姉さんの名前呼んだ?
249: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)06:46:29 ID:JvBw
ツチノコ捕まえてもお茶して話聞くだけのウィル君がまとも過ぎてビビった
250: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)06:50:59 ID:nrw1
お茶に筋弛緩剤か睡眠薬入ってそう
251: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)06:54:20 ID:2KfA
そういうのは豚さんにしか使っちゃいけないってルールがある
253: あけおめ@超吉:22/01/02(日)07:10:29 ID:28bd
例年より渋く感じるのはなんでや…
254: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)07:15:41 ID:nrw1
多分ランダムやないからやろな
255: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)07:15:59 ID:2KfA
上振れ80連とかないし、10連も少ないからかガチャピンモードが今のところ0だからそういう関係かも
256: ↓あけおめ@凶吉:22/01/02(日)07:17:57 ID:FSrx
虹はちゃんと出てるからネタにもしにくいし
かといってお目当てバブさんしか引けてないから擬態もできない
257: ↓あけおめ@オス吉:22/01/02(日)07:24:35 ID:RwkC
レジェ始まってからガチャピンゲージあと一歩の所で金月引きまわって全くたまらない
258: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)07:26:33 ID:hezZ
明日100連来ても2天井目突入は微妙になっちゃった
259: ↓あけおめ@虎凶:22/01/02(日)07:28:29 ID:7frn
30連SSR1でガチャピンゲージ上がらないはガチャピンゲージの基準謎すぎる
261: ↓あけおめ@:22/01/02(日)07:38:54 ID:RwkC
ワイ的には逆ギレやなくゴネまくる声クソうるさいのを満足させるための開き直りって感じやと
にしても一日の無料引ける分全部外さないと(ssr0)ガチャピンゲージ貯まらん仕様なん?
262: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)07:40:56 ID:QdOT
ワイたゃ今回の無料ガチャで新規2人だけやわ
残り全部ゴムーンか被り性衝獣で頭にきますよ
263: ↓あけおめ@吉吉:22/01/02(日)07:43:28 ID:KTrf
ガチャピンチャレンジ一律はともかくゲージの挙動はこれなんなんだろう
最も引き悪い部類の人なら前より伸びてたりするのかね
264: あけおめ@絶凶:22/01/02(日)07:48:14 ID:nrw1
ルーレット引けないってことはそれだけSSR出てるってことやろ
ワイは引けたけど逆に無料の分のSSR少ないで
265: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)08:12:14 ID:VzAi
どんなクソ引きしたらガチャピンモード2回引けるのかは気になるわね
SSR1個引くだけでゲージ全く伸びないし相当きつい条件になってそう
266: ↓あけおめ@虎吉:22/01/02(日)08:14:53 ID:U7n3
開き直ろう
ワイの力入れていない属性のベスト1,2を争う土と闇やからまあ大丈夫だとシンダラかわいい
267: ↓あけおめ@吉吉:22/01/02(日)08:21:26 ID:hezZ
サブクソネコ思ったより仕事するな
268: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)08:29:37 ID:hezZ
クソネコがクソネコすぎてやだ…かわいい…
でも家では飼いたくない
269: ↓あけおめ@虎凶:22/01/02(日)08:31:47 ID:bDZg
はー、去年の年末年始はフェス中に無料200連引いてウハウハだったのに今年はつまんないな。去年よりガチャ引けてないよ
270: ↓あけおめ@:22/01/02(日)08:34:08 ID:GPHi
クソネコ食っちゃ寝しまくってる上にギャンブル狂いとかマジクソネコ
271: ↓あけおめ@絶凶:22/01/02(日)08:35:36 ID:bDZg
クソネコはリミにしないんですかね
272: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)08:39:14 ID:U7n3
クソ猫は欲しいわね…
273: ↓あけおめ@:22/01/02(日)08:56:14 ID:Zr4Z
セスランス、オウルキャット、ガルーダ!団長にエクストリームアタックを仕掛けるぞ!
274: ↓あけおめ@虎吉:22/01/02(日)08:59:41 ID:pqAG
クソ猫ばっか出て肝心のファディエルとシンダラ来ないンゴ
バブさんは諦めた
275: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)09:15:04 ID:CkWM
クソ猫もしかして最速で賢者を引っ張り出せるのか?
強い(革新)
276: ↓あけおめ@:22/01/02(日)09:16:22 ID:Elki
明日は何連来るんやろ…
どうせ20連の2倍で40連やろうけどバブさんにシェロチケ切るか悩むわね
277: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/02(日)09:26:07 ID:is2e
当たり前のように1倍で泣けてくる
278: ↓あけおめ@:22/01/02(日)09:36:20 ID:LuiV
明日は20じゃないかな
サプチケで天井できるわ
279: ↓あけおめ@メス吉:22/01/02(日)09:38:55 ID:LZ3u
今年はアレやな
回数決まってるせいで渋い渋くないの前に面白くはないわね
280: ↓あけおめ@凶凶:22/01/02(日)09:40:25 ID:TdMk
グラレジェ両方で天井出来たしまあええわ
干支は取れんかったけど他はええ感じの引きやったし
281: あけおめ@末吉:22/01/02(日)09:42:29 ID:m1hT
200連を明日してくれたら神なんだが無さそうやな
282: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)09:43:20 ID:Zr4Z
ある訳ないやろ
283: ↓あけおめ@最凶:22/01/02(日)09:44:42 ID:is2e
流石にここまで絞りすぎやしワンチャン
284: ↓あけおめ@オス吉:22/01/02(日)09:52:29 ID:Elki
一応100連分ずつ出しとるしもう十分配ったと思ってるやろ
285: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)09:56:11 ID:CIGa
ん?半汁の設定外れてる?
286: ↓あけおめ@大凶:22/01/02(日)09:56:13 ID:BdYM
フェス外260連でSSR9
フェス170連でSSR7
確率下回ってもゲージ8割やしかなり爆笑してる人しかゲージ溜まってなさそうやね
288: ↓あけおめ@:22/01/02(日)09:59:14 ID:CIGa
>>286
お姉さんSSR8だけど2回目いきそうにないよ
287: あけおめ@オス吉:22/01/02(日)09:58:56 ID:nrw1
フェス200連はアニバだけの特別やでってkmrが言ってた気がする
289: ↓あけおめ@最凶:22/01/02(日)10:01:37 ID:CIGa
>>287
年末年始が最高200連、周年は最高100連やで(小声)
291: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)10:05:02 ID:nrw1
>>289
あっそっかぁ…
290: ↓あけおめ@:22/01/02(日)10:03:59 ID:Elki
去年の周年はフェス中に200連確定やなかったけ?
記憶力メスドラフだからあんまり覚えてないンゴ
295: ↓あけおめ@メス吉:22/01/02(日)10:08:03 ID:CIGa
>>290
大前提としてガチャピンルーレットの最高回数は100連
年末年始にはガチャガチャじゃんけんがあるので2倍になる可能性があるから最高200連になる
周年ガチャピンはスクラッチがある代わりにじゃんけんがないので最高100連
その代わり去年はンデフェスとレジェフェスに100連ずつ確定で出してるから合計フェス200連となる
こういうことやな!
292: ↓あけおめ@絶凶:22/01/02(日)10:05:05 ID:tV6C
ゴミを引けばアタリがくる それがガチャというものです
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
293: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)10:06:42 ID:Elki
フェリのパンツしか出ないんや?(8敗)
294: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)10:06:46 ID:U7n3
マルチのHL星5の奴で集めておいた方が良いみたいな武器とかある
301: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)10:22:35 ID:LuiV
>>294
マジェ、扇抜、コロンバ、顎とか?
302: ↓あけおめ@:22/01/02(日)10:33:40 ID:U7n3
>>301
サンガツ
顔無3凸分ドロップして顎は1個も落ちてないわね
296: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)10:08:45 ID:JBUS
100連200連自力で引いたことない民ワイ低みの見物
297: ↓あけおめ@大凶:22/01/02(日)10:09:19 ID:aIgv
プレゼントリストが寒い
298: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)10:16:35 ID:U7n3
100は2回ほどあるけど200はまずない
303: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/02(日)10:37:23 ID:0Xcy
闇古戦場前に顎無しは所有キャラにもよるけど無能の烙印押されるわよ
304: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)10:38:59 ID:U7n3
大丈夫や、顎使えるキャラほぼおらんから
そもそも闇は上限叩けない
305: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)10:39:02 ID:LuiV
ワイも持ってないしへーきへーき
306: ↓あけおめ@オス吉:22/01/02(日)10:39:21 ID:CIGa
フェディ槍凸ればヘーキヘーキ
307: ↓あけおめ@:22/01/02(日)10:40:03 ID:0Xcy
肉狩りで使えませんので両方用意するんだよ!
308: ↓あけおめ@:22/01/02(日)10:40:14 ID:U7n3
フェディ姉さんの槍も持ってないんや
309: ↓あけおめ@:22/01/02(日)10:41:38 ID:x6LN
フェディ槍さん両面だと圧倒的かと思いきやそんなでもないのね
310: ↓あけおめ@:22/01/02(日)10:41:57 ID:cB4f
そもそもアゴナイズにも攻刃小はあるからね
311: ↓あけおめ@:22/01/02(日)10:45:01 ID:0Xcy
極端な例だけど基礎ダメージ1000万単発なら1220万で220万伸びる
基礎ダメージ10万x10回ダメージだと2万2千の10回で22万、現状の闇のアビダメはどんなんでしょうって算数の問題
312: ↓あけおめ@虎吉:22/01/02(日)10:51:07 ID:WOQl
最終日の200連のガチャの時の天井ってキャラ誰がいる?
キャラ次第では明日ガチャ石分は最終日の天井に回そうと思うんだが
314: ↓あけおめ@諭吉:22/01/02(日)10:52:05 ID:CIGa
>>312
何のガチャするかわからないからユーザーにはわからンゴ…
313: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)10:52:00 ID:0Xcy
勿論なんか恒常キャラいるけど印象に残ってるものが無い時点でまぁ
319: ↓あけおめ@凶凶:22/01/02(日)10:53:59 ID:WOQl
>>313-315
おっそうかあ・・・
恒常キャラなら別に天井目指す価値もないか・・・。
315: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)10:52:41 ID:VzAi
去年は新しめの恒常が雑にピックされてたような気がする
316: ↓あけおめ@オス吉:22/01/02(日)10:52:56 ID:x6LN
あ~一発あたりの追加は顎も一緒だからマーチで100万差ついたりはしないのか
317: ↓あけおめ@最凶:22/01/02(日)10:53:33 ID:tV6C
闇調整組ピックとかかもしれない
320: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)10:54:00 ID:x6LN
>>317
これだ
322: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)10:55:34 ID:LuiV
>>317
あーこれやなぁ
ゴルムン稼げたら嬉しいな
318: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/02(日)10:53:41 ID:0Xcy
一応Sムックモードもあるしさぷぅで考えてたキャラが天井にいるなら悪くないかもね
321: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/02(日)10:55:19 ID:JBUS
最終日に恒常キャラのために天井するくらいなら年末クリスマスキャラ総ピックのときに110連放出してたほうが良かったわな
323: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)10:56:59 ID:tV6C
ヴァイト短剣ゲットチャンスはアツい
324: ↓あけおめ@オス吉:22/01/02(日)10:59:02 ID:CIGa
21/1/3 ミレリゼ、フィオリト、フロレンス、スーテラ、光ガウェイン、フェザー
20/1/3 リリィ、闇ベア、ヴェイン、火闇ゼタ、水風ラン、水光シャル、闇風ヴィーラ、キャラぴら、光フェリ
19/1/3 土闇ユーステス、闇ベア、火闇ゼタ、闇土バザラガ、土イルザ、土SRベア
うーんこの
325: ↓あけおめ@吉吉:22/01/02(日)10:59:20 ID:0Xcy
アラクネ芸人になりそう
326: ↓あけおめ@虎凶:22/01/02(日)11:00:18 ID:LuiV
リリィはありがたかったわ
327: ↓あけおめ@:22/01/02(日)11:02:03 ID:nrw1
リリィおりゅ?とかずっと言われてたからなあの時期
328: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)11:02:31 ID:CIGa
団長ちゃん団長ちゃん
ストーブの灯油切れちゃった…やだ外出たくない
329: ↓あけおめ@虎吉:22/01/02(日)11:02:39 ID:tV6C
ハーヴィンどもよりもリリィの方が強いの!
330: ↓あけおめ@:22/01/02(日)11:07:04 ID:g3jQ
今でもリリイスタメンです…
331: ↓あけおめ@虎凶:22/01/02(日)11:10:45 ID:RwkC
ワイのリリィは前線張れる
332: ↓あけおめ@虎吉:22/01/02(日)11:10:49 ID:0Xcy
光肉集めあれこれ考えるよりメインバブクイック召喚+殴りでええような気がしてきた
333: ↓あけおめ@大凶:22/01/02(日)11:10:49 ID:CIGa
良い心掛けだわ
水で一番気高く美しいのはやっぱりリリィね
334: ↓あけおめ@:22/01/02(日)11:13:39 ID:GPHi
まだゲェジ半分以下だし今回はガチャピンモード見ることなく終わりそう。
それよりもあと30連で天井だから、今夜の結果が30連以上であることを切に願うわよ
335: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)11:14:36 ID:0Xcy
期待してないけど200連で止めてるわよ、期待してないけど!
336: ↓あけおめ@諭吉:22/01/02(日)11:15:05 ID:RwkC
明日は200連だって?
337: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)11:16:55 ID:tV6C
キムフク「恒常イーウィヤだした年にリミテッドもだしたらみんな驚くやろなぁ」
338: ↓あけおめ@大凶:22/01/02(日)11:17:47 ID:CIGa
エキドナママがいいです
339: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)11:18:05 ID:GPHi
次は犬になるぞ
340: ↓あけおめ@おん吉:22/01/02(日)11:22:30 ID:RwkC
年始はリミ干支と強いの出しすぎたから、次出すのはその出したミリ干支とは別属性で微妙なの出すでぇ
341: ↓あけおめ@絶凶:22/01/02(日)11:23:18 ID:tV6C
シンダラちゃんとかいうリンクアビに新しい活路を生み出した神キャラ
342: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)11:25:08 ID:g3jQ
なお人間性
343: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)11:26:58 ID:CIGa
人格も倫理も破綻した奴らが集まるグランサイファーだと何やっても「ちょっと変な奴だな」で済まされちまうんだ!
344: ↓あけおめ@最凶:22/01/02(日)11:29:03 ID:RwkC
人間性を捧げよ
346: ↓あけおめ@オス吉:22/01/02(日)11:31:40 ID:EdpC
イーウィヤは通常攻撃モーションも作られてるから確実に別形態出るで
347: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)11:32:53 ID:CIGa
QP班「後から言われるの面倒だから作っとこ」
348: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)11:33:44 ID:tV6C
イーウィヤはバッファーかな
ニオVSイーウィヤVSアンチラVSダークライか 壮絶なスタメン対決や
349: ↓あけおめ@虎凶:22/01/02(日)11:35:36 ID:U7n3
エスタリオラも通常攻撃モーション作られているわね
354: ↓あけおめ@オス吉:22/01/02(日)11:42:29 ID:EdpC
>>349
おじいちゃんは昔起きて殴れたのよ
350: ↓あけおめ@おん吉:22/01/02(日)11:35:40 ID:cDeM
あくタイプとかいう未知の属性をものともせず台頭してくるダークライさん…
351: ↓あけおめ@超吉:22/01/02(日)11:36:29 ID:JvBw
カウンター付与できるから攻撃モーションは作らんといかんでしょ
352: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)11:37:32 ID:V3YX
所詮は予想もメスドラフということだ
355: ↓あけおめ@吉吉:22/01/02(日)11:43:02 ID:CkWM
明日からのピックアップは水ゼタ出してくれんかなぁ
200連水ゼタチャンスならかなり嬉しい
356: ↓あけおめ@:22/01/02(日)11:46:27 ID:CIGa
そういえば組織イベは今月末来るのかしらね
12月末を陣取ってたのが1月末に移って去年は周年イベ化したわけやが
357: ↓あけおめ@凶凶:22/01/02(日)11:48:18 ID:JvBw
組織イベこれ以上やることあるか?
358: あけおめ@中吉:22/01/02(日)11:48:59 ID:4PO8
フェディ槍って何本いる?3本目出たんだけど上限の餌にしてるいい?
359: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)11:49:04 ID:Elki
実質あれが組織イベの最終回やろ
360: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)11:49:24 ID:KTrf
PUはキャラ調整か武器4凸が発表されてる面子だと予想してる
361: ↓あけおめ@:22/01/02(日)11:51:59 ID:0Xcy
片面とかの特異な運用しなきゃ入って2本まで
ついでにいうならリッチ斧バブ斧終わってないならダマヒヒ優先する武器でもない
362: ↓あけおめ@超吉:22/01/02(日)11:52:08 ID:fqFd
あれでとりあえずは終わりだろうけど幽世関係の話になったら組織のキャラたちもでてきそうなかんじね
364: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)11:52:38 ID:WOQl
共闘クエストって作成するとき
クエスト設定で承認無しのほうがええの?
それとも承認アリのほうがええの?
365: ↓あけおめ@:22/01/02(日)11:52:54 ID:Qecb
バブメインでその特異な片面運用の可能性が生まれてて怖いよ
366: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/02(日)11:53:12 ID:EdpC
バブ斧にいく前にカレー2個作りきった猛者かもしれない
369: ↓あけおめ@吉吉:22/01/02(日)11:54:27 ID:Qecb
アルバハHL以外の6人マルチは承認あり
それ以外はナシでいいわね
370: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)11:56:36 ID:V3YX
組織はボスのヤチマが月に還るために設立したっぽいけど明夫と茶風林以外の最高幹部それ知らんかったしのぅ
371: ↓あけおめ@諭吉:22/01/02(日)11:57:38 ID:KTrf
でも特殊武器とそれに対応するキャラとかいう何番煎じネタで新規シリーズをやる気満々なのに
組織イベまで続行とかするの?
372: ↓あけおめ@おん吉:22/01/02(日)11:59:17 ID:WOQl
共闘クエストルーム作成で承認無しでやる場合
人数が溜まるまでクエスト開始しないほうがいいよね?
376: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)12:02:01 ID:CIGa
>>372
うん
てかそもそも滅多なことないと承認有にはしない
>>374
それ承認有
374: ↓あけおめ@:22/01/02(日)12:00:37 ID:Qecb
連戦する数まで集まって準備OKを全員が押さないとスタート出来なかった気がする
部屋主なんて遠い昔の記憶だから間違ってたらすまんな
375: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)12:01:57 ID:0Xcy
4凸じゃないカグヤを置くな委員会2022
378: ↓あけおめ@オス吉:22/01/02(日)12:04:45 ID:0Xcy
実装時のアーカーシャ連戦は壊滅したりとかあったわね懐かしいね
379: ↓あけおめ@最凶:22/01/02(日)12:06:32 ID:EdpC
今ってアーカーシャとか集まるんですかね
380: あけおめ@ぴょん吉:22/01/02(日)12:07:50 ID:nrw1
30連やと選ばれし者だけ青引けるし銀ペン集めには使えそう
381: ↓あけおめ@おん吉:22/01/02(日)12:10:11 ID:x6LN
アルバハNもHP違ったしプレイヤーの火力違うしで1時間コースだったねぇ
383: ↓あけおめ@メス吉:22/01/02(日)12:11:17 ID:RwkC
30連で青箱は無理無理どうやったらあんな速度出るんってかんじや
384: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)12:12:16 ID:0Xcy
全員同スペックだったら全員50~60万で終わりそう
385: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)12:15:03 ID:Elki
30連はどれだけ幼虫が多いかやな…
数人でもまともなレスラーいると一瞬で終わる
386: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)12:15:53 ID:EdpC
なんならアゴナイズシスヴァイトが一番楽に稼げそう
387: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/02(日)12:16:59 ID:CIGa
アーカーシャって今30人マルチなんか?(去年やってない並感)
マグナ2は実装当初は確定ラインじゃなくてもいいから数こなすのが主流だった
しばらくして30連は部屋主が参加者をカモにする部屋になって20連とか15連とか連戦数を落として確実に確定ラインを目指すのが主流になった
当時はツイ救援入れんほど盛況やったのは覚えてる
389: ↓あけおめ@オス吉:22/01/02(日)12:18:03 ID:0Xcy
18連だなw普通に野良流しばっかりやってるから違和感感じなかったわ
390: ↓あけおめ@:22/01/02(日)12:19:56 ID:IWyf
バブさん引きたい…
394: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)12:21:56 ID:8gEb
誰か今日出たワイのウィルナスをバブさんと交換して
395: ↓あけおめ@おん吉:22/01/02(日)12:22:05 ID:x6LN
2天分の石あってレジェンドリミコンプしてないなら追う選択肢もあるんじゃないか
ワイの石じゃないし!
396: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)12:22:36 ID:2KfA
今年一年無料ガチャ引き続けたらシェロチケ到達すんじゃねぇの
397: ↓あけおめ@大凶:22/01/02(日)12:23:15 ID:CIGa
ここでバブさん引かないと一生メスドラフになるけど今年のスタレに高頻度でラインナップされるやろからヘーキヘーキ
妥協してけ
398: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)12:23:54 ID:0Xcy
昔と違って8分の1だしな、即ラインナップされる保証はないけど
399: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)12:24:29 ID:IWyf
後1凸分足りないから欲しいなんて言えん雰囲気やな…
(せやな今年はメスドラフとしてすごすわ)
402: ↓あけおめ@諭吉:22/01/02(日)12:25:24 ID:V3YX
こいつはオスドラフの匂いがぷんぷんするぜ
403: ↓あけおめ@オス吉:22/01/02(日)12:26:00 ID:2KfA
もうこのクソゲーやってないからガチャ煽りも効かんのや
ガチャ勢は無敵ぞ
404: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)12:27:03 ID:0Xcy
なんか重いわねぇ
405: ↓あけおめ@諭吉:22/01/02(日)12:28:35 ID:x6LN
石油は2回交換したけどシェロチケはかぶり怖くて使えないわ
406: ↓あけおめ@吉吉:22/01/02(日)12:29:58 ID:3igX
ダマダマのダマしか使ったことない
407: ↓あけおめ@最凶:22/01/02(日)12:30:15 ID:WOQl
かぶり怖くて使えないなら
一生使えないんだよなあ
408: ↓あけおめ@最凶:22/01/02(日)12:31:56 ID:0Xcy
貰ったら使うかもしれないけどそもそも交換しないわね
409: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)12:35:00 ID:nrw1
好きなキャラ一体よりダマ7個の方が魅力的に見えてしゃーない
410: ↓あけおめ@:22/01/02(日)12:35:20 ID:CIGa
金剛で凸ったらダブるしシェロチケで交換したらダブる
だが恐れるな
退けば老いるぞ
411: ↓あけおめ@最凶:22/01/02(日)12:36:31 ID:nrw1
バブ斧2本ダマで凸った途端に3本目出たし気にするだけ無駄やで
412: ↓あけおめ@:22/01/02(日)12:37:09 ID:IWyf
金月後5個…
413: ↓あけおめ@虎吉:22/01/02(日)12:38:12 ID:Elki
ダマヒヒ金剛入れたものが被る理論あるけど
エデン3本凸ったのに4本目全然出ないんやが?
414: ↓あけおめ@凶吉:22/01/02(日)12:39:12 ID:CIGa
リミ武器がダブる→使わん恒常武器出たなぁ金月増えたなぁ
キャラがダブる→使わん恒常武器出たなぁ金月増えたなぁ
召喚石がダブる→使わんゴミ石出たなぁエレも困ってないし倉庫の肥やしやなぁ
この精神で行けば問題ない
使ったダマ金剛シェロチケのことは忘れるんや
415: ↓あけおめ@メス吉:22/01/02(日)12:40:09 ID:nrw1
ガルラちゃんが被るバフかけてあげるね
416: ↓あけおめ@:22/01/02(日)12:41:25 ID:WOQl
フェディ槍四本手に入れたけど
四本で一つ四凸作ったほうがいい?
それともダマとかぶっこんで四凸複数所持したほうがいいのか
417: ↓あけおめ@吉吉:22/01/02(日)12:42:12 ID:nrw1
上限が2本やから2本でええでってオスドラフが教えてくれたで
418: ↓あけおめ@おん吉:22/01/02(日)12:42:21 ID:x6LN
さっきその話題出たんでログ読んで
419: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)12:44:42 ID:0Xcy
3個とダマで1個4凸作ってあとは他優先でいいかと
420: ↓あけおめ@凶吉:22/01/02(日)12:47:00 ID:IWyf
グランデちゃん昨日今日で2枚来たけど神石の前例があるから砕けない
421: ↓あけおめ@最凶:22/01/02(日)12:47:42 ID:Q28h
よっぽど闇押しじゃない限りアゴナイズでもええんやで
426: ↓あけおめ@:22/01/02(日)12:49:29 ID:WOQl
>>421
ちなハデス完凸の闇押しの模様
422: ↓あけおめ@諭吉:22/01/02(日)12:47:58 ID:FSrx
フェディエル石は来月のグランデかしらね
もう来てもどうしようもないんですけど
423: ↓あけおめ@メス吉:22/01/02(日)12:48:34 ID:0Xcy
基本的に石はレジェンド
闇古戦場に滑り込みさせるなら例外で今月ンデフェスじゃない
424: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)12:48:57 ID:CIGa
来月いくならレジェじゃね?
ンデで恒常石実装は珍しいけどやるなら今月みたいなタイミングだと思うわよ
425: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)12:48:57 ID:FSrx
もう1月やんけ…
427: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)12:50:57 ID:EdpC
カレー食べてるくらいのハデス推しなら作ろう
428: ↓あけおめ@大凶:22/01/02(日)12:51:27 ID:IWyf
やだ小生やだ闇古戦場やりたくない
429: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)12:53:27 ID:0Xcy
闇古戦とか肉集め楽なほうだろタコ!
あ…てことは本戦が加速…ってコト!?
430: ↓あけおめ@:22/01/02(日)12:54:31 ID:1XI4
お肉集めやすくなるんだよね?お姉さんちゃんとお知らせ読めるよ
431: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)12:55:18 ID:0Xcy
ただあれブクマ走法してると気付かなそうよね、確認用のサブ窓は一応出しとくけど
432: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)12:55:37 ID:VzAi
はぇ^~理由は知らないけどお肉集めやすくなるんか
433: ↓あけおめ@絶凶:22/01/02(日)12:56:12 ID:x6LN
数十個手に入らなきゃほっといてよさそうではある
434: ↓あけおめ@諭吉:22/01/02(日)12:56:25 ID:CIGa
単純に1度の戦闘での獲得量増加と肉だけ落とす敵がたまに出現するようになるわよ
435: ↓あけおめ@大凶:22/01/02(日)12:58:07 ID:U7n3
ワイの闇古戦場は動くことは動くが、走りはしない
人によっては寄生行為という
436: ↓あけおめ@虎吉:22/01/02(日)12:59:14 ID:0Xcy
ノルマ未達って訳じゃなきゃ個人報酬が減るだけの事だし寄生とは言わないんじゃないかな…たぶん
437: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)13:00:18 ID:x6LN
時間自由30億団は気楽?でいいゾイ
438: ↓あけおめ@諭吉:22/01/02(日)13:02:02 ID:U7n3
まあ微ノルマありだけどリアル優先、走れる人は一緒に走ろうという団やから
それで周りが走りまくって50億とかたまに出して「はえ~」となるが気軽に居れて心地いい
439: あけおめ@小吉:22/01/02(日)13:02:55 ID:TlBD
正月休みで暇だからネットサーフィンしてたら
天井七回してバブ来ないって爆死してる奴がいて草
ワイは正月最初の30連でバブ来たから実感無かったけど、そんなに引き難いもんなのか
スマンwバブ引けなかった雑魚おりゅ?w
440: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)13:03:23 ID:0Xcy
結局本戦走れる時間問題はあるにしろ肉も増えたしどうせなら10億って層がどれだけ増えるかによりそうね~
441: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)13:03:51 ID:Q28h
ガチャピンさん待たずに引く方が頭よわよわなのでは?
442: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)13:08:28 ID:x6LN
光終わったら犬2300万になるんかしらね
443: ↓あけおめ@絶凶:22/01/02(日)13:09:10 ID:CIGa
どうせなら10億乗せるかが出来る人は最初から肉計算して集めてる気がしないでもない
極論予選とインターバルのAT計6時間0ポチやって集めた肉でも届くわけだから
でも伸びるとしたら10億で止めてた層とボーダー付近の層がどれだけ危機感を持つかだからボーダー付近が10億乗せるかになる可能性は高いのか
444: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)13:09:29 ID:VzAi
一周したらHP増えるなんて謎ルールありましたね…そういえば
445: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)13:10:35 ID:x6LN
まぁ…恒例行事にはなってる
446: ↓あけおめ@諭吉:22/01/02(日)13:12:39 ID:0Xcy
前回8億2千万だから一気に10億は無い?と思うし自分は毎度11~2億だからええけど動向は見ちゃうわね
447: ↓あけおめ@:22/01/02(日)13:14:06 ID:CIGa
これからはチェイン数を下げる、ポチ数を少なくする、リロを減らすがコンセプトになるやろーと思ったら今のローテで大体やっちゃってるのよな
肉集めキャラビジネスも続けてくやろからHP増えるんやろなぁ
448: ↓あけおめ@最凶:22/01/02(日)13:19:30 ID:x6LN
属性によって余裕は違うし通常軸もまたシビアになりそうね
449: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)13:20:23 ID:EdpC
バブ召喚殴りよ
450: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)13:20:50 ID:0Xcy
両面黄龍0ポチできる属性になれちゃうと1ポチすらだるい(贅沢)
451: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)13:23:11 ID:VzAi
AT0ポチで終わり!平定!
452: ↓あけおめ@諭吉:22/01/02(日)13:24:10 ID:EdpC
お空の世界は恵まれない子ばかりなのよ…
453: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)13:24:50 ID:CIGa
お空のあしながおじさんスーパームックさんまだ?
454: ↓あけおめ@絶凶:22/01/02(日)13:25:28 ID:0Xcy
スパムックさんそろそろSSR10個までにしてもよくないかなよくないかな
455: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)13:28:22 ID:EdpC
SSR100個までにしろ
456: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)13:38:09 ID:is2e
スーパームックあるんやっけ
周年の時は無いんやっけ
その辺の仕様全然わからんわ
457: ↓あけおめ@絶凶:22/01/02(日)13:38:34 ID:0Xcy
毎度恒例だよ、前日告知
458: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)13:38:37 ID:Elki
スパムクは周年だけやった希ガス
459: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)13:38:55 ID:CIGa
スーパームックは年末年始も周年も最終日の確定〇連終了後に発生する
461: ↓あけおめ@メス吉:22/01/02(日)13:39:40 ID:0Xcy
一昨年のやった、こんな感じ
466: ↓あけおめ@超吉:22/01/02(日)14:03:57 ID:U7n3
サマフェで平等を学んだんやで
スーパームックで最低保証の5個しか取れない人は6個7個以上取れる人との「格差」が生まれるわけやから廃止したんやぞ
467: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/02(日)14:06:04 ID:CIGa
スーパームックは元から最終日前日の発表やで
ムックモードとスーパームックモードは別物やで
サマーフォーチュンの略称やからサマフォやで
468: ↓あけおめ@絶凶:22/01/02(日)14:06:09 ID:0Xcy
前は直ガチャピンもあったから2~3回だろうけど今回は0~1回だろうからな
469: ↓あけおめ@:22/01/02(日)14:07:48 ID:3igX
平等とか格差とか知らんけど10連引けるだけでワイは十分だで
470: ↓あけおめ@超吉:22/01/02(日)14:07:50 ID:x6LN
出来レは続けるにしてもこの増加量は次回調整入りそう
471: ↓あけおめ@オス吉:22/01/02(日)14:08:02 ID:Elki
ワイもさっきから重くなるわね
正月でみんなグラブってるんやろか
472: ↓あけおめ@最凶:22/01/02(日)14:08:27 ID:CIGa
鯖落ちしてたのおんjやで
473: ↓あけおめ@吉吉:22/01/02(日)14:08:44 ID:VzAi
今回は不具合疑うほどゲージ増えないわね
474: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)14:09:48 ID:0Xcy
たぶんだけど全外しする勢いでも2回は踏めないんじゃね
475: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)14:13:33 ID:CIGa
+ボーナス確定ガチャでガチャピンモード入った人がフェスでも虹引けなかった場合なら2回目行けなくもなさそうではあるけど1回でも虹引けば無理な気がする
476: ↓あけおめ@超吉:22/01/02(日)14:15:28 ID:x6LN
満タンならなかったんだけど💢ってお問い合わせは結構いきそうだこれw
477: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)14:18:06 ID:EdpC
お姉さん余裕でガチャピンモード入ったんだけど皆そんなに虹引いてるの?
478: ↓あけおめ@凶吉:22/01/02(日)14:20:04 ID:CIGa
その結構来る方の満タンにならなかった人は1回目突入しなかった人だろうけど虹の量が違うからね
お姉さん今回まだ虹8個だけどガチャピンモード経験してても倍以上引いてる人もいるだろうし
数より質というけれど虹少ない方が質いいの引ける確率低いわけだしね
479: ↓あけおめ@虎凶:22/01/02(日)14:23:48 ID:V3YX
下には下がいることを教えてくれるメスドラフ
480: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)14:23:54 ID:0Xcy
10連ごとに判定してるような気はしないのよね、よくわかんにゃい
とりあえず今もう踏んだか直前って人以外はもう無理そうね
481: ↓あけおめ@大凶:22/01/02(日)14:25:23 ID:EdpC
出ない出ないと言いつつ皆実はそんな事なかったのね…
482: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)14:25:55 ID:0Xcy
ゴミ石ひいて嬉しいか?そういう事だぞ
483: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)14:26:04 ID:VzAi
箸にも棒にもかからないかからない石がいっぱい出たで
484: ↓あけおめ@:22/01/02(日)14:26:18 ID:CIGa
従来通りのガチャ回数にそのガチャで出たSSR装備の数で決まるわけだけど30連でも虹1個出たらゲージ上がらないのよくわからんね
バランス調整ミスってるのは確か
485: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)14:26:18 ID:EdpC
そのゴミ石すら引いてないわよ
486: ↓あけおめ@:22/01/02(日)14:27:28 ID:x6LN
それでゲージたまってフェスにモード引けたならゴミ石より今回はお得
490: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)14:29:43 ID:EdpC
>>486
フェスモード中に引いてカツウォヌスとウコンバサラだったわよ
487: ↓あけおめ@吉吉:22/01/02(日)14:27:35 ID:BkDE
ガチャピンさんさぁ、リミフェリだの水ゼタだの嬉しいけどピックアップ仕事してくれや
488: ↓あけおめ@:22/01/02(日)14:28:02 ID:KTrf
もうゲージはいいから残りの無料のどこかでバブ石ください
491: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)14:35:07 ID:U7n3
よしわかった、みんな引きつよつよや
もう今日はこの話おしまい
492: ↓あけおめ@:22/01/02(日)14:36:51 ID:CIGa
虹引いてる数が根本的に違うからゴミ石のせいでゲージ堪らなかった人の方がキャラ加入や金月、有用石の数は多くなる
虹は出るだけありがたいって話やね
493: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)14:39:33 ID:XbzD
ミアハちゃんがフェディエルに犯されてるイラスト欲しいです!
494: ↓あけおめ@絶凶:22/01/02(日)14:40:36 ID:U7n3
コウくんがワムちゃんに犯されているイラストやて?
496: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)15:01:19 ID:3igX
フェディエルの声どっかで聞いたなと思ったけど、キュアサニーの声の人だったのね
497: ↓あけおめ@絶凶:22/01/02(日)15:04:31 ID:QmdX
ゲージの残りがミリだから明日は10連程度であって欲しいけどどうせ中途半端な数にさせるんだろうな
499: ↓あけおめ@吉吉:22/01/02(日)15:19:28 ID:0Xcy
りっちょんもなんかそういうのりのスキンそのうち実装されそう
500: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)15:20:08 ID:CIGa
既に弱体化されててこれでは?
501: ↓あけおめ@超吉:22/01/02(日)15:21:15 ID:cDeM
りっちょはハロウィン似合いそう
502: ↓あけおめ@凶凶:22/01/02(日)15:28:09 ID:LuiV
これは戦闘するの嫌やろうなぁ
ビカラのストレスマッハやぞ
503: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)15:28:59 ID:F1bl
言うてビカラは陰キャ自認してるからりっちょと気が合う可能性
504: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)15:30:04 ID:0Xcy
おこたみのみんなも連れて乙女ロード行くか
505: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)15:30:11 ID:Elki
でもよぉ…陽キャモードのビカラ見たら裏切られたと思われるかもしれないぜ?
506: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)15:30:17 ID:V3YX
陰キャと陰キャは相性悪いゾ
507: あけおめ@小吉:22/01/02(日)15:31:43 ID:LuiV
友達の友達みたいにジータくん消えたら沈黙するやろうな
508: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)15:32:21 ID:F1bl
両方とも互いに「あいつファッション陰キャやし」ってグラン君に愚痴っててグラン君反応に困りそうやなあ
509: ↓あけおめ@凶吉:22/01/02(日)15:33:10 ID:cDeM
万能緩衝材団長
510: ↓あけおめ@凶吉:22/01/02(日)15:33:33 ID:KTrf
団長は大変ダナー
511: ↓あけおめ@大凶:22/01/02(日)15:35:43 ID:HRfJ
もう明後日からお仕事だよ、つらいね
メスドラフになりたい
512: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)16:03:39 ID:Elki
またおんj落ちたんか
513: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)16:07:16 ID:U7n3
おみくじ引いて小吉
願い事については「焦らず好機を待て」
これは明日期待してええんか?
514: ↓あけおめ@オス吉:22/01/02(日)16:41:10 ID:m80u
リッチ斧一本編成なら終末は渾身にせなあかんよな?
変えたらデスラーとか出来んなるから悩んでるんや…
515: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)16:47:51 ID:QmdX
カレー入れたら自然と背水にならんか?
516: ↓あけおめ@最凶:22/01/02(日)16:48:41 ID:0Xcy
両方使いたいなら両方作ればいいじゃない
517: あけおめ@ぴょん吉:22/01/02(日)16:53:56 ID:28bd
マグナは背水と奥義上限つけて通常週末は渾身とアビ上限つけてるンゴ
518: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)17:07:23 ID:m80u
カレーなんかないで…
マグナ排水作ろうかな
でも素材集めが大変やな
520: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)17:15:05 ID:T9eR
秩序です
訝しむボブは既にロボトミー済なのでひたすら喜んでいます
521: ↓あけおめ@超吉:22/01/02(日)17:15:33 ID:0Xcy
期間中最大200連なんだから嘘はついてないでござる!
523: あけおめ@絶凶:22/01/02(日)17:23:43 ID:kPDG
>>521
正直最終日は確定なんだし最終日だけだと嘘つきって感じだよな
522: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)17:16:16 ID:CIGa
ひっ!
お姉さんは何も疑ってないよ!
524: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)17:29:08 ID:F1bl
まあガチャピン応援するのは楽しかった
525: ↓あけおめ@諭吉:22/01/02(日)17:29:51 ID:MW3D
明日の天井シンダラとポセ兄ならポセ優先よな流石に
527: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)17:30:52 ID:0Xcy
高難度水で行ってないなら水古戦場に間に合わせたいかどうかじゃない
528: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)17:31:24 ID:VzAi
属性違うモン比べようもないんで使う方を取ってくださいとしか
529: ↓あけおめ@大凶:22/01/02(日)17:31:52 ID:bDZg
シンダラのほうが可愛いからシンダラ
530: ↓あけおめ@大凶:22/01/02(日)17:32:33 ID:nyGg
土も水もまだ先だからモチベが上がる方選ぶよお姉さんなら!
531: ↓あけおめ@:22/01/02(日)17:33:06 ID:x6LN
周年で100連下駄履けるでってそれは干支も一緒か
532: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)17:33:15 ID:MW3D
ほーん何となく評価見てポセが人権でシンダラはそこそこくらいの性能差のイメージやったけどそうでもないんやな
まあ明日の結果見て決めるわサンガツ
533: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)17:34:56 ID:EdpC
土はお姉さんとサラーサがいるからシンダラも同レベルくらい強いねってだけで世が世なら確実に騒がれてる
534: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)17:40:28 ID:F1bl
去年シャトラのPUは11月末だけか
ポセイドンのPUがいつ来るかやね
535: ↓あけおめ@:22/01/02(日)17:43:02 ID:Qecb
ついにメスドラフ取ってしまった
ワイも禁断の力に溺れるんや…
536: ↓あけおめ@諭吉:22/01/02(日)18:05:44 ID:SYvD
シンダラやばいね適当に使ってるだけで土メアと同じぐらいダメでてるし人権ですわ
537: ↓あけおめ@虎凶:22/01/02(日)18:06:16 ID:U7n3
水エレメント足りんわね
538: ↓あけおめ@吉吉:22/01/02(日)18:06:34 ID:EdpC
その調子でサラーサも130にしていくのです…
539: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)18:08:37 ID:bDZg
終末ようやく6属性1本ずつ凸れたから、そろそろ超越に手を出してもいいかもしれない
540: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)18:08:51 ID:CIGa
やっぱ干支は強いんやなぁ
最終オタクに優しいギャルも強いんやろなぁ
541: ↓あけおめ@:22/01/02(日)18:13:36 ID:V3YX
クビラ「おいそこのオタク」
542: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)18:15:31 ID:RwkC
クビラ「あーし」
543: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)18:22:35 ID:rpCT
ギャルじゃないけど確実にオタクに優しいだろ!
544: ↓あけおめ@オス吉:22/01/02(日)18:30:07 ID:GPHi
クビラちゃんの最終上限解放のイラスト、あれおっぱいの遠心力で破壊力高めてるよね
545: ↓あけおめ@最凶:22/01/02(日)18:30:29 ID:Elki
クロエ「ゎら」
546: ↓あけおめ@凶凶:22/01/02(日)18:40:25 ID:CIGa
おっぱいの遠心力
競女かな?
548: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)18:57:40 ID:eJVF
頑張ってアバ杖2本集めた!
褒めて
550: ↓あけおめ@おん吉:22/01/02(日)18:59:37 ID:0Xcy
がんばた
奥義特化マグナならあと1本2本頑張れ
551: ↓あけおめ@凶吉:22/01/02(日)19:00:27 ID:LuiV
ええぞ!
早く奥義ブッパで気持ちよくなろうや♡
552: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)19:01:20 ID:8SlU
今のマグナ2集めは褒められるほど難しくない甘えるな(えらい!よう頑張った!)
553: ↓あけおめ@超吉:22/01/02(日)19:01:20 ID:QmdX
新規さんは応援していくスタイルええぞー
556: ↓あけおめ@メス吉:22/01/02(日)19:03:10 ID:fZZ5
新規...?
557: ↓あけおめ@超吉:22/01/02(日)19:06:16 ID:Elki
おじいちゃん今は5凸マグナ武器配布してるから新規ちゃんもマグナすっ飛ばしてマグナ2から始める人多いのよ
558: ↓あけおめ@おん吉:22/01/02(日)19:07:20 ID:U7n3
1章から一気に80章以上スキップできるしな
559: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)19:07:40 ID:VzAi
言われるとシュバ剣をボンガボンガ配ってたような気がするな
令和の新規ちゃんはシュバ剣染めがスタートラインなのか…
560: ↓あけおめ@メス吉:22/01/02(日)19:09:03 ID:Elki
配布とストーリーで2本ガ剣貰えるンゴねぇ
昔はマグナ確定流し出来て初心者卒業やったけど今の新規ちゃんはガチャの引き次第でいきなり討伐も目指せるンゴ
561: ↓あけおめ@大凶:22/01/02(日)19:09:14 ID:LuiV
それはそれで強くなる過程が全カットされてるのは悲しい
562: ↓あけおめ@凶凶:22/01/02(日)19:09:43 ID:x6LN
自発用のクリスタル集めでマグナHLの救援不人気さに驚くのが1セット
563: ↓あけおめ@諭吉:22/01/02(日)19:09:51 ID:U7n3
結局光マグナはまだシュバ染主戦なんか
564: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)19:09:57 ID:CIGa
メインクエストに銃と琴はあったと思うけどシュヴァ剣あったっけ?
565: ↓あけおめ@:22/01/02(日)19:10:40 ID:x6LN
短期だとわずかに柱技巧のが強いけどたいした差じゃなくてね
566: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)19:12:01 ID:U7n3
はえ~
まあシュヴァ剣はEXもあるからな…
567: ↓あけおめ@超吉:22/01/02(日)19:12:10 ID:Elki
マグナ2実装直後に煉獄さん2本入れた編成が強いってちょっと話題になったけど
結局HP減ると火力がメスドラフになるからガ剣染めでええな乙。って戻ったわね
568: ↓あけおめ@大凶:22/01/02(日)19:13:49 ID:EdpC
地味にオルテミス派もいる
569: ↓あけおめ@:22/01/02(日)19:14:21 ID:QmdX
光マグナハイランダーとか一瞬見かけた気がする
570: ↓あけおめ@:22/01/02(日)19:14:36 ID:8SlU
炎柱4本集めて片面技巧とかも試してみたけど火力メスドラフやったしシュヴァ剣正義主義に戻ったわ
今年中にはシュヴァ捨ててヤリチン主神になりたいわね
571: ↓あけおめ@:22/01/02(日)19:14:44 ID:Elki
クザンが光ハイランダーやってたわね
572: ↓あけおめ@凶吉:22/01/02(日)19:16:23 ID:x6LN
低防御値相手にバフ盛りでハイランダー強い!するの笑える
なお騙されてはいけない
573: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)19:17:17 ID:8SlU
古戦場1ポチ3チェの為に光マグナハイランダーやってたワイを殴るのはやめるんだ
574: ↓あけおめ@おん吉:22/01/02(日)19:17:55 ID:CIGa
いうて光マグナで高防御値行くような奴はおらんしええやろと思うけどね
575: ↓あけおめ@諭吉:22/01/02(日)19:18:11 ID:CIGa
>>574
ハイラン抜けてた
576: ↓あけおめ@:22/01/02(日)19:19:41 ID:x6LN
別に犬狩りに使うのはありやで
罪になるのはそれでHELLいけるだの神石いけるだの宣う事で
577: ↓あけおめ@大凶:22/01/02(日)19:20:48 ID:V3YX
クザンの動画見る奴が悪い(暴言)
578: ↓あけおめ@絶凶:22/01/02(日)19:21:01 ID:x6LN
そりゃそうだ
579: ↓あけおめ@おん吉:22/01/02(日)19:21:20 ID:Elki
いうてyoutubeのおすすめに普通に出てくるしGoogle先生の検索にも上位に出るからな…
580: ↓あけおめ@虎吉:22/01/02(日)19:21:30 ID:2KfA
じゃあ誰の動画見ればいいの
581: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)19:22:07 ID:U7n3
自分が信じた編成を信じる
582: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)19:22:45 ID:Elki
マジレスするなら田楽、みざちゃん、ペンタあたりがハズレ無いやろ
583: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/02(日)19:22:53 ID:CIGa
自分で情報を精査できるなら何だって見ていい
てか誰とかゲームとか関係なく複数人の意見を聞いて自分で判断するのが普通では?
584: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)19:23:18 ID:x6LN
別にうのみにしないなら見てもええでw
メイン視聴者層のリテラシー考えると被害者発生しtしてそうでな
585: ↓あけおめ@:22/01/02(日)19:23:31 ID:2KfA
まあワイがこのゲームやってたときは誰の動画見ても編成真似できなくて結局自己流やったけどな
586: ↓あけおめ@虎凶:22/01/02(日)19:25:49 ID:8SlU
れもんもたまに役に立つけどガチのマジのクソ迷惑編成広めたりもするから一長一短なのよね…
587: ↓あけおめ@超吉:22/01/02(日)19:27:33 ID:bDZg
300連でピックアップ誰も来なさそうでつれぇわ。明日は200連引かせてくれ
588: ↓あけおめ@超吉:22/01/02(日)19:27:59 ID:x6LN
このスレでも一時期は闇土以外の神石ハイランダー編成考えてるんやけど~?
からやめとけ言われるのは様式美だった
589: ↓あけおめ@虎吉:22/01/02(日)19:29:26 ID:Elki
なんとなく強くしたいから神石以降するのはおすすめせんって話やろ
つよバハとかアカシャとかやりたいことがあるなら作っても後悔せんと思うで
590: ↓あけおめ@諭吉:22/01/02(日)19:30:55 ID:2KfA
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
ハイランダーはダメか...せや!
591: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)19:31:55 ID:GPHi
>>590
背水編成なのにHPハナクソになるから入れたくもない高級フィンブルを入れざるをえない風の歪みの象徴や
592: ↓あけおめ@虎吉:22/01/02(日)19:32:22 ID:GPHi
よくみたら背水ですらなかったわ
593: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)19:33:21 ID:EdpC
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
バブさんってマイページに置くと背景見えすぎて変な感覚ね…
600: ↓あけおめ@:22/01/02(日)19:38:47 ID:TOgr
>>593
下半身ちぎれてるみたい…
605: ↓あけおめ@超吉:22/01/02(日)19:41:42 ID:LuiV
>>593
転移魔法で会いに来た感じかな
594: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)19:33:56 ID:WzxA
ギラティナ飛んでね?
595: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)19:34:37 ID:bDZg
風だけはしばらくマグナでええなって。
光はたまたまゼウス4凸出来てたから武器さえあれば移行は可能なんよな。
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
596: ↓あけおめ@凶吉:22/01/02(日)19:34:50 ID:V3YX
プラチナクリアしてないの思い出したわ
597: ↓あけおめ@メス吉:22/01/02(日)19:35:38 ID:kPDG
ゼピュロスだけマグナでいいみたいな言い方辞めろよ
598: ↓あけおめ@諭吉:22/01/02(日)19:36:31 ID:U7n3
風はゼピュに魂売ったからマグナには戻らにゃい
599: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)19:37:20 ID:8SlU
風はマグナで良いとは言わんが移行するのは他属性全部完成した後の最後の最後で良いとは思ってる
601: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)19:40:00 ID:bDZg
バブさんってデメリット無い辺り、特異点のこと大好きよな。ベリアルもデメリット無くなってくれてええで。
607: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)19:41:54 ID:GPHi
>>601
新入社員を好きになったけど立場上素直になることが許されずきつく当たってしまうお局上司だから
602: ↓あけおめ@諭吉:22/01/02(日)19:40:41 ID:Elki
デメリット無いけど本気出すまで時間かかるからワイらの同類や
603: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)19:41:10 ID:U7n3
風は真っ先に神石編成したわね
604: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)19:41:33 ID:TOgr
>>603
逆張りおんj民の鑑
606: ↓あけおめ@メス吉:22/01/02(日)19:41:50 ID:CIGa
バブさん「二番(サブ)は嫌なのだ。余は特異点の一番(メイン)になりたい」
608: ↓あけおめ@:22/01/02(日)19:43:45 ID:TOgr
バブさんのバフは主人公にだけ乗るんやっけ
大好きやね
609: ↓あけおめ@諭吉:22/01/02(日)19:43:52 ID:SYvD
どうせ全部将来的には全属性神石になるんだし好きな属性やるんやで
610: ↓あけおめ@大凶:22/01/02(日)19:43:55 ID:8SlU
バブさん石は複数ディスペルあるせいでマルチの自分が50で付けるバフの大変消せるのが草わよ
まあバブさんらしいっちゃらしいけど
611: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)19:45:10 ID:GPHi
最近確定TA増えたせいでグランくんが遅れることがあるのを慮って、サブに置いても連撃補助してくれる内助の功やで
612: ↓あけおめ@吉吉:22/01/02(日)19:45:52 ID:VzAi
石はファーさん特攻みたいな性能してるのに何故負けてしまったのか
622: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)19:49:00 ID:GPHi
>>612
上から目線の同僚も新入社員も嫌い!…だけど最近、新入社員のことが気になって眠れない…
あの子、何が好きなのかな?ベリアルに頼んで調べてもらお!
って乙女こじらせて仕事疎かにした結果や
613: ↓あけおめ@虎吉:22/01/02(日)19:46:04 ID:F1bl
デレるにもほどがあるというかのめりこんで身を持ち崩すお手本のようなムーブ
614: ↓あけおめ@超吉:22/01/02(日)19:46:50 ID:EdpC
装備したらこのプロテインが良いぞとか教えてくれてるのかな
616: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)19:47:20 ID:Elki
フェルルカ
617: ↓あけおめ@大凶:22/01/02(日)19:47:23 ID:WzxA
卍MYPROTEIN卍
618: ↓あけおめ@吉吉:22/01/02(日)19:47:23 ID:bDZg
ハイランダーマッチョで最低限凸っときたいリミってなんぞ?今はAKと一振りは凸ってる。素体は全部ある。
619: ↓あけおめ@虎凶:22/01/02(日)19:48:23 ID:SYvD
>>618
八幡薙刀とアナサン剣
620: ↓あけおめ@虎吉:22/01/02(日)19:48:35 ID:8SlU
>>618
最低限ってならその2本だけちゃう?
ワイ的には八幡とワルエンとメイン持ち用の刃鏡片も欲しいけど
621: ↓あけおめ@絶凶:22/01/02(日)19:48:58 ID:Elki
AKと一振りだけでええ
確定クリ編成組みたいならセスランスみたいな名前のやつも欲しいけどワイはあんまりつかっとらん
623: ↓あけおめ@メス吉:22/01/02(日)19:49:42 ID:EdpC
その2つあればもう組めるし足りないなって思ったら凸って行けば良いんじゃない
624: ↓あけおめ@凶凶:22/01/02(日)19:49:48 ID:SYvD
akと一振りだけだとマグナと同じぐらいしかでないんだよなぁ
最低限マグナ超えるなら+アルファほしい
625: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)19:50:08 ID:x6LN
セラステスwだったけどサテュロスの登場で選択肢になった
626: ↓あけおめ@最凶:22/01/02(日)19:51:20 ID:EdpC
そういえばお尻シリーズが進境とか配ったりするのかな
627: ↓あけおめ@メス吉:22/01/02(日)19:51:31 ID:bDZg
丁寧にありがとう。なんなら土ヘラクレスに手を出してもいいな。ムーン貯まってるし
628: ↓あけおめ@虎凶:22/01/02(日)19:51:39 ID:WzxA
というかバブさん天井できんやん
ナルメアかな…
629: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)19:51:47 ID:Elki
薙刀とワルエンはフルオとかで結構よく使うわね
まぁワルエン凸るにはサンダルの3アビ習得しなきゃならんデメリットあるんやけど
630: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/02(日)19:52:10 ID:LuiV
バブさんは本物の愛を求めてるからな
631: ↓あけおめ@:22/01/02(日)19:52:13 ID:Qecb
サンダル3もうそこまで気にならんやろ感ある
632: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)19:52:34 ID:SYvD
サンダル3気にしてるやつまだおるんか
みんなもう取っとるもんかと思ってた
633: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)19:52:53 ID:Elki
今はもう慣れたけどやっぱりちょっとモヤモヤするンゴねぇ…
634: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)19:52:56 ID:VzAi
最近つよバハ過疎り気味でフルオが再興してる感があってまだ3アビ取ってないわね
635: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)19:53:34 ID:8SlU
ワイは気にしとったけどルシソロの為にアナサン3取ったわ
影響ないとは言わんけど考えてる程大きいダメージでもなかったわね
636: ↓あけおめ@絶凶:22/01/02(日)19:54:20 ID:GPHi
そもそもフルオ適正だけ考えたらアナサン使わなくてもいいから3アビとっとと解放したわよ
637: ↓あけおめ@凶吉:22/01/02(日)19:54:24 ID:U7n3
ツヨバハは80~75%まで削ってツイッターに流したらええ感じでM取れるわね
638: ↓あけおめ@:22/01/02(日)19:55:44 ID:8SlU
うーんこの炭鉱夫の敵
639: ↓あけおめ@超吉:22/01/02(日)19:55:56 ID:bDZg
つよばはの編成、未だに3世代くらい前のやつ使ってるわ。更新したいなぁ
640: ↓あけおめ@オス吉:22/01/02(日)19:56:04 ID:SYvD
m取る意味があるんですかねぇ…
641: ↓あけおめ@虎凶:22/01/02(日)19:56:12 ID:x6LN
M取る意味が(小声)
642: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)19:56:27 ID:x6LN
おいも掘り?
643: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)19:56:45 ID:F1bl
まあM取れるってことはその分青箱率も上がってるはずだから
644: ↓あけおめ@凶凶:22/01/02(日)19:56:59 ID:Elki
3世代前ってなんやアラナン砲か?
645: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)19:57:18 ID:U7n3
それやそれや、ワイが言いたいのはそれや(M意味ないんやな)
659: ↓あけおめ@大凶:22/01/02(日)20:04:09 ID:x6LN
>>645
だからみんな150~200のムーブ組んで後は暇なソルジャーと自発に任せるんや(直球)
646: ↓あけおめ@:22/01/02(日)19:57:28 ID:x6LN
まぁ増えはするけど微増もいいとこよ
647: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/02(日)19:57:46 ID:8SlU
つよもアーカーシャもM確定流しちょいちょい見るけどM箱の何が彼らを駆り立てるんや
648: ↓あけおめ@大吉:22/01/02(日)19:57:58 ID:CIGa
えぇ…
でも青箱知識なしでもヒヒ掘りできるのはええ時代やな
649: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/02(日)19:58:39 ID:SYvD
250万以上稼いでもそこで打ち止めだから意味ないで
650: ↓あけおめ@:22/01/02(日)19:59:34 ID:V3YX
男なら誰だって一番になりてぇだろうさ!(オスドラフ)
651: ↓あけおめ@絶凶:22/01/02(日)19:59:41 ID:bDZg
つよばは、開幕救援出して最低限ブレキ突っ込めばええんか?
656: ↓あけおめ@虎吉:22/01/02(日)20:00:20 ID:SYvD
>>651
ええでピルミストあたりのデバフもかけてあげると喜ばれる
652: ↓あけおめ@:22/01/02(日)20:00:04 ID:LuiV
高ランク達を抜いてMVPになるの気持ちいいからしょうがない
653: ↓あけおめ@凶凶:22/01/02(日)20:00:06 ID:WzxA
これってサブ効果重複せんよな?
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
660: ↓あけおめ@凶吉:22/01/02(日)20:06:25 ID:LuiV
>>653
ラファエルのサブ効果は重複しないわね
同枠は一番高い効果しか乗らない
654: ↓あけおめ@ぴょん吉:22/01/02(日)20:00:10 ID:Elki
ブレキあると嬉しいけど防御デバフだけあれば十分や
655: ↓あけおめ@中吉:22/01/02(日)20:00:12 ID:F1bl
やめてくれ
ついさっき救援依頼からつよに入って8.4億稼がされたワイに効く
657: ↓あけおめ@小吉:22/01/02(日)20:01:27 ID:U7n3
ワイが15分ちくちくと削ったのに物の5分位で青箱ラインまで削れるのは羨ましい
658: ↓あけおめ@末吉:22/01/02(日)20:02:08 ID:8SlU
ワイが自発する時は25以降をソロで処理できる編成&攻防下限とチャームでやってるわね
必死こいてリロリロしてブレキ入れてた時もあったけど最近はアプサラスが入れてくれるから楽や
661: ↓あけおめ@:22/01/02(日)20:06:35 ID:8gEb
何か初心者の頃のシュヴァマグワンパンとかで地獄見てきたから他人の救援でも他の参加者が殴ってるだけで感動できる体になった

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

スウィフト速報 編集部

本日はスウィフト速報にようこそおいでくださいました!主にゲームやアプリをまとめています。心ゆくまでゆっくりしていってください。気に入ってくれたらシェアお願いします。

シェアする