【MHW】双剣スレ 33連斬目

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1 :名も無きハンターHR774 :2019/06/20(木) 13:55:31.46 ID:GKePmEHxr.net[1/7]
MHWの双剣専用スレです。
◆公式サイト
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/sp/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。

◆前スレ
【MHW】双剣スレ 32連斬目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1555766844/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
2 :名も無きハンターHR774 :2019/06/20(木) 13:57:22.24 ID:GKePmEHxr.net[2/7]
■属性の上限値
属性強化スキルの上限値は元の属性値の約1.33倍が基本となり、上限を超えた分は切り捨てられる
Lv1で+30、Lv2で+60、Lv3で+100
■お勧め武器一覧 ()は要属性解放 []は属性強化の上限値
<無>
・ジルエアエル: スロ3 龍封力大
攻294 白
・ブロスクラブⅡ: スロ2 会心-10%
攻322 青<匠4白>
<火>
・皇金の双剣・蛮顎: 会心+5% 会心撃【属性】
攻280 青 火210[+2 上限270 切捨なし]
・ガイラダガー・蛮顎: 会心-20%
攻294 青 火240[+3 上限310 切捨30]
・ジャナフサイクロンⅢ: 会心-20%
攻294 青 火210[+2 上限270 切捨なし]
<水>
・皇金の双剣・水: スロ1 会心+10% 会心撃【属性】
攻252 青<匠2白> 水210[+2 上限270 切捨なし]
・ガイラダガー・水: スロ3
攻266 青<匠2白> (水270)[+3 上限350 切捨20]
・ガイラダガー・泥魚: 会心+10%
攻266 青<匠3白> 水210[+2 上限270 切捨なし]
・シュラムハチェットⅢ: スロ1
攻266 青<匠3白> 水210[+2 上限270 切捨なし]
<雷>
・皇金の双剣・飛雷: スロ1 会心+15% 会心撃【属性】
攻252 白 雷180[+2 上限230 切捨10]
・迅雷:
攻224 青 雷270[+3 上限350 切捨20]
・ガイラダガー・飛雷: 会心+10%
攻252 白 雷150[+2 上限200 切捨10]
・カガチノツメ: スロ1 会心+10%
攻252 青<匠2白> 雷150[+2 上限200 切捨10]
<氷>
・皇金の双剣・氷: スロ1 会心+15% 会心撃【属性】
攻252 青<匠2白> 氷210[+2 上限270 切捨なし]
・ガイラダガー・氷: スロ3
攻266 青<匠2白> (氷270)[+3 上限350 切捨20]
・氷炎剣ヴィルマフレア: スロ2
攻252 青<匠2白> 氷240爆破240[+3 上限310 切捨30]
・フリーズチェーンⅡ: スロ2
攻252 青<匠2白> 氷150[+2 上限200 切捨10]
<龍>
・ジルエアエル: スロ3 龍封力大
攻294 白 (龍240)[+3 上限310 切捨30]
・皇金の双剣・龍: スロ1 会心20% 龍封力中 会心撃【属性】
攻252 <匠2白> 龍210[+2 上限270 切捨なし]
・ラースプレデター:会心-20% 封龍力大
攻308 青<匠1白> 龍180[+2 上限230 切捨10]
・残滅の爪: スロ1 封龍力大
攻294 青 龍120[+2 上限160 切捨20]
<状態異常>
毒 ガイラダガー・毒 攻266 青 匠2白 (毒330) スロ3
睡眠 フワフワの慈愛 攻252 青 睡眠120 会心0%
麻痺 皇金の双剣・黒甲 攻224 白 麻痺90 スロ1 会心10% 会心撃【特殊】
爆破 爆鱗双斧バゼルホーク 攻280 青 爆破150 会心-10% スロ1
3 :名も無きハンターHR774 :2019/06/20(木) 13:57:40.28 ID:GKePmEHxr.net[3/7]
◆おすすめスキル
※必須スキルはないので火力と快適スキルを好きなように積むとよし
・火力
弱点特攻 超会心 攻撃 見切り 他挑戦者など各種火力スキル 耳栓(手数増えると考えれば火力スキル)
・快適
ランナー 耳栓 キノコ 他体力増強など
◆スタミナ150での鬼人時間
ランナー無し  30s
ランナー1    35s
ランナー2    42s
ランナー3    60s
強走薬のみ   40s
ランナー1+薬 47s
ランナー2+薬 57s
ランナー3+薬 60s
◆キノコ大好きの効果
・ニトロダケ 基礎攻撃力+5 (鬼人薬)
・マヒダケ 防御力+15 (硬化薬)
・鬼ニトロダケ 強走効果(ランナー1 体術2相当)
・マンドラゴラ 体力全回復(秘薬と同等)
・アオキノコ 瞬時体力回復(回復薬と同量)
・毒テングダケ 自然回復力UP (活力剤)
会心率まとめ
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
5 :名も無きハンターHR774 :2019/06/20(木) 13:58:17.72 ID:GKePmEHxr.net[5/7]
◆双剣のモーション値まとめ
~鬼人化時モーション~
○乱舞 16hit 計175
17,17 6,6 10,10 9,9 11,11 9,9 12,12 7 20
○鬼人突進連斬 5,5 4,4 8,8 計34
○鬼人逆手→二段→六段 9hit 計102
11→7 14→10,10 9,9 16,16
○鬼人移動斬り(左右変化無し) 7
○回転斬り→二回転斬り 計64
15 7 5→19 11 7
○鬼人斬り上げ 9
~通常時モーション~
強化時も変化無し
○斬り上げ 7
○二段斬り→切り返し→車輪斬り 計68
8 10→9 10→9 11,11
○斬り払い 3,3 5,5
○回転斬り 15 7 5
~強化時モーション~
○鬼人連斬 9,9 7,7 3 17,17 計69
○鬼人突進連斬 5,5 4,4 8,8
~ジャンプ系モーション~
○スライディング斬り 10,10 13,13
○ジャンプ二段斬り 12 9
○空中回転乱舞 10 15 15 10
○空中回転乱舞リヴァイver※
17,11 + (11or17)×8hit→(11or17)0.7×5hit→ (11or17)0.5×5hit→(11or17)0.3×n
○空中回転乱舞フィニッシュ
通常 20,20 20,20 12,12
リヴァイ後 21,21 20,20 12,12
※11と17合計で8hit後モーション値が0.7倍に減衰以降5hitごとに0.5、0.3倍とモーション値が減衰
・斬り上げのみ鬼人化時にモーション値変化(7→9)それ以外はどの状態、モーションでも変化無し
・4つの武器と柱80 柔大タル38 リヴァイはラドバルレイギジーヴァで検証
・鬼人化補正の1.15なくしたら綺麗にモーション値と実測が一致したから補正ないっぽい
8 :名も無きハンターHR774 :2019/06/20(木) 15:01:32.70 ID:GKePmEHxr.net[7/7]
>>950
>>2の無撃ジルエアエルの龍封消してくれるとありがたい
9 :名も無きハンターHR774 :2019/06/20(木) 19:30:33.03 ID:dUp7jGD/0.net[1/2]
双剣使おうと思ったんだがスキル優先度の
攻撃>見切りは珍しいね
回避性能や体術なんかは入れなくていいかな?
みんなのスキル構成が気になる
10 :名も無きハンターHR774 :2019/06/20(木) 19:45:12.05 ID:dUp7jGD/0.net[2/2]
すまん、>>9は自己完結
過去スレみてねって書いてあったごめんなさい
12 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 09:26:08.06 ID:7acEMrxpM.net[1/2]
>>9
テンプレ書かれた頃のことはよく知らないけど、今や達人芸卍だから双剣だって見切りは大事よ
11 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 09:12:10.28 ID:0BwM+8V40.net
王マムきたな・・・
抗菌蛮顎欲しいよおおおおおおおおお
13 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 09:30:50.07 ID:7acEMrxpM.net[2/2]
すまんそういう意味じゃないか
まあ単純dps考えても平均したら見切りの方が得な場合は多いと思う
敵に合わせて武器変えてると結局ダメシミュかけるしかないんだよね
14 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 19:44:45.67 ID:k1cmEE3w0.net[1/2]
斬り上げモーション産廃だなこれ
使う機会がない
15 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 20:19:29.62 ID:tdEWHGMP0.net
産廃だったか…
16 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 20:28:34.91 ID:BS/cM+T8M.net[1/2]
今触れんのだが双剣自体の使用感て今までと変わらない?武器動画見るとモーション遅くなってる気がして不安なんだけど
17 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 20:33:34.41 ID:ET8Ax/HV0.net[1/2]
今まで通り+回避強化撃ちではりつきやすくなった感じ
使いにくさは感じないけど
18 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 20:34:25.53 ID:KS2ZRzR80.net[1/2]
β版触って来た。モーションの速度はよくわからなかった。回避撃ちは無敵が結構ある気がした。その際、粘着弾を当てたらモヤっとボールが3つ程ヒットしてて結構強そうだった。回転斬りからのクローは密着するくらい近くないと当たらなかったな
19 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 20:47:33.07 ID:ET8Ax/HV0.net[2/2]
乱舞から回避撃ち出せるのアツいけどスタミナ切れならループは無理だね
20 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 20:52:14.70 ID:BS/cM+T8M.net[2/2]
今までと変わらんなら安心したわサンクス
回避撃ちは有用そうでなにより
21 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 20:57:42.59 ID:GLrKN/4T0.net[1/2]
回転斬りからのクローは当てるのキツイ
回避撃ちは結構便利そう 弾によってはそこそこダメージもでる
22 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 20:57:48.41 ID:G2cLAEmba.net[1/2]
回転切り上げ敵から離れるのが何か微妙だな
かっこいいけど
23 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 21:04:02.77 ID:k1cmEE3w0.net[2/2]
斬り上げを使うくらいなら一呼吸置いてから普通に武器攻撃した方が良いよ
回転斬りから張り付けるの自体は便利だけどね
24 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 21:09:00.11 ID:RHBd62bmM.net
もう少しで帰宅だ
早く斬列波飛ばしたい
25 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 21:12:56.62 ID:KfSp1wKD0.net
どこでも空中回転乱舞は流石にできんか
26 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 21:25:28.54 ID:+V6K6VAn0.net
一番盛り上がってないね…
でも目新しいのほとんどないもんね
27 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 21:36:17.76 ID:ZEQCsPwN0.net
乱舞の硬直を回避撃ちでカバーできるのはめちゃめちゃ嬉しい
28 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 21:43:13.89 ID:KS2ZRzR80.net[2/2]
スリンガーの弾数が有れば安定性は高くなると思うからスリンガー装填数アップがネタではなく割とマジなスキルになりそうに感じた
29 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 21:57:10.94 ID:5dT7kYmy0.net
まだβやれてないけどアイボーの新モーションはどんな塩梅だい?
30 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 22:26:26.20 ID:GLrKN/4T0.net[2/2]
地味だけど一部武器のどうすんだこれって新アクションよりは有用だと思う
31 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 22:45:23.69 ID:G2cLAEmba.net[2/2]
俺たちにも乱舞ジャストラッシュくださいッッ!!
32 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 22:51:46.31 ID:hjlgfAmW0.net
回避打ちがワンテンポ遅れて出るからなんかタイミングが合わない
33 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 23:28:03.98 ID:q+W5Fw+v0.net
スタミナ管理的にクラッチは無理して狙わない方が良さげ
34 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 23:47:45.83 ID:qgpA7ydka.net
ディノバルドの尻尾切り以外に使い道ある?
35 :名も無きハンターHR774 :2019/06/21(金) 23:53:27.71 ID:+/Wrxu5G0.net
なんかやたら動作がもっさりしてる
36 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 00:02:22.77 ID:Cv2VSrvh0.net
すまん回避撃ちのやり方が分からん
助けてくれ
38 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 00:29:41.59 ID:uXxkiMx7M.net
>>36
動作後にL2
ただし回転斬りと突進連斬からは派生出来ない
37 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 00:10:36.48 ID:fTF7ckE/0.net
クラッチクロー回転斬り1段目から出せればいいのになー
39 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 00:32:25.18 ID:QFXpW74d0.net
回避撃ちに回避性能乗るのかだれか検証してくれ
40 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 00:33:53.08 ID:FElFD8dB0.net[1/4]
回避撃ちってなんだこれ
双剣でやる意味ある?
41 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 00:35:41.76 ID:PXqg9rvC0.net[1/2]
こないだのE3のデモで女性プレイヤーがティガ相手に
回転切り上げから空中乱舞してたと思ったんだけどやり方分かる人いる?
それとも荷車だと出来ないのかな
42 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 00:40:44.12 ID:UZlFQnv40.net[1/2]
回転斬りのあとL2でクラッチ後すぐに△じゃない?
43 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 00:44:11.86 ID:PXqg9rvC0.net[2/2]
これ
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
今までのリヴァイと同じで軸が合うと勝手に出るのかな
荷車は軸そのものが無いからそもそも出ないってことか
46 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 00:51:51.94 ID:5AyfLVCc0.net
>>43
思いっきり斧に斬り上げられてます
回転斬り上げって上昇トップの姿勢もっと錐揉みしてるし後ろに下がり始めてると思うが
44 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 00:48:01.04 ID:CWOzSIfZ0.net[1/3]
二回転切りからのクラッチからの即△で回転切り上げになるけど普通のクラッチ攻撃の方が火力出るし出す意味ねぇ
45 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 00:50:02.46 ID:FElFD8dB0.net[2/4]
>>44
回転切り上げからリヴァイ出来るようになるんじゃないの?
48 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 01:00:23.60 ID:CWOzSIfZ0.net[2/3]
>>45
あそういうこと
モンスターで試してみないとダメね
49 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 01:01:23.04 ID:FElFD8dB0.net[3/4]
>>48
モンスターで試してないからわからんけど切り上げ後何もできないから無理かもな
スタイリッシュなだけの産廃技じゃないことを祈る
47 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 00:59:46.98 ID:6J2NgUpB0.net
結論としてアイスボーンの双剣ダメだな
もっさりとしてて爽快感も無い
俺は別武器に切り替えよう
50 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 01:07:26.87 ID:Ymaxv+rD0.net[1/2]
回避は無敵結構長い気がするがどうなんやろなぁ
ティガが回転モーション入ったの見てから後ろ回避撃ちで距離取れるのは便利
強い弾転がってたら回避撃ちでよろけさせてずっと俺のターンっぽいことはできるけどなんか地味
51 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 01:22:09.66 ID:MmbaN6G80.net[1/2]
xxみたいにジャスト攻撃回避と太刀様の兜割りみたいにエリアル切り上げを実装すべきだった
xxに比べてつまらない…なんだよ回避打ちってそこはスリンガーゴリ押しすんなよ
52 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 01:23:44.81 ID:fOqq6cN10.net[1/4]
回避撃ちはいいけど切り上がりの使い道が全然分からん
53 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 01:46:46.20 ID:ubAMUN/D0.net
切り上がり使えない、、
せめて、切り上がり後に空中回転乱舞フィニッシュさせてほしい
54 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 01:50:39.55 ID:Ymaxv+rD0.net[2/2]
大剣様のために切り上げでスリンガーを落として差し上げろ!
実際あれ使うぐらいなら乱舞でええのでは?って気もするけど、かっこいいから振ってスリンガー出しとくかって気分にはなる
55 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 01:56:22.87 ID:fOqq6cN10.net[2/4]
切り上がりから空中乱舞出せないのがクソだわ
なんかよく分からん条件で稀にフィニッシュ出るけども
56 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 03:04:31.05 ID:XKIsnAWw0.net[1/3]
レウスが簡悔されてるのつれえわ
歴戦でもないのに閃光耐性あって1回しか効かないやんけ
57 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 03:11:18.28 ID:INWGwAkJ0.net
マスター>>>歴戦でしょ
ワールドの防具防御力は500までだけどβ版の防具は防御650あるけど★1のドスジャグラスでも結構減るわけだし
58 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 03:38:00.22 ID:VLT9/OaZ0.net
たしかに歴戦かそれ以上と考えれば普通だな
59 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 04:48:41.72 ID:MEXs3bL20.net
回転切り上げそんなに悪くないよ
鬼人化維持できるし
60 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 05:15:40.04 ID:Mn+iBk6T0.net[1/2]
回避撃ちハンターの正面にしか撃てないの使い勝手が悪いな
画面正面に撃たせてくれよ
61 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 05:28:44.86 ID:3EykNTPs0.net[1/2]
クラッチクロー楽しかった
双剣は特にアプローチ方法限られてるから単純に便利
62 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 05:35:31.16 ID:LDTMRDk00.net
回避アクションくらい弾無しでも実装しろよ
なんで近接武器で弾管理しなきゃいけないんだ
63 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 05:45:07.49 ID:Mn+iBk6T0.net[2/2]
>>62
弾数が多い石ころの需要がにわかに高まりつつあるな
64 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 06:13:54.13 ID:FElFD8dB0.net[4/4]
投石珠の出番がついにくるのか
65 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 07:38:53.66 ID:1ttZGt240.net
双剣普通に弱くね?
超接近するリスクにダメージが見合ってない気がする
結局チャアクで良くねって言われる武器なのは変わらんのか
66 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 07:41:16.65 ID:4pH1xr2H0.net[1/2]
コンセプトがぜんぜん違うだろ。何いってんだ?こいつ
67 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 07:41:24.56 ID:+HTRJDcD0.net[1/3]
そんな強いのか、後で使ってみよう
68 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 08:05:00.02 ID:I9fg/0gJr.net
よくわかんねー対立煽りだな
69 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 08:11:09.07 ID:O804MVFI0.net
双剣は変化が少なくて地味に思われてるけど
変に使いにくくなってないのは個人的に助かった
マスターだと閃光効かないの多そうだしスリンガーが重要になってくるんかなぁ
70 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 08:18:54.63 ID:A4f5GHXs0.net
回転切り上げ傷付けれるじゃん
71 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 08:39:29.59 ID:/Um8Hrd6M.net[1/4]
xxみたいにジャスト攻撃回避と太刀様の兜割りみたいにエリアル切り上げがあればチャアクなんか屁でもなかったのに
72 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 08:45:38.94 ID:XKIsnAWw0.net[2/3]
そういう双剣にしかできない独自性が欲しかったな
双剣で相性いい相手はだいたい他の近接でも相性いいし
ナズチでも来ればある程度双剣の需要も出てくるだろうけど
73 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 08:49:56.40 ID:GwguDe6z0.net
既にレウスが閃光1回しか効かないらしい
ただ空中にいるときクラッチするとほぼ安全らしいからやりたい放題みたいだが
75 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 08:59:19.20 ID:XKIsnAWw0.net[3/3]
>>73
飛んでる間にクラッチしても結構振り落とされるし
攻撃喰らわなくても落とされるだけでダメージ受けるよ
いきなり拘束喰らってることもあってクラッチはまだ良く分からない部分が多いわ
74 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 08:50:39.75 ID:zrPIVRRN0.net[1/4]
双剣はシンプル動作が売りだからこのままで構わない
むしろ新武器が重要でこのβみたいな腐れ武器まみれだと絶望だな
76 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 09:51:26.39 ID:W/GxnZgf0.net[1/4]
新モーションが見事にかみ合ってない感
もともと機動力ある武器に回避系の技て
派生もくっそ出しづらいし弱点である高所への攻撃は全くカバーできてない
77 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 09:52:09.18 ID:G44/gZsO0.net
回避撃ち結構シビアなのかね?
てかあれどのタイミングで打てても良くない?
スリンガーも含めて
どうせ手数出し続けないと火力でないんだから
ずっと殴れるようなモーションにしてくれても
追加モーションどれも火力アップじゃないんだし
78 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 09:56:07.47 ID:/oiVNelW0.net[1/4]
連斬から出せたらなあ
79 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 10:13:56.80 ID:53li97Al0.net
新モーション以前にいい加減回転斬りを見直してほしい
火力高くもない特別高い位置に届くわけでもなく使い勝手が悪すぎる
80 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 10:23:24.16 ID:3fNT1pbz0.net
対立煽りするなら太刀じゃね
相変わらず見切り強すぎて他武器寄せ付けない
81 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 10:35:41.11 ID:YYlmfpG/0.net[1/3]
見切りはかなり使いづらくなったぞ
ゲージがないと見切りにならなくなった上に範囲か判定が狭い
明白なナーフ食らった唯一の武器で実は冷遇されている
居合はタイミングがシビアすぎて今のところ使い道が見つかっていない
82 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 10:38:22.56 ID:Ud1uKlc5M.net
いやガバガバだろ
83 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 10:39:54.55 ID:zrPIVRRN0.net[2/4]
太刀スレのぞいて来たけど、やっぱ出入りしてる連中からすれば妥当な変更でそれより居合が強いから補って余りあるっていう感じだったな
納刀3必須になりそうとか言ってるし、ようやく奴らにも必須スキル出て来たかな
ところで前に交わし斬りみたいなモーションあったけど、あれ出せる?やり方わかる人いる?
86 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 11:35:55.67 ID:YYlmfpG/0.net[2/3]
>>83
居合は使い道わからんってスレでも言われてるぞ
タイミングシビアの上に強くもなく自動チャージ効果も時間が短すぎる
実際自分でティガ辺りに使ってみればいいよ
泥沼に足を取られたような気分になる
84 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 11:17:22.59 ID:4pH1xr2H0.net[2/2]
軟化させてから殴りたいのに回転斬り上げまでの儀式が重いのは変だよな
これなら普通にクラッチして斬ってから鬼人化して攻めるだろ
回避強化撃ちはF回避に向かない分厚い攻撃の範囲外まで逃げる用だな
全体Fと移動距離がちょっと長いコロリンて感じ 。これはちょっと面白いかも
85 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 11:19:32.71 ID:/oiVNelW0.net[2/4]
今までと変わらないシンプルさって感じだよね
回避撃ちで攻めの幅が広がれば楽しそう
87 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 12:20:44.96 ID:uZx70XtZa.net
まあ普通にクラッチして切れば高所へも攻撃できるようになったからこれはいいんじゃね
88 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 12:41:51.06 ID:/Um8Hrd6M.net[2/4]
太刀様の見切りが許されるんならxxの回避攻撃くれよってホンマ
回避打ちとか片手にでもやらせとけばいいだろ一歩進んだナントカカントカじゃん
双剣はスタイリッシュ路線に振り切って欲しかった
89 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 13:03:58.50 ID:cg55+o4o0.net
双剣使ってみたけど回避撃ちは使えそうだけど回転斬りからの派生切り上げは使いづらいな…
鬼人突進連斬かせめて回転斬り一段目から派生くらいじゃないとスタミナ消費してるし動きモッサリだしで新モーションなのに勿体無いよ
あとはやっぱりクローからのリヴァイ斬りは実装してくれないかな
90 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 13:23:12.46 ID:fOqq6cN10.net[3/4]
回避撃ちはスタミナ消費少ない、回避距離も目測1.5倍以上で極めたら強いと思う
製品版で強走ランナー併用すればほとんどスタミナゲージを消費せずに立ち回れるんじゃないかな
あと非鬼神化の回避撃ちは回避距離が縮む代わりに回避モーションも短くなるのが地味に面白い
91 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 13:44:08.50 ID:YYlmfpG/0.net[3/3]
羨むものがあるとすれば太刀より片手剣
ジャスト切りの追加で実質上位互換になってないか?
双剣の上級者バージョンなのか?
92 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 13:48:17.89 ID:W/GxnZgf0.net[2/4]
片手剣もともと難しかったのにまた上級者要素入れたんだな
なんでこれが公式から初心者推奨武器になってんだか
ワールドの双剣ほんと楽で助かる
93 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 13:59:23.45 ID:+HTRJDcD0.net[2/3]
回避撃ちに限らず強化撃ちコンボ系の本質は
向きを自在に変えられるところにある気がする
94 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 14:12:11.08 ID:u1TUOO/hd.net[1/2]
ティガは元々火に強いから双剣だと時間がかかるな
今回も腹部以外は火は無効かな?
95 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 14:38:34.77 ID:/Um8Hrd6M.net[3/4]
いっそ回避打ちと回避攻撃選択できるようにしてくれれば神
スリンガー球拾いは大剣と片手にでも任せとけばいいんだよ
96 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 15:07:20.36 ID:fOqq6cN10.net[4/4]
肉質軟化狙うにしても切り上がりより普通にクラッチ攻撃したほうが早くね?
発動までの儀式が長すぎて乱舞何発入れられるんだよっていう
97 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 15:37:21.12 ID:LrDCSGAG0.net[1/2]
今更だけど、鬼人回避の時に水色のオーラ出してる人いるけどあれ何?
98 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 15:38:31.60 ID:K4auYupq0.net[1/2]
ジルエアエル
99 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 15:42:36.23 ID:LrDCSGAG0.net[2/2]
>>98
ありがとう
100 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 15:59:55.11 ID:zrPIVRRN0.net[3/4]
まじかティガ火属性効かないのか
それでも有利に立ち回れる双剣相性バツグンだな
114 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 18:00:19.82 ID:u1TUOO/hd.net[2/2]
>>100
過去作だと火属性の場合ティガは腹部15それ以外の部位は0になってる
101 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 16:14:31.40 ID:W/GxnZgf0.net[3/4]
回避移動慣れればかなり楽しいな
鬼人化状態のオラオラ感がより増して事故も少ない
問題は相性の悪い相手には相変わらず相性悪いままってところか
102 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 16:30:46.02 ID:0Kw6PnSM0.net
結局鬼人強化に鬼人ダッシュは帰ってこなかったか…さよなら青春チューニング
103 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 16:48:49.54 ID:K66iLCWB0.net
石ころあればブシ双並に安定して戦えそう
104 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 16:52:22.96 ID:/oiVNelW0.net[3/4]
回避打ちに投身判定で研ぎ払いぐらいしてくれてもよかったのに
105 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 17:10:33.88 ID:1SDJCt2L0.net
回避性能積んで回数制限ありのブシドースタイルで行くか
106 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 17:21:50.44 ID:/Um8Hrd6M.net[4/4]
鬼神化中はいかにも速そうなナルト走りしてるくせに速度は平常と同じとかいう詐欺
いや太刀さん見切ってんじゃん双剣にもなんかくれよ
107 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 17:24:41.14 ID:cG++deRz0.net
本当昔に暴れたせいか双剣ってガード不可スタミナ凄く減るって割に火力最強って訳じゃないのが複雑
使ってて楽しいとは思うけどもっと盛ってほしい 見切りみたいなのくれ
108 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 17:33:39.85 ID:3EykNTPs0.net[2/2]
ブシjkくれても良いでしょマジで
せめて石ころ必須やめてほしいわ
109 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 17:34:32.44 ID:RHgWUtR+0.net
鬼神化中回避で回避の装衣効果ぐらいあってもいいよね
110 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 17:50:52.38 ID:GOjoO+MTa.net
お前らこんなチラシの裏で愚痴ってるヒマがあるなら公式に要望出しなさいよ
公式に要望出さないとスタッフ共にこのままで良いと思われてこのままお出しされちまうぞ
149 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 01:21:54.10 ID:QFFXpbaV0.net[1/2]
>>110
一番いいのは買わないことだよ
他の武器種も概ねつまらない改造しかされてないし
買わなければそのままのMHWが残るし
111 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 17:55:23.99 ID:A7tJ7xAR0.net[1/2]
切り上がりはダメージソースじゃなくて張り付きクラッチしなくてもスリンガー弾と肉質軟化が出来るからそれを使って強化スリンガー回避をダメージに組み込んで行こうね!って代物だと思うよ
112 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 17:58:53.34 ID:nwrr1JhaM.net
マスタークシャルとかクロー特攻隊にしかならなさそうだな
まあ元々席なんてないけどさ
113 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 17:58:55.96 ID:YtRky/i20.net
双剣で見切りとかタイミングすり合わせる必要すらないじゃん
115 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 18:07:42.07 ID:pi6K/ja0a.net
今回、回避撃ちによる足回り強化は地味だけど安定性は高くなってるし、使い難い回転斬りからのクローもスリンガーの弾補充用と考えたら双剣のアクション面は割と十分な気がする。問題は生産出来る武器性能かな
116 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 18:11:15.11 ID:/oiVNelW0.net[4/4]
単純にモーション値全体的にあげて欲しいわ
もちろん要望は出してるけど、リーチの短さとスタミナ消費に見合ってないわ
117 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 18:16:06.93 ID:8BLhkMIb0.net[1/2]
レウスジャナフジャグラス火武器で全部時間内に討伐できるし火力ないって攻撃の仕方わかってないんじゃねえの
まあでもスキル構成がこれでもまだ悪いけどな
118 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 18:18:25.72 ID:8BLhkMIb0.net[2/2]
スタミナ切れてもクロー切り上げでDPS嵩増しして離脱とか安定するように慣れれば中級ってとこだな
まだ結構触んないといけない
119 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 18:20:34.91 ID:A7tJ7xAR0.net[2/2]
クラッチクローから切り上げ派生できる?
120 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 18:31:21.80 ID:zrPIVRRN0.net[4/4]
アイボーなってどのタイミングでティガ出てくるかわからないけど割と早く出てくるなら、32×10入る毒は短時間でダメージそれなり出るから最強毒武器のガイラ毒頑張ってくれそう
121 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 18:41:02.02 ID:W/GxnZgf0.net[4/4]
強いかはともかく普通に楽しい
やっぱり双剣って縦横無尽に動けてこそだわ
石必要なことだけがネック
122 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 19:33:48.36 ID:msSFypaqM.net
エリアル双剣とブシ双剣カッコよすぎてゆうたにも大人気だったのに
なんだよ回避打ちとショボ切り上がりとかいう奴
太刀様だけイケメン技優遇してんじゃねーぞ
123 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 19:38:44.57 ID:K4auYupq0.net[2/2]
回避撃ちは撃ってるのが石ころという点を除けばかっこいいだろ
125 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 19:45:22.45 ID:CHppe7wqa.net
というかこんな仕様にするならスリンガー弾を弾ポーチに入れさせてくれれば…
クラッチクローと違って回避打ちの回避モーションってスリンガーいらないでしょ
126 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 19:47:03.29 ID:KVPUMoQK0.net
次回作に期待するわ
127 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 20:12:42.32 ID:CWOzSIfZ0.net[3/3]
スリンガーないときL2回避でないの怖くない?空撃ちでいいから回避だけして欲しいよねわかる
128 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 20:45:32.09 ID:0T7EmR16d.net
MHFZから双剣もってくるか
129 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 20:59:29.73 ID:EK11zC47M.net
玉管理は慣れたらいいんだろうけどな
ただでさえ貼り付いてる時は動き見えづらいから結構俺がやると下手こきそう
130 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 21:19:35.83 ID:xyWpBVHP0.net[1/2]
回避撃ちも地味に当てるの難しいんだよね
クラッチ攻撃を肉質和らげる方のカテゴリにしてほしかったわ
131 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 21:22:40.41 ID:aeQIYInh0.net
回避撃ち無敵結構長い気がするから使える気がするけど鬼神連斬から何故か出来ないから不便
132 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 21:25:48.06 ID:aueyGHMG0.net
石ころありきとはいえ回避打ちの回避自体はスタミナ消費少ないし距離も長めなのは良い感じ
ただ連斬から繋がらないのが不満
133 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 21:43:45.26 ID:xyWpBVHP0.net[2/2]
繋がらないのは鬼人連斬じゃなくて突進連斬の方やね
一応、突進連斬の後に1回△挟めば回避撃ちに繋げることができるよ
134 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 21:50:59.46 ID:MmbaN6G80.net[2/2]
簡単に回避できたら悔しいじゃないですか
135 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 21:54:41.90 ID:UZlFQnv40.net[2/2]
回避撃ちどこに発射してるのかよくわからん
ハンターの正面?
137 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 22:21:11.24 ID:h3fcFCiX0.net[1/2]
>>135
空振りさせた感じ直ぐ目の前っぽい
左右で少しズレる感じかな
136 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 21:59:37.61 ID:8lrtHnRb0.net
さっきガンキン相手にさ!
野良で2人で同時に空中回転切りしてさ!
着地も同じてめちゃくちゃ気持ち良かったー!
シンクロめっちゃきもちいいい!!
148 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 01:17:45.71 ID:z0KVXiN50.net
>>136
わかる!マムでやるともっと気持ちーよな
138 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 22:26:36.33 ID:h3fcFCiX0.net[2/2]
あぁ前後でもズレてるというか
後ろの時だけ大体元いた場所で他はそれぞれにズレる感じか
139 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 22:46:58.60 ID:1qW1gqCkr.net
回避撃ちうまく避けれると気持ちいいけど石拾うのはどうしても面倒だな
140 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 23:17:19.40 ID:T0M6F6O40.net
思ったよりもつまらなかった
双剣なのにもさいとかね
141 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 23:56:56.15 ID:qqpG5APUd.net
回避中に石打ってる暇があるなら攻撃の一つでもして欲しいわ
両手に持ってるものは飾りか?
142 :名も無きハンターHR774 :2019/06/22(土) 23:57:59.79 ID:wOaaoxO7d.net
左腕に付けてる物の方が飾りであって欲しかった
143 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 00:05:25.64 ID:vwyAPrU4M.net
雪深いとこで移動がモッサリになるのを防ぐスキルって、
ベータ版でも存在してるの?
何っていうスキル?
150 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 01:44:51.44 ID:1V7LkRMy0.net[1/3]
>>143
護石見ればすぐわかる
144 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 00:16:12.04 ID:aEMr1Op10.net[1/2]
回避中に石撃てます!
いやいやそこはブシ回避だろそんなのはスリンガーが一歩先を行く片手にでも譲っとけ
145 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 00:30:12.98 ID:c5z9/ZsQ0.net
回避うちはトゲトゲ打つと3つになってスタンがやばいよ
146 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 01:00:21.77 ID:pifVy24aM.net
石は大剣にくれてあげて
回避性能を球に依存するのはなあ
147 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 01:08:57.19 ID:yUF7t9rp0.net[1/2]
生身で他の追随を許さないぐらいの機動力にしてくれても良い
鬼人化してようやく他と並ぶぐらいなんだからさ
151 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 02:17:48.38 ID:yTAKm6Ud0.net
なんでもいいからソイソイくれ
他いらんから…(´・ω・`)
152 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 03:11:56.56 ID:MagJY0H60.net
弓が属性補正大幅ダウンらしいけど同じく属性メインの双剣は下がってるのかな
153 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 03:20:56.59 ID:3uFY4N4F0.net
"最低"でも3割減は流石にかわいそうだったわ
154 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 03:57:53.50 ID:C0BlQHq50.net[1/2]
G級ジャナフ双を振ると抗菌双剣の優秀さがよく分かるな
アイボーも途中までは普通に抗菌で活躍できそう
155 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 04:01:55.65 ID:looou9wZ0.net[1/2]
双剣は暴れてないし目立った強化もないからそんな目には遭わないでしょ
弓の場合は上位武器の属性値が高すぎてワールドで大暴れしてたし
アイボーで武器の強さだけでバランス調整しようとすると
G級武器が上位武器より属性値低いとか謎なことになりかねないから
弓の仕様そのものにメスを入れざるを得なかったんじゃないの
156 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 04:52:38.14 ID:R12wMLCnp.net[1/2]
回避中に石ころ撃てますって、いままで何してたん?
157 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 04:54:17.17 ID:IhG5jyon0.net
なんで余計な一手間加えた方が器用な動きできるんだろうな
158 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 04:55:05.05 ID:H1pfvhpL0.net[1/2]
PVEなんだからいちいち弱体化するなって思うけどね
スタミナ消費無くなる強走薬Gさすがにくるよね
159 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 05:24:45.41 ID:LuzyHIW3M.net
>>158
金チケ1枚1個になります
160 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 06:40:49.13 ID:IjWOcYHS0.net
切り上がりスタミナ0になっても突進連斬に繋がるらしいね
161 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 06:46:10.81 ID:R12wMLCnp.net[2/2]
ハンマーのほうがスタイリッシュな動きしてんじゃん
169 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 10:49:18.88 ID:QFFXpbaV0.net[2/2]
>>161
えっ、あの飛鳥文化アタックのこと?w
162 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 07:49:03.94 ID:H1pfvhpL0.net[2/2]
石消費の割には距離短い速度遅い無敵時間短い
ゴミすぎるんだよ双剣調整したやつアンチだろ
163 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 08:34:33.80 ID:looou9wZ0.net[2/2]
弱体化しなかっただけ良しとしないと…
164 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 08:35:22.90 ID:m9y0FVGW0.net
いや別にW無印からなんで。ほんと渡って来なくていいんで
165 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 08:46:55.19 ID:oSR3gLAy0.net
ジャストガードでダメージあげるならジャスト回避も用意してんだろうなあ?
166 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 09:05:09.35 ID:Un/QIZuV0.net
ベータの武器だとティガは相性悪い感じしたな
弱くも強くもないけど操作の分かりやすさは変わらずで良かった
回避撃ちは慣れもあるだろうけど改善も有りかな
俊敏に動けるけどリーチが短いってのが双剣なわけだし
あともう少し回避特化にしてくれても良い気がするね
168 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 10:30:27.49 ID:hFaQwTGl0.net
>>166
そもそも火が相性悪いんじゃなかったっけ?
発売したら属性武器や防具は持ち込めるだろうから今よりは戦いやすいはずだし
167 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 09:17:27.63 ID:TFUpL/hNa.net
切り上がりってどうやって出すの?
170 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 11:48:47.38 ID:c1JYdkvc0.net
双剣もクラッチしたらリヴァイしながら突っ込んでほしいぞ
171 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 11:49:51.50 ID:9HoLgEJx0.net
というよりクラッチから簡易的なリヴァイで張り付かず切り抜けるくらいで良かった
172 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 12:33:48.68 ID:mFf6/ca80.net
楽しいけど地味なのは同意だな。
今作の近接武器は軒並みコンボのスピードが上がってるように感じるんだけど、これはヒットストップが短くなったかな?
双剣もコンボがわずかだけど速くなっている…ような気がする
173 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 12:48:09.96 ID:DMJWvB5Wa.net
弓の属性補正
【通常】
溜め1︰0.19~0.2
溜め2︰0.32~0.37
溜め3︰0.69~0.7
【剛射】※クイックショットは不明
溜め1︰0.3?
溜め2︰0.46~0.54
溜め3︰0.69~0.7
3割~8割減の属性ちゃんを見よ!
弓!!!死亡!!!
174 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 13:03:13.31 ID:aEMr1Op10.net[2/2]
回避撃ち中に追加入力でブシ双剣に派生しろ
あと突進連斬からエリアル双剣に派生しろ
175 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 13:32:09.22 ID:utyvxhZm0.net
クラッチから空中乱舞出来たら相手によってはそれだけやるのが最適解になりそう
176 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 13:45:56.83 ID:mJOK7BmI0.net[1/3]
ハンマーのクラッチモーション見てたら双剣もリヴァイでええやんと思ってしまうわ
177 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 13:54:00.16 ID:C0BlQHq50.net[2/2]
基本性能は弱体化なしで追加要素の回避撃ちは特に儀式もせずに出せて使い勝手悪くないんだしネガらんでもいいでしょ
切り上がりがもう少し出しやすくなれば俺は満足
180 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 14:07:15.07 ID:1V7LkRMy0.net[2/3]
>>177
ほんと切り上がり当てるのって罠ダウン時くらいで、他は切り上がりだけヒットさせる先読み博打的な感じだよね
178 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 14:00:12.93 ID:0bwV3vWs0.net[1/2]
軸ずらしした後の車輪派生のクローのリーチが結構使いづらいのが一番難点かもしれんな
車輪一段目からクローできりゃあもうちょっとマシなんだがこれは結構使い込まないとあかんわ
179 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 14:06:57.48 ID:yUF7t9rp0.net[2/2]
ジャスト回避でカウンター乱舞出来るとか鬼人化で移動速度が通常ダッシュより速くなるとかして欲しい
相応のリスクに相応のリターンをください
181 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 14:11:07.09 ID:mJOK7BmI0.net[2/3]
切り上りはスタミナ切れでも定点攻撃の択が増えたのがいいね
属性の関係かベータ版の双剣だと多武器よりタイム出せんな…
182 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 14:19:23.69 ID:hXeFkElSM.net
最速で出せば回転斬り上げになるけど
ほんの0.5秒くらい待てば火力の出る普通のクラッチ攻撃を出せるっていう…
斬り上げは肉質和らげる方に特化して差別化して欲しい
183 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 14:19:47.84 ID:1V7LkRMy0.net[3/3]
なにせマイナス会心、強点属性というデブでハゲを背負って生まれて来たような状況だもんな
ティガに関してだけ言えば
184 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 14:35:12.90 ID:0bwV3vWs0.net[2/2]
発生早くするだけでかなり強くなりそうな気もするんだよな切り上げ
強化打ちとの択がないからそもそもで安直に狙えないのは多分想定通りなんだろうが
185 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 14:41:24.97 ID:ju/7vCDTd.net
火力出なくていいからFみたいに回避に攻撃モーション付けてくれるだけで満足なんだけどなあー
Fの双剣はホント楽しそうで羨ましい
186 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 14:42:26.10 ID:kmMFXbczd.net
Fはなんでも楽しいさ
187 :名も無きハンターHR774 :2019/06/23(日) 15:07:04.54 ID:mJOK7BmI0.net[3/3]
F基準にしたらどの武器もぶっ壊れなるからね
仕方ない

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スウィフト速報 編集部

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