【MHW】片手剣スレ Part59

画像所有:YouTube 様
1 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 00:37:53.54 ID:c7DhWZ6Qa.net[1/8]
MHW IBの片手剣について語りましょう。

◆公式サイト
モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。

前スレ
【MHW】片手剣スレ Part58
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1572073830/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
5 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 00:45:43.60 ID:AKUxtMMid.net
>>1はキチガイニートw
2 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 00:39:00.36 ID:c7DhWZ6Qa.net[2/8]
【片手剣モーション値まとめ】
・BK=バックナックル、HB=ハードバッシュ、
 FB=フォールバッシュ 、JR=ジャストラッシュ
・sがついている攻撃は盾による攻撃。
 属性ダメージなし、打撃(スタン効果、減気効果)、切れ味が落ちない(ただし、切れ味補正の影響を受ける)、弾かれない。
・旋回斬りは振り向き方によってダメージが異なる(旋回斬り下ろし、旋回斬り上げ) 。
1)突進斬り:18⇒ショート盾攻撃:8s
2)斬り下ろし:14⇒横斬り13⇒盾コン:10s:20
3)水平斬り:22⇒斬り返し:21⇒回転斬り:30
4A)溜め斬り:タックル29s⇒下40:上35⇒FB:上43s:下39s
4B)溜め斬り:(割愛)⇒ジャンプ斬り:20
5A)旋回斬り下ろし:16⇒突き:22
5B)旋回斬り上げ:17⇒突き:22
6)盾攻撃B:8s⇒BK:16s⇒HB:31s
7)斬り上げ:14
8)ガード斬り:14
JR)飛び込み:22(1.15)⇒連撃:35s+30(1.2)+44(1.2)⇒盾:44s⇒突き:35(1.2)+刺し:65(1.3)
※ジャスト入力成功時の値。上記()内は属性補正。合計は物理275+属性(605%)
3 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 00:39:34.63 ID:QKImSMfDd.net
ゴミスレ立てんなよ
4 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 00:40:16.36 ID:c7DhWZ6Qa.net[3/8]
【片手剣オススメコンボ】
以下はコンボを最後まで出した場合の例に過ぎません。実戦では途中で回避や旋回に派生するなど状況に応じて使い分けが必須になります。
例えば隙が大きめな回転斬りを出さずに旋回斬りへ移行するなど。
■突進水平
△+○⇒○⇒○⇒○
突進斬り⇒水平斬り⇒斬り返し⇒回転斬り
その後、旋回ループor溜め斬りFBへ
※突進後に△を連打すると弱い盾攻撃が出てしまう。それを出さずに単発の威力が大きめの攻撃を出せるコンボ。
○のタイミングでLを入力していると盾三連攻撃に化けるので注意。
■突進旋回
△+○⇒正面以外のL+△⇒△⇒△⇒△⇒○⇒○⇒○
突進⇒旋回⇒突き⇒斬り下ろし⇒横切り⇒水平斬り⇒斬り返し⇒回転斬り
その後、旋回ループor溜め斬りFBへ
※突進後の弱い盾攻撃を出さずに手数を多く出せるコンボ。ただし、正面には旋回斬りが出せないので扱いが難しい。
■旋回ループ
コンボ中…正面以外のL+△⇒△(⇒△⇒△)⇒○⇒○(⇒○)
旋回斬り⇒突き(⇒斬り下ろし⇒横切り)⇒水平⇒斬り返し(⇒回転斬り)
※コンボ中に旋回斬りを挟むことでいつでも旋回ループへ移行でき、半永久的に攻撃し続けることが可能。ただし、旋回の度に向きを変える必要があり同じ部位を攻め続けるには慣れが必要。
※最後の回転斬りはモーションが長めで次の旋回へ繋ぐ場合少しディレイがかかるのでお好みで。
※()の中を省略してループ(旋回△〇〇ループ)すると、秒間モーション値が高い。お好みで。
■盾三連攻撃
L+○⇒○⇒○
盾攻撃⇒バックナックル⇒ハードバッシュ
※全て盾攻撃のためスタン狙いに有効。
■溜め斬りFB
コンボ中↓+○or回転攻撃後○⇒○長押し⇒ヒット後○
バックステップ⇒溜め斬り⇒フォールバッシュ
※当てにくいが物理面の威力が大きい。
■溜め斬りジャンプ斬り(乗り攻撃)
コンボ中↓+○or回転攻撃後○⇒○長押し⇒ヒット後△
バックステップ⇒溜め斬り⇒ジャンプ斬り
※乗りたいときにどうぞ
■斬り上げ派生
ガード中△or回避後△⇒△⇒△⇒○⇒○⇒○
斬り上げ⇒斬り下ろし⇒横切り⇒水平斬り⇒斬り返し⇒回転斬り
その後、旋回ループor溜め斬りFBへ
■ジャストラッシュ
バックステップ後△or強化撃ち後△⇒△ジャスト⇒△ジャスト⇒△ジャスト
飛び込み⇒連撃⇒盾⇒突き刺し
※ タイミング良く入力すると威力が上がる。計三回。
※ジャスト入力の目安は、体が赤く光り、コントローラーが振動するタイミング。盾を引いたら△、盾を引いたら△、踏み込んですぐ△。
※瞬間火力は大きいが、コンボの最後にハンターが大きく吹き飛ぶ。その間に攻撃できる場合、DPSはFBループや旋回ループに劣る。
6 :名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sab7-XgBH [106.180.8.85]):2019/11/06(水) 00:46:53 ID:c7DhWZ6Qa.net[4/8]
【片手剣最終武器一覧】
・オススメ度、攻撃、属性、会心、斬れ味、スロット、名称
・属性に*が付くものは属性開放3の値
・オススメ度(△まあまあ、◎オススメ、★なんにでも、☆序盤攻略用)現在暫定版

【火】
◎378 390 +20% 白60(紫匠3) 1-0 煌竜剣
△378 450 -20% 青90(白匠1) 0-0 蛮炎剣ロギンシーカ
△350 240 0% 白60(紫匠3) 1-1 ディノバトラー?(パーツ可)
【水】
◎378 360 10% 白70(紫なし) 1-0 ヒュドロスディスク (パーツ可)
◎336 420 0% 白70(紫匠1) 2-1 ラグーナブロッサム?(パーツ可)
△364 450* 0% 白30(紫なし) 3-3 牙竜剣【悪喰】? (パーツ可)
【雷】
◎364 450* 0% 白50(紫匠1) 3-0 レジェンドバング(防35)
◎364 360 0% 白50(紫匠4) 2-0 王牙剣【折雷】
◎336 510 0% 白80(紫なし) 0-0 幻雷刃(パーツ可)
△434 90 -15% 青70(白匠1) 4-0 金獣棍【禁忌】
△364 270 15% 青90(白匠1) 0-0 蛮雷剣カーリシーカ
【氷】
◎378 270 0% 白50(紫匠1) 4-0 氷帝アンナパレス
◎350 330 30% 白40(紫なし) 0-0 ナールドボッシェ
◎336 480 0% 白70(紫匠2) 1-0 ネフ=グレイシア
【龍】
★406 180 0% 白120(匠無 ) 1-0 龍封大 討滅の尖兵【狂】
◎392 450* 0% 白20(紫匠3) 1-1 龍封大 妙法応身―蓮華―(防30)
△392 240 -20% 白30(紫匠3) 0-0 龍封大 業鉈アングラム
△336 540 0% 青80(白匠2) 1-1 龍封中 龍封じの古剣?(パーツ可)
【毒】
★406 360 10% 白70(紫なし) 1-0 ルナティックローズ
☆336 450 0% 白70(紫匠1) 2-1 ダチュラフルブルーム?(パーツ可)
△336 390* 20% 紫40(匠全紫) 0-0 闇夜剣【昏冥】
【麻痺】
◎392 360* 0% 青90(白匠1紫なし) 3-0 ラグドスアッシュ?(パーツ可、防35)
△406 210* 0% 青40(白匠3紫匠5) 4-0 ザルファバトラー?(パーツ可)
△378 270* -10% 青70(白匠1紫なし) 2-0 ボルボスクランブル?(パーツ可、防25)
△336 300 +20% 青70(白匠2紫なし) 0-0 ナーガ=サクス?(パーツ可)
【睡眠】
◎364 330* 0% 白70(紫匠3) 1-1 クロムナイトソード?(パーツ可)
△406 210* -30% 白30(紫匠2) 0-0 吼剣【地咬】
△350 270 0% 白40(紫なし) 0-0 ラグドスバルキン?(パーツ可、防35)
△336 330 0% 白70(紫なし) 2-0 ニュクスタバール?(パーツ可)
【爆破】
☆350 480* 0% 白40(紫匠3) 3-1 ウルムーアーミン?(パーツ可)
◎350 360 0% 白60(紫なし) 1-0 爆剣サーモバレッジ
△392 300* -20% 白90(紫なし) 0-0 轟剣【虎眼】
△378 150 0% 白60(紫匠3) 2-2 魂焔の龍剣・滅尽(加速再生)
△364 270 +15% 白40(紫なし) 0-0 テスカ・デル・メダリ
△350 240 +10% 白60(紫匠3) 3-3 魂焔の龍剣・冥灯(業物)
△350 180 +20% 白60(紫匠3) 2-1 魂焔の龍剣・炎妃(根性)
7 :名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sab7-XgBH [106.180.8.85]):2019/11/06(水) 00:48:34 ID:c7DhWZ6Qa.net[5/8]
【片手剣最終武器一覧】
・オススメ度、攻撃、属性、会心、斬れ味、スロット、名称
・属性に*が付くものは属性開放3の値
・オススメ度(△まあまあ、◎オススメ、★なんにでも、☆序盤攻略用)現在暫定版

【火】
◎378 390 +20% 白60(紫匠3) 2-0 煌竜剣
△378 450 -20% 青90(白匠1) 0-0 蛮炎剣ロギンシーカ
△350 240 0% 白60(紫匠3) 1-1 ディノバトラー?(パーツ可)
【水】
◎378 360 10% 白70(紫なし) 1-0 ヒュドロスディスク (パーツ可)
◎336 420 0% 白70(紫匠1) 2-1 ラグーナブロッサム?(パーツ可)
△364 450* 0% 白30(紫なし) 3-3 牙竜剣【悪喰】? (パーツ可)
【雷】
◎364 450* 0% 白50(紫匠1) 3-0 レジェンドバング(防35)
◎364 360 0% 白50(紫匠4) 2-0 王牙剣【折雷】
◎336 510 0% 白80(紫なし) 0-0 幻雷刃(パーツ可)
△434 90 -15% 青70(白匠1) 4-0 金獣棍【禁忌】
△364 270 15% 青90(白匠1) 0-0 蛮雷剣カーリシーカ
【氷】
◎378 270 0% 白50(紫匠1) 4-0 氷帝アンナパレス
◎350 330 30% 白40(紫なし) 0-0 ナールドボッシェ
◎336 480 0% 白70(紫匠2) 1-0 ネフ=グレイシア
【龍】
★406 180 0% 白120(匠無 ) 1-0 龍封大 討滅の尖兵【狂】
◎392 450* 0% 白20(紫匠3) 1-1 龍封大 妙法応身―蓮華―(防30)
△392 240 -20% 白30(紫匠3) 0-0 龍封大 業鉈アングラム
△336 540 0% 青80(白匠2) 1-1 龍封中 龍封じの古剣?(パーツ可)
【毒】
★406 360 10% 白70(紫なし) 1-0 ルナティックローズ
☆336 450 0% 白70(紫匠1) 2-1 ダチュラフルブルーム?(パーツ可)
△336 390* 20% 紫40(匠全紫) 0-0 闇夜剣【昏冥】
【麻痺】
◎392 360* 0% 青90(白匠1紫なし) 3-0 ラグドスアッシュ?(パーツ可、防35)
△406 210* 0% 青40(白匠3紫匠5) 4-0 ザルファバトラー?(パーツ可)
△378 270* -10% 青70(白匠1紫なし) 2-0 ボルボスクランブル?(パーツ可、防25)
△336 300 +20% 青70(白匠2紫なし) 0-0 ナーガ=サクス?(パーツ可)
【睡眠】
◎364 330* 0% 白70(紫匠3) 1-1 クロムナイトソード?(パーツ可)
△406 210* -30% 白30(紫匠2) 0-0 吼剣【地咬】
△350 270 0% 白40(紫なし) 0-0 ラグドスバルキン?(パーツ可、防35)
△336 330 0% 白70(紫なし) 2-0 ニュクスタバール?(パーツ可)
【爆破】
☆350 480* 0% 白40(紫匠3) 3-1 ウルムーアーミン?(パーツ可)
◎350 360 0% 白60(紫なし) 1-0 爆剣サーモバレッジ
△392 300* -20% 白90(紫なし) 0-0 轟剣【虎眼】
△378 150 0% 白60(紫匠3) 2-2 魂焔の龍剣・滅尽(加速再生)
△364 270 +15% 白40(紫なし) 0-0 テスカ・デル・メダリ
△350 240 +10% 白60(紫匠3) 3-3 魂焔の龍剣・冥灯(業物)
△350 180 +20% 白60(紫匠3) 2-1 魂焔の龍剣・炎妃(根性)
9 :名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sab7-XgBH [106.180.8.85]):2019/11/06(水) 00:51:30 ID:c7DhWZ6Qa.net[6/8]
>>950交流研の修正みすったので次の最終武器一覧テンプレは>>7で頼む
10 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 00:56:55.24 ID:wKMYDUDgd.net
>>9
ニートは働けよ
11 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 01:05:45.51 ID:EsdsuP3Wd.net
片手剣がゴミな理由その5
盾性能がゴミ
12 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 02:11:43.44 ID:9nyvOF4eM.net
970 名も無きハンターHR774 (スップ Sdfa-IIMu [1.75.228.75])
前スレの踏み逃げ NG推奨
正規表現 ス.* Sd.a-IIMu
13 :名も無きハンターHR774 (ササクッテロラ Speb-XJr4 [126.199.193.87]):2019/11/06(水) 06:13:47 ID:JPejeAbYp.net[1/2]
お前らマルチに参加するなら火力か傷つけにもうちょい貢献してくれ。強みが全くない武器だから使っていて厳しいのはわかるけどな
14 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 06:26:41.92 ID:tg3xUDgqr.net
本人に言え定期
15 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 06:37:24.10 ID:JPejeAbYp.net[2/2]
>>14
もう少し傷つけと火力貢献頑張れ
103 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 01:25:43.56 ID:VbVoSlOsr.net[1/2]
>>15
その返しは想定してなかったから少し笑ってしまったw
ジャナフ亜種とブラキ以外は頑張るから勘弁してくれえ
19 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 09:53:14.56 ID:a/sPwweRM.net
渾身の極意で組むと面白いな
常時100%会心とかで遊べる
20 :名も無きハンターHR774 (ワイマゲー MM72-+hzo [111.87.58.101]):2019/11/06(水) 10:28:07 ID:CGztzlYhM.net
ディノ3部位ラヴィーナ2部位で剛刃研磨か業物護石もありかもな
23 :名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sab7-NOwR [106.133.45.16]):2019/11/06(水) 12:23:17 ID:rZCNJog+a.net[1/3]
踏んだ瞬間にぽっくり逝っちまって踏み逃げしちまったあの時は申し訳なかったと思っている
24 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 12:55:47.31 ID:ApO13P2i0.net[2/3]
折角おれが盛り上がりそうな話題だしたのに無視すんなや!
26 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 13:12:27.81 ID:sVICmWbeM.net
>>24
すまん、カーナの頭に300くらいとしか言えん
決まった時にカメラ早すぎなんよ
25 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 12:58:24.00 ID:hKy1qP/f0.net
JRの〆は350?かな、見ようとしてもカメラ移動で結構見逃すなー。
27 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 13:31:21.60 ID:Kzengnzk0.net
すまんJR使わんのよ
28 :名も無きハンターHR774 (スッップ Sd5a-MmK/ [49.98.158.159]):2019/11/06(水) 13:46:17 ID:NvlQXDnMd.net
JRはオタ芸部分がループ出来たらなんかキモくてよさそう
29 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 13:57:42.49 ID:1BROsRyS0.net[1/2]
JRが暗黒盆踊りしてる間にFBなら最低2回は打てるのが悲しい
出し終わってそのまま攻撃続けられるFBとぶっ飛んでくJRじゃ使い勝手に差がありすぎる
FBは切れ味消費が少ない、スタン値の蓄積、低高度の攻撃なら回避しながら攻撃可能って明確なメリットが有る
じゃあJRの利点って何?
片手はMR300以上上げるほど使ったけど自分にはJRの使い道がまだ分からない
35 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 14:12:10.10 ID:YrdRHW2F0.net[1/2]
>>29
三連か盾殴りで回避キャンセルしてそのまま殴ればいいんじゃね
真会心なら三連だけでもけっこういいダメージ出せた気するし
まあ当てづらいんですが
43 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 14:44:33.57 ID:WcyIHhJt0.net[1/2]
>>29
・斬撃殴りのハイブリッド攻撃なので状態異常とスタンと切れ味節約が全てほどほど
・途中でキャンセルして回避できる
・マルチで味方をこかさない
・最後に離れるのでダウン終わりにギリギリまで削りつつ退避できる
あとは最後の攻撃で怯みやすい気がするけど、これは単に1発のダメージデカいから怯みやすいだけかな?
30 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 13:59:36.79 ID:Vv2MKsL6a.net[1/5]
ひるみ軽減つけないときのダウン時とかくらい
34 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 14:09:19.48 ID:1BROsRyS0.net[2/2]
>>30
FBもスパアマ持ちやんけ…
36 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 14:16:14.16 ID:u4gjv3Yoa.net
>>34
·強化撃ちよろけの追撃等
JRは出し切るとDPSが一気に落ちるけど最終段前に回避挟む事になる場合はFB1セット(というか出すと事故る状況だから出さない)か旋回の比較になるので
実はJRが一番火力出る
敵の動きを完全にコントロールできる自信があるならだけどね…
自分には無理でした
·ひるみ1じゃ足りないPTの場合のアーマー目的
基本はこれ
ハナクソ溜め砲撃とFB被るとFB二発目に移行できずに尻餅つくので安定のJR使ってる
40 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 14:38:09.11 ID:Vv2MKsL6a.net[2/5]
>>34
打より斬方が通る部位って条件を忘れてた
あとそもそもそういう場合は自分だとむしろバクステ派生のジャンプ斬りで乗り蓄積してたしやっぱJR使ってない
31 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 14:00:33.98 ID:lAq0Dhh0d.net[1/2]
煌竜剣物理盛りで423が最大だった
32 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 14:03:09.80 ID:UHAKUwUZ0.net
狩猟中のJRダメージ分かりづらいよな
荷車肉質エディット実装してくれカプコン
33 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 14:04:39.80 ID:/BIt7zZm0.net[1/7]
ダウンして敵が起き上がる前に合わせてJRしてるけど結構いいダメージ出るから
なんかくせになるんだよな。ハザクの傷あり体部位だとラスト271。途中も120~160だから
旋回するよりは強い気がしてる。達人芸、超会心3、火属性も5だから伸ばそうと思えば
もっと伸びるけど研ぎがめんどいからやらね
37 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 14:22:30.50 ID:XAhHnvtid.net
JRは死体切りにしか使えねえで決着着いたんじゃなかったか
39 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 14:36:55.22 ID:lUCZtKDf0.net
JRの突進モーションはカッコよくて好き
それだけ残して発動から3秒SAだけでいいぞ
41 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 14:42:30.77 ID:ErhgUXnqM.net
JRは怯み1の面子が弱点に集まってる時に使ってる
FBは乗りたい時とかソロで使ってる
42 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 14:43:59.11 ID:zPXmFA2xa.net
回避行動→ジャスラ→キャンセル回避
がすっぽりハマる動きしてきて、尚かつ全段弱点に当たるんならジャスラ強いのかもな
まー今作の動き回るモンスター相手にそんなタイミングほとんどなさそうだけど
44 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 14:49:48.36 ID:/BIt7zZm0.net[2/7]
アイボのマルチって乗り使うんかね。ラージャンが切れた時に狙うくらいか
乗ると飛び上がる敵にはまず使わないわ。間違いなくDPS下がる
47 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 14:54:30.69 ID:Vv2MKsL6a.net[3/5]
>>44
「飛ぶだけ」ならただのクラッチチャンスなんでDPSは問題無いはず
さすがフィニッシュキャンセルは自重するけど
自分だウルムーマントでフィニッシュ移行まで加速もさせてる
48 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 14:54:58.46 ID:WcyIHhJt0.net[2/2]
>>44
怒ってない時にうっかり乗っちゃった時は頭に移動してそのままクラッチ移行壁ドンしてるけど
そうじゃない時は傷付けタイムだと思ってそのまま乗ってる。
45 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 14:52:02.10 ID:YrdRHW2F0.net[2/2]
残りのめんつがクラッチして全身傷だらけにしたあとにダウンだから乗りダウン取る価値はある
まあ自分は面倒くさいから乗ったら即降りてるけど
46 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 14:53:54.37 ID:kTnqJZErd.net
メンツ次第でしょ
怯ませる弾持ってること多いし(勿体無いけど)、クラッチもある
少なくともワールドよりは有用
49 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 14:56:28.05 ID:lAq0Dhh0d.net[2/2]
そういや乗り最中にモンスが壁に体当たりして怯んだりダウンたりするがあれって表示無いけどダメージ入ってんのかな
50 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 14:56:51.65 ID:H65oPR0iM.net
ハジケとか食らわすとすぐ終る
51 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 15:25:52.70 ID:/BIt7zZm0.net[3/7]
乗りがクラッチタイムと割り切れないんだよな。はじけ持ってるときはすぐ乗るけど
それ以外の場必死に連打してもすごいとこまで飛んで移動するのがとにかくやばい。特に飛竜系
金銀以外はほんと乗らなくなっちまった
52 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 15:30:00.64 ID:Vv2MKsL6a.net[4/5]
少なくとも乗り時の衝突で部位破壊は何度もやってる
背中からの衝突とか背中と羽で同時に部位破壊が発生するとちょっと美味しい
53 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 15:31:10.03 ID:dP9Zg6OQd.net
JRはコンボの最後まで出さない方がいいのか?
ラストは封印安定とかまるで片手剣の△連打みたいだな!
54 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 15:49:12.08 ID:YUtXZigt0.net
JR本当なんでフィニッシュに傷つけないんだろ
あのモーションで傷つけないって詐欺だろう
55 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 15:56:49.09 ID:/Oqt6YmZ0.net[2/3]
JRはもう粘着強化うちからのスタン狙いにしか使ってないなw
59 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 17:02:40.88 ID:Bc7C9BG7d.net
なんでいちいちid変えてんだ…?
61 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 17:56:17.97 ID:PRF/W/530.net[1/2]
日本ゴミな気がしてきた

国籍捨てていいか?
64 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 19:53:58.08 ID:0tAk1PFLd.net
スキルが中々決まらずグレイシア使ってる人はシルソル?達人芸属会?匠、増強積もうとなるとシルソル運用は厳しいよな。シルソル白ゲも有りなのかな?
65 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 19:54:42.16 ID:jVsR47FJ0.net
今鈍器本読んでて思ったんだけどさ
各アクションの攻撃力の項目で
溜め斬り 29+40
駆け上がり 14
フォールバッシュ 43+39
飛び込み切り 22
ジャストラッシュ1発目ジャスト成功時 35+30+44
になってるんだけど、フォールバッシュが全段ヒットしない前提ならジャスラ1発目をコロリン強化撃ちでループしたら属性武器ならワンチャンないかな?・・・ないかな
66 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 20:12:23.34 ID:XRuuIQ2qa.net
ちょっと試せばすぐ分かるけどそんなんするなら旋回ループした方がずっと強い
むしろ強化撃ちから飛び込み斬りとかいらんからすぐ旋回ループ出来てなおかつ旋回と突きから即強化撃ち出来るようにして欲しい
67 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 20:13:49.59 ID:rZCNJog+a.net[2/3]
すまんそれ、旋回ループでよくね?(旋回おじさん)
68 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 20:13:55.65 ID:VoQRiuSw0.net[1/2]
物理でも多分旋回より弱いし
属性は旋回>>>JR>FBだからワンチャンもない
あと駆け上がりそんなに弱くなくない?
69 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 20:15:05.71 ID:E7w9k14i0.net[1/2]
切れ味消費さえ何とかなればシルソルで火力は何とかなる気がしてきた
何が言いたいかと言うと素で業物効果くれ
それかドスキレアジ無限にくれ
70 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 20:16:23.25 ID:rZCNJog+a.net[3/3]
FBのフィニッシュからクロー張り付きは、ハンマーで出来てるハンターなら頑張れば絶対できるって
強化撃ちから〇で溜め斬り派生もできるって
片手の軽さならカウンター張り付きもできるって
他武器使う度にそう思ってしまう
72 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 20:20:14.38 ID:luOMSNtta.net
そもそも笛のキックで1発傷付け出来るのに武器で殴りまくって傷付け出来ないってどうなってんだよって話だしな
74 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 20:35:06.09 ID:19pUyGSB0.net[1/2]
他の二回組のスレでもさんざん語られてるが、
結局、強い弱いでいうなら二回勢はどれも「弱い」からな
ここまで隔絶するほど武器格差が開いたのはシリーズでもはじめてなんじゃね?
80 :名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sab7-cN0q [106.132.215.156]):2019/11/06(水) 21:09:13 ID:hKc7on4Va.net
>>74
XXでは武器によってTA勢が本気でやり込んで倍以上のタイム差あったけどワールドは1.5倍程度だしXXよりマシ
75 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 20:36:39.35 ID:0BQCKB0G0.net
JRは初段と2段目にバクステ挟めるようになれば何かが変わる気がしないでもない
76 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 20:38:36.72 ID:fwHNSSx50.net
クラッチで頭に張り付いたら盾で殴れるようにしてけれ
当然怒り時でも張り付けるように優遇仕様でお願いします
そしたらKOの効果とかでダウン取りやすくなるべ
77 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 20:39:01.18 ID:19pUyGSB0.net[2/2]
てか発売一ヶ月の初動が500万から230万に壊滅したって話を
ゲハ勢が一丸となってまとめやtwitterで拡散してるが、
ぶっちゃけこれも当然に思える
だってβの時点で2回勢は自分の使ってる武器の不利に気づいてるからな
そいつらが購入を控えた結果が、この数字なんだし
78 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 20:42:18.15 ID:Vv2MKsL6a.net[5/5]
そっからさらに伸び悩みすらしてるな
79 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 20:49:01.03 ID:VoQRiuSw0.net[2/2]
もう値段分は楽しめたと思うけど最近さすがにモチベ保ててないわ
マムか追加モンスか武器調整が来たら起こしてくれ
82 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 21:52:40.43 ID:/BIt7zZm0.net[5/7]
ネロミェール
さまよえる綿津見の記憶
2’53 ヘビィ
3’25 弓
4’28 ガンス
4’33 大剣←new!
4’48 チャアク
4’52 ライト
5’26 太刀←new!
5’40”40 片手←new!
5’40”96 ランス
5’54 操虫棍←new!
5’58 笛←new!
6’44 スラアク
7’03 ハンマー
13’08 双剣
だれだよネロで5分40秒とか出してるバケモンは
91 :名も無きハンターHR774 (スップ Sdfa-IIMu [1.72.7.227]):2019/11/06(水) 23:20:06 ID:aJucVcMRd.net
>>82
片手遅すぎワロタwwwwww笛と同レベルっめwwwwwwwwwwwwwww

俺ならヘビィで4分台だけど
95 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 23:42:06.19 ID:o4IgmDWCd.net
>>91
ヘビィ使って4分って遅くね?
2分くらいで狩れるもんかと思ったが
98 :名も無きハンターHR774 (スップ Sdbf-T2w2 [49.97.104.208]):2019/11/07(Thu) 00:00:04 ID:x9dRvQI3d.net[1/2]
>>95
TA勢じゃないし
火力生存適度に積んでるからこんなもんよ
119 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 12:39:11.79 ID:wUORZiHL0.net
>>82
亀だけどネロは5分27秒でてるよ、その5分40秒の記録より前の動画だったはず
83 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 21:58:01.93 ID:5I61h3NO0.net
片手使いのフレがひたすら広域回復してるだけなんだけどこの武器ってマルチで何が出来るんだ?
スリンガー落とし、ぶっ飛ばし、強化撃ちで妨害とかあるよな?助言したいから助言してくれ
85 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 22:03:51.11 ID:/rjFm16J0.net[2/2]
>>83
その挙げてるやつがすべてだよ
フレに火力を求めるなら素直に別武器薦めるべき
88 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 22:15:17.98 ID:/BIt7zZm0.net[7/7]
>>83
片手の役割は張り付くことだよ。小回りが利いて技の出が早いがリーチがない
でも納刀が爆速だからすぐダッシュできる。つまりラージャンとかキリンとか
よく動く相手に必ず最初に追いついて攻撃を加えるのがミソ。ライトやヘビーの弾丸にすら負けてはならない
誰も周りにいないのに片手だけ張り付いて殴っているというシチュが増えると楽しくなる
84 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 21:58:22.91 ID:/BIt7zZm0.net[6/7]
ユーチューブに見に行ったら5分27秒がすでに出てたw
ネロ5分台を53回出したんだそうな。根性やべぇ
87 :名も無きハンターHR774 (スップ Sd5a-7oZL [49.97.105.231]):2019/11/06(水) 22:10:43 ID:ZKhQvbnOd.net
いうて片手じゃなきゃそんなに辛くないでしょ
89 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 22:29:16.38 ID:PRF/W/530.net[2/2]
dmcとかベヨネッタのノリで張り付いてオラオラ切ったり殴ったりを絶え間なくできて気持ちいい武器だよ
94 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 23:37:51.93 ID:DOgyfzCud.net
エアプ丸だしお馬鹿片手キッズは笛と同レベルで満足してたのか?
じゃあ笛でいいじゃん味方のバフも兼ね備えてるんだから
96 :名も無きハンターHR774 :2019/11/06(水) 23:42:29.93 ID:uVuLvR/80.net
他人のTAでやたらキャッキャしてる奴いるけど理解できんわ
武器種間の火力気にしてて片手なんて使うか?皆好きだから使ってると思ってたわ
97 :名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sab7-XgBH [106.180.8.85]):2019/11/06(水) 23:56:59 ID:c7DhWZ6Qa.net[8/8]
そりゃそういうのも含めて好きなのもいるでしょ。興味ないならスルーでOK
99 :名も無きハンターHR774 (スップ Sdbf-T2w2 [49.97.104.208]):2019/11/07(Thu) 00:02:10 ID:x9dRvQI3d.net[2/2]
ついに武器の使用回数がヘビィ>片手剣になったわ
片手がゴミすぎるのが悪い
今までは使用回数片手剣ヘビィ大剣の順番だったのに
101 :名も無きハンターHR774 (ササクッテロラ Spcb-uRGv [126.199.142.89]):2019/11/07(Thu) 00:05:42 ID:roYxnTClp.net
ヘビィの動画見たら体力盾無しスコープスタンハメがギリギリ2分台で貫通猫火事場で4分切れないぐらいだったけど生存積んで4分ってどんな装備だ
102 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 00:24:56.49 ID:Y+K5Luv7d.net
怒らないでマジレスしてほしいんだけどなんでオウガ砲使わないの?
健常者は散弾ヘビィに逃げたけど
104 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 01:34:51.72 ID:KZj5F/tm0.net[1/2]
お前らいちいち相手してやるなんて優しいなぁ
特に話したいこともないし、おっさんはもう寝るよ
105 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 01:42:31.46 ID:rvtZAw+C0.net[1/2]
ブラキは粘着石と可燃石でボコれるから好き
124 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 14:07:59.03 ID:wujjABiF0.net
>>105
何それ面白そう、今度やってみよう
こういう情報ありがたい
106 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 02:38:24.42 ID:VbVoSlOsr.net[2/2]
石と罠でフルボッコしたあとは装衣でゴリ押しと尻尾クラッチくらいしかできんわ…
サイドステップとか回り込み連発する敵嫌い!
107 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 02:48:27.66 ID:LpQS4P970.net[1/4]
他人のタイムでどうこう言いながら他人のタイムで批判してくるダブスタスップくんなんか構うなよ
108 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 06:45:17.25 ID:nLeFZmhtd.net[1/2]
スップ Sdbf-T2w2
本日の片手おじさん
IDコロコロ変わるけど騙されないようにね
109 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 07:59:14.34 ID:XEwwtnPX0.net
古代竜人居たので使用率聞いてくる
とりあえずトップとボトムはいつのもだった
110 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 08:25:39.14 ID:IjBg1Uosd.net
片手楽しいけど傷一回だったらもっと強くて楽しそうなんだよなぁ
スリンガー落ちるのは金銀だけはありがたいけど
111 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 09:14:18.95 ID:rvtZAw+C0.net[2/2]
スリンガー駆使した戦法気に入ってるから弾ドロップを有効に活用できる方向性がいいな
体力割合でドロップ回数小分けしてくれるだけでも助かる
112 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 09:50:04.27 ID:Y+t0C6fYp.net[1/2]
強化撃ち後の怯んだ隙にとりあえずJRしていっつも欲張り過ぎて逆に隙晒すんだけどみんなって強化撃ちの後基本どういうコンボ繋げてる?
当然モンスターにもよるところはあるが
113 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 09:58:11.76 ID:dmcofVrka.net[1/2]
強化撃ち後のクラッチで吹っ飛ばしにかかるのをやってはいる
爆発弾でないとひるみ時間が足らない気はしてるが
114 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 11:01:06.30 ID:bD9s8dsE0.net[1/2]
ジョーの胸に回転切りで200出て気持ちええ!
115 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 11:08:08.28 ID:ClzK4dwR0.net
龍結晶に石ころ増やして全武器傷一回にしてクラッチクロー二回で弾落ちるようにすればみんな幸せ
116 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 11:15:29.70 ID:lAPvl9z60.net
強化撃ち、特に爆発弾や滅龍弾や着撃弾を弱点に当てる間合いだと追撃のJRが弱点飛び越えてくのホントゴミ。片手剣のことなーんも考えてなかったんだろうな。
117 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 11:23:04.93 ID:EuyGYgQaa.net
>>116
そんな時の為の飛び込み斬りから旋回斬り移行
120 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 12:42:17.29 ID:Y+t0C6fYp.net[2/2]
飛び込み切りからの旋回か
JR中断してできるんだな
121 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 12:54:12.11 ID:tAKWc68GM.net
飛び込みをJR1段目って呼ぶのややこしくなるからやめろ
122 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 13:08:02.24 ID:EF1w/vxqM.net[1/2]
強化撃ち→飛び込み→JR1→JR2→回避→クラッチアッパー→クラッチ攻撃
123 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 14:02:00.86 ID:bD9s8dsE0.net[2/2]
強化うちも玉全部消費すると思ってた
125 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 14:37:14.66 ID:59++ZLYy0.net[2/3]
強化撃ちをダメージソースにする可能性と、石ころ強化撃ちでスタンを狙う可能性を俺はあきらめない
126 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 16:07:53.01 ID:HZxh5h760.net[1/5]
>>125
シルソル2ディア3のネタ装備組んでみようぜ
133 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 18:51:00.92 ID:BdLV7LJD0.net[1/2]
>>125
鈍器本によると強化撃ちの時石ころとツブテが滅気25 気絶8 らしい
はじけ系が滅気10 気絶8 って書いてあるからスタンはきついんでない?
ダメージ元としては
石ころ 15×3
ハジケ 18×4
爆発弾 3+105
貫通弾 20×10
になってるからやっぱ爆発弾、貫通弾、着撃弾あたりじゃないと心許ないな
136 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 19:32:00.20 ID:HZxh5h760.net[3/5]
>>133
情報サンクス!
これむしろスタミナ奪取極意の方が可能性あるんじゃね?
127 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 16:10:58.84 ID:LpQS4P970.net[2/4]
もう2回組救済はない気がしてきたぞ
128 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 17:15:03.61 ID:dw7Xzmzo0.net[1/3]
TA勢みたいに目的作ってやりこむ以外珠集めくらいしか残ってないからなぁ
すっかりログイン率減っちまった。明日デスストも発売だから1か月くらいアイボ―から離れるわ
129 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 17:31:47.15 ID:pk1+k5Qxd.net
もうネタ装備で救難突っ込むくらいしか楽しみないよな
130 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 17:53:41.73 ID:NBsY+n5K0.net
ザルファバトラーって話題にならないけど弱いの?
131 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 18:21:46.57 ID:JdySTd1Ga.net
>>130
旋回主体だと達人芸でもさすがに斬れ味が厳しいが、FB主体にするなら強いよ
ネギとかネロみたいな属性通らない肉質アフィには持ってく価値ある
ネギローズとは使ってみての選択
134 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 19:19:35.77 ID:59++ZLYy0.net[3/3]
強化撃ちを連射できるというメリットを活かしたい
スリンガー極意を付けて怯みが途切れないように連射しとけばそこそこのダメージ出しつつ拘束できるか…?
135 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 19:26:22.02 ID:nLeFZmhtd.net[2/2]
武器調整きても多分FB旋回のモーション値下げてJR使わないとまともに火力出せないようにする奴が来るよ
137 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 19:33:22.35 ID:HZxh5h760.net[4/5]
装填数upして爆発弾連射は普通に強い
140 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 20:46:07.98 ID:dw7Xzmzo0.net[2/3]
>>137
それ武器種関係ある?
138 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 20:06:01.63 ID:dmcofVrka.net[2/2]
そもそもスタミナ奪取極意がスリンガーにもかかってるかちょい怪しそう
139 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 20:24:34.86 ID:HZxh5h760.net[5/5]
あー、たしかに
142 :名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa5b-lpAj [106.132.200.118]):2019/11/07(Thu) 21:49:09 ID:tA8nLkTna.net
強化撃ちはハンマーも直出し出来るし連射可能
143 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 21:58:49.32 ID:XONjOiHC0.net[3/3]
ハンマーって直出し出来たのか!
溜め中だけだと思ってたわ
他の武器もいろいろ触ってみようかな
144 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 22:22:49.77 ID:nh1kpshw0.net
いや溜め中だけだろ
145 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 22:27:31.85 ID:KZj5F/tm0.net[2/2]
ハンマーは溜め中だけだったはずだし片手みたいな連射もできなかった……はず
ハンマーの強化撃ちは溜め攻撃のための隙作り用だから連射しようとか考えたことなかったなぁ
146 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 22:30:40.48 ID:dw7Xzmzo0.net[3/3]
爆発弾って通常うちでもひるまないっけ?
ひるみ連打ならそのまま連打でよかったような気が
147 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 22:57:14.29 ID:LpQS4P970.net[3/4]
雷何使うか超迷うわ皆何つかってる?
性能はさておき見た目で好きなのおせーて個人的に皆好きだから決められない
149 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 23:09:53.52 ID:BdLV7LJD0.net[2/2]
シルソル着るならキリン剣
150 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 23:09:54.58 ID:K5sevjy/0.net
使用頻度はオウガが多いな
属性加速レジェバンも作ってみたけど使い勝手悪いからネタ装備と化してる
151 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 23:14:55.45 ID:LpQS4P970.net[4/4]
やっぱりキリンか
オウガも捨てがたいよねレジェバンさんは俺もスキル組んでて少し悲しくなったから却下か…
152 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 23:21:45.40 ID:dahKH1YwM.net
雷はいいやつないから毒か爆破にする
153 :名も無きハンターHR774 :2019/11/07(木) 23:53:33.69 ID:EF1w/vxqM.net[2/2]
属性加速匠剛刃レジェバンは確かにネタ装備だが
結構強いぞ
154 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 00:17:07.72 ID:5E8DAtlRp.net[1/2]
匠IIとか達人IIとか解放IIが出たら
レジバン達人芸でいい感じの組めるんだけどな
属性会心は諦めてるけど
156 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 00:22:47.32 ID:7PyKBzwT0.net[1/2]
ジョーさんの口からもくもくはスリップといえなくもない
157 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 00:24:39.22 ID:6VZz5Ut/0.net
ジョーにシルソルキリン担いだらもう他には戻れないぐらい強い
160 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 01:10:03.98 ID:cXkC9w610.net[1/2]
>>157
ほんまそれ。ダメージえげつなくてジョーがかわいそうになる。余談だけど
むしろあんまり怒らないし胸も下げない普通のジョーにはあまり効果が感じられないというお茶目な点も
そしてデススト0時と同時に買ってきたわぁ。マスター王シリーズが出るまでまたなおまいら
158 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 00:56:35.13 ID:/ABhuThsa.net[1/2]
レジェンドバング以外考えられない
159 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 01:04:33.81 ID:/ABhuThsa.net[2/2]
属性加速、属性会心、解放1ってどうよ。
ネタの域でないか
161 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 01:29:18.77 ID:w13Zdkzv0.net
>>159
ネロ4部位より強そう
昔のラスボス剣を加速と解放珠1つで使ってたけど悪くなかったよ
162 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 01:49:18.23 ID:5E8DAtlRp.net[2/2]
>>159
爆破とか2部位運用してるよ
装衣に解放2つ付けたり
163 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 01:59:34.35 ID:gID67jnR0.net[1/3]
結局どれも使いたくなるんだよなぁ…
164 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 05:41:01.53 ID:JIJgk4oa0.net
火と毒以外の属性は完全な一択!って感じになってないのがとてもいい
少なくとも武器選びの楽しさって点はwの頃より100倍改善されてる
そういう私は雷で1番好きなのはレジェンドバングです
166 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 09:49:29.94 ID:qc/Aq39Xd.net[1/2]
>>164
金レイアに担いでいってストレスが一番ないのはバングさんで間違いないと思ってる。
でも怒ジョーには幻雷刃持っちゃうごめんね
165 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 08:41:24.74 ID:cXkC9w610.net[2/2]
すっかり忘れてたけど今日からバイオコラボらしいけどゾンビ化どうなるんかね
167 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 09:57:18.93 ID:3ykhaVJk0.net[1/3]
何故金レイアにはバングなんだろ?オウガ剣でいっちゃってるわ
169 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 10:40:49.41 ID:gID67jnR0.net[2/3]
皆出番があるっていいよね
あれ…?
170 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 10:46:42.54 ID:K5scx9coa.net
金レイアはこんな感じでバングかついでるけど途中で研ぐ必要がでる以外なかなか快適だぞ
災禍1超会心3回避性能2雷強化3見切り7弱特3
加護3解放3体力3匠4ひるみ1
属性会心
172 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 11:26:28.29 ID:cP4/pHOoM.net
金銀の頭破壊は物理らしいので
物理強めの雷が結果早いと聞いた
自分では検証していない
173 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 11:57:16.82 ID:3ykhaVJk0.net[2/3]
せっかく持つだけもってるし使ってみるかな
とりあえず思考停止キリン剣でいってたわ 見た目なんか攻撃力高そうだしキリン剣 鉈じゃんあれ
174 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 12:15:31.27 ID:3vG7uMqNd.net
レジェンドバンクさんはイケメンだからそれだけでも担ぐ価値ある
担ぐと思ったよりでかいのもすき
175 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 12:18:44.29 ID:wNXYPWXEa.net
スキルスロットの関係でオウガ剣使ってるわ
キリン剣に移るにはまだ珠が足らない
176 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 12:19:11.76 ID:C9ZkSfOEa.net
ディノバトラーも燼滅刃派生追加で煌龍剣に並ばねえかなぁ…
と思ったけどあの剣爆破属性だったわ
177 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 12:54:33.03 ID:gFxRVFGSd.net
レジェバンさんは山田孝之感あるきがする!
178 :名も無きハンターHR774 (ラクッペ MM8b-GmAj [110.165.211.201]):2019/11/08(金) 13:29:45 ID:SWJ5Hq9LM.net
武器の見た目が好みだとテンションが上がって手数が増えて火力の向上に繋がるらしいな
179 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 14:20:14.68 ID:FhR+8tPod.net
ゾンビ状態はあれだね、やっぱ片手見捨てられてるんすね~
181 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 15:46:34.50 ID:V2OanrYl0.net
>>179
抜刀移動そのままだし回避はバクステ、不動ついてるから傷つけ楽ちんだから恵まれてる方だと思うぞ
183 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 17:16:33.93 ID:mAJunFOv0.net
>>181
傷付け楽ちん(二回組)
180 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 15:27:46.70 ID:BOXeQXhY0.net
サーモバレッジの見た目好き過ぎるから爆破効く相手にはめっちゃ担いで行くわ
182 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 16:26:13.87 ID:sj+7oYOG0.net[1/2]
バイオコラボは生身攻略の方がやっぱ楽だったな
ちなみに植生1つけてちょくちょく滅龍撃ってれば生身維持できる
184 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 17:32:39.07 ID:gID67jnR0.net[3/3]
なーにソロ専だから問題ない(目をそらしながら)
186 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 18:13:17.29 ID:3ykhaVJk0.net[3/3]
適当に火力ぶっぱネギ斧で刻んでたら終わったわ
なんだこのクエ 簡単すぎないか報酬もショボい
187 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 18:22:44.89 ID:sj+7oYOG0.net[2/2]
シルソル煌竜剣で旋回だわ
188 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 20:27:53.03 ID:nv8l10pQ0.net
ランスから渡ってとりあえず達人芸属性会心で遊んでるけ片手の火力めっちゃ高くてビビる
シルソル着たいけど匠護石無しで切れ味ケアとか無理すぎる
189 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 21:11:41.35 ID:ix4lE8NV0.net
サーモバレッジってヨダレ付いてるイメージで使えない
190 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 22:03:27.32 ID:iGhAnVzXp.net
やっぱりウルムーアーミンくんが最高やなって……
191 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 22:50:14.47 ID:7PyKBzwT0.net[2/2]
アーミンくん素の攻撃力アレだから爆破してない時の予ダメ数字見てちょっと不安になる
193 :名も無きハンターHR774 :2019/11/08(金) 23:12:34.62 ID:YA+h4AtVd.net
太刀のように片手にもマグダ武器あればな
194 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 00:13:45.65 ID:eTsATw49d.net[1/2]
片手剣ゴミすぎんか?
俺の彼女がバイオイベントクリア出来ないらしくて泣いてたわ
お前らどうやって責任とってくれるの?
195 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 00:14:14.74 ID:eTsATw49d.net[2/2]
俺はマジで怒ってんだよ
196 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 00:16:07.39 ID:L3xvP72/0.net[1/2]
豆腐付けて乗りフィニッシュキャンセルやると楽しいぞ(白目)
197 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 00:17:59.02 ID:htiZEagu0.net
豆腐ネタは不意打ちだったわ懐かしすぎる
198 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 00:29:25.51 ID:L3xvP72/0.net[2/2]
一発目打つ度に喋るからみんな使おう(棒読み)
199 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 02:23:37.06 ID:WM/vp7yn0.net
銀レウスくんを雷武器入れ替えながら連戦してたら楽しくてコラボやってなかった
201 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 08:48:41.43 ID:XNZJA17o0.net[1/3]
>>199
銀レウス君は水弱点なんじゃ・・・雷は金レイアちゃんじゃ
202 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 09:07:48.87 ID:FWtp3xhp0.net
シルソルやっぱ火力いいな カーナに回転切りで194出てJRフィニッシュで417出たぞ
203 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 09:27:07.83 ID:Y/cZKMKA0.net
ねーねー△→△+◯→◯からのタイミング無視最速ジャストラッシュ やってみて!比較的少ない隙でも完結してからのジャストラッシュ で離脱できるから使えるよ!
一回斬り→回転斬り→バクステ→ジャストラッシュ ね
206 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 10:33:33.75 ID:wIvIv15ra.net[1/2]
>>203ん?回転斬りなくても
ガードチョン推し↓○でバクステ出せるぞ
204 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 09:45:46.27 ID:FMkog8Lt0.net[1/2]
竜熱とコンテストチャアクのダメっぷりから銀剣強化も残念武器になりそうだな…
205 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 10:01:45.52 ID:0BTTGxg40.net[1/2]
属性値はあれより下がらんやろうし匠いらずも変えないと思うけど
どうなるだろうね
207 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 10:34:07.73 ID:uBQmg1yE0.net
版権問題でベヒとレーシェン関係はノータッチで終わり説
209 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 11:43:06.20 ID:wIvIv15ra.net[2/2]
>>207
上位にクエ残ってる時点でその辺はクリアじゃない?
208 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 10:53:25.64 ID:YVeAqCyu0.net
アイスボーンは追加パッチなんだから版権問題なんて発生しないでしょ
210 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 12:10:10.11 ID:1XSBERU90.net
ゾンビのが強いまであるからずっとゾンビになっていたいレベルだわw
211 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 12:26:30.27 ID:+u5eujtp0.net
そもそも今んとこ龍属性担ぐ相手があんまりいないっっていう問題もある
212 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 13:06:59.74 ID:4fJqxgli0.net
抜刀したら動く速さ変わらんから動き早い系武器は強えよな
213 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 14:12:35.06 ID:Fgigi92P0.net[1/3]
片手にもデザコン武器欲しいわ…
214 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 14:13:45.56 ID:RFYwYJYed.net
でも仮に実装されたとしても性能しょっぱくされるしなあ
215 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 14:24:19.05 ID:FtNFhcxq0.net
抜刀コロリンスリンガーで2回入力になるのやっぱバグだったのか
ワールドの頃の歩きスリンガー装填が2回になる方は治ったはずなのに
218 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 17:07:24.13 ID:GkKl2NAD0.net[1/2]
片手はやはりあとほんのわずかリーチを伸ばしてもいいと思うわ
敵ダウン奪っても、敵の頭切ろうにもぐねんぐねん動き倒されると剣がスカリまくる
マルチじゃ加えて仲間にこずかれまくるから、FB以外の選択がない
もちろんFBも頭にうち下ろせば合計600ダメオーバーの高火力打撃ではあるが
さすがにこれしかすることない武器では飽きてしまうわ
228 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 19:09:32.94 ID:6LJsqyt0a.net
>>218いや、これリーチと怯みの話関係なくね?
リーチ欲しい
→うん、そうだな。
怯みつらい
→ひるみ軽減つけるとかJRもあるよ。
231 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 19:45:15.19 ID:mhq7cVPop.net
>>218
誰も片手剣のリーチは一切伸ばすべきではないなんて事は一言も言ってないぞ?
お前は何と戦ってるんだ?
219 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 17:47:12.36 ID:joCbu+Vrd.net
ひるみ軽減って知ってる?
221 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 18:06:45.53 ID:B0GmUfa50.net[1/4]
>>219
ひるみ1でそうそうコケんよな
大剣の真ためとかは予備動作長いしだいたい痛いところ狙ってるから避けれるしむしろ同居できるまである
220 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 18:02:23.47 ID:XNZJA17o0.net[2/3]
クシャとかの頭すり抜けたり頭地面にめり込んで殴れなくなるの大嫌い
224 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 18:28:09.11 ID:GkKl2NAD0.net[2/2]
>>220
それも一例だな
片手のリーチをほんのわずかでもいいから伸ばすべきだ、という
片手剣使いにとっても有用なはずの提案を、揚げ足とって潰しにかかるあたりが
片手剣使いのレベルの低さだろな
222 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 18:23:48.47 ID:6Ww1sIb0M.net
マルチじゃ多少尻餅ついたところですぐ再開できる旋回がいいんでないの
223 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 18:26:38.03 ID:GvUaGwged.net
ひるみ1で不足するのってガンスがいるときぐらいだろ
225 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 18:29:06.94 ID:QdS8ke3Fa.net[2/2]
めり込みは別に片手剣云々は無関係なような?
226 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 18:44:06.90 ID:B0GmUfa50.net[2/4]
大剣は叩き落ろすモーションだから埋まってても割と当たるんだよな
双剣片手ランスガンスあたりは当てづらいこと多い
227 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 19:05:24.84 ID:isDWv2Ow0.net
新人大剣増えたせいかIBで露骨に尻もち増えたよ。
あと、スラアクにかち上げられた時も新人か操作ミスったんだろうなーと思ってる。
230 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 19:31:13.97 ID:w8I74JgC0.net
>>227
御免な カチ上げは習性だと思って許してくれ
『不味い』と思っても指は動いてしまうんだよ
229 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 19:16:37.50 ID:9PtE9JUZ0.net
大剣は仕方ないと思うの
かち上げは許すな
232 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 20:15:48.63 ID:0BTTGxg40.net[2/2]
かち上げは笑って許せるついでに乗ったろとかちょっと楽しいし
ハナクソは無し
233 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 20:28:02.13 ID:kyS9PWxC0.net
リーチなんて伸びたら伸びたで意図してないところに当たって弾かれたり斬れ味落ちたりで文句言うんだろうしどっちでも良いよ、長いなら長いで使うだろうけど別に今のリーチで困ったこともない
234 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 20:47:10.68 ID:5dUYKaJod.net
被害妄想で見えない敵と戦ってる子が最近いるね
235 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 20:49:15.36 ID:FMkog8Lt0.net[2/2]
フロンティアのリーチ長とか使いやすかったよ極長は逆に使いにくかった
236 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 21:11:32.56 ID:Fgigi92P0.net[2/3]
スラアクカチ上げは許す
大剣尻餅も許す
ハナクソは許さない
237 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 21:20:15.74 ID:B0GmUfa50.net[3/4]
ていうか旋回突きがあるから従来よりリーチ伸びてる気はするんだよなー
238 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 21:50:44.28 ID:XNZJA17o0.net[3/3]
大剣使うと思ったよりリーチなくてびっくりするわ
239 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 21:51:05.47 ID:X8qochK40.net
正直上下方向にリーチが伸びてほしい
奥行きに不満はないけど大きめサイズ獣竜種の尻尾を斬る機会がダウンさせたときしかない
240 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 22:04:33.78 ID:KK+mCDio0.net
獣竜に限らず、立って動いてる状態なら、リーチ長い武器でも対して切れないぞ
ダウン時に尻尾切断すると吹っ飛ぶからマルチでは尻尾を切ること自体控えたほうがいいまである
241 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 22:04:44.86 ID:eO1qt+Zt0.net
刃薬かえして
242 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 22:22:05.73 ID:Io0ElNNp0.net[1/2]
双剣もそうだと思うけどリーチの短さに見合う他の強みが無いよな
機動力で補えって言うなら抜刀ダッシュくらい出来るようにならないと釣り合わないと思うわ
243 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 22:25:47.98 ID:Fgigi92P0.net[3/3]
強化撃ちを強化して欲しいわ…
なんか現状だと開発がなんとなく思いついてなんとなく実装したように感じる
これに限った話じゃないけど
245 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 23:02:16.31 ID:B0GmUfa50.net[4/4]
いうて怒り狂うイビルとかは圧倒的に楽なんだよなあ
Wの歴女は胸届かなくて辛かったぜ
獣龍は大体足傷つけられるしそこまで苦労しないかなあ、獣龍で一番だるいと思うのはディノ亜種くらい
今回マージでやりたくないのってクシャくらいだしな・・・
246 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 23:05:32.54 ID:TtBCM9g+0.net
歴戦ネロはいくらサンドバックとは言っても体力多めで嫌い
247 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 23:12:58.86 ID:ELz6UFln0.net
クシャはハジケで離陸阻止しても絶対離陸連打してくるようになったのがクソすぎてイライラするから離陸後に空中でハジケ怯みハメしてるわ
とりあえず怯めば風段階下がって風段階低い方が地上行動多くなる気がするし、空中ハジケでたまに墜落するからそれ狙いでもある
墜落時はダウンするけど2回くらいしかもがかないから怯みハメに掛けた時間と釣り合わないけどな!憂さ晴らしの嫌がらせでしかない
248 :名も無きハンターHR774 :2019/11/09(土) 23:28:06.34 ID:Io0ElNNp0.net[2/2]
高い部位に届かないのは初めから諦めてるけど
ダウン中のもがきで後ろに押し出されて届かなくなるのは虚無感凄い
249 :名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa5b-DKfg [106.128.46.129]):2019/11/10(日) 00:16:11 ID:wsBmAt69a.net
尻尾狙いは多少のdpsダウン覚悟でため斬りジャンプ斬りしてる
250 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 01:50:37.23 ID:UPtMLcJl0.net[1/2]
蓮華担ぐのが最適なモンスターっている?この片手作ってから一度も担いでないままMR400まできてしまったから使ってあげたい
251 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 02:39:06.58 ID:Gz2zAfKna.net
ザルファでよくね?になるよ
252 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 03:16:24.74 ID:nczefpPL0.net
最適か知らんけどレウスとか
253 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 03:38:46.17 ID:3DACVN4op.net
片手は火力もだがリーチの短さが特にやばいよな
255 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 04:30:54.88 ID:gOj4iD5qa.net
龍属性は属性メインで運用できそうな候補がしょぼいから蓮華も選択肢に入らなくはなさそうだけど
今作龍弱点が全然いないから担ぐ相手がね…
256 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 07:17:18.67 ID:W1/FlwoL0.net
ディノ亜種の武器ってなんで切れ味悪いんだろうな
そもそもの性能たいしたことないのに麻痺武器として運用するには属性開放して切れ味も盛ってやっとスタートラインって誰が使うんだ
257 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 07:54:00.62 ID:lbwl6Yjia.net
ディノ亜武器は本体の特性生かせてる面白い武器だと思う
片手剣だと弱いけどハンマーや大剣なら普通に選択肢に入る性能してる
258 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 08:13:36.97 ID:aBR4bI5p0.net
ザルファは白まで落ちても無撃とパーツ強化込みでフルチャネギと同等の火力出せるから強いぞ
切れ味消費しないFBと相性いいから片手で使うのも悪くない
260 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 10:29:19.27 ID:vCs6CZOp0.net
相手と状況選ぶってだけで弱くはないよザルファバトラー
FBするなら一番火力出るし選択肢に入る
261 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 10:54:29.33 ID:8duMHiD9a.net
蓮華は無撃より解放だろうね。
龍弱点なら瞬間的な火力はネギ超えるでしょ。
切れ味の弱さで運用難しいだけで。
262 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 12:11:46.54 ID:q1XqutT+a.net[1/3]
蓮華は地帯上げるのにひたすらリオレイア亜種倒しまくってた時に使ってた
263 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 12:26:53.96 ID:AWa8QUyed.net
今回全体的に切れ味しょっぱい気がするんだよなぁ
こんな素が青の武器ばっかってのあったか?
264 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 12:32:40.46 ID:q1XqutT+a.net[2/3]
>>263
今までも大概匠必須だったでしょ
匠不要で使いやすい武器も一応ちゃんとあったけどね
265 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 13:15:52.69 ID:ayZYk7y/d.net
達人芸無かったから過去作の片手剣は匠か業物は必須だったけど、G級でここまで紫出る武器少ないのは今回が初な気がするわ
266 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 13:45:29.67 ID:Fc+c90xc0.net[1/3]
ボッシェ使いやすすぎてボッシェばっかり使ってるんだけどアンナバレスも使おうと思った
どういう構成にしてる?匠3達人芸攻撃4とかでもうかつかつだわ
267 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 14:06:18.53 ID:G+7Tan+8M.net[1/2]
いつもの達人芸装備に匠株だけでいいと思うが
耳栓でもつけとるのけ
268 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 14:06:54.47 ID:G+7Tan+8M.net[2/2]
まちがえた匠護石
269 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 14:12:13.08 ID:Fc+c90xc0.net[2/3]
見切り7氷5体力超会心弱特3匠3砥石2熱無効ひるみ達人芸
これで十分かぁ
270 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 14:12:55.14 ID:Fc+c90xc0.net[3/3]
物理強いから物理上げて属性はオマケ程度に考える運用になるんかなアンナバレスさんは
氷5外せばかなり自由だけども
271 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 14:19:23.26 ID:x59LtHjYM.net[1/2]
相手の属性肉質がわりと良くない限りは属性強化スキルの優先度は低い
挑戦者盛った余りでちょっとつけてもいいかな程度
272 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 14:33:18.72 ID:7zozDiEm0.net[1/2]
アンナパレスに属性盛るくらいならネフグレイシア使った方がマシだぞ
273 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 14:36:28.89 ID:8i9+e3No0.net
脳死で属性6属性会心付けてたけど肉質によっては物理盛り+属性会心のがいいのか
274 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 14:43:46.02 ID:x59LtHjYM.net[2/2]
属性盛るとFB使いにくくなるけど物理盛りでも旋回は強いしな
落下突きみたいな低モーション値で連続ヒットする技は属性盛ると気持ちいい
フル属性盛りネフでマスターマムやらせろ
275 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 14:44:06.02 ID:7zozDiEm0.net[2/2]
物理盛りの達人芸だぞ
アンナパレス、煌竜剣、ヒュドロディスクなどの物理が高い武器は属性会心や属性盛りするより物理盛りした方が基本強い
276 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 14:57:44.98 ID:V/nopg2V0.net[2/3]
物理盛りの方が強いというか属性会心付けるとその分付けれるスキル減るから低属性値で属性特化するくらいなら属性会心切って物理盛りにする方が火力出やすいかな
属性会心倍率は凄いけど属性ダメージ自体が物理ダメージより圧倒的に少ないから超会心の方が優先度高い
277 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 15:38:10.96 ID:UPtMLcJl0.net[2/2]
こうりゅうけんも物理特化の方がいいのか属性会心外すか・・・
279 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 16:02:38.85 ID:V/nopg2V0.net[3/3]
>>277
相手と生存スキルどれだけ盛るかでも変わるから特定の相手用の装備なら泣きシミュダメシミュ使って一番火力出しやすい組み合わせ探すのが一番だよ
煌竜剣は自分の場合カーナは達人芸属性会心盛るけどキリンは達人芸しか盛らないってなってる
278 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 15:42:55.26 ID:MtGKwszn0.net[1/2]
カーナ剣使ってあげようかと思ったがカブトガニがチラついて使う気が起きない
280 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 16:25:22.87 ID:gBROMD/K0.net
殴れる部位が属性15程度なら物理盛りの方がいいんかな
281 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 16:27:21.06 ID:q1XqutT+a.net[3/3]
アンナバレスは属3まで付けてあとは物理盛りしてるな
282 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 16:47:03.34 ID:UlEXmrqca.net
属性盛る時に気を付けてることは
・脳死で属性盛っていいのは固定値100アップの属性強化3まで。
・4,5で止めるのは基本的に無し。
・6まで積むなら素の属性値450欲しい。
・属性会心積むなら属性は6まで積む。
283 :名も無きハンターHR774 :2019/11/10(日) 17:36:54.32 ID:MtGKwszn0.net[2/2]
属性積むのはグレイシア使い時ぐらいだな てか中々余裕無い

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

スウィフト速報 編集部

本日はスウィフト速報にようこそおいでくださいました!主にゲームやアプリをまとめています。心ゆくまでゆっくりしていってください。気に入ってくれましたらシェアお願いします。

シェアする