英語物語・英語番長27

画像所有:英語物語 公式Twitter 様
1 :名無しさん@お腹いっぱい。 (6級) :2019/01/04(金) 04:28:48.10 ID:+7k0y/Le0.net

公式サイト
http://eigomonogatari.com/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
twitter
https://twitter.com/English_Story上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
Lobi
https://web.lobi.co/game/englishstory上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
英語物語 攻略Wiki
http://wikiwiki.jp/engstory/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
ダウンロードリンク
【英語物語】
Android(Google Play)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.frecre.englishstory上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
iOS(iPhone/iPad)
https://itunes.apple.com/jp/app/id805477882上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
【英語番長】
Android(Google Play)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.frecre.eikomuso上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
iOS(iPhone/iPad)
https://itunes.apple.com/jp/app/id1080323010上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
※前スレ
英語物語・英語番長26
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1543112781/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
https://twitter.com/5chan_nel上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 08:24:34.40 ID:+X445wce0.net

無理ならば代理人指名をお願いします。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 09:47:08.46 ID:PtcpuSsia.net

解説でのリンク先のweblioと違う気がするのですが、
選択肢の読み上げは正しい発音がされているのでしょうか?

4 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 17:46:21.89 ID:U5jTKk790.net[1/2]

今の5chはage保守しないと落ちるよage

7 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 18:20:50.01 ID:Uw1NfU5L0.net[1/3]

>>4
それは知りませんでした。
age進行が前提ならテンプレ>>1に書いた方が良いでしょうか。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 17:49:42.16 ID:5/8/+kXsr.net

そうなの?hage

8 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 18:35:16.72 ID:AgaRTWoR0.net

もう英語番長はいらないのではないかage

9 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 19:02:46.40 ID:zcwFRriX0.net[1/6]

英語物語28【英語番長・なんとかコスモス】
でええんちゃう

11 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 19:49:04.98 ID:u7fKLCU+0.net

難関に指定してるのに対戦で全く難関の問題出ないんだけど…

12 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 20:30:08.43 ID:U5jTKk790.net[2/2]

対戦では最高難度出ないとかだろうね
レベル差ありすぎてゲームにならないとか普通に有り得るし
なお似たような対戦イベントがあるQMAは問答無用で最高難度を投げることが可能(アケやるか石使うかで難易度解放必要だが)

13 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 20:57:37.38 ID:KM2qnNeUd.net

攻撃ボーナス80%が難関では

14 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 21:32:33.75 ID:sKC+ELW4d.net[1/4]

敵に遅延いてどうせ蘇生出来ないから水変化したのに、??される悲しさ
自陣だけじゃなく敵陣の状況確認してよ

15 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 21:51:09.57 ID:2d6yulOF0.net[1/3]

あれ?さっき自分も同じ思いした。数字連呼された。悲しい。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 22:23:56.08 ID:sKC+ELW4d.net[2/4]

okしたよ
最後まで??された…
たぶん通報されたんだろうなー

18 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 22:29:40.10 ID:2d6yulOF0.net[2/3]

うん、OKしてもしつこいんだよね。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 22:34:24.96 ID:zcwFRriX0.net[3/6]

蘇生は1回(十字架が付く)
草変化(攻撃2倍、防御2倍)>水2連続攻撃(攻撃2倍、最初の攻撃で倒せば、違う相手にもう1回攻撃飛ぶ利点有り)
水3ターン攻撃アップと草変化
倒しきれるなら草変化を富める必要なし。その後2ターン水攻撃アップ
スキル温存
遅延に気を付ける
こんなもん?

22 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 22:41:21.17 ID:zcwFRriX0.net[4/6]

>>20
これはあくまで前提として一色の場合で例は水ね
後は水属性数ターン攻撃アップと草変化があった時
草変化するのはそのターン色変化で倒しきれる、
変化した場合のHP2倍を生かして味方が生き延びれる場合に発動するって感じ

23 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 22:45:09.98 ID:sKC+ELW4d.net[4/4]

>>22
ごめん
真面目な話っぽいんだけど、草変化で笑ってしまう

24 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 22:58:10.88 ID:zcwFRriX0.net[5/6]

>>23
風だったか。火と水はともかく風は全く思い浮かばなかったわ

27 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 23:04:37.71 ID:Uw1NfU5L0.net[3/3]

>>20
水同士の対戦で味方の風変化の場合、攻撃1.5倍、HP2倍(50%減)だと思います。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 23:11:30.57 ID:zcwFRriX0.net[6/6]

>>27
2倍じゃないのね知らなかった

38 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 07:55:57.85 ID:ApMCuXjiM.net

>>20
有利属性変化は攻撃1.5倍(2/3->1)、防御2倍(2/3->1/3)ね
とりあえず草は草。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 22:35:48.05 ID:sKC+ELW4d.net[3/4]

草変化で草。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 23:01:30.72 ID:ivLLYnm70.net

今日に関して言えば、信玄やミカのスキル発動をケチって、
生き返っていざってときに遅延食らうアフォが多いね
3ターンスキルなんか使えるときに使っとけよと

30 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/04(金) 23:32:18.22 ID:b7BF4I+5d.net

今日、初手に玉ひよとか弱いキャラの人すっごい迷惑

32 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 00:48:41.81 ID:h+bNmJmc0.net

最初の3匹の影響なんだよな

35 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 03:28:56.08 ID:AsP6eAgA0.net

緑は植物キャラ多いような気がするし自然と連想出来るな

36 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 06:06:00.35 ID:UMY7NIplr.net

ポケモンも緑は草やね。

39 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 09:31:47.41 ID:XMUW+d8T0.net[1/4]

いつにも増してレベル低すぎてつまんねーぞ今日

40 :前スレ875 :2019/01/05(土) 09:45:06.86 ID:A6XEzf4ua.net

なんとか四国まで来ました。
中部ラストは苦戦しました。
まさか殿を取りに戻り、裏のチュートリアル的にトッキーを取りに行きましたが、
それ以降のクリア時ガチャでニニギと椛マン引けたので、しばらく裏へ行かずに進められそうです。
報酬2倍期間でチョコ2倍が無かったら、毎回は引かず、もっと苦労していた予感

43 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 15:14:36.31 ID:/m0Amivn0.net[2/2]

甘いな
あたいは月4800円は課金してるよ

45 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 16:05:31.34 ID:XMUW+d8T0.net[2/4]

対戦はルール改悪からロクなことないね
うまいプレーヤーのプレイ時間がめっきり減った

47 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 17:08:54.14 ID:YVNtcQLYM.net

正直問題は統一に戻してほしい

48 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 17:36:00.00 ID:XhQM+GBX0.net[2/3]

タゲせず絶対最速回答するマンは邪魔
ソロで周回でもしといてほしい

49 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 17:46:01.86 ID:3+g7596m0.net

で、結局5周年ガチャではマジ出ないでFA?

51 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 18:01:09.95 ID:/D1QkIXkM.net

月4800円でマウント取れるゲームだと儲からないだろうなあ…

52 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 18:02:22.93 ID:raPkMCFTr.net

自分の脳内で考えた通りにデッキ組まない、動かないってキレてるプレイヤーは全員今すぐ引退して欲しい

53 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 18:03:44.77 ID:jLTmRU1X0.net[2/2]

ここで不満をいう大概は利敵行為をバシバシしてくるクソみたいな輩に対してなのにすぐ>>52みたいなのが湧くのはなんでなんだろうね

55 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 18:11:10.06 ID:EJNSQH3+0.net

レスの中身もよく読まずに批判的だと思えばすぐさま>>52みたいな短絡的なレスするやつがいるから余計に運営を腐したくなるってもんだよな
何も考えずに運営を持ち上げてる人らは本当に頭が悪そう、てか悪い

60 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 18:56:42.63 ID:XMUW+d8T0.net[3/4]

協力は部屋で変なの排除できるようになったけど、対戦はできないのがなあ
クラスや部屋を上がりにくく、下がりにくいようにするしかないのでは
なんでこんなのでジャンプ部屋来れるの?ってのがあまりにも多い

63 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 19:22:24.55 ID:M0K4Kmq6M.net[1/2]

>>60
S部屋が過疎ってたから今のシステムになった訳で。
実力とランクが合わないのはしょうがないから、淘汰されるのを気長に待つしかない。
負けたら変なやつのランクが下がって、じぶんもランクが下がって有利になると思えば別にそこまで勝敗を気にすることもないと思うが。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 19:12:03.87 ID:gWBIJgtT0.net

そりゃステップでたまたま味方運に恵まれて勝ててるやつが来てるからでしょ
あまりにもクソなヤツらが多すぎて上の人やってられなくてみんなやめてく
結局悪循環なんだよな

64 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 19:25:14.34 ID:mbZmCuMb0.net[2/4]

昔からジャンプ部屋の右二人ぐらいは不安定だったよ。昔は悪意が少なかっただけの話。イベント後半でさえA++でジャンプ部屋これるから、数こなせば容易に到達する。連勝必要なS+++常連とは相当な差がある。
左側2、3人で引っ張れるように、攻撃の最大倍率を99パーに戻すのはありかな。ただし、盾勢が折れてくれたらの話だか。
昔、盾が強すぎてハバキの数で勝敗決まると言われて盾弱体化、その次に火力強すぎて盾無意味と言われ、倍率低下、盾強化、メムノン等の漢強化により、5人のスキルをうまく絡ませたほうが勝つ。
ごく最近、高コストではあるが便利な火力キャラが出現していて、999なら個人の火力で押せる。
ゲームバランスは良いんだが、中低コストでは肝心のプレイヤー側に利敵する奴が目立つほどいるためにストレスになる。

67 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 20:08:37.41 ID:XJTIHTRUd.net[3/5]

>>64
火力計算とかしてると今の攻撃倍率は調度良いと思うんだよね
99%だと必要な火力の水準が下がるから、火力のぶんcostが高めだったり、耐久寄りのゆるの価値が下がる
倍率を引き下げたことで1番手のキャラごとの個性が強くなったと思う
以前は一人一殺が基本だったけど、今はちゃんと各自が意識してキャラ選やタゲをしないとできないようになっている
多少雑でも通った以前とは違い、今は序盤に的確に動けるかどうかでPSの差がモロに出る

69 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 20:38:50.93 ID:BJ3loFDod.net[1/2]

協力イベントは作業でつまらないって言われてるけど、
仲間も選べて一体感があるから正直対戦より好き

70 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 20:40:34.35 ID:cKcbu13HM.net

>>69
わかる
プラスで最速ボーナスも貰えるから達成感もあるし

72 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 21:18:51.92 ID:9us9jALG0.net[2/5]

俺は英語の訓練のためにジャンプ部屋では最速回答を目指して正解率50%はキープしてるのに、それ以下の雑魚がいるのが理解不明。早押しは俺に任せろと言いたい!

73 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 21:21:00.78 ID:BJ3loFDod.net[2/2]

Twitterのベテランさん達も対戦の変◯祭とか協力の早押し大会を開いて、楽しい環境を作ろうとしてる所は凄くいいと思う
参加してみたいけど自分のレベルが低過ぎて迷惑だろうから参加しづらい

74 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 21:23:29.35 ID:rMxg19oG0.net[1/3]

低レベルな質問失礼ですみません
正確に答えられるレベルが単語高3まで、文法中学2まででどちらも時間がかかりexcellentを落とすことが多いです。
レベル固定のろのろ自力か、不安定な難関自力excellent、
どちらが迷惑ですか?

78 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 21:57:23.85 ID:XJTIHTRUd.net[4/5]

9割は正答できないと
>>74
学習面を度外視で考えるならば、
誤答率が高いなら出題レベルを下げるほうが良い
高3でも1段階下がるだけで難関と大きな差はない
中2excellentと難関correctでは中2の方が火力出る
同様に小学生excellent>中2correct

76 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 21:48:59.60 ID:9us9jALG0.net[3/5]

難関自力でやるなら俺みたいに50%の正解率は必要、それが出来ないならジャンプ部屋に来るな!みんなの迷惑になるので。

79 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 22:01:14.74 ID:eX536ml40.net[2/5]

個人的にはデッキ弱いとか下手は別に気にならんけどな
それより煽りとかマナーの悪さは問題非共通化以降に一気に悪化したと思う
難関分かんないけどジャンプでも問題とく気分を味わいたいって需要にどれほどの意味があるのか
なんの為のランク分けなのか

80 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 22:26:40.08 ID:mbZmCuMb0.net[3/4]

みんな冗談で言ってるんだろうけど、9割正答しないなら強制的にランク落とさせるシステムで文句ないわ。
火力補正倍率はもう少し緻密に見直して欲しい。
文法オフとか、高3とか誤答リスク少なくできる割に高倍率維持できて、ゲーム勢が英語勢の誤答を笑うという歪な構図になっている。
つまり難関や自力オンはより高倍率に、高3以下、自力オフはより低倍率に。
難関は昔に比べてむずかしいよ。難しめの新問題は安定的に追加されるし、超早押しノンタゲ勢のプレッシャーもあるし。
これは気のせいかもしれんが、自力オフで誤答に釣られる奴ら、キレて通信切る奴らが昔より多い気がする。

96 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 23:30:51.40 ID:XJTIHTRUd.net[5/5]

今日はくまのたんでユカタンをほぼ狩れるから回答順に気をつけてくれるだけでいい
というかこのcost帯で初手にユカタンは弱い
>>80
文法オフはないのでは?
出題範囲の設定に関係なく単語と文法両方出題されるはず

101 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 23:50:46.54 ID:mbZmCuMb0.net[4/4]

>>96
あら、文法オフなかったでした?誰かが文法オフが有利とか言ってたのを間に受けてしまった。
ユカたんは、ハンコンマサムネ赤湘南あたりでも倒し切れなかった記憶ないな。1400そこそこのダメージはとれる。ユカたんの凸不足がバレる。
残る面倒な敵である補正込みミカ先生らが他人任せになり、生き残ってしまうことは多くなる。

81 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 22:54:21.19 ID:9us9jALG0.net[4/5]

俺は早押しノンタゲだけど勝率5割超えてるから問題ないと思ってる。回線きりの奴らがウザい。そいつらのスキルを押す暇なんて無いから結果負けることが多い。俺みたいな早押し勢にとって迷惑木周りない

85 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 23:05:28.57 ID:vyh1AC9g0.net

>>81
意図的に回線切る奴は最悪だけどそいつらのスキルを使わないやつはもっと最悪だ
引き分けもあるんだから勝率五割切るなんてまずありえないでしょう
ほんのひと手間加えてタゲするだけで勝率あがるのにそのわずかな労力を惜しむいみが全く理解できない
言葉は汚いけど味方は全員「タゲしろ糞野郎!」って思ってるよそれ(笑)

88 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 23:10:26.95 ID:9us9jALG0.net[5/5]

オンライン英会話の先生とよくこのゲームについて話をするけど、俺のやり方が英語の上達に必要だと言ってる。
英会話に必要なのは瞬発力なんだよ!
分かるかな?それを鍛えてるんだから回線切りのスキルを押すなんて無意味な行動は出来ない。
俺は英会話のスキルアップ目的なんで勝ち負けなんてあんまり関係ない

90 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 23:13:24.32 ID:7H58uyJvM.net

>>88
対戦イベントやらないでもらえるかな

89 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 23:11:20.95 ID:rMxg19oG0.net[3/3]

途中で投稿してしまいました;
メッセージで番号を呼ぶ場面がありますが
味方側、敵側共に左順に数えていいですか?
敵側にターゲットしてと言われてる場面で何回か混乱がおきてましたので
あと、バトル中のにゃーは知り合い同士の掛け合いでしょうか?煽りでしょうか。
相手側でプレイヤーが5、にゃー5、お疲れ!を連呼。5は顔文字で受け答えしてました。
すると味方側でもにゃー、2、お疲れ!が伝染?しました。こちらの2はスルーだったので気になってます。

92 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 23:19:19.39 ID:zkA3hP14M.net

>>89
例えば初ターン左から2番目の相手にユカタンがいて味方の3番目のみが非火属性でかつその人がタゲしてくれない人だった場合
3 target 2 please と私なら催促します
再三にわたる催促を無視されて初ターンボロボロになったときには諦観の意を込めてにゃーと言うかもしれませんね

118 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/06(日) 01:18:45.52 ID:7nWfX1Nj0.net

>>92
味方と相手両方を指してるときもあるんですね
今更ですがユカタンターゲットの理由も
わかりましたありがとうございます
にゃーは深くかんがえないでおきます

91 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 23:15:33.57 ID:EpTyoa7Q0.net

いつもの荒らしだから触らないで

94 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 23:26:00.10 ID:XMUW+d8T0.net[4/4]

味方があまりにもひどすぎるときは悪いけど抜けてるわ
プレイ続けても時間のムダだから、ランクダウンも甘受してる
ホストにされたときは仕方なく続けるけどね

97 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 23:36:50.74 ID:eX536ml40.net[4/5]

利敵だなんだって言ってるけど結局は
自分の思い通りにならない事にゴネてるだけじゃんここ
もはや利敵と関係なくなってる

99 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 23:40:49.42 ID:MCA4156o0.net[1/2]

そりゃ明らかに味方に不利になる事してたら利敵行為だろ何言ってんだ>>97

102 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 23:53:40.84 ID:eX536ml40.net[5/5]

>>99
たぶん言っても全部人のせいだろうけど
例えば>>98なんかは自分でも解決できる話じゃん

103 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 23:57:57.34 ID:MCA4156o0.net[2/2]

>>102
煽るつもりとか全くなしにお前が何を言いたいのかがさっぱり理解できない
変な操作する見方がいた場合といない場合とでは明らかに後者の方が勝率が高く、
またそれは指示に従ってくれない変な人が味方にいた場合は自分の力だけではどうしようもないことでしょ

113 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/06(日) 00:25:11.56 ID:YPedmvMM0.net

>>103
わざと負けに仕向けるのは利敵で文句言うのも分かるが
単に下手なのまで同じ扱いじゃただ思い通りいかない愚痴にしか見えんのよね
言葉遊びになりそうだから
始めに言っとくけど荒らしとは区別すべきじゃね

100 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 23:43:11.42 ID:axwxOtyu0.net

自分も最初のうちは何も考えずに可能ならスキル打ったりしてたな
蘇生についてもより高い%が一人打てればいいわけで

104 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/05(土) 23:59:19.84 ID:KnbL9nvMr.net

ワザと間違えたりワザと負けるようなデッキ、スキル使用、メッセージで攻撃以外はOKに決まってる。
最速回答目指すのも、よくわからんからタゲらんのも自由。
初心者が尻込みする雰囲気作るヤツこそが不要。
具体的には一部のプレイヤーが行っている凡ミスへの執拗な攻撃や初手亀城に対する嫌がらせ。
特に初心者の亀城を許せないって人はもう、本当に今すぐ消えて欲しい。

106 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/06(日) 00:01:42.60 ID:3JKindSjr.net

変に操作するヤツは味方側だけでなく、敵側にもいるはずだよね
これについてはどう考えてるの?

108 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/06(日) 00:02:20.12 ID:TlAgiI2O0.net

このスレ定期的に利敵プレイヤーを擁護する荒らしが沸くけどその人たちは論理的な会話が不可能だからスルーした方が良い

112 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/06(日) 00:18:11.85 ID:jQB35Ytl0.net[2/2]

いっそのこと、もっと勝ちたい人が勝てる調整にした方が幸せかもね
シーさまいっぱいいた頃の方が今より面白かったよ

114 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/06(日) 00:34:36.02 ID:8IXcHU4Nr.net

英語物語始めたばかりでここ読んでる人、気にせず好きなデッキで遠慮なく参加してね。
ここで声を荒げてるのはノイジーマイノリティだからね。

115 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/06(日) 00:37:44.16 ID:UUF3Rguwd.net

ただ自分が最善を尽くすだけ
他にできることはない

117 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/06(日) 01:14:13.30 ID:zSJjtdQt0.net

>>115
いろんな意見見たけど結局ここに行き着くな
周りには期待せずただ黙々と

116 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/06(日) 01:09:52.34 ID:3IFDb8sIM.net

すべては味方ガチャ
ハズレを引いたら負け

120 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/06(日) 01:42:04.63 ID:Tnmb7XUGa.net[2/2]

2キャラ目に大森銀さま、やよいチューリップ、乗っ取るダム、ジャバラ帝王が並んだときは通信切ろうかと思った

121 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/01/06(日) 02:38:23.54 ID:Oqhri9fT0.net

明日は水草属性コスト56か。
低コストの日はデッキ考えるのめんどうくさいな・・・

スウィフト速報 編集部

本日はスウィフト速報にようこそおいでくださいました!主にゲームやアプリをまとめています。心ゆくまでゆっくりしていってください。気に入ってくれたらシェアお願いします。

シェアする