戦国炎舞-KIZNA-PART283
画像所有:freepik 様
- 1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/11(月) 23:33:07.71 ID:1fmaB3GL0.net[1/6]
- 時は戦国、乱世の時代…
数々の戦場を舞台に、熾烈な合戦が繰り広げられる!
日本全国、歴戦の名将たちを仲に迎え、
天下統一を目指せ!
戦国×本格リアルタイムバトルゲームが融合した、
『戦国炎舞 KIZNA』がスマートフォンに堂々降臨!
公式
http://www.sumzap.co.jp/sengokuenbu/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
App Store
https://itunes.apple...hogehoge/id580399292上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
Google play
https://play.google....r.jp.co.sumzap.ikusa上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
Amazonストア
http://www.amazon.co.jp/dp/B00NFDOKWI/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
前スレ
戦国炎舞-KIZNA-PART282 (わっちょいなし)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1549873066/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。 - 8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/11(月) 23:54:26.70 ID:LWswSGts0.net
- 合戦重すぎ
- 12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 00:13:01.22 ID:YodBl1jH0.net
- また新しいガチャ・・・
- 21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 00:44:55.18 ID:G4bxXRNb0.net[11/11]
- ほしゅ終了
- 23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 02:01:39.22 ID:M80qvLyKa.net
- ほしゅばばー
- 25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 02:44:35.01 ID:TPDjD0P10.net
- やっぱりサーバーケチって能力縮小してたんだな。大森セコイ。
- 26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 03:23:17.98 ID:1+TSWZ8l0.net
- ええ加減にせえよ
何度同じことやらかすねん - 27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 05:45:24.56 ID:AP5S8iQIa.net
- お前らがガチャ回さねーからだろ
- 28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 06:17:10.46 ID:ktBdstJea.net
- ガチャは増やすが、全ての機能低下w 大盛なってからろくな事が無いw
- 29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 07:41:13.58 ID:5r99k3j60.net[1/2]
- >>28
完ウェーイ - 30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 08:02:57.22 ID:j1Am00x/d.net
- 合戦中にWebサーバ増加とかできるもんなの?
よくもまあ行き当たりばったりな対応するよな - 35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 11:18:05.57 ID:xAq+fZc7d.net[1/2]
- >>30
ちょっと考え難いよね。
得意の処理の間隔を間引いてリアルタイム性を犠牲にして負担軽くしたのだろう。
合戦途中から放棄したユーザーが多いというのもある。
だんだんと今の自分のHPを予想するとか、本当は何人立ってるのか推定してスキル使う技術が大切になるね。 - 31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 08:09:20.78 ID:48J7cjtA0.net
- いよいよ辞め時ですかな
- 34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 11:09:54.64 ID:kx5REsxda.net
- メインパートナーて、たった1人かよw無制限にしろよ!
- 36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 11:40:46.48 ID:F51k27LFd.net
- くこけ?🐣🐥🐔🍗
- 37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 13:15:06.40 ID:upIWMO960.net
- だから一人ずつのターン制になってしまう😁
- 38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 13:18:31.37 ID:1A19FXTC0.net
- 無能がサーバー縮小するからこうなるw最初から増設しとけよ無能がw
- 39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 14:17:48.72 ID:cTsPUmMAa.net
- 初心者の絆枠+復帰者の絆枠が少な過ぎるんじゃないかい?
- 41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 17:37:24.88 ID:98SUm35Sa.net
- 戦国炎舞てゴミみたいなゲームやな不具合のやまびこ打線やわ
- 42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 17:42:13.98 ID:xAq+fZc7d.net[2/2]
- 不具合出した数だけガチャ増やしていきますよ
課金宜しく
by 大森 - 43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 19:29:17.60 ID:5BmvGArpa.net
- ラスト切り替えてから動かんわ
- 44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 19:50:54.55 ID:DMqkKq/q0.net
- 初心者本気で応援するんなら 数珠じゃなくて本と勾玉だろ
ssばらまいても レベルすら上げれないぞこれ 数珠やっとけばいいだろ的発想がエアプ丸出しなんだよ - 45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 20:06:41.77 ID:HbHRFpCrM.net
- 初心者応援というのは課金ガチャ初心者って意味だろw
- 50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 21:56:26.47 ID:5LFhOMh7z
- 50SGとかw
- 51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/12(火) 22:44:18.69 ID:qCODV3/s0.net
- 合戦の個人結果が出るの遅すぎだろw
どんだけ鯖縮小してんだよw - 53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 01:03:21.52 ID:X02M3aMC0.net[1/2]
- なんか、アクセス集中でるんだがw
メンテだっけ? - 54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 01:05:23.90 ID:X02M3aMC0.net[2/2]
- いつのメンテ…
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。 - 55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 01:05:40.68 ID:ovuJ5ges0.net
- 100連引き実装かなんかのメンテじゃなかったっけ?
メンテの予定時間の画面の日付ガバガバで草
2/21とか出てる - 56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 02:10:50.97 ID:PwApOkBRd.net
- 炎舞DB更新おつかれさまです。
支援するから希望課金アプリにしようよ、 - 57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 08:42:40.76 ID:rT8nER+Ud.net[1/2]
- あれ?100連実装は?
- 58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 11:59:39.79 ID:Vprk5tMu0.net
- くるでー不具合!
- 59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 12:27:25.39 ID:a4VpkDKj0.net[1/2]
- 100連は15時頃からって書いてあってろ
さすがにメンテのお知らせくらいは読めよ - 60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 12:42:23.89 ID:AUhE2mEKd.net[1/6]
- さすがにたいした機能じゃないし、検証も簡単だから無能でもミスらないだろう
- 61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 12:45:11.22 ID:rT8nER+Ud.net[2/2]
- またセンスのない合戦結果にしやがったな…自己満足のみずらい表記はやめろや
プレゼン資料作ったことないのか?デザイナーに複数案出させて検討してこれか? - 63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 13:03:08.97 ID:xxx952Bva.net
- 数字の大きさは同じにしろよな無能共が
- 64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 14:22:35.23 ID:Y9OdnX2va.net
- ユーザーの中間層高めなんだから老眼のこと考えてね
- 65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 14:58:45.96 ID:3HkNXYlY0.net
- 婆さんや合戦はまだかのー
- 67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 15:53:25.34 ID:yCLoF4H5p.net
- 不具合がない…だと?
- 68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 17:56:49.62 ID:eafL+KJDa.net
- 100連引きを昨年末ぐらいまでに実装してたら評価した
- 69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 19:41:13.20 ID:AUhE2mEKd.net[2/6]
- 何もやらない大森が頑張った。
ガチャだけじゃなくて合戦も頑張ってくれ - 70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 19:53:42.23 ID:1Myy1w7Ra.net
- 傍観者目線だとまたガチャかまたガチャねwそれ以外何も進歩してないwむしろ衰退してるwガチャだけ回して頑張ってくれや
- 82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 22:43:06.61 ID:AUhE2mEKd.net[3/6]
- >>70
大森pになってからはガチャ以外は一切何もやらない方針が明確だからね。 - 71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 20:38:03.27 ID:c5L2TDvAM.net
- ガチャ100連って、本当に100回抽選してるのかな?
- 75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 21:28:10.83 ID:jrouXSbN0.net
- >>71
なんでそんな馬鹿げた疑問が出てくるのか不思議
ガラガラくじじゃねーんだからプログラムがやる100回抽選なんて一瞬で終わる
抽選しない事のメリットがねーだろ
結果を配布しなきゃいけないんだから
SSRも天井以外でちゃんと出てる
テーブル用意されてて一回の抽選でそれ配布すんの?そのテーブル用意するほうがめんどくせーし、仮に用意したとしてバレたとき補填すんのダルいからデメリットしかねーよ - 76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 21:32:21.61 ID:+Q64yFRe0.net
- どのゲームでも数時間かけてアイテムを回収してくる探索ってのがあるけど戦国炎舞ってコモンカードとほんのちょっとの経験値とほんのちょっとの金を拾ってくるだけなんだね
- 77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 21:38:39.26 ID:qc7AZoINd.net
- >>76
炎舞の探索の意は、合戦でのAPの為にだけだよ - 80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 22:39:01.56 ID:a4VpkDKj0.net[2/2]
- >>77
それももう攻城くらいしか使ってない死んでるシステムだけどな - 79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 22:09:26.72 ID:8zMLZB2na.net
- 犬やら猫やら邪魔なんですが。。
- 81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 22:40:02.91 ID:EY8Tudi20.net
- バイトは即あぼーんだからいないも同然www
- 83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 22:48:49.03 ID:AUhE2mEKd.net[4/6]
- アニメやHP、オーラのずれは最近どんどん悪化している。前衛やってるユーザは萎えるだろう。でも大森Pはこんな風にお考えでしょうね。
サーバーの強化が遅れて『実行できません』が連発されていた頃の事、皆さん覚えていますか?あれを解決したのは僕がプロデューサやってた時なんですよね。 - 84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 22:50:03.33 ID:AUhE2mEKd.net[5/6]
- リアルタイムバトルが売り物の炎舞ではちゃんとコマンドが入る順番に矛盾の無いように処理してた。でもそれじゃ鯖の負荷が大きいから、手抜きして時間区切ってその間に入ったコマンドを全部まとめて処理するようにしたんです。
これならサーバー強化にお金をかける事無く負担を軽減できますね。しかも鯖の負担が大きくなるごとに処理の間隔を間引いていけば、いくらでも鯖の負担を軽減できます。
今のザップのスタッフは無能だから鯖の負担なんて考えずに秘計みたいに処理の重いスキルを平気で入れちゃうんですよ。でも大丈夫、処理の間隔をどんどん間引いていけばいくらでも鯖の負荷を減らせます。能力の低い安い鯖でも平気平気。 - 85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/13(水) 22:51:01.67 ID:AUhE2mEKd.net[6/6]
- ユーザにばれないかって?そこは賢い僕です。『稀に履歴の順番が変わる事があります』ってことで上手く誤魔化しました。
どうです僕の見事な手腕。馬鹿なザップのスタッフがアホなスキル増やしてもサーバ強化なんて不要。処理をどんどん間引いていけば少しも金かけずに対応できるんです。
実際のHPが表示と違う?そりゃそうですよ。処理の間引きを進めると、合戦のリアルタイム性が失われて訳の分からない動きをするようになる。最近はHPの表示なんてぐちゃぐちゃですよねw。死んでるから起き上ったら影武者発動してAP無駄にするなんてのがガンガン発生しますが、気にしない気にしない。
えっ、合戦の質が落ちていく?でも僕はもうガチャ以外一切興味ないし何もやる気はありませんよ。
インフレは起こさない?リアルタイムバトル?そんな事言いましたっけ。会社の方針は日進月歩、利益はサイバーエージェント様に上納するんで鯖強化なんて無駄使いはできません。おっと逆恨みはなしですよ。嫌なら辞めてくださいね。 - 93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/14(木) 03:41:45.31 ID:B2L9jjqM0.net
- >>85
文句言いつつちゃんとプレイしてるのが面白い - 91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/14(木) 01:15:21.62 ID:pSS4ElKH0.net
- 以前は中村とか言うサムザのサーバーエンジニアがレスポンスを保って不整合を起こさない処理を自慢してた頃もあったんだけどね。
今は金が最優先なんだろう。 - 94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/14(木) 07:25:19.67 ID:c2en+ieI0.net[1/2]
- 何言ってんだ?
ちゃんとプレイしてるから文句が出るんだろ - 95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/14(木) 07:47:09.92 ID:6Auux0m+0.net[2/3]
- 元豚は文句言いながら永遠にちゃんとプレイし続けます。
- 97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/14(木) 08:47:59.79 ID:c2en+ieI0.net[2/2]
- なーんかプレイ続けながら文句言うことが恥ずかしい、という風潮にもっていきたい人がいるね
文句なんて出るの当たり前
むしろプレイ続けながら誰も文句を言わないゲームがあるなら教えてくれよ - 98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/14(木) 08:54:11.65 ID:t6JKT9Ytp.net[1/2]
- 文句は良いと思うよ。
62みたいな書き込みは普通だよ。
ただ82~84みたいなのは異常だろ。 - 103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/14(木) 12:53:41.35 ID:PdrSvMyw0Pi.net
- 表示のずれや順番ぐちゃぐちゃになってきてもうギリギリって感じだよ
- 104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/14(木) 13:12:40.62 ID:SGPchR07dPi.net[1/2]
- >>103
ギリギリって言うかもう破綻しかけているレベル。
自分のHPを予想してスキル使う事が必要www
協闘のレベルまで行くのに余り時間はかからないと思うぞ。 - 105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/14(木) 14:13:18.83 ID:hrBBST7vaPi.net
- プレイ日数二桁ですげー廃課金いるな
ザ◯ミヤの何段階も上だわ - 106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/14(木) 14:15:38.09 ID:AlTo40nraPi.net
- 攻城もなんだかなあ
銅銭使い切ってる?数珠と金玉交換してもそこそこ余るんだが
パー券確定券は交換レート高過ぎて無理だし - 107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/03/14(木) 14:33:23.13 ID:SGPchR07dPi.net[2/2]
- じゃぶじゃぶインフレさせてあらゆる所が歪んできてる。それなのにガチャ以外は徹底放置だからな。
攻城も新キャラどころか限凸すらない。もうイベの報酬が適切かなんて全然考えていないよ。
でも100連ガチャの仕様は丁寧に考えてあった。