おんJ Fate/Grand Order部 第1688章

画像所有:Fate/Grand Order公式サイト 様
1 :新年まで@22:35:57:21/12/31(金)01:24:03 ID:iGo5主
アプリ『Fate/Grand Order』をみんなでノンビリ攻略する部スレです
Google Play Apple Storeにて配信中
・フレンド申請歓迎
・FGO公式サイト
http://www.fate-go.jp/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
・FGOシミュレーター
http://fgosimulator.webcrow.jp/Material/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
・FGOアイテム効率劇場
https://sites.google.com/view/fgo-domus-aurea上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
前スレ
4: ↓新年まで@21:51:29:21/12/31(金)02:08:31 ID:8Dvd
31
遂に今年最後のスレやな
5: ↓新年まで@21:50:54:21/12/31(金)02:09:06 ID:IYh6
31
生放送で加速するから最後かどうかはわからんぞ
6: ↓新年まで@21:50:08:21/12/31(金)02:09:52 ID:IQyM
今日のエピローグ次第で凄いことになるかもね
7: ↓新年まで@21:44:37:21/12/31(金)02:15:23 ID:iynW
31 生放送何時からやっけ9時ぐらい?
8: ↓新年まで@21:42:10:21/12/31(金)02:17:50 ID:ulYJ
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
22時からやな
9: ↓新年まで@21:38:25:21/12/31(金)02:21:35 ID:2MX5
大昔に年末特番かなんかでバルスしようとしたやついたよな
10: ↓新年まで@21:37:35:21/12/31(金)02:22:25 ID:8Dvd
ゲーム情報にどれくらいの枠使うか
まぁ最後の最後やろうなぁ
11: ↓新年まで@21:37:35:21/12/31(金)02:22:25 ID:rVOE
partスレはバルス出来ないんやったか
12: ↓新年まで@21:34:33:21/12/31(金)02:25:27 ID:XThW
試せば分かるぞ
13: ↓新年まで@21:33:22:21/12/31(金)02:26:39 ID:zaNu
玉袋はどういう形式か決まったんか?
年代別ならやっぱ21年が人気だろうな
14: ↓新年まで@21:32:21:21/12/31(金)02:27:39 ID:8Dvd
今年の袋はクレーンが来るのがちょっと怖い
キャラ云々ってよりも使いどころさんが難しい
15: ↓新年まで@21:30:45:21/12/31(金)02:29:15 ID:ulYJ
持ってない鯖来ればええか
16: ↓新年まで@21:24:09:21/12/31(金)02:35:51 ID:2MX5
クレーンはなんかめっちゃ使い所ありそうで無い今後あるかもしれない
17: ↓新年まで@21:23:52:21/12/31(金)02:36:08 ID:TqNP
6章24節ワイ、ただただ辛い…
18: ↓新年まで@21:23:14:21/12/31(金)02:36:46 ID:79fK
鶴はセルフオダチェンに慣れればクソ便利
19: ↓新年まで@21:15:30:21/12/31(金)02:44:30 ID:M4h7
大晦日の22時にFGOの配信見る奴wwww
ワイや
20: ↓新年まで@20:59:51:21/12/31(金)03:00:09 ID:cO34
AbemaTVのアプリ入れんとな
21: ↓新年まで@20:55:12:21/12/31(金)03:04:48 ID:rVOE
ワイニコニコプレミアム会員、低みの見物
22: ↓新年まで@20:43:59:21/12/31(金)03:16:01 ID:PThL
んほぉ〜このメリュジーヌたまんねぇ〜
23: ↓新年まで@20:34:20:21/12/31(金)03:25:40 ID:TqNP
宝具1でもオリュジーヌは可能か…?
24: ↓新年まで@20:22:49:21/12/31(金)03:37:11 ID:M4h7
重要なのは黒聖杯とオッベや…
それさえあれば火力は何とかなるマジで
25: ↓新年まで@20:22:41:21/12/31(金)03:37:19 ID:XThW
メリュジーヌってオベロン居ないと使い物にならんか?
26: ↓忍【LV2,ガニラス,FH】:21/12/31(金)03:42:45 ID:M4h7
使い物にはなるNP100%チャージは便利やし単体宝具もキャストリアと組めば宝具連打しやすくて強い
けど、今回のビーストレイドクラスの周回したいならオベロン必要やね
27: ↓新年まで@19:49:35:21/12/31(金)04:10:25 ID:okAX
開始時に宝具2回無効かクリティカル3回無効のどっちかがランダムで付与されるクソレイドがそのうち来るぞ
29: ↓新年まで@17:59:54:21/12/31(金)06:00:06 ID:hRoI
正月鯖引くかオリュジーヌするか悩む
あとはオリュジュナ復刻くるか
30: ↓新年まで@17:55:20:21/12/31(金)06:04:40 ID:kJVV
>>29
両方や
31: ↓新年まで@17:53:35:21/12/31(金)06:06:25 ID:hRoI
>>30
人権か疑似鯖じゃなきゃもう新鯖引く気起きない
32: ↓新年まで@17:30:16:21/12/31(金)06:29:44 ID:2FGQ
オベロンは潰しが効きすぎる
なんならBじゃなくても宝具威力60%+αの時点である程度以上の貢献が確約されてる
33: ↓新年まで@17:25:37:21/12/31(金)06:34:23 ID:rtMt
正月PU、山の翁(♀)
34: ↓新年まで@17:17:45:21/12/31(金)06:42:15 ID:IBWp
オベロン居なくてもメリュジーヌでコヤンレイド回れたしおすすめだぞ
何より可愛い
35: ↓新年まで@17:06:45:21/12/31(金)06:53:15 ID:rh2t
正月って石配られるっけ?
36: ↓新年まで@17:03:48:21/12/31(金)06:56:12 ID:xtFv
メリュジーヌ欲しかったなぁ...
>>35
10こくらいくれたきがす
40: ↓新年まで@15:52:09:21/12/31(金)08:07:51 ID:ulYJ
>>35
30個はくれる
41: ↓新年まで@15:40:49:21/12/31(金)08:19:11 ID:5qlR
>>35
!random個配布らしい
42: ↓新年まで@15:40:22:21/12/31(金)08:19:38 ID:5qlR
>>35
33個配布らしい
37: ↓新年まで@16:32:24:21/12/31(金)07:27:36 ID:OIpt
新年なんだから☆5くらい気前よく配れよな
振袖マシュ☆5とかでええやろ
38: ↓新年まで@16:14:12:21/12/31(金)07:45:48 ID:M4h7
良いからはやく福袋課金させろ
39: ↓新年まで@15:56:33:21/12/31(金)08:03:27 ID:PyTB
今更やけどツングースカのCM詐欺すぎんか?
43: ↓新年まで@15:29:35:21/12/31(金)08:30:25 ID:64Rj
2つ名で1番カッコイイのって
「ゼウスの雷霆を地上に顕した男」だよな
44: ↓新年まで@15:10:28:21/12/31(金)08:49:32 ID:2Z3H
正月は贅沢言わないから黒聖杯PUやってほしい
45: ↓新年まで@14:59:08:21/12/31(金)09:00:52 ID:79fK
正月PUて三ヶ日だけやっけ
49: ↓新年まで@14:48:09:21/12/31(金)09:11:51 ID:ulYJ
>>45
日替わりで二週間ぐらいやる
46: ↓新年まで@14:58:38:21/12/31(金)09:01:22 ID:dWuo
カレスコと黒聖杯って一度もPUされてないんだっけ
初期ガチャでは実質PUみたいなものだったとはいえ
47: ↓新年まで@14:50:06:21/12/31(金)09:09:54 ID:J4wc
大魔道元帥「私もカレスコだぞ敬え」
48: ↓新年まで@14:48:52:21/12/31(金)09:11:08 ID:2FGQ
9月くらいから貰った石やら全部ガチャに入れてるけど未だPUが来ない
つまりここまで一切無駄ガチャしてないってことやな
50: ↓新年まで@14:41:12:21/12/31(金)09:18:48 ID:B0FG
ここがあの女のハウスね
53: ↓新年まで@14:14:39:21/12/31(金)09:45:21 ID:ctaI
弟に子供がいるのか・・・
54: ↓新年まで@14:12:10:21/12/31(金)09:47:50 ID:OIpt
千円でええやろな
小学生やし
56: ↓新年まで@14:07:06:21/12/31(金)09:52:54 ID:njdF
fgoに課金する額1万くらいお年玉に使えよ
59: ↓新年まで@14:02:44:21/12/31(金)09:57:16 ID:cyPA
甥っ子姪っ子可愛かろうよ、お年玉位気前よく出してやれ
ワンチャン20年後位の寄生先やゾ
60: ↓新年まで@13:57:11:21/12/31(金)10:02:49 ID:ulYJ
5000円は出せ
61: ↓新年まで@13:54:29:21/12/31(金)10:05:31 ID:V1Tg
お年玉は2000円や
すまんな^^
62: ↓新年まで@13:54:15:21/12/31(金)10:05:45 ID:cyPA
5000円から始めて毎年1000円ずつ値上げしてやれば周りの値段によりけりやが概ね喜んでくれるやろ
63: ↓新年まで@13:40:34:21/12/31(金)10:19:26 ID:B0FG
千円札にして枚数増やしてあげる値段減らしてけ
子供は数に騙される
64: ↓新年まで@13:36:57:21/12/31(金)10:23:03 ID:NHa0
それならセガのメダルに交換してこれでFGOACやりなさいって渡せばええやん
65: ↓新年まで@13:29:51:21/12/31(金)10:30:09 ID:J4wc
でも混んで・・・すいてるやん
66: ↓新年まで@13:21:56:21/12/31(金)10:38:04 ID:OIpt
acってネブカドネザルとか大人ネモとかティアマトリリィ出たりもうワケわからん
82: ↓新年まで@12:06:15:21/12/31(金)11:53:45 ID:2MX5
>>66
いうてストーリーはわかりやすい
67: ↓新年まで@13:16:04:21/12/31(金)10:43:56 ID:KcRI
親戚のガキ「細客ゥ!」
68: ↓新年まで@12:51:58:21/12/31(金)11:08:02 ID:MPiW
ワシらみたいな剪定確定済のやつよりは親戚の子の方が将来性あるよね
69: ↓新年まで@12:39:10:21/12/31(金)11:20:50 ID:S5x9
アーケードSwitchでやりてぇ
Switchに移植しろ
70: ↓新年まで@12:38:58:21/12/31(金)11:21:02 ID:8Dvd
おはガチャで魔性菩薩当たったわ
当たりよな?
71: ↓新年まで@12:38:39:21/12/31(金)11:21:21 ID:S5x9
魔性菩薩は当たりやね
72: ↓新年まで@12:34:03:21/12/31(金)11:25:57 ID:mtt4
宝具アップ系統やカレスコ系は普通に重ねてえのよな
73: ↓新年まで@12:33:46:21/12/31(金)11:26:14 ID:2Z3H
凸しなくてもNP50確保できる有能
74: ↓新年まで@12:30:14:21/12/31(金)11:29:46 ID:w10U
あぶねーワイも挙げる側だけど
こども銀行券でなんとかやり過ごしたわ………
75: ↓新年まで@12:25:46:21/12/31(金)11:34:14 ID:8Dvd
おはガチャも目当ての鯖おらんでも副産物目当てに回していくのはいいかもしれない
76: ↓新年まで@12:25:01:21/12/31(金)11:34:59 ID:MPiW
まあわしも兄弟いるけども血繋がってないねんな
77: ↓新年まで@12:21:22:21/12/31(金)11:38:38 ID:uRvE
ツングースカはかなり賛否両論やね
他もこんなんだっけ
78: ↓新年まで@12:18:09:21/12/31(金)11:41:51 ID:olT6
子ども銀行券をお年玉として渡すって偽造通貨行使になったりせんのか
79: ↓新年まで@12:15:37:21/12/31(金)11:44:23 ID:dWuo
ワイはツングースカ結構好きやで
80: ↓新年まで@12:08:11:21/12/31(金)11:51:49 ID:4WGW
そういや後6時間でカルデア潰れたりまーたするかもだったな
81: ↓新年まで@12:08:06:21/12/31(金)11:51:54 ID:MPiW
もしかしたらエピローグで全滅するかもしれない
83: ↓新年まで@12:04:13:21/12/31(金)11:55:47 ID:8Dvd
でも今更全滅しても「どうせどっかで大逆転するんやろなぁ」ってなってしまう
全滅天丼はアカン
84: ↓新年まで@12:03:19:21/12/31(金)11:56:41 ID:2Z3H
割と良くても不満ニキは出るしなあ
賛一色はありえんし満場一致のクソじゃなければ毎回賛否両論になるじゃろ
85: ↓新年まで@12:03:18:21/12/31(金)11:56:42 ID:olT6
逆転せんだらサ終やん
86: ↓新年まで@12:01:08:21/12/31(金)11:58:52 ID:MPiW
カルデアが正義の味方という頭のおかしな考え方は捨てろ
87: ↓新年まで@11:52:15:21/12/31(金)12:07:45 ID:IQyM
ホームズのマスターがカドックでこの機を待って反乱とか
88: ↓新年まで@11:46:03:21/12/31(金)12:13:57 ID:IqUg
彷徨海が牙を剥くで
89: ↓新年まで@11:43:43:21/12/31(金)12:16:17 ID:4WGW
まあレンタル期間本日最終やし出てけ(〇ね)言われて襲われてもしゃーない
90: ↓新年まで@11:39:27:21/12/31(金)12:20:33 ID:2MX5
今のところカドックだけわざわざAチームに、それも時計塔の外から見つけてきて入れる理由がわからんからなんか隠し球あるんやろな
91: ↓新年まで@11:39:14:21/12/31(金)12:20:52 ID:2VgR
リンボ!キアラ!カーマ!
汎人類史を守護するカルデアの正義のパワーを今こそ爆発させる時だ!
92: ↓新年まで@11:28:04:21/12/31(金)12:31:56 ID:vJZa
ぐだ子とマシュの子供が主人公になって
3部始まるで
93: ↓新年まで@11:23:21:21/12/31(金)12:36:39 ID:8Dvd
その子供もちゃんと性別選べるなら最高
94: ↓新年まで@11:21:39:21/12/31(金)12:38:21 ID:IYh6
カドックって時計塔出身やろ
95: ↓新年まで@11:17:51:21/12/31(金)12:42:09 ID:2MX5
>>94
今のとこはそういう話はないんや
マテリアルでもカドックだけ出身学部載ってないし、キリ様はカドックに時計塔よく知らんやろって言うてた
96: ↓新年まで@11:16:48:21/12/31(金)12:43:12 ID:S5x9
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
こんなんで盛り上がる奴らが善人な筈がないンだわ
97: ↓新年まで@11:11:57:21/12/31(金)12:48:03 ID:OIpt
オタクのノリ持ち込まんで欲しいゲーム内に
98: ↓新年まで@11:10:43:21/12/31(金)12:49:17 ID:jyXY
オタクの自覚ないのか?
99: ↓新年まで@11:08:25:21/12/31(金)12:51:35 ID:OIpt
オタクだとしてもfgoの中でオタクノリ見るのキツいやろ
100: ↓新年まで@11:08:07:21/12/31(金)12:51:53 ID:2MX5
クレーンはビジュアル含めて嫌なとこ固めた感じでキツかった
黒髭はすき
101: ↓新年まで@11:07:27:21/12/31(金)12:52:33 ID:IYh6
高二病って奴やな
お大事に
102: ↓新年まで@11:06:28:21/12/31(金)12:53:32 ID:jyXY
そもそもオタクの中でも萌え豚とかそういう層がやるゲームだからお門違いな批判だぞ
104: ↓新年まで@11:02:20:21/12/31(金)12:57:40 ID:2VgR
オタクは知識人を称えるときにも使うし自虐に用いる事もあるし不思議な単語じゃ
105: ↓新年まで@10:59:33:21/12/31(金)13:00:27 ID:8Dvd
太公望ガチャが終わった
106: ↓新年まで@10:58:14:21/12/31(金)13:01:46 ID:ZINk
ひっそりフェードアウトしたな
さらば太公望ワイはお前が欲しかったよ…
107: ↓新年まで@10:57:45:21/12/31(金)13:02:15 ID:8Dvd
>>106
結構回したんか?
123: ↓新年まで@09:36:50:21/12/31(金)14:23:10 ID:ZINk
>>107
11連だけ引いてニキチ2体☆5限定礼装2枚☆4限定礼装1枚☆3限定礼装1枚や
神引きやけど正直ニキチより太公望欲しかったわ
石残ってたけど正月もあるしケチった
125: ↓新年まで@09:34:57:21/12/31(金)14:25:03 ID:8Dvd
>>123
チッチ二枚抜きええやん
まぁ太公望は恒常やしすり抜けか配布を期待しよう
108: ↓新年まで@10:42:26:21/12/31(金)13:17:34 ID:2FGQ
欲しかったって、諦めたのかよ。
109: ↓新年まで@10:38:46:21/12/31(金)13:21:14 ID:M4h7
メリュ子確定ガチャいくぞーーー!
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
111: ↓新年まで@10:34:46:21/12/31(金)13:25:14 ID:0hc5
>>109
お前の不幸でワイを幸福にしてくれや
110: ↓新年まで@10:37:56:21/12/31(金)13:22:04 ID:5Gi1
w太公望とボイジャーかモレーで宝物庫6ポチだけど最近QPうまいイベ多いからそんなに行かへんのよな
112: ↓新年まで@10:34:03:21/12/31(金)13:25:57 ID:2VgR
パジェロかタワシか
113: ↓新年まで@10:32:09:21/12/31(金)13:27:51 ID:M4h7
ほな…良いお年を
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
114: ↓新年まで@10:29:59:21/12/31(金)13:30:01 ID:haHG
>>113
静謐いいなー
116: ↓新年まで@10:28:46:21/12/31(金)13:31:14 ID:8Dvd
>>113
福袋どうすんねん!
115: ↓新年まで@10:29:40:21/12/31(金)13:30:20 ID:2VgR
他人の爆死で厄落としや
117: ↓新年まで@10:03:43:21/12/31(金)13:56:17 ID:7mo9
オベロンとコヤンスカヤとモルガンとメリュジーヌが欲しい
118: ↓新年まで@09:45:36:21/12/31(金)14:14:24 ID:XThW
ワイも貰った呼符でワンチャンメリュ子狙ってみるか
119: ↓新年まで@09:43:31:21/12/31(金)14:16:29 ID:8Dvd
正月新鯖がメリュ子より強い保証はどこにも無いんだよな…
でも坂本さん宝具2とかエレちゃんとかいるから槍自体は駒揃ってるのよな…迷う
124: ↓新年まで@09:35:03:21/12/31(金)14:24:57 ID:XThW
コヤンって今年じゃなかったっけ?
129: ↓新年まで@09:27:49:21/12/31(金)14:32:11 ID:lPpK
>>124
ワイのおめめ節穴やったわ
126: ↓新年まで@09:34:42:21/12/31(金)14:25:18 ID:IBWp
メリュ子が産廃ってどんな異聞帯やねん
127: ↓新年まで@09:31:50:21/12/31(金)14:28:10 ID:2MX5
fgoのインフレは強いやつよりもっと強いやつが生まれるだけでゴミにはならん
邪ンヌとかは知らない…
128: ↓新年まで@09:30:30:21/12/31(金)14:29:30 ID:8Dvd
フィンとパーもまだ好みで使い分けられる程度の差ではあると思う
ワイは金髪イケメンが好きやからフィンを使ってるが
130: ↓新年まで@09:27:46:21/12/31(金)14:32:14 ID:cO34
あんなええ人やのに奥さんNTRとるの脳が破壊される
131: ↓新年まで@09:26:46:21/12/31(金)14:33:14 ID:TMSA
ニキチッチ寝取りたい
132: ↓新年まで@09:26:19:21/12/31(金)14:33:41 ID:ZINk
今日18:00からコヤンピックアップが来る確率51%
133: ↓新年まで@09:12:54:21/12/31(金)14:47:06 ID:hRoI
>>132
うーん
134: ↓新年まで@09:07:57:21/12/31(金)14:52:03 ID:V1Tg
千里眼Jか
135: ↓新年まで@09:00:56:21/12/31(金)14:59:04 ID:BG2Q
皆コヤン持ってるからあんまり回らなさそう
136: ↓新年まで@08:58:03:21/12/31(金)15:01:57 ID:8Dvd
レイド用ならそこまでコヤン要らないけど周回には必須かもせん
スキルチャージが凶悪すぎる

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

スウィフト速報 編集部

本日はスウィフト速報にようこそおいでくださいました!主にゲームやアプリをまとめています。心ゆくまでゆっくりしていってください。気に入ってくれたらシェアお願いします。

シェアする