【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part18【ドルフロ】

画像所有:ドールズフロントライン 公式サイト 様
1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/27(月) 19:11:16.06 ID:RKxBOVRk0.net[1/2]
■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始
■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
台湾 http://gf.txwy.tw/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
北米 http://gf.sunborngame.com/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
■攻略wiki
よくある質問もここに載っています
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
※前スレ
【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part17【ドルフロ】
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1554761858/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/05/28(火) 17:39:15.71 ID:fiZT9l+2d.net
この>>1乙が、指揮官様の心に、永遠に刺さりますように!
4 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/28(火) 19:00:03.30 ID:4PE1WU200.net[1/3]
>>1乙です。
3つほど質問させて下さい。
1.家具をそろえてセット効果を上げたいのですが、コイン効率を考えた場合、ガチャは限定と恒常どちらを引くべきでしょうか?
  限定はセットがそろえやすそうですが、その分高価なので、どうなのかな、と。
2.訓練資料が足りないのですが、「課金して超電導AP買う」「ランダムマス周回する」以外の入手法ってあるのでしょうか?
5 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/28(火) 19:21:04.66 ID:LBMcwMJa0.net
>>4
セット効果だけを考えるなら限定かな
一見割高だけど引換券を考えるとお得、恒常は沼
訓練資料はイベント報酬で貰えたりもするけど課金パックが一番手っ取り早い
足場ランなんて常人がやるものではない
3つ目の質問はわかんネんだわ
9 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/28(火) 20:27:28.92 ID:4PE1WU200.net[2/3]
>>5
ありがとうございます! そして三つ目書くの忘れてました……
3.課金がお得になるイベントってあるのでしょうか? 今のところ確認したのは初回チャージ、新兵ボーナス、GWの30日ダイヤ2倍くらいなのですが。
110 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/03(月) 16:27:21.88 ID:572evH88a.net
単純にオートで周回できないって意味じゃないのか
レベリングマップは>>1にあるから合うとこでやれとしか言えん
2 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/27(月) 19:11:45.68 ID:RKxBOVRk0.net[2/2]
プレイングマニュアル
https://docs.google.com/document/d/1Cv5htrp9KGl8n4PrksK4lARlafxV3WboqZgfj86mPvM/edit上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
人形一覧表などのDB、バッテリー計算などの便利ツール
http://gfl.zzzzz.kr/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
製造レシピの閾値
http://aaeeschylus.github.io/mainjp.html上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
製造レシピの統計データ
http://gfdb.baka.pw/statistician.html上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
スキル別Tier表
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/Tier%E8%A1%A8上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
レベリングMAP
2-3  15~30
2-1E 20~35
3-5  30~45
4-3E 45~75
5-2E 75~88
5-4E 70~93
0-2 90~100
レベリングの基本は1ターンで終わらす事です
司令部にダミー部隊、飛行場にレベリング部隊を配置することで1ターンで敵司令部を踏めるMAPもあるので自分の部隊にあったルートを選びましょう
・編成拡大に必要なコア数
レア 1回 2回 3回 4回
★2 1 1 2 3 合計7個
★3 3 3 6 9 合計21個
★4 9 9 18 27 合計63個
★5 15 15 30 45 合計105個
序盤攻略
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/%E5%BA%8F%E7%9B%A4%E6%94%BB%E7%95%A5上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
詳細は■攻略wiki
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
6 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/28(火) 19:36:06.35 ID:TRi2agCz0.net[1/2]
deep diveのランキング戦で数足りないので緑徹甲使おうと思いますが、
破甲いくつ必要でしょうか
7 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/28(火) 19:45:58.48 ID:hhIg2HUp0.net[1/2]
>>6
75が理想
緑強化するのも勿体ないし多少妥協してもいいと思う
10 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/28(火) 20:34:41.98 ID:QzqUWnNXa.net
あるよ
定期的に安価パックがある
資源半額とかな
11 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/28(火) 20:40:26.47 ID:hhIg2HUp0.net[2/2]
ダイヤ購入自体がお得になるのは今の所それだけ
30日ダイヤ2倍は時々来る、初回ボーナスはEN鯖では1周年でリセットされた
12 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/28(火) 21:01:02.53 ID:4PE1WU200.net[3/3]
成程。ありがとうございました!
13 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 05:43:59.95 ID:XV6qLZ4e0.net[1/2]
凄まじく今更なんですがUMP外骨格堀に探索妖精って効果ありますか?
14 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 07:16:19.35 ID:P3efpxGg0.net
無い
人形だけ
15 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 07:56:22.65 ID:XV6qLZ4e0.net[2/2]
ありがとうございますm(_ _)m
16 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 07:58:35.27 ID:94GYLf8m0.net[1/2]
e3-2のump装備堀りでジュピターのドロップ率が高いと聞きました。しかし試してみたところ、攻撃役1人の貧乏ラン編成で行くと被ダメが凄いです。どんな編成で行くのがベストなのでしょうか?
17 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 08:19:55.20 ID:q6ddZy2pM.net
自分はG11ベクタの基本セットにUMP45を混ぜてたな
ぼちぼち喰らうけどまあ許容範囲内と思ってた
18 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 08:36:09.60 ID:9ZJl/Ncgr.net
被ダメが凄いって事は飛行場にもダミー置いて弱体化させてないんじゃないかな?
3部隊出してる?SMGにT骨格装備させてれば凄いって言うほどにはならないはず
19 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 09:01:46.20 ID:94GYLf8m0.net[2/2]
UMP45、vecterはもってるんですが、肝心のG11持ってないんですよね…
弱体化はさせてるんですが、アタッカー一人な分、殲滅に時間かかって結構食らっちゃいます。
ちなみにksg、vector(pps)、HG×3でやってます。
20 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 09:06:51.15 ID:v1Z9Rofa0.net
金PEQって出にくいのでしょうか?
210 80 150 80 で製造してますが1つも出てきません。
レシピが悪いのかな?
21 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 09:12:13.18 ID:5654a43Fd.net
そりゃあvectorは多数の雑魚をまとめて焼き払う役なんだから単騎でジュピターに突っ込ませれば被害が増えるに決まってる
なんでもいいからグローザとか416とか適当なアタッカーを増やそうな
22 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 09:30:54.63 ID:0UJauU8s0.net
SMGの通常攻撃は弱いからやめた方がいいよ
KSGはSGだから足が遅い
ジュピターみたいに歩かされる相手では使わない方がいいよ
貧乏ランするにしてもAR1と榴弾SMGの2体必要
23 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 13:27:10.38 ID:94GYLf8m0NIKU.net
ありがとう。アタッカー増やしてみます。
24 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 15:50:14.99 ID:YzEHVKMV0NIKU.net[1/3]
6月末に実装予定であるIWSの為にHG育成しようと考えてます
編成はM950A/スチェッキン/ウェルロッド/カルカノ妹/IWSにする予定です
GWに始めた新規の為57は所持していないのですがメインタンク枠にM950Aを置く上記の編成は機能するでしょうか?
25 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 15:51:47.00 ID:YzEHVKMV0NIKU.net[2/3]
質問では無いですがこのスレで教えてもらったことで今回のDDイベ2-4までクリアすることが出来ました
ありがとうございました。
26 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 16:19:05.88 ID:0UJauU8s0NIKU.net
今回のランキングで分かったのはHG-RFはコントロールが最重要
スキルを使うまで頑張ってから撤退して、敵がRFをターゲットにするまでに倒しきる
挑発妖精や空襲妖精も駆使して運用する必要があって上級者向け
機能するって言うより機能させるって感じ
27 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 16:44:30.11 ID:YzEHVKMV0NIKU.net[3/3]
>>26
なるほど!PSが大事になる編成ということですね!!
あとは妖精レシピ回して狙ってみます
29 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 20:27:05.11 ID:Yw30xmAqdNIKU.net
IWSシステムは射速モリモリにすればいいと思ってた
30 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 22:05:45.13 ID:YFAULtXz0NIKU.net[1/2]
57ってレベル100にしたときg11より左または上に来ます?
0-2周回の関係です
31 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 22:08:24.37 ID:lPSRQzXK0NIKU.net
>>30
図鑑番号順だからG11のほうが上に来る
32 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 22:37:37.79 ID:1ZwdIwoy0NIKU.net
HGで上に来るのは熊とキャリコぐらいか
図鑑で★5表示にすりゃ解るよ
33 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 22:45:21.93 ID:YFAULtXz0NIKU.net[2/2]
そんな法則があるとは知らずすみませんでした
ありがとうございます、100レベにしてきます
34 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 22:50:36.40 ID:PJ86oyAb0NIKU.net[1/2]
物資箱120個でレアがダブった家具2つだけっておかしいよね一〇〇式ちゃん
謝って?
35 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/29(水) 22:55:49.89 ID:PJ86oyAb0NIKU.net[2/2]
こっち質問スレだった誤爆ですごめんなさい
36 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/30(木) 07:32:12.06 ID:Q5M0BCk20.net[1/2]
2-4で必ずゴリアテ対処間に合わず爆発されてしまう…
どれくらい戦力あれば倒せるんでしょうか…?
38 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/30(木) 07:38:44.23 ID:kLlQJxUL0.net
>>36
火力ハンドガンとARの合計2体で行ける。残り3体は何でもいい
具体的に言えば、コルトSAAやMK23と、FNCやOts-12
大事なのは陣形の方な
テンキーの456を開けておいて、123や789にだけ人形を配置する
3か9に人形を置いておくと射撃開始が速くなるので更に倒しやすい
40 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/30(木) 08:43:26.21 ID:Q5M0BCk20.net[2/2]
>>38
ゴリアテは真ん中通っていくの知りませんでした…
時間稼いで倒せました。ありがとうございました
37 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/30(木) 07:37:28.72 ID:ynj+5OzFr.net
部隊のSSを
4linkのARが2人居て陣形バフと装備きちんとつけてれば行けるはずだけども
39 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/30(木) 07:49:15.97 ID:AQSqwFnp0.net
ゴリアテ赤なんじゃね?
赤は逃げろ
41 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/30(木) 09:08:19.49 ID:kyIErvDga.net
都合のいいレスにだけ感謝してて草
42 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/30(木) 09:46:48.28 ID:gQCESGgJr.net
安価して丁寧に回答してくれたなら安価で感謝するのは普通だろjk
43 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/30(木) 19:12:14.46 ID:CKSqyXtU0.net[1/2]
長文失礼。
何とかe3-4をクリアし、今更ながら40%目指してランキング用部隊を育成中なのですが、育成方針について相談させて下さい。
1.現状Lv90以上の5linkが8部隊程度いるのですが、「低レベルキャラを育成して10部隊まで増やす」or「8部隊をLv100まで育成する」どちらを優先すべきでしょうか?
2.部隊を増やす場合、どんな部隊を作るべきでしょうか?(SMGAR、HGRFみたいな)
3.上級訓練資料が1000枚あり、2体はスキルマにできるのですが、誰をスキルマにすべきでしょうか?
なお、現状5linkのキャラは、
 HG 7体: GrMk23、コルトSAA、グリズリー、トカレフ、マカロフ、M1895、PPK、
 SMG 9体: イングラム、スコーピオン、ステン、UMP45、UMP9、RO635、GrMP5、PPS-43、Vector(スキルマ)
 RF 5体: M14、SV-98、リーエンフィールド、スプリングフィールド、ガーラント
 AR 10体: M16A1、SOPMOD、AR-15、M4A1、FAL、OTs-14、GrG36、FF FNC、GrG11、AmRFB(スキルマ)
 MG 3体: PK、PKP、LWMMG
 SG 1体: AmKSG
Lv90付近だけどコア足りずで4linkなものは、
 M950A、スチェッキン、K5/WA2000/M2HB、M1919A4、GrMG5
です。よろしくお願いします。
44 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/30(木) 19:38:26.26 ID:jWkNRFNj0.net
>>43
A1
今回のイベは補給路を維持に部隊使うから出来るだけ部隊数は多いほうがいい
だから100レベ目指すよりは5link増やしたほうがいいと思う
ただ現時点でコア足りてないなら100レベ増やすのも並行してやらないとコアが足りないと思う
A2
RFHG以外がオススメ
RFHGは癖があるし後半の敵に強い特性っていうのもあってオススメ出来ない
それくらいの戦力だと後半は飛行場潰して敵湧かないようにした方がいいからね
SGMGかSMGARどっちがいいかは持ってる人形とか装備によるのでなんとも
A3
G11はスキル9必須だけど10は優先度低い
後は火力バフ系のARとかHG、自己バフ系のRFかな
エース部隊決めてその部隊を集中して強化してたくさん戦わせるっていうのもアリ
45 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/30(木) 19:38:40.89 ID:rHkYhOBE0.net
>>43
1. 前者
Lv90とLv100の差はそこまで大きくないのと、今回のランキング戦は部隊の質よりも数が物を言う
2. 最も無難なのは火力バフARや榴弾AR軸のARSMG
今回のランキング戦に限って言えばHGRF部隊の数は空襲の数までにしたほうが無難
3.ぶっちゃけどれをスキルマにしたところでランキングのスコアに差は出ない
なので将来を見据えて、最強のARになるM4・AR15や、グリズリー・キャリコとかの色々な編成に使える最優秀HGあたりが個人的なおすすめ
46 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/30(木) 19:58:32.88 ID:CKSqyXtU0.net[2/2]
お二人ともありがとうございます。非常に参考になりました。残り二部隊、手持ちと相談してSMGARを育てようと思います。
48 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/31(金) 03:17:01.93 ID:FHh9xRJyr.net
40%なら割りかし適当編成でどうとでもなるんじゃね?
装備だけ気を使ってやれば問題なさそうね
50 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/31(金) 08:55:29.81 ID:VqdZ9sCQd.net
>>48,49
アドバイスありがとうございます
編成をいじってまた外骨格もう少し増やしたらランキング戦挑戦してみます
51 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/31(金) 14:09:48.25 ID:vEe0LFf40.net
少し前からごくたまに摸擬の強化や経験でクリア直後リザルトが出ずに
一瞬で作戦開始前の状態に移行する現象が発生する事があります(APは消費されたまま)
多分1ヶ月ぐらい前から、計5回ほど発生してますが再現条件は不明
入手したカプセルや経験値がちゃんと反映されてるならいいですが確認できず不安…
同じ経験のある方居ますか?
52 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/05/31(金) 21:26:08.01 ID:jEeV/zIV0.net
お姉ちゃんの動画見て思ったんだけど銃のエフェクトやスキル発動中のエフェクトが変わってるのは
特定のスキンを使ってるからでいいのかな
54 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/01(土) 06:24:35.10 ID:S8kaR+OOa.net
>>52
エルフェルトとノエルはスキンでエフェクト等が変わる 
どの人形の事かわからないけど、他にもあるんじゃないかな
53 :51 :2019/06/01(土) 06:22:46.28 ID:HLFGvQPZ0.net
今日また発生した時に経験値は獲得できているのを確認
どうもプランモードに原因がある気がする…
55 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/01(土) 07:53:21.44 ID:YzHk7guV0.net
>>53
実機なのかエミュなのかすら不明だし、エスパーじゃなきゃ分からんと思うぞ
実機なら省エネモードとかで動作周波数が下がってないか、メモリクリーナーが裏で動いてないか確認
MuMuならCPUの割当コアは1コアにする、2コア以上だと時々動作がおかしくなる(Noxでは起きない)
56 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/01(土) 10:36:32.40 ID:BnMQJS8dM.net
Noxのほうは0-2プランモードしてたら毎回11周目で落ちるから再起動必要になるんだよな
まあ1時間おきくらいだから休憩と時間管理的にちょいどいいけど
57 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/01(土) 11:09:45.92 ID:7P2qpVuw0.net
IWSとRFBもスキンでエフェクト変わるんじゃ無かったかな
58 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/01(土) 18:16:30.64 ID:y8vhxXmx0.net[1/5]
ストーリー後半や防御演習のJaegerが火力高くて5linkのSMGがすぐ溶けてしまいます。皆さんどうやって対処してるのでしょうか。外骨格は金はあまり無く緑が多めです。
59 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/01(土) 18:21:52.39 ID:nBOBrUI00.net
>>58
Jagerは立ち止まってから射撃までの時間が長いから
壁役を中列から前列に移動、Jagerが足を止めて射撃準備が完了しそうになったらその直前に中列に下げるって操作をすればかなり被弾が減る
あとはARとかMG編成の部隊で相手せず、RF部隊で相手をするのも重要
60 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/01(土) 18:27:10.73 ID:y8vhxXmx0.net[2/5]
>>59
なるほど、ありがとうございます。防御演習の95~99の夜戦Scout+JaegerがRF隊だと当たらないのでARSMG当ててるのですがボスまでに持ちこたえられなくて。。
62 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/01(土) 18:43:03.98 ID:i7yb50FQ0.net[1/2]
防御演習100狙うならボスと雑魚用2部隊はいないときびしい
夜戦雑魚は榴弾スキルのSMGとかAR
いるならFALとかヴェクターとか入れると楽に倒せる
64 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/01(土) 18:45:47.64 ID:y8vhxXmx0.net[4/5]
>>62
トンプソン、vector、416、G11、G41の育成済部隊をボスまで温存するためのARSMG隊が必要そうですね…ステンSOPⅡ隊で頑張ってみます
66 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/01(土) 18:52:36.41 ID:i7yb50FQ0.net[2/2]
>>64
vector,416とかは雑魚に使った方がいいぞ
ボスは雑魚なしでボス複数ラッシュだから範囲攻撃スキルはいらない
G11とG41が相性抜群だからあとは火力攻撃速度上げるHGとかでその二体を強化したほうがいい
65 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/01(土) 18:48:57.09 ID:wHz8UZRi0.net
一応RF部隊でもJaegerが射程に入ってからRFを移動させるとターゲットがJaegerに変わるから1戦は戦えるよ
だから91~94まで使ったRF部隊に1戦だけ仕事させて他の負担を減らせる
67 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/01(土) 18:57:33.29 ID:y8vhxXmx0.net[5/5]
皆様様々なアドバイスありがとうございます。ARSMG隊は雑魚ボス用に分けて組み直して、HGRF隊も使いつつ100戦目指したいと思います。
68 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/01(土) 19:42:57.22 ID:wZQa4DhQ0.net[1/2]
ランキングのジュピター無傷突破したいんですけど、必須なのは挑発妖精スキルlv10とフォースフィールドlv10だけですよね?
対ボス部隊(G11とG36CとHG3)でジュピターも突破できるといいんですが、別にジュピター専用部隊用意してる動画や記事が多いので
71 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/02(日) 00:34:46.64 ID:40FuSl4D0.net[1/3]
>>68
フォースシールドすらいらない
ttps://youtu.be/kZvAUub1E8s
挑発さえあれば、あとはタイミング合わせて2体撤退させるだけで倒せる
72 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/02(日) 00:51:18.17 ID:DHUAWG7d0.net
>>71
スゲェ...
73 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/02(日) 05:15:50.19 ID:291G3MvAr.net[1/2]
>>71
ほえー参考になる
74 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/02(日) 06:33:08.10 ID:ibseY4AI0.net
>>71 うまいことやるもんだなぁ
69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/01(土) 19:57:55.43 ID:n4bxZqDQ0.net
うん
あとはジュピターが8発目を撃つまでに削りきる十分な火力だけ必要
70 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/01(土) 20:05:30.19 ID:wZQa4DhQ0.net[2/2]
ありがとうございます。練習してきます
79 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/02(日) 13:18:05.58 ID:FS9tttLN0.net[1/2]
製造で出るARで唯一zasだけ持ってないんだけどzasランってやっぱ便利?
コア出ないから結局0-2に戻ってくるって話も聞くけど
80 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/02(日) 13:34:00.36 ID:yfjvkLsc0.net
6-3Nだと弾薬配給の燃費はいいけど人力を多めに消費することになるし周回するにも放置しにくい&装備泥率がそこまで良くないってのが現状かな
でも妖精指令気にせず回したいときに回せるのはやっぱ便利だよ
81 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/02(日) 13:48:18.38 ID:t2Xo6f8h0.net
1リンクのZas,HGで2戦を人力6、弾12、配給9消費で回せる
経験値は稼げない稼ごうとすると一周2戦しかしないから人力効率が悪い
一周2戦だから操作回数が多くて回すのがめんどくさい
極小資源消費で武器強化素材が欲しい人用だな
それもドロップ率が低いから時間効率は微妙、5連戦できるらしい8章夜戦が実装されるまで効率いまいち
82 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/02(日) 13:51:37.02 ID:FS9tttLN0.net[2/2]
なるほど今でもそこそこ便利だけど8章夜戦待ちって感じかありがとう
今は無理に狙わずデイリーとか大型でうっかり出るのを待つことにする
83 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/02(日) 15:22:07.50 ID:291G3MvAr.net[2/2]
6-3nは新プランモードの利点が全く受けられないからなぁ
みんなが0-2で楽チンな周回してる中こっちは数秒毎に触らなきゃいけないなんて決してやれはしないけど長続きしないよ苦だよ苦
コアも1000周近くやって200個消えた
84 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/02(日) 23:00:08.75 ID:p0WWXiZi0.net[1/2]
5link済みのキャラってコアにしちゃってもいいのでしょうか?
具体的にはGrMk2、コルトSAA、PK、FAL、グリズリーが出てきたのですが、やっちゃっても問題ないのならコアにしようと思ってます。
85 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/02(日) 23:07:00.58 ID:40FuSl4D0.net[2/3]
>>84
人それぞれ
優秀なキャラを複数育てたほうが最終的には有利になるが、各キャラ一人でも問題はない
その中ではFAL以外は複数育ててる人が多いな
コアが不足してたり、部隊枠がきつくて課金したくないなら解体かな
86 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/02(日) 23:11:34.75 ID:p0WWXiZi0.net[2/2]
成程、とりあえず後悔の無いように一応とっておいて、コアがどーしても足りなくなったらFALから解体しようと思います。
ありがとうございました。
87 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/02(日) 23:24:50.02 ID:LSrpjCLq0.net
各1体でも問題はないけど
自分は熊5体Lv100にしたけどまだ欲しいと思ってるよ
88 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/02(日) 23:25:21.57 ID:rJHBMCUR0.net[1/4]
外骨格ってどこについてる(脳内)設定でやってます?
90 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/02(日) 23:27:28.13 ID:40FuSl4D0.net[3/3]
>>88
UMP40見ればわかるけど、腰から足にかけて付いてるよ
あれで機動性補助してるんじゃないかな
93 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/02(日) 23:32:33.98 ID:rJHBMCUR0.net[3/4]
>>90
見てきました
確かにそうなってますね
細かいとこまで見てませんでした
ありがとうございます
89 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/02(日) 23:27:14.87 ID:rJHBMCUR0.net[2/4]
一応私は腕の中に追加で入れれるものだと思ってます
91 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/02(日) 23:30:22.05 ID:kK8n2B+M0.net[1/2]
CODのAWみたいなイメージしてる
95 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/02(日) 23:36:21.33 ID:rJHBMCUR0.net[4/4]
>>91
皆さん外付けのイメージなんですかね
“外”骨格だからですかね
96 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/02(日) 23:45:05.34 ID:kK8n2B+M0.net[2/2]
>>95
そうやで
身体の中にあるのは内骨格
身体の外にあるのが外骨格
97 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/03(月) 00:00:10.47 ID:e0Yz+Ihg0.net
>>96
なるほど
ありがとうございます
92 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/02(日) 23:32:17.72 ID:vuHzA6zJ0.net
UMP40が3体出たのですが、各々育てた方がいいでしょうか?
94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/02(日) 23:35:58.14 ID:dopw8yx40.net[2/2]
>>92
しなくていいよ
98 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/03(月) 06:15:58.66 ID:Wn0Chz/b0.net
この間ココでiOSをオススメ頂き、iPadを購入しました。画面遷移がとても早く、ノーストレスでとてもいい感じです。
ただ、唯一の不満点として、プランモード終了時にバイブが鳴らず、気づかない事が多々あるのです。調べると、ipadにはバイブ機能がないみたいて…
何かプラン終了を知らせる方法ってあるのでしょうか?
106 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/03(月) 15:05:05.56 ID:Vvaumv83M.net
>>98
やって無いのでできるか怪しいけど
スマートウォッチと連携したらバイブするかもしれない
もってれば試してみたら?
99 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/03(月) 12:14:00.33 ID:Iy15zXgY0.net[1/3]
iPhoneを買う
100 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/03(月) 12:18:19.95 ID:a+RSV1Tqa.net
このゲーム周回がきついのですがどうすればいいでしょうか?
プランモードを使う、は無しでお願いします
109 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/03(月) 16:24:29.60 ID:Vn6tLspZa.net[1/2]
>>100
プラン排除ってことはまだ4-3eとか0-2の軌道に乗れてない低レベルの話なのかな?
単純作業と感じてキツイってのはこの手の育成がメインなゲーム全般に言えるんで
デイリー分だけとか無理のない範囲で自分のペースを掴めばいいと思うよ 
101 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/03(月) 12:22:40.67 ID:6PwLgbEN0.net
ながらプレイやればええぞ
動画見たりとか本見たりとか
103 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/03(月) 12:54:34.47 ID:Iy15zXgY0.net[2/3]
自律優待でレベルもコアも装備も手に入るでしょ
プレイするのが嫌ならそれしか無い
104 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/03(月) 13:49:05.07 ID:T9Nse5Vma.net
レベルは超電導AP買って経験値演習か自律優待買って自律作戦
通常限定ドロップは自律作戦
足りない資源は買う
イベント限定ドロップはどうしようもないので諦める
107 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/03(月) 15:36:29.40 ID:wP0scTqy0.net
周回ゲーだからそれがきついって人は基本向いてない
諦めて他ゲーに移るか我慢して周回に慣れるかしかないんじゃないかな
課金もひとつの手段だけどそれでどうにかなるものとならないものがあるからそのあたりは妥協
111 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/03(月) 16:30:14.02 ID:E9aaUWm9H.net
周回がきついの意味がよくわからんからなんとも言えない
周回したくないって言うんならそもそもやめといたほうがいいと思うけど
112 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/03(月) 17:27:16.07 ID:Iy15zXgY0.net[3/3]
ゲームやらずに、レア人形ほしいレベルマックスにしたいってことでしょ
113 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/03(月) 17:36:21.25 ID:N9MEVTyi0.net
なんで勝手に決めつけてるんだ
114 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/03(月) 17:39:01.90 ID:Vn6tLspZa.net[2/2]
抽象的というか答えにくい質問は攻撃的な人の的にされやすいので
質問は簡潔かつ、わかりやすく具体的なものが望ましいですね
115 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/03(月) 18:35:06.56 ID:BjUh2qfXr.net
ここはツーラーに優しいから組めるならやってしまった方が楽
116 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/03(月) 18:51:32.74 ID:sWuLzFzL0.net
お前らカリカリしすぎだろ
カリーナになってしまうぞ
118 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/03(月) 19:52:02.17 ID:HC3AzOzU0.net
自律のコア回収だと7-1と何処が良いでしょうか
119 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/03(月) 20:14:55.04 ID:5fYikVxo0.net
とりあえず高いところ行けばいいんじゃないかなって思う
7-1Eとか結構コア出たし
現泥のマップはだめだよ
121 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/04(火) 00:13:01.66 ID:7yL7rbdr0.net
ランキングで思ってたんだけどランキング参加人数ってどれくらいかわかるものなの?いや単純に興味なんだが
122 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/04(火) 12:35:32.28 ID:6XZlXmLOd.net[1/2]
ランキング戦途中でキルカウントって見れますか?
123 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/04(火) 12:36:18.18 ID:vIA9DNJm0.net
左下に撃破数ってのがあるじゃろ?
124 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/04(火) 12:37:46.53 ID:6XZlXmLOd.net[2/2]
>>123
それなんですね、ありがとうございます
125 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/04(火) 18:46:55.16 ID:tYMOj7en0.net
高速弾の大型レシピ回すのはもったいないですか?
126 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/04(火) 18:57:11.51 ID:kMA95GN50.net[1/2]
補給線が繋がった状態で敵ターンに敵部隊の占領により一時的に分断され、その次の自ターン開始時に包囲占領により補給線が繋がった場合、補給線は維持されていますか?
127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/04(火) 19:04:32.46 ID:wk3EaFM40.net
だめです
順番としては
自ターン開始→自ターン終了→自軍占領
→敵ターン開始→敵ターン終了→敵軍占領
→自軍包囲占領→自ターン開始
なので「次の自ターン開始まで補給地点を維持」出来ていませんです
128 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/04(火) 19:07:00.52 ID:kMA95GN50.net[2/2]
>>127
ありがとうございます
ランキング中だったので素早い解答助かりました
129 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/04(火) 22:25:20.78 ID:5I82lWp50.net[1/2]
ランキング開始時点で5link二部隊しか組めなかったけど意地の周回でもうすぐ8部隊や・・・
40%とりてえなあ
130 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/04(火) 22:25:44.56 ID:5I82lWp50.net[2/2]
誤爆申し訳ない
131 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/04(火) 22:40:37.00 ID:brjohGVX0.net[1/2]
ランキング戦での編成をどうするかと考えてるんだけど
ネゲヴがいないのでガルムは無視、高速弾が9、空挺2空襲2挑発1という前提だと
対ボス、SGMG2、HGRF2、残りはSMGAR5がいいのかな
SMGAR減らしてSGMGや混成部隊を増やしたほうがいいんだろうか
132 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/04(火) 23:22:05.60 ID:HRiQ2/NP0.net
高速弾なしのAR部隊は何の役にも立ちません
高速弾の数だけ作るのがいいかと
対ボスもARだろうから、それ以外に3部隊が限界ですね
135 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/04(火) 23:46:45.65 ID:brjohGVX0.net[2/2]
>>132
ARは高速弾ないと役に立たないのか
少なめ編成での構成を調べてみよう
137 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/05(水) 00:30:40.51 ID:a8ojpLNf0.net
>>135
中盤以降は装甲部隊と通常部隊が半々くらいになるので
ARは高速弾無しだと装甲が抜けないとまでは言わないが辛くなる、榴弾は有効だけどね
133 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/04(火) 23:32:29.57 ID:2odADrRF0.net
今イベントの、特定のマスを踏んだ時に再生される音声ファイル
一応全部入手したほうがいいかな?
図鑑のストーリー回想に影響有るなら入手しようと思うけど
134 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/04(火) 23:35:16.61 ID:GwwMWn350.net
イベント終わったら回想見れなくなるから集めなくていいよ
136 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/05(水) 00:29:33.60 ID:QGQRNEGs0.net
高速弾というか、ARに限らずランキング戦参加させる人形の戦闘力は最大化しとけと言うだけだ
138 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/05(水) 15:48:43.30 ID:SvkVhwo90.net[1/2]
ランキング戦の動画を見て思ったのですが、ランキング戦のジュピターって弱体化しないのでしょうか?
弱体化すると戦力(点数)が減るので、強いメンバーなら点数優先した方がいいとかそういう理由でしょうか?
139 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/05(水) 15:55:03.70 ID:91Te4wQfa.net
点数もさることながら動画に上がってくるような50万点以上ねらいだと包囲してる余裕がないんだと思う
141 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/05(水) 16:23:10.74 ID:SvkVhwo90.net[2/2]
>>139
あー、確かに動画は全部高得点狙いでした。そりゃ余裕ないですね。
>>140
修復は一体あたり-200点……成程、黒字ですね。挑発妖精いないんで不安ですが、一回チャレンジしてみます。
140 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/05(水) 16:07:29.74 ID:Ueb/m16AM.net
包囲して潰すぐらいなら、放置した方が点数高くなると思うわw
タンク3体修復してもジュピター倒せば黒字なんだから、強行突破以外はありえない
142 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/05(水) 17:24:57.42 ID:3cvUfUBEM.net
ジュピターは挑発妖精いればノーダメ難しくないし、最悪でも砲撃2回食らうだけで終わるからね
それに包囲するならボス飛行場先に抑えて挟む必要があるから、空挺にしろ回り込むにしろ無駄が多すぎる
143 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/05(水) 18:23:46.30 ID:A2SncquSd.net
包囲して手数と点数犠牲にするより強行突破して修復した方が明らかに美味しいからね……
144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/05(水) 18:30:29.94 ID:5UsNAanZ0.net[1/2]
PU来週土曜日わよ
https://twitter.com/girlsfrontline/status/1136196598063517696?s=21上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/05(水) 18:31:37.24 ID:5UsNAanZ0.net[2/2]
質スレやーーーーんしゅマンティコア
147 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/06(木) 00:27:38.68 ID:tHSPWFdy0.net[2/2]
自己解決。発動しました
20%とはいえ十数回外すとは…
148 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/06(木) 06:53:19.72 ID:BNL01nNwd0606.net[1/2]
DDマップ中で見られる音声ファイルイベントをまとめてるサイトとかってあります?
149 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/06(木) 07:23:23.73 ID:EqjzfpAW00606.net
動画ならニコニコにある
深層映写 音声ファイル で検索
150 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/06(木) 07:56:37.81 ID:BNL01nNwd0606.net[2/2]
>>149
動画でも問題ないっすサンクス
151 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/06(木) 12:41:22.93 ID:Bs2/0BOAr0606.net
後方支援って一つの資材を集中して集めて貯まったら次ってかんじがいいの?
152 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/06(木) 13:06:39.31 ID:KMDEoKdb00606.net[1/4]
>>151
1つの資源に集中しすぎると比較的自給の悪い後方支援もすることになるからオススメしない
(難しいけど少しだけ偏らせて自然回復を利用する貯め方はある)
基本は0-2,7-1,8-1みたいな資源自給の高い所か0-1,1-4,4-1みたいな契約を集められる所を組み合わせて足りてない資源、契約が多くなるように回す
資源自給は下に貼ったwikiのページで合計(部品*3)/hでソートするとわかりやすい
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/%E5%BE%8C%E6%96%B9%E6%94%AF%E6%8F%B4#da0c6946上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
153 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/06(木) 13:20:36.68 ID:KMDEoKdb00606.net[2/4]
自給じゃなくて時給ですね
全然気づかなかった
すみません
154 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/06(木) 16:30:22.61 ID:VWZDfq61p0606.net[1/3]
始めたばかりなんですが優先して作った方がいい武器種とかありますか?
あと編成の仕方で何かアドバイスなどあればお願いしたい
155 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/06(木) 16:40:50.70 ID:yWeWZtbp00606.net
AR2 SMG2 RF1がマップ攻略の基本
それより大事なのは、4-3eで育成できるようになるまでは、星5を育てないこと
これさえ守ればあとはなんとかなる
星5の強キャラを育てると苦しくなるゲーム
157 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/06(木) 17:06:46.62 ID:VWZDfq61p0606.net[2/3]
>>155
ありがとうございます
1体引いた星5育ててるんですがやめた方がいいっていうのはコア数の関係ですかね…?
159 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/06(木) 17:15:49.64 ID:KMDEoKdb00606.net[4/4]
>>157
その通りでコアが足りなくなるから
でも好きだったり強い人形だったりするなら1体だけは育ててもいいと思う
160 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/06(木) 17:18:44.84 ID:J/iH7Na/a0606.net[1/2]
>>157
お察しのとおりコアが厳しいので
デイリー報酬やイベント報酬等もあるので1体程度なら大丈夫だと思うけど
それ以外(星4等も少なめに)で節約する必要があったりするのでコアは計画的に
とりあえず4-3eを周回出来るようになるとコアの問題は緩やかに解決してくるのでそれまでは
我慢が必要です
156 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/06(木) 17:05:56.95 ID:KMDEoKdb00606.net[3/4]
AR2 + SMG2
が重要で残り1枠は理想はARだけど何でもいいよ
だから製造もARとSMGを優先したほうがいい
ARは製造の当たりが多いし、1番重要だけどストーリーで強い人形が何体か手に入る
SMGのほうが数が不足しがちだから個人的にはこちらのほうがオススメ
後は
HGは製造最高レアに当たりしかなくてどれも重要だけど仕様上序盤は弱い
RFは当たりが少なく余裕が出来てから回したい。それに強いキャラが15日に追加されるからその後でいい
MGはかなり後まで使わないし消費資源も多いので欲しいキャラがいないなら後回し
序盤のことは↓が詳しいので目を通しておくといいよ
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/%E5%BA%8F%E7%9B%A4%E6%94%BB%E7%95%A5上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
158 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/06(木) 17:09:14.45 ID:VWZDfq61p0606.net[3/3]
>>156
ありがとうございます
参考にします
161 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/06(木) 17:54:56.96 ID:VYAchEh1a0606.net
eってなに?
162 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/06(木) 17:57:12.88 ID:vfIFaQQp00606.net
e1-1って書いてあったらイベントの1-1
1-1eって書いてあったらストーリーの通常、「緊急」、夜戦の「緊急」だよ
163 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/06(木) 19:19:18.09 ID:J/iH7Na/a0606.net[2/2]
5chやスレwikiでは夜戦はn(1-1n等)と表記する
企業の攻略サイトなんかではMidnightだからmと記載するところもあるけど
164 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/07(金) 02:10:27.45 ID:K5onLD/J0.net
SPAM対策更新
・3文字ドメイン使用に合わせて下限調整(だけ
ttp://([a-zA-Z0-9\-]{5,}.[a-zA-Z0-9\-]{3,}|[a-zA-Z0-9\-]{4,}.[a-zA-Z0-9\-]{6,}).(\w{2,4})\s*/([a-zA-Z0-9\-\=\~\_\?]{2,}/)([a-zA-Z0-9\-\=\~\_\?]{6,}){1,2}(.\w{3,4}){0,1}$
165 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/07(金) 04:19:42.40 ID:Ponjg5bOd.net[1/2]
今回のランキング戦1回での資源消費量はどれくらいですかね
166 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/07(金) 04:52:17.14 ID:Fqy+nSRf0.net
弾薬と配給は1万から2万
167 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/07(金) 07:20:07.30 ID:aP27JkbE0.net[1/3]
7部隊しか用意できないのですがランキング
40%以内入れそうでしょうか?
一神教ですがほとんどの人形が5格済みです
空挺は持っていません
168 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/06/07(金) 07:43:42.75 ID:0C5p9d4Md.net
いけんちゃう?行ってみたら
169 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/07(金) 08:52:12.62 ID:aP27JkbE0.net[2/3]
行けそうですか...
時間ができたら挑戦してみます
ありがとうございます。
170 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/07(金) 09:38:15.06 ID:14EAfiSLd.net
>>169
それで納得するくらいなら最初から行ったらと思う。。
ちなみに装備は?動画見て予習した?漫然とやったら7部隊でも10部隊めも届かない
175 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/07(金) 10:46:09.16 ID:aP27JkbE0.net[3/3]
>>170
動画はwikiに記載されてたのを見ました
とりあえず用意してる部隊は
MG部隊x3 ARSMG部隊x3 ボス特化部隊x1です
装備はほとんど金ですが高速弾が足りないので
三体くらい緑を使ってます。
178 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/07(金) 14:43:10.50 ID:AQPjxNOYd.net
>>175
それくらいであれば補給切らさずにやれば行けそうですね
敵が出るとこは本来占領しないほうがいいですが7部隊ならある程度占領してもいいのかも
172 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/07(金) 10:15:16.35 ID:z5XasL1g0.net
Lv60程度の育成したいキャラが5体程いるんですが
4-3e等で地道にやるべきか、高レベルキャラの中に混ぜて0-2やるか
どちらが効率いいでしょう?
177 :176 :2019/06/07(金) 10:49:23.40 ID:F6poVN8Ca.net[2/2]
>>172 訂正 アンカ間違えた
173 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/07(金) 10:36:09.06 ID:hixdQw9F0.net
貧乏ランかな?
そうなら正確な各種効率はわからないけど
アタッカーとタンクの装備がしっかりしてるなら0-2
そうじゃなくても人力と部品消費が多くて構わないなら0-2
タンク役のSMGも育成出来るなら4-3e
とか基準にしてた
176 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/07(金) 10:48:04.28 ID:F6poVN8Ca.net[1/2]
>>173
盾役、アタッカー役も含めて育成してようやく効率が上回る程度なので
0-2貧乏ラン周回が問題なく出来るなら、ずっと0-2でいい(コア泥率的にも)
179 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/06/07(金) 17:51:26.33 ID:gnlyzp/c0.net
ドルフロinする時にgoogleアカウント間違えて新規で始めてしまったんだけど
チュートリアル終えて設定からログアウトできるようになるまでgoogleアカウントの切り替えってできない?

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スウィフト速報 編集部

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