【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド539

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1 :それも名無しだ (ワッチョイ c301-dMfi [60.88.84.27]):2024/06/24(月) 10:55:40.27 ID:zkoggEYC0.net[1/2]
▼対応機種
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※前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド538
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6 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 19:10:07.78 ID:5rfxmljq0.net
>>1
制圧切り替わったらBP全回復するようにしてくれんかな
最後にもう一登りしたいことが割とあるし
3 ::2024/06/24(月) 18:48:12.05 ID:cCue1NZl0.net[1/2]
今bp45で明後日までに溢れそうなんだがなんだが
制圧の3とかってクリア報酬なんぼでしたっけ
教えてエロい人
4 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 18:55:50.62 ID:srRkvnu90.net[1/2]
あふれさせときゃいいよ
別に困ることじゃない足りないよりいいから
5 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 18:56:13.92 ID:tZ5ZIoCg0.net
クリア報酬は覚えてないけど1日6BP回復するんだからエリア1でも行ってきた方が良い
今ならネオグラ欠片貰えるし
7 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 19:17:33.74 ID:cOkmYCR60.net
そこにBP回復薬があるじゃろ?
8 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 19:42:45.04 ID:IkFPuuHX0.net[1/2]
オーブガチャ、石300で闇鍋SSR2枚とオーブ2個はお得に見えるんだけど、600で闇鍋SSR4枚とオーブ4個は高く見えるの不思議だよなぁ
750で1周+オマケ交換と比べると見劣りしちゃう
9 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 19:47:15.66 ID:+dWqNOwR0.net
普段のガチャならそれ+赤特5割だしね
12 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 20:04:10.05 ID:IkFPuuHX0.net[2/2]
>>9
そう。限定解除なら解除された機体のオマケが5個だしピックアップでさらに推しの他のオーブ強化出来るしね
というか石200をステップガチャで捨てさせるのが印象悪い
10 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 19:53:45.74 ID:qTrMhI5H0.net
今月2回目の不明なエラー食らってしまった
めんどくさいなあ
13 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 20:23:44.78 ID:SKvpiuRl0.net
対決戦始まったからリソースぶちこんだアークの活躍を履歴でさらっと確認したら与ダメがついにシャアと刹那に勝ってる
さらに被ダメが20万越えててとんでもねえ吸収力だ
これでまだオーブの修正が控えてるんだから恐ろしいぜ。だから早く修正して・・・
14 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 20:35:37.96 ID:oy74a4WR0.net
興味本位でトマホークアークと戦ってみたけどやっぱり回復とヤケクソブレクゲージの長さで面倒だ
まさかB2ランクで60アクション超えるとは ノワールがマシに見えてきた
17 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 21:30:13.18 ID:v15R6qL90.net
>>14
そもそも初日だからまだB2ランクとかあまり関係無いっす
15 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 21:27:03.49 ID:bA+lprMg0.net[1/2]
集金露骨になってきたな まじでGWチケオーブで大分人減ってそう
16 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 21:30:09.55 ID:srRkvnu90.net[2/2]
アークそんなに強いのか共闘と限定次第だけどさっさと引きたいわ
18 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 21:49:01.37 ID:cRPIkPsF0.net[1/2]
課金の仕方に選択肢が増えるのはいいこった
月パスとかもきてええねんで?
ってかGWパック連発されたらさすがに考えるけど今回のそんなに旨くないし
むしろ余裕すら感じる
19 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 22:40:12.71 ID:JXv+/ShN0.net[2/3]
対決戦が初日から既に重い・・・最後の7戦目なんか何故か20分もかかってるし
これ最終日とかどうなるんだろ。
ちょっと忙しい日とかもう7戦消化自体が無理な気がしてきた
20 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 22:53:32.30 ID:GHmofgAK0.net[1/2]
なんだかんだ全部消化で1時間30位かかってた
21 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 23:08:52.11 ID:+xOXBIqHa.net[1/2]
スキップ60アクションくらいで10分かかってるわ
対決向けのパーツ出るたびにアクション数増えていくんだろな
26 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 23:27:10.63 ID:JXv+/ShN0.net[3/3]
>>21
ただでさえクソ重い対決戦なのに、どんどんブレイクゲージが長くなり
どのユニットもHPが増えて防御系精神も充実し復活に割り込み等
時間が長くなる要素しか追加されないからな
1日3戦で5日間とかにして欲しい
22 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 23:09:58.64 ID:6LyiAPaQ0.net
開発環境のアップデートで快適にならないかな
知識がないんだけどそこらへんどうなんだろ
40 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 06:24:30.92 ID:yxqjBwMu0.net[1/6]
>>22
あんま期待はできないけどそこで何とかして欲しいね
ある程度速攻で潰しても1戦10分前後はかかる
もしくそつよHi-ν落とし損ねたらそこからかなり時間伸びることになるし
23 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 23:17:19.11 ID:+xOXBIqHa.net[2/2]
前のUnityアップデートで不具合出てたからまずはまともに動くか心配
24 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 23:23:52.04 ID:cRPIkPsF0.net[2/2]
今日は少数パに3回もあたったおかげでサクッと終わった
デビルマン単騎のそこのあなた!ありがとー!!
25 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 23:26:22.79 ID:BYytBsxn0.net
対決だけアプデ失敗しました、って嘘ついていいから5年くらいかけてちゃんと作り直して
27 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 23:34:35.11 ID:3Uenp+a60.net
確かログインエラー出始めたのってUnityの更新のタイミングじゃなかったっけか
30 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 23:52:06.79 ID:GHmofgAK0.net[2/2]
更新で少しはマシになったりとか…しないよなあ…
31 :それも名無しだ :2024/06/24(月) 23:53:07.44 ID:OqtpcXFv0.net
毎日生スパやれ~い
32 ::2024/06/25(火) 00:06:31.62 ID:3vtm8Ggr0.net
課金要素でもいいから対決高速化機能ほしい
35 :それも名無しだ (スップー Sd03-CUJ5 [1.73.8.227]):2024/06/25(火) 02:48:56.57 ID:hTaUKFT8d.net
端末変えれば?じゃねーよ。ゲームがありえないほど遅いから文句言ってんのに
端末のせいにするとか頭おかしいんか?

じゃあ何か、端末新しくしても満足行く速度にならんかったらお前が責任取るんか?
端末変えたら絶対に満足行く速度になると言う裏付けがあって言ってるんか?
36 :それも名無しだ (スププ Sd43-v8va [49.97.78.34]):2024/06/25(火) 03:35:16.75 ID:IWAozvjMd.net
めっちゃ早口でキレてそう
39 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 05:57:56.21 ID:dRhSyHCr0.net[1/3]
相手と自分に割り込み覚醒再動あるとアホみたいにかかるな
41 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 07:29:46.00 ID:YzITQEwN0.net[1/2]
スキップって書いてあるけど実際には「結果をテキストで表示してるだけ」だからな
「移動と戦闘シーンの表示に要する時間×アクション数」分くらいの短縮だと思うぞ
42 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 07:41:46.82 ID:Svmgw4Re0.net[1/4]
1アクション毎に数秒程度はかかってる事考えると60アクションで数分、7回で合計20分くらいか
43 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 08:34:42.47 ID:loNM9bNo0.net
前半戦ボイコットしようぜ
後半戦からでもS3なら十分間に合う
44 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 08:38:35.20 ID:g5STf8xB0.net[1/2]
>>43
ボイコット進めるならどんな効果があるのかくらい言おうか
46 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 08:40:41.64 ID:yGWPbDQdM.net[1/4]
複数の廃課金様が「対決つまらんから課金やめるわ」って言わん限り何言っても無駄だと思うわ
48 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 08:55:16.96 ID:SBqwiiuv0.net
対決に運命とアーク出すのやめてくれ
移動と射程が長く火力が微妙に高いせいで
タゲ遅延がひどい
49 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 08:57:23.30 ID:szkuVGZn0.net[1/3]
この速度で完成してるって言うのはほぼ詐欺みたいなもんだよな
50 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 09:09:36.70 ID:PDqK5pWR0.net[1/4]
開発も直せるなら直したいだろうけど期待は出来んな
51 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 09:12:08.68 ID:o89yx3OV0.net
ぶっちゃけこの速度強いられるならデッキ組んでカードバシーンドーンに今からでも作り変えていいぞ
どうせ対してゲーム性は変わらんし
52 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 09:14:41.00 ID:sTSt4+Re0.net[1/4]
後半から始めればライト勢多くなって勝ちやすくなるし
そういう相手とならいくらか早く終わるからな
自分も最近はそんな感じでやってるな
53 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 09:17:51.59 ID:PDqK5pWR0.net[2/4]
勝利回数ミッション達成がきつくない?っていっつも思うけどそうでもないんかな
54 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 09:24:44.00 ID:yxqjBwMu0.net[2/6]
メインどころはだいたい超改造終わっててミッション分の超改造素材や銀チケぐらいは捨ててもいいって考えなんじゃない?
正直対決戦があれすぎるせいでこんぐらいの報酬なら捨ててもいいかと思っても不思議じゃない
55 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 09:57:36.29 ID:sTSt4+Re0.net[2/4]
>>54
まあそんな感じ
超改造素材は余ってきてるしサクっと終わらせたくてこういうやり方やってるわけだしな
56 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 10:31:31.32 ID:Sirbti9Q0.net[1/2]
3体くらいしか超改造終わってないけどS4に到達した時点でやめてる もちろんミッションは知らん
57 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 10:54:56.78 ID:NimQZeJR0.net[1/3]
対決1回につき1機25段改造できてるけど
迎撃でよく使う機体がもうちょっと改造できてない
67 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 12:24:51.52 ID:GWUd/7/u0.net
スキップ遅いのは直して欲しいけど、それはそれとして無課金でもS2までは行けるから割と楽しんでるよ
迎撃より編成に時間かけなくてもいいし、戦ってる間は放置でいいから頭使ってる時間は割と少ないし
まあ色々と文句が出るのもわかるんだけども
68 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 12:39:10.99 ID:4Zwnbj760.net[1/2]
S1に入るメリット無さすぎていいんかなと思ってしまうわ
69 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 12:39:35.48 ID:yJILKqtQp.net[1/3]
次の制圧ラスボスで流れるのは「翼はシュヴァルツ」だろうけどエッジ出撃させたら「凶鳥降臨」にならないかな
70 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 12:42:00.13 ID:Z0GVVprR0.net[1/4]
対決戦はどんどん対決向けの出してインフレさせるけど報酬がな・・・もうすっかり与ダメ大変換ガチャになってる
対決向けの機体以外も推しの機体は超改造済んでるし、与ダメ大のためにこんなに苦痛な事をする必要があるのかと我に返る
71 ::2024/06/25(火) 12:42:17.21 ID:iV+rjnPAd.net[1/2]
シュバルツと聞くと下の句にブルーダーと返したくなるのがスパロボスレ民の6割
72 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 12:45:20.22 ID:yJILKqtQp.net[2/3]
シュツルム・ウント・ドランクするアズなど見とうない
73 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 12:45:34.53 ID:yJ0uRA+J0.net[1/2]
石200でダメ大ガチャ回しとくべきだったな
S2までは義務的に頑張ってたけど、得するのってブランクオーブの数増えるぐらいだしメイン機体のダメ大確保できたらS4で十分おじさんになれた
74 ::2024/06/25(火) 12:46:11.81 ID:iV+rjnPAd.net[2/2]
対決報酬超改造はようやく環境キャラがほぼ終わったので
趣味のカトキメカたちに入れていきたいが
新制圧はどんな環境かな
また特殊ラストだったらほぼいじらんでいいんだがさて
77 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 12:54:31.76 ID:PDqK5pWR0.net[3/4]
>>74
基本的に制圧報酬武器がラスボスの弱点になるはず
例外もあった気がするがほぼそうだったはず
なのでダブル・グラビトン・ライフルが30thになったら特殊からビームに変わったとかでもなければまた特殊弱点だと思う
75 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 12:46:13.18 ID:yxqjBwMu0.net[5/6]
一応報酬欲しいから対決戦も真面目にやってるけど勝てなくなったらもういいかなと思うようになるだろうな
というかなりかけてる
76 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 12:49:26.07 ID:V9Jywd+00.net[1/2]
Dのメリオルエッセもいるぞ
78 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 13:01:28.81 ID:V9Jywd+00.net[2/2]
とりあえずボスは閃きしないでほしいな
不屈ならいいんだが閃きだと一気に面倒臭くなる
79 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 13:02:21.54 ID:NimQZeJR0.net[2/3]
もう覚えてないけどエッジの時の制圧ボスキャラ誰だった?
アズも同じになるのかな
82 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 13:33:46.46 ID:PDqK5pWR0.net[4/4]
>>79
エッジの時はグラヴァリン
80 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 13:28:17.04 ID:yGWPbDQdM.net[2/4]
チェイン稼がれると悔しいからね
83 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 13:34:14.75 ID:g5STf8xB0.net[2/2]
>>80
悔しいってどういうこと?
81 ::2024/06/25(火) 13:30:15.61 ID:oQUBXuaRd.net[1/2]
リジェネあるやつは閃きやら遅延行為いらんやろ
84 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 13:35:27.70 ID:yxqjBwMu0.net[6/6]
雑魚巻き込みながらMAP撃てばチェイン繋がるが調整が面倒くさくはあるな
85 ::2024/06/25(火) 14:12:16.32 ID:S+viM7uud.net[1/6]
ゲルマン忍者と化したアズが実装されると聞いて
92 :それも名無しだ (ブーイモ MM43-UA1a [49.239.65.28]):2024/06/25(火) 15:43:02.42 ID:yGWPbDQdM.net[3/4]
ゲーム内コンテンツを何一つ生放送で有効活用できないのは草生える
94 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 16:02:11.76 ID:3qgmoL5+0.net
寺田爆死率高くて逆効果になってるよねあれ・・・
95 ::2024/06/25(火) 16:04:27.37 ID:rNMuKFjO0.net
批判コメントだってガン無視するんだから生スパで対決戦やったところでがっつきがワーワー言って終わりだぞ
96 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 16:11:33.84 ID:Sirbti9Q0.net[2/2]
そういや生スパのチャットで対決の話題出しただけでキックされてコメントできなくなったなぁ
97 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 16:13:39.13 ID:TcY2sS/E0.net
スパクロの大器や対人が実装された時に
特定の8人くらいが40~50コメとかして擁護してて異常だったわ
99 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 16:17:25.71 ID:i2F3cKyE0.net
共闘は結局明日のイベント発表まで情報無しか
100 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 16:31:46.45 ID:Z0GVVprR0.net[2/4]
人のガチャ配信で爆死するとだいたいはぷぎゃーwwってなるのに寺田のはもう・・・もういいんだってなるからな・・・
メグパイの時寺田の爆死見てから続いたら天井しました
101 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 16:33:48.24 ID:/kSeLjQqa.net
寺田が神引きしてたら批判受けるだろうしどう転んでも得しない
105 :それも名無しだ (ササクッテロラ Sp11-Tayp [126.156.0.181]):2024/06/25(火) 17:53:22.87 ID:yJILKqtQp.net[3/3]
ここまで共闘隠す意味はなによ
108 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 18:18:14.40 ID:fe5KpzdR0.net
プラモ出るなら理論がありならなんて出せるだろ
109 ::2024/06/25(火) 18:21:35.50 ID:S+viM7uud.net[2/6]
やはりアスラン・ザラが最強か…させられるのか否か。
アスランのせいで脳破壊されたから来たら引いてしまう。
111 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 18:25:17.57 ID:Svmgw4Re0.net[2/4]
新規参戦の乗り換えでスーパーグランゾートとかかなぁと予想してる
というか、そろそろ救ってあげて欲しい
112 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 18:27:11.53 ID:2tiXq7NU0.net
隠者来たら月末コンビネーションアサルトの可能性も
113 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 18:41:14.61 ID:t5+CoC2E0.net
さすがにガンダム連続しすぎだし控えるんじゃ
114 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 18:44:57.00 ID:yJ0uRA+J0.net[2/2]
前回ギリギリまで情報出さなかったのってルプスの時だっけか
今度はレクスか
116 ::2024/06/25(火) 18:47:49.67 ID:udn3Nbuu0.net[1/2]
何にしたって限定デスティニーと時期被るやつはかわいそうだな
117 ::2024/06/25(火) 18:51:58.42 ID:S+viM7uud.net[4/6]
1週間くらい前の夢でZZが実装されてた。
多分現実でなるとしたら周年のタイミングだろうな。
118 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 19:04:50.97 ID:q33xlVrV0.net[2/5]
1試合スキップで18分もかかったわ。いやヒデエな
スキップ機能使って10分以上かかるゲームなんて他に存在しないだろ
119 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 19:04:58.95 ID:9MdgrSPZ0.net[1/4]
明日って限定キャラの発表?
120 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 19:08:12.42 ID:neAyaz5G0.net[2/2]
違う共闘機体、そしてそのガチャ開始の28日14時に限定SSR発表
123 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 19:09:07.84 ID:9MdgrSPZ0.net[2/4]
>>120
ありがとう。なんでこう…重ねるかね…
124 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 19:12:25.37 ID:q33xlVrV0.net[4/5]
>>123
それが一番儲かる可能性が高いからだな
ただ普通は企業の印象や客との信頼関係の問題でそんな事はやらないんだけどな
126 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 19:17:05.96 ID:9MdgrSPZ0.net[3/4]
>>124
盆と正月が一緒に来ても困るだけで喜ばないんだよなぁ
メグのEB解除待ちで下手に石使えないし…。予定くらい立てさせてくれよ
121 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 19:08:33.57 ID:4Zwnbj760.net[2/2]
明日は共闘ガチャ、限定は28日
122 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 19:08:51.67 ID:q33xlVrV0.net[3/5]
明日は共闘キャラで限定はもう少し先
127 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 19:18:28.58 ID:Svmgw4Re0.net[3/4]
まぁ引きたくなるガチャ重ねるのはソシャゲじゃ当たり前だし…
128 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 19:18:32.81 ID:LHvcQ9f90.net[2/2]
明日は朝のうちに対決済ませておかないといかんな
130 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 19:21:22.72 ID:b2gSRHz80.net[1/2]
比較検討できるからガチャ重ねるのは許せるぞ
イベント重ねは勘弁な
131 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 19:27:53.60 ID:sTSt4+Re0.net[4/4]
まあこのゲームは重ねるタイプってことだな
制圧や対決用のガチャをこの期間に売ってしまいたいんだろう
132 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 19:28:55.12 ID:MAuq8tSY0.net
対決戦遅いのもだし、共闘戦で1500%まで上げてもボスメダルが落ちにくいの
ホントなんとかしてくれ。その上に対決と共闘の同時開催とか何を考えてるか本気でわからんわ
つかプレイ時間を減らすんじゃなかったのか?
このゲームほどスマホ占有しているゲームなんてそんなないぞ。その上画面なんか見ないという
133 ::2024/06/25(火) 19:32:51.29 ID:oQUBXuaRd.net[2/2]
スキップじゃなくただアニメオフなんすよね
135 ::2024/06/25(火) 19:53:36.62 ID:S+viM7uud.net[6/6]
まぁなんだ。分けられたほうが心理的負担は軽いよね。
実際には分けられたほうが金いっぱい使ってたりするけど。
137 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 19:58:53.80 ID:Svmgw4Re0.net[4/4]
>>135
はなっから無理な方が片方切り捨てる諦めが付くしね
136 ::2024/06/25(火) 19:56:54.59 ID:udn3Nbuu0.net[2/2]
スパロボプレイヤーって金あると思われてんのかな
金があっても出したくなるかは別だというのに
138 :それも名無しだ (ブーイモ MM43-UA1a [49.239.65.28]):2024/06/25(火) 20:09:56.94 ID:yGWPbDQdM.net[4/4]
アズ結構可愛いじゃん
146 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 21:16:58.53 ID:YzITQEwN0.net[2/2]
対決クソ重いのはよ直せもそうだけど、みんな同じ機体使ってる現状にもさっさとテコ入れしろ
148 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 21:24:36.27 ID:ilkk2/vB0.net[2/2]
>>146
相性負けみたいなのが少な過ぎるよね…結果デコイとテンプレ強キャラで殴るみたいになってるのがイカン
でもあんまりジャンケンみたいにされると編成クソダルいから地獄ぞ
147 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 21:20:07.81 ID:iIT4Ofy00.net
もしネオグラの制圧武器95止めしてる人がいたら100にするやで
149 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 21:28:48.03 ID:wa7ci3A20.net
ヒュッケバイン多すぎ問題
157 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 23:13:59.62 ID:LisVOaqs0.net
>>149
ガンダムみたいもんだと思っとけば問題ないっしょ
150 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 21:29:24.84 ID:CwoNRdii0.net
前半使った機体は後半使えないとかすれば単純に2倍使えるようになるな
151 ::2024/06/25(火) 21:44:46.70 ID:sRCqLPon0.net[1/2]
>>150
システムがクソなのは一旦おいておくとしてどっちになに投入するか吟味する楽しみはあるかもね。
(うまく機能するとは言っていない)
152 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 22:09:58.43 ID:sxgZTvNl0.net[3/3]
>>150
前にもそんな話題でたね 俺は面白そうだと思う
時短のために前半単騎とかでサクッと終わらせて後半巻き返す戦略とってる人なんか、後半全力で行けるから時短もできて勝も楽しめていい感じだと思う
両方全力の人も前半と後半で作戦変えて編成組めたりもするし
ただ、絶対荒れると思う 「おなじような機体ばかり」って言ってる人が自分もやっぱり同じような機体使ってたりするから
出せる機体が弱体化することに文句言うだろうし
153 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 22:25:26.65 ID:mAwTUui10.net
何度か言われてた前半4後半4で前半使用機は後半不可がいいかな
1戦も短くなるしメタ合戦も成立するし
そんな改修ありえないという確信だけはあるが
154 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 22:32:26.91 ID:SyNYU75+0.net
汎用オーブって何つければいいんだ。
攻撃アップ大つけるよりは普通のダメージアップつける方が恩恵デカい?
155 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 22:38:57.36 ID:PRtvCBnJa.net
それだと相手によって機体変えてるのが出来なくなっちゃわない?
156 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 22:45:04.83 ID:FSxBcTyWd.net
まだ30とかいうクソゲーのキャラ推してるのか
いらねえよ
158 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 23:20:39.30 ID:b2gSRHz80.net[2/2]
おいやめろまたバニシングされたいのか
159 ::2024/06/25(火) 23:22:17.90 ID:sRCqLPon0.net[2/2]
ヒュッケバインを先に知った状態で初めてヘイズル見た時にこれもヒュッケバインかな?と勘違いしたのはいい思い出だ。
160 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 23:46:52.88 ID:Z0GVVprR0.net[4/4]
ヘイズルかっこいいけどジム・クゥエルがベースだからかそこまで強くないんだよな(Gジェネ話)
161 :それも名無しだ :2024/06/25(火) 23:57:25.93 ID:dRhSyHCr0.net[3/3]
オリジナル機体って「ダサい」よな🤗
162 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 00:18:44.47 ID:vvErL9eL0.net[1/2]
なんで対決戦中だけスリープ機能が発動すんだよ 意味わかんねぇ
163 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 00:31:24.59 ID:0mhp67tb0.net[1/2]
>>162
それな
対決にめちゃくちゃ時間かかってる人達ってその間ずっと画面を注意してるの?
めんどくさ過ぎない?
164 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 01:02:35.09 ID:wRR5fmXe0.net[1/2]
闇鍋がどんどん増えてくる
初期は無料ガチャ以外SSR廃止してくれ
165 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 01:11:10.64 ID:jZ52raiE0.net
対決戦は一戦一戦時間かかりすぎてどうでも良くなってきた
スキップ実装できないくせに遅延機体ばっかり増やしやがってふざけすぎだろ
だったら一日のノルマ減らすとか機体数を4対4にするとか少しでも改善しようとしろや
166 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 03:26:33.78 ID:FEnUhFDp0.net
自分も前回まではS1常連だったけど毎月面倒くさ過ぎてイライラだから今回から思い切ってS2でいいやにしたわ
169 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 07:47:03.29 ID:p3ThCflr0.net[1/18]
まったく改善の意思見せないからな
それなのになんで対決用にこっちがガチャ引いてやらんといかんのか
170 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 08:28:17.10 ID:jHbvueKK0.net[1/18]
それなら対決目当てのガチャ引かなきゃいいだけじゃ?
172 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 08:36:26.02 ID:p3ThCflr0.net[2/18]
>>170
そういう話じゃないわ
171 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 08:33:30.90 ID:vcO8ZnG40.net
サ終目前の話題じゃないな、遅過ぎるんだよ
173 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 08:56:58.66 ID:vaFadRMy0.net
今の対決戦の遅さでブレイク7000とかだして
商売しているのを見ると頭おかしいんか?って思うよな
174 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 09:30:50.93 ID:ZoEwOh230.net[1/11]
対決戦が遅かろうと売り上げにさして影響がないならこのままかもしれんな
ソシャゲで1番課金圧が強いのは他人と協力するコンテンツで
自キャラが弱いと時間効率などで迷惑かけるゲームだけど
DDは他人と協力する共闘戦が自キャラが弱くてもバレないし
メインシナリオはさほど強くなくても楽にクリアできる難易度だし
現状課金して強くなる事が対決の遅延につながってるのがおかしんだけどな
175 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 09:41:33.95 ID:nHgwbmwM0.net[1/3]
共闘は弱くてもバレないというか今は共闘ボスが弱いからあまり問題視されないな
176 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 09:48:38.76 ID:jHbvueKK0.net[2/18]
最初の頃は倒しきれないのも結構起きてたけどあっちの方がクソだし難易度的には今くらいでちょうどよく感じる
177 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 09:59:11.21 ID:zklDKyeq0.net[1/2]
最初の頃は本当に皆で少しずつ削ってくのを想定してたんかな
周回イベントでああいうのは向いてないし今の方がいいかな
178 ::2024/06/26(水) 10:00:23.94 ID:in0COypR0.net
メンテあるからスキチケ取り忘れんなよ
179 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 10:05:50.91 ID:nHgwbmwM0.net[2/3]
個人的には制圧EXみたいにボスがどんどん強くなっていったほうがやりがいはあるが周回コンテンツとは相性悪いな
180 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 10:10:00.99 ID:sNlrCwYf0.net[1/3]
報酬あるとこまではEXやる気になるから、18以降も何かしら置いて欲しい。しょぼくても良いから
181 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 10:12:28.22 ID:DPLX0UAeM.net[1/4]
週報酬増えんじゃん
182 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 10:13:53.23 ID:VAvInCnY0.net[1/2]
レイドシステムはこのゲームに限らず面白いもの見たことないわ
183 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 10:26:44.81 ID:aTte7Oox0.net
今でもランキング形式特効ありの無制限殴りレイドやってるとこあるんだろうか
昔のソシャゲはマジで地獄だったな
187 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 10:30:53.16 ID:jHbvueKK0.net[3/18]
>>183
グラブルの古戦場がランキング形式特効ありの無制限殴りレイドに近いかな
特効っつっても直前実装のキャラとか武器が有効って形でなくても報酬倍率とかには影響しないけど
184 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 10:28:55.35 ID:2E59lB030.net
前のドラガリアロストならインフレする前は
みんなでイベントレイドやるの凄く楽しかったよ…
185 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 10:30:37.27 ID:ZoEwOh230.net[2/11]
オンラインで名も顔も知らない人とだと俺ツエーアピールして自己満足するのが1番の目的だしな
まぁソシャゲの課金自体が自己満足のためのものなんだが
186 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 10:30:41.87 ID:DPLX0UAeM.net[2/4]
グラブルとかは確定流しするくらいが一番楽しかったな
188 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 10:46:29.46 ID:zklDKyeq0.net[2/2]
在庫に余裕ある時のFGOとかロマサガのレイドみたいな緩くやれて皆で少しずつ削ってるのを感じられるようなのは嫌いじゃないかな
まあすごく面白いかというと微妙なとこだけど
189 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 11:00:49.72 ID:jHbvueKK0.net[4/18]
そこら辺は期間限定で早い者勝ちの報酬がおいしいソロクエストであってあんまレイド感はないかな
190 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 11:22:37.87 ID:/3qnso9T0.net[1/4]
共闘キャラはなんやろ、大地?アスラン?
191 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 11:27:58.87 ID:F+6lERiq0.net[1/4]
せっかくだしハマーンにしとくか
192 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 11:29:39.87 ID:ZoEwOh230.net[3/11]
そこは16時のお楽しみだな
ただ今日参戦キャラとガチャ発表されてうおおお!ってなっても
28日の14時にガチャ開始と同時に発表される月末限定によっては
どちらかを諦めるパターンはありえる
193 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 11:31:00.68 ID:jHbvueKK0.net[5/18]
隠者実装&限定デスティニーでもちろん両方引くよな?って可能性もある
194 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 11:32:31.60 ID:WRIBzS6N0.net[1/8]
共闘戦のゲーム性は謎過ぎるよな
面白い部分が一切ないという逆にどうしたらこんなもんが出来るのかと思う
195 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 11:35:40.87 ID:WRIBzS6N0.net[2/8]
フルメタがシナリオ出てきていたし
レーバテインワンチャン
196 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 11:38:20.80 ID:VY1viSnj0.net
レーバは原作の流れに沿うとまだまだ先だぞ
197 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 11:38:35.24 ID:k1P4DUDL0.net[1/2]
共闘はそろそろスーパーほしいと思ってたけど
割とリアルスーパーで交互にきてるんだなたぶん次はスーパーだ
198 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 11:39:15.24 ID:18dr5m7P0.net[1/4]
DD形式のレイドだと読み込みの問題で触りたくても触れないパターンがあるのが厳しい
先月のデスティニーの共闘は初日ほぼダメージ与える前に倒されてるレベルだったし
FGOみたいに在庫式が一番気が楽ですわ、まあこっちはこっちで相手が強すぎて狩りきれないパターンもあるが・・・
199 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 11:49:21.19 ID:WRIBzS6N0.net[3/8]
しかしレベルアップオーブの存在のせいで
よほどぶっ壊れか好きな機体でもない限り引く気が起きないんだよな
Zオーブってだけで何か損した気になるんだよな
200 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 11:53:14.57 ID:0nyZjVbD0.net[1/3]
Zオーブは別に強いわけじゃないしね
コストが高いだけになってる
202 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 12:00:50.40 ID:jHbvueKK0.net[6/18]
>>200
一応今までの+(X含む)オーブと比べてレベル20で効果が追加されるようになってるよ
204 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 12:05:01.22 ID:WRIBzS6N0.net[5/8]
>>202
別に普通のオーブでもレベル20で効果が追加されるやつはあるよ
201 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 11:58:44.62 ID:k1P4DUDL0.net[2/2]
共闘なんて基本チケぶっぱで後は余程好きなのを引くくらいじゃね?
205 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 12:07:12.96 ID:WRIBzS6N0.net[6/8]
>>201
第三オーブを人質に取られているからそうも行くまい
206 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 12:11:55.65 ID:SdD+Gbda0.net
もうすぐ制圧終わりだけど今回はネオグラでヴォルクルスたっぷりしばけて楽しかったわ
せっかく因縁あるキャラがボスやってるんだし制圧キャラは制圧でガンガン使っていけるようにこれくらい強くしてほしいな
212 :それも名無しだ (ワンミングク MMa3-2BtC [153.250.44.110]):2024/06/26(水) 12:46:59.82 ID:DPLX0UAeM.net[3/4]
ぶっちゃけ無微にはZオーブでも大して変わらんしな
廃課金くらいでしょまぁ廃課金が支えてるんだからそれで正解とも思うけど
228 :それも名無しだ (ブーイモ MM0b-UA1a [133.159.151.36]):2024/06/26(水) 13:43:49.88 ID:TClh18ZKM.net[2/3]
10で止まる理由って11で伸びるステが不要なステだから、とかもあると思うんだけどな
230 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 13:55:45.46 ID:jHbvueKK0.net[10/18]
>>228
とはいえ回避ユニットの第1オーブみたいに11に必要なステがある方が困るからそこはオーブのシステムを根本的に変えない限りどうしようもないと思うけどね
229 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 13:53:09.60 ID:5Kv0YeEy0.net
とりあえず定期的にお得石を売るようになれば、
一応遊ばせてもらってるし、推しがいつくるか分からんからとりあえずお布施しとくか!ってなるんだけど
別にお得石全然こないからそういう軽い動機での課金が伸びないし
それでちょっと石貯まってきて最推しじゃないけどちょっと気になるからガチャ回してみるかにもならない
231 ::2024/06/26(水) 13:57:26.54 ID:dXfFfzFA0.net[1/3]
回避系バランスタイプが一番煽り受けてる
233 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 14:21:24.29 ID:jHbvueKK0.net[11/18]
>>231
共闘オーブとかはシャアもエイジも運動性を早々に上げてくれるのに肝心のガチャオーブの方はかたくなに攻防照運の順番のままだからなぁ
回避寄りユニットにするならバランスタイプもそこいじってほしいよね
232 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 14:12:06.04 ID:cL38rXR1p.net
チクショイ13:43分からあと一戦と対決やったら終わらずメンテになったわ
234 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 14:36:46.01 ID:DPLX0UAeM.net[4/4]
オーブ数値で言うならアムロが一番影響甚大やろ
236 :それも名無しだ (アウアウウー Sab9-clOn [106.180.7.114]):2024/06/26(水) 14:55:26.75 ID:4i8tQAnqa.net[1/3]
普通のゲームはそういうデータ全部公開してるのにな
239 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 15:02:59.98 ID:F+6lERiq0.net[2/4]
HP45%65%あたりの刻み精神の確認がうざい
240 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 15:08:22.70 ID:ZoEwOh230.net[5/11]
ブレイクゲージの割るタイミングは気にせずに敵の体力3割くらいにして
ひとしきり精神使わせてそのまま倒すかもう1回ブレイクしてから倒すから最近精神飛ばしの一撃ズドンは意識してないな
241 ::2024/06/26(水) 15:10:28.97 ID:8l5Z/rZsd.net
制圧ボスの初回チェックポイントは
特殊ターゲット
高照準か否か
射程
ブレイク弱点
リジェネ
デバフとバリア
くらいかな
ex3くらいまでならミスあってもゴリ押しで通るかリカバリ効くやろし
242 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 15:16:57.18 ID:jHbvueKK0.net[12/18]
>>241
射程に関してはwiki見るよりデータ見る方が分かりやすかったのよね
制圧画面でデータ見ると最初のステ表示の時点でアビで伸びる分も反映されてたから
まぁ条件で変化するボスもいたけど
243 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 15:21:06.30 ID:lt9AJjQx0.net[2/8]
特殊ターゲットだな困るのは
みんなでやってみて確かめて行くしかないね
と言ってもそこそこの頻度でwikiの特殊ターゲット表記間違っていたから
そこまで変わらんのかもしれない…
244 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 15:22:13.91 ID:jHbvueKK0.net[13/18]
>>243
特殊タゲは前回からゲーム内の情報にも載るようになったよ
だから後は合ってるかどうかの確認だけでいい
246 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 15:28:35.90 ID:LGhPF1Pk0.net
メンテ終わったら新制圧開始に新章の発表か
共闘は誰になるのかな
249 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 15:34:35.57 ID:gFL6Qekqa.net[1/2]
他のゲームだと復刻イベなら被る事あるけどこれだけ恒常イベ被らせるのは珍しい
250 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 15:56:44.88 ID:jLgqlS/v0.net[2/3]
精神の発動トリガーも乗せて欲しいんだよね
ド根性とか使われたくない
252 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:02:24.31 ID:/2PGNbMR0.net[1/3]
お前らかー
253 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:02:35.32 ID:+jC3sOhb0.net
うぉぉ、サンダーライガーきたー
隠す必要あったー?
254 ::2024/06/26(水) 16:02:49.82 ID:dXfFfzFA0.net[2/3]
ルナインパルスのSR武器やけに多いな
255 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:03:23.89 ID:F+6lERiq0.net[3/4]
魔動王さん…
256 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:03:38.56 ID:7WmPyXSQ0.net[2/6]
ライガーとルナマリアか
257 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:03:52.46 ID:p3ThCflr0.net[3/18]
これは引くしかねぇなあ
たまにはチケットでてでてくれてもいいんやで
258 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:04:01.45 ID:ZoEwOh230.net[6/11]
ライガースラッシュとベガランサーはずせないだろサンダーライガー
259 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:04:36.47 ID:/2PGNbMR0.net[2/3]
ライガー今でも強いから期待
260 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:05:13.92 ID:4i8tQAnqa.net[2/3]
またガンダムかよガノタは贔屓してもらっていいな
262 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:05:41.32 ID:NYiNvtT/0.net[1/2]
制圧SSR悪くないような?
263 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:05:46.29 ID:ZoEwOh230.net[7/11]
というか月末デスティニーとインパルスガチャか?
265 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:06:36.03 ID:bx+9u0Ye0.net[2/3]
サンダーライガー来ちゃったか…共闘も回さなきゃ…
266 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:07:29.27 ID:jPVELUwb0.net[2/6]
ルナはSR昇格してねってスタイルで行くんだろうか
オーブ無いのが不安でしかないけど
267 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:08:18.63 ID:NYiNvtT/0.net[2/2]
ルナマリアのインパルスSSRこの先出す気ないな
271 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:09:31.19 ID:jHbvueKK0.net[16/18]
>>267
ルナパルスは月末のおまけにでも第1SSR実装して、次はデスティニーとの合体攻撃とかだろうね
268 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:08:27.15 ID:F+6lERiq0.net[4/4]
限定はザフトレッドと魔動王かな
269 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:08:42.34 ID:TClh18ZKM.net[3/3]
アズがエッジのパーツ装備したときの戦闘演出はエッジになる
??????
270 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:08:46.39 ID:p3ThCflr0.net[4/18]
どうせルナマリナなんて使わないから枠の無駄なんだけどな
好きな人には悪いけど
278 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:14:51.18 ID:p3ThCflr0.net[6/18]
>>270
殆どエッジになるじゃねかよえーーーっ
279 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:15:28.75 ID:p3ThCflr0.net[7/18]
>>278間違った>>269だった
272 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:09:55.24 ID:ivIGhpjp0.net[1/2]
ライガーのアニメ見た事なかったんだけどなんか見覚えのある顔になったな?と思ったらプロレスのサンダーライガーさんタイアップレスラーだったんだな
306 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 17:00:31.70 ID:gPobfSvA0.net
>>272
最初は彼も獣神ライガーさんだったけどね
アニメに合わせてサンダー化したんよw
273 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:10:10.12 ID:7WmPyXSQ0.net[4/6]
攻撃命中タイプなのに運動性上がるのやめろよ
運動狙いで使えねえじゃん
274 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:11:30.77 ID:1mUNIZ680.net[1/3]
オーブガチャでzオーブって交換できたったけ
276 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:13:44.23 ID:p3ThCflr0.net[5/18]
>>274
交換所見に行けばいいじゃん
281 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:16:35.16 ID:1mUNIZ680.net[2/3]
>>276
いや交換できるんだけど前から交換出来たかなって
286 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:22:20.44 ID:p3ThCflr0.net[8/18]
>>281
んまあ正直それ知ってどうするのって話だけどな
今交換できるならそれでいいんじゃない?
295 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:34:36.98 ID:1mUNIZ680.net[3/3]
>>286
たしかに
275 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:11:50.68 ID:7yeYS9iGd.net
わざわざ伏せてサンダーライガーかよ
いらねえ
277 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:14:48.90 ID:/2PGNbMR0.net[3/3]
アズのR,SR微妙~月末なんか来ないと弱いな
285 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:20:57.89 ID:ZoEwOh230.net[8/11]
>>277
アズは配布SSRが重複可射程アップに精神2枠回復のダブルグラビトンに
あとはブラックホールキャノンきたらその3つ装備でとりあえずよさげじゃない?
280 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:16:12.22 ID:epvk3lTud.net[1/5]
ライガーならスルーできそうだ
昔から育ててる人なら強いんだろうけど今から育てるにはなって感じなんだよな
気力チップも全然こないし
283 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:18:27.93 ID:jHbvueKK0.net[17/18]
>>280
第4オーブをレベル5にしないとスピード伸びない問題以外は新規にも育てやすい方だと思うよ
まぁ気力チップ問題があるけど、流石に重複不可オーブ来るんじゃないかなあl
282 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:17:00.38 ID:wRR5fmXe0.net[2/2]
シャアアムロくらいのスピードじゃない限り回す気ないわね
284 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:18:57.48 ID:4i8tQAnqa.net[3/3]
もう手持ちの戦力で全部のコンテンツ余裕でクリアできるしな
わざわざ金払ってガチャ回す意味がない
287 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:24:12.50 ID:sNlrCwYf0.net[2/3]
ってことは月末デスティニーのオマケルナパルス?いらねー
288 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:24:40.67 ID:gFL6Qekqa.net[2/2]
ルナマリアはリディと同じ道たどりそう
289 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:24:44.17 ID:ZoEwOh230.net[9/11]
まぁどちらにせよアズはとりあえずオーブ2にして今月から遠征漬けだな
11月には第一オーブが10になって制圧で貯めたオーブ突っ込んでからがとりあスタートラインだし
290 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:25:34.79 ID:jLgqlS/v0.net[3/3]
ルナマリアはどうせシンのバフ役なんだろうな
300 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:48:15.63 ID:DQsX+oNf0.net
同じフォースインパルスガンダムなのに共有されないの!?
>>290
フルメタやSRXチームみたいな感じ?
291 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:25:37.12 ID:/3qnso9T0.net[3/4]
なんかOOライザーきてデスティニーきてサンダーライガー来ると今年は斬撃強化年間か?って思ってしまう、まぁ今回は電撃パンチって言ってるから打撃なんだろうけど
293 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:29:36.05 ID:jHbvueKK0.net[18/18]
>>291
いつも通りの武装なら早々に来る第2がサンダーファイナルスラッシュかサンダー電撃スラッシュ(MAP)だから結局斬撃やね…
>>292
期待の星(共闘でSSRなしなので支援追加なし)
292 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:28:33.00 ID:Mpd52IPG0.net[2/2]
ルナマリアも来るとは
命中特化の期待の星だな
294 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:34:00.18 ID:18dr5m7P0.net[2/4]
30のダブルグラビトンの修正的に変わるとは思ったけど30thは攻撃命中か 初の回避がないヒュッケバイン族が生まれたな
296 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:35:02.14 ID:PaJrPn870.net
次の迎撃もまた斬撃祭りになるんかな? これはまだまだ実弾不遇は続きそうだな
297 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:41:42.35 ID:DBPBRdom0.net[2/2]
ヒュッケもライガーもルナもいらねえ
298 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:42:18.21 ID:l/509n190.net
どっちのヒュッケに装備したかで演出変えられるから武器共有なんて言い出したんだと思ってたよ…
299 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:44:10.54 ID:UpCCOfYj0.net
ルナにはインパルス渡すのにムウさんにはなんでストライク渡さなかったんだよって思ったけどそもそもムウいたっけ?
315 : 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sd43-5PTp [49.97.22.154]):2024/06/26(水) 17:38:58.22 ID:IN1NHdlld.net
>>299
シナリオ上ではしっかり不可能を可能にしてたよ
301 ::2024/06/26(水) 16:51:22.32 ID:dXfFfzFA0.net[3/3]
制圧のガデッサ面倒くさそうだな
302 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:53:20.28 ID:zyA24mR30.net
これ絶対近いうちにサンダーライガー2枚目とノブライトニングで山田と山田ガチャやるだろw
304 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 16:55:21.98 ID:hLDtaVvD0.net
そう来たかー
307 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 17:04:27.02 ID:jPVELUwb0.net[3/6]
軽減無効の能力が変更されて鉄壁くらいなら使えるようになったっぽいな
308 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 17:05:10.72 ID:p3ThCflr0.net[9/18]
一応鉄壁気にしてたんだな
309 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 17:06:46.96 ID:lt9AJjQx0.net[3/8]
ジャスティスが再び返り咲くのか?
やはり近々インジャ来そうね
310 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 17:15:21.06 ID:ZoEwOh230.net[11/11]
復活持ちのズゴックが見たい
311 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 17:18:17.49 ID:wI22loFm0.net[1/3]
制圧はデバフはない感じか
ラスボスが苦手や。回避高めならいけそうか
312 ::2024/06/26(水) 17:20:08.27 ID:j7+BCMns0.net
山田さん来たか、ライガーボムも打撃だろうし打撃特化に移行するのかな
ルナインパはフルシティに続いてまたSSRなし実装、赤特や支援SSRj
出すのがそんなに嫌なのか?
316 :それも名無しだ (スプッッ Sd03-6f9f [1.75.250.72]):2024/06/26(水) 17:41:51.96 ID:epvk3lTud.net[2/5]
軽減はもう捨てたかと思ったら珍しく良さげな調整してきたな
321 :それも名無しだ (スプッッ Sd03-6f9f [1.75.250.72]):2024/06/26(水) 17:51:04.35 ID:epvk3lTud.net[3/5]
グラヴァリンがこれだと強化解除持ちでも出すのか?
330 :それも名無しだ (JP 0H79-SQr0 [202.254.218.36]):2024/06/26(水) 18:17:10.25 ID:FAlbGO+GH.net
いつなったら隠者くんだよ
ルナパルスより隠者だせ
344 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 18:45:36.28 ID:p3ThCflr0.net[10/18]
気のせいかな対決ちょっと早くなってる気がする?
345 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 18:49:03.54 ID:K3W1OCSCd.net
公式wikiが更新しないからターゲットは自力で調べなきゃいかんか…
テンプレか非公式wikiどっちかに
352 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 19:32:56.04 ID:/n1tq1wt0.net
>>345
ターゲットはゲーム内でボス情報見ればわかる
精神使うタイミングは調べる必要がある
348 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 19:19:11.01 ID:YLOeo3x80.net[4/16]
ラストのグラヴァリンも敵が動く時以外は回避ユニット使えるからこっちから殴る分には射程内でも攻撃できるか
オート放置はさせねーぞってだけか
349 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 19:27:15.93 ID:vR/L/++n0.net[2/4]
どうやってアズに乗せ替えられるんだ?
350 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 19:28:29.95 ID:vR/L/++n0.net[3/4]
ごめん自己解決
351 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 19:30:15.88 ID:3kMAYTA70.net[1/4]
もういっそストフリをメイン壁にして
周りで回復する構成にしようかな
353 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 19:34:41.82 ID:0mhp67tb0.net[2/2]
>>351
ストフリの防御そんなに高いの?
365 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 19:56:16.07 ID:3kMAYTA70.net[2/4]
>>353
今攻撃与ダメチップ付けてて防御が47634だから
防御攻撃チップやサブスロにすれば行けるかなって
354 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 19:37:45.67 ID:NxQCt+E20.net
制圧戦はとりあえずヒュッケバイン30thとアズを制圧ポイントで交換してオーブ入れて遠征出しとけば良いですか?
356 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 19:40:06.41 ID:p3ThCflr0.net[11/18]
どうせならアズと切り替えできる乗り換え扱いが良かったな
オーブ的にも
358 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 19:41:29.31 ID:vR/L/++n0.net[4/4]
初めてネオグラ以外の制圧戦をやったけどマップとか使い回しだとは…
359 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 19:43:21.61 ID:wI22loFm0.net[2/3]
ダブルオー組はMAPWで沈めれるなら楽ちんだね
使徒も実弾でブレイク狙うより直撃でさっさと削ったほうがよさそう
ギアスが思ったより火力高くてビビったがガオガイガーやアークの回復が強すぎる
グラヴァリンはひらめき積めまくってゴリ推した。一応回避高いダブルオーもいたし楽だったかも
EXはめんどうなんで5まで登ってENDや
361 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 19:46:48.92 ID:YLOeo3x80.net[5/16]
>>359
使徒はそもそも直撃かバリア貫通系持って来ないとブレイクに関係なく軽減されね?
75%軽減のATフィールドって常時でしょ、これ
362 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 19:50:06.68 ID:wI22loFm0.net[3/3]
>>361
ブレイクしてから直撃したほうが気持ちいいと思て・・・
364 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 19:54:45.84 ID:YLOeo3x80.net[6/16]
>>362
ブレイク前の50%減もあるからブレイク自体はした方がいいんだけどね
360 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 19:44:59.48 ID:qCeSHU0U0.net
翼はシュヴァルツやっぱり良い曲だな
363 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 19:53:45.64 ID:bejwFKJW0.net[2/2]
とりあえず制圧の最終ステージを運動性の高いユニットでゴリ押しで攻略してきたわ
ざっと全ボスと戦ってみた感じだと、00組と使徒がEX登頂時に厄介になりそうな印象だな
366 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 19:59:06.25 ID:0cUz+K2L0.net[2/3]
アズに遠征用オーブを1個と配布オーブ入れただけなのに少し育ってるキャラと変わらないくらいステ上がってて草生えない
これじゃいつまで経っても制圧最終は無理なんじゃないのか…?
368 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 20:01:46.19 ID:3kMAYTA70.net[4/4]
インジャが来るなら00組とギアスに刺さる性能になるんじゃないか予想
超射程と回復持ちかな
369 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 20:04:18.71 ID:KDpXw3P00.net
対決負けたらいきなりA3からB1まで落ちたぞなんやコレ
370 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 20:19:17.68 ID:jPVELUwb0.net[5/6]
うちのストフリも防御寄せにしたら5万超えたわ
お前そんなに堅かったんか壁になれ
372 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 20:23:04.50 ID:LCa3AsNN0.net[2/2]
いつしかの第5使徒を思い出すなぁ
ただ再現とはいえ復活持ちは許せねえ……変なとこばかり再現しやがって……
373 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 20:25:35.93 ID:7VMLpKTr0.net[2/3]
復活には復活をぶつけんだよ
ってのは冗談だけどアルトがばっちりハマるわ
374 ::2024/06/26(水) 20:39:24.99 ID:rhrJWeGYM.net
リヴァイブが防御デバフあるし、防御回避機体出さないとストフリ受けはムズそうだな
376 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 20:49:58.99 ID:7QS3GJdi0.net[2/9]
>>374
ウチの中途半端にしか育っていないサレナサーバインより
ストフリさんのが防御高いンゴ…
とは言えサーバイン回復あるし連れて行ってみようかな
375 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 20:45:29.72 ID:7QS3GJdi0.net[1/9]
とりあえず制圧最終初見一周終わった
今のところ自分の手持ちはギアスの所が1番
登って行ったらキツイかもしれない
ラストはメグリベルテ00に
万が一兼デバフのVVV6でひたすら脱力管理な感じかなぁ
379 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 20:53:27.89 ID:YLOeo3x80.net[8/16]
>>375
ジークフリートは説明だけ見るならレイズナーの射程伸ばして射程外からブレイクさせてりゃ良さそうに見える
378 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 20:53:16.70 ID:ULNmO8Su0.net[2/5]
インパルスって引き継ぐとかじゃなくて別機体なんか
380 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 20:54:01.70 ID:PzyIEZgD0.net
制圧だとGGGは覚醒ハンマーは要らない感じかな?
EX序盤とかなら速攻性を重視して入れるのも良さそうだけど
381 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 20:56:17.24 ID:PahiTb5v0.net
使徒はブレイク係に覚醒再動持たせる事にしたわ
382 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 20:57:49.92 ID:mKRauLkp0.net
アムロさんようやっと攻撃5000超えた
ホンマなんなんやこの軟弱天パ
制圧SSRはえー感じやね
エッジくん使いたい場合は必スロに差せばええんかしら
昇格も視野にいれねば
383 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 21:08:46.59 ID:0VFNM+ii0.net
ルナマリア機とか誰得なん?
積み上げがすべてやぞ こんなのどうせすぐ戦力外なのに
385 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 21:12:01.14 ID:WRIBzS6N0.net[7/8]
エッジとアズは実質オーブが半分に分けられたようなもんだから
育成はかなり厳しくなりそう
387 :それも名無しだ :2024/06/26(水) 21:15:40.32 ID:oxM2Lvyqd.net
月末限定はパルマかなと思ってたが限定ザフトレッドコンビネーションの可能性も?
389 : 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sd43-5PTp [49.96.234.26]):2024/06/26(水) 21:21:01.86 ID:d6OSUT5td.net
30th配布としては悪くはないのに物足りないと思ったらアークが初期能力アップありで気力ごと8%なんてもってるからか。

比べちゃダメだった
395 :それも名無しだ (スプッッ Sd03-6f9f [1.75.250.72]):2024/06/26(水) 21:31:54.01 ID:epvk3lTud.net[5/5]
エッジとアズはなんでこんな仕様にしたん?て感じだな
どっちもオーブ少なくなって大分きっついぞこれ
411 :それも名無しだ (ササクッテロラ Sp11-Tayp [126.156.0.181]):2024/06/26(水) 22:06:43.85 ID:gIFcLeFlp.net
スプレッドシートおじは頑張って編集してる頃かな
440 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 00:12:42.91 ID:7uAThWRE0.net
00の二人組のとこ固めの連中でビーム無視して行ったら硬くて難儀した
ビームブレイク1機は入れたいな
441 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 00:20:06.08 ID:hUkJWNUA0.net
2人組はどっちか片方は素で釣れる防御壁に挑発+積んでビームMAP兵器乱射かなぁ
442 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 00:20:10.79 ID:0tFexnof0.net[1/2]
高運動狙いの実ブレはだるいな
アルトいないしレイラか
443 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 00:36:47.84 ID:Wrz6UFUkH.net[1/2]
使徒はブレイクするより直撃ガン積みして属性も無視して高火力で殴りまくる方が早いな
444 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 00:41:02.99 ID:vxE61zHf0.net
ブレイクしてもすぐ復帰するしね
445 ::2024/06/27(木) 00:45:36.50 ID:4JK1qSpZ0.net[1/2]
使徒のスピード590なんで
手もちのブレイカーのヘビアも零号機もいまいちやんな
ブレイクから625につなぐべきか
446 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 01:17:39.33 ID:0tFexnof0.net[2/2]
そこもレイラちゃんアピールやね
447 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 01:29:34.07 ID:Q1/kLlOe0.net[1/2]
レイラは武器に運動補正付いてるからあんまり
クルツの方がまだいい
448 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 01:39:24.50 ID:RG9kcaqg0.net
ほとんどスーパー系で突っ込んでったらラスボスの自己バフヤバかった
今回は前回の制圧よりだいぶめんどくさいな
450 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 01:46:15.64 ID:Wrz6UFUkH.net[2/2]
バチバチに鍛えたユニコーンで押し通るの気持ちええ
と思ったらラストの必中で死んだ
451 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 01:51:57.50 ID:xknbghE70.net[1/3]
初号機運動地味に高いから逆に運動バフ利用してタゲ調整してる
454 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 07:18:09.82 ID:cWGQRTvEd.net
ルナマリアのインパルスなんて乗り換えで対応すればいいのに
無駄にゴミデータ増やすからユニット選択画面のスクロールもどんどん重くなる
増やすだけ増やして一切整理しないのはスパクロ時代から何も変わってないな
455 ::2024/06/27(木) 07:29:02.61 ID:4JK1qSpZ0.net[2/2]
そしてガビガビ画質のアズ
456 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 07:51:59.40 ID:Y0wKQ+M00.net[1/2]
今回の制圧やたら重いからまたどっかバグってるんじゃないかな
探す気はしないけど
457 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 08:04:33.88 ID:RPLnTrVb0.net
>>456
使徒のいるステージなら重いのは昔から
たぶん特殊撃墜演出のせい
458 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 08:05:43.23 ID:kchvGWha0.net[1/4]
アズは元絵をそのまま使ってるからあんなにガビガビなの?
460 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 08:06:55.53 ID:PuaPXr2C0.net[3/3]
あ、ごめんオーライザーとダブルオー間違えた。
462 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 08:25:07.72 ID:kchvGWha0.net[2/4]
上で言ってるように2回までじゃないの重複
463 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 08:31:12.23 ID:NzsDfUOW0.net
月末はパルマフィオキーナじゃなく
運命インパの合体攻撃だったりするのかな
465 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 08:38:35.64 ID:kchvGWha0.net[3/4]
殴ったぶん増えるってか
もしかしたら今こそバフ消し技が輝くときなのか
469 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 08:46:49.14 ID:CU6pv9B30.net[3/21]
>>465
バフを付けないで出来るだけ消すこと考えると受ける壁ユニット以外は回避系か遠距離系で反撃を受けないようにしつつバフ消しも考えた方が良いかもしれんね
特にEXをギリギリまで登るとか考えるとバフの付く付かないは大きくなってくるだろうし
斬撃寄りで回避出来るし昇格済みのアカシックバスター付けたサイバスターとか使うといい可能性もあるか
466 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 08:39:11.26 ID:B1HGRVIVd.net
サーバインの照準と防御盛って壁にしたら
確率回避に加えて3つまで強化解除もあるので楽できるかもしれない
468 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 08:46:40.24 ID:pCSCVU6kp.net[1/2]
空マップ
背景と移動範囲の色被ってて見えにくすぎるだろ
470 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 08:50:08.37 ID:kchvGWha0.net[4/4]
>>468
でもDDには空という概念はないんだよね
471 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 08:53:23.09 ID:CU6pv9B30.net[4/21]
概念はあるぞ
機体に空地形適応はあるし、それこそシナリオの時は上空ステージ空判定だったはずだし
今回のは宇宙にされてるっぽいけど
472 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 08:54:54.17 ID:RDbv/isNd.net
制圧ラストは打撃斬撃弱点でヒットバフだとサンダーライガーが適正ありそうだけどどうなるかな
475 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 09:02:41.58 ID:INcyaZly0.net[1/11]
>>472
照準70%アップを打ち消せるほどの照準デバフか相手アクション時運動アップあってなおかつタゲとれるほど照準上がってくれれば
481 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 09:23:59.57 ID:GRUmeg4L0.net[5/5]
00組のところ陸判定かと思ってたけど宇宙なら
ストフリ防御仕様すらせずに移動チップ付けたユニコーンとZで
攻撃される前にブレイクしてチュドーン出来たりしないかな…
ブレイク足りないなら移動チップ闘志奇襲も付けたゼラフィーお供とか…
482 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 09:25:48.60 ID:INcyaZly0.net[2/11]
一応オービタルリングがあるのは大気圏外だしね
484 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 09:49:20.58 ID:bIi6m3LI0.net[1/7]
月末限定がデスティニーだとしたら現状使い所無い感じだけど
防御と運動が伸びるビームの技で来たりするんかねぇ…
485 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 09:53:37.05 ID:CU6pv9B30.net[8/21]
>>484
今回射程5あればどこも射程外アタッカー出来るし、運動性も照準値も高くなけりゃ狙われる心配もないから射程の長い攻撃特化はむしろどこでも使いやすい方じゃない?
486 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 09:58:10.98 ID:rPuwpJMld.net
使徒のブレイカーはヘビアでいいんじゃない?
高運動狙いだから狙われる心配はないし射程あるし
>>484
アロンダイトで直撃かかるし高威力技があれば使徒相手が楽になりそうな気はする
487 ::2024/06/27(木) 10:00:35.29 ID:JBK/VcyC0.net[1/2]
デスティニーは照準だいぶ高くなるんだなこれが
488 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 10:09:40.21 ID:CU6pv9B30.net[9/21]
>>487
命中付いてるタイプ程ではないと思ってたけどそうでもない?
489 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 10:14:00.21 ID:INcyaZly0.net[3/11]
第一第二両方照準上がるし季節支援も照準の基礎ステ上がるから4000~5000ぐらいは普通にいきそう
491 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 10:15:48.62 ID:CU6pv9B30.net[10/21]
>>489
半端な命中系よりも高くなるんか…
そうなると確かに今回ちょっと使いづらいな
>>490
海B分のステは落ちてない?
493 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 10:20:30.04 ID:INcyaZly0.net[4/11]
>>491
使徒には出せるし00組も挑発+使うか防御マシマシにしたストフリにタゲ取ってもらって照準狙いを速攻で落とせばなんとか
494 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 10:34:52.06 ID:CU6pv9B30.net[11/21]
>>493
運動狙いのとこで使うくらいか
495 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 10:45:53.49 ID:bIi6m3LI0.net[2/7]
>>493
!?
そうか00組の所でストフリ壁と一緒に使ってねで来る可能性あるのか!
燃えて来た!
490 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 10:14:24.89 ID:xknbghE70.net[2/3]
使徒ステージ海Bでもステータス下がらず運動性地形の-7%だけされるんだな
調整しやすくて助かる
492 ::2024/06/27(木) 10:17:11.28 ID:5eCQ6LTj0.net
デスティニーは下手な攻撃命中よりも攻撃命中してる攻撃特化だしけ
504 :それも名無しだ (アウアウウー Sab9-LWib [106.128.107.208]):2024/06/27(木) 12:03:07.21 ID:mp4o1WNna.net
海ではないけど陸でもないんだな
520 ::2024/06/27(木) 12:27:36.54 ID:JT8sEuHH0.net
空に見せかけて宇宙だったり海に見せかけて海だったりややこしいな
521 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 12:28:06.09 ID:CVeqDLkV0.net[6/7]
アビチにブレイクアップ(ビーム)というすげえ地味なユニークスキルがある
地味過ぎてパーツや闘志と重複するのかすら検索しづらい
522 ::2024/06/27(木) 12:31:37.45 ID:insjvSozd.net
サンダーライガー 技で検索すると
技はパワーボムとロメロスペシャルと掌底らしいけど
斬撃すてて打撃の回避タイプになっていくにんかね
524 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 12:32:32.72 ID:ZBV4AQEd0.net
先週今週で制圧チケ4回分使えるから5万までは楽だが
明日からシナリオだから今日中にエリア6クリアまで持っていかなきゃだけど…
防御壁で使ってるディドカイザーバインって照準高くないからどうしよ
525 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 12:32:43.29 ID:INcyaZly0.net[10/11]
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
へいお待ち
やっぱ空だったわ
527 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 12:35:38.88 ID:CU6pv9B30.net[18/21]
>>525
検証乙
ちゃんと地形の色変わってるのこの流れで初めて知ったわ
528 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 12:36:47.32 ID:wyhMnnSB0.net[2/4]
>>525
サンクス
ネオグラの巻き込みが〜言われるから
1人だけ後行けば良いだろという事か…
531 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 12:40:27.52 ID:CVeqDLkV0.net[7/7]
>>525
けんおつー
BP1で硬いやつ誰連れてってもまだ勝てる次期でよかった
526 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 12:34:12.62 ID:wyhMnnSB0.net[1/4]
そう言えばブレイクアップのアビチいくつか持ってるわ
確かに闘志と重複するのか未知だね…
デルフィングに良い打撃ブレイクアップチップも作りたいなぁ
530 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 12:38:08.50 ID:Y0wKQ+M00.net[2/2]
アビチのブレイクアップはパーツとは重複したと思ったけど闘志は知らんなあ
仕様的に重複しない訳ないけど
533 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 12:43:28.45 ID:SeqQhpvS0.net
海上って地形は前からあったんだっけか
535 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 12:49:38.30 ID:CU6pv9B30.net[20/21]
>>533
もしかしたらあったかもしれないけど気づかれたのは今回が初だと思う
海なのにステ落ちなくね?ってのがきっかけだし
534 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 12:48:28.84 ID:S4HpUWrm0.net
ダメージ軽減の新アビといいなんか新しい機能作ろうとやる気出してるのか?
536 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 12:55:03.25 ID:pCSCVU6kp.net[2/2]
上でデスティニーの照準の話があるけど
うちだと気力180でこんなもん
高照準狙いのとこだとちょい使いづらいね
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
539 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 13:05:12.79 ID:wyhMnnSB0.net[3/4]
>>536
完全に攻撃命中です本当にありがとうございました
538 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 12:59:26.95 ID:r3LAy/E70.net
今回は楽やね
打撃と斬撃が弱点は択が多くて楽やわ
毎ターン回復も無いし回避さえできればバフも消えるし
541 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 13:11:28.92 ID:Wh2C8FuX0.net
自動で精神使ってくれればなあ
激励面倒だわ
542 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 13:15:32.36 ID:wyhMnnSB0.net[4/4]
あ、00組のところ宇宙だからストフリ防御装備にしなくても
防御54000行ったわ
満額までならこれだけあれば余裕っしょ(油断)
543 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 13:25:07.09 ID:CU6pv9B30.net[21/21]
防御力それだけあればEX17くらいなら大丈夫だと思う
というか、無理だと他の防御系ユニットも使うのきつすぎる
544 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 13:41:55.14 ID:LoleMK0/M.net[2/2]
空実装するなら飛んでる機体全部空Sにしてくれんかね
545 :それも名無しだ :2024/06/27(木) 13:42:49.56 ID:QL8F+D3+0.net
飛行できる中でも優劣があるから

スウィフト速報 編集部

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