【DMM】神姫PROJECT カミヒメプロジェクト part128【神プロ】

画像所有:freepik 様
1 :令和まで@35:11:21平成31年 04/29(月)12:48:39 ID:4ur主
超神化系本格ターン性RPG『神姫PROJECT カミヒメプロジェクト』のスレッドです。

前スレ
【DMM】神姫PROJECT カミヒメプロジェクト part127【神プロ】
https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1555998614/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
2:令和まで@33:36:48平成31年 04/29(月)14:23:12 ID:VHj
>>1
スレ立て乙!
3:令和まで@31:30:21平成31年 04/29(月)16:29:39 ID:328
あれ? 紙切れよりイデアコアのが集めるの難しくね?
4:令和まで@30:03:43平成31年 04/29(月)17:56:17 ID:OLO
下着もつけないで毛が丸見えなんだけど良いンスかねこれ……上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
5:令和まで@30:02:00平成31年 04/29(月)17:58:00 ID:4ur 主
オク全然ながれてこねーなぁ
見つけて入ろうとしてもロード中に終わるか満杯が多い
6:令和まで@29:57:56平成31年 04/29(月)18:02:04 ID:0KU
億流れてこないから仕事しないピックアップ引こうか引かないか悩む。
7:令和まで@29:49:34平成31年 04/29(月)18:10:26 ID:ITc
自力じゃMVP無理やし、毎日一回オク放流してるけどほんとすぐ狩られてるもんなあ。
8:令和まで@29:45:12平成31年 04/29(月)18:14:48 ID:0zt
林使って草三個飲むバースト3連撃やってなんとか抜かれずにMVP安定ってところだわ…もちろん単に俺が弱いってだけの話
半端なアビリティ打つ暇あったら只管ターン回さないと激重過ぎて全然活躍できずに終わるんだよね〜
9:令和まで@29:42:51平成31年 04/29(月)18:17:09 ID:0KU
ドーピングバーストか・・・そんなに草ないからゆっくり頑張るか・・・
10:令和まで@29:31:03平成31年 04/29(月)18:28:57 ID:ed6
まぁ魔法石100でエリクサー交換して、3個消化してMVP取って万一でも虹本取れたら
十分モトが取れるし、チャンスに賭けてみたくなるよね
12:令和まで@29:27:45平成31年 04/29(月)18:32:15 ID:0zt
>>10
そうそうw 夢があるよね
その方法で過激に報酬を狙いにいくか、あるいは泥アップアクセを全身にまとったダルタニアン軍でワンパン自発するかで悩んでて、
今は後者をやってる
だって自発MVPでもゴミ報酬なのがザラなんだもん
14:令和まで@29:22:52平成31年 04/29(月)18:37:08 ID:0KU
>>12
スナイドルバスター装備?
15:令和まで@29:18:28平成31年 04/29(月)18:41:32 ID:0zt
>>14
いや?イベント報酬かなんかの銃かな
迷惑ならやめる、すまなかった
16:令和まで@29:15:28平成31年 04/29(月)18:44:32 ID:0KU
>>15
スナッチへのこだわりを知りたかっただけです。
自発ならみんなありがとうって言って参戦するから
迷惑じゃないと思いますよ。
19:令和まで@29:13:00平成31年 04/29(月)18:47:00 ID:0zt
>>16
スナイドルバスターの効果を初めて知ったよありがとう
11:令和まで@29:29:09平成31年 04/29(月)18:30:51 ID:DKw
オクはワンパンも出来ない
守護は人の少なさでワンパンできない
よし!一緒だな!
13:令和まで@29:26:24平成31年 04/29(月)18:33:36 ID:OWs
ゴミなのは人間性の方だったな
17:令和まで@29:15:14平成31年 04/29(月)18:44:46 ID:wFR
>>13
だれうま
18:令和まで@29:14:53平成31年 04/29(月)18:45:07 ID:ryC
自発ならアリだろ何言ってんだ
20:令和まで@29:11:34平成31年 04/29(月)18:48:26 ID:YQP
スナッチワンパン放置とかオク自発者なら聖人やんなにいってだ
21:令和まで@29:10:30平成31年 04/29(月)18:49:30 ID:DKw
MVPくれるなら神部屋だわ
22:令和まで@29:08:52平成31年 04/29(月)18:51:08 ID:ryC
まあ玉増やしだけは自発がやってくれとは思うが
スナ編成ならデバフ網羅する余裕あるだろうしね
23:令和まで@29:06:58平成31年 04/29(月)18:53:02 ID:0zt
だよね?俺もそのつもりでやってた
どうせ張り合っても強者にはまくられるし、それならMVPあげるよってつもりだった
デバフ50と玉増やしはやってるよ。外すけど。
最初の五分はフレに流して過ぎたら全体救援出してる
24:令和まで@28:58:29平成31年 04/29(月)19:01:31 ID:GeS
そこまでするならアビオでもしてればいいのに
25:令和まで@28:54:45平成31年 04/29(月)19:05:15 ID:dVp
オク自発で狂乱とブラプロ入れたワイ、実質MVP
26:令和まで@27:54:09平成31年 04/29(月)20:05:51 ID:0b1
自発スナッチデバフ…そうかその手があったか!
スナイドルとってこよう
27:令和まで@27:43:03平成31年 04/29(月)20:16:57 ID:jx1
救援で強カタスMVPで倒したら紙2枚落ちたんだけど前からだっけ
自発でMVPとっても1度も落ちた記憶ないんだが
28:令和まで@27:30:27平成31年 04/29(月)20:29:33 ID:YQP
>>27
運が良きゃつよ救援準Mでも2枚落ちる
29:令和まで@27:23:36平成31年 04/29(月)20:36:24 ID:jx1
>>28
そうなのか
他人のはアビオばっかしてたけど頑張るかなあ
30:令和まで@26:54:10平成31年 04/29(月)21:05:50 ID:ZKU
おいご褒美クエストが進んでないぞテクロス
32:令和まで@26:50:33平成31年 04/29(月)21:09:27 ID:q4o
>>30
1日目やってないからね。
31:令和まで@26:53:29平成31年 04/29(月)21:06:31 ID:QsY
今からオク流すからお前ら来いよ?
33:令和まで@26:50:25平成31年 04/29(月)21:09:35 ID:kJ8
クリアしてないわけですが
34:令和まで@26:48:21平成31年 04/29(月)21:11:39 ID:oQ4
ああ、普通に忘れてたや
やるか
35:令和まで@26:46:13平成31年 04/29(月)21:13:47 ID:ZKU
なにぃ?クリアしないと2日目に行けないなどということはどこにも書かれていない
てっきり俺だけ縦長PC画面でプレイしてるからバグったかと思ったが
そういうことか クリアしてみるか・・・
36:令和まで@26:34:38平成31年 04/29(月)21:25:22 ID:X9l
>>35
クリアしなくても二日目にいけるなんてどこに書いてあるんだ
37:令和まで@26:33:45平成31年 04/29(月)21:26:15 ID:oQ4
アメ公「ネコをレンチンしちゃいけないなんてどこに書いてあるんだ」
38:令和まで@25:35:35平成31年 04/29(月)22:24:25 ID:ryC
俺もRank&経験値今必要ないから進めてないんだよなあ
これはガチャれという遠回しなアピールだろうか
39:令和まで@23:51:19平成31年 04/30(火)00:08:41 ID:gG3
一日目普通にレベルマックス神姫でいって思いっきり経験値無駄にしたわw
40:令和まで@23:41:00平成31年 04/30(火)00:19:00 ID:XuP
>>39
自分は正月だっけ、似たようなのでやらかしたから今回はちゃんとレベルあげ編成でいけたわ。
41:令和まで@23:27:38平成31年 04/30(火)00:32:22 ID:iVl
経験の日が終わった後になって新姫を引いてしまう
あるある
42:令和まで@23:25:56平成31年 04/30(火)00:34:04 ID:gSD
今日のやつさり気なくボスクラスの敵が複数出てきてるのな
レイジングゲージと玉無しならボスのデカさでも何体か同時に出せるのか
44:令和まで@22:16:11平成31年 04/30(火)01:43:49 ID:opW
エロサイトの広告だけは頑張ってるからセーフ
46:令和まで@22:13:48平成31年 04/30(火)01:46:12 ID:SBk
だってアレ起動時間で既に心折ってくるし…
47:令和まで@22:11:49平成31年 04/30(火)01:48:11 ID:Yhy
あれironだと起動できないんだよな
それでやめた
48:令和まで@22:05:54平成31年 04/30(火)01:54:06 ID:XVc
と思ったけど…神姫の公式もふぉろわー数同じくらいだった
でも神姫のが盛り上がってる気がするのはでぃあおじのおかげ?なのかな
50:令和まで@21:59:37平成31年 04/30(火)02:00:23 ID:oQh
メディアの1アビ3回使う奴他アビ使えば1ターン目から使えて草
5ターン目からしか使えないなら塔でゴミじゃんとか思ってごめんよ
51:令和まで@21:58:12平成31年 04/30(火)02:01:48 ID:iVl
なんか今日ずっとレイド重いな、こんな時間なのに…
52:令和まで@21:50:37平成31年 04/30(火)02:09:23 ID:nCH
うへー、初めてハギト失敗した
一人で半分近く減らしてトリガーをオシリスで吸いきれずにアンドロメダ落ちて死んだ
何人か来たけどワンパンか全滅だらけでまともな人は即抜け
MVPいらんから強い人入ってこねえかなー
54:令和まで@20:53:18平成31年 04/30(火)03:06:42 ID:Jaw
>>52
一人で倒せる強い人ならそもそも救援なんて行かずに自発すればいいからね
53:令和まで@21:41:03平成31年 04/30(火)02:18:57 ID:Yhy
来てたら入ってみようかと思ったけど来とらんな
55:令和まで@17:08:26平成31年 04/30(火)06:51:34 ID:6bq
今日も守護らねばならぬ
56:令和まで@17:05:55平成31年 04/30(火)06:54:06 ID:MHT
ハァハァ・・・
オクが、
オクが切れたァ・・・
57:令和まで@16:31:52平成31年 04/30(火)07:28:08 ID:A4R
オクって救援mvpじゃないと虹箱でないの?
58:令和まで@16:29:41平成31年 04/30(火)07:30:19 ID:MHT
自発でも出るぞ
毎日自発しよう
59:令和まで@16:13:31平成31年 04/30(火)07:46:29 ID:Jaw
MVPでも確定じゃないぞ
自発はたぶん確定か?
61:令和まで@16:11:03平成31年 04/30(火)07:48:57 ID:nna
ひとまず流してオクか
・・・なんつて
63:令和まで@15:50:12平成31年 04/30(火)08:09:48 ID:LsB
>>61
雨が降ってるじゃねーか、どうしてくれんだ
64:令和まで@14:55:09平成31年 04/30(火)09:04:51 ID:VOR
救援でもMVPなら割と虹箱落ちるイメージ。見たらオク以前より結構本増えてた
そしてMVP絡めなくて紙切れ無い時の報酬のゴミ山感よ
65:令和まで@14:49:08平成31年 04/30(火)09:10:52 ID:rcJ
普通の守護カタ狩ってた人はこの状況をどう思ってるんだろうね
俺は武器も幻獣も終わってるから困ってないけど、新規の人は詰んでるなぁ
来月のTNP交換品更新に期待か
66:令和まで@14:40:55平成31年 04/30(火)09:19:05 ID:uDW
>>65
正直完全に詰みました。
強カタスも守護も全然人入ってこないから、時間かかり過ぎて自発する気が起きない。。
マグナとかいつも解放したい姫が手に入ったらそこから集めにいくスタイルだったから、もう集められないや
67:令和まで@14:25:16平成31年 04/30(火)09:34:44 ID:1R7
>>65
すまんなって思いながら倒れそうなのをハイエナしてる
68:令和まで@14:23:35平成31年 04/30(火)09:36:25 ID:IPe
出てる強カタスが参加人数2、3名で経過時間30分とかざらで自発どころか救援にも入りたくない
オクはガチ勢が集まって5分で終わるのだから普通そっちいくわ
69:令和まで@14:19:12平成31年 04/30(火)09:40:48 ID:Jaw
昔はレイドイベ中に普通のレイド投げるとかアホちゃう?って言われるほどだったんだぞ
70:令和まで@14:17:05平成31年 04/30(火)09:42:55 ID:VOR
レイドイベントなんてBP使わんからなあ
自発オンリーで青玉250貯まっても赤玉は100まで行かんからそこで救援入るかもだけど
71:令和まで@13:53:29平成31年 04/30(火)10:06:31 ID:6bq
もうレイドイベはレイドの体を成してないわ
救援出しても救援欄埋まって邪魔だから自分で処理しろとか言われる始末
今なんかオク部屋入りたい人ばっかりだからザッハーク邪魔とか思われてんじゃね
72:令和まで@13:19:45平成31年 04/30(火)10:40:15 ID:twQ
正直ザッハークは邪魔だから、枠が埋まってたらさっさと消し飛ばしに行ってる。
・・・あれ?レイドイベの体をなしているのでは・・・
73:令和まで@13:08:18平成31年 04/30(火)10:51:42 ID:nna
でも夜露死苦ですわちゃんがSRになったのは嬉しいだろ?
嬉しいっていえよ(はぁと
74:令和まで@13:06:41平成31年 04/30(火)10:53:19 ID:VOR
ragは戦力によっちゃ救援出すのもしゃーないけど、Exは自分で何とかしろよとは思う
75:令和まで@12:57:05平成31年 04/30(火)11:02:55 ID:C8o
昔:他の子と似すぎてるから描き直しね
今:似てるのネタにしてシナリオ書いちゃえ
曲の途中でタイヤの音が入るのは凝ってると思う
相変わらず曲だけは頑張ってる
76:令和まで@12:37:01平成31年 04/30(火)11:22:59 ID:uDW
>>75
わかる
曲だけは本当に素晴らしい
俺の中では今までやったどのゲームBGMよりも好き
ヴラドとフルーレティは曲聴くの目的で何度も戦ったなあ
80:令和まで@11:27:09平成31年 04/30(火)12:32:51 ID:LsB
>>75
プルートを引いてくるんだ
77:令和まで@12:17:27平成31年 04/30(火)11:42:33 ID:39o
邪魔なレイド枠を種消費せずに消したいなら
入って何もせずリタイアすれば消せる
78:令和まで@12:06:09平成31年 04/30(火)11:53:51 ID:Yhy
いや種減るだろそれ
参戦クリアダメージ無しとは違う
79:令和まで@11:35:27平成31年 04/30(火)12:24:33 ID:wzF
まぁ今はつよカタスは自発せず、風向きが変わるのを待ったほうが得策だな
本集め終わってマグナ不足な人は嫌でもつよカタス退治しだすから、そういう人が出てくるのを待つとか
81:令和まで@11:17:34平成31年 04/30(火)12:42:26 ID:uzi
フルーレティはサントラのlong版が神がかってるから金あるなら買って聴くべき
あれだけである程度もととれた感ある
82:令和まで@11:16:16平成31年 04/30(火)12:43:44 ID:kPG
あれ水守護オフィエルのお魚バグてまだ残ってるの?
スタン時?1から11に増えたるんだけど・・・
83:令和まで@11:14:40平成31年 04/30(火)12:45:20 ID:LsB
条件が同じかまでは知らないけど再発したらしい
84:令和まで@11:14:33平成31年 04/30(火)12:45:27 ID:C4c
残ってるよ
レイド関連のバグの「直した」は信用に値しない
全点灯とかサ終まで残ってそう
85:令和まで@11:13:08平成31年 04/30(火)12:46:52 ID:nxl
2周目のお魚は仕様じゃないの?
HP条件のトリガーとの絡みがあるんだと思うけど
86:令和まで@11:12:28平成31年 04/30(火)12:47:32 ID:C4c
スタンで増えたら改悪じゃないかね
87:令和まで@11:09:36平成31年 04/30(火)12:50:24 ID:kPG
1週目のレイジングからのスタンの時発生したんだ。
いつもと違ったのはスタン延長アイコンがあったけど、それが原因かな
88:令和まで@11:08:39平成31年 04/30(火)12:51:21 ID:Yhy
S英霊やばいなこれ
付き合いきれなくなるぎりぎりのラインだわ
途方の無さにイライラしてきそう
89:令和まで@11:08:34平成31年 04/30(火)12:51:26 ID:XYu
どっかでお魚がHP40%のトリガーになったと見た
90:令和まで@11:07:17平成31年 04/30(火)12:52:43 ID:OiE
神姫コインの期間限定ボーナスっていつまでだっけ?
覚醒ミラチケ買うの迷ってるんだけど…アザゼルほしい…
103:令和まで@10:45:52平成31年 04/30(火)13:14:08 ID:uDW
>>90
今日の23時59分てお知らせに書いてたぞ
今日ワルキューレコラボ開始だし明日からまたセールやったりしないかな
104:令和まで@10:41:41平成31年 04/30(火)13:18:19 ID:OiE
>>103
ありがとう。まだiOSで買ってないから行ってくるか
セール来て欲しいねえ
105:令和まで@10:40:07平成31年 04/30(火)13:19:53 ID:uDW
>>104
俺も気になってついさっき調べたんだ
アザゼルないなら俺なら買うけどなぁ
最近は新キャラが有能すぎてなかなか過去の有能にミラチケ切ろうって気分になれなくなってきたよね
91:令和まで@11:06:42平成31年 04/30(火)12:53:18 ID:WMx
2回目はレイジング状態とHP50%以下が条件だからレイジング直前フルバとかサマエルdot巻きまくると1回目のレイジングで来るよ
2回付与されたら次のレイジングではもう付与されないよ
92:令和まで@11:05:21平成31年 04/30(火)12:54:39 ID:C4c
へえ
なんでこのタイミングで改悪したんだろな
さっさと消されて悔しかったのか
93:令和まで@11:04:40平成31年 04/30(火)12:55:20 ID:LsB
維持でもお魚増やしたかったんだな
94:令和まで@11:03:25平成31年 04/30(火)12:56:35 ID:nxl
元々あった仕様じゃないの?修正とは無関係でしょこれ
95:令和まで@11:02:46平成31年 04/30(火)12:57:14 ID:WMx
最初からあった仕様だよ
96:令和まで@11:02:00平成31年 04/30(火)12:58:00 ID:OiE
修正って20まで増えるやつじゃなかったっけ?
97:令和まで@11:01:35平成31年 04/30(火)12:58:25 ID:C4c
トリガーなんかあったっけかな…
98:令和まで@11:00:48平成31年 04/30(火)12:59:12 ID:kPG
そういう仕様になっていたのか。サンクス!
99:令和まで@10:56:54平成31年 04/30(火)13:03:06 ID:4Go
魚20にならないように「レイジング(毎回)」だったのを、「レイジング(1回のみ)」と「レイジングかつHP50%(1回のみ)」の2つに分けたんだよ
100:令和まで@10:50:01平成31年 04/30(火)13:09:59 ID:C4c
wikiによれば4/5にHPトリガーがあると推測するコメが出ているな
修正っていつだったっけ、今ゲーム入れる環境じゃないからわからんが
最初からあった仕様ならこんな単純なの見逃されてないと思うけどなあ…
101:令和まで@10:48:51平成31年 04/30(火)13:11:09 ID:OiE
wiki見たら2019/4/19アップデートにて修正って書いてあった
102:令和まで@10:46:21平成31年 04/30(火)13:13:39 ID:C4c
んー…
だがそうなるとバグはバグ、仕様は仕様で魚30も有り得たんじゃないのかねえ
106:令和まで@10:35:15平成31年 04/30(火)13:24:45 ID:OiE
限定ミラチケで迷ってて、唯一持ってる100幻がフレースだから風で欲しいの見てたら一番欲しいのアザゼルだった
そしてまた限定ミラチケの使い道に迷う
112:令和まで@10:00:07平成31年 04/30(火)13:59:53 ID:VOR
>>106
戦闘中綿あめひたすら食ってハートマーク出してる風ウリのSDは素晴らしいよ
性能はまあ
115:令和まで@09:44:46平成31年 04/30(火)14:15:14 ID:OiE
>>112
やはりウリか、風だとウリ、ポセ、ソルの三択になってるんだよなー
107:令和まで@10:32:05平成31年 04/30(火)13:27:55 ID:PaS
月変わったら限定ミラチケ買おうと思ってたけど
覚醒ミラチケのせいでまた次の月に先送りだぜ
108:令和まで@10:18:25平成31年 04/30(火)13:41:35 ID:C4c
お得感をいくら説かれても高く感じてしまう
いつものミラチケ+オマケじゃあかんかったのか
109:令和まで@10:13:59平成31年 04/30(火)13:46:01 ID:QDT
劣化ミラチケ+無くても困らないオマケ、で通常ミラチケの2倍近い値段はなぁ・・・
110:令和まで@10:10:04平成31年 04/30(火)13:49:56 ID:OiE
眼3個と金本最大24個分で5000円近いのか
どっちも欲しいんだがさすがに二の足を踏まざるをえん
111:令和まで@10:05:54平成31年 04/30(火)13:54:06 ID:UgR 主
イベ完走やっと終わった…
最低限で終わらせて紙集めしたかったけど銀本も今後不足して来そうだしなぁ
113:令和まで@09:53:35平成31年 04/30(火)14:06:25 ID:cHj
強カタの放流が激減してほぼ守護天だけなんだけど
114:令和まで@09:46:27平成31年 04/30(火)14:13:33 ID:8gz
上でも話題になってるけど、オク倒したいからしゃーない。
116:令和まで@09:43:32平成31年 04/30(火)14:16:28 ID:PaS
風ソルもかわいいぞ!
性能も言うほど悪くない
117:令和まで@09:34:51平成31年 04/30(火)14:25:10 ID:OiE
>>116
HEならソルというのも聞いたことがある。バースト加速できるのもいい。
ますます悩みが深まる…ぐぬぬ…
118:令和まで@09:34:35平成31年 04/30(火)14:25:25 ID:rYN
風ウリ、風ソル、エール、解放キュー、英霊にダルにゃん、よし!隙は一切ないな!
119:令和まで@09:30:07平成31年 04/30(火)14:29:53 ID:PaS
控えにアイテールとボレアスいれとくぞ
120:令和まで@09:23:38平成31年 04/30(火)14:36:22 ID:LsB
デバフ被ってんぞ、風ネフを入れてどうぞ
121:令和まで@09:19:15平成31年 04/30(火)14:40:45 ID:C4c
おまわりさんこいつらです
122:令和まで@09:18:24平成31年 04/30(火)14:41:36 ID:rYN
ロリコンってサイテーだと思います
123:令和まで@09:07:44平成31年 04/30(火)14:52:16 ID:PaS
>>122
お前じゃい!
124:令和まで@09:05:20平成31年 04/30(火)14:54:40 ID:7Gb
そろそろロマンツェかな
125:令和まで@09:03:50平成31年 04/30(火)14:56:10 ID:rBT
まごう事なきロリパなのに、意外と強そうなのが困る。
幻獣オクにして降臨周回だな。
126:令和まで@09:02:18平成31年 04/30(火)14:57:42 ID:LsB
やっぱり風は変態属性なんだなって
127:令和まで@09:01:44平成31年 04/30(火)14:58:16 ID:rYN
ろろろロリコンちゃうし!
和月ゾーンがストライクなだけだし!
128:令和まで@08:59:09平成31年 04/30(火)15:00:51 ID:PaS
AUTOなんだよなぁ
129:令和まで@08:58:08平成31年 04/30(火)15:01:52 ID:UgR 主
復刻クリア済みやんけ
報酬の石くらいけちんなよ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

スウィフト速報 編集部

本日はスウィフト速報にようこそおいでくださいました!主にゲームやアプリをまとめています。心ゆくまでゆっくりしていってください。気に入ってくれたらシェアお願いします。

シェアする