『Days Gone』発売直前 最新ストーリートレイラー公開!

画像所有:Bend Studio 公式Twitter 様
生き延びろ。敵だらけの世界で。

人間社会が崩壊して2年あまり パンデミックにより狂気と化した“感染者”たちが蔓延する世界。そんな極限状態で、生存者たちは生きる理由を探していた

Days Gone 公式サイト
発売は2019年4月26日予定だね
主人公のトラウマとかゲームの世界観が徐々に明らかになっているね。てか主人公、ただの乱暴者かと思ってたけど、心に傷を持っていて漢くさくてかっこいい…!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

スウィフト速報 編集部

本日はスウィフト速報にようこそおいでくださいました!主にゲームやアプリをまとめています。心ゆくまでゆっくりしていってください。気に入ってくれたらシェアお願いします。

シェアする