フィスト紅蓮城の闇を楽しみにしてるやつ

画像所有:freepik 様
1 :名前は開発中のものです:2021/08/10(火) 23:52:06.42 ID:NYt9Zghj.net
いる?
浪漫はありそうだ
2 :名前は開発中のものです:2021/09/07(火) 18:06:29.61 ID:2h+jfsJI.net
まだ途中だけどかなりいい感じ
ストーリーも王道で程よい
ダッシュで敵を抜けれないのだけが少しイライラするが
3 :名前は開発中のものです:2021/09/09(木) 10:28:23.71 ID:DtACehUJ.net
本スレないのかね
面白いけど、ダッシュで敵をすり抜けられないのが結構キツいね
一度キャラの幅くらいしか無い通路で行き止まりに追い詰められた時、何もできなくなった
4 :名前は開発中のものです:2021/09/09(木) 13:19:55.72 ID:htMwX0bP.net
フィストでスレ検索したらエロ系のスレばっかで笑う
楽しいけどスレ建てるほどでもない空気で売れないんだろうなあ
5 :名前は開発中のものです:2021/09/10(金) 15:16:52.19 ID:7f0u56nm.net
最初の方の師匠のとこで詰まって、そっ閉じしてしまったわ
傀儡殴るのがわからん
□空中
△空中
のやつ
意味ワカンネ
6 :名前は開発中のものです:2021/09/10(金) 15:31:31.50 ID:ZvbnOOXl.net[1/4]
>>5
俺もよくわからんかったけど、そこは適当で越えちゃったわ
世界観もよいし操作性も悪くないんだけど、上でもあるけどダッシュで何もすり抜けできないのが、かなり厳しい
結構遠距離攻撃の波状攻撃多いのに回避のためのアクションが無いから、食らうときには食らうしかない
気になった点
・ダッシュで弾も敵もすり抜けるできない
・ファストトラベルのポイント少ない
・ファストトラベルポイント同士でしか移動できないのが不便
・回復、パリィ、サブウェポンが同じボタンで切り替えて使うタイプなので、咄嗟にパリィとか出来ないのが不便
・スーパーアーマーの敵が多い
・遠距離攻撃多くて、戦ってる外から撃たれまくる
7 :名前は開発中のものです:2021/09/10(金) 19:03:43.69 ID:2viq58Rd.net[1/3]
マップでオレンジの二重線の壁ってどうやって壊すんだろう
横向きのは溜めパンチで壊せるのだけど上下のが解らない
8 :名前は開発中のものです:2021/09/10(金) 19:18:40.84 ID:ZvbnOOXl.net[2/4]
扉のデザインはどんなん?
9 :名前は開発中のものです:2021/09/10(金) 20:12:16.53 ID:2viq58Rd.net[2/3]
赤く光っていてマップ画面でみるとオレンジの二重線になっているやつです。
10 :名前は開発中のものです:2021/09/10(金) 20:20:33.28 ID:2viq58Rd.net[3/3]
すいません、解決しました。
遺跡のアップグレードで可能になるようですね。
能力が8個溜まっていたのでもうアップグレードはないと思っていました。
11 :名前は開発中のものです:2021/09/10(金) 20:27:16.85 ID:ZvbnOOXl.net[3/4]
>>10
むしろ俺より進んどるな
俺は2連戦のボスで苦戦中
12 :名前は開発中のものです:2021/09/10(金) 20:30:37.14 ID:ZvbnOOXl.net[4/4]
って2連戦結構あるな
2戦目がデカ目のロボになるやつね
進行度わからんから一応ボカす
敵が結構殴られながら殴り返してくるからきついんよね
実際はガードされてたりでまともに当たってないことが原因なんだが
13 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 08:14:29.91 ID:/jdLYK8I.net
ダッシュは終盤ですり抜け&無敵ありになる
パリィは中盤くらいでロッド使わなくても出来るようになる
15 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 08:38:26.07 ID:Vd1mgxC8.net[1/5]
>>13
パリィもよくわからん
スタンロッドは取ったが、操作説明見ると移動にも使う左スティックのとこにパリィも割り当てられてて「え?もしかして移動に使ってない上か下でパリィのショートカットでもあるの?」って思って試してみても何も起きず
まだ真のパリィ取れてないってことか
しかし武器3種取ってるが、まだ中盤にも届いてないのか
もしかしてもう終盤きちゃってるのかなと思ってたが
ボリュームは結構あるな
14 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 08:20:57.04 ID:7uviqyam.net[1/3]
昨日のオレンジの二重線の扉の件、間違いでした
普通に初期武器のsp消費攻撃で破壊できましたね。。。
16 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 12:05:31.10 ID:t+wSe3tb.net
パリィはいわゆるスト3のブロッキングだぞ
敵の攻撃が当たる瞬間(というかちょい早め)にスティックを前(進行方向)に入れる
感覚としては攻撃を受けに行くような感じ
とりあえずクリアしてマップも全部埋めたけど進行度99%
ポスターがおそらく3枚残ってるわ
探すのめんどくせ
18 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 12:57:15.90 ID:Vd1mgxC8.net[2/5]
>>16
なるほど!
取った記憶ないからまだこれからか
スタンロッドは切り替えないと使えないから咄嗟に出ないんだよね
デフォをスタンロッドにしておいて、回復したい時だけジュースに変えるか
しかし、ダッシュすり抜けは標準装備でも良かった感があるな
敵がハイパーアーマーで殴り返してくることも多いし、狭いとこで追い詰められるとボコボコにされるわ
17 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 12:53:57.40 ID:7uviqyam.net[2/3]
遺跡のかけら、店売りと種回収で2個見つけたけど残り2個がわからん
ラスダン以外マップ踏破率100%なのに。。。
19 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 17:51:19.08 ID:nCBCgf55.net[1/8]
クリア率97%までいったけど
ドリルの金色ポスター
ソウルブーストの解放条件
SPエッセンスのラスト1個
古代遺跡の欠片のラスト1個
がわからなくて積んでる
20 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 17:53:38.34 ID:nCBCgf55.net[2/8]
ラーメン食うとEPポリマー貰えたり、ウエストベルクの腕立てさせてる教官のポスターとか
わかりにくいの多いよなこのゲーム
21 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 18:14:45.42 ID:nCBCgf55.net[3/8]
ラーメン食い続けたらソウルブースト以外解決したわ...
22 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 18:15:35.00 ID:2kN7kYRF.net[1/2]
遺跡の欠片はラーメン食うと貰えるのが1つある
素ラーメン2回、ネギラーメン3回か4回、なんちゃらラーメン3回食うと
白菜ラーメンがメニューに並ぶからそれ食うと貰える
あと1つも誰かに貰うんじゃなかったかな
よく覚えてないけど多分マップで拾うんじゃなかった気がする
ソウルブーストは欠片を集めて入れる遺跡の部屋で貰える
発動するとSPゲージが徐々に減っていくタイマーゲージになって
その時間内ならSP技使い放題になる
24 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 18:53:51.19 ID:nCBCgf55.net[4/8]
>>22
ちょうど今手に入ったわ
でももう使う相手がいなくね?...
ポスターは動画で見つけるしかないな
マップ全部埋めたらレコードくれるウサギからももらえる
https://www.youtube.com/c/ThomasTrophyTutorials/videos上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
38 :名前は開発中のものです:2021/09/12(日) 03:35:38.33 ID:HmM/RF8p.net[1/2]
>>22
ほんと最終盤で手に入っても使いどころがないよな
熊のところにあるパワードスーツ的なのも意味ありげに注目出来るだけで自分では乗り回せないし
DLCで新ステージと猫プレイアブル、パワードスーツで戦うボス戦追加してくれないかな
39 :名前は開発中のものです:2021/09/12(日) 03:36:02.55 ID:HmM/RF8p.net[2/2]
>>22じゃねえや>>24だったw
23 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 18:16:59.94 ID:2kN7kYRF.net[2/2]
テイルズやりたいけどポスターがあと3枚見つからん
25 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 19:56:22.82 ID:TybXakF8.net[1/3]
寝てるウサギが起きん
30 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 20:24:43.48 ID:nCBCgf55.net[5/8]
>>25
そいつは後半手に入るすり抜けダッシュで通る
epアップが手に入る
31 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 21:57:24.02 ID:TybXakF8.net[3/3]
>>30
なるほど!ありがとう、やってみる
26 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 19:58:43.74 ID:Vd1mgxC8.net[3/5]
>>877
今酸素マスク取りに行く途中なんだが、これ進行度は如何程?
27 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 19:59:00.32 ID:Vd1mgxC8.net[4/5]
>>26
俺はどこにアンカーしてるんや、、、
28 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 20:04:05.93 ID:TybXakF8.net[2/3]
>>26
7~80%ってとこ
29 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 20:17:08.81 ID:Vd1mgxC8.net[5/5]
>>28
ありがとう
しかしまだパリィないんだが・・・
スタンロッドは咄嗟に出ない
32 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 22:03:22.00 ID:7uviqyam.net[3/3]
遺跡のかけら
店売り
種集め
ラーメン屋
あとひとつ何処?
36 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 22:36:23.01 ID:nCBCgf55.net[8/8]
>>32
古代遺跡以外のマップ全部埋めるころには持ってたな
詳細は忘れちまった
33 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 22:11:32.59 ID:pND59Hbi.net
赤色のムチのポスター取った人いる?場所覚えてたら教えてほしい
34 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 22:33:14.77 ID:nCBCgf55.net[6/8]
>>33
https://www.youtube.com/watch?v=byVA1QlPlQw&ab_channel=Thomas%27TrophyTutorials上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
37 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 23:52:59.28 ID:6b7Pv2sS.net
>>34
ありがとう
こりゃ見つからんわけだわw
35 :名前は開発中のものです:2021/09/11(土) 22:35:17.25 ID:nCBCgf55.net[7/8]
トロコンしたわ
戦闘チャレンジ系はさっさとやっといたほうがいいな
40 :sage:2021/09/12(日) 09:42:10.98 ID:BcIjQs3q.net
坑道の上のほうのコアはどうやってとるの?
あと発電所の左のほうはどうやっていくの?
おせーて
41 :名前は開発中のものです:2021/09/12(日) 13:22:53.07 ID:SxKLhU5V.net
ゲームやアニメ、映画ネタに混じって三体ネタがあるとはw
応答するな!応答するな!応答するな!
42 :名前は開発中のものです:2021/09/13(月) 17:46:25.11 ID:uXLS/80L.net[1/2]
いまウエストに来てて隊長の所で岩石の親玉に苦戦中。
あと、3つ目の武器を入手せずにここまで来ちゃったのでものすごく苦労して辿り着いたよ。
3つ目ってどこにあるの?誰か教えてくれ。
43 :名前は開発中のものです:2021/09/13(月) 17:58:10.69 ID:lYgcxoG9.net[1/2]
>>42
3つ目はそれ倒した後じゃなかったかな
確かそこからの帰り道で初めて使えるようになったと思う
ドリルの□△△がすげーダメ出るから、それでゴリ押しでもいい線いけるよ
44 :名前は開発中のものです:2021/09/13(月) 18:56:28.11 ID:uXLS/80L.net[2/2]
>>43
どうもありがとう!
アドバイスを参考に頑張ってみたら何とかギリギリ倒せた〜
新しい武器も手に入って使い方を試しているところ。
45 :名前は開発中のものです:2021/09/13(月) 22:19:59.81 ID:lYgcxoG9.net[2/2]
>>44
鞭?は唯一攻撃しながら動けるから使いやすい
そう、まるでヴェルマンウェのようにな!
その辺りの食らったりガードしながら反撃してくる敵にも戦いやすいぜ
ただやっは下手くその俺は、ヒットアンドアウェイでためパンチ
52 :名前は開発中のものです:2021/09/14(火) 13:55:37.00 ID:YrEr6JWo.net
>>45
かなり使いやすいし設置型のSPが強いんだけど、怯まないのがな
浮く相手とタイマンならやっぱフィストよね
56 :名前は開発中のものです:2021/09/14(火) 19:34:14.48 ID:yTZYlby1.net[1/3]
>>45
確かに攻撃しながら移動できるのはメリットだと思った。
ジャンプで敵を飛び越えながら真下の敵を鞭打つ!
ウエストに攻めてきた鉄犬達には鞭がとても役立ったんだけど、その後の居合抜きのサムライ戦はフィスト装備で叩きのめしたよ。
奴の居合を全部パリィで防ぎ、フィストでコンボを決めるのを繰り返して乗り切った!何回も何回もリトライしたけどね。
今は、ロープウェイ駅が手強すぎて心挫けそう
57 :名前は開発中のものです:2021/09/14(火) 19:49:19.21 ID:pYpB+M8O.net[1/3]
>>56
青い戦車のとこか?
俺はまたもやドリルの□△△でゴリ押しして抜けてもうた
58 :名前は開発中のものです:2021/09/14(火) 19:59:41.56 ID:yTZYlby1.net[2/3]
>>57
そうそう!青い戦車みたいな奴!
ドリルの攻撃試してみる!
仕事から帰ってきてもう20回以上死んだ(笑)
46 :名前は開発中のものです:2021/09/13(月) 23:06:44.89 ID:W876850G.net
スタンロッドだけレベル1のままなんだけどどこでレベル上げるの?
48 :名前は開発中のものです:2021/09/14(火) 06:33:14.89 ID:owi4xjYp.net
>>46
海辺の基地
49 :名前は開発中のものです:2021/09/14(火) 07:55:06.44 ID:9ymb89mH.net[1/3]
>>48
ありがとう!
100%なんだけどどこか見逃したのかな
47 :仙台あのさあ:2021/09/14(火) 03:56:05.97 ID:IhRPzp/k.net
創価学会員をやってます。仙台あのさあです。
ゲーセン板によくいます。
冬は必ず春となる!
コロナに負けるな!
50 :名前は開発中のものです:2021/09/14(火) 09:31:08.02 ID:W1r9JENR.net
正確には海辺の要塞だったか
そこの一番上の回復端末の右側から外に出ると樽があって壊すと泥棒ねずみが出てきてスタンロッドをくれる
樽がないなら別のエリアでねずみを助けてないのかもしれない
監獄で助けたあとにも2、3回は樽を壊して助けた覚えがあるからそれがフラグになってるかも
51 :名前は開発中のものです:2021/09/14(火) 12:13:33.80 ID:9ymb89mH.net[2/3]
>>50
詳しくありがとう!
53 :名前は開発中のものです:2021/09/14(火) 15:37:00.15 ID:9ymb89mH.net[3/3]
オーバーヒート三角の発射体で怯ませてコンボして拘束してのループが強すぎて後半ムチしか使わなかった
54 :名前は開発中のものです:2021/09/14(火) 17:20:15.60 ID:dDoIbx7O.net[1/2]
種とポスターが見つからねえ…
種は総数50個?
敵倒して出現するのも取ってるはずだし、MAPには表示されてないしでマジ分からん。
トロコンした人教えて下さい。。
55 :名前は開発中のものです:2021/09/14(火) 17:38:58.31 ID:lGQY1k5G.net
攻略サイトが無いと収集品集めるの難しいね。
ラーメン食べた方が良かったのか。
59 :名前は開発中のものです:2021/09/14(火) 20:45:24.42 ID:7uBphixc.net
このゲーム、慣れてきたら戦闘が楽しいよね
もし次回作があるなら序盤の戦闘を洗練して欲しいな
60 :名前は開発中のものです:2021/09/14(火) 21:31:02.58 ID:yTZYlby1.net[3/3]
ドンに騙された。火種を取られてボコられてる(><)
61 :名前は開発中のものです:2021/09/14(火) 22:44:15.90 ID:pYpB+M8O.net[2/3]
生ドンはドリル□△△2セットで終わりだ
62 :名前は開発中のものです:2021/09/14(火) 23:13:39.42 ID:pYpB+M8O.net[3/3]
ファストトラベル不便なのもちょい不満ポイントだなぁ
ポイント少ない
63 :名前は開発中のものです:2021/09/14(火) 23:13:41.62 ID:dDoIbx7O.net[2/2]
あああああバグじゃないかもだけど種が49個で詰んだ。。
海外掲示板でも同じ人何人かいるようでパッチ待ちかな。
トロコンしてデスループしたかったのに
64 :名前は開発中のものです:2021/09/16(木) 17:18:54.71 ID:VV+nlpCZ.net[1/2]
メトロイドまでの繋ぎに買おうか迷い中
探索要素は強め?
65 :名前は開発中のものです:2021/09/16(木) 17:30:13.04 ID:9zq1mTQ7.net[1/2]
>>64
値段相応だと思う
強い弱いで言ったら弱めかな
新しいものを手に入れて、今まで行けなかった場所や、開かなかった扉を解放しても、大体はただのショートカット開通したり、行き止まりに収集アイテムがあるだけなのが多いから
代わりにアクションが強めかな
武器切り替えながらのコンボとかがかなり激しくできる
ただ俺はかなり楽しめてるよ
続編も出たら買うと思う
66 :名前は開発中のものです:2021/09/16(木) 18:08:57.56 ID:VV+nlpCZ.net[2/2]
>>65
参考になった
ありがとう、買ってみます
67 :名前は開発中のものです:2021/09/16(木) 20:08:13.74 ID:9zq1mTQ7.net[2/2]
>>65
あとメトロイドヴァニア好きとして気になった点をもう一つ
フィールドで「何もないのにそこ以上登れない」ってとこが多かったなと思った
メトロイドヴァニアとしては「ここ後から行けるのかな?」「ここいつか登れるのかな?」っていう、「目の前に見えてるけど行けない、進めない場所」っのは凄く大事な要素だと思うんだけど、これはそういうとこは普通に見えない壁にぶつかって終わることが多かった
別に登った先がただの屋根の上で何も無くてもいいんだけど、登れない進めないなら、最初からそれが納得できる地形にしちゃってほしかった
68 :名前は開発中のものです:2021/09/17(金) 00:41:53.60 ID:CR8GXkot.net
探索した先にお金が置いてあるだけっていうパターンが多かった気がする
もっとコレクションアイテム的なのは欲しかったな
69 :名前は開発中のものです:2021/09/18(土) 21:22:59.66 ID:H3EpEtKy.net
全マップ100%したのに植物の種があと1つ見つかりません
誰かから貰ったり隠し入手とかありますか?
70 :名前は開発中のものです:2021/09/19(日) 01:47:24.07 ID:VMcajx+B.net
>>69
監獄のエレベーターの屋根に乗って、そこからエレベーターホールを1番上まで行った所に何かあったんだけど、それが植物の種だったかどうかの記憶が曖昧なんです。
データストレージとかだったかも知れない。
違ってたらごめん。
71 :名前は開発中のものです:2021/09/19(日) 02:25:05.24 ID:q7VFZnFW.net
>>69です、植物の種を入手をメモしたマップと数です。
旧市街:5個 発電所:4個 トーチタワー下層:3個 監獄:4個
中央駅:3個 地下水道:3個 水中基地:7個 古代遺跡:1個
廃棄トンネル:3個 坑道:5個 ディープレイク:5個
兵器工場:4個 海辺の要塞:1個 トーチタワー上層:1個
全部合わせても49個で1つ足りませんしマップにも表示されません
まだ足りない場所とか分かりますか?
73 :名前は開発中のものです:2021/09/19(日) 21:12:27.97 ID:nupnQ5aT.net
>>71
多分バグ、自分もおんなじ症状だった
パッチで治ってたよ
>>72
これはもう好みの問題じゃね?
俺はこのメカメカした世界観好きで飽きないよ
72 :名前は開発中のものです:2021/09/19(日) 18:04:45.07 ID:bPvqb9sC.net
ff7とラチェット&クランクと龍が如く
今のところ自由度がなくあまり面白くない、目的地にむかってただ移動してる感じが強い。
グラフィックの書き込みが丁寧でも全体的に鉄と配管の感じになるから飽きる。
74 :名前は開発中のものです:2021/09/20(月) 12:03:19.72 ID:oaTft5HI.net[1/3]
岩の硬い敵がいるエリアで詰まりました。
ワイヤーひっかけるフックみたいのがあるですがワイヤー的なのはどこで入手できますか?
同エリアだとしたらどの辺りでしょうか。
攻略サイトがなくって大変です(T . T)
75 :名前は開発中のものです:2021/09/20(月) 12:27:53.75 ID:8fJJKtle.net
>>74
具体的な詰まってるポイントがわからないから具体的なアドバイスもできない
ただフックについては、そこのボスを倒した後に取れるのもので、帰り道で初めて使えるようになるものだから気にしなくていい
76 :名前は開発中のものです:2021/09/20(月) 15:37:34.15 ID:oaTft5HI.net[2/3]
>>75
ありがとうございます
77 :名前は開発中のものです:2021/09/20(月) 17:51:09.82 ID:oaTft5HI.net[3/3]
メトロイドバニアというよりベルトコンベア系
78 :名前は開発中のものです:2021/09/20(月) 18:11:23.21 ID:dPvUFMaH.net
面白いけどすごく目が疲れる
79 :名前は開発中のものです:2021/09/21(火) 01:00:00.13 ID:B42KKJ1U.net
植物の種が50個すべて揃ったので、子ウサギのヴィヴィに渡した。その後でトーチタワーの最上階に行ったら、51個目の植物の種を見つけてしまいました。
ヴィヴィに持っていっても「種ちゃん早く大きくならないかなぁ」みたいなことしか言わない。バグだね。
80 :名前は開発中のものです:2021/09/21(火) 13:48:15.47 ID:9BvrY5Xf.net
火種入手あたりで無敵ダッシュ解放
水中マップ全削除
楽しめたけどこうだったらもっと良かったかな
81 :名前は開発中のものです:2021/09/21(火) 18:57:14.61 ID:bYvmgPK9.net
無敵ダッシュとパリィは早めが良かったな
あるのとないのではストレスが全く違う
82 :名前は開発中のものです:2021/09/21(火) 19:34:21.30 ID:4RXHLNmj.net
>>81
回避手段がほとんど無いからな
86 :名前は開発中のものです:2021/09/22(水) 22:57:16.20 ID:a91IE+qZ.net
荒木ってそういうオマージュとかをきっちりやるような賢いタイプではないよな
直感力が凄くてあまり頭は良くないって印象
87 :名前は開発中のものです:2021/09/23(木) 00:47:16.60 ID:+hLm623j.net
ザコとのイベント戦闘多すぎん?
88 :名前は開発中のものです:2021/09/23(木) 09:57:39.21 ID:hzElP4oh.net
ボス戦で死んだときのリスポーン地点が微妙に遠いことが多くて地味にストレス
89 :名前は開発中のものです:2021/09/23(木) 10:54:39.76 ID:eWhoNtEr.net[1/4]
>>88
わかる
FTポイント少なすぎ
回復ポイント以外のチェックポイントわからなすぎ
すり抜けダッシュとパリィの入手遅すぎ
クリア済みマップを新しい装備で開拓してもショートカット開通とか金あるだけとかはつまらない
ハイパーアーマーの敵が多すぎ
世界観と動いてなぐる操作性は悪くないから次作に期待
90 :名前は開発中のものです:2021/09/23(木) 10:57:46.61 ID:eWhoNtEr.net[2/4]
ああ、あとワイヤーアクションはちょっと難ありかな
フックが近くに複数あると、ひっかけ先を誤爆すること多いし、誤爆した先は狙ったかのようにだいたい即死床か即死壁ってのがちょっと
あとワイヤー装備して歩いてると、突然出てくる画面外のフックへのガイドが、敵の射撃と勘違いしてビックリする
91 :名前は開発中のものです:2021/09/23(木) 12:59:25.98 ID:eWbnXZyK.net[1/2]
これ取れないんだけどなんで?
全部のボタン押してみたけど無理
アイテムあるように見えるんだが
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
92 :名前は開発中のものです:2021/09/23(木) 13:00:31.51 ID:eWbnXZyK.net[2/2]
ってもしかしてアイテムじゃなくてワイヤーアクションのポイントかなんかなのか
95 :名前は開発中のものです:2021/09/23(木) 15:02:09.74 ID:eWhoNtEr.net[3/4]
>>92
その通り
3つ目の武器のワイヤーを装備してると、『ここに引っ掛けられるよ』っていうガイドラインが表示される
93 :名前は開発中のものです:2021/09/23(木) 13:03:15.91 ID:q2nRnRh2.net
メトロイドヴァニアだと思ってやると期待はずれすぎる。基本的にザコ的がいない道をひたすらあるかされるのが苦痛。ファスト移動できるポイントが少なすぎて、あそこ行ってみようかな?とか気軽に思えない。マップに工夫がなくただ広いだけなので、探索しながら発見したり新たなエリアにいけるワクワク感が皆無。ボスが固くて何度もやり直すわりにロードが長すぎる。
メトロイドバニアにしようと思って作ったんだと思うけど全く面白くない。
94 :名前は開発中のものです:2021/09/23(木) 13:29:18.32 ID:wtZpbgmG.net
最初は面クリアタイプだったんじゃないかという気がしないでもない
96 :名前は開発中のものです:2021/09/23(木) 15:28:35.66 ID:6UdqsHOm.net[1/2]
パッチ来てから2回目やってるけどマップが微妙に変わってる
あとディープレイクに転送機やセーブポイントの追加や水中の敵の配置が変わってた
97 :名前は開発中のものです:2021/09/23(木) 15:36:29.70 ID:eWhoNtEr.net[4/4]
>>96
ほほう、やってみよ
転送期とセーブポイントは正直共用でいいと思うけど、要所に増やしてくれるなら良いな
98 :名前は開発中のものです:2021/09/23(木) 15:54:19.49 ID:6UdqsHOm.net[2/2]
>>97微妙にだからほぼ気にならないレベルだった
ディープレイクの水中の敵はパッチ前は壁が破壊出来た奴にかわって破壊出来ない魚タイプに変わってたよ
99 :名前は開発中のものです:2021/09/25(土) 01:45:56.61 ID:ElsafZ5O.net
面倒なエリア越えた先にあるのがお金だけとか苦労とリターンが見合わないことが多くて探索意欲が削がれるんよなぁ
101 :名前は開発中のものです:2021/09/25(土) 23:56:33.94 ID:PKinYQSp.net
>>99
未完成感あるよな
100 :名前は開発中のものです:2021/09/25(土) 09:54:54.90 ID:P6BVpT9j.net
ps4とps5版で違いはありますか?
アダプティブトリガーの体感等
102 :名前は開発中のものです:2021/09/28(火) 02:48:39.13 ID:xBTNcwkX.net
これ敵の色に合わせて武器変えたら特攻とかあるんかな?

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スウィフト速報 編集部

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