英語物語48
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- 1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/21(月) 21:33:12.28 ID:zSAQA7OB0.net
- 公式サイト
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前スレ
英語物語47
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1598079561/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。 - 2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/21(月) 21:39:59.15 ID:wInnKAL5a.net
- >>1
有能ゴン - 6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 13:38:57.26 ID:4aGYkO02M.net
- >>1
Thanks - 8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 15:42:31.16 ID:lv/LTZXI0.net[1/2]
- >>1
乙! - 3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 00:31:13.73 ID:II3YgCnja.net
- 凛やっぱしんどい
- 4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 07:44:11.72 ID:k++dQWqL0.net[1/4]
- 保守しとくぜよ
- 5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 13:11:48.38 ID:pmIi2SfXa.net
- こっち全滅で相手は青竜と青浅残すとか能無し多すぎだろ味方
- 7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 14:20:03.33 ID:woA5VsjOp.net[1/5]
- 1ターン生き残った青浅とか、ほぼなんでも倒せる凶悪さだし、計算できないやつはとりあえずタゲっとけと
とは言ったものの、仲間に城が見えてるのに青浅タゲる中高火力にもゲンナリする
有砂小町あたりがそういう行動取りがち(偏見) - 9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 16:12:50.61 ID:LM1BPol6M.net
- 水敵に積極的にタゲるアテナがいた
あとハリボテFX。ダメージ700くらいずつペチペチ当てて散っていった
マノスンかよ - 10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 16:47:19.80 ID:woA5VsjOp.net[2/5]
- 金銀イベキャラガチャ効果でハリボテMZRが量産されてる悪寒
- 11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 16:47:37.09 ID:woA5VsjOp.net[3/5]
- マノスンは草
- 12 :初心者:2020/09/22(火) 16:57:00.46 ID:0L5u8pXN0.net
- キャラのステやスキルを覚えないといけないんですね
なかなか大変だわ - 18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 18:21:39.73 ID:Jdh3PKX3a.net
- >>12
スキルは必須だけど体力なんか大盛り、並盛り、小盛り程度でいいよ - 20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 18:51:35.89 ID:k++dQWqL0.net[2/4]
- >>12
とにかく自分の倒せる相手をターゲットするように覚えよう
味方に譲るとかはある程度慣れたらでいいけど
自分の攻撃と相手のHP、お互いの属性相性把握して無駄な攻撃しないのが大事
始めたばっかで分からんのはしょうがないからゆっくり覚えればいいよ
問題は、既に言われてる200レベルとかになってもそういうの理解できんやろうとせん奴ね - 13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 17:01:59.79 ID:woA5VsjOp.net[4/5]
- まぁやってたらいつものやつは覚えるけど
そもそも自分が持ってないやつとかまったくわからなかったよ最初は
ここでは口汚く罵られてるけど
リザルト見て真の初心者だったらしゃーないなと思ってる
lv200超えて初心者同然のやつが憎い - 14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 17:11:17.66 ID:nqsUy3740.net[1/2]
- アテナに風の敵を譲るのが非常に面倒
縛り的に耐久も紙だしメリットないわ - 15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 17:44:20.40 ID:oKGxaN80a.net
- >>14
それな
余計な思考時間取られるんだよ
初手はタゲタゲ言おうにもこっちもエクセレント逃せないから厳しい
ただでさえノーマルアリスとか微妙なの多いのに - 16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 17:56:52.76 ID:k/lnewRc0.net
- そもそも雑魚が使うアテナはメル子とかジャージとか打漏らすんだよ
- 17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 18:17:54.99 ID:woA5VsjOp.net[5/5]
- めっちゃわかる
なんでお前のせいでウロウロしなきゃならんの!ってなる - 21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 19:05:22.91 ID:v94bImtbr.net[1/2]
- 今日初手に伏姫持ってきて被せるやついい加減にしてくれよ
- 22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 19:23:16.57 ID:lv/LTZXI0.net[2/2]
- 敵味方のステスキル、残機に自力解答ができるまで意識してから半年以上かかったわ
協力と比べて対戦はやること多すぎだよな - 23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 19:37:02.79 ID:k++dQWqL0.net[3/4]
- 自分も最初はリーダーに攻撃被せてたりしたなあ
こいつ厄介だから倒すんだなボス!って感じで
でも一発で倒せたらムダになるのは判るし
始めたばっかの自分はその自信ないんで後回答はしてたが
回答焦ってイライラしてただろな - 24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 19:41:18.64 ID:v94bImtbr.net[2/2]
- 色盾スキルの敵は覚えてすぐ反応できるようにして欲しい
アイコン長押しすれば見れるけど、スキル発動モーションで隠れるのまじでどうにかしてほしい - 25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 19:44:31.61 ID:/hmxgVMja.net
- あれ遅延とかのときにちょっと困る
引き算すればいいだけだけど他の盤面把握や問題に必死なんで - 26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 20:06:05.77 ID:PnputiUFa.net
- ダメージ = Power/2 * 属性相性係数 * 難易度倍率 * excellentボーナス * 自力ボーナス * 乱数
属性相性
単vs単 1.5, 1, 0.5
単vs複 1.25, 1, 0.75
複vs複 1.125, 1, 0.875
問題難易度 (対戦)
小学生1.45から難関1.80まで5%ptずつ増加
エクセ、自力
1.2
乱数
0.9 - 1.1
(限界突破)
1凸につき元のステの約10% - 27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 20:25:14.28 ID:z+xEsQ+T0.net
- また入室しづらくなってるな
今回はここまでか - 29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 20:48:23.98 ID:xWJn3US40.net
- >>27
ピークは600人+もあるのに今400人台で微妙なのなんなんだ - 28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 20:40:02.62 ID:u0KmP01aM.net[1/2]
- 解答順と敵の残機を意識してタゲができればS+++行ける
- 30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 20:53:37.10 ID:kgVcmLsna.net
- チケノルマ達成してやめる人が多いから
二手目エトナばっかでもいいけどポム出てくれるとありがたいね
こっちはFXだから風変化も封じてるし
二手目にちーちゃんとかいれてる奴ほんとひで - 32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 21:13:50.75 ID:u0KmP01aM.net[2/2]
- 自力エクセのタウロス引き継ぎシレーナで敵を吹き飛ばせると楽しい
- 33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 21:44:20.83 ID:nqsUy3740.net[2/2]
- 部屋入れねえぞゴルァ
- 34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/22(火) 22:13:20.16 ID:k++dQWqL0.net[4/4]
- 自分のスキル温存しようか熟考してたら味方の不利色変が目に入らず
決断して解答終わって気付いた時にはもう手遅れで完全敗北
悲しい - 35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 00:44:11.17 ID:UaGgiaJDa.net[1/2]
- なんか部屋入れんかったり試合中点されたり妙に多い
- 36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 00:44:29.06 ID:UaGgiaJDa.net[2/2]
- 中点ってなんや中断
- 37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 00:47:43.79 ID:dzOdJjBfa.net[1/2]
- ポムのスキルを引き継いだ伊予タウロスって鰹を確定で倒せる?
何回か倒せたんだけど相手の凸が足りないだけ? - 38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 01:23:53.08 ID:irZUcC3Qa.net[1/2]
- >>37
1ポムなら完凸伊予で高3以上引けば確実
風変ケアも含めるとイベピカリャ~の方がいいけどブッダに引っかかる - 39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 01:25:03.24 ID:dufbnxg8a.net[1/2]
- 相手の凸が足りなかった可能性あるな
- 40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 01:28:05.04 ID:dufbnxg8a.net[2/2]
- 青赤でだいぶ落としたわ
A+++だったのが回線の不幸も災いしてC++までいっきに落ちた
パーティー組み直してようやくB半ばまで来て終了
S安定させてるやつすごいと思うわ
どうもAでも完全敗北で2下げる事もあるから、なかなかSまで届かない - 42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 01:37:20.62 ID:Oa3Ahp2Q0.net[1/3]
- >>40
やったー 仲間がいたー
CスタートでAまで戻せて頑張ったーと思ってたら
今日はデッキ迷走してBに戻ってしまった…
ので次回はまたCから - 41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 01:36:27.83 ID:lkzYc6MD0.net[1/6]
- コスト上限なしは勝てませんわー
今回で勝利稼げたのも水低コスト - 43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 01:40:20.34 ID:irZUcC3Qa.net[2/2]
- 縛りが緩いほど周りが強いか弱いかで編成調整しないといけないからな
少なくともリープかジャンプかでパーティーを変えなきゃやってられない
おそらく大半が自分を基準にしたダメージ感覚だからスピード感が合わなくなるんだろうな - 44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 01:43:33.35 ID:Oa3Ahp2Q0.net[2/3]
- 自己分析としては2手目エトナ or エトナFXを出せなかったのが敗因かなと
無いなりにポムが一番かなと途中採用してからはマシだったけど
エトナは一人でエトナを倒せないから
エトナが重なって一掃する形にならないと撃ち漏らしが出やすいんだよね
>>43
なるほどなぁ
自分はA帯とB帯をウロウロして
部屋もリープとジャンプが入室のタイミングで切り替わったりするから
それでデッキ迷走が極まったかもしれない - 46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 03:12:52.91 ID:XzCUCD+GM.net
- 初手の城がなぜうさにタゲるのか分からん
しかも回答超速 - 47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 06:44:11.80 ID:TrvR5LYna.net
- 遅延もいないのに短縮使いたがる奴が最悪だった
次のターンハバキ二回目打てたのに
ノータゲアテナといいなんでスキル押したいだけの馬鹿がこんな多い? - 48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 07:55:17.27 ID:Q70jLwja0.net
- まぁ次撃てるかなって思ったら落ちてるときもあるしな
- 50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 08:15:19.25 ID:7dpU12xqa.net
- >>48
遅延もなくて全員ターン足りてるから完全な無駄打ちって話だよ
スライムだったけど次のターンまで待てばハバキがもう一度使えた
発動した時点でもうやり直し効かないし
先制でwaitしとけばよかったのか?
初手やタゲで嫌な予感はしてたが、本当にやるとは思わんよ - 49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 08:01:58.29 ID:OAZJds2Ir.net
- 敵の凸具合とかわからないからね。
一応自力エクセの最大火力で想定して打つ打たないの判断してるけど、
案外しょぼくて生き残ってしまうことはある。 - 52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 08:47:57.10 ID:Hu++QlaX0.net[1/2]
- 自軍にアテナいたから敵のUSA譲ったら、なぜか生き残ってて呆然
昨日何度見た光景か - 53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 09:13:34.67 ID:lkzYc6MD0.net[2/6]
- アテナが狩れて自分がゴミに流れ弾を当てたら気まずくなる
- 54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 09:43:15.85 ID:ifs0zPPar.net
- 凛で一騎討ちになって引き分けかなと思ったところで勝てた(凸の差?)ときは気持ちヨカッタ
- 55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 10:14:05.20 ID:GlL+5iqCp.net
- アテナの時点で信用できない、それはそうなんだけれど
風のターゲット譲らないで被せると撃ち漏らし確定で
それはそれで戦犯じみてるから
疑いを持ちつつも任せるしかないという - 56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 10:25:05.38 ID:8+DLshpJa.net
- だいたい対風だったら火風にも風水にもくまののほうが火力あるっての
- 57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 10:35:53.13 ID:HaJEd3k50.net[1/3]
- 凸うさ使ってた側だからアテナやうにとらに速攻狙われたけど
確かに、大して怖くなかったな
タゲどれでも選べるから余ったやつにいくんだけどそれが青龍とかだとちぇっ…て感じ
固いの譲ったのに打ち漏らされるとテメェ…ってなる
sorryくらい言えよ、しれっとしてんなよ - 76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 19:19:16.37 ID:e9ka0smHa.net
- >>57
自分もうさ使ってたから同意
ただエトナはきついし、うにやハバキも完凸なら漏らすから
青竜や浅に任せたいのに変なとこ行ってたり
アテナで終わったとか言われたけど、高コスト以上での安定感は凄まじいなやっぱ
例の弱体化の対象に選ばれるとかしなきゃ安泰だと思う - 58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 10:38:01.74 ID:e0Kdc6E/r.net
- 英語学習のアプリではない感じ?
- 61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 11:03:39.99 ID:i6P+T2Vtp.net[1/3]
- >>58
英語の4択問題に答えるゲームで
オフラインコンテンツとオンライン対戦が出来る
遊びながら学ぶ系だけど今の話題は対戦中心だね - 59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 10:41:58.03 ID:HaJEd3k50.net[2/3]
- 対戦終わったばっかりだからね
ゲーム内の問題で質問あればスクショ貼ってくれれば答えられるかもよ - 60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 10:51:27.38 ID:lkzYc6MD0.net[3/6]
- そ、その気になれば英会話でスレ進行したっていいんだぜ!(無茶振り
- 62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 12:16:42.29 ID:6J/jQ/8E0.net
- 今回のでエトナさん5枚入ったんだが・・・
凸4にすべきでしょうか?
それともMZRにすべきでしょうか? - 64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 12:53:17.52 ID:WloIeUNba.net
- >>62
全部FXにしよう
そんだけ引いたら素材もある程度出てるはずなので
ピザ以外は素材にしていい
ノーマルエトナなんて使いそうで使わない - 63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 12:26:17.43 ID:ytlHfbtFM.net
- エトナ、エトナFXを活躍させたいなら完凸が大切
エトナFX無凸は全く使えないから、大人しくZRエトナを4凸にしとくのを勧める - 65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 13:07:21.77 ID:lkzYc6MD0.net[4/6]
- ゆるぽでゆる神を買うかネギさんを買うか悩むライン
- 66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 14:14:37.22 ID:dzOdJjBfa.net[2/2]
- 火力のないエトナはラスマノスみたいに撫でるだけで誰も倒せないからまずは完凸させた方がいいと思う
- 67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 14:18:44.81 ID:qtj1fHBda.net
- イタリア無制限楽しみにしてたけど微妙だった
リープでも城とか変なZR余裕で出るし
初手全滅なんて二十戦以上やって二回くらい
左側のハバキアヌンと右側の凛でダラダラの長期戦
インドはみんなレベル高くて速くて楽しかったな
たまにガタンや亀も混じってたけど - 68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 14:56:38.56 ID:i6P+T2Vtp.net[2/3]
- イタリア無制限は全体攻撃技が多い分、
攻撃順やタゲがめちゃくちゃ重要なのを理解してないやつが目立って気になった
2番手、双方にエトナが並んでるのに初手の撃ち漏らしタゲって即答するやつのせいで結果、向こうのエトナが残ったり
わかってるやつは先に回答するにしても、補正ありのエトナとかHP多くて残りそうなやつタゲってた
全体攻撃のやつはなる早で答えられるように頑張ってくれ - 70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 16:21:57.27 ID:prQoy6rZa.net[1/2]
- >>68
タゲるだけマシ
一応残機潰さなきゃって思考は出来てるわけだから
全体攻撃が倒してくれるってとこまで到らないだけ
ノータゲはほんとゴミ、絶対一緒にやりたくない - 71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 16:27:20.62 ID:i6P+T2Vtp.net[3/3]
- >>70
たしかにそうだ
成長の過程だから悪く言わんとこう - 69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 15:43:08.14 ID:lkzYc6MD0.net[5/6]
- HPは十分だし生存補正がつくほど頼もしい
昨日は鰹2体でも足りなかったねポムついてるせいもあるけど - 72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 16:34:30.96 ID:aEDSxfxCM.net
- タゲが分からなくても解答を遅らせてくれればうち漏らしにあたるのに無駄に素早いんだよな
- 73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 16:41:45.05 ID:prQoy6rZa.net[2/2]
- それは分かるw
waitで牽制しとけば、ボノボじゃなければ待ってくれる場合もある - 74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 16:43:30.20 ID:HaJEd3k50.net[3/3]
- waitっつってもスキルの事と勘違いされて??されるんだよな
雑魚の??ほんとうざいわ - 77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 20:46:36.65 ID:WbP8wGQ20.net
- 対戦終わったらなんか体調よくなって来たわ
次は楽そうなし縛りだけほどほどにやって40勝くらいのフィニッシュ目指す - 78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 20:52:06.59 ID:u8hQ5l8e0.net
- >>77
スマートウォッチ付けてやってたら高ストレス出てからもうほとんどやってないな 対戦 - 79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 20:59:15.07 ID:Oa3Ahp2Q0.net[3/3]
- 1日10勝を目標で4日で42勝の報酬目指すのが気楽でいい
調子よく勝てる日があれば51勝に上方修正 - 81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 21:22:06.05 ID:lkzYc6MD0.net[6/6]
- 程々にやってチケ80枚からフル出動で100枚の間かな
- 82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 21:56:58.62 ID:C4MSsLf00.net
- このゲームはランク報酬がないから気軽にできていいわ
- 83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 22:39:21.36 ID:ccj6yGwur.net
- 程々にやって80枚って何戦何勝ぐらいすることになるの?
- 84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 23:15:33.78 ID:Tb22/f18a.net
- 40勝ぐらい
- 85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/23(水) 23:20:34.84 ID:wIDyJp6J0.net
- 攻略Wikiによれば102戦90勝で74枚らしいが。
- 86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 00:00:45.95 ID:bkYYp3l/M.net
- 合ってるな
あのwikiそういうところもまだ更新してくれてる人居るんだな - 87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 06:50:38.10 ID:1as8RUMZa.net
- 相手側の解答順操作しつつ、無駄に生き残って遅延短縮腐るの防げるバリトゥンクは結構強そうなんだけど
進化悶絶が弱すぎて、完凸超過したキャラが無駄になるのが嫌だな
一等祈願入れる予定もないからかなり悩んでる
イベ補初手でも大して強くないのなんなんすかね - 88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 07:16:46.45 ID:ClyMFgYd0.net[1/3]
- ウィス君の受け皿向けにステ平均的にしてみた
覚醒ニートとか入れにくい - 89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 11:38:57.26 ID:P961vuL5M.net[1/2]
- ベテラン勢に伺いたい。
プレイヤー経験値稼ぎ目当てで裏北海道を66%up+70%upで安定周回してますが、もっと効率よく稼げる方法あったら教えてください。 - 90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 12:14:57.27 ID:50jQFYZ80.net
- >>89
自分は月曜日の2つ目(経験値70%up×2で9000いくらか)と米倉家のがじゅるりてぃーず(7000いくらか)でレベル上げしてた - 100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 17:17:33.99 ID:nCeqNHl4a.net[1/2]
- >>89
90と一緒で月曜日に経験値up持って行ってたよ - 105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 21:49:20.26 ID:IXGP3fUbr.net[1/3]
- >>89
父島裏 - 91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 12:26:47.21 ID:BqS0+lFvr.net
- 色違い金が足りないよ
- 101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 17:18:00.44 ID:nCeqNHl4a.net[2/2]
- >>91
金曜日の最後落とせない? - 104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 19:45:27.32 ID:Wn6gXxP0M.net
- >>101
ドロップ4%でしか勝てないから厳しい - 92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 12:33:50.98 ID:P961vuL5M.net[2/2]
- なるほど。米倉家は盲点でした。助言サンクス(^^)
- 93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 12:52:02.53 ID:5m5ySKUC0.net
- ここでも話題になってた伊予タは一体確保したくなった
水混じる縛りだと田島春遅延食らいすぎだろ
弱体化は、コスト高いし派手なタイプじゃないから大丈夫な気がする - 94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 12:58:01.23 ID:1c9L4iPda.net
- 色の縛りがない日は3キャラ目に火属性を使うのはブッダで遅延をされやすいから避けた方がいい。
同じように4キャラ目はハバキ対策に風遅延をされやすいから考え無しに風属性を使うのも避けるのが無難 - 95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 13:27:53.95 ID:gK82QDgVM.net
- 米倉の経験値が7650でドロップアップ付けられるとこなら経験値アップも当然いける
レベル上げに興味無いからどこが楽なのかは知らない - 96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 13:30:23.82 ID:SC7yLSJ5a.net
- 300くらいのフレのコメントだと新レッドラインでやってるとか言ってたな
やり方は分からんが - 98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 16:12:09.21 ID:q9l8EkqD0.net[1/2]
- 二音節だからawkwardest にしてると思うんだけど言いにくいしmost awkwardの方が検索結果多くてyou tube でもawkwardestって言ってる人居ないから mostの方が一般的だと思う
通報しといて - 102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 19:15:23.26 ID:q9l8EkqD0.net[2/2]
- 過去イベ手伝ってくれー
収穫祭 唐辛子 20時から
デッキはアッシュ 供養ピヨ子 ねぶるー 川越 大黒
アッシュ完凸 1.2.4戦目はタゲ真ん中でお願い
ちょっと今回難しそうだけど - 103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 19:33:14.15 ID:XAurf2OGM.net
- 米倉家今までよりもすごく稼げますね。やる気消費70なのに13005も得られる。教えてくれてありがと。感謝!
- 107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 22:02:29.77 ID:IXGP3fUbr.net[3/3]
- この手の少音節形容詞も律儀にやりすぎると不思議の国のアリスみたいに子供っぽくなるから程ほどに注意を要する
- 109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 23:23:17.86 ID:2GftJLPQd.net[1/2]
- そんなキャラいねえしヒンヌーなら倒せねぇよ 2体目で色変すれば倒せるが
- 110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 23:26:45.72 ID:R1VSz3v+a.net[2/2]
- ありがとうございます
- 111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 23:31:03.04 ID:2GftJLPQd.net[2/2]
- メル子倒すならうさかアテナ使うしかないけど、個人的に無理に倒そうとするくらいなら自分もメル子使って耐えるのがおすすめ。
- 112 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 23:36:40.24 ID:xdlzTHerr.net
- そんなキャラいねえしでバッサリいってるのなんかワロタ
- 114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/24(木) 23:54:42.32 ID:ClyMFgYd0.net[3/3]
- 明日から対戦か今日は協力出なくていいな寝よ
- 115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/25(金) 00:55:32.42 ID:KpGjsb3t0.net
- 9/25(金) 水属性のみ コスト上限115
9/26(土) 火水属性のみ コスト上限172
9/27(日) 火属性のみ コスト上限215
9/28(月) 全属性 コスト上限なし - 116 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/25(金) 02:49:36.64 ID:pX2k9Ys0p.net
- メル子か、アテナか、それ以外か
頭の中でずっとジャンケンしてる - 117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/25(金) 03:06:22.81 ID:8quC+at2d.net
- >>116
メル子かアテナならメル子一択やろ 青浅もある意味悪手だが - 118 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/25(金) 05:26:23.67 ID:+Zvkjkxi0.net[1/2]
- 青ぴよまでコスト落としてもいいよもう
- 119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/25(金) 05:58:50.04 ID:B1lZZnso0.net
- 補正なしアテナならメル子で倒せる
雑魚の使うアテナはメル子打漏らす
メル子を使え - 120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/25(金) 06:52:54.81 ID:1tULXBNJa.net[1/2]
- イベントに参加していなかったのでメル子を持っていません
このゲームは初心者に優しくないですね - 121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/25(金) 06:55:34.64 ID:erUWttMEr.net
- 初心者はリープ部屋行かないからどんなデッキでも問題ない
- 122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/25(金) 07:14:49.18 ID:+Zvkjkxi0.net[2/2]
- 一年待ちになると辞めるか悩むレベル
来月やっとハロハロか - 123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/09/25(金) 07:35:24.45 ID:1tULXBNJa.net[2/2]
- リープ部屋じゃないほど低火力だからメルコが強いじゃないですか…
引用元:英語物語48