【MHR:SB】ハンマースレ 184回転目

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1 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 877b-eyP1 [14.12.145.0]):2023/02/13(月) 08:37:08.18 ID:gobAqqpo0.net[1/2]

常に↑のコマンドを3行以上入れてスレ立てしてください

MHRiseシリーズとMHWのハンマー専用スレです

無理ならレス番を指定すること!

◆前スレ
【MHR:SB】ハンマースレ 183回転目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1671023207/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
3 :名も無きハンターHR774 :2023/02/14(火) 00:45:58.50 ID:cOnzrcYFd.net[1/2]
>>1
弓wiki強すぎだろ!
61 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 15:54:58.22 ID:Jl2i44Ik0.net
>>1
ディアとかティガみたいに走り回る奴には武
脚が止まったら切り替えて勇て感じ使い分ければいい
4 :名も無きハンターHR774 :2023/02/14(火) 08:25:02.73 ID:YGNS+gpB0.net
次回作もキープスウェイ無いとハンマー振り回せない
頼むから導入してくれ
5 :名も無きハンターHR774 :2023/02/14(火) 11:41:03.01 ID:C349BAyk0.net[1/3]
次回はこんなに誘導強くないだろうから…
6 :名も無きハンターHR774 :2023/02/14(火) 12:43:37.62 ID:T75GW6NI0.net[1/2]
弓とは、ハンマーとは…?
7 :名も無きハンターHR774 :2023/02/14(火) 12:53:17.19 ID:oYvQPvyBa.net
ハンマーも弓見習って回避しつつ溜め段階上げてくれ
溜め変化は維持したままで
10 :名も無きハンターHR774 :2023/02/14(火) 14:09:55.79 ID:pZdH+wcT0.net[1/2]
火力低いし武
上のは弓から渡るガイドだし文句言うのは違うと思うぞ
11 :名も無きハンターHR774 :2023/02/14(火) 14:23:29.63 ID:C349BAyk0.net[2/3]
まああくまで弓wikiの渡り用でしかないからな
ならテンプレとして書いて今後も継続して置くみたいにしなくていいってのはそれはそう
12 :名も無きハンターHR774 :2023/02/14(火) 14:32:17.19 ID:PrONe3Mea.net
wikiも作れない武器種があるのか
13 :名も無きハンターHR774 :2023/02/14(火) 15:00:38.61 ID:ofIVTvws0.net[1/3]
勇あるのに武を使う理由がないよね
強いて言えば火力気にせず抜刀大剣みたいに一撃離脱を楽しみたい人がお遊びで使う用
14 :名も無きハンターHR774 :2023/02/14(火) 15:02:37.40 ID:C349BAyk0.net[3/3]
マルチで流行ったゲームでマルチを考慮しないのは難しい
17 :名も無きハンターHR774 :2023/02/14(火) 15:48:33.50 ID:pZdH+wcT0.net[2/2]
>>14
かち上げてワイワイ楽しそうに遊んでください^^
15 :名も無きハンターHR774 (アウアウアー Sac6-qd9n [27.85.206.64]):2023/02/14(火) 15:10:38.02 ID:TWcovc2Sa.net
勇用だと、攻撃力控えめでも伏魔業鎧がさいつよなんだろうか
錬成が理論値に近ければ火力スキル全部積めるような話もあるようだが
16 :名も無きハンターHR774 :2023/02/14(火) 15:47:05.33 ID:cOnzrcYFd.net[2/2]
元々勇がDPSで優れてるのにそこから属性犬の存在で大きく差が開いてしまうからな
武に余程のテコ入れが入るか犬の調整が来ない限りは趣味の領域を出ないわ
18 :名も無きハンターHR774 :2023/02/14(火) 17:40:17.91 ID:T75GW6NI0.net[2/2]
鎖強いとは聞いてはいるけど面倒だから猫にしちゃってるな
ハンターマイセットでオトモまでセットさせてくんねぇかな
19 :名も無きハンターHR774 :2023/02/14(火) 17:54:37.71 ID:czUDlb5kd.net
武でもバゼルとかなら220を3分台で狩れるんだから気にならんけどな
20 :名も無きハンターHR774 :2023/02/14(火) 18:43:46.02 ID:grqzrKONa.net
久々に復帰して各属性のオススメ調べたらタイヤとかナルハタみたいな属性特化が出てくるんだけどこれマジなの?
物理より属性優先する方が強いのか?
21 :名も無きハンターHR774 :2023/02/14(火) 18:46:42.86 ID:uf3oa/Aca.net
今のハンマーは近接の中でもかなり属性偏重武器
25 :名も無きハンターHR774 :2023/02/14(火) 20:52:54.01 ID:ofIVTvws0.net[2/3]
冰気武ハンマーという電波受信したけど試した人いる?
27 :名も無きハンターHR774 (スップ Sdb2-4XL5 [49.97.102.44]):2023/02/14(火) 20:58:48.66 ID:rMyaySdPd.net[1/3]
>>25
いつ納刀すんの?
34 :名も無きハンターHR774 :2023/02/14(火) 22:41:47.22 ID:rMyaySdPd.net[3/3]
勇はソロだと3スタン+鬼火
ここに雷コロガシとかオニクグツ添えれば大体終わるな
犬様がつよすんぎ
並ハンの雑兵と野良マルチやるより断然はえーわw
35 :名も無きハンターHR774 :2023/02/14(火) 22:47:13.19 ID:Pc90o1hl0.net
激昂龍気変換勇と蓄積強化冰気武どっちも作ったけど勇は立ち回りの違和感は無いしシンプルに強いと思う
36 :名も無きハンターHR774 :2023/02/14(火) 23:20:09.92 ID:yym+EAfn0.net
ハンマーはあんまり匠つける感じじゃ無い感じするけどこれはなんでなんでなんですかね?
37 :名も無きハンターHR774 :2023/02/14(火) 23:55:09.78 ID:Na4+tWHL0.net
手数が少ないから
38 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 00:04:48.08 ID:0QuOKLJ/d.net
そもそも匠と相性いい武器が少ないからじゃねえかな
達人芸運用想定だと最低でも(個人的に)紫30は欲しいけど
物理重視→ティガ槌は匠無効、マガド槌はゲージ補強にはアリかも
属性重視→どいつもこいつも匠珠Ⅱでようやく紫10ばかりでリターンが薄い
ナルハタ槌はデフォで紫10なのでアリかも
あとメジャーどころで付ける価値があるとしたらゴシャ槌くらいか
39 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 00:59:28.38 ID:In9fcef20.net
武はマルチでクレーターとダッシュブレイカーとタテフシで遊ぶという役割がある
40 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 01:17:17.96 ID:fObiuZ6ea.net
勇が無ければせっかく修正されたし武のダッシュブレイカーちょっとだけ触ってみたかった
41 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 01:19:06.97 ID:zyqtvD7z0.net[1/2]
うまい具合に匠が要る武器が少ないのはいいとこだと思う
45 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 03:30:15.71 ID:D8A+flQ+0.net
勇の方が強いけどなんか武もたまに使いたくなるわ
まあ許せるくらいのタイムで狩れて楽しい
溜め3で鎖鎌振り回しと勇みたいに水面のリターンが欲しいな
46 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 03:46:49.88 ID:zyqtvD7z0.net[2/2]
餅つきヤケクソ強化されてからは武でももうクレーター使ってないわ
ライズで脳破壊されすぎた
47 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 04:12:51.11 ID:YZravrNXM.net
餅つきはバーストのらんし、、微妙ー。
アイスボーンの時はかなりお世話になったのになあ。ほんとライズ~で悉く良いところ潰されたよな。
48 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 04:30:40.62 ID:KpaGiDNU0.net[2/2]
風1付けてスウェイ勇で無理やりずっと張り付いてるのが楽しすぎて最近そればっかしてる
49 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 08:49:58.35 ID:6p2Kjv34a.net
対バルクくらいにしか餅つき使わんけど餅つき使うとハンマーしてる感じを思い出してちょっと好き
50 :名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr79-2Nly [126.234.56.56]):2023/02/15(水) 09:51:48.22 ID:wx3pcYk2r.net
なんでこんなライズチームハンマーの調整雑なの?
キープスウェイ以外まともな蟲技無いし
武と勇もパワーバランス極端だし
坂はマップのあちこちに雑に設置して事故起こしまくるし
もうここのチームには2度と作って欲しく無い
62 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 18:47:37.18 ID:nHfxODG70.net
>>50
坂と段差を楽しみ過ぎた罪
更にクラッチまで楽しんだので…
51 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 10:19:23.10 ID:r+8F6nubd.net[1/2]
キープスウェイ→最強
ダッブレ→刺さる場面はあるがスウェイが付けれない
縦回転→刺さる場面はあるがスウェイが付けれない
クレーター→弱くはないが強くもない
バースト→つよい、
クレーターしかまともなダメージ取れなかったライズ時代と今は違うんでせめてクレーターをもっと強くして欲しいかな
別にクレーター嫌いじゃないし
54 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 12:41:51.70 ID:DgnN3IdTa.net
>>51
弓が前作から当たり前にやってたことの劣化版が最強って悲しくなる
同時にそんな当たり前みたいなことが今作でようやく且つ蟲リソース消費ってのも悲しくなる
52 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 10:27:12.10 ID:FsqKVIxva.net
新規蟲技と入れ替え技
使ってほしい方を極端に強くして
既存アクションを弱体化するいつも通りの開発
53 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 12:33:22.13 ID:wu6GvDW30.net
新入れ替え技なのに空気の回転溜めはなんなんだろうね
55 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 15:08:46.23 ID:DntEPRvl0.net[1/2]
苦手な混沌ゴアで勇はおろか片手や双剣でも被弾しまくってすごい時間かかったのに武で冰気3にしてみたら10分切れた、慣れかな
56 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 15:23:03.52 ID:r+8F6nubd.net[2/2]
勇で慣れたら5分くらいで終わるよ
57 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 15:27:55.67 ID:hJmaqlNT0.net[1/2]
ゴアはサイドステップ噛みつきがあるから相手のターンに攻撃し続けてるとすぐ死ぬ
武というかハンマーはどんな小さな攻撃でも避けてから1発だけ入れるって動きが自然と身につく
その分の被弾が減ったんだと思うよ
58 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 15:30:17.30 ID:DntEPRvl0.net[2/2]
確かに勇だと張りついてインファイトしちゃうんだよね
59 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 15:31:18.85 ID:Q9XGHsIw0.net
勇は張り付いてインファイトが正解
そのための水面とスウェイ
60 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 15:39:13.11 ID:hJmaqlNT0.net[2/2]
勇でも2発殴ってるところを1発に減らせばいいんだよ
張り付きすぎとかじゃなくて殴りすぎなだけ
63 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 19:12:37.69 ID:0M9tAtjO0.net
ワールドの頃は他の武器も坂に対してあんな気持ちだったのかな?って思った
64 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 22:00:52.47 ID:qxpMYlNo0.net
双剣もリヴァイ斬りでハンマーと同じくらい坂と段差が楽しかったんだがな
65 :名も無きハンターHR774 :2023/02/15(水) 23:58:09.07 ID:MAn8THmd0.net
ワールドアイボーとハンマーメインでやって来たが、坂はそんなでもなかったな。
回り出すと一切コントロールできないし、最後の1段が当たらないとダメも大して出ないし。
段差は問答無用で強かったからお世話になった。冰気錬成JSのDPSはとんでもなかった。
66 :名も無きハンターHR774 :2023/02/16(木) 00:15:46.43 ID:8dzmbQVp0.net[1/2]
錬成でもろもろ付いた上で回避距離2付いたら一気に被弾しなくなったわ
68 :名も無きハンターHR774 :2023/02/16(木) 01:03:12.51 ID:uNZ+MJCDd.net[1/2]
凶血組の2大サンドバッグ茶ナス紅蓮バゼル
茶ナスは鈍化中のスタンが美味くないから俺はバゼルの方が好きかな
数字もデカいし
70 :名も無きハンターHR774 :2023/02/16(木) 10:47:22.55 ID:OJyXSdU10.net
上が変わらないと組織は変わらない
カチアゲ竜ツジモートを討伐しないとハンマーの未来はない
71 :名も無きハンターHR774 :2023/02/16(木) 10:55:00.58 ID:yE2zh3jYa.net
武が復権すりゃマルチ出禁もなんとかなるんだけど属性ゴリ押しが止まらない今作じゃもう期待出来ないな
72 :名も無きハンターHR774 :2023/02/16(木) 11:00:07.21 ID:Kq8ugYrn0.net
体験版でかち上げ削除されてるってことは開発の現場にいる人らは消した方が面白いと分かってるんだよな
悪いのは上にいる連中だからプレイヤーがいくら意見届けようが他ゲーが流行ろうが何も変わらん
73 :名も無きハンターHR774 :2023/02/16(木) 12:08:49.08 ID:5rRvL1oK0.net
龍気激昂ムロフシおる?
74 :名も無きハンターHR774 :2023/02/16(木) 12:18:05.48 ID:yTnmjMKW0.net
ワイルドハーツもハンマーが存在するから比べられるだろうなぁ。
あっちで気になるのが鈍器なのに研ぐ必要性があるのかだねw
75 :名も無きハンターHR774 :2023/02/16(木) 12:20:45.14 ID:CuvNXYy8r.net
ワイハは昨日動画見てたがあっちのハンマーは伸びるらしいぞ
イメージ的にはブラボの獣狩りの斧
76 :名も無きハンターHR774 :2023/02/16(木) 12:45:17.58 ID:ZFOe2C3md.net
俺も昨日観たよ。重い武器とは思えないくらい振り回してたし
大きく振り降ろした時に柄の部分が伸びたには草生えたねww
77 :名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sacd-pH2D [106.128.122.185]):2023/02/16(木) 14:49:56.41 ID:ee0jJGmna.net
リアルでハンマーでツジモトをカチアゲたらやっぱ犯罪になるのかな?
78 :名も無きハンターHR774 :2023/02/16(木) 16:38:44.54 ID:vj62MIn10.net
普段ハンマー使ってない奴が調整したのかなって思うよな
79 :名も無きハンターHR774 :2023/02/16(木) 16:40:52.19 ID:KKkr3hZR0.net
ムロフシ モ アイシテ
80 :名も無きハンターHR774 :2023/02/16(木) 18:36:05.73 ID:8dzmbQVp0.net[2/2]
業鎧3にしたけど欲張った感ある
81 :名も無きハンターHR774 :2023/02/16(木) 18:44:40.65 ID:uNZ+MJCDd.net[2/2]
松ぼっくり喰らっただけでイキそう
82 :名も無きハンターHR774 :2023/02/16(木) 21:22:29.87 ID:dLNOKF8D0.net
俺も業鎧3にしたけど今のところ特に問題なく運用出来てる
4スロ達人珠や痛撃珠があれば龍気激昂で安全に火力盛れそうなのが惜しい
84 :名も無きハンターHR774 :2023/02/16(木) 21:55:51.91 ID:KSf92o4ua.net
カチアゲて喜ぶくせにカチアゲられたらキレてそう
人格的に問題ありそう
86 :名も無きハンターHR774 :2023/02/16(木) 23:08:26.18 ID:K5YSu2xp0.net
良いラヴィーナ腰出来た結果シミュ追加おまけ枠に冰気が出てきたけど
そういやアイボーの頃から溜め中は冰気ゲージ回復しなかったな
段差ジャンプ中だとかクラッチ張り付きとかでも回復してたからまるで気にならなかったけど今作ハンマー冰気マジで微妙過ぎて悲しい
87 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 02:26:02.66 ID:GuhE7frY0.net[1/2]
レベル1だと特に気のせいみたいな火力貢献
88 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 10:25:20.34 ID:rYKRvdlO0.net
気絶時間短すぎじゃね?
気絶時間を倍に増やすスキルを追加したらハンマーの価値も上がりそうなものだが
89 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 10:26:28.98 ID:ey7Nct1Ur.net
属性装備作ってみて試してみたが武と勇そんな火力差ある?
カエル相手に勇でバーストバフ付き溜1~溜3の1セットと
同じ装備の武の餅つきのダメージがほぼ変わらなかったんだが
90 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 10:48:31.05 ID:Jy3vttPT0.net
>>89
頭殴ってないそれ?
からくり蛙の頭は物理100属性30の物理偏重だぞ
肉質的には物理60属性25ぐらいで丁度トントンになるらしいからその辺のモンスで試してみ
98 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 13:57:16.01 ID:5Mv+WMoBa.net
>>90
この人の言いたいことが理解できない人がいるってのが恐ろしい
91 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 10:55:06.44 ID:6O1o8iHY0.net[1/6]
>>89
オトモを犬2匹にして適当な属性武器と鎖鎌持たせてみな
あと実戦とは話が違うからとりま雷武器でセルレギオスでも殴ってこい
頭脚弱点・翼破壊ダウンでどこ殴っても美味い、低体力、減気怯み耐性低と優良サンドバッグ
92 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 11:56:52.03 ID:RlV5Stka0.net
そもそも餅つきできるのなんてダウンしてる時くらいだからな
勇は細かい隙に差し込んでいけるんのも強いんだよね
93 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 12:03:32.18 ID:ohRfm5Xr0.net[1/2]
餅つきってA連打だよね?武関係なくね
多分強叩きつけだと思うけど勇装備と同じでそんな火力出るか?
95 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 13:17:03.83 ID:UT7YlOWYa.net
>>93
だから物理ガン有利なカエル頭を殴るなって言われてるんだよ
97 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 13:54:46.11 ID:7nuTEwGK0.net[2/2]
>>93
餅つきが勇のコンボと火力一緒なら
武でも餅つき出せるしそこまで勇と火力差無いだろって話だろ
94 :名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr79-BukJ [126.158.245.5]):2023/02/17(金) 12:04:44.21 ID:odHxUG4Xr.net
餅を搗いてる感がWからうすれてしまった
最後の判定はアナルから出るようになったし
96 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 13:52:17.10 ID:7nuTEwGK0.net[1/2]
ハンマーで頭殴るなとは...
じゃあどの頭を殴ると勇に有利でその状態で比べてくれと
99 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 14:07:20.51 ID:6O1o8iHY0.net[2/6]
ハンマー使いは頭が悪いからな
100 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 14:16:36.93 ID:/2emu8w8M.net
カエルの頭が物理偏重って話もそうなんだけど、そもそも機動力あって当てやすい主力攻撃である勇の溜め攻撃と当てるチャンスがダウン時とか限られてる武の餅つき比べてもな
101 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 14:23:46.65 ID:dreJU5TEa.net
取り回しにえぐい差があるから実戦で同じ火力出すのはまず無理やろ
102 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 14:41:44.36 ID:xMJAR2wXr.net
かといって勇も張り付きあってこそだからな
動き回るモンスやマルチの時はソロの時程の火力は出せないだろう
例え今後溜2のかち上げが修正されたちしても
103 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 14:50:31.15 ID:pnUYsT0Gd.net
サンブレイク待ちのPS勢だけど、狩猟笛の技の一つである殴るとこを地面に着けてクルクル回すやつは楽しみやね^^
104 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 14:57:55.87 ID:K5JQGw9k0.net[1/2]
アァッー
龍ハンマー用に龍気活性龍気変換天彗龍の魂付けたのに龍気活性維持するの忘れて変換以外死んどるやんけ
そういえばハンマーだと激昂変換は微妙なのか
105 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 15:23:39.54 ID:NAkDjOoJ0.net[1/2]
今ちょうど作ろうと思ってたんだが微妙なんか
106 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 15:44:52.11 ID:gK29I3nWd.net
龍気変換は3部位固定かつスキル特化錬成が使えないんでしょ?
僕は遠慮しておきます
108 :名も無きハンターHR774 (アウアウクー MM39-zZu8 [36.11.224.145]):2023/02/17(金) 17:36:04.93 ID:xARg0N5jM.net
ハンマーは怪異錬成の属性の伸びが高すぎるから、全体スキル落として変換の加算で伸ばすよりバランスをとる今までの装備系か奮闘とか修羅の乗算で取る方が強い
笛とか超高チャアクみたいなのは変換つよい
109 :名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr79-CgmY [126.212.170.58]):2023/02/17(金) 17:57:37.96 ID:2S6BLz4Tr.net
武器錬成しきれば基礎ステで属性値150近くあるから乗算系のスキルで1.1倍くらい=14~盛るのを何個かやる方が属性値の効率いいよな
どっちもできるならそれが一番だけど
110 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 19:04:44.31 ID:GuhE7frY0.net[2/2]
STOP MUROFUSHI HATE
111 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 19:10:46.45 ID:2Dgjvhu0a.net
SORRY KATIAGE TSUJIMOTO GA WARUI
112 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 22:14:34.66 ID:vnKx3+QK0.net
みなさん今週のイベクエ、どのくらいで狩れてるんかなあ。
不屈と鬼神薬使っても時間ギリギリなんで自信なくなってきた。
3頭とも苦手なのは認める。
113 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 22:47:26.64 ID:ohRfm5Xr0.net[2/2]
>>112
ライゼラー大オウガの奴なら今やって来たけどラーとゼクスでグダっても冰気武マガド槌で20分以内くらいだった
118 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 22:59:25.75 ID:cMs1L0tG0.net[1/3]
>>112
ソロハンマーは如何に相手に行動させずこっちのターン続けるかや
スタン耐性低い通常クエやイベクエなんかは特に
スタン鬼火スタンアドリブスタンで大体瀕死よ
勿論それでほぼ終いに出来る装備選びは必要だけど
氷弱点統一だけど属性の通りの悪いライゼオウガ入り
属性特化のスノウブロウはやや相性が悪い
物理寄りのギガゴベチャ(攻撃1属性7)奮闘伏魔KO採用
勇スタンプで御犬様にクシャ鎌ぶんぶんして貰う
ジンオウガの捕獲罠失敗して寝床まで登山され1分ロス、激ラーの目の前をうろついてた閃光蟲殴って閃光暴れロス、ロス込み3頭10分半
114 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 22:48:34.19 ID:dbV3DGGVM.net
かち上げさえ無ければ属性ハンマーでしばらく試行錯誤出来たのにな
115 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 22:57:00.58 ID:6O1o8iHY0.net[3/6]
野良マルチなんか行ったら頭は殴りにくいし犬も1匹減るからデメリットしかないぞ
半分マジ
116 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 22:58:05.77 ID:4xxYoYmNa.net
なんで半分とか嘘つくの?
117 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 22:58:53.70 ID:6O1o8iHY0.net[4/6]
悪い悪い9割くらいホントだよ
120 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 23:01:30.28 ID:cMs1L0tG0.net[2/3]
>>117
1割ってどこ?
121 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 23:06:16.56 ID:6O1o8iHY0.net[5/6]
イベクエ多頭クエはスタン耐性も高くなければ大概低体力なんで スタン→鬼火→スタンでいい感じに捕獲まで繋げやすい
汎用鬼火セット組んどくといいぞ
>>120
10割って書くとかまわれた時めんどくさいじゃん
119 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 23:00:31.70 ID:Cl4ha9MT0.net
マルチって修行しに行くところでしょ?
122 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 23:09:42.07 ID:K5JQGw9k0.net[2/2]
スノウブロウでも全討伐で11分ちょいだったからなんかもう属性でいいや…
123 :名も無きハンターHR774 :2023/02/17(金) 23:14:21.67 ID:6O1o8iHY0.net[6/6]
ちょっと上に大体同じこと書いてあって草や やはりリロードは必要な文化だった
鬼火 is GOD
126 :名も無きハンターHR774 :2023/02/18(土) 00:18:28.45 ID:0Sb/dqsh0.net
以前は狂竜症死中災禍鬼火に業鎧1付けてたわ
武器錬成で属性値が爆上がりしたのもあってお別れしたけど
128 :名も無きハンターHR774 :2023/02/18(土) 01:32:37.29 ID:G5pHR5VP0.net
龍気活性激昂は耐性値がマイナスにならず防御面安心なのはメリットだよ
ただ錬成がきついから自分は攻撃は4止め

スウィフト速報 編集部

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