『ボーダーランズ3』ゲームプレイ動画が遂に解禁!

画像所有:ボーダーランズ公式 Twitter 様
遂にヤツらが帰ってくる!!

クールかつクレイジーなアートデザインによる、唯一無二の世界観がマスコミやプレイヤーから絶賛され、数々の輝かしい賞を獲得。FPSにRPGの要素が加わった、人気ジャンル“シューティングRPG”の金字塔との呼び名も高い『ボーダーランズ』シリーズ、その全世界渇望の最新作が遂に登場!
プレイヤーは、主人公となる4人のヴォルト(トレジャー)ハンターの中から好きなキャラクターを選び、それぞれが持つ特殊なスキルツリーでキャラ育成を楽しみながら物語を進めていく。熱いハクスラ要素が魅力の一つとなっている本作では、敵を倒して手に入れられる武器は数億種類以上と無限大、獲得できる戦利品もシリーズ史上最高だ。

ボーダーランズ3公式サイト
ボーダーランズ2の発売から実に7年!待ってました〜。発売は2019年9月13日予定だね
2はほんとにやりこんだよー。成長要素もあって、フィールドもいっぱいあって全然飽きなかった。これはFPS苦手でも楽しめるからFPSの雰囲気を味わう入門編としても超オススメ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

スウィフト速報 編集部

本日はスウィフト速報にようこそおいでくださいました!主にゲームやアプリをまとめています。心ゆくまでゆっくりしていってください。気に入ってくれたらシェアお願いします。

シェアする