対魔忍GOGO! 感度6.1倍

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1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/31(木) 06:47:09.75 ID:rS/muXR1r.net
公式サイト
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公式Twitter
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アルテマ 対魔忍GOGO!攻略wiki
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前スレ
対魔忍GOGO! 感度6倍
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2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/31(木) 06:50:03.02 ID:UU2phkvW0.net[1/2]
スマホゲーム板だと毎回落とされる&立て直しが面倒なのでスマホアプリ板に移住してみました、向こうに立ったら誘導します
>>20までは定期的な書き込みが必要なのでご注意ください
3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/31(木) 20:22:23.56 ID:UU2phkvW0.net[2/2]
次回イベント95~9/19、紅も石売り、特効は紅としのぶで少し減って3.6倍
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4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/31(木) 20:32:48.64 ID:JRk79rdq0.net
タイムボーナスつくのは単純に報酬増えるからありがたい
が イベント以外だとそろそろランク60から上を出さないとモチベが
5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/31(木) 21:04:47.18 ID:/EXzqlIOr.net
イベントあるのは助かる
6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/31(木) 21:16:48.91 ID:P4oojN8DM.net
エンドも無いのにランク解放なんかされたらそれこそモチベ消し飛ぶよ
7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/31(木) 23:10:20.05 ID:d2tQbgKTd.net
やっと58になったけど、60になったらとりあえず数キャラは60目指すかな
アサギ以外20までしか上げてないけど、共鳴的に上げるなら誰がいいんかね?
8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/01(金) 01:53:03.14 ID:PwgckwZ00.net
会心優先でいいと思う
9 :頭の悪い人:2023/09/01(金) 09:34:08.88 ID:r7zXU/aR0.net
ここでいいんかな?
おじさん流石にもう飽きちゃってデイリーしかしてないや
レベルもようやく57だし…
10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/01(金) 10:51:39.14 ID:k3EWMnrud.net
飽きてない人の方が少ないんじゃないかな
11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/01(金) 20:39:08.26 ID:HcxpUx30d.net
【アクション対魔忍】売上推移
2,832万円  (8月)
2,931万円  (7月)
2,053万円  (6月)
2,561万円  (5月)
2,480万円  (4月)
2,475万円  (3月)
2,516万円  (2月)
2,666万円  (1月)

【対魔忍gogo】売上推移
※,※60万円  (8月)
※,312万円  (7月)
1,144万円  (6月)
1,397万円  (5月) 配信開始
12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/01(金) 20:55:21.10 ID:lTqoP1b20.net
だからGame-iのガバを円とか読んじゃうと恥かくからやめた方がいいよ
13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/01(金) 23:04:18.87 ID:yF1aS2Uc0.net
ゲームiの売上はどっかのソシャゲが売上発表した時にほぼ一致してたって話題になってたでしょ
名前忘れたけど新作の中華ソシャゲで
14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/01(金) 23:06:06.59 ID:xCGDjeGX0.net
ぶっちゃけ有料対魔忍以外金使わなくていいしな
無償で買えるのはありがたいけど集金大丈夫か?
対魔忍なら幾らでも買ってやるのに
29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/05(火) 10:35:24.69 ID:hV1BxQyN0.net
>>14
いや孫権はともかくアサギは確実にいらんでしょ
ゆきかぜ花火で安定
30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/05(火) 11:04:59.53 ID:4lCYGRt90.net
>>29
アサギはお布施で買って結局一回も使ってない
まぁ今後イベント特攻乗るかもしれないし共鳴で攻撃4%と対ボス攻撃10%あるし無駄にはならんでしょ
15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/01(金) 23:23:39.67 ID:2H0fot6fM.net
イベはいいから新しいシステム導入とか改良しろよ。いっそスタッフの誰かにアーチャー伝説やらせてそっからシステムパクれや。
それと近日公開のとこいい加減に解放しろよ。どんな要素にせよリリースから二ヶ月以上経ってんのにまだできてまちぇ~んとかユーザー舐めてんのかよ。
28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/04(月) 23:13:31.18 ID:Mjhz5ML/0.net
>>15
そりゃまぁ舐めてるでしょw
お前もマジになんなよw
16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/01(金) 23:36:40.45 ID:jsMQHqWQ0.net
アクションの方はダウンロード総数100万表示あるけど
gogoは1万表示で止まっちまったアクティブでやってるとなると相当少ないだろ
17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/02(土) 01:49:33.48 ID:XxEIPUY50.net
そりゃ対魔忍は遊ぶコンテンツじゃなくて賑やかしの話題として消化するコンテンツだからな
まとめでちやほやされたのを真に受けたのだろうか
19 :頭の悪い人:2023/09/02(土) 08:41:02.78 ID:+CNLZGhT0.net
スタミナ消費が苦痛になってるからCM視聴数も減ってしまう
CM1つ見させて消費2倍もう1つ見させてスキップ
なら2つずつCM見せつつ拘束時間無いからログインも増えそうなのに…
20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/02(土) 08:42:30.24 ID:PqoPhGJCM.net[1/2]
出落ちゲーだとおもうから最初に触るだけ触ってつまんねって辞めてくだけだと思うんだよね
まあゲーム自体は有名ゲのクローンだからそこそこ遊べるけど
新規でやりたいって感じで人増える見込みなし
金落とす場所もないから少ないユーザーをいかに辞めさせずに広告費で凌ぐしかないって感じゃないか
1年で終わっても不思議ではない
21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/02(土) 09:51:31.84 ID:eQ14QIo7M.net
一年以内に終わるとか冗談じゃねえわアサギに使った金返せ。
22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/02(土) 10:00:30.19 ID:XQ2uPj/f0.net
本家と違ってスタミナ吐き辛いしアイテムも石も価値低いからシーズンパス要らないんだよな
まだ稼ぐ気あるならイベント連発よりズンパス改修が優先だと思うわ
23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/02(土) 12:10:02.93 ID:7bKWI8ZMM.net
CM見てる奴は対魔忍になれる素質あるだろ
懲役30秒が嫌だがらデイリーは80PTで止めてるが特に支障ないしな
24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/02(土) 12:32:45.08 ID:VxwJEBIR0.net
Gremoryが何を目指してるのかもよくわからないんだよなあ
儲けるつもりならせめて新キャラは有償販売だろうし、完全広報用ならスキップ機能とか渋る理由も無さそうだし
25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/02(土) 12:59:01.40 ID:PqoPhGJCM.net[2/2]
限定コラボが有償ならコラボ連発するしかないわ
26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/02(土) 17:36:23.33 ID:lZy57hKQa.net
3000円で半年遊べりゃ十分だろ?
27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/03(日) 23:52:49.27 ID:p1xSqVod0.net
使い魔的ポジでポッド居るからニーアオートマタコラボ来ないかなぁとか考えてた
1コラボにつき2キャラ増えれば共鳴美味いし有償キャラでいいからどんどんコラボしてキャラ増やして欲しい
ズンパスもショボいしキャラ以外課金する気ねーぞマジで
31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/05(火) 12:07:08.21 ID:HH4qKu5wd.net
動きが早くて快適だからアサギしか使ってない
32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/05(火) 15:01:30.88 ID:DRPqa/MW0.net[1/3]
入れた
ノーマル追加されとるな
33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/05(火) 15:04:52.82 ID:OcvdMKSRM.net[1/2]
一括合成まだ付かないのね
開発者マジで実機でプレイしてなさそう
34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/05(火) 15:21:22.37 ID:mwUz3ypbr.net
紅めっちゃ速いな…
孫権や花火の感覚で使うと敵に突っ込む
35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/05(火) 15:23:43.01 ID:PsMG3meB0.net[1/3]
お、八津紫も来てる
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36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/05(火) 15:25:29.08 ID:DRPqa/MW0.net[2/3]
貰える報酬はどんどん上がっていくけど難易度は今回追加されたステージは簡単になってないか
楽だから助かるけど
37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/05(火) 15:36:19.09 ID:OcvdMKSRM.net[2/2]
3.6倍だとクエアイテム4個のときもあるのね
ここマゾくするのか…
39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/05(火) 15:52:11.23 ID:DRPqa/MW0.net[3/3]
ハードモードはなんの旨味もないな
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40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/05(火) 15:52:43.36 ID:PsMG3meB0.net[2/3]
紅は足早くて使いやすそうだし武器揃ったら使ってみようかな
今回から既存ステージノーマルSクリアで50石、ハードと日替わりイベは100石貰えるから全部やれば4450石だしほんと石は大分配ってるな
41 :頭の悪い人:2023/09/05(火) 16:00:55.96 ID:MFwCqmgu0.net
主な石の使い道がスタミナ回復とゴールド変換
42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/05(火) 18:21:20.91 ID:YD0VZnGd0.net
これ系のゲームでここまで爽快感も達成感もないの凄いな
パクリ元からキャラの見た目以外全て劣化じゃん
せめて背景、ステージ構成、音楽くらい爽快にしようとか思わんのかな
開発者もプレイなんてしてないだろ
43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/05(火) 19:50:20.79 ID:PsMG3meB0.net[3/3]
よいこの対魔忍なのにアヘ顔キメてる人がいる…
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48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/06(水) 11:54:20.23 ID:Fw3ijO5w0.net
>>43
この顔なんかこのすばの駄女神感あるよな
49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/06(水) 19:45:56.63 ID:9eSOGFl00.net
>>43
こんなの幼児みせちゃダメだろ 変な性癖が身についてしまう
44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/05(火) 20:10:15.18 ID:tJ1yfaz5M.net
爽快感はわりと大量の雑魚ワンパンとかしてるときはあると思ってるが達成感は確かにないね
イベントが緩い構成の周回がほぼ隙間なく続くから鍛えたキャラ活かすことがあんまないんだよな
45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/05(火) 21:44:36.85 ID:2SZrZGVi0.net
ジリ貧じゃのう
46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/05(火) 22:29:23.34 ID:QDjv/7/pd.net
既存キャラ大体性格ポンかゴリになってるのに紫は変わらんな… 元からゴリポンだというのか
47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/05(火) 22:42:54.14 ID:8v9PaD2+0.net
ハードの存在価値がよくわからん
難しくするならその分経験値とかもっとくれよ
50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/06(水) 20:32:13.13 ID:ru9LAfTFM.net
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幼児はこれ理解できるのかな
51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/07(木) 00:17:30.78 ID:fCfJ1dtx0.net
ポケモンネタもあったので全国のちびっ子にも安心しておすすめできる…訳ないんだなこれが
52 :頭の悪い人:2023/09/07(木) 00:54:38.16 ID:onu44BXk0.net
対象年齢3歳以上で誰でも対魔忍になれるローグライクアクション!!!!
53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/07(木) 16:33:22.62 ID:iN3UbFyk0.net
3.6倍でも稀にイベントアイテム2個しか出ないことあるのエグいな
54 :頭の悪い人:2023/09/07(木) 18:15:20.29 ID:HVXeID4s0.net
オークがお子様にも安心して内容を説明できるゲーム
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55 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/07(木) 20:39:40.64 ID:rdmc3Ueg0.net
対魔石2万個超えてしまった…
56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/08(金) 00:31:52.50 ID:7u6b4P440.net[1/2]
紅の動き速いしまたもや下がったアサギの価値
58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/08(金) 09:11:58.25 ID:9U9yb/qHr.net[1/2]
アサギ解放したけど全く使わずにデイリーレベルアップで有効活用してるよ
59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/08(金) 09:29:37.99 ID:HfgsN4WZp.net
アサギに3000円支払えるような対魔忍ガチ勢はコンプ欲さえ満たせればゲーム性なんてどうでもいいから性能低くても問題ない
ライト勢は課金キャラに性能差マウント取られないからモチベも下がりづらい
win-winの関係だな
60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/08(金) 09:32:28.04 ID:9U9yb/qHr.net[2/2]
孫権は強いのと控えでもスキル1個得になるから有用
61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/08(金) 12:20:26.37 ID:MsPkAB3qp.net
刀育ててるならアサギ使ってもいいんじゃね?ってレベル
まぁ使わなくても最終的にタイムボーナスと共鳴目的にレベル60にはするんだが
62 :頭の悪い人:2023/09/08(金) 12:22:12.15 ID:/sxrzJ0wF.net
高難易度がないので…
レベル上限増えるとスキル選択の手間が1手増えるから周回にリアル時間かかって今の環境だと正直邪魔でしかない
64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/08(金) 13:05:14.04 ID:7u6b4P440.net[2/2]
>>62
スキル選択の手間って1回数秒の話じゃん
リアル時間に影響及ぼすほどの周回って何周くらいしてんの?
63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/08(金) 12:59:25.76 ID:joIIHaVyp.net
孫権のレベル上限邪魔は流石に逆張り過ぎ
脳死で回れるイベントクエストなら兎も角ノーマルクエスト周回する時にはスキル多く取れる方が楽に決まってるじゃん
65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/08(金) 20:56:37.64 ID:N4jr/lK60.net
みんなどのキャラ育成してるん?
66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/08(金) 22:01:10.57 ID:XuSbRZYK0.net
>>65
孫権ゆきかぜ他はほぼノータッチ
花火は強いらしいがゆきかぜ育ってればいいかなって
67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/09(土) 01:13:27.57 ID:QRsFqB2F0.net
たまこ孫策花火が40他20
たまこよわいのかなしい
68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/09(土) 06:24:52.83 ID:KhGo4ZylM.net
あーあ孫権買っときゃよかったわ。
69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/09(土) 15:26:55.69 ID:4cWeP07100909.net
育てるなら爆弾キャラ一択だと思ってたがそもそも得意武器ボーナスって特に固有のスキルがなければ皆無と思っていいんだろうか
70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/09(土) 17:55:44.06 ID:azKUUK4Q00909.net
少なくとも攻撃力のそれなりにデカい補正があるし、固有のモチーフ武器だと更に大きくなる
それを考慮して、実質的な攻撃力が半分近くになっても爆弾で攻撃したい人がそれなりにいたから爆弾が話題になった
71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/09(土) 18:03:54.49 ID:IBOXUxB500909.net
最初稲+槍メインで途中爆弾に乗り換えたから弾丸子育てて途中花火が実装されたからそっちに乗り換えて今度は紅が使いやすそうだから育成中…と右往左往してる
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
72 :頭の悪い人:2023/09/09(土) 18:06:14.63 ID:/8OCs8jx00909.net
特定の星4以上な爆弾は接近戦でのヒット数の都合でモチーフの補正なんて目じゃないぐらい総ダメが高くなってしまうから仕方ナス
73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/09(土) 18:12:57.26 ID:PkQFXVrEp0909.net
弾丸子はステータスが貧弱すぎる
爆弾使うなら花火orゆきかぜの2択じゃないかな
どちらも固有スキルがこのゲームの9割を占める対雑魚相手の集団戦に特化してる
74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/09(土) 19:32:43.91 ID:eqB2+iNw00909.net[1/2]
花火は拡散爆弾の攻撃上昇率は対して高くないがたまに爆弾3連になるのと拡散弾爆散つきで巻き込んで敵を全滅させやすい
基礎攻撃力も体力も高い
75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/09(土) 19:34:59.97 ID:eqB2+iNw00909.net[2/2]
イベントのたびに倍率高いやつローテで使うだけでいいぞ
レベル20にしてれば十分後は装備鍛えればいい
76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/09(土) 20:28:39.45 ID:QkEHLxHr00909.net
素材重いから結局爆弾使いまわしちゃう
77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/09(土) 22:13:40.50 ID:94LP0vmI0.net
ロスが少ないのは主人公のアイツだろうな
ハゲ召喚もしやすいしステも雑魚じゃないから使いやすい
78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/09(土) 22:18:22.43 ID:JRRF7QGq0.net
たまこはモチ武器が爆弾だからステ低いのはたいしてマイナスにならないんよな
79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/09(土) 22:33:57.73 ID:3QKzjpBu0.net
流石に弾丸子使うなら花火でいい
攻撃体力最低レベルで固有スキルも防御寄り
奥義もただの全体攻撃はどう足掻いてもゴミ
80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/09(土) 22:47:02.68 ID:tmsLzq0P0.net
たまこ愛用してる人ってウォーターサーバー契約してそう
81 :頭の悪い人:2023/09/09(土) 23:24:52.66 ID:LZ3WxSW70.net
たまちゃんは今のところLv60のスキルが唯一無二だろうか?使えるかどうかは別としてLv60にできるかは別として
83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/10(日) 12:23:48.78 ID:SJDjx6lK0.net[1/2]
プレイヤーレベルを60まで上げるのがまず地獄よなぁ
84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/10(日) 17:31:49.98 ID:FwIMJCB1d.net
60の共鳴で一番優先すべきは孫権かね?
85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/10(日) 18:11:16.02 ID:NF75g38lr.net
>>84
攻撃力+の効果デカイ花火がいい気がする
まあ主力に使ってるキャラでいいんだろうが
86 :頭の悪い人:2023/09/10(日) 19:21:21.43 ID:/OKsNr1G0.net
共鳴の条件値そうそうに上がらないと思ってたけど花火で初期キャラの攻撃4%を軽々更新してくのは解せぬ
87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/10(日) 20:25:16.03 ID:mO7QL0lC0.net
関係ない話するけど不屈のボディスーツって頭一つぬけてえっちじゃない?
89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/10(日) 23:14:12.90 ID:SJDjx6lK0.net[2/2]
>>87
俺も常々思っていた
88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/10(日) 21:16:45.03 ID:e/1BYumcp.net
共鳴だけなら弾丸子優秀なのよね
91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/11(月) 03:27:32.65 ID:M4iQDmBL0.net
近日公開くんのせいでアビリティ上げれんからさっさと開放してほしい
92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/12(火) 12:54:52.72 ID:TJB+m+6KM.net
アビリティは今低レベルのスキルを若干引きやすくなる配慮とかないんかね…
93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/12(火) 17:29:25.60 ID:wkkRZmrsp.net
近日公開が近日公開されるというナイーヴな考え方は捨てろ
94 :頭の悪い人:2023/09/12(火) 19:15:32.05 ID:ovSmOjsZ0.net
アクション対魔忍の住民はその辺よくわかってる
95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/14(木) 22:20:37.68 ID:S0pkcMiyd.net
指輪は連撃が一番有能?
96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/14(木) 23:21:57.83 ID:anoW+eBKa.net
>>95
現時点では最強。だけど調整食らって弱体化する可能性もある。そうなったら流石にキレます
97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/15(金) 01:34:22.15 ID:rGbz/8v80.net
連撃2個を星5で運用してる人いる?
まだ怖くて4を2個装備してるわ
一応両方5にできるところまではきてるんだが
98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/15(金) 11:38:50.02 ID:DHJneFIg0.net[1/2]
会心ダメージ5%に雑魚敵のダメージ上がる重撃も強いよ
99 :頭の悪い人:2023/09/15(金) 11:45:18.19 ID:n3mqw3sC0.net
指輪首輪とスーツはこれだってのがあるけど指輪や手錠はこれというのが無いから星5にしにくい
100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/15(金) 12:14:23.99 ID:P5fyq++Yr.net
メンテのお知らせは来てるけど次イベの予告はまだなのか
101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/15(金) 12:54:33.73 ID:AhTCq3yNa.net
イベいいからシステムの改良と新要素なりの導入しろ
102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/15(金) 14:00:30.98 ID:47j7loXTM.net
合成ぽちぽちが嫌すぎて報酬メールで貯めるようになってから幾星霜
一括合成が来るのが先かメール消えて強制卒業になるのが先か
103 :頭の悪い人:2023/09/15(金) 14:57:32.63 ID:UlH9pyH40.net
分解なら一気にできるやろ
104 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/15(金) 16:05:51.49 ID:gS6ABFPx0.net
イベントの前に退屈でつまんねー周回しかやることないのどうにかしないとやる気なんか起きない
105 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/15(金) 21:03:35.50 ID:ot7jG5wJM.net
ルーレットイベント来たら石割りしようかな
正直今の形式のはつまらなすぎる
装備作ってもコレクションくらいで使わんし
106 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/15(金) 22:53:11.46 ID:DHJneFIg0.net[2/2]
アサギ1.6倍でよかっただろ…
107 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/15(金) 22:57:21.28 ID:bwitQyTO0.net
1年生き延びて周年イベでアサギが3000倍になったら盛り上がるのか炎上するのか
108 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/16(土) 02:55:34.33 ID:h7oRzMDTM.net
アサギ持ってないけど無課金キャラとあんま大差ないのは助かるが
課金してる人からすれば金いれてるメリット感あんまないよね
109 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/16(土) 09:06:31.76 ID:KN7CgAw90.net
T,o,k(迷惑という方は←をあぼーんしてください。)
家族友人にも教えて加えて¥4000を入手。
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
110 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/16(土) 10:36:11.38 ID:YdV9urYu0.net
>>109
家族に教えて+1.6万円入手した。
115 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/18(月) 14:26:23.96 ID:YTOzchLA0.net
>>109
これ知らなかったわ
111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/16(土) 23:19:06.81 ID:kwuSmpoS0.net
陣と手裏剣陣ってどっちがダメージでかい?
112 :頭の悪い人:2023/09/17(日) 04:14:57.02 ID:XAJtcRnf0.net
近距離攻撃が当たる距離なら陣
近距離攻撃が当たらない距離なら手裏剣
113 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/17(日) 09:42:44.73 ID:OjpQTDzPM.net
俺は手裏剣一択だわ。陣ちっちゃくて当てずらいし離れすぎだから近接攻撃と併用しずらい。
114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/18(月) 09:13:44.44 ID:R7LXTkTE0.net
お前、ほんまにおもろいこと言うてるなぁ。
116 :頭の悪い人:2023/09/18(月) 18:22:30.06 ID:XLewQScLH.net
俺は陣一択だわ。球ちっちゃくて当てずらいし離れすぎだから近接攻撃と併用しずらい。
DPS的には4つ揃うなら球の方が攻撃(回転)速度が速いので高くなる
けど1つ2つだととくに変わらないしむしろサイズと距離的に当てにくいので大体は近接の射程にあわせて陣を選択する
球の方が回転半径が大きいぶん陣よりも回転速度が高いんだけど、4種が揃ってないーー隙間が開いてる状態だとダメが発生しないタイミングがあって総合的なダメは大差ない
けど4つ全部埋まると陣よりも速い攻撃速度で隙間なく連続ヒットするから陣4つの時よりも時間当たりのダメは大きくなる
117 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/18(月) 20:35:08.57 ID:4L+dRpa3a.net[1/3]
つーかレベルアップの最大値増やす奴弱体化してない?昔は17だったか18くらい上がってたよね?
120 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/18(月) 20:45:38.99 ID:wrjY0J920.net
やっと59になったから60にそなえて2キャラを59まで上げたら
ゴールドが残り30万くらいまで減った
やっぱりある程度ゴールド残しておかないときついな
121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/18(月) 21:30:29.04 ID:4L+dRpa3a.net[2/3]
ランク埋めようと最初からステージやってっけど1-5時点でクリアした人51%ってどんだけ過疎ってんだこのゲーム。
122 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/18(月) 22:07:09.01 ID:gvRe8x6DH.net
30分もやらずに半分くらい脱落してるってことだな
わりとあたらしいステージが一向に1%から増えない時点で察する
123 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/18(月) 22:20:28.42 ID:ZHILuofIH.net
最近は自重してるっぽいけど30面らへんの50ステージ連発は普通に作り直したほうがいいと思う
124 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/18(月) 22:41:51.40 ID:ko5kHwFt0.net
割とやりこんでるプレイヤーでも50ステージは怠いのにライト層なら尚更
とりあえず爆弾とレールガンのレベル上げ終わったんだけど他にオススメの武器ある?
125 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/18(月) 22:55:06.77 ID:4L+dRpa3a.net[3/3]
>>124
KATANA☆
127 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/19(火) 11:51:34.33 ID:uGNK3f4e0.net
>>125
とりあえずイベントとかで刀試してみる
サブキャラの方は武器何にしてる?
128 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/19(火) 11:59:10.80 ID:xEsLy1Sfa.net
>>127
とりあえずこの板で最強説が唱えられてる爆弾。たまに槍装備してる。
126 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/19(火) 08:31:32.52 ID:6JKP9KVfH.net
俺は陣一択だわ。球ちっちゃくて当てずらいし離れすぎだから近接攻撃と併用しずらい。
DPS的には4つ揃うなら球の方が攻撃(回転)速度が速いので高くなる
けど1つ2つだととくに変わらないしむしろサイズと距離的に当てにくいので大体は近接な射程にあわせて陣を選択する
球の方が回転半径が大きいぶん陣よりも回転速度が高いんだけど、4種が揃ってないーー隙間が開いてる状態だとダメが発生しないタイミングがあって総合的なダメは大差ない
けど4つ全部埋まると陣よりも速い回転速度で隙間なく連続ヒットするから陣4つの時よりも時間当たりの総ダメは大きくなる
129 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/19(火) 22:09:33.28 ID:OOgBvNrm0.net
スタミナ満タンやけどイベント無いから寝る!
130 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/19(火) 23:46:15.65 ID:Lk1A6atm0.net
イベもっと難易度上げていいから報酬美味くしてくれよ
131 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/20(水) 07:23:22.61 ID:nhXJg3h70.net
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
さっきやってみたが2面で脱落しすぎだろ
132 :頭の悪い人:2023/09/20(水) 10:14:02.25 ID:42fkj4Vna.net
やっぱ初期のリセマラ垢とか捨て垢とかカウントしてそうね
134 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/20(水) 12:05:04.42 ID:X40lG92A0.net
難易度(ステージ数)
難易度(周回数)
135 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/20(水) 12:31:39.85 ID:NJK028S80.net
他のソシャゲと違ってガチャとかほぼ無意味系だからなあこれ
137 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/20(水) 14:15:52.91 ID:541sooGJ0.net
敵味方関係なく攻撃の種類も背景も全てにおいて変化なさすぎ
クリアしても見返り実感なし
こんなの繰り返してプレイできるやつの方がレアだろ
先までやるやついなくて当然
138 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/20(水) 15:37:29.66 ID:v/Uf4Pka0.net
刀思ってた10倍位使いやすかった
とりあえず防具やアビリティをキリのいい所まで上げ終わったら育ててみる
出るスキル的にはサブはレールガンで良さそう
139 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/20(水) 18:03:36.61 ID:jWzptsUA0.net
この本、面白いと思うよ。
140 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/20(水) 20:02:08.29 ID:WmuV6VTXa.net
爆弾飽きた
50迄育てたら封印すっぺ
141 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/21(木) 01:09:34.83 ID:Ba0y2Pth0.net
イベント余りにもコピペ過ぎて不安になってきた
前後編にする意味ないよなこれ
142 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/21(木) 03:21:29.89 ID:F1FNtrVd0.net[1/2]
まぁイベント自体は適当にスタミナ消費したい時にあると助かるからいいんだが
経験値は雀の涙だしイベント装備は既存装備の下位互換みたいな性能だしなんかなぁって感じ
143 :頭の悪い人:2023/09/21(木) 03:34:56.29 ID:V+Wgg0u20.net[1/2]
拘束時間が短く完走したらゴールドがそこそこ貯まるのと道中ドロップで強化素材もまぁまぁ手に入るので得るものはあるし楽
経験値だけがなぁ
テキトーに消化してるだけだとノーマル回らないからレベルが一向に上がらない
144 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/21(木) 09:30:08.52 ID:ZT3zmPliM.net
さすがにイベント期間の間を開けろとは言わないが、前回のアイテム合成やイベガチャはもうちょっと期間を設けてほしい
145 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/21(木) 17:53:44.31 ID:F1FNtrVd0.net[2/2]
最初の一騎当千コラボイベの時はもう少し経験値多かった気がするんだが何故渋くしたのか
現状レベル60がエンドコンテンツだから少しでも先延ばしにする為かね
146 :頭の悪い人:2023/09/21(木) 18:39:06.07 ID:V+Wgg0u20.net[2/2]
60なってもそこから経験値素材とゴールドが不足して全キャラの共鳴解放までが果てしなく遠い道のりなんだけどな
Lv60なんて入口にすぎないのになんでさ
147 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/21(木) 23:47:14.99 ID:6pCxSMZV0.net
ところで新しい子のモチーフ武器って恒常泥入りするとかの記載ってありましたっけ
148 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/21(木) 23:49:33.46 ID:Cq65F8Co0.net
記載は分からんけど恒常落ちはするね、花火の爆弾は既に恒常落ちしてるし
150 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/22(金) 03:07:48.77 ID:VH0M/SiV0.net
>>148
花火イベ時のガチャ&ショップ登場のお知らせにはモチーフ武器の恒常泥&ガチャ入りが※印で記述あったんですよね…。(アプリ内でまだ見れる)
前回(文化祭パトロール)と今回のガチャ&ショップお知らせにはそれが無いので、ショップの武器確セットに手を出そうか迷ってる感じです。

スウィフト速報 編集部

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