FPS初心者なんだけど、APEX始めて、フレが何も理解してくれなくて困ってる

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1 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 03:23:44.69 ID:oXceb3IH.net[1/12]
全員FPS初心者でフレ2人とAPEX始めたけど、フレが1人で凸して死んだり、それを何度も繰り返したりで理解してくれなくて困ってる
強くも言えないしどうしたものか
6 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 16:50:18.31 ID:G3OWrQgO.net
>>1
勝手に凸じゃなくて自分が味方が凸してんのに一緒に行かない芋だと分かってる?
7 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 20:15:34.05 ID:oXceb3IH.net[3/12]
>>6
前線を合わせてほしいんだ
お互いにカバーできる位置にいてほしいのに、2人を置いて勝手に違うエリアまで物資集めに行って、
敵だ!→方角も言わないし場所もマークせずに走って死ぬって感じ
75 :名前は開発中のものです:2019/05/28(火) 19:01:48.81 ID:chAkFpjA.net
みんな好きなプレイすれば良いよ
連携とか取って戦いたいならBにそれをやらせるのではなく別の人探せば良い
どうしてもBとやりたい、先に死んで欲しくないならもう>>1が常にBの近くに居る様にするしかねぇぞ
82 :名前は開発中のものです:2019/09/07(土) 11:31:18.34 ID:cYNiarVp.net
>>1
・・・・。簡単な事だフレを変えろ。
97 :名前は開発中のものです:2020/12/01(火) 13:28:47.25 ID:wvRKOH4P.net
2人でワイワイとデュオなら多分何も問題ない。
>>1がどうしても勝ちたいなら、一回勝ちたいから勝つための動きしてみない?と問いかけるのも大事かも。
それを嫌がったり理解してくれないなら残念だけど続けても辛いだけだよ。友人と理解し合ってお互いを尊重できないなら何しても嫌な事にしかならない。
99 :名前は開発中のものです:2021/03/11(木) 13:11:07.68 ID:Px1k2HL2.net
>>1
猪突猛進ンンンンン!!!
2 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 09:41:07.81 ID:oPLXn+re.net
それはそれでドタバタして楽しそうじゃないか
3 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 12:01:52.53 ID:oXceb3IH.net[2/12]
>>2
レスありがとう
相手がめちゃくちゃ下手くそならかろうじて勝てるけど、1人で凸されると後からみんなが着いていく形になって1対3でやられるんだ
4 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 13:09:49.05 ID:cCG6AMOg.net
そういう人は勝つのが楽しいんじゃなく一緒にやるのが楽しいだけだからどうしようもない
8 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 20:17:05.83 ID:oXceb3IH.net[4/12]
>>4
勝ちたい勝ちたいって言ってて、凸って死んだ後、あーーーーなんでだろーーーとか言ってる
前線合わせて、敵が自分より多かったらみんなで向かいたいから下がってって言ってるんだけど聞かない
83 :名前は開発中のものです:2019/09/15(日) 19:30:32.71 ID:n+2ptUfY.net
>>4
なんという俺
5 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 15:11:52.55 ID:NixhaC/7.net
なにいってんだよ、かけがえのない時間じゃねーか
9 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 20:18:18.56 ID:oXceb3IH.net[5/12]
>>5
もうずーーーっとこんな感じだよ
フレも結局負けてイライラしてるし、イライラするなら少しでも勝てたほうが楽しいのに
10 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 20:24:48.94 ID:oXceb3IH.net[6/12]
もう始めて2週間くらい
私も上手くないけど、フレAは慎重派で味方からそんなに離れないけど、いざ撃ち合いになったら家の中から出てこない。
怖くて動けないみたい
でも敵がきてるとは言ってくれる。マークはしない
フレBは、相手に高台を取られているのに、「届くかなー」って言って1発打ったりして死ぬし、3人で行動しないし敵の位置も言わない。
3人で行動してるときも打たれたら真正面から向かっていってやられる
敵いると反射的に撃っちゃうし向かっちゃうみたい
11 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 21:00:47.99 ID:mc0Oz++U.net[1/5]
>>10
そもそもFPS初心者でapexから始めること自体間違ってると思う
ソロモードもないから連携必須でなおさら難しいし
このゲームはapex以外のCODやBF等といったFPSとPUBG等のチームでのバトロワゲーの経験あってからじゃないとホント大変よ
フレAやBはFPSの基本の立ち回りが分からないままだといくらapexやっても他FPSと比べたら戦闘する機会少ないから上達しづらい
apexから全て学ぶってのは相当時間かかる
12 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 21:16:30.20 ID:oXceb3IH.net[7/12]
>>11
フレはAPEX以外はやる気はないみたいで...
APEX上手くなりたいけど、他のFPSなんて知らない、という感じ。
せめてマーク出したり、無謀な凸をやめるぐらいはしてほしくて....
14 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 21:27:20.61 ID:mc0Oz++U.net[2/5]
>>12
>>13
フレAは無謀に突撃したりしないんだよね?なら撃ちあいに参加せず、グレネード一杯持たせてバンバン投げてもらえばいいと思う
フレBはPUBG経験者なのに自己中的な行動ばっかりってソロしかやってないのかもしれない
PUBGにもチームで動くルールあるけど、そのルールやってるならいかに連携が大事なのか分かるはずなのに
PUBGとAPEXじゃあ敵の固さに差が有りすぎるから、フレBは自信過剰で突っ込んでは敵を倒すのに時間がかかって囲まれて負けるパターンになりがちなのかな
いずれにしてもフレBの頑固っぷりをなんとかしないとフレンドの亀裂が入るだけ
16 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 22:11:20.30 ID:oXceb3IH.net[9/12]
>>14
PUBGにもパーティーでのモードがあるんですね
フレAにグレネード持たせてみます。
フレBには言っていても突っ込むので、敵がいると突っ込むモードに入るみたいです。
一旦冷静になってからと説明してみます。
やはり楽しみたいのでくどくど説明をするのは躊躇いますね...
18 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 22:24:49.55 ID:mc0Oz++U.net[3/5]
>>16
それかもういっそのことフレBに>>1とフレAがひたすらくっ付いて行くほうがましかもしれない
パスやオクタンの移動の速さを利用してフレBに出来るだけくっ付くとか
フレBが棒立ちで真正面から撃ちそうになったらいっそのことバンガの煙で邪魔するって方法もある
大変だろうけど>>1がカバーするしかない
フレBがパスやオクタン使ってたらどうしようもない・・・説明するしかない
19 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 22:33:01.16 ID:oXceb3IH.net[11/12]
>>18
最近はどうにかフレBについて行っているのですが、序盤の武器集めでは隣のほうにまで行ってしまうし、Aも私も武器がないとどうしようもないので援護に行けず、開幕でやられてしまいます。
どこへ移動するのにも武器を直してダッシュで移動していて、マップのど真ん中を確認もせず走っていきます。
Bが撃たれ、私とAが追いつこうとダッシュしてもマップのど真ん中なので遮蔽物(?)も何も無いところで困ります
21 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 22:45:43.08 ID:mc0Oz++U.net[4/5]
>>19
なんかもう大変だな・・・そこまで危機感ないと難しいな
開幕敵が極力いない場所に落ちてさっさと装備集めてフレBがどこかに移動してたら装備集め中断して付いていくぐらいかなあ
23 :名前は開発中のものです:2019/05/13(月) 05:35:28.05 ID:JkNgbYob.net[1/9]
>>21
降りるところも、1番最後に降りて、周りに人が少なくていない場所に降りてるんだけど、マップのど真ん中を突っ切ってたら当たり前だけど敵にバレるんですよね
どうしてもいい武器や装備を揃えたいみたい
20 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 22:35:54.78 ID:oXceb3IH.net[12/12]
>>18
Bはライフライン
Aはブラッドハウンドで私はレイスです
Bは一旦下がって回復もせず、撃ちながら前へ突っ込んでいき、Bの体力が尽きるまでに倒せるのを狙ってる感じです
倒せたのはほとんどありません...
22 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 22:56:47.55 ID:mc0Oz++U.net[5/5]
>>20
全員キャラ固定な感じ?なら慣れる為にもそのままでいいかもしれない
ただせっかく回復が優秀なライフラインで無鉄砲に突撃して引かずに死ぬのは勿体無いけど
フレBが好きで使ってるならしょうがない
フレAの慎重さとブラッドハウンドは似合ってる
レイスは使いやすいからそのまま慣れとくといいかもね
24 :名前は開発中のものです:2019/05/13(月) 05:39:14.00 ID:JkNgbYob.net[2/9]
>>22
回復は安置外でダメージを受けた時とかに出してくれるかな
あとBが回復を持っていない時。
Aは慎重なのは合ってると思う
索敵もしてくれるし。
だけどここに敵いるから援護して!って言っても動けないみたいで動かない。
私のレイスは、虚空を前は逃げるのに使ってたけど最近は裏取りとかに使えるようになってきて楽しい
13 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 21:17:26.80 ID:oXceb3IH.net[8/12]
>>11
フレAは全くの無経験。
フレBはPUBGしてたみたいです
私はBO2かじったぐらいです。
25 :名前は開発中のものです:2019/05/13(月) 06:34:18.83 ID:v44zep7B.net
>>10
オンラインゲームは数百時間、数千時間プレイしてるのが当たり前の世界だからな
初心者のうちは死ぬこと上等でエンジョイしたほうがいい
26 :名前は開発中のものです:2019/05/13(月) 07:22:47.46 ID:JkNgbYob.net[3/9]
>>25
それはわかるのですが、毎回1人で凸って死ぬというのを繰り返しても意味ないと思うんですけど....
死んだ上で反省して変わるのなら別ですが、あと何回繰り返せば理解するのかと思ってしまいます。
真正面から向かえば死ぬということはわかっているみたいですが、実際に冷静になれないみたいです。
15 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 21:50:23.38 ID:B6ZP4HwY.net
それはある意味ソロモードみたいで練習になるだろ
17 :名前は開発中のものです:2019/05/12(日) 22:12:05.65 ID:oXceb3IH.net[10/12]
>>15
下手なのでソロになると2人か3人に詰められてしまう...
27 :名前は開発中のものです:2019/05/13(月) 11:04:14.83 ID:oEXZecDx.net[1/2]
知ってるか分からないけど、ブラッドハウンドのオレンジエフェクト出す戦術アビリティは敵にモロバレだから封印したほうがいい
せっかく慎重な行動でも敵に場所を教えてるようなもん
遠くからでもバレる
フレBはもはやAPEXに向いてなさすぎるというか協調性皆無で味方に迷惑しか掛けてない
言っちゃあ悪いけどまだ>>1とフレAの二人+野良一人でマッチングしたほうがまだ勉強できるんじゃないかってぐらい
フレBに説得しても学習しない、協調性ないならもはやお手上げ
ちなみに質問だけど3人のランクってどこまで言ってるの?
28 :名前は開発中のものです:2019/05/13(月) 11:16:50.51 ID:JkNgbYob.net[4/9]
>>27
ブラッドハウンドのはバレるとは知ってましたが、遠くからでもバレるとは知りませんでした。
Aと2人でしても動いてくれないのであれしてこれして言うのが大変なんです...
ランクは、私44、A34、B36です
30 :名前は開発中のものです:2019/05/13(月) 14:41:32.04 ID:oEXZecDx.net[2/2]
>>28
そのランクぐらいならまだ諦めるには早そうだね
てっきりもっと上のランクいってるのかと思ってた
フレBにいかに連携が大事か場数踏んで分からせてあげるしかないな・・・
がんば
他の人が言うように動画見るのも手だけど、フレBはもう既にスーパープレイ集動画見て真似てたりしてな
33 :名前は開発中のものです:2019/05/13(月) 19:02:46.26 ID:JkNgbYob.net[6/9]
>>30
わかるまで黙ってた方がいいのかな
負けた後に、毎回口で言うようにはしてるけど、ちゃんとついて行くからあんまり先先1人で行かないで、って。
スーパープレイ動画はモチベーション上がって楽しいけど、上手い人だからこそできるんだなって思うよ
35 :名前は開発中のものです:2019/05/13(月) 19:11:43.51 ID:ByPUmGpj.net[2/2]
>>33
どんなに上手いやつでも0キルも出来ずに雑魚死することも多いし
Youtubeとかに上げてる動画なんて、数試合の内の、たまたま上手くいった試合だけだしな
負けたときに武器が悪い~とか敵が強い~とか言い訳ばかりならまだしも
なんでだろーって疑問に思ってるならまだ改善の余地がありそう
そこで「今のは○○をこうすればよかったかもね」みたいな感じで言い続けてれば、まぁいつかは気付くかもなぁ
レベル30台で突っ込んで死ぬだけの奴は野良でもかなり多いからまだ慌てるような時間じゃないかもしれない
もうちょいアドバイスを続けてみてもいいかもね
29 :名前は開発中のものです:2019/05/13(月) 13:56:58.74 ID:ByPUmGpj.net[1/2]
Youtubeとかに上がってる初心者向けの動画でも見せてみれば?
と思ったけど、スーパープレイ集あたりを見出したら憧れちゃって更に酷くなりそうだな
32 :名前は開発中のものです:2019/05/13(月) 18:58:50.09 ID:JkNgbYob.net[5/9]
>>29
私も初心者向けの動画見てるけど、結構説明ばっかりで、つまんない!押し付けないでって思われないか心配で、これ見て!勉強して!ってはっきり言えない
一応、こういうやつ見てるんだけど~とは言ってるんだけど...
BはたまにAPEXの動画見るって言ってたけど何見てるんだろう
31 :名前は開発中のものです:2019/05/13(月) 17:00:28.90 ID:yNBKg/sj.net
Aはやりすぎかもしれんがこのゲームガンガンつめて戦わないと物資集まらんくてジリ貧だぞ
文句ばっかいってないで撃ち合い勝てるようになれよ
34 :名前は開発中のものです:2019/05/13(月) 19:05:30.63 ID:JkNgbYob.net[7/9]
>>31
Bのことかな?
私は撃ち合いには1対1ならめちゃくちゃ上手い人相手じゃなければなんとか勝てるけど、B1人で凸→私援護→Bやられる→Bと戦っていた2人3人に詰められる→負ける
という感じだから、この状況になったらさすがに勝てないよ...
36 :名前は開発中のものです:2019/05/13(月) 19:45:28.19 ID:nl0czFEd.net
プレイ回数が3000回超えた辺りから分かるようになるよ
38 :名前は開発中のものです:2019/05/13(月) 21:48:05.38 ID:JkNgbYob.net[8/9]
>>36
動画とかコツ(?)とか書いてるブログとか全く見ずにだと3000回くらいで自分で気づくのかな...
先は長い....
37 :名前は開発中のものです:2019/05/13(月) 20:01:23.79 ID:4D3PoJzN.net
フレBさんにパスファインダー使ってみるの勧めるのはどうだろう。
とにかく上のポジションが強いゲーム設計だから1人でも死に辛い。時間が稼げる。グラップルに慣れてくれば機動力が段違いだから逃げることもできる。
Bさんが乗り気でなければ、スレ主さんが使うんでもいい。3人の距離感を(物理的に)縮めやすくなるから。
でも勧める1番の理由はグラップルが爽快で楽しいこと。気分転換にもいいと思う。
注意点はグラップルは闇雲に練習しても難しいのでちゃんと動画で勉強して使うことだね。
39 :名前は開発中のものです:2019/05/13(月) 21:51:52.56 ID:JkNgbYob.net[9/9]
>>37
パスファインダーいいですね
勧めてみます
上手くいったらいいな
そういえば、残り部隊が少なくなった時に、できれば私は相手より早く高台を取りたくて、高台取ろう!と提案すれば乗ってくれるのですが、なぜ高台なのかわかってないみたいでした...
40 :名前は開発中のものです:2019/05/14(火) 01:22:16.58 ID:KvLK3yPj.net
前に出たいなら武器選びも重要だな、敵の正面出て足が止まるアサルトライフルとかしっかり覗いて打ってるなら考えたほうがいいかも
前に出てくる初心者はぼっ立ちのタダの的になってるやつが多い、、恐らくスコープ覗いてしっかり狙いを定めてるんだと思うけど
しっかりスコープ覗いて打ちたいなら、DPSが高くて足も比較的止まらないR99・プラウラー・ウィングマンとか
反射的なAIMが苦手なら、スピットファイア持って祈りながら腰だめレレレ打ちしてれば初心者でも勝てる、上級者から見てもそれは脅威
こだわりないなら取りあえず強武器のスピットファイアがオススメ
前線では腰だめレレレ打ちを心掛ける練習になるし、中距離では覗いて打つADS打ちの練習になっていいと思うわ
43 :名前は開発中のものです:2019/05/15(水) 13:01:35.62 ID:kA1F/lnZ.net[1/3]
>>40
スピットファイア、あんまり使ってなかったけど使うようにします!
それなりにエイム練習もしたほうがいいですかね?
41 :名前は開発中のものです:2019/05/14(火) 06:01:22.81 ID:UnKkw4DP.net
一番手っ取り早いのはその中で一番上手くなって色々指摘してあげる事じゃね
言い方にもよるだろうけど、自分より上手い人の意見なら自ずと頭に入ってくるよ
44 :名前は開発中のものです:2019/05/15(水) 13:02:53.92 ID:kA1F/lnZ.net[2/3]
>>41
みんな同時に始めたし、みんながしない時にソロでやってるけど、急に上手くなんてなれない...
42 :名前は開発中のものです:2019/05/14(火) 18:28:59.75 ID:X0z+9W0S.net
位置的有利数的有利を意識してまずはワンパーティー潰す事から始めるといいよ、後各々のプレイ動画見てここが良かったとか悪かったとか研究する実況者の動画はあんまり参考にならないから見なくてもいい
45 :名前は開発中のものです:2019/05/15(水) 13:05:10.05 ID:kA1F/lnZ.net[3/3]
>>42
Bは有利な位置とか人数とかなにも考えてないみたい
上取られてる!戦うのはやめようって言ってるのに下から一発だけ打って襲撃されて死ぬし、3人パーティーに1人で凸るし、なんでダメか言ってもわかってくれない...
46 :名前は開発中のものです:2019/05/15(水) 18:21:43.68 ID:wSB2+SWY.net
どうしてもBが凸るようなら敵のいない方に敵がいるサイン出してこっちにもいたっぽいって誘導してみるとか?
エイムの練習も大事だけど腰撃ちとADSの使い分けも覚えると撃ち勝ちやすくなるよ!
50 :名前は開発中のものです:2019/05/17(金) 19:02:09.19 ID:Tl6AtTqu.net[2/3]
>>46
そういう手もあるのか
なるほどです
やってみます
55 :名前は開発中のものです:2019/05/18(土) 20:20:55.45 ID:fMQJRTjo.net
>>50
あくまで最終手段だよ、リアフレとかならちゃんと話し合って戦略やら役割を決めるといいと思う。
キルする立ち回りとチャンピオンになる立ち回るは違うから今日はどんな方針で行くか決めてゲームやったほうがお互い精神衛生上いい…ゲームなんだしあんまりストレス溜めないようにね!
59 :名前は開発中のものです:2019/05/20(月) 20:33:06.19 ID:vzXI/1Mj.net[2/4]
>>55
わかりました
チャンピオンには何度かなれてるんです
だいたい最後に漁夫ってどうにか勝ってる
47 :名前は開発中のものです:2019/05/16(木) 01:21:43.16 ID:VeEVrl/q.net
学校とか会社とかのリアルの人間見てると分かるけど、何度言っても分からない奴はいるよな
子供なら成長する余地があるかもしれんが、成熟しきってなかなか変われない大人もいるからなぁ
自分で自分のミスを理解出来てないなら、理解できるまで毎試合毎試合後に
悪かったところ、こうすればよかったとのアドバイスを言い続けるしかない気がするな、Bが理解してくれるまで
51 :名前は開発中のものです:2019/05/17(金) 19:02:50.00 ID:Tl6AtTqu.net[3/3]
>>47
もう一度しっかり説明して、何度もやってみます
何度も同じことしてたらわかるようになるかもだし
52 :名前は開発中のものです:2019/05/17(金) 21:12:09.64 ID:FNMNVSEz.net
どうしてFPS勢は他人に求めるものが多いのか
53 :名前は開発中のものです:2019/05/18(土) 00:03:36.38 ID:h4mMFj8N.net
>>52
そうなの?
私がめちゃくちゃ強かったら迷惑行為以外、何も求めないんだけどな....
56 :名前は開発中のものです:2019/05/19(日) 07:09:06.62 ID:OIWSLcqQ.net
>>53
その言い方だと、迷惑行為だけを求めてる琴になるぞ
60 :名前は開発中のものです:2019/05/20(月) 20:33:41.87 ID:vzXI/1Mj.net[3/4]
>>56
逆だった...
迷惑行為だけなければだった
54 :名前は開発中のものです:2019/05/18(土) 20:17:49.29 ID:IUr1fQZ+.net
バトロワで撃ち合い怖いって意味不明過ぎて笑えるなぁ
58 :名前は開発中のものです:2019/05/20(月) 20:32:08.98 ID:vzXI/1Mj.net[1/4]
>>54
バトロワだから生き残ればいいって考えっぽい
57 :名前は開発中のものです:2019/05/20(月) 20:19:37.25 ID:UfTDvG/B.net[1/2]
何となく気持ちわかるわ、三人いて全員バラバラだと纏まらないしな
銃声に向かって突撃していかないと装備差が出るってのはあくまで3対3を勝ち抜く自信のある強者側の理屈だ
初心者三名集まるのが一番優勝キツイかもしれない
ただ三人でやる以上、綿密な打ち合わせと作戦を立てておかないと、周りもフルパだから勝てない
戦略は君たちも各々が持ってて、それと合わないから共に戦えないんだろうね
61 :名前は開発中のものです:2019/05/20(月) 20:37:28.30 ID:vzXI/1Mj.net[4/4]
>>57
戦略はだいたい凸るならできれば裏取りできる人はする、グレネードなども使う、勝てそうにないなら逃げる
なんだけど、いざとなればBは脳死凸するし、Aは怖くて動けないって言う
グレネードは私が投げないと投げない
私もそうだったけど、敵見たら頭からは完全にグレネードのこととか抜けてるんだよね
一旦冷静になる癖付けなきゃなって
62 :名前は開発中のものです:2019/05/20(月) 20:54:29.22 ID:UfTDvG/B.net[2/2]
>>61
声出しするといいと思うぞ
〇〇する、どこどこから入る、とか
索敵しようって言ったらみんなでやる
怖くて動けないならスナ持たせればいいし
そもそもブラッドハウンドは接近戦するキャラではない
スナイパーを担いでバルーン乗りながらUltを使う、敵がいるなら襲いに行くし周りに敵が多いなら漁夫がくるからあえてグレだけ投げて集団戦をプロデュースする上級者向けだ
常に同じとこにいないこと撃ったら動く、常に流動する
1人が指示すればみんな付いてくる
少しくらい間違えてても、全員でやればなんとかなる
間違えてるぞと1人がぐだりだす方が最悪
おそらくBは自分の判断で戦いたいと不満に思ってるはず
スナイパーなら射程がある分自由にできる
その場合は必ずスナイパーが先に撃つこと
63 :名前は開発中のものです:2019/05/21(火) 03:56:53.93 ID:hM2sJTua.net
てか怖くて動けんならなんでこのゲームやってんのって話
その人も本当はapexやりたくないんじゃないかな…
アイテム集めしたいならマイクラのピースモードの方がいいと思う
67 :名前は開発中のものです:2019/05/22(水) 09:18:18.82 ID:x4ztkQT/.net[1/4]
>>63
怖くて動けないのはAだけど、APEX楽しいからやろって誘われる...
64 :名前は開発中のものです:2019/05/22(水) 02:12:40.88 ID:1VmJHYkf.net[1/3]
Bには優先的にロングボウG7トリプルテイクやスピットファイアヘムロック等の中レンジ武器を回して遠距離武器縛りをやれば良い
その縛りに慣れてきたらR301とハボックとデヴォージョンを許可
最後には全武器解放してやれ
単独行動具合に応じて縛りを変えてやれ
68 :名前は開発中のものです:2019/05/22(水) 09:19:09.50 ID:x4ztkQT/.net[2/4]
>>64
AじゃなくてBなの?
提案はできるけど強制はできないかもしれない
65 :名前は開発中のものです:2019/05/22(水) 02:15:38.57 ID:1VmJHYkf.net[2/3]
だけどもまあ開幕に敵が居るんならその試合だけはなんでも使わせてやれ
逆に言えば苦痛に耐え毎試合開幕から戦えば全員強くなれるからある程度確実に敵が居るとこ降りるのはありだと思うけどな
69 :名前は開発中のものです:2019/05/22(水) 09:21:46.51 ID:x4ztkQT/.net[3/4]
>>65
あーー、やっぱりいっぱい撃ち合った方が上手くなりますよね
離れた場所で急にBがフルパ相手に凸る→集中砲火されて即死 →私が向かう→集中砲火される→Aは後ろで怖くて動けない
なので撃ち合いにもならないことが多いので、私としてはこちらも体制を整えてから行きたいというか
74 :名前は開発中のものです:2019/05/26(日) 17:41:37.28 ID:MdIGbKLT.net
>>69
一度フレBの後ろで教えてやればいい
突っ込んだら頭叩け
10回くらい叩けば理解するだろ

解決
66 :名前は開発中のものです:2019/05/22(水) 02:39:44.51 ID:1VmJHYkf.net[3/3]
もしくは
このキャラは前に出てしまうとすぐ死ぬけど中距離なら硬いキャラと言い含めてからジブラルタル縛り
70 :名前は開発中のものです:2019/05/22(水) 09:22:23.14 ID:x4ztkQT/.net[4/4]
>>66
ジブラルタル使ってもらうのありかもしれない
シールドで私が向かうまで時間稼ぎできるかも
71 :名前は開発中のものです:2019/05/23(木) 14:33:48.33 ID:+FSIy8CT.net
マジで信じるから初心者にジブはやめたれ拷問すぎる
レイス次点でバンガあたりで誤魔化してもらい
72 :名前は開発中のものです:2019/05/23(木) 22:09:26.76 ID:/AuaJ57h.net
初心者が使うならやっぱレイスバンガライフラの女勢だね
73 :名前は開発中のものです:2019/05/25(土) 09:18:33.16 ID:OIslWn2V.net
急に被弾したらすぐ時空に逃げて仲間の方に向かう癖をつけさせたら良さそう
77 :名前は開発中のものです:2019/06/06(木) 16:12:57.84 ID:ZkZKQRiV.net
言い方悪くてすまんけど勝ちたい勝ちたいって言ってる割にはフレが全く頭使って無いのがな
もうぶっちゃけこのゲームほぼほぼ成熟しきってあらゆるメタも確立されてきてるからそれを覚える気が無い、押し付けちゃうかも...とか杞憂して教える気も無いなら自分自身がストレス溜めるだけだからきっぱり断って他の人と他のゲームをした方がいい
はっきり言って3人ともこのゲームに向いてない
78 :名前は開発中のものです:2019/06/08(土) 02:00:59.32 ID:kndveXPA.net
BF5に日本軍が追加されるからそのゲームは過疎化が進むよ。海外ゲーマーからも日本軍追加は絶賛されてるからBFの時代に移り変わると思うよ
79 :名前は開発中のものです:2019/07/03(水) 07:09:17.58 ID:+dLQ4Wku.net
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
ーーーーーーーーーーーーーー♪
80 :名前は開発中のものです:2019/09/03(火) 13:33:18.44 ID:lhZhUNef.net
APEXって3人1組のチーム戦のゲームだっけ?初戦でいきなりチームメンバーに暴言吐かれて即辞めたけどゲームなんだからもっと気楽にやれんのかね
86 :名前は開発中のものです:2020/04/11(土) 08:58:59 ID:U2yjXv0L.net
>>80
メッセージで? なんていわれたの
81 :名前は開発中のものです:2019/09/06(金) 06:15:13.15 ID:xIHjN50T.net
突喊あるのみであります
84 :名前は開発中のものです:2019/09/29(日) 18:45:09.25 ID:PX5I3DHx.net
ポイントマン一人決めてそいつから離れないように動けばいい
85 :名前は開発中のものです:2019/09/30(月) 22:50:09.15 ID:+tX/AxGg.net
このコピペにマジレスする馬鹿まだいたんだな
87 :名前は開発中のものです:2020/04/25(土) 20:50:32 ID:g0yBv8OI.net
warface おいで
https://www.youtube.com/watch?v=sXz1JHaWO0E&t=106s上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
89 :名前は開発中のものです:2020/06/28(日) 02:22:05.26 ID:kSBe5X2k.net
h//www.twitch.tv/kato_junichi0817
90 :名前は開発中のものです:2020/07/04(土) 04:33:46 ID:QDF6RaqV.net
ht//www.twitch.tv/kato_junichi0817
91 :名前は開発中のものです:2020/09/12(土) 17:25:15.47 ID:MX9hM/qq.net
//www.twitch.tv/kato_junichi0817
93 :名前は開発中のものです:2020/10/12(月) 04:35:47.63 ID:LwVj6hdT.net
しゃぶって❤
96 :名前は開発中のものです:2020/11/27(金) 07:26:37.18 ID:rfJYASvr.net
頑張るしかない
98 :名前は開発中のものです:2021/02/24(水) 04:26:58.02 ID:MKS022V4.net
『APEX→怒りの
ソロプレデターチャレンジ初日』
【ランク:プラチナⅣ】
(23:14~放送開始)
hs
://www.twitch.tv/kato_junichi0817
100 :名前は開発中のものです:2021/05/04(火) 01:05:16.07 ID:GjcWMWMJ.net
『どんなにずるいことをしてでも
マスターに行く男。』
(Apex Legends
視聴者ランクマキャリー配信
ズルしてマスか?編/その3)【ダイヤⅣ】
h
://www.twitch.tv/kato_junichi0817
102 :名前は開発中のものです:2021/05/11(火) 17:44:22.86 ID:d0RPIOVf.net
フレいるとか裏山

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スウィフト速報 編集部

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