【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart206

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1 :名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) :2018/12/29(土) 10:14:17.81 ID:JMdgsz0F0.net

ジャンル:シミュレーション
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公式
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※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart205
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545459799/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 10:27:16.30 ID:X7M8h8gH0.net

>>1さんだよね
あたしニノ!
乙しにきたんだよ!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 14:39:54.05 ID:bb3hJpXM0NIKU.net[1/3]

踊り子&レヴィンってマジで凶悪だな
1体1体消し飛ばされたわ

5 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 16:01:34.60 ID:SAQjxDf00NIKU.net

ログボオーブないブレムやめーや...

6 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 16:23:02.64 ID:lK7cOegj0NIKU.net[1/2]

戦渦ログボが明日からだから紹介映像も明日12時来るかな

7 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 16:44:23.08 ID:bzPLpEee0NIKU.net

まあ大晦日まで引っ張られても困るし明日かな
アクアは我慢したからスリ姉来てくれよ…

8 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 16:50:56.78 ID:HOx9UmEb0NIKU.net

やばいやばい12%まで上がった
どれだけ沼ったのか送還しまくったからわからない

9 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 17:04:28.64 ID:gEizpnCE0NIKU.net

夏から貯めてた700オーブが半減したけどなんとかアクア確保したぞ
副産物のフィヨルム4体どうすりゃいいんだ

10 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 17:19:36.92 ID:bb3hJpXM0NIKU.net[2/3]

ワンパン三兄弟
オフェリア リリーナ レヴィン
こいつらの誰かと伝承アクア組み合わせるだけで驚異的なことになる

12 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 17:23:19.81 ID:lK7cOegj0NIKU.net[2/2]

>>10
錬成ライナロックセリカも加えて差し上げろ

11 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 17:23:09.15 ID:aiztd30I0NIKU.net

どうやらこのスレには越年アクア持ち越し胃痛ブレマーはいなさそうだな、こういうところだけはさすがだと思う

21 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 18:27:00.46 ID:FG8DJr+Z0NIKU.net

>>11
おるに決まっとるわい
現在オーブ8カミラ~ヘルビンディときて確率も8%に戻っとる

15 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 18:07:51.97 ID:U0THc2ak0NIKU.net

位階19に上がった途端6人の敵と遭遇して全滅したわ
これは厳しいな

16 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 18:08:03.03 ID://9OYqhsdNIKU.net

あからさまな防衛成功献上パーティが来たが残念ながらもうマイナスされてるんだ…でもありがとうな

18 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 18:11:17.01 ID:NY5Yy2nF0NIKU.net

普通に来年3月の伝ルキナ欲張りセット待ちなんだよなあ

19 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 18:11:21.15 ID:lVyg7pixdNIKU.net

運も味方して今期今んとこ防衛-80で絶好調だ
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20 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 18:22:52.80 ID:0VEus/CV0NIKU.net[1/4]

防衛はボロボロだけど今週はもうスコア9400行って位階20ほぼ確定だわ。
エイル2人入れるとスコア伸びるけど戦略の幅がかなり狭くなって楽なMAPなんてほとんど無かったなぁ。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 18:28:53.63 ID:2IZTWA7q0NIKU.net

知↓だから最近のアビサルカンニングしてけどアクアビサルは自力でいけた
無凸でもスルト役立つな

23 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 18:31:44.20 ID:zc/5B3S00NIKU.net

何気に一回だけガチャったら守↑速↓ヴェロニカ来た
個体値としてはかなり微妙だけど初物だし出てくれただけで嬉しい
しかし緑が全然出ないのがな…
アクアアビサル完敗ですわ…難しい

24 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 18:53:25.89 ID:UjYfrOkaaNIKU.net[1/2]

皆スルトに目が行ってるから光ノノがよく刺さる
祝福ゲーなのは違いないが…

32 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 19:34:03.16 ID:0VEus/CV0NIKU.net[3/4]

>>24
光ノノいいね。自分も10凸作ったけどありだと思う。
個体値とスキル構成はどんな感じ?

36 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 19:52:37.47 ID:UjYfrOkaaNIKU.net[2/2]

>>32
守備錬ブレス金剛呼吸キャンセル守備波(2)切り返し印天空
Cはサイラスの名残…
守備↑速↓だけどHP高すぎるから下げてもよかった

25 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 18:59:38.07 ID:3Cfl2i8J0NIKU.net

11.5くらいから青のみに絞ってるが全くこない
カミラとアクア二枚抜きしたい
ちなみに今12.5
250?くらい使ってニノ一体とかここまで爆死したのは初めてだ
魔カミラから嫌われすぎ

28 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 19:01:30.09 ID:UmiMRRzZ0NIKU.net

>>25
そのうち なんでもいいから出て下さい・・・に変わるんだ、いつぞやの俺のように

27 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 19:01:21.14 ID:0VEus/CV0NIKU.net[2/4]

歩行は伝承アクアのお陰でかなり強くなったね。
特攻がほとんどなくて森とか抜けられるようになったのが大きい。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 19:14:09.17 ID:ATR/i6PcdNIKU.net[1/2]

伝承アクア戦と大制圧の報酬かき集めて20個貯めて伝承ガチャに再突撃
2体目の伝承アクアゲット!嬉しい
でも欲しかったのはヴェロちゃんなんですががががが…物欲センサーかな?
1体目攻↓守↑、2体目H↑守↓
通常なら2体目採用だけど、1凸して欠点消える前提なら1体目だよなぁ…
アプデまで攻↓使って2体目は保管しとくかな…

34 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 19:36:00.76 ID:Tavm9ZWg0NIKU.net

>>30
ラピュタで使うなら罠にかかりにくくなるH↑はアリじゃね
攻速上げならそっちの方がいいけど

35 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 19:49:13.61 ID:ATR/i6PcdNIKU.net[2/2]

>>34
その解釈もあったか…
これはどっちを採用すべきか悩みますね

33 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 19:35:07.28 ID:4W29IL86MNIKU.net

カミラ2体でた
速↑攻↓個体に救済きたのほんと助かる
ブレード運用しちゃる
優良アプデ

37 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 20:00:56.52 ID:xbcYQyD5pNIKU.net

凸の仕様変更もっと早く言ってくれてたらなあ
スルトとユルグ2体取っときゃよかった

39 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 20:21:10.46 ID:nBMNwDlBaNIKU.net

HP苦手が克服されると攻め立てが発動しなくなるから困る

40 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 20:37:24.26 ID:0QGt9MQT0NIKU.net

セリカさんとかは弱体化しちゃうね
かなりの多凸の場合だけど

41 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 20:40:00.93 ID:d33A9x640NIKU.net[1/2]

月虹、爆雷、激化3も持たせてみたけど、結局踊ってるだけだからこれでいいよね?
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42 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 20:43:16.10 ID:MNdEyIQZ0NIKU.net

>>41
そのHPならアイオテあっても無くても同じような気がする

45 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 20:52:27.45 ID:SupEqvwhdNIKU.net

>>41
HPひっくと思ったがそうか死闘にHP5付いてたんだったな
そのまま使ってるから忘れてた

56 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 22:18:34.30 ID:GJE7zOzZaNIKU.net[1/2]

>>41
アイオテついてても弓耐えられんだろ

43 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 20:48:11.80 ID:d33A9x640NIKU.net[2/2]

ふーむ、祈りが発動すれば生き残るしいらないのかな
なかなか難しいなぁ

44 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 20:51:41.51 ID:5U2hPqzm0NIKU.net

飛空城19階級に上がって6人防衛にすると成功率上がるな
それと同時に攻撃側のノーデスがほぼ無理になってきた
今週はじめて絶滅で梯子を使う羽目になった
スルト以外にも色違いの受けが強い遠反持ち育てないと今後きついな
時間も今まで以上に食われて辛い

46 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 21:06:19.86 ID:7zE3V12yaNIKU.net

インファぐらいがちょうどいい難易度だな
アビサルはきつい

47 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 21:31:50.35 ID:ZpFMpT6DMNIKU.net

弊社みてると個体値アプデで救われるキャラ多いな
ありがとう・・・ありがとう

48 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 21:40:42.89 ID:+a7lhCZr0NIKU.net

個体値は査定どうなるのかまだわからんから手がだせんなぁ
査定にも影響出るって書いてあったし1凸すれば総合値+3~4になるのかな?
もしそうなら170に届かないエルフィをスタメンにしたりシーマの強制されてる速さ↑を守備に回したりできるんだがどうなんやろ

51 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 21:58:37.65 ID:drPFVsgE0NIKU.net[1/3]

>>48
本スレ覗いた時に、新凸システム導入されたらエルフィとウェンディの査定差がなくなる可能性が高いって書いてあった
査定差が埋まるならパラ振りが強いエルフィでいいよね

49 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 21:46:41.42 ID:Gl2TZeWK0NIKU.net[1/2]

ハズレ個体で育てていない★5限が何人もいる。
ちょっと楽しみではあるね。
でも凸前提が加速しそうで不安。

52 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 22:04:14.28 ID:0VEus/CV0NIKU.net[4/4]

凸ると苦手の箇所が下がるってメリットしかなさそうだけど、廃課金的にはどうなんだろうな。
今まで散々、苦手と得意ある174とか179重曹出しといて理想個体追い求めてた人からすればふざけんなって話だと思う。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 22:54:31.63 ID:jDiiYQFb0NIKU.net

>>52
こういう売り方しといてこれはねえわな

54 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 22:12:34.88 ID:QJHt4O15dNIKU.net[1/3]

↑3↓4で査定落ちる奴だけ救うとかはできるのかね

55 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 22:14:36.53 ID:qRMBtNba0NIKU.net

光ノノって知らなかったけど遠反つけない運用もあるのね
自分の飛空城はスルト込の穴熊だから遠反つけたくなるけど
自分でバフかけつつ向かっていけるのかな
B風薙もやってみたいけど

58 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 22:34:11.10 ID:QJHt4O15dNIKU.net[2/3]

ブレード持たないし射出性能あるしもう戦闘面はなんでもよくね

59 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 22:35:32.69 ID:GJE7zOzZaNIKU.net[2/2]

>>58
その通りだからこそいらない継承だって話だぞ

67 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 23:22:33.47 ID:QJHt4O15dNIKU.net[3/3]

>>59
一つ上へのレスのつもりだったが諭されてしまった

60 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 22:45:41.58 ID:drPFVsgE0NIKU.net[2/3]

新武器と錬成くるし、ティルテュかセリスでも凸ろうかな
トローンの性能が分からんけど、1凸はした方が得だから攻↑と速↑を1体ずつ育てておけばきっと万全
セリスはどんな錬成が来ても化ける気がしないから凸るだけ無駄かな…

63 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 22:54:56.22 ID:MwfsST/i0NIKU.net

なんかどのスレにもだいたい一人ぐらいアクア行き渡ったなbotがいる謎

64 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 22:57:23.60 ID:JMdgsz0F0NIKU.net

うおおおおおお!!!
今日得たオーブで伝承ヘクトル出たああああああ!!
ヘクトル童貞卒業したあああああ!!!
ヘクトルかっけぇぇぇ凄く嬉しい

70 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 23:50:43.08 ID:WvvZcGf30NIKU.net

>>64
こういう素直なレスはほっこりするなw
おめでとう!

66 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 23:16:45.78 ID:drPFVsgE0NIKU.net[3/3]

そーいや、オスティアの鼓動って継承不可だよね?持ってないから確認
専用スキルも同じキャラ間なら継承出来るようにならんもんかな
2周目3周目が出てるキャラが有利になり過ぎるけど

68 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 23:26:54.16 ID:e89V+wFVpNIKU.net

個体値アプデは星4凸時も適用されるのか?
それと能力が大きく上がるのは1凸時だけなのかが気になる

72 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 23:57:31.70 ID:rXw+O0kS0NIKU.net

>>68
いや、最初だけって書いてない?

69 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/29(土) 23:48:21.99 ID:xKXURM1qdNIKU.net[3/3]

一行目は多分適用される
二行目はお知らせちゃんと読め

73 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 00:21:47.94 ID:pqj8lKUy0.net[1/2]

正月用に連戦トライアルをやって石をかき集めているが、
10連戦とかマジしんどい。
石4個も回収できるからやるけどさ。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 02:47:55.27 ID:+yz2P7t7M.net

>>73
マジつまらん
途中で負けたら腹立つし

74 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 01:31:04.15 ID:OURp3Phq0.net

個体値アプデ1凸後に関しては普通の2ポイントステアップに
下げ個体部分がー+3されて初回だけ+5される感じ
旧個体値
↑+3/↓-3
得意+4/苦手-4
新個体値
↑+3/↓±0
得意+4/苦手-1
基準値…キャラ別で+3ポイント振り分けられる
つまり1凸の時点で下がった部分が無くなる
-4下がってた苦手はおそらく-1になる

80 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 02:29:40.51 ID:wBQToBqp0.net

>>74みたいな解説する人がいるから軽く混乱するんだけど
結局は得意部分が+された個体になるってことだよね??

96 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 07:54:00.44 ID:LzXGEXJx0.net[1/4]

>>80
そう
1凸目は↓部分を基準値に引き上げる
基準値のキャラはHP攻撃速さ守備魔防の内3つを1ずつ上乗せする

75 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 01:36:44.79 ID:TIa5xmTZd.net

4下がってるのはちゃんと4上がるよ

77 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 01:43:04.12 ID:FepwztUo0.net[1/2]

最終的に超得意ステ上がってるキャラはどの道総合値で有利な訳か
まぁウェンディの速↑みたいなそれいる?ってステが超得意なキャラもいるけど

78 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 02:12:51.64 ID:pG5JJ7HXp.net[1/3]

下げ部分というか苦手が無くなるのは良いことだな
結局初期重装はエルフィ魔↑の1人勝ちですやん
ウェンディは反攻鬼神構えくらいじゃないとキツいと感じたし

79 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 02:26:19.76 ID:pG5JJ7HXp.net[2/3]

今編成画面見たけど5限が2体ダブりが結構居るけど上げたい所と下げたくない所があるのばっかりだから嬉しい
欲を言えば10凸目で金ピカ枠になるからさらにステボーナス付けてほしい

82 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 02:49:18.14 ID:pG5JJ7HXp.net[3/3]

そうみたいね
そうなると基準値と合わせて実質個体は6種類になるね

83 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 03:03:39.49 ID:ju3uLUzS0.net

結局アクアは出なかったよ・・・
でも夏カミラから編隊飛行をカチュアに継承してTAが使いやすくなったので良しとしよう

84 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 03:40:31.56 ID:+9z5nWWWM.net

個体値アプデ好印象って人多いんだな
凸キャラって自分で使うより相手にする方が圧倒的に多いから厄介なコンテンツ増えて面倒そう
相手が更に強化されて自キャラの強化が相対的に弱化に感じるような気がしない?
速↓スルトやH↓重装が実質消滅なら縛鎖も飛空城も割と厳しいぞ

85 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 04:40:09.14 ID:2ak5DpBc0.net

別に縛鎖は元々後出し超有利だから負けないからなぁ…ラピュタはどちらかと言うと施設が多少弱体化みたいなもんなんじゃね

88 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 06:46:15.01 ID:on3p2C+E0.net

☆5のスタートラインが最低2体からという我ら無課金にはやや厳しい条件
それでも従来と比べて一気に+5~6されるわけでガチャの見方も変わりそう
引くなら2体!って人も珍しくないだろうね

89 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 06:52:53.13 ID:HmPQpxcAM.net

速↑攻↓の個体いっぱいいるから助かるわ

91 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 06:59:29.32 ID:PMyC/7cjM.net

重ねなくても今まで通りなんだから無課金勢にデメリットはないよ
うっかり課金に誘導されない限りは

97 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 07:59:11.71 ID:LzXGEXJx0.net[2/4]

>>91
なくはないよ
自分は強く出来ないのに敵は強くなるんだから
まぁそれでも個体値のがっかり感を軽減できるからアプデ歓迎って人が大多数じゃないかな?
俺は嬉しい

94 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 07:34:13.27 ID:SGduL4Zg0.net

課金を促すという見方もできるだろうがクソ個体値のまま眠ってるキャラがいるからな
いつか凸できればという希望はもてるだろ

95 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 07:38:49.92 ID:IxHVDZgv0.net

無課金でもスルトとアクア持ってたらしばらくは大丈夫かな
ま、獣実装でまた環境変わるんだろうが

101 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 08:49:52.81 ID:OAe9+6Yf0.net[1/2]

あれ、よく考えたら新しい凸仕様だと基準値が一番損なのか

103 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 08:59:22.01 ID:mCxXb4a20.net[3/4]

>>101
まあ任意のステータス伸ばせるんだったらそっち伸ばすよなぁ普通

104 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 09:06:20.58 ID:LzXGEXJx0.net[3/4]

>>101
何でだよw

102 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 08:53:02.84 ID:GYUVksOw0.net[1/2]

攻↓スミアが2体いてどうしようもなかったけど救われるわ
まぁ救われても出番ないけど

105 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 09:17:12.27 ID:GYUVksOw0.net[2/2]

基準値だとHPが絶対+1上がることになる?
インバースなら歓迎される

113 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 09:45:38.66 ID:sarR+LFvd.net[1/2]

>>105
なる
レベル1の時にスキル全部外して上3つのステが1ずつ上がる
インバースならHP攻撃速さ
明言はされてないけどまず間違いなくこうなる

114 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 09:57:01.12 ID:vugk0uk50.net

>>113
基準値の初凸は上がるステ3つのうち2つは2↑で合計5上がるんじゃないの?

116 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 10:09:16.11 ID:XOOZKrjF0.net

>>114
どこも矛盾してないように見えるが

122 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 10:39:49.32 ID:sarR+LFvd.net[2/2]

>>114
今と比べて増える部分ね

106 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 09:21:10.44 ID:1bnrNww70.net[2/3]

最近ラピュタやってるせいか杖とか魔法はHP41を考えるようになってる
なにげにHP41以下でグラビティかかるる施設うざい

108 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 09:30:48.47 ID:z62RsLJM0.net

>>106
施設強化あるからそのうちどうせ無理にならないかな?
HP↑までは選びたくないし

111 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 09:35:46.39 ID:1bnrNww70.net[3/3]

>>108
わざわざHP↑は選んでないけど41になるなら杖のAにHPつけたりとかその程度だね
施設レベルあがってきたらHP捨てて別のにするだろうな

109 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 09:32:03.36 ID:YPQdXuRQM.net

石の配布考えたら数ヶ月には施設レベル2がデフォルトになってるよ

115 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 10:07:26.59 ID:r+umENAb0.net

だからH攻速が上がるんだよ

117 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 10:13:38.78 ID:1p2xh6BT0.net

基準値は間違いなくHPが2上がるだろうな
そうすると基準値もハズレになるのか?

120 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 10:30:58.04 ID:mCxXb4a20.net[4/4]

>>117
HP↑よりはアタリだろうよ

118 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 10:15:12.82 ID:FepwztUo0.net[2/2]

名言されてないのを確定のように言いふらす事自体迷惑行為だが
公式にはあくまでこれまで1凸目で+1されていたステ2種が+2になるのとそれ以外のステいずれかが+1としか言われてない
いずれかが+1ってのがランダムだとは思いたくないけど

123 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 11:14:15.60 ID:LzXGEXJx0.net[4/4]

>>118
思いたい人は思ってれば良いと思う
基準値エイルLv1素ステ()内は1凸目上昇値
HP16 (+2)
攻 8 (+1)
速 9 (+2)
守 4
魔 7
仕様の詳細を開示出来ないから「いずれか」って表現だと思うけど
先にも書いた通り明言はされてない

121 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 10:34:47.36 ID:AC7IVrC10.net

ルナオートでやったら3ターン4体撃破でクリアしたことあるな

125 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 11:46:54.13 ID:KPotsdbCd.net

飛空城は聖杯で貰えるキャラの追加ペースが早いのが良いな
以前は推しキャラ実装されて星4落ちが理想だったが、この追加ペースなら大英雄で参戦して聖杯で凸素材がベストかもしれん
4落ちしない可能性があるガチャ参戦よりも大英雄や戦渦報酬の方が夢がある

126 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2018/12/30(日) 11:51:48.24 ID:OAe9+6Yf0.net[2/2]

毎週トップ3と無凸トップ3に全員が無条件で挑めて勝ったらオーブ1個ずつ
トップ3に入って採用された人には10オーブ配布とかがいいな
ただし一度採用されたら1ヶ月は再度採用されない

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