【グランブルーファンタジー】おんJグラ部るっ!462

画像所有:グランブルーファンタジー 公式サイト 様
1 :新年@あけおめ:21/01/01(金)09:39:52 ID:9Kl主
〇公式HP
http://granbluefantasy.jp/sp/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
〇公式Twitter
https://mobile.twitter.com/granbluefantasy?locale=ja上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
〇wiki
http://gbf-wiki.com/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
○gamewith
https://xn--bck3aza1a2if6kra4ee0hf.gamewith.jp/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
〇計算機
http://gbf.xzz.jp/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
3: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)10:57:49 ID:6AZ
サンイチ
なんとか使いてぇなぁ
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
4: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)11:02:21 ID:c4x
なんかダメだわ
メスドラフでもムラムラするようになっちまった
5: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)11:07:03 ID:1r4
サジェストが酷い
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
6: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)11:15:08 ID:eVd
サンイチ
メスドラフは牧場行き
7: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)11:15:46 ID:C6F
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
朝凪のこれすき
8: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)11:18:01 ID:6AZ
お姉さんとかが朝凪されるのはなんか本人も楽しんでそうだからいいけど、シャトラ朝凪はガチ虐待でかわいそうだから抜けない(先制の結界)
9: 新年@あけおめ:21/01/01(金)11:18:06 ID:mlV
フィルレインちゃんが最終で化けると信じて待ちます
10: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)11:19:08 ID:c4x
恒常最終待ちは長蛇の列なんだよなあ
11: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)11:21:04 ID:Er1
シャトラちゃんは薄い本でNTRされそうで既に脳が痛い
12: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)11:21:24 ID:aNx
朝凪氏のはエルーン家畜扱いしてたのでワイには無理だった
13: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)11:21:44 ID:PHO
コルワさんが豚と夫婦になるやつか
14: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)11:22:53 ID:aNx
正直イラストだけ描いてて欲しい(我儘)
15: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)11:28:35 ID:6Kj
Twitterで
エチ絵描き「シャトラ可愛いやん描いたろ!」
↓実装当日
エチ絵描き「えぇ...性格が全然ワイの想像と違ってたうえに好みじゃなくて萎えたわ...この途中の絵どないしよ...せや!」

エチ絵描き「丑年の十二神将です(シャトラコスのアニラ)」
の一連の流れ見て草生えた
17: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)11:32:01 ID:1r4
ラスティナのは見た
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
18: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)11:35:52 ID:aNx
シャトラの線画 でTwitter検索すれば多分でるぞ(適当)
19: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)11:42:52 ID:C6F
フィルレインは尻尾抜いてメスドラフにならない限り無理なの
20: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)11:48:06 ID:RhL
そういや今回のガチャピンでムックモード一回も来てないことに気づく
21: 新年@あけおめ:21/01/01(金)11:49:20 ID:vHs
シャトラキャラも性能も微妙やな
グラフェス230分の下駄を捨てて干支に備えてたのに壊れるなぁ
こんなんならアリアちゃん天井すれば良かったわ
22: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)11:50:59 ID:1r4
アビダメ盛りまくれば2アビで1000万超えるぞ!
23: 新年@あけおめ:21/01/01(金)11:53:23 ID:vHs
実際アリアちゃんの使用感どうなん?ちなゼタラガはいない
25: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)11:59:17 ID:aNx
>>23
まあ雑に強いよ スロウもディスペルもあるしね
オイゲンの3アビコピーさせて適当に味方のバフ付けて奥義2回発動連発させて遊んでるわ
24: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)11:57:30 ID:10M
シャトラ1アビ3回目以降になればワンポチで4チェインできるしアビダメもでかいしDPTは良さそうやな
全力出すのに時間かかるのがネックかな
26: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:01:39 ID:c4x
サプやんけ
27: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:04:42 ID:6AZ
最近の露骨な風アビダメ推し見るにスーテラ持ってないと困りそうだけど贖罪RTAの方が欲しい...
29: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:06:31 ID:aNx
SSRフェザーの評価どうだったっけ?短期レスラーなら普通に入るかな
30: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:08:00 ID:6AZ
確定TAだから弱くは無いけど、1アビってあれロベリアみたいに1ターンじゃなくて1回だからレスラー運用はイマイチなのでは
31: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:10:14 ID:aNx
>>30
なるほどね
スーテラかフェザーどっちとるか悩むンゴねぇ
32: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:11:51 ID:C6F
贖罪RTAってそんなに強いの?
33: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:13:41 ID:aNx
刻印による与ダメ上昇がサブに居ても適用されるのもあるんじゃないか
スタメン時はまだ使い込んでないからわからない
34: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:16:26 ID:c4x
土のサブは埋まってるしマキラと被るからサポアビはほぼ無意味な気はする
39: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:26:23 ID:4JJ
>>34
カイムと誰や?
35: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:17:06 ID:1r4
ほう、サプチケですか
36: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:18:24 ID:lh2
スーテラかゴリラか悩むンゴ
37: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:20:30 ID:aNx
ま、とりあえずガチャピン終わるまで保留や
38: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:21:44 ID:RhL
シロウあのカッコで初詣は目立つな
40: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:27:36 ID:1r4
そらロベリアよ
41: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:28:03 ID:Ys0
ロベリン入れ得だけど、外せないほどでは無い感
42: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:30:03 ID:wGa
後は27歳さんぐらいか?
43: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:30:31 ID:1r4
まあロベリン表に出さんのなら27歳さんと大差無いしな
44: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:34:14 ID:4JJ
ロベリアサブ固定本気で言ってんのか
ロベリアエアプやけどそれはないと思うけど
45: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:35:39 ID:mzs
今日の自発でフェイトレス交換できるンゴねとか思ってたらワムデュスナイダリアにドロップ使われてアビザルトラジェディー落ちなかったわ
マルチ行くのめんどくさスギィ!
46: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:36:30 ID:UCL
ワイアリアちゃんフロント民、ロベリア逆位置バフで15バフ達成することも多いのでロベリアで抜けない
47: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:36:48 ID:R8K
ろべりんの逆位置アビダメ上限は正位置になっても残るからあるならあった方がええぞ
48: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:37:03 ID:LWo
固定ではないけどアビ上限30%までだからフルオートだと結構効いてくるよ
49: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:38:46 ID:4JJ
比較対象食材の与ダメやけどどっちが伸びるんやろな
53: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:46:10 ID:R8K
>>49
刻印付与できる手段が極端に少ないのがネック
それで最大2万
ロベリアの逆位置はアビ1個使うだけでアビダメが6%上限伸びて最大30%
後者の方が使われやすいやろね
50: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:39:08 ID:baX
このサプは何?限定とれるやつとは別なのか
52: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:45:22 ID:6AZ
何故明日明後日のガチャピンを無視して今天井を...?
54: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:46:24 ID:LWo
全日天井勢でしょ
55: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:46:30 ID:1r4
せやせや、ワイみたいに260連で止めるべきや
56: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:50:50 ID:10M
100連と200連ひいておかわり天井や
57: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:54:15 ID:LWo
200連でじゃんけん2回引いてガチャ800回引かせろ
58: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:54:27 ID:HKv
30×4引いたけどこれ100連より多いんやなって思うとやべーな
59: 新年@あけおめ:21/01/01(金)12:54:30 ID:0KN
ワイの頭の中で錯綜する情報
──終末メインでランバーすればいいだけやし刻印とかどうとでもなるやろ
でもロベリアサブはモンクと相性ええで───
──フルオートとか倒せればなんでも良くね……
60: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:55:02 ID:6AZ
最近のフルオートは火力も求められるからその限りではなくなってしまったのだ
61: 新年@あけおめ:21/01/01(金)12:56:18 ID:0KN
それはわかるけど、サブロベリアとサブミレイユの違いなんて鼻くそみたいな違いやろ
どうせナルメアとモンクどっちも多段やし
62: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:56:37 ID:HKv
土なら水ブロ入れてオギャバブしてればええか…と思うワイ
64: 新年@あけおめ:21/01/01(金)12:58:07 ID:0KN
個人的にはミレイユは土版プレデターみたいなとこあるし素直にとっとけばいいんじゃねとは思うけど
65: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)12:58:10 ID:6AZ
でもミレリゼはわざとじゃないから
わざとじゃないからセーフ
66: 新年@あけおめ:21/01/01(金)12:58:49 ID:0KN
土属性SSR飯塚幸三
67: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:01:21 ID:2xK
予約に遅れちゃうならしゃーない
68: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:04:33 ID:IoI
干支キャラ取るつもりだったけどシロウも欲しいわ……
69: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:07:19 ID:R8K
なんでどっちもお取りにならないんですか?
70: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:09:06 ID:2xK
明後日の天井でシロウと水メスドを回収しつつ天井で牛メスドを取る
完璧な作戦や
71: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:10:05 ID:UCL
(ほっと胸を撫で下ろすクラリス)
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
85: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:30:37 ID:1r4
>>71
情けない負けヒロイン(直球)
72: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:11:43 ID:XLu
イベント戦のグランゴッドカイザーはHP46万攻撃力2億と聞いて草生えた
73: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:12:43 ID:UCL
それだけ強いならちょっとついでにルシファーとかぶった切ってくれない?
74: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:13:12 ID:R8K
機関とか一瞬で屠れそう
75: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:13:21 ID:2xK
インフレを続けたグラブルの終着点があれやで
76: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:13:52 ID:6AZ
減衰ブチ抜いてるのはそういうことだったのか...
77: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:14:35 ID:vHs
シロウとメスドは後でサプでいいやろ。干支もリミピックのレジェで狙った方が良い
まぁワイはレイかノア狙いで回すけど
78: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:15:46 ID:4JJ
シャトラは普通に強そうやし天井で取ろうかなとは思ってる
79: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:23:52 ID:R8K
はえーゼウスやと魔獄無銘金重剣豪とシャトラ1アビで1ポチ2100万出来るんか…
ハゲおりゃん…
80: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:27:09 ID:krg
次のガチャまではシロウピックアップされんのかな
例年だと確か年始イベの登場キャラのガチャやったやろ?
83: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:29:04 ID:R8K
>>80
去年は正月スキン実装キャラPUだったと思う
84: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:30:31 ID:krg
>>83
ほんまや じゃあ分からんな…サンガツ
81: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:28:26 ID:vHs
多分次のレジェはリミ追加だと思うんですけど(凡推理)水武器光キャラかな?
グラブル男の娘キャラいないから新規で追加して❤️
82: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:28:47 ID:TbH
ノリでセルフガチャピンして遊んだら50回転もしちゃったんやけど
86: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:31:55 ID:TbH
ゼヘクの中の人TVチャンネルにくるしマイシェラとセットで来たりするんやろか
87: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:32:58 ID:HKv
でもよぉグラン、途中で自分から負けヒロインって言っちゃったら起承転結で言うとむしろ勝っちゃうんじゃねえか?
88: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:33:51 ID:1r4
ウーナとセットやぞ
89: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:34:20 ID:eVd
敗者の気分で望んだ者が勝者になどなれるはずがない
90: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:35:25 ID:krg
なぜ諦める必要がある!
なにを迷うことがある!奪いとれ!
今は悪魔が微笑む時代なんだ!!
91: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:36:48 ID:R8K
小姑のルリアが応援してくれてるからもう勝ったも同然ですね!
92: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:38:08 ID:1r4
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
93: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:38:46 ID:eVd
こういう顔芸出来るクラリスちゃんならワンチャン勝ち目あるんだけどな
94: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:39:48 ID:UCL
けどよぉ、出会ってすぐに高感度マックスとか典型的負けヒロインだぜぇ?
95: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:40:41 ID:eVd
西尾維新だったら死亡フラグまである
96: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:42:30 ID:R8K
シャトラちゃんは歳神の役目を実子に継がせなくちゃいけないからオスドラフと結婚するしかないからね
ヒューマンとドラフで子供作れそうにないので数年経ったら親が決めたオスドラフさんにNTR決定よ
97: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:44:11 ID:vHs
物語中盤で死んで主人公が引きずるタイプのヒロインですね…そして2番手に流れる
つまりクラリスちゃんの勝ち
98: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:46:43 ID:1r4
めっちゃ励ましてくれるであろうディアンサに流れる確率が増えそうなんですがそれは
100: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:49:44 ID:10M
シャトラは最初は明け透けに好き好きいってたのが途中で本物の恋心を自覚してモジモジし始めるやつやな
101: 新年@あけおめ:21/01/01(金)13:50:24 ID:sEI
敗北者と似てる…!
102: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)13:59:12 ID:vHs
取り消せよ…!今の言葉!
103: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:03:20 ID:UCL
少なくともアストレイ・アルケミストの時は全くの脈なしだったはずだけど意識し始めた初出はいつやっけ?
104: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:10:03 ID:1r4
今のお正月メッセージ見ると3年目あたりからですかね
105: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:11:26 ID:EeC
3年もあれば出会って付き合って同棲ぐらい出来たはずなのにモタモタしてるから…
107: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:13:06 ID:1r4
対してディアンサちゃんは2年目からですねえ
109: 新年@あけおめ:21/01/01(金)14:14:56 ID:sEI
実家捨てる覚悟でグランくんにハーレムを作らせればとりあえず負けずには済むわよクラリス
110: 新年@あけおめ:21/01/01(金)14:16:20 ID:0KN
わいのアグニスのための貯金集
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
ゼッケン
今朝引いた
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
イクサバ
とりあえず一本ダマ入れとこうと思ったらミカエルのアニマがなかった
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
111: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:18:37 ID:vHs
今更アグニスにリソース割くのはまずいですよ
時代は今も昔も闇なんだよなぁ
112: 新年@あけおめ:21/01/01(金)14:20:25 ID:sEI
ハァ…これだからどこでも闇パマンは困りますね
これからの時代は水ですよ
今年は水のリミが連発でウハウハです
一気に環境トップに躍り出ますから覚悟しといてくださいよ
まぁ蛸に入れるダマがないんですけどねウナw
113: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:21:05 ID:1r4
マッチョ・・・マッチョ・・・
114: 新年@あけおめ:21/01/01(金)14:22:25 ID:0KN
言うて使ったダマは通常枠強化のその3個やし今回天井するのは干支やししばらく火はまた塩漬けや
115: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:22:44 ID:EeC
ゼピュピュ!!ゼピュピユ!!!
116: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:23:15 ID:UCL
謎の言語を話す宇宙人は丑ドラフをキャトる仕事に戻って
117: 新年@あけおめ:21/01/01(金)14:23:57 ID:sEI
おらっ!ノイシュ弓も凸るんだよ!
118: 新年@あけおめ:21/01/01(金)14:25:06 ID:0KN
ゼピュマンの定型句
マグナでいい
121: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:27:09 ID:2xK
>>118
マグナマンの定型句でもある
125: 新年@あけおめ:21/01/01(金)14:28:06 ID:0KN
>>121
それ言ったらゼピュ信者(ゼピュ使ったことない)がうじゃうじゃ湧いてくるから……
119: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:25:58 ID:vHs
奥義、通常、防御、速度、全てが揃ってる闇を超える事は出来ぬぅ!
120: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:26:42 ID:UCL
アナルフォンのおかげで非有利での速度は土が追いつき始めたって噂があってぇ…
122: 新年@あけおめ:21/01/01(金)14:27:17 ID:0KN
つよばはグランデは土がいちばん強いらしい
123: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:27:35 ID:CG6
せっかくワールドエンド当たったのにマッチョがおりゃんから使えなくてかなC
129: 新年@あけおめ:21/01/01(金)14:31:28 ID:0KN
>>123
マグナでも一遍やってみたらどうや
アナル持ってへんけどやってみたら行けるかもしれん
124: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:27:52 ID:vHs
禿の闇偏愛は異常だからすぐ闇アナル出るでしょ(適当)
126: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:29:51 ID:vHs
実際ゼピュを使ってる奴ほどマグナでいいと言う謎
127: 新年@あけおめ:21/01/01(金)14:30:31 ID:0KN
グリム杖が悪いよグリム杖が
128: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:30:37 ID:6AZ
その通りだからしゃーない
ワアゼピュは奥義編成とルシしかゼピュつかっとらん
130: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:31:32 ID:1r4
肝心のイーウィヤビークが加護乗らないからよう
乗算になるマグナになるのは仕方ないんや
131: 新年@あけおめ:21/01/01(金)14:31:56 ID:0KN
イーウィヤビークに加護載ったらバケモン過ぎる
132: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:32:01 ID:Rn1
そういえば最近の流れは完全にマグナに追い風ね
133: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:32:26 ID:1r4
風は初心者救済属性なので
134: 新年@あけおめ:21/01/01(金)14:32:49 ID:sEI
せや!ガチャ武器にもEXスキルつけたろ!
136: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:33:11 ID:HKv
ドラリム使うためだけのゼピュならある…
137: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:33:15 ID:UCL
サイゲビルが文字通り傾きそう
138: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:33:22 ID:vHs
いうて神石は加護値違うからリミ1つで追い越せるしセーフ
139: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:33:47 ID:Rn1
高級鞄にはExつけてもええ気がする
140: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:35:12 ID:1r4
マグナ5凸で追いついてんだよなあ
141: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:35:12 ID:vHs
でもアーク来た光微妙だしそうでもないか
142: 新年@あけおめ:21/01/01(金)14:35:16 ID:sEI
正直また同じマルチやらされるのキツイです
143: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:36:53 ID:UCL
天秤死ぬほど周回することになりそう
144: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:37:12 ID:mzs
前々から蛸ちゃん使ってるからそのまま使ってるけどウナの方が強いとか言われててワイは悲しいよ
145: 新年@あけおめ:21/01/01(金)14:37:25 ID:0KN
EXスキル聞いた時は割とガチ目にイラッと来たけど、とりあえずつく確率が100%なのは安心した
146: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:37:29 ID:Rn1
でもよぅ、せっせか集めて無駄になったウニウスとヘクトル拳の顔を立たせてやりたくねぇかぁ?
147: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:38:14 ID:Rl6
EXスキルに味をしめるのはやめてくれよ…
1日にグラブルやれる時間は限られてるんだからこれ以上日課は増やさないで?
148: 新年@あけおめ:21/01/01(金)14:38:16 ID:0KN
ワイもせこせこ集めたわヘクトル拳
2個ぐらい
149: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:38:29 ID:CgP
ウニウス集めたけどマジで使わなくなったな
150: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:40:50 ID:vHs
蛸って前のウナがゴミ過ぎただけで元から奥義だけの雑魚だよな
151: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:41:54 ID:Rn1
水環境よく知らないけどヴァルナはウナにやられたの?
153: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:43:17 ID:krg
>>151
ヴァルナもウナも正直死んでる
というより欲しいものが致命的に与えられてない
154: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:44:26 ID:vHs
>>153
今の水に欲しいものって何?トリプル攻刃?
157: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:45:27 ID:krg
>>154
トリプル攻刃
もしくは背水+攻刃Ⅱ
152: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:42:24 ID:1r4
なんでも出来て中途半端になるより一点突破の方が使い所あるゼウス
155: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:44:28 ID:6AZ
クラゲの槍がうなには手が出せない最強武器だし、攻刃バフもないから普通にタコのが強いのは間違いないはずだけどなぜか言われがちなのは多分まともにクリ編成組んでる蛸があんまり居ないからなのでは?
と水底のうなは思うのでした
160: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:46:31 ID:vHs
>>155
普通にほとんどのリミがエラーだからでしょ。イメージは大事
156: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:45:27 ID:UCL
多分フォリア弓とかいう平安時代ぐらいの武器にダマ注がないといけないという精神的苦痛が大きい
158: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:45:29 ID:2xK
まあウナの方が強いは流石にないわな
159: 新年@あけおめ:21/01/01(金)14:46:09 ID:sEI
ウナでいいはよく聞くウナがウナの方が強いって言ってるのは今さっき初めて聞いた
161: 新年@あけおめ:21/01/01(金)14:46:49 ID:0KN
うなは普通に強い
162: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:47:10 ID:1r4
追撃盛りまくった蛸は強いから皆ネタで言ってるだけやで
ウィルナス槍2本突っ込む勇気が必要や
163: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:48:28 ID:vHs
ウナも蛸も弱い(禁句)
164: 新年@あけおめ:21/01/01(金)14:48:48 ID:0KN
ウィルナス槍迫真の無能技巧感あるけど、片面で実用出来る技巧なのは偉いっちゃえらい
水でいつ朝出来るやつおったかな
165: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:48:50 ID:1r4
やっぱ鰹がナンバー1!
166: 新年@あけおめ:21/01/01(金)14:49:03 ID:sEI
ワムデュス槍?
167: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:49:06 ID:Rn1
なるほどなぁ
ヴァルナの方が強いのは相変わらずだけどウナも色々強化来て一転構成の機を伺ってるって感じやな!
168: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:49:38 ID:1r4
ワム槍やな、メスドラフだからよく間違う
169: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:49:51 ID:6AZ
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
これがうなの初動なのでマグナの中でも強くなったのは間違いないうな
クラゲ槍渡さなかったのマジ許せんな
170: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:51:04 ID:vHs
相変わらず減衰叩けてないのが哀愁を誘うコロねぇ
171: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:53:08 ID:6AZ
左下の1と4の間の8を見るうな
今ちょっと思ったけどうな召喚で開幕30%属性バフ盛れるからもしかしてこの間は...
172: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:53:45 ID:EeC
こんだけデバフとバフ盛ってればまあそれなりの数字は出るよねって
173: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:54:51 ID:1r4
言うてデバフとバフ盛らないで戦う事ある?
174: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:55:46 ID:vHs
ヴァジラ最終で水が環境入りする可能性はありますか?
175: 新年@あけおめ:21/01/01(金)14:55:57 ID:0KN
バフもりもりで出す数値に意味が無いとか言う謎理論
いや謎ではないけど以前のコロうなは何をすれば火力出るのか意味不明だったので
176: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:56:20 ID:Rn1
手動なら水着コルル入りそうやけどそうでも無い?
永続攻刃バフは強そうやけど
177: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:56:45 ID:2xK
火力イキリしてうまあじがあるアルNアカシャみたいなマルチは他人のデバフなんか待ってられないから素の火力は大事わね
179: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:57:06 ID:6AZ
杖で特に不便を感じてなかったから見送ってしまいました...
180: 新年@あけおめ:21/01/01(金)14:57:57 ID:0KN
アーカーシャ正直デスニーア出来ないほどの速度野良で出えへんと思うんやけど
アルnは知らん運やあんなもん
183: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:58:27 ID:R8K
おりゃん…!
コルルもアーミラもルシオもロザミアもアニラもアルベールもミムルメモルも
だーれもおりゃん!
184: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:58:59 ID:10M
ウーノ水ルシオレスラーが最強って聞いたゾ
185: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:59:06 ID:9af
2日連続メスドラフ出たけど干支武器って昔から最終さらないよね
189: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:00:32 ID:UCL
>>185
ただでさえ復刻周期が終わってる上にアニラとアンチラは本人と属性違うからね
少なくとも武器属性調整&月末常時復刻とかしないと確実に荒れる
186: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)14:59:26 ID:CG6
恐ろしくさりげない水風呂アピール俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
187: 新年@あけおめ:21/01/01(金)15:00:20 ID:0KN
ミムメモ今年のアニバで調達すっかなーって思ったけど多分来年に見送りやな
188: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:00:27 ID:2xK
こうして見ると今年の水着キャラめちゃくちゃ多いわね
192: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:02:15 ID:R8K
>>188
一昨年で7人もおったのに去年は8人にぱぅわーあっぷしてるのよな
水着ダンおじさん以外取れなかったのキツイ
191: 新年@あけおめ:21/01/01(金)15:02:09 ID:0KN
ヴァジィ最終来てからやなとりあえず水は
193: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:02:30 ID:1r4
最終ヴァジラとミリンちゃんで大暴れすっから見とけよ見とけよ~
195: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:03:36 ID:Rn1
カツウォは上限と硬直どうにかしてから来いウナ
196: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:04:12 ID:CG6
最終ヴァジラちゃんサポアビで奥義硬直-5秒して
197: 新年@あけおめ:21/01/01(金)15:04:12 ID:sEI
新サポアビ「戌神」
エルーン族が多いほど味方全体の攻撃性能UP
198: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:04:22 ID:TbH
ハデス移行ってどのくらいの武器キャラからしてええんや
あれならグラシ買う
199: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:06:02 ID:HKv
3億年くらい前にここで聞いたときは天秤入りのハイランダー作れるくらいならもう移行していいって言われた
200: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:06:41 ID:vHs
グラシとゾーイ有ればええで
201: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:06:58 ID:2xK
そういう奴ならユーチューバーが腐るほど動画出してるんやないか?
202: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:07:36 ID:1r4
フォールンルートもあるらしいすよ?
203: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:08:12 ID:CgP
ヴァジラ最終でカツオ復権か胸が熱くなるな
204: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:08:34 ID:vHs
まぁ最終的にはフォールンとかいうゴミ以外全部使うんですけどね、初見さん
212: 新年@あけおめ:21/01/01(金)15:11:10 ID:0KN
>>204
フォールンゴミはねえとおもう
217: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:11:45 ID:vHs
>>212
うーん、渾身はマグナで良くね?
222: 新年@あけおめ:21/01/01(金)15:15:57 ID:0KN
>>217
マグナで強い渾身はクリュでハデスで強い渾身はレスラーや
アルnとかやったらマグナの渾身クリュも普通に強いけど、もう少し長めに見るなら渾身レスラーが背水ハデス超えて時速強い
まあコスパ面見たら背水ハデスが強いのは事実っちゃ事実だけど
205: 新年@あけおめ:21/01/01(金)15:08:37 ID:sEI
はわわー///
206: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:08:49 ID:6AZ
闇はオーキスでまた環境が変わったからもうその手の動画は全部信用ならないと思うな
お姉さんは誤差片づけられない決定的な差はマジェスタスだけだと思うよ
207: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:09:36 ID:1r4
最終ヴァジィは禁断の干支枠追撃持ってきて技巧もニッコリさせてくれるはずなんや
208: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:10:07 ID:Rn1
渾身闇マグナ作った方がええで
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
214: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:11:12 ID:CgP
>>208
これならハイランダーのが強くない?
216: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:11:44 ID:krg
>>208
フェディエル剣を作ろう
218: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:12:51 ID:Rn1
>>216
実装前やけどゼカリヤも入れたいな
209: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:10:11 ID:UCL
オーキスがここまでやれるとはなぁ
ワイも彼氏として鼻が高いよ
210: 新年@あけおめ:21/01/01(金)15:10:41 ID:sEI
>>209
いつもうちのムスコがお世話になってます
211: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:10:53 ID:Fpv
人形の彼氏はかわいそう
213: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:11:10 ID:TbH
背水ハイランダーならギリ組めるくらいやなあ
ツヴァイちゃんもそのうちくるんかな
215: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:11:32 ID:2xK
古い動画も出てくるしその辺は気をつけんとアカンか
グラシと水ゾだけなら爪マグナとやること変わらんしなんか差別化できる武器が欲しいわね
219: 新年@あけおめ:21/01/01(金)15:13:32 ID:0KN
ゼカリヤ入れるぐらいならEX渾身付いた斧の方が100倍強いぞ
220: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:15:34 ID:Rn1
ゼカリヤの悪口言うのやめてください
奥義に再生付いてるんですよ!!
221: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:15:34 ID:ulA
答えが出たら言ってね?おねえさんそれマネするから
223: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:16:20 ID:1r4
セレハデ渾身という選択肢
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
224: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:16:29 ID:6AZ
それはないです
225: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:16:47 ID:6JI
ゼカリアには†守護†があるから
227: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:17:17 ID:2xK
答えはフォールン5本や
これでストイベ箱掘りもどこでも闇パマンで行けちまうんだ
228: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:18:32 ID:vHs
フォールン5本マンはイクサバの時もダマ注いでそう
229: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:21:11 ID:Rn1
フォールン一本だけでいいんやない?
基本デスラーが何とかしてくれるし
230: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:23:06 ID:vHs
デスラーはなんか顔色悪そう
231: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:25:15 ID:LWo
全員想定が違うからしょうがない
アーカーシャガチ勢や古戦場ガチ勢なら渾身だしコスパなら背水で良いし
232: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:26:44 ID:UCL
最初にハデスで何をしたいかで決めてから物足りなくなった時に拡張していく感じでええと思う
233: 新年@あけおめ:21/01/01(金)15:28:13 ID:0KN
まあ背水でもフォールン1本刺すこともあるし作っとけばよかろう
234: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:29:46 ID:vHs
でもよぅ、これからハデス始めようという人にフォールンルートは茨の道過ぎねぇかぁ?
その無数のフォールンに注ぐリソースでもっと強くなれると思うぜぇ?
235: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:30:58 ID:bY9
ハイランダーにすれば1本しか積めなくなる
236: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:33:34 ID:6AZ
サンダル来る前はフォールン1の渾身ハデスでつよばはやってたけど火力はそんなに不足感じなかったぜぇ
シスくんとおっぱいにアイスこぼす人が強いから武器はそこそこでいいのよ...
237: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:35:56 ID:Rn1
つよばはは攻略サイトに載ってるよく分からんマグナハイランダーでも火力出るからよく分からん
238: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:36:05 ID:vHs
シスくんの最終2はどうなるのかしらね。うのそんみるに塩強化っぽいけど
239: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:37:44 ID:TbH
限界超越は段階残りまくりだからなあ
ほぼ全員スタメン入りできるくらいにはなるやろ
240: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:38:18 ID:UCL
ウーノの出来次第で今どき種族その他で槍単のフィルレインの今後が決まるので頑張ってくれ
241: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:39:05 ID:1r4
フィルちゃんはせめて杖持ってこいなの
252: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:49:00 ID:4JJ
>>241
得意武器は今更どうでもええやろ
種族とアビダメ上限や
242: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:40:32 ID:LWo
ウーノは追撃が付くかどうかにかかってる気がする
243: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:42:04 ID:TbH
ターン制のマウントとか
244: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:42:38 ID:UCL
奥義か特殊技発動時に3アビ即時使用可能になるサポアビとかどうすか
245: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:43:04 ID:Eau
はい無属性
246: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:43:20 ID:1r4
2アビで頼む
247: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:43:53 ID:LWo
あとサポアビに全体渾身バフほしいよね
248: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:43:58 ID:vHs
被ダメを火に変換して火100カットやぞ
249: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:46:45 ID:2xK
はい属性カット貫通
250: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:48:20 ID:1r4
食らうダメージの上限1000で
251: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:48:20 ID:vHs
じゃあおまけで完全回避も付けちゃう!(イタチごっこ)
253: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:49:29 ID:UCL
これがソシャゲ界恒例の無敵無効イマジナリーキャンセラー完全回避…
254: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:51:51 ID:1r4
得意武器どうでもいいレベルなら種族も別によくない?
266: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:58:22 ID:4JJ
>>254
リリィ持ってないんか
255: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:52:23 ID:krg
正月暇だし、砂箱やってるんだが皆この苦行潜り抜けてきたんか…
ちょっと尊敬するわ
256: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:52:40 ID:2xK
リリィが悪いよリリィが   であります
257: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:53:10 ID:1r4
ああでもルシのとき引っかかるからアカンか
258: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:54:47 ID:vHs
光にゴブリン来たけど見向きもされなくて草生えるであります!
ふんふ殿で充分だから雑魚は引っ込んでろでありますwww
259: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:54:58 ID:1r4
リリィのサポアビは種族その他の場合種族数+1しろ
260: 新年@あけおめ:21/01/01(金)15:54:59 ID:bVf
すまん今現状フィルレイン活用さすにはどうしたらええんや?
261: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:55:13 ID:6AZ
牧場へ放り込む
262: 新年@あけおめ:21/01/01(金)15:55:26 ID:bVf
フィルレインはドラフじゃないんだよなぁ
263: 新年@あけおめ:21/01/01(金)15:56:08 ID:sEI
メスドラフにドラフかどうかは
264: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:57:02 ID:vHs
父がデカくて頭が悪けりゃマスコミが皆メスドラフにしちまうんだ(ガンダム感)
265: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)15:57:38 ID:Rn1
ゴフェルアークとかいうクソ要素が全部悪いよ
267: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:01:21 ID:vHs
奥義編成なんでしょ(適当)サプあるのにリリィないは無いです
268: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:02:25 ID:HKv
ワイのグリム刀編成の話した?してない?そっか
269: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:02:55 ID:2xK
ワイグラブル3年生、おりゃん模様
270: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:03:03 ID:1r4
別枠10%くらいなもんやろ
2アビは氷結付いてるから大して変わらんし
271: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:10:09 ID:vHs
アナル武器入れて迫真ヘラクレス部 土ロビンフットの裏技やりてえなぁ俺もな〜
ダマ入れちゃっていいすか?(なおヘラクレス未所持)
272: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:10:40 ID:PHO
なんか無料ガチャとリリィピックが被った時あってそこで引いたな
273: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:11:37 ID:R8K
去年のゆく年くる年ガチャ最終日と今回のゆく年くる年ガチャのクリスマスとンデフェスの間
どちらかやな
274: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:13:17 ID:TbH
フェスガチャピンあと2回ってマジ?
275: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:13:38 ID:R8K
最終日を抜けばあと2回やね
276: 新年@あけおめ:21/01/01(金)16:14:48 ID:sEI
ワイは最終日にサプ不可石PUが来ると信じとる!
やれ!
278: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:17:22 ID:TbH
JKそもそもがどんな性能だったか覚えてない
279: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:19:23 ID:6AZ
なんか変なギミックもバフ持ってるけど、同じく変なギミックのくそみてぇなバフもってたオーキスちゃんが最強になったから侮れない
280: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:20:39 ID:vHs
最終してから決めて、どうぞ
281: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:21:06 ID:2xK
変なギミックのくそみてぇなバフ…フォリアのことか!?
282: 新年@あけおめ:21/01/01(金)16:28:31 ID:sEI
ふぉ、ふぉりあ・・・?
一体誰なんだ?(すっとぼけ)
283: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:29:32 ID:vHs
うわ、サプチケ分引いたらツチノコ来たわ…
こいつ使い道ある?ないな、さんがつ
284: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:29:43 ID:CG6
被ダメージ上限付かないならもう少しバリア値上げて
285: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:36:49 ID:baX
スーパーサプチケはいつなんだい?早くノアたそをお迎えしたい
286: ↓名無しさん:21/01/01(金)16:37:35 ID:7wk
周年サプチケだから・・2ヵ月後やな!
287: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:38:51 ID:ulA
ミレイユちゃん欲しい…でも取るべきなのはユリウス
わかってるんだけど野郎をチケットで取ることに抵抗があるわね
288: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:38:54 ID:vHs
その頃にはノアより良いのが出てそう
289: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:40:41 ID:tnL
赤ちゃんアテナ育てたい
290: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:41:39 ID:2xK
ワイも記憶はそのままに赤ちゃんになってやり直したい
291: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:43:45 ID:tnL
お母ちゃんのおっぱいを今の記憶で吸うのつらいkらサラちゃんの子に転生したい
292: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:43:57 ID:oeJ
最初は天才扱いされるけど年令を重ねるにつれて凡人と化しそう
293: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:44:04 ID:L96
次のアニバチケは何取るか悩むわね
浴衣アンスリアかバレンタインメリッサおりゃんから欲しい
294: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:44:18 ID:tnL
なんかそんなドラえもんの話あった気がする
295: 新年@あけおめ:21/01/01(金)16:46:00 ID:sEI
子供の時期の体感時間が長すぎて前世の記憶や知識がほぼないただの厨二になる予感
296: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:48:33 ID:vHs
新鮮さの無い2度目の人生とか多田野拷問では?
今ですら能力ない奴が時間だけ与えられても無意味ってそれ1番言われてるから(辛辣)
301: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:53:46 ID:L96
>>296
          \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
   l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
   |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、
   |l    | :|    | |             |l::::   ぼくはまだ12歳
   |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   起きたらラジオ体操に行って、
   |l \\[]:|    | |              |l::::   朝ご飯を食べて、涼しい午前中にスイカを食べながら宿題して、
   |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   午後から友達とプールにいっておもいっきり遊ぶんだ・・・
   |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
   |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
297: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:50:56 ID:Ys0
特殊な能力とかいらないのでなんか平和な時代に村娘Bとして転生して普通に生きて死にたい...
298: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:51:24 ID:tnL
モブエルーン幼女になってコミックLoみたいな生活を送りたい
300: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:53:33 ID:Rn1
そろそろ受精したかな
302: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:54:11 ID:tnL
AA機能使ってホラホラ
303: 新年@あけおめ:21/01/01(金)16:54:49 ID:DE6
すまんフィルレインのあけましておめでとうってどこで見れるんや?
304: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:56:29 ID:1r4
普通に見れんか?
305: 新年@あけおめ:21/01/01(金)16:56:32 ID:sEI
おりゃんから知りゃんけどキャラクター詳細
312: 新年@あけおめ:21/01/01(金)17:07:55 ID:DE6
>>305
がつ
306: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)16:58:50 ID:asm
種ナシアンチラおじさん
307: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:00:08 ID:L96
    i⌒i    | |   (゚)(゚)    | |  彡  と    | | _ノ   ー、   (ミ)、   !フ /    ¢\二二二__ノ      |    /      / ソ⌒ 、ヽ     ( <   ヽ )     ⊂_)  (_つ
308: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:00:22 ID:L96
こんな機能あったんやな
309: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:02:09 ID:CG6
ご斉唱集め怠くなってきたから輝石使っちゃおうと思ったけど塊からしか交換対象にないんやな(今更)
最低でも75000個自力ではしんどいわね
310: 新年@あけおめ:21/01/01(金)17:02:41 ID:sEI
破片からもあるはずやで
311: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:07:32 ID:tnL
7500で100日ってやばいわよね
10人で1000日なんすけどkmr?
313: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:08:53 ID:R8K
実際はヘイローやCPクエ、SR召喚石のエレメント化でも手に入るからもうちょい短いけど
ヤバイわよ!
314: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:09:37 ID:2xK
銀片が辛すぎるッピ!
315: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:10:47 ID:6AZ
集めようと思って集めるの辛そうなので18連で闇クリュ2パンを日課にしたゾ
青箱も3~4割出てうれしいね...
316: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:12:00 ID:R8K
朽ち武器集めのよわバハも日課にするんやで
玉鋼で省略しようにも素体30個必要やで
317: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:12:57 ID:6AZ
ほどほどまでアカーシャで集めたらあとはガイローにシフトすることでクチュ武器も集まる完璧な計画だよ...
318: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:14:15 ID:R8K
ヘイローもやりながら超越したけど朽ち武器全然足らんかったで
319: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:15:10 ID:Fpv
本当に労力に見合う仕上がりになるのだろうか
320: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:16:19 ID:2xK
答えは8か月後(150解放)
321: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:16:46 ID:R8K
lv110まで上げるのもしんどかったのにあと40か…
322: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:16:54 ID:L96
超越でソーンとかめっちゃ強くなったやん!ほら…あのクリンテャーが2回になったりとか
323: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:19:40 ID:tnL
実際クリ2回はロンゴもあってかなりのダメージソースにはなったわね
324: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:20:49 ID:6AZ
今日つよばはに入ってきた人が怒涛の勢いで善クリしてくれたからよく知ってる
むしろソーン出す前に麻痺入れてくれたおかげでセルフ善クリしまくってたわ
325: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:21:07 ID:baX
2か月後かサンガツ
あと2日で出ねーかなー(叶わぬ願い)
326: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:32:27 ID:vHs
今からバブ杖二本にダマ入れるのあり?
328: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:33:05 ID:PHO
まだ持ってない他の神石向けのリミ取るか
それともノアはもうあるが光古戦場近いしアーク2本目狙うか迷うわね
330: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:33:40 ID:Rn1
バブ斧はロマンはあるがロマンしかない
331: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:34:11 ID:PHO
別に弱くはないんやろけど闇の技巧軸ってあんま聞かんな
332: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:34:26 ID:GOl
天秤を入れることもある闇にとってバブ斧二本目は悩むところね。
確定組むとしてもバブ+ヴァイトくんの短剣♂+ブルトガングでいけるから
333: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:35:27 ID:vHs
斧か、グラブルの武器種判りにくいねん
やはり様子が正解か
334: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:36:20 ID:GOl
自然に揃ったなら素のステータスは高いからバブバブ玩具とかやるのはありとは思うわよ。
わざわざ用意するかというと優先度さがるだけね
335: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:38:55 ID:tnL
アークと一緒で2本あるとなにかと便利なんだけどな
336: 新年@あけおめ:21/01/01(金)17:39:14 ID:mlV
天丼まで90
残りの期間で50連は来て欲しい
337: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:39:22 ID:Rn1
闇のクリ確面白そうだしやってみたいけどリミ武器の要求量トップクラスで持って行く場所もないのが辛いわね
338: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:39:54 ID:2xK
アーカーシャならクリティカルも出るしヒヒも出るゾ!
339: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:40:57 ID:10M
出そうと思えば
340: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:41:30 ID:6AZ
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
(◞‸◟)
341: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:42:53 ID:vHs
所でサプは何取るんや?ワイはスーテラが風アナル武器出たら化けそうで悩んどる
342: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:44:11 ID:Rn1
今んとこ課金したいとは思えないっすね
343: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:44:21 ID:6AZ
ちょっと絵が怪しいから悩んだけどスーテラ行ったで
344: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:44:36 ID:tnL
スーテラか後回しにしてた眼鏡バフノートかな
345: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:45:20 ID:2xK
そういえば12月分の至極交換するの忘れてたンゴね
346: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:45:32 ID:A5h
サイド消化してたら自由をその手にからノーマルボスがメチャクチャ固くなったんだけどなにこれ
調整ミス?
350: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:46:35 ID:10M
>>346
あれだけやたら面倒だった気がする
354: 新年@あけおめ:21/01/01(金)17:48:49 ID:sEI
>>346
60章だか70章クリアが前提条件やからなんかな
知らんけど
347: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:45:37 ID:L96
未だに土レおらんからカジノメダル目的で土レ取ろうと思うんやけどどのくらいメダル貯まるんやろか
348: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:46:08 ID:4JJ
最近入れてない……
349: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:46:19 ID:GOl
サプは自バフがマキラちゃんと被るのが難点だけど、リゼットちゃんとミレイユちゃんかしらね
352: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:47:26 ID:4JJ
突発的に悔しくなったんちゃう
353: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:48:25 ID:c4x
dataはまあ奥義回さなアカンキャラか他に振るもん皆無なら振るくらいやな
356: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:50:28 ID:GOl
DAは★2で止めるけど振ってるわね。
2→3の伸びが悪いからってのもあるけど、何となく5%のほうがキモチイイ(神経質)
358: 新年@あけおめ:21/01/01(金)17:52:24 ID:sEI
>>356
「4」は縁起が悪いからな
「5」にするのは正解だぜ
357: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:51:29 ID:Fpv
うるさいガチ勢寄りのイキり様があーたらこーたらコメ欄で講釈垂れるから優先順位相当上の方しか振らんイメージある
359: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:52:48 ID:6AZ
キャラの使いどころさんにもよるし好き好きよね
最近はクリティカル振るかどうか迷うことが多い
360: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:53:09 ID:mzs
はえサン
ワイ連撃漏れるような装備じゃないし必要だったら振ればええんやな
なんか昔はみんなクリとDATAに振ってたような印象があったんやけどまあ変わってくるんやろな
361: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:53:50 ID:vHs
振るものがない子だって居るんですよ?(ニオ)
362: 新年@あけおめ:21/01/01(金)17:54:02 ID:sEI
ゴリラにしろ
364: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:58:20 ID:krg
スーテラシャトラノイシュで立ち回りたいけどアンチラなしで立ち回れるかはかなり怖い
365: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)17:59:21 ID:vHs
ノイシュいる?絵面的にも
366: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)18:01:36 ID:R8K
母親似だから実質女の子
367: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)18:02:24 ID:GOl
フロレンスさん実装によって年齢層が広がったので、ママさんブルーも開催していいわよね。
プロメティアさんはクリスマス担当で
368: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)18:08:21 ID:RhL
オリヴィエや煉獄さんにはDA振りたくなる
369: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)18:09:40 ID:p7O
ジータちゃんがアンチラになればええねん
370: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)18:11:14 ID:2xK
明確なはずれLB(OD抑制とか)だけ抑えといたらあとは雰囲気で振ってるで
371: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)18:13:15 ID:PHO
何が振ったらええかとかキャラや編成によって変わるからなんとも言えん
とりあえず奥義上限やアビ上限は絶対ふる
372: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)18:22:22 ID:HPB
5時にガチャピン引いて二度寝して起きたら今だった
自分でもドン引きだった
373: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)18:23:19 ID:eVd
あなた疲れてるのよ
374: 新年@あけおめ:21/01/01(金)18:24:24 ID:ai3
ザ・サン5凸できた~やったぁ!
なお
375: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)18:34:45 ID:baX
なんかやってたら揃うヨロシ
376: ↓名無しさん:21/01/01(金)18:35:41 ID:7wk
やったね、サンちゃん!
サンドボックスがんばれるよ!()
377: ↓名無しさん:21/01/01(金)18:36:37 ID:7wk
あ、賢者加入してないと無理なんだっけ
基本仕様すっかり忘れてた・・
378: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)18:38:14 ID:baX
もしかしてアラナン爺いないから
ワイのサンドボックスは前に進まないのか把握
379: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)18:38:29 ID:R8K
武器を作成できないだけでは?
380: ↓名無しさん:21/01/01(金)18:41:39 ID:7wk
サンドボックスプレイする条件は
全エリアのアーカルム召喚獣討伐だっけ?
382: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)18:42:06 ID:R8K
>>380
難易度EXの3ポイントを全踏破
383: ↓名無しさん:21/01/01(金)18:42:52 ID:7wk
>>382
thx

>>381
これらしい
384: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)18:44:12 ID:asm
お姉さんむつかしいことはわからないの
385: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)18:47:14 ID:eVd
豚さんは牧場に帰ろうか
386: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)18:49:01 ID:L96
(´・ω・`)らんらん♪
388: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)18:52:09 ID:L96
(´・ω・`)去勢してない豚がいるわね
389: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)18:57:00 ID:eVd
本当の豚さんはいらない
390: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:04:50 ID:6Kj
火属性の賢者エルーンズ、正月ボイスでも普通のいいお姉さんと面倒見のいい爺さんで草
391: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:07:44 ID:GOl
マリアちゃんの最後の穏やかな優しい口調もいいわよ。
ただあの人の場合、元からいい人だからギャップとかは何もないけど
392: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:08:51 ID:Fpv
ロベリアちゃんもいい人な可能性がワンチャン
393: ↓名無しさん:21/01/01(金)19:14:41 ID:7wk
マキラ「ちょうめいえいち(あっぱー)」
394: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:16:55 ID:R8K
からあげの潰れた音が聞きたい…
395: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:19:52 ID:aNx
ニーアちゃんは去年はまだ普通だったのに今年は・・・
402: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:33:39 ID:L96
すまんアンカ>>395やった
396: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:22:34 ID:GOl
ハーゼちゃんは黒い部分がどんどん出てきてるわね。
まぁそっちの本性を表に出して付き合える関係になっていくんだろうけど
397: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:23:14 ID:Rn1
ちょうめいえっちやぞ
398: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:24:18 ID:ck2
団長ちゃん団長ちゃん
お姉さん禁酒していたのにビール注がれていっぱい飲んじゃった
新歓で泥酔させられてラブホに連れていかれる女の子の気持ちになったよ
399: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:26:00 ID:GOl
俗にいうモルトポークである
400: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:27:24 ID:HPB
団長ちゃん団長ちゃんごはん食べたら眠くなっちゃったの
お姉さん食っちゃ寝するね
403: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:34:37 ID:6AZ
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
これ結構いいのでは?
攻撃力って久遠意外とは別枠って聞いたゾ
404: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:35:17 ID:L96
すぐに砕け
405: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:35:19 ID:c4x
アビ上限まで粘るんやで
406: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:35:23 ID:asm
腹黒超絶美少女に転生したい
407: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:47:35 ID:Fpv
腹黒美少女も歳を取っていずれ腹黒おばさんになる
408: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:49:01 ID:GOl
魔術極めればマギサさんみたいなシュレディンガーのロリになるから
409: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:49:29 ID:Er1
美少女 スペアボディ 作り方 検索
451: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:34:03 ID:RhL
>>409
遅くまでネットしてちゃ駄目ですよミレイユ様
410: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:50:41 ID:L96
質問ええか?ええでサンガツ
神石移行するならやっぱ天司石も欲しいわよね
ヒヒ掘りとか砂場のためにティターン組もうかと思ったけどウリエルおりゃんのや
411: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:52:09 ID:L96
神石と天司おるハデスにするか天司ないティターンにするか悩んでるんやけど
みんなやったらどうする?
412: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:54:41 ID:gpU
ハデスするのに理由がいるかい?
417: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:59:05 ID:L96
>>412-416
アドヴァイスサンガツや
賢者やリミ武器とか石以外は必要なものだいたい揃ってるんや
ただせっかくダマ突っこんで神石やるなら天司もあった方がええかなって足踏みしてんや
413: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:54:49 ID:GOl
天司はいたらいるにこしたことはないけど、いなきゃダメってわけではないと思わよ。
代替の利かないサブ効果だから理想ではあるけどね。
あと土の場合はマグナでもそうだけど、カイムくん前提になるから天司よりも武器の組み合わせが重要だと思う。
簡単なのはハデス
414: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:54:52 ID:ck2
団長ちゃん団長ちゃん
お姉さんはどっちにもいるよ!
415: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:57:05 ID:UCL
やる気があるか否かより武器揃ってるかのほうが重要やないかな
416: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:57:16 ID:2xK
ヒヒ掘りメインならハデスで問題ないしそれこそ天司の有無は響いてくるからハデスでいいんじゃないかね
逆にマッチョでできることに魅力感じるならマッチョでいいし目的次第やね
418: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)19:59:34 ID:6AZ
サリエルおらんのにハデスやってるお姉さんをいじめないで
420: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)20:05:49 ID:GOl
天司石はサブ効果は言わずもがなだけど、召喚効果も優秀だからいいわね。
そうじゃない子もなんか一人くらいいた気がしなくもないけど
421: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)20:09:14 ID:gpU
なんとあのアースグレイブも避けられちまう幻影を付与できる!弱いわけがないのだ!
423: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)20:12:20 ID:Fpv
サリエルはシェロに特別推薦してもらった
424: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)20:35:29 ID:asm
イーウィヤビーク墜ちない…
425: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)20:43:47 ID:1r4
たまたまかもしれんが六竜武器EX付くようになってから落ちやすくなったような
426: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)20:45:00 ID:2xK
今の青箱の落ちる確率が昔の貢献度50万だかで青箱から武器が落ちる確率の2倍ぐらいになってるんちゃうかったっけ?
427: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)20:52:27 ID:4JJ
落ちやすくなってると思うし時間効率1145141919倍くらいになってるので……
428: ↓名無しさん:21/01/01(金)21:05:03 ID:7wk
ハイ催眠
グラブル、最高!
429: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:05:18 ID:GOl
ディスペル
430: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:07:09 ID:6AZ
でもよお、お正月に備えて据え置き買ったけど結局開けてすらいないぜ
ソシャゲに慣れ過ぎてて据え置きに対するハードルが上がってしまった
431: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:08:12 ID:GOl
今年の年末年始はリビッツ、地球防衛軍、桃鉄でわいわいしながら裏でフルオートだから悪くなかったわよ
432: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:13:03 ID:CG6
闇古戦場は予選以外はフルオしながら別ゲーやってたけど7万位入れたからグラブルは神やぞ
433: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:13:33 ID:krg
闇古戦場ってボーダーすごく高かった記憶あるんやが…
436: 新年@あけおめ:21/01/01(金)21:20:20 ID:0KN
>>433
結局肉かき集めてたかどうかで順位は決まるんや
434: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:14:40 ID:UCL
ヘイルダム君相応に強かったはずなのにシスとオーキスとビカラが全て壊してしまった…
435: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:16:50 ID:wGa
今のビークは水着ミムでパパっと100万稼いだら3%以上で武器が出るで
グリムの青箱確定貢献度で計算するとグリ琴狙うのとほぼ同じか少し難しいぐらいの確率
437: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:23:44 ID:1zP
エデン三本やけど終末進境と渾身どっちがええかな
438: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:25:13 ID:EeC
心境は10ターン以上戦うマルチに頻繁に行くか、もしくは奥義の追撃を重く見るかで決めるとええぞ
439: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:26:23 ID:1r4
光は奥義枠の追撃と属性攻撃が不足しがちやぞ
440: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:28:04 ID:asm
来年はビッキー最終か
どう改造すんやろ
441: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:28:28 ID:krg
>>440
クビラ「」
442: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:28:28 ID:1zP
黒豚忘れるな
443: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:28:30 ID:UCL
クビラをなかったことにするな
444: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:28:33 ID:EeC
クビラをいじめないで
446: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:30:41 ID:6AZ
リミンヌ無しでエデン3本ゼウスはなんかおかしい...
447: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:30:43 ID:asm
素で忘れてたごめんねグビラちゃん
448: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:30:58 ID:GOl
他にいないからってのもあるけど、未だに時々クビラちゃん入れてるから純粋に強化が楽しみよ。
ただバフ最大時のTA率はもうちょっと何とかして欲しいのと、奥義上昇マイナスはなくしてほしいわね
450: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:32:57 ID:2xK
ワイもなんだかんだ言ってつよばはで使ってるで
452: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:34:23 ID:baX
サプ相談したいんだが持ってないならプレデターでいいのか?
454: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:35:14 ID:xi6
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
あと一個や
457: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:37:00 ID:EeC
>>454
石油武器なら50個お釣りが来るぞ!
455: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:36:20 ID:baX
プレデター取るか…
なんか交換ラインナップに知らないキャラ結構増えてるんだよな…
459: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:37:56 ID:baX
他にサプで狙うようなつよつよ恒常っておるんかな
460: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:38:41 ID:6AZ
新しめのキャラだとプレデターより優先されるようなのはおらん
461: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:38:44 ID:CG6
ユリウスは高難易度参加チケットみたいなもんやと思う
462: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:40:06 ID:GOl
プレデターも背水環境が整ってて初めて強さを得られると思うけどね。
手持ちや状況がわからんから両手を上げて推薦とはしづらいとは思うわよ
463: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:40:20 ID:RhL
見た目が好みとか下半身にお伺いをたてるのが難しくなってきてるのかなグラブル
464: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:41:01 ID:GOl
自分の下半身にお伺いたてても返事してくれないEDが増えたのかもしれない、可愛そう
465: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:41:51 ID:6AZ
お伺いを立てた結果フェス外で金髪のサムライのムチムチなやつを取る羽目になった
466: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:42:07 ID:Er1
「股間」は全てに優先するぜッ!!
467: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:42:58 ID:baX
ほほー…ルシおじはおるし編成は弱いけど渾身じゃなくて排水よりだからプレデター優先か
サンガツ
ワイのおつんぽはカリおっさんにしか反応しないんや
468: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:43:07 ID:EeC
ワイも170まで下駄履かせてもらった時にネモサンタを取りに行かなかったことを若干後悔してるで
469: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:43:56 ID:baX
あっそういえばキャラじゃなくてテュポーン説ある?
排水使ってるならプレデターかな
471: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:45:46 ID:GOl
奥義はかっこいいから…
472: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)21:55:10 ID:M2A
レスラーならミムメモアラナンに火メーテラかエッセルあたり入れてメモ1アラナン12(3)ともう1人のアビ使ってシヴァ打ってツープラ、ミムメモ2(3)で殴って余裕あればサンうってまた殴る
義賊ならミムメモアラナンエッセルで初ターンいつものにバフ系召喚挟んでエッセル2義賊1通常、2ターン目サンとミムメモ2で殴り、3ターンでシヴァトレハンと桜門で殴って締め、とかかな?細かい部分は人によって違うだろうけど
475: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:01:22 ID:M2A
シヴァがあるから闇レスラーと戦えてるようなもんやからな
476: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:06:07 ID:92A
ガチャピン20連でシャトラ来たわ
今年はガチャ引きいいですねぇ!
477: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:06:35 ID:GOl
個人的にはコロッサスくん入れて最後にドーンするのも悪あがき出来て好きよ
478: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:06:49 ID:x5S
エッセルも火ーテラもおりゃんからゼタか恐怖が効けばアザゼルさんのどっちやなあ
うーんサプるかどうか…
479: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:08:20 ID:M2A
アザゼルはかなりええと思う
あと代わりになるのはバフで結構ダメ伸びるアニラとか火バフ追撃再行動あるユエル
480: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:09:20 ID:6AZ
ユの追撃アラナンと共存しないのがおつらい
481: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:11:01 ID:M2A
あー共存しないのか、使ってなかったからエアプお姉さんでごめんね…
アザゼルで十分や。ただ義賊するなら強襲付けるエッセルいないと動き変わるから注意ね
482: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:12:35 ID:GOl
AT外も考慮するならツバサもいいわよ、アラナンの追撃と共存するし。
ただ恐怖レジストされると、その…
483: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:16:07 ID:M2A
意外とミムメモ2で上限叩けないからバフ系がええかもわからんね。やはりanira…
484: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:17:31 ID:HKv
まぁ木人殴ってみるのが一番やね
485: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:18:14 ID:yyd
アーク2本狙いで今回のフェス回してるけどネモ姉ミリンちゃんの時に
もっと回しとけば良かったと今更後悔してる
486: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:20:12 ID:M2A
今年は年末の反動でバレンタインに強キャラがくるよ
来なかったらハーヴィンアパートに左遷してもらって構わないよ
487: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:21:05 ID:GOl
ようこそ 雄ハーヴィン荘
488: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:23:43 ID:x5S
なんでイーウィヤくん恐怖弾いてしまうん?
489: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:24:06 ID:M2A
アリステラきゅんの部屋を集中管理したい
490: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:24:56 ID:GOl
アリステラくんの下半身はむっちむちでえっちだから困る
492: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:45:56 ID:7Ih
質問いいよありがとう
リミテッドカタリナ引けたんやけど杖パに単騎差しか剣パを組むのはどっちがええんやろかね
494: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:47:09 ID:GOl
ノンケを惑わすような女の子みたいな男の子が悪い。
>>492
杖パだと色々な意味でリリィと役割が変に被るから杖パにはいらない。
杖以外とかリリィ入れない編成なら適当に入れておけばカタログスペック以上に働いてくれる
508: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:57:57 ID:7Ih
>>494
たしかになんかいろいろリリィとかぶってるわね
どこにでもリリィ入れてるから食い合わせ悪いな
>>495
連撃をカタリナにおまかせする感じか それもありやね
495: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:47:16 ID:M2A
剣パにするというか、闇鍋で得意武器合わんときに入れてるわね
496: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:52:26 ID:dRY
クソ雑魚初心者ワイ、サンダルフォンを起用するも土以外の追撃がオシッコすぎて困惑
3割どころか2%くらいしか出てなくない…?
どういうことなんや
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
497: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:53:16 ID:Ys0
一部マルチは属性耐性あるから、耐性ある属性の追撃には補正かかっちゃう
498: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:53:25 ID:HKv
おめめがミンチになった
499: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:53:37 ID:eVd
マグナ2は耐性あるわね
500: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:53:46 ID:GOl
確か7だか8割カットだったはずね
501: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:54:13 ID:10M
マグナ2はHP50%切ったら耐性解除されるんやっけか
502: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:55:30 ID:M2A
昭和くらいにカツオ事件があってから法律が変わったのじゃ
503: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:55:54 ID:krg
初心者なのにナルメアもマギサもいるのうらやましい
ワイには何もない…何も…
504: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:56:37 ID:Ys0
団長ちゃん団長ちゃん、マギサさんは正直あれだけど、お姉さんは取らないと色々大変だよ?
505: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:56:43 ID:HKv
当時のブルースフィア最終を「ほーん、普通やな」くらいで流したころからワイは無能やった
506: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:57:12 ID:dRY
はえーサンガツ
0.3×4属性で常時2.2倍のパワー!みたいに考えてたワイが馬鹿やったんやな…
507: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:57:14 ID:asm
あと2日で60連
クリリリィにすっからかんにされたのに天井いけるもんやな
509: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)22:58:47 ID:HPB
アナルバージンだけどどっちかっていうと無属性とかつよバハ向けやろうししゃーない
511: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:00:10 ID:p7O
シロウ見てても思うけど大ダメージ上限とか非有利耐性とかキャラの良さ狭めてる要素が多すぎるわね
いい加減見直してくれや
513: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:02:12 ID:GOl
>>511
耐性がなかった頃に海産物と闇様が暴れすぎたのよ
514: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:02:35 ID:M2A
ダメージ上限はなんとかして欲しいわね
奥義とか一部アビが特に
516: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:03:58 ID:10M
最近は奥義上限伸ばしていったら500~600万を見かけることも増えた気がする
518: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:06:44 ID:GOl
やはり頭オスドラフは違うな
519: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:07:51 ID:c4x
アーミラの極大詐欺とか思い出したけどアレ結局修正とかなかったんやっけ?
520: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:08:14 ID:M2A
フェデ剣とかあればいくわね
奥義でも負ける水属性の気持ちになるのですよ…
521: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:08:44 ID:GOl
シルヴァさんなら環境を整えれば1,000万でるらしいわよ!
522: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:09:47 ID:M2A
その横でアグニスが300万TA出してたりするんだよなぁ!
523: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:10:24 ID:2xK
アリアchangも水相手なら650万ぐらいx2出してくれるわね
524: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:11:06 ID:GOl
あんたたち!よそはよそ、うちはうちでしょ!
525: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:11:43 ID:7Ih
闇「よそはよそ うちはうち」
526: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:11:54 ID:HPB
アビダメ1千万は条件ありとはいえ届くとは思わんかったわ
527: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:12:07 ID:9Kl
一方シロウは2000万+αを出した
528: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:13:46 ID:GOl
シロウは何が偉いってグランカイザー終わっても戦線復帰して火力に貢献できることよね
529: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:17:13 ID:M2A
グレンカイザーをルシでも使えないかしら
530: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:17:14 ID:Ys0
でもシロウの3アビって合計ダメ4人の時より低かろ?
5ターンフロントキャラのHP温存できるのが強いのかね
531: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:19:30 ID:M2A
再使用不可の5ターン全員無敵みたいなもんだと思ってる
532: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:20:09 ID:GOl
合計ダメはそりゃ四人で殴ってる時に比べたら総合的には劣るけど、
5ターン全員無敵でかつ二人分以上の火力は出すから十分よ
534: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:21:49 ID:Ys0
うーんまあそうねえ
ルシで使ったら95ポース事故起こしそうなのがあかんな
535: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:22:21 ID:HKv
安全に殴り切れる所作れるってのは面白そうやな 使うかはわからんけど
536: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:22:52 ID:GOl
そんな重箱つつかれたらどうしようもないわよ、正月だけに
537: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:23:00 ID:M2A
どの区間で使うかなんよな
最後の10%区間で使いたいけどいかんせんなぐるしか出来ないのがね
538: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:23:13 ID:p7O
シロウはフーちゃんのリミサポ持ってきたら完璧やな!
539: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:23:22 ID:R8K
隅をつつけ
540: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:23:55 ID:M2A
重箱つんつんするAniraが浮かんでほっこりした
541: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:24:39 ID:7Ih
サプチケ迷うわね コルルか光イルザさんどっちにすっぺか
542: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:25:07 ID:M2A
いや最後に使ったらターン加速で一瞬で消えるか
試練前にイブリース受けてもらって退場させるか
543: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:25:57 ID:GOl
闇背水を手動で安定させたいならコルル。
光を渾身寄りでフルオ安定させたいならイルザさん。
褐色ロリならコルル、アラサーならイルザさん
544: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:27:24 ID:HKv
やっぱ見た目って大事なんだよな(ペンギー取りながら)
545: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:27:27 ID:eVd
イルザさんはスレのアラサー好きからもあまり人気無いわね
546: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:28:03 ID:GOl
大好きだけど去年は何か極まった32歳が来たから仕方ない
547: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:28:43 ID:10M
周年で組織勢の人気が再燃するから楽しみにしときや
548: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:29:18 ID:M2A
お年玉くれる32歳
549: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:29:30 ID:2xK
イルザさんにワイの久遠2個も吸い取られちゃった
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
551: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:30:19 ID:GOl
>>549
同キャラの久遠は共有して欲しいわね
553: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:31:33 ID:2xK
>>551
ほんまそれ
まあそうすると別verいっぱいいるキャラの方がコスパ良いってなるからなんか難しそうやね
550: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:29:55 ID:M2A
土イルザがいない…妙だな?
552: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:30:50 ID:p7O
イルザさんは火も光もいぶし銀って感じで好き
土は知らん
554: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:32:04 ID:M2A
共有になったら豚さんとかかなりコスパ良くなっちゃう
555: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:32:31 ID:GOl
豚のバーゲン
556: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:32:56 ID:7Ih
古戦場フルオートしたいしイルザさんにすっかなぁ
たしかルシにも連れていけるんだっけ
結婚相手を探すためにハイエンドコンテンツにまで出かけるアラサー
557: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:34:26 ID:GOl
周年イベが今年は組織みたいだから、その前日譚としてバレンタインウェディングイルザさんくるからよぉ
558: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:35:21 ID:2xK
ウェディングイルザ(アナザー)やろなぁ…
559: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:36:32 ID:GOl
アナル座?
560: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:37:14 ID:eVd
イルザさん無職だしなぁ
もうユーステスに嫁入りするしかない
561: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:37:30 ID:10M
生放送での口ぶりから考えると次のアナザーは恒常でくる予感
562: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:37:38 ID:7Ih
ユーステス「俺にも選ぶ権利がある」
563: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:37:48 ID:6AZ
シャトラの為に二本目のビーク取りに行こうとしたら150万稼いでも青箱で無くなってて草が枯れた
これ結局トータルだと出やすくなってるのか出にくくなってるのかお姉さんわかんないよ
564: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:38:52 ID:R8K
50万で従来の2倍ってこれグラに書いてた
ただし元の青箱から武器がドロップする確率は…ナオキです
565: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:38:53 ID:GOl
アナザーがありそうな恒常キャラって何かいたかね?
全てを恨んでしまったレナさんとか?とんでもない災厄になりそうだけど
566: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:39:58 ID:4JJ
ベリアル出す前ふり説はある
567: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:40:47 ID:7Ih
闇ジャンヌがアナザーにされるのかと思ったけどそんなことなかった
568: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:40:55 ID:M2A
アナザーザルハメリナさんあくしろ
569: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:40:58 ID:R8K
生放送での説明を聞く限りだとIFではなくただの過去回想なんよな
ローアインの妄想シリーズもアナザーだから線引きが難しそうやけど
571: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:41:46 ID:GOl
>>569
若かりし頃のヨダ爺とかアレ爺とかセワスとかなら見たいわね
572: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:42:51 ID:R8K
>>571
今までに登場している過去だと思うからそういうのはなさそうやけどポンメルンの若い頃は出そう
570: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:41:01 ID:2xK
元の青箱武器が確か0.5%
貢献度50万でその2倍の確率で青箱が落ちる
青箱の武器と耳飾りの内訳は…よくわかんにゃい
まぁ50万以上貢献度稼ぐなら昔より武器も落ちやすいんじゃないかしら
573: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:43:30 ID:10M
到底仲間になるような雰囲気ではない人 もしくは状況
てのが条件か?
574: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:43:31 ID:7Ih
組織イベのビン食い女はアナザーで実装されるかしら
577: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:45:01 ID:R8K
>>574
ベリアルもアナザーで実装されるのかという質問に対して「ベリアルは仲間になってないので」と返事してたから瓶食い女も「アナザー」では実装されない
576: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:44:36 ID:GOl
そういうことか。
とりあえずパンツロットさんをもう一回壁につないでおこうか
578: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:45:57 ID:10M
条件でいえば例えばにゅるにゅるしてるころのユリウスとかになるんかな
579: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:46:27 ID:R8K
そういや今年はビリおじニュルおじイベやるとか言ってたわね
580: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:46:30 ID:2xK
メスドラフに魔改造される前のフォルテもアリってことっスか?
581: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:46:51 ID:eVd
ゾンビになる前のポラリスも加入決定か
582: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:46:53 ID:GOl
わかった、グランサイファー撃墜しようとしてた頃のソーンさんだな
584: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:47:15 ID:R8K
>>582
今でも化け物なんだよなぁ
583: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:47:06 ID:krg
アナザーってサンダルフォンだけじゃなかったんやな
585: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:47:17 ID:10M
フォルテはもう何が正式で何がアナザーかわからへん
586: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:48:19 ID:7Ih
領主時代のヴィーラちゃんがアナザーです また増えるのか…
587: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:48:24 ID:M2A
アナザーメグちゃん!
588: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:49:01 ID:eVd
普通のメグちゃんはSSRレベルの戦闘能力は無いので…
589: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:49:35 ID:GOl
本気になったJK
590: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:50:09 ID:R8K
ストーリー上では特に魔物を召喚する設定とかなく戦闘力皆無なのにSSRになった女がいるんだぜ?
余裕っすよ!
591: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:52:25 ID:M2A
ぱっと見ありそうなのはアナザーファスティバ(♂ドラフ時)
アナザーカリオストロ(ショタ時)
とか
592: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:56:04 ID:GOl
去年はショタが不作だったから今年は期待したい
593: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:58:33 ID:R8K
スィールとアレクを信じろ
594: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:58:58 ID:7Ih
団長ちゃん団長ちゃん! ショタ団員ちゃんが増えたらお世話たいへんだよね?
でもだいじょうぶ お姉さんの真のお姉さん力をたっぷり発揮しちゃうね!
595: ↓新年@あけおめ:21/01/01(金)23:59:27 ID:GOl
偽物なんだよなぁ…
596: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:04:39 ID:hPB
新しいワイが来た
希望のワイだ
597: ↓忍【LV18,あそびにん,JI】:21/01/02(土)00:05:42 ID:Vor
お姉さんはだれだったかな
598: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:06:29 ID:9o7
実はお姉さん持ってないからなぜお姉さんポジに固執するのか知らない
道場の娘なんだっけ
602: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:09:04 ID:90I
>>598
道場の娘で、過去にその道場に身を置いていたのがオクトー
オクトーに認めてもらいたいがために頑張ったけど相手にされなかったから、半ば振り向かせようとしている。
実際はお世話したがりなだけでお姉さんにこだわってるわけではない
599: 新年@あけおめ:21/01/02(土)00:07:24 ID:rMD
ワイ結婚するわ
じゃあな
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
600: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:07:46 ID:Vor
>>599
それ皆に言ってるぞ
603: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:11:11 ID:9o7
はえー 姉に固執してるわけではないのか
ナルメアお姉さんもるっ!の被害者だったんやな やはりるっ!はわるい文化
604: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:12:16 ID:DJt
ちなみにヤバいレベルでお世話秒なのは一緒やで
605: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:13:02 ID:9o7
やっぱヤベーやつじゃねえか!(てのひらグルン
607: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:14:13 ID:vOX
考え事しながら無意識に魔物を討伐したり自作のケーキとお世話力でバイト先の客たちをダメにしたりするやべーお姉さんやぞ
608: 新年@あけおめ:21/01/02(土)00:17:19 ID:6it
基本的には同年代や成人組は呼び捨てか「さん」付けなのになぜか同い年のぷにあな団長に対しては「シャルロッテちゃん」なお姉さん
きっと仲が良いお友達同士なんだろうなぁ(すっとぼけ)
609: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:19:04 ID:9o7
お子さまランチ食ってるヤツが成人してるわけないなの
611: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:20:12 ID:vOX
ハーヴィン最強の剣士とドラフ最強の剣豪でありますからな!
話が合うのでありますよ
>>609
ガキは黙ってろであります
売春でしょっ引くでありますよ
612: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:21:04 ID:wFl
アナザー何が出るか考えてたけどだいたいスキンで良くね?ってなるから結局サンダルみたいな人気キャラへの忖度になりそうね
613: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:22:06 ID:9o7
アナザーでマリスバージョンの星晶獣を出そう
614: 新年@あけおめ:21/01/02(土)00:23:06 ID:6it
なんとか騎士団時代のジークンマンと黒竜騎士団のパーシヴァルは来ると思ってる
615: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:23:55 ID:wFl
来るやろなぁ
616: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:24:33 ID:90I
無双してた頃のガウェインも来てほしいわよ
617: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:24:50 ID:o3O
ランスロットがスキンでそんなのなかったっけ…やっぱスキンでよくね?
618: 新年@あけおめ:21/01/02(土)00:25:42 ID:6it
>>617
そうだよ(便乗)
てかおそらくスキンガチャの流用なんじゃねーかな…
619: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:26:22 ID:Vor
そういえば生放送でお墓の中のリリンクについてはよう言及してたけど、スキンガチャはスの字も出なかったな
621: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:27:47 ID:EPY
アナザーキャラ自体スキンガチャの使いまわしだと思ってる
622: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:27:57 ID:SvO
旦那が死ぬ前のレディ・グレイとかメンタル病む前のダヌアとか
623: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:29:10 ID:Vor
超マイノリティしか回さないだろうから変なところにリソース割くのやめてほしい(本音)
そんなの分かり切ってるのにFKHRが暴走したから一旦表に出てきたんだろうなってのが容易に想像できてしまう、よく止めてくれた
624: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:29:18 ID:90I
無理やり女装させられてるヴァイトくんと、ノリノリで女装してるヴァイトくん(アナザー)まだ?
あと九尾の一族にいろえろ調教されてる頃のコウくんも
625: 新年@あけおめ:21/01/02(土)00:29:41 ID:6it
いらない
性能もフェイトエピソードもないものをガチャにしても回したがる人は稀
というかスキンをつけられるキャラを持っていなくちゃ無意味
元々スキンは買い切りで売ってるんだし恒常的に販売するようにもなったのにわざわざガチャにされても困る
626: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:33:11 ID:vOX
スキンを有効活用するためのマイページ改修なのかなと思ったけど
履き物好き声優さんの質問をよく理解してなかったのを見る感じだとスキンのみでの使用は想定はしていなかったようやしなぁ
627: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:34:07 ID:9o7
KMFKが満を持してスキンガチャ大発表! って心持で生放送で言った瞬間の場の空気の冷え方よ
えみりのフォローすら痛々しかったゾ
628: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:34:15 ID:90I
季節ものでもいいからレさんのスキンください。
629: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:34:41 ID:9o7
レさんには土というスキンがあるだるぅおおお!!?
630: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:34:55 ID:EPY
そろそろ温泉Verと称したバスタオル1枚のスキンをくれ
アイドルだって脱いでるんだからいいだろ!
631: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:35:17 ID:Vor
アイドルには全裸スキンがあるじゃない
632: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:35:49 ID:90I
何故か胸元まで隠すコウくんのバスタオルスキンか
633: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:35:52 ID:Jt4
実は温泉差分あるミリンちゃんすき
634: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:36:15 ID:vOX
サルゥ!と混浴した女
635: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:46:32 ID:LqD
(スキンガチャはグラジタに他キャラの皮を被せるものでアナザーは全く関係無さそうだけど荒波を立てたくないので黙っていよう)
637: 新年@あけおめ:21/01/02(土)00:47:22 ID:6it
>>635
それはミラージュスキンやで
ミラージュスキンもスキンガチャのいち要素やから間違ってないで
636: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:47:18 ID:9o7
それってYO なりきりスキンのことじゃねえのかYO
なりきりスキンとスキンガチャって別モンだった気がするYO
638: 新年@あけおめ:21/01/02(土)00:50:16 ID:6it
みつけた
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
639: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:50:55 ID:9o7
ピンクのシーフはちょっと欲しい
640: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:51:55 ID:vOX
(心の声を発したことで誤解が解けたようだな)
641: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:51:59 ID:90I
緑ファイターの雑兵感やばいわね。
拠点兵長と同化した劉備並みに地味
642: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:55:15 ID:LqD
皮じゃない普通のキャラスキンも入ってたのね
白いダクフェとスパルタすき
644: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:56:16 ID:EPY
ミラージュスキンだけはわりと待ち望んでたから実装して欲しいんやけどなぁ…
いつになったらワイ自身がアニラやシャトラちゃんになれるんや?
645: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:58:30 ID:Vc9
シャトラ来たけどこれならシロウのほうがええわ
646: 新年@あけおめ:21/01/02(土)00:58:39 ID:6it
アニラの皮・・・うっ!
647: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:58:52 ID:7T3
改めて見ても色違いが有料は正気の沙汰とは思えない
精々ゲーム内通貨くらいやろ
648: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)00:59:31 ID:Jt4
石でとれるようにする予定なのでセーフ
649: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)01:00:03 ID:Vor
色違いは多分クソほど出る外れ枠にする予定だったんちゃうか
650: 新年@あけおめ:21/01/02(土)01:00:52 ID:6it
現在R召喚石が300円相当で排出されてしまっているという事実
651: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)01:02:13 ID:Vor
R召喚石一つ一つがワイのお昼代相当だと思うとオエッってなるな
664: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)01:58:30 ID:yYj
>>651
自炊ならありなのか?
コンビニ飯ならやばいな
653: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)01:05:57 ID:EPY
はい72万円
654: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)01:09:58 ID:fSq
やらなきゃいけないこといっぱいあるのに何やれば良いのか分からなくなってる
ニキらは残った半額期間でやるって決めたことある?
イベントはとりあえず20箱掘った
655: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)01:10:27 ID:cRO
ひたすらヘイローとアーカーシャだゾ
656: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)01:10:32 ID:DJt
とりあえず箇条書きにして上からやっていけ
657: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)01:13:24 ID:Vor
十天はヒヒ無限に掘れる勢以外は様子見が取り敢えず良い気がしているけどどうなんですかね...
1段階ごとにヒヒ要求されたら全部は無理や
658: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)01:16:18 ID:Jt4
ソーンは頑張って超越させたけど正直その時間でヒヒ堀りでもしてたほうが良かった気がせんでもない
星晶の欠片を緩和してクレメンス
659: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)01:17:01 ID:EPY
現状は全員極みかつ神石やれそうな属性があればそっちにヒヒ突っ込んだほうがいいまであるわね
660: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)01:26:31 ID:90I
贅沢言わないからお年玉にヒヒ2つちょうだい
661: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)01:33:11 ID:QQp
ソーンさん超越したいから銀片180個ずつでいいから配ってクレメンス
662: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)01:36:09 ID:oaR
なんかあれだな、シャトラの知恵遅れ感はkeyヒロインの系譜か
663: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)01:45:02 ID:41h
よく考えなくともゴミ入りガチャ一回300円、サプチケ3000円って異常やな
駄菓子屋なら一回30円やぞ
665: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)02:09:33 ID:mpO
自炊は金かからんっつーのはウソ
ご飯大量に炊いて冷蔵庫に入れて日々卵かけ御飯にするならまだしも料理するとなると弁当買ったほうがマシ
666: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)02:10:44 ID:oaR
コンビニとかスーパー行くとその日の弁当以外のものを買ってしまうから高く付くんじゃないかって
667: 新年@あけおめ:21/01/02(土)02:15:48 ID:lNX
自炊は核家族みたいにご飯多めに作るなら安い上がりなんやない
668: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)02:19:45 ID:90I
自炊っても幅が広いからな。
栄養とかバランスにこだわらなければいくらでも安く済ませられるけど、家族で塩パスタとかありえないからね
670: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)02:31:19 ID:ynF
パンパンじゃなくてドチュドチュって音が出そう
671: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)02:31:49 ID:EPY
頼めばなんでもやらせてくれそうでいざ一線超えそうになったらギクシャクしてなんやかんやあって真の愛に目覚めそうランキング第1位
シャトラ
672: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)02:35:21 ID:mpO
シャトラ 15歳 137cm
ワイ 20後半歳 280cm 150kg 色黒 マッチョ 
673: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)02:58:28 ID:41h
種付けおじさんにしてはオーバースペックやな
674: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)02:59:27 ID:90I
その身長差で種付けできるとかどんだけ粗チンだよ
675: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)03:10:21 ID:5vy
アルバハさん遅めのお年玉あじゃーっす
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
676: 新年@あけおめ:21/01/02(土)03:21:11 ID:mUg
バブさんでトメの使い方もわかってきたし多分この編成ならアルバハソロでも死ぬ気せんな
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
ンンン?
677: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)04:45:57 ID:mpO
200連でフィルレイン引いてやる
見てろよぉテメェら!フッフッフフッフッ!
678: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)05:04:50 ID:GaM
ガチャがグロすぎる
679: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)05:07:49 ID:90I
ガチャピンモードからの20連で何かぶり目かわからないガブリエル様でフィニッシュ…
と思ったらムックモード突入したけど一発でフュージョンメビウスきて終了。
このスレでクラリスちゃん馬鹿にし過ぎた呪いか
680: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)05:09:07 ID:4vr
ツチノコって凸する予定ないならアレか?
681: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)05:09:55 ID:oaR
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
ワイのフィルレインなんかやかましい
683: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)05:11:00 ID:90I
本人も指輪ガチャも渾身の申し子になったし、背水卒業するか…
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
>>681
そのこ、巳年じゃないですかね
698: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)05:19:15 ID:oaR
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
>>683
本物も来たわ!
でも今回欲しいのグランゴッドカイザーなんだよなあ
これ天井までに来なさそうな...
700: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)05:20:53 ID:90I
周年は組織キャラのリミ化とかなんだろうか?
お姉さんはその前のバレンタインに期待するわね。
>>698
おめでとう
シロウはいいぞ!ゴッドギガンテススキンにすると本当にスパロボ
682: ↓名無しさん:21/01/02(土)05:10:44 ID:gGT
もってないからなんターン目で奥義発動できるか分からん
ガチャ40連で金月1個
合計100連で金月3個
渋いなぁ
684: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)05:11:12 ID:cRO
3年前に出てくれば飛び跳ねて喜んだんやが…
もう使い道ないよなぁ
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
685: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)05:11:26 ID:41h
ダメだ、何も出ない
40連してそもそも虹が出ない
686: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)05:11:47 ID:0ds
レスラーでたまに担いでくる人いるけどあれ強いんか
687: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)05:12:16 ID:GaM
最終日に何かしてくれるの祈るだけや
クソピックで300連とかやりそう
688: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)05:12:21 ID:90I
ミムメモアラナンで片面レスラーやるなら人によっては使う
689: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)05:12:52 ID:41h
そろそろ辛いわ…
690: ↓名無しさん:21/01/02(土)05:12:56 ID:gGT
シヴァはサブが充実してるからあれだけど
2枚目までは使えるはず
3枚目は・・・枠が・・枠が足りない・・・!
693: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)05:15:43 ID:cRO
>>690
なるほどサブ枠余ったら入れとく感じか
691: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)05:13:59 ID:4vr
やるかどうか知らんがドラブレシヴァ砲とかやるならいるんじゃね
692: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)05:15:03 ID:90I
今後4凸してサブ効果ついたり再召喚可能になったらまた多くの需要はありそうだけどね
694: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)05:15:52 ID:Vor
古戦場手動勢の間だとまだシヴァは現役だったりするんやろか
695: ↓名無しさん:21/01/02(土)05:17:33 ID:gGT
しゃーないワイが新しい子をお迎えしてやる
(10連だけ引きたい)
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
696: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)05:18:23 ID:cRO
どうせおくすりになるんやからその石は周年天井のために取っておくんや!
697: ↓名無しさん:21/01/02(土)05:18:57 ID:gGT
もう・・・おそいんだ
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
おそいんだよなぁ
699: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)05:19:16 ID:cRO
成仏してクレメンス
701: ↓名無しさん:21/01/02(土)05:20:58 ID:gGT
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
3段目のスケルトンが哀愁漂ってる
702: 新年@あけおめ:21/01/02(土)05:24:57 ID:3aD
神石揃ったけど運用出来るリソースないわ
703: ↓名無しさん:21/01/02(土)05:29:48 ID:gGT
サンドボックスってほんと沼だね
セフィラ導本のトレハン開放がんばってたら
もうこんな時間だよ
アーカルム特攻武器強化するスキルも必要だし
1年やって一属性一本作れたらましかなぁレベルだね
704: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)05:41:23 ID:90I
フィルレインちゃん別にべたべたする系の距離感ではないんだけど、一年目の正月にしてはグラジーとの距離感近めでいいわね
705: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)05:58:22 ID:j90
SSR光シロウグランゴッドカイザーだけのヤツかと思ってたけど触ってみたら結構やれる性能してるわね
706: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)06:02:56 ID:BRy
10連からのガチャピンムックで最高や!と思ったらツチノコだけ出たわ
おら使い道わがんね
707: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)06:03:42 ID:90I
抜け殻で小銭稼ぎできる!
708: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)06:06:55 ID:BRy
抜け殻ならグレアのやつが欲しい
709: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)06:08:12 ID:90I
あれは某国の王女が全力で回収してるから出回らないんだ
710: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)06:18:24 ID:oaR
クレアの脱皮皮被ったらそのまま定着してグレアになれたりせんか?
711: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)06:57:07 ID:CKh
フィルレイン引いたけどホンマこいつ弱いな
やっぱり尻に魚入ってるやつはだめだわ
712: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)06:58:43 ID:90I
別に弱くはないんだ、リリィ様のご機嫌を損ねてしまうだけで
713: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)07:06:19 ID:YcX
ガチャピンとムックでSSR5個
上々だな
714: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)07:48:09 ID:nVe
グランデ石4凸出来て地味に嬉しいわ
2凸で金剛入れるか入れまいか迷ってた
715: ↓忍【LV20,デスフラッター,X0】:21/01/02(土)07:58:49 ID:2JQ
フェスに入ってから一気にガチャピン渋くなって辛い
716: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)08:03:29 ID:DJt
グリームニル余ったから3凸出来て美味しい
717: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)08:07:43 ID:j90
グリームニル…
718: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)08:23:00 ID:LgF
欲しがれや
719: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)08:26:12 ID:Vor
メス牛編成に入れるにはそろそろバレグリムから逃れられなくなってきた
720: ↓名無しさん:21/01/02(土)08:27:34 ID:gGT
今回のキャンペーン
ネモサンタ以外めぼしい当たりがないわ
明日と200連で何か出てくれればいいが・・
721: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)08:50:38 ID:Ite
ガチャピンモード1回しかきてないんだけど…
100連すら引けてない
722: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)08:55:17 ID:0gc
石全部突っ込んだけどガチャピンクソすぎて天井きつそう
723: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)09:08:25 ID:xey
20連や、ゲージマックスになるぞからの揺れてガチャピン直入りするのクソ萎えるから次からこの演出無くせ
724: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)09:23:01 ID:vOX
SSR000 どうしてガチャは蒼いのかPart.Ⅲ
725: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)09:24:45 ID:kCE
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
ちゅまんリミ2枚抜きしたわwww 羨ましいって言ってもええんやで 言えよ
726: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)09:25:37 ID:jSm
10連で停止 からの20連に昇格
からのジャンケン2連勝で80連はなんか出来レース感あるから次はやめて欲しい
727: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)09:26:33 ID:0gc
あれルーレットの画面行った時点で何出るか決まっとるしな
ジャンケンとかスキップしても勝ってる時あるし
728: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)09:27:09 ID:vOX
5時過ぎた時点で決まってるはずやで
729: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)09:30:18 ID:jSm
×出来レース感ある
○出来レース感を強烈に再認識する
こうやな
730: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)09:32:52 ID:svg
凸済みエーケイとかもっといいもん持ってこいよクソ緑が
と思ったらエーケイまだ2凸だった。えらいぞー(なでなで)
731: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)09:35:53 ID:jSm
メスドラフの手のひらは新年早々でもフル回転やな
732: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)09:37:27 ID:DJt
ソシエ 風アニラ シャトラで永遠に回せるような気がする
気がするだけ
733: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)09:41:58 ID:eWU
永遠にまわせる(意味深)
734: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)09:42:08 ID:wFl
アルバハソロやろうとしたらクリラカムかゴキブリみたいに一生生きててイオが死んだからこんなもん二度とやるかって思いました
735: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)09:43:29 ID:svg
アニラとシャトラのパンズに挟まれたい
736: 新年@あけおめ:21/01/02(土)09:44:01 ID:mUg
グラブルの高難度とか簡悔精神と運ゲーの産物なのでご。
っていうとキレるやついそうやな
737: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)09:45:19 ID:CKh
いやぁ流石におらんやろ
738: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)09:49:20 ID:wFl
切腹してきっちり死ぬキャラ出してくれんかなー
739: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)10:18:39 ID:svg
ダイダロスウィングで100%死ぬのでは
740: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)10:41:05 ID:CKh
イーリアスボウやっと作ったけどエデン三本刺してるとシュバ剣と入れ替えても火力変わらんな
時間の無駄だった
741: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)10:50:14 ID:90I
イーリアスボウが弱かった、もういーや遊ぼう
742: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)10:51:51 ID:7iM
わかりにくい
81
745: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)11:09:25 ID:mpO
30連出たのに再回転してガチャピンモードになって20連しか回せなくて草 
748: 新年@あけおめ:21/01/02(土)11:12:52 ID:JXa
>>745
あぁやっぱそうなるのか・・・悲しすぎ
746: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)11:10:03 ID:2yB
アルバハワンパンは心が痛むから六龍ワンパンしよう(提案)
747: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)11:12:06 ID:LqD
ラカノアイチャイチャしてて草これは正妻ですわ(起床)
749: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)11:13:07 ID:90I
アナザーラカムが光で実装されるな、ショタ時代の
750: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)11:13:42 ID:9o7
ノア イルザ ゾーイの光銃パいけるやん! と思ったけど
古戦場だったらデバフで止まりそうやな 奥義クリアオールがほしい
751: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)11:13:53 ID:jV5
じゃんけん2回戦が実装されたからか今回じゃんけんの勝率が悪いわ
もう3敗目や
752: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)11:15:25 ID:svg
もう一喜一憂するの嫌だから期待値で固定にして。アベレージで20-30くらいであろうそうであろう?
753: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)12:17:04 ID:F5x
今までガチャピン100回以上素引きしたことないわ
いい加減出て欲しい
754: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)12:26:56 ID:7iM
どうあがいても恒常ガチャの日に引いたやで
怖いか?
755: 新年@あけおめ:21/01/02(土)12:28:13 ID:6it
さすメスド
756: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)12:30:27 ID:LgF
フェス前は80連やら連続ガチャピンやらいろいろあった
フェスからは20連ばかりじゃんけん無しか負けでゲージ半分になったらガチャピン直入
757: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)12:30:34 ID:5d3
グランサイファーもタイヤを履く時代か
758: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)12:31:51 ID:LqD
バイク戦艦かな?
760: ↓新年@あけおめ:21/01/02(土)12:49:19 ID:xey
消去不可デバフやからな

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

スウィフト速報 編集部

本日はスウィフト速報にようこそおいでくださいました!主にゲームやアプリをまとめています。心ゆくまでゆっくりしていってください。気に入ってくれたらシェアお願いします。

シェアする