【MHW】ハンマースレ 107回転目

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1 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 02:55:30.78 ID:xFAM0E0W0.net[1/5]
MHWのハンマー専用スレです

前スレ
【MHW】ハンマースレ 105回転目(実質106)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1571741595/上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
6 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 10:32:20.92 ID:A3eVzrea0.net[1/2]
>>1
おつふし!
7 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 10:34:11.50 ID:cnqhqGcL0.net[1/4]
>>1
ご褒美にアイボーでも大学芋を担ぐ権利をあげよあ
9 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 12:14:25.07 ID:KXEz7VIX0.net[1/2]
>>1

5ちゃん治った?
2 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 02:57:16.95 ID:xFAM0E0W0.net[2/5]
■専門用語
・JS…ジャンプスタンプ
・カクカカガ…カイザーβ、クシャβ、カイザーβ、カイザーβ、ガルルガβ、匠護石、の匠達人芸装備
 派生としてカ○カカガ(○の中はダ=ダマスクで集中、ゴ→ゴールドルナで加護)など色々ある
■ぶっ飛ばし、壁ドン、クラッチってなに?
・★1フリーのチュートリアルクエスト、やろう!
■ハンマーのクラッチは?
・溜め2、溜め3、坂グルグルやJSの後にL2でクラッチ出せる
・射出方向はある程度任意、スティックで微調整しよう
・ひっつき攻撃は、溜め2からクラッチすると単発ヒット、溜め3からクラッチすると多段ヒット、グルグルやJSからでも溜め段階にて変化
■尻尾が欲しい!
・基本報酬で出たり、調査クエ銀金枠から出るよ!ブーメランやオトモで斬ってもいいよ!
■スキル
・弱点特攻
 ハンマーが狙う頭はほとんどのモンスターが弱点
 IBにて弱体化したが、傷を付ければWと同等
・耳栓
 言うまでもなく便利
 IBからはクラッチ要素が増え、乱入の頻度と相まって有用性が増した
・匠
 切れ味を伸ばすことでエリチェンまでの切れ味の維持、火力の増強が見込める
 達人芸との組み合わせでさらに強力に
・剛刃研磨(60秒間切れ味低下なし)
 付け易さはともかく、シリーズスキル達人芸と比べるとかなり見劣りする
 アイテム使用強化で時間を延ばせるが、それでも有用性はイマイチか
・攻撃系
 達人、攻撃、超会心、挑戦者、飛燕、滑走強化、渾身、フルチャージ、不屈、など
 自分の立ち回りと相手と環境を考え好きなのどうぞ
 飛燕、挑戦者、見切り、滑走強化などはIBでWより強化された(クラッチ攻撃に飛燕は乗らない)
 渾身は仕様変更され、ハンマー的には弱体化と言える
 不屈はIBにて50分制限が付いたが、導きの地での有用性がグッと増した
・無属性強化
 無属性ハンマー限定だが、手軽に攻撃力を強化できる
 2スロ1つで攻撃力1.05倍(Wの頃は1.1倍だった)
・集中
 Wではとあるバグ(ピクピク溜め)で溜め時間を短縮する事が出来たが、IBにて修正されたので有用性が増した
 溜め段階で技が変わるので短ければ良いという訳ではなく、つけるとしても好みのlvで良い
・体力増強、気絶耐性、属性耐性、状態異常耐性
 よく死ぬ人やマルチ向け、おまけとして耐性20以上で各属性やられは防止できる
・ひるみ軽減
 マルチでは1付けておけばお互いにストレスが少ないかもしれない
・KO術、スタミナ奪取
 IBではKO術や奪取は倍率が上方修正されたので1付けておくとコスパは良い、極意も悪くは無い
・死中に活
 氷やられや水やられが面倒な相手は耐性20でやられに対処するのも手だが、死中に活で対処するのもコスパが良い
・災禍転福
 IB新スキル、属やられ2と組み合わせて1入れるのがコスパ良いかも
・回避性能、回避距離、整備、加護、満足感、その他スキル…
 戦い方次第で好きなの積もう
■戦略
・R2+○の力溜め状態で立ち回れるとダメージと気絶値が増し、SA(スーパーアーマー≒怯みに対する耐性)も付く
・素早くコンパクトに行きたい場面なら力溜めしないのも手
・坂があるなら縦回転が、出が早く、手数が多く、届きにくいところも狙えて便利(総ダメはそれなり)
・段差や坂があるならJSで攻めるのも良い、というか使いこなせれば多分こちらの方が与ダメは縦回転より多い
■坂
>>5に坂マップがあるが、完璧ではないので、最終的には自分で滑って覚えよう!
4 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 02:58:18.06 ID:xFAM0E0W0.net[4/5]
※暫定版。詳しく分かり次第更新予定
■力溜めの攻撃力補正、気絶値補正について
力溜めは攻撃力計算式の最後で攻撃力1.07倍。
気絶値補正は「全モーションのスタン値を1.1倍(少数以下四捨五入)」である可能性が高い。
■各モーション値、気絶値(上記を考慮した力溜め時のスタン値) ver2.00以降のもの
        モーション値 気絶値(力溜め時)
武器出し      20      15
→返し振り     16      15
縦1           37      20(22)
→縦2         23      25(28)
→縦3          86      50(55)
横振り        15      20(22)
溜め1         18      15
→返し振り     25      10
溜め2         38      45
溜め3        15+76     5+35
強溜め1       18      (17)
→返し振り     55      (28)
強溜め2       45      (61)
強溜め3     15*2+85   (22*2+61)
横回転      26+18*n   15+12*n(17+13*n)
→横振り       15      20(22)
→返し振り      55       25(28)
→アッパー      86      50(55)
叩き付け       28       5(6)
→2発目       32       5(6)
→3発目       45      10(11)
→4発目       65      10(11)
→フィニッシュ  28*2+100  5*2+15(6*2+17)
ジャンプ叩きつけ 37      20(22)
ジャンプ溜め1    65      40(44)
ジャンプ溜め2    70      45(50)
ジャンプ溜め3    80      55(61)
縦回転      25*n+100 10*n+60(11*n+66)
乗り値はジャンプ叩きつけから順番に
55 35 45 55 10*n+0
飛燕が乗る攻撃もこれらの攻撃部分
IBからのクラッチ関連
飛びつき         6
飛びつき攻撃     6+40     35(39)
回転飛びつき攻撃 6+8*3+40 10*3+40(11*3+44)
張り付き武器攻撃  20+55    5+50(6+55)
クロー攻撃        6
5 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 02:59:16.95 ID:xFAM0E0W0.net[5/5]
■潰滅の一撃【壊】+護符爪で発動した場合の各火力スキル倍率比較
1.2000 不屈2
1.1500 力の開放7/火事場力5
1.1464 挑戦者7
1.1250 弱点特効3(傷有)/力の開放5/力の開放6
1.1200 超会心3(100%)
1.1191 挑戦者6
1.1000 見切り7/渾身4/渾身5/力の開放4/火事場力4/不屈1
1.0922 挑戦者5
1.0822 攻撃7
1.0820 逆恨み5
1.0800 超会心2(100%)
1.0750 見切り6/渾身3/弱点特効3/弱点特効2(傷有)/力の開放3
1.0723 攻撃6
1.0656 挑戦者4/フルチャージ3/逆恨み4
1.0625 見切り5
1.0623 攻撃5
1.0600 超会心3(50%)
1.0590 災禍転福3
1.0523 攻撃4/挑戦者3
1.0500 見切り4/渾身2/力の開放2/火事場力2/火事場力3
1.0492 災禍転福2/逆恨み3
1.0400 超会心1(100%)/超会心2(50%)
1.0393 災禍転福1
1.0391 挑戦者2
1.0375 見切り3/弱点特効2/弱点特効1(傷有)
1.0328 フルチャージ2/逆恨み2
1.0295 攻撃3
1.0258 挑戦者1
1.0250 見切り2/渾身1/弱点特効1/力の開放1
1.0200 超会心1(50%)
1.0197 攻撃2
1.0164 フルチャージ1/逆恨み1
1.0125 見切り1
1.0098 攻撃1
■有志による坂マップ
蟻塚地下
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
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ギエナ坂下
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
龍結晶の地エリア8坂
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
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導きの地
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
■募集用テンプレ
・部屋を立てる際はテンプレを活用しましょう。
・何部屋目なのかを確認してから部屋を立てて下さい。
※プライベート設定を忘れずに
最後の人は部屋が閉じた際には一言お願いします
【ムロフシ部屋1坂目】
【開始日時】
【部屋番号】
【備考】
12 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 13:58:28.00 ID:nxVYGRW5d.net
ハンマー渡ってきてそこそこ慣れてきたから節食か回避を卒業しようと思ってる
でも節食はめっちゃ強いんだよなあ
13 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 14:09:04.29 ID:38CV/Dj+d.net[1/3]
ここはムロフシという紳士が集まる神聖な場所だから煽るつもりも何もないと先に言っておきますよ!
やはりひるみ軽減は必要なくないか?
必要になる縦3を打つというのは頂いてしまった側がひるみ軽減じゃどうにもならない問題を無視してると思うんだよね
どういうことなのか一度ひるみ軽減必須派のマルチでの立ち回りを見てみたい
ので!次回のムロ部屋参加させてもらいます!
他に訳があるなら是非参考にしたいから意見求む
15 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 14:15:35.05 ID:WhXTUi1M0.net[1/2]
>>13
よくわかんないけど気持ち良くビッグバン・もちつきが出来ないからひるみ軽減はつけたいです
22 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 14:48:33.29 ID:38CV/Dj+d.net[2/3]
光の速さでありがとう
>>15
ビッグバンが何だかわからないけど叩きつけはひるみ軽減は必要ないんじゃ
>>16
ディレイ回避はすごく納得してしまったよ
SAがどこまで残るのか次第で私もひるみ軽減派になってしまいそうだ
乗りダウン後に関してはスタンさせずにスタン値を上限までためられるので次なる拘束のために溜め3クラッチを選択する方が良いという私個人の意見
張り付いた時点でおかわりぶっ飛ばしが出来そうならその選択肢も増えるし
>>17
縦3...
>>18
弓が居ても痙攣しまくるということは中々ない気がする気がする気がしますがそこまで気を使ったらムロフシじゃなくなるってことでしょうか
>>19
やはり回避関連なわけだ
歩きに関しては常に味方の位置取りを気にし続けてるのと私は身内でしかマルチをやらないのでその恩恵を受けているのかも
>>20
ハンマーは基本怯まないから気を使う必要なんてないのにね
>>21
結論だね
16 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 14:20:14.33 ID:iANvwxf00.net[1/2]
>>13
常にSA付与を意識した立ち回りなんて面倒くさくて面倒くさくてめんどくせえし自分はビクンビクンしてる同僚がいたら気を使って立ち回り変えるタチだから他人にそういう事させないようにしたいし
あとディレイかけて回避したいし溜めずに歩きたいしぶっ飛ばしと乗りダウン後に即座に餅つき入りたいし曲射とオウガ砲に息の根止められたくないからひるみ付けてる
というかビクンビクンさせられても文句言わないならひるみ1の有無は好きにすればいいってとっくの昔に結論出てる
17 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 14:22:42.40 ID:gnTOt7lur.net
>>13
ムロ部屋ではそうかもしれないけど野良ならダウン時に散弾や大回転やら乱舞やらで振り返しからの縦3とか気持ち良く入れられない事が多くて必ず怯みは入れてる
18 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 14:25:07.24 ID:sX4fXodU0.net
>>13
人数と武器種によるわ
ペアだと俺もつけてないし、弓とかがいるとほんとビクンビクンしまくって酷い
19 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 14:25:29.73 ID:5A2FzP+t0.net[1/2]
>>13
俺はマルチだと縦3と溜め2はかち上げあるんで基本的には使わない
力溜めしたら縦3以外怯まないけど歩きとか回避中に怯まされる可能性がある、怯むと力溜めが切れるし怯まされ続けてチャンスタイムを無駄にする可能性もある
ここら辺をどうするかは人次第、絶対に要るとか要らないとかはない
28 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 14:58:31.25 ID:Zxd9xZn4d.net[1/2]
>>13
俺もひるみ軽減はずして試したことがある
太刀がいるとだいたい崩壊したよ
どんなに位置取り気を付けようとどこからでも大回転切りで襲ってくるんだ
餅つきできなくなるのはつらい
14 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 14:09:08.89 ID:cnqhqGcL0.net[2/4]
本当に慣れてくると節食が必要なほどアイテム使わなくなるから
最終的には意味のないスキルになってくるぞ
20 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 14:26:29.89 ID:MJyTPurm0.net[1/2]
ひるみ軽減は他の人に気を遣わせないためにつけるスキルだと思ってる
23 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 14:48:57.59 ID:VM0shAa+0.net[1/4]
だいじょうぶだいじょうぶ!
力溜めしたら外に出せるから!!絶対外に出すから!!
24 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 14:51:19.19 ID:JhwjAtrGp.net[1/6]
ハンマーが輝きを失わない限り、ムロフシは無敵だ
25 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 14:51:33.73 ID:m34x2dGZ0.net
ソロハンマーで歴戦を10分も掛からないで周回してる人の動画を見てやってみたくなったけど同じようにはいかないわなw
何百時間とやってる人のマネをちょっと試したくらいで出来る訳がなかった
26 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 14:52:48.53 ID:+gwdKGR/0.net[1/5]
ずーっと頭きてビクンビクンされると気遣っちゃうからなぁ
餅つきで弓の石ころとか双剣とかビクンビクンしちゃうのやだからつけてる
耐衝体力1こかゾラ頭あればハンマーは必須スキル少ない方だし4スロだらけだから無印ほど重くないしな
27 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 14:55:08.15 ID:afj01Mk60.net[3/5]
トレモに仰け反りやしりもち攻撃を一定間隔でやってくる雑魚配置してほしい
叩きつけ始動は仰け反りも無効化できなかった気がするけど
叩きつけ始まったら仰け反りまでは無効化出来た気がする
29 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:06:48.57 ID:JhwjAtrGp.net[2/6]
俺も基本ひるみ軽減は外さないから分からないけど
餅つきも力溜め状態で行えば始動部分も邪魔されないのでは?
30 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:10:28.29 ID:5A2FzP+t0.net[2/2]
叩きつけは力溜めなしならラストだけ、ありなら全部怯み尻餅なしだったはず
力溜めありで怯むのは縦振りだけ、もしかしたら横振りも怯むかもしれんが使わんからちょっと分からん
31 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:11:25.52 ID:38CV/Dj+d.net[3/3]
溜め1から入れば叩きつけ初動にSAつかないか?
33 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:15:31.29 ID:afj01Mk60.net[4/5]
>>31
それは分かるんだけど普通のモンスの普通のダウンで返し振りから入って叩きつけ全段入る隙はまぁ少ない
実際ムロマム一撃部屋のエリア4はひるみも抜いた火力構成が普通だった
マムはダウン長いから返し振りから入るのが基本だったから
一回ひるみ軽減なしでムロ部屋やってみるかぁ
ひるみ常に入れてたからひるみの恩恵実際分からなくなってるのよね
38 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:34:42.90 ID:IVk+tgl8d.net[1/2]
>>33
ムロ部屋マム一撃はほぼ全員常連で誰がどう立ち回るかとか分かる程度には身内だし何より抗菌氷は火力構成だとひるみを入れられなかった
というか体力すら切って火力盛ってたよ
52 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:55:32.00 ID:afj01Mk60.net[5/5]
>>38
そりゃ体力は抜いてるでしょ
今でもマルチで仮に火力出したいなと思って体力とひるみどっち抜くかって言われたら先に体力抜くもん
それぐらいひるみ軽減は火力に直結してると思う
話ずれたけど、結局はひるみ抜いて入れられるスキルとひるみがあることによる火力と快適性どっち取るかって話になる
36 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:31:23.82 ID:Zxd9xZn4d.net[2/2]
>>31
ダウンモーション始まった時に適した位置取りで溜め1振り始めないと間に合わないからマルチだとそれは厳しい
32 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:14:40.05 ID:ghyGsOlvp.net[1/2]
太刀いたらウザいから怯みつけてる。
あと俺は餅つき大好きだから。餅つき中は掛け声だしてる。
43 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:46:30.25 ID:VM0shAa+0.net[2/4]
>>32
よいしょ!っていってるの?
46 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:48:26.69 ID:n6wzbh1pd.net[3/4]
>>43
えい!ファイヤー!アイストーム!
って言ってる
53 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:55:32.85 ID:VM0shAa+0.net[3/4]
>>46
>>49
それぞれだなあ
俺はウェーイ勢っぽく、うぉい!だわ
最後の3連はうぉいうぉい、うぉーーーい!!で〆る
49 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:50:31.38 ID:ghyGsOlvp.net[2/2]
>>43
せい!せい!はーヨイショー!って言ってる。ムロフシなら当然言うと思う。
34 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:25:35.46 ID:JhwjAtrGp.net[3/6]
確かに一動作挟んだだけで餅つきの最終段が
間に合わなくなるからなぁ
35 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:31:03.28 ID:n6wzbh1pd.net[1/4]
前スレのキリンの話題蒸し返すけど
災禍転覆いいなその発想はなかった
だけどキリン雷耐性20未満で戦いたくない…
37 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:34:35.69 ID:tFQ4Nv9E0.net[1/3]
縦3かち上げるのは右にいるやつだけだから、頭の右端にポジション取れば問題ない
後から入ってきたやつは知らん、流石に自己責任
そもそも叩きつけはダウン中頭振るのとかで外すとコンボがそこで終わるからな
安定してダメージ入れようと思うと、溜3クラッチか溜1振り返し連打になるけど傷ついてる時にクラフシは渋いし溜1は怯んじゃう
39 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:34:56.61 ID:vxMiolGh0.net[1/2]
みんな金銀は何担いでく?ダイラー達人芸で行ってるけどゲージもりもり減って微妙だからネギハン攻撃増し増しのがいいのかしら
40 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:41:08.47 ID:4pxQH5WbM.net[1/3]
>>39
冰気ネギハンで段差エリアル
56 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 16:07:24.14 ID:+gwdKGR/0.net[2/5]
>>39
ダイラー匠4達人芸で野良金レイア行ってみたけど
太刀だらけになったりで傷つけ担当になるわ頭破壊まで長引くわで匠4あっても厳しかったりが多いなぁ
野良でも構成によってハンマー2徹甲マン1の時は7分かかんなかったりもしたけど
そんときは相手はオウガハンマーだったがあっちが強かったのかもしれない
74 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 17:50:23.36 ID:vxMiolGh0.net[2/2]
>>56
王牙かー作ったけどホコリ被ってるよ使ってみるかな
ニュクスも試してみたけど石落とさないメンバーだと噛み合わなくて微妙だった
41 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:42:26.36 ID:n6wzbh1pd.net[2/4]
段差エリアルって乗ったら降りてる?
金銀の場合すぐ降りてもトゲ地帯行きそうで…
42 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:45:06.26 ID:4pxQH5WbM.net[2/3]
>>41
場合による
装衣着てたら降りる
そうじゃなきゃフィニッシュまで
44 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:46:31.53 ID:IVk+tgl8d.net[2/2]
ひるみ軽減は要らないと思うなら切れば良いよ
耳栓と同じで何回目だよこの話題
昔と違ってガンナーは剣士の導線上後衛でヘイト反らさないようにとか切断武器は足尻尾翼狙いとかPTでのロールプレイ度がなくなってわちゃわちゃしてるんだからry
45 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:46:58.14 ID:EvCRcBOO0.net
テオ非怒り時ぶっとばし狙ってるんだけど不動着てなかったら無理に狙わない方が討伐時間はやくなりそう
頭に張り付くのすごいストレスだわ...
47 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:48:44.13 ID:4pxQH5WbM.net[3/3]
マルチなら段差安定しないからゴゴゴゴガニュクスかコフィンで溜め3クラッチが安定かな
48 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:49:53.32 ID:z2MB7Z08d.net[1/2]
ダイアキュート!ばっよえーーん!
54 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:55:36.15 ID:gGywId2Sd.net
>>48
ぶれいんだむど「解せぬ・・・・」
50 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:51:47.74 ID:KXEz7VIX0.net[2/2]
怯み1つけるのはガンナーの流れ弾でこっちのフレーム回避ができなかったり、太刀の近くに位置どり出来なかったり、自分が後から頭の所に向かって餅つきしたいときなどに必要だからマルチならつけたほうが楽。
つけなくても立ち回れる方法はある、ってだけだよ
そこまできにするものでもない、っていうのが今までのスレのスタンスだね
逆に怯みつけないと回避のソウイで回避して攻撃力上げたいのにあげれないストレスがかかるシーンがでてくる。
その方が面倒だから私はつけてますけどね。
51 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:51:58.54 ID:z2MB7Z08d.net[2/2]
どーんどーんどーんどーん
ぐるぐるどー…(空振り)派です
55 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 15:57:10.96 ID:VM0shAa+0.net[4/4]
ちがったわ、ヴぉい!だわどっちかと言うと
62 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 16:38:49.35 ID:A3eVzrea0.net[2/2]
>>55
バンドが客煽るときの掛け声ぽくてええなw
57 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 16:16:39.52 ID:4rET5Pwir.net[1/2]
怯み軽減は外してつけて合う方でやればいいと思うよ
正直ひるみ軽減3つけたいけど他優先しちゃう
58 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 16:30:02.14 ID:4bnVkJLq0.net[1/4]
麻痺ハンマーって作る価値あるかな。麻痺ハンマーもってねーんだよな。
59 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 16:32:06.71 ID:UgSTh3uc0.net
野良でやってたら頭に密集したりはよくあるし散弾飛び交ったりするし、俺は付けてないとしんどいな
マルチなら外せんわ
60 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 16:33:18.72 ID:CLkXzb0KM.net
耐衝加護しかなくて転覆体力出たからスキル見直して怯み軽減外してみたけど自分の立ち回りに全く影響がなかった
まぁ考えてみりゃ縦3マルチで使ってないし、無意識に溜めてるからなんだろうな
61 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 16:35:06.59 ID:+gwdKGR/0.net[3/5]
回避したいときにビクビクしたら困るもんなー
マルチじゃ想定外だらけだしね
力溜め維持からの餅つきしてる暇はダウン回数にしては実際にはマルチじゃほぼなさそうな
64 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 16:41:12.07 ID:+ZkEMjzKd.net
これの1分くらいから笑ったわ
https://m.youtube.com/watch?v=bavZKpIY3fI上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
82 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 18:37:16.85 ID:4rET5Pwir.net[2/2]
>>64
わろた
これは最強ですわ
65 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 16:42:46.10 ID:Dbsd+EFkM.net
ホイッ!×4 イグゾーホイッ!!
66 :名も無きハンターHR774 (ササクッテロル Sp47-HiRB):2019/10/28(月) 17:00:06 ID:4mYQwbrvp.net
今作は麻痺より睡眠武器のほうが拘束時間を長く取れるからそちらを選んだほうが優秀な気はする
麻痺なら解放アルタミラが火力と麻痺で両立できるんじゃないか
68 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 17:09:57.33 ID:4bnVkJLq0.net[3/4]
ああマルチに持ってこうと思ったんだ。
睡眠持っていっても起こされちゃうから。
73 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 17:49:47.08 ID:1l9sR/iq0.net
>>68
起こされても自分ですぐ壁ドンすればいい!
69 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 17:11:35.20 ID:+gwdKGR/0.net[4/5]
麻痺ハンはナーガがニュクスと同クラスの設定なんだろうけど
比べるとスロなしで匠盛りからの達人芸だし火力盛れないから選択肢がなー
ボルボとネスルマが似てるとしても会心も切れ味も圧倒的な差だしで比較するとやっぱり格差が
コフィンはバランスいい分おまけ程度でパーツ強化で選択肢少ないしね
70 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 17:15:44.49 ID:O84Hjyf80.net[2/2]
コフィンに異常強化積んでほどほどの補助として運用するか
火力上げて麻痺はオマケとして運用するかが現実的かな
71 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 17:26:23.16 ID:n6wzbh1pd.net[4/4]
見た目贔屓でコフィン
72 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 17:48:03.76 ID:4bnVkJLq0.net[4/4]
コフィンかぁ!つくってみるわ
75 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 17:53:13.07 ID:y06J/7pmd.net
叩きつけはアマミヤ先生にあやかって5,9,6,3,ごくろおさぁあああん!!って叫んでるわ
77 :名も無きハンターHR774 (ササクッテロル Sp47-qjjL):2019/10/28(月) 18:22:57 ID:e2gHv/9Ep.net
な!?ハンマースレでFランCG集の話題を!?頭がどうかしてるぞ!
80 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 18:32:35.50 ID:68SW5rkod.net[1/2]
怯み抜いてまで入れる火力スキルなんて知れてると思うから怯みは入れてる
怯まずに殴れるのも火力スキル
81 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 18:36:46.63 ID:FUpjrQOj0.net
麻痺タミラ使ってるけどマルチだと壁ドン、スタンが終わったあとくらいに麻痺が入るからちょうどいい感じ
ただそれ以降麻痺しねぇw
コフィンは盛っても麻痺値が400くらいだしゴルルナでも使わないと2回目の麻痺はなかなか難しい
83 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 18:45:31.53 ID:KPoDZ9yzd.net[1/6]
ソロでKO体力の珠をマルチでは耐衝体力にしてる
84 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 18:48:30.89 ID:68SW5rkod.net[2/2]
ナーガは達人芸より業物のほうが絶対いいよ
匠5で白十分
85 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 19:12:39.77 ID:JhwjAtrGp.net[4/6]
匠5業物って達人芸と同じぐらい重くない…?
86 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 19:30:18.90 ID:MOgO9f+U0.net[1/5]
ラレゾゾガのスキルなにつけてる? 
装飾品が微妙な関係もあってあんまいい感じにつけられなかった
87 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 19:39:12.59 ID:cnqhqGcL0.net[3/4]
良い感じに付けられなかったって結論が自分の中で出てるんだから
ラレゾゾガに拘らなければいいのよ
91 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 19:47:58.99 ID:MOgO9f+U0.net[2/5]
>>87
たしかにね 
今まで使ってた装備のが強そうだったし… 
>>89
俺も超人体力無いわ 
レイアバージョンも考えてみるか
92 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 19:50:00.44 ID:KPoDZ9yzd.net[4/6]
>>91
レイアじゃないぞ
レックスロア2部位
95 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 19:57:50.47 ID:MOgO9f+U0.net[3/5]
>>92
>>94
全く違うじゃねえか…
まぁ80点くらいの装備になったしこれでいいや 
上記は管理外のサイトへのアクセスとなります。
94 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 19:50:50.75 ID:KPoDZ9yzd.net[5/6]
>>91
あと頭の金ってラージャンね
88 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 19:44:56.87 ID:KPoDZ9yzd.net[2/6]
地味に整備Ⅱ珠が欲しい
89 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 19:45:50.11 ID:KPoDZ9yzd.net[3/6]
超心体力がないから金レレゾガ派
90 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 19:46:48.06 ID:vslXLNqwp.net
耳栓5/集中3/体力3/怯み軽減/耐絶3を積んだ状態から段階的にこれらを外して火力特化側に寄せていった結果はこんなだわ
耳栓5 快適スキル。頭殴れる。
集中3 ナシ慣れと立回改善でパージ
体力3 2まで下げても問題なかった
怯軽1 常時力溜め習慣でパージ
耐絶3 立回改善で被弾減でパージ
咆哮毎に頭殴るチャンスが生まれる気持ち良さとフレーム回避で咆哮避けられない低PSの所為で耳栓5は手放し難かった。
モンスが喚く度に頭を殴れるのは<ショートタイムの麻痺が何回もある>みたいな感じで割と中毒性高い。
1狩猟で5回モンスが鳴くとして、都度タメ2をブチ込むのに慣れると耳栓なしで固まる時にストレスでハゲそうになる。
93 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 19:50:44.01 ID:mGsR2MYVp.net
>>90
わかる
乱入してきて叫び連発されてずっと耳押さえてるの見るといい加減慣れろよバカハンターと思う
ただ乱入無いと回避で避けられる場面の方が多いからいらないよなぁとも思うなぁ
96 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 20:01:15.01 ID:KPoDZ9yzd.net[6/6]
火力装備作っても危険度3は結局それぞれの対策装備で行くからあまり意味がないんだよね…
99 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 20:07:24.85 ID:MOgO9f+U0.net[5/5]
苦手なやつはスラアクとかに逃げてるから火力もりもりで良いんだ
100 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 20:22:54.46 ID:cnqhqGcL0.net[4/4]
もしかしてハンマーと敵の頭の間にスラアクとかの謎のビン置いて殴れば強いのでは
101 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 20:25:50.05 ID:iANvwxf00.net[2/2]
よっしゃ張り付いたスラアクごとぶん殴ればいいんだな
102 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 20:27:35.88 ID:uD0mIT/r0.net
スラアクをハンマーの打撃面に張り付ければ良いのでは?
103 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 20:29:36.52 ID:JhwjAtrGp.net[5/6]
スラアクで殴ればええんや
鈍器っぽいのもいくつかあるやろ
104 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 20:40:19.51 ID:nbZNZ5SY0.net[1/2]
ハンマー部屋ってムロフシ達の付けてるスキル見に行くだけとかでも構わんかな?
最近溜めクラッチ傷付けの楽しさ知ってハンマー始めたけど初心者だからみんなのスキル参考にさせてもらいたい
120 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 21:09:53.71 ID:+gwdKGR/0.net[5/5]
>>104
盛況ですぐ満室なるから立ってすぐはやめた方がいいかな
ハンマー持ってりゃ誰でも入れるし
見るにしても部屋人数確認して長居せずにスクショぱぱっと撮って出るとかならいいんでね
別に防ぎようもないし入ったら挨拶やら面接あるわけでもない
128 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 22:21:42.67 ID:nbZNZ5SY0.net[2/2]
>>120
分かった、ありがとう
125 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 21:57:41.11 ID:aYp0i+Pb0.net
>>104
楽しさ知ってってwオマエw俺の超火力ハンマー立ち回り裏山してるだけの雑魚だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アイバの属性ハンマー最強杉てクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
105 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 20:42:35.23 ID:XiwPughy0.net[1/4]
パイセン達、俺やっとMR99になったので悉ネギ行こうと思うんすけど、
立ち回り的な必勝法ってゆーかありますかね?
武器はニュクスで防具は攻撃7弱特3茸3満足感3気絶3体力3耳栓5怯み1
とかなんすけど
106 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 20:42:52.76 ID:lbuhFWH20.net[1/2]
ガンハンマにスラアクのビンを仕込もう
107 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 20:43:03.84 ID:W5BwJ16wK.net
そろそろガンハンマが新武器カテゴリになってもいいよね
113 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 20:51:35.20 ID:JhwjAtrGp.net[6/6]
>>107
ハンマーがヒットする瞬間にR2を押すと
リボルバー内の弾が炸裂してハンマーが振動して
クリティカルヒットになるシステムでいこう
108 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 20:43:14.62 ID:XiwPughy0.net[2/4]
あ、裂傷3もっす
109 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 20:45:36.18 ID:S2UNeyxrd.net[2/3]
裂傷はジャーキーもぐもぐでよくない?
110 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 20:48:19.95 ID:xDIzNfsrM.net[1/2]
部屋立ててよい?
115 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 20:53:01.42 ID:tFQ4Nv9E0.net[2/3]
>>110
今は立ってないと思われ
>>105
坂の位置覚えてタテフシ、はじけクルミ強化打ち溜3クラフシ傷つけorぶっ飛ばしでアタマナグル
116 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 20:55:07.72 ID:XiwPughy0.net[4/4]
>>115
取りあえず導きでの戦闘なんで、荒地の坂に引っ張ってグルグルしてみるっすわ!
111 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 20:50:06.26 ID:qvw0gi1L0.net
ジャーキーって5個しか持てないからちょっと不安だよね
112 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 20:50:42.59 ID:XiwPughy0.net[3/4]
裂傷はジャーキーにして他に積むスキルってなにがいいっすかね?
4スロと1スロがあきそうっす
114 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 20:52:09.77 ID:xDIzNfsrM.net[2/2]
建てました!!
【ムロフシ部屋1坂目】
【開始日時】20時51分
【部屋番号】6LnR Kmjy nmMw
【備考】なんでも
121 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 21:32:40.47 ID:tFQ4Nv9E0.net[3/3]
>>114
埋まった?
入れんわ
122 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 21:34:26.24 ID:S2UNeyxrd.net[3/3]
>>114
現在13人
117 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 20:56:19.39 ID:lbuhFWH20.net[2/2]
ことネギはホンマ拍子抜けですわ
118 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 20:56:43.40 ID:eR5ThXl0r.net
強化撃ち溜め3めちゃくちゃ便利よな
これのせいではじけ2種が無いと不安になるレベルだわ
それ考えるとスリンガーうpもありかなあ
119 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 21:02:56.77 ID:Zit2K88d0.net
ゴッターのブーストハンマーパクればよくね
124 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 21:56:53.38 ID:hQhdwkhH0.net
何気に爆破ハンマーの選択肢が多いよね
しかも結構個性が別れてる
126 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 22:16:26.25 ID:3JEKiDYN0.net
椅子取りゲームでも空気読まなきゃだめだね…遠距離三人でハンマー一人。しかもプレミスしたからおめえげぇじか?のありがたいコメントをいただきました…
129 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 22:28:22.54 ID:WhXTUi1M0.net[2/2]
>>126
可哀想に
アタマナグッテ、キレイに忘れよ
131 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 22:42:40.51 ID:MJyTPurm0.net[2/2]
>>126
そんな事言う奴の方がおかしいだけだから気にすんな
132 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 23:07:48.57 ID:zeD2fSFVd.net
>>126
ファンネルに頑張ってもらって素材手に入る最高の環境じゃん
127 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 22:19:39.92 ID:R+3ZAk78r.net
金レイア脆すぎろだろ・・・
130 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 22:31:46.96 ID:FSBPCfrM0.net
ガンナー3人にハンマーとか傷付けマシンやっとけばいいから気が楽だわ
133 :名も無きハンターHR774 :2019/10/28(月) 23:15:51.96 ID:YRtonANe0.net
ネギってハメるかハメられるかばっかで駆け引きが少ないし硬化のせいで焦らされるしであんまり好きじゃない
134 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 00:35:44.01 ID:sqv7hIkL0.net[1/2]
運が良かっただけなのは分かってるけど何か滾るギウスが大霊脈玉落とす率が高い気がする
昨日と今日で2匹で5つもプレゼントしてくれた
135 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 00:51:06.80 ID:DgvysgI30.net[1/2]
大龍脈玉もっと確率高くて良いよな
色んな装備強化しようとすると集めるのが怠くて仕方ない
136 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 00:54:46.46 ID:k2KoBXux0.net[1/4]
解放ネスルマで
アーティアとディアブロでKO5 特殊会心
解放3弱特3見切り5体力3集中2整備1で
ついでに耐震2火事場1投石1って
ムロフシさん達的にはどう?
装飾品いじればもうちょい盛れそう
138 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 01:03:14.85 ID:sqv7hIkL0.net[2/2]
>>136
特殊会心入れるなら耐震、火事場、投石とか削って少しでも会心上げた方がよくないかな?
後は会心そこそこ積むなら超会心1あると火力1.3倍はでかい
141 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 01:24:06.86 ID:k2KoBXux0.net[2/4]
>>138
ネスルマ素会心25%あるから
弱特込で会心100%なんだけど
積んどいた方がいいかな?
火事場らへん抜きたいんだけど
防具についちゃってるから、、
泣きシュミ1件しかヒットしなかったw
168 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 08:31:06.74 ID:QdF9qZ+ya.net
>>136 だけどみんな色々考察ありがとう
試しに使ってみて使用感落とすね
137 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 00:56:57.26 ID:ztB/AOkB0.net[1/2]
スタンと拘束系状態異常の相性はお互い邪魔することが多いとだけ
139 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 01:06:42.83 ID:DROpvM+vK.net
ラージャンが怒ってない時はさっさと拘束された方がいいんだな
140 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 01:22:26.46 ID:DgvysgI30.net[2/2]
超改心の説明は分かりにくいよな
素で1.25だから超改心1つけて1.3にしても0.05しか変わらないの説明文だけだと中々気づかない
142 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 01:28:25.25 ID:k2KoBXux0.net[3/4]
>>140
素で200会心で240で出たやつが250やもんなあ
1だけだと意外と渋い
143 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 01:29:17.66 ID:k2KoBXux0.net[4/4]
あ 1.2と1.25で計算してしまった、、
144 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 01:39:37.14 ID:gQqxd5rz0.net[1/2]
上でも言われてるけど睡眠とKOは相性あんまよくないんじゃないかなー
寝かしたギリギリまで殴る時に考えてないと気絶したり
せっかくぶっとばし用なのにぶっ飛ばしダウンで頭殴って即即気絶だとか
ソロで緻密に計算するならありだけど睡眠特化するか睡眠火力両立のが分かりやすく強い気が
145 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 01:45:32.55 ID:ztB/AOkB0.net[2/2]
ぶっとばしダウン中はスタンしないぞ
スタン+麻痺に比べれば相性悪くないかな
146 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 02:02:52.75 ID:gQqxd5rz0.net[2/2]
あのダウンはスタン値だけ溜まって気絶はしないってこと?
知らなかったけどそれならKO死なないから相性いいか
147 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 02:13:28.10 ID:DavgHIH7p.net[1/2]
眠りに入るよろめきモーション中は容赦なくすたんするけどな
148 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 02:15:39.79 ID:D4xojz6Y0.net
ぶっとばしダウン中に睡眠になるのは割と見るような?気のせい??
149 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 02:37:22.01 ID:80FMbYFE0.net[1/3]
ハンマーはぶっ飛ばしから溜め3クラッチ多用するしちょうどダウン終わりにスタン入るからみんな体感で分かってるもんだと思った
151 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 03:39:30.44 ID:UEQlSB910.net
ニュクスもそうだけど皮ペタアレルギー過ぎて睡眠一回も担いでない
スイとかの見た目返してくれよ
152 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 04:17:31.42 ID:OS+bUUOY0.net
ハンマー使いが尻尾欲しい時って地獄だろ
153 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 04:21:03.04 ID:BAzty0I20.net
ネロのスラアク見たけどキラキラ光ってかっこよかった
なんでネロハンマーないん
花だし
154 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 04:28:21.49 ID:QHbToJnK0.net
どの道ネロ武器が息してるのスラアクだけじゃなかったっけ
155 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 05:05:14.18 ID:jZi2jqoV0.net
太刀も辛うじて息してるぞ
156 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 05:19:59.39 ID:Z0caFK2O0.net[1/2]
尻尾が無ければ調査クエやればいいじゃない
157 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 05:50:38.86 ID:fnmT3Q7q0.net
ワールドは尻尾集めるのすげえ楽だろ
158 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 05:58:08.92 ID:paPXTKGPp.net
操虫棍ネロ武器良いよ。
159 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 06:46:07.63 ID:HmIZYggMa.net
エロ部器と(/・ω・(-ω-)
160 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 06:48:19.83 ID:80FMbYFE0.net[2/3]
ネロ武器よりネロ重ね着のほうが欲しいぞ
161 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 07:06:49.61 ID:qRXLcmgnd.net[1/2]
外見がいいだけで息できるわ
162 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 07:16:42.30 ID:6Dpf2irjd.net
睡眠ハンマー飽きて麻痺ハンマー
麻痺ハンマーやっぱり睡眠ハンマーより楽しいな
167 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 08:29:52.75 ID:hOr0k+QaM.net
>>162
睡眠壁ドンと違って場所を選ばず拘束できるのはいいよね
163 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 07:18:06.04 ID:Z0caFK2O0.net[2/2]
ガロンとディアには解放ミラで行ってるわ
169 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 08:35:10.34 ID:qLqSw9+Xd.net
ふと思い立ってクシャ装備作ろうと思ったら鱗ばかりで剛翼ぜんぜん持ってなくて草
でもあいつダルいからやる気が起きん…
そもそも要求素材量多過ぎんよ
キリンさんみならって?
170 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 08:36:18.17 ID:ZLEM4DqPr.net
力溜めするだけでスタン値1.1倍のムロフシさあぁぁぁぁん!!
178 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 09:42:02.98 ID:DBhqFGmUd.net
>>170
ウッス
171 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 08:41:04.11 ID:DavgHIH7p.net[2/2]
これは力を溜めているのではない
ハンマーに輝きを宿しているのだ
174 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 09:20:21.66 ID:qm2+uGQnM.net
荒地と火山上げてるハンターを友達にすれば完璧だな
175 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 09:22:49.39 ID:APQKJaPl0.net[1/2]
雪山追加されたら最大4エリアLv7にできるのかな
176 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 09:34:13.72 ID:jnm1eUuk0.net
野良調査でハンマーに全然会わないんだけどたまに入ってくると必ずKO極意ムロフシなのは何故だ…
182 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 10:02:56.27 ID:YHJWPu1x0.net
>>176
俺も最近原点回帰でやってるけど、やっぱスタン早くて楽しいぞ
見切り、弱特、体力、増強、集中、超会心の基本セットは詰めるし
179 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 09:59:08.68 ID:vsFziRG+0.net[1/2]
スタン値だけじゃなくて与ダメージもアップしてるぞ
180 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 10:00:18.04 ID:APQKJaPl0.net[2/2]
なんなら対怯みレベルも上がるぞ
181 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 10:01:58.23 ID:NX7URmNkd.net
力溜めしてもなんかエフェクト分かりにくいハンマーあるけどなんなの
もっと派手に光らせて欲しい
183 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 10:11:34.77 ID:80FMbYFE0.net[3/3]
皮ペタ系は分かりにくいな
ダイラーくらい光って欲しい
184 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 10:28:20.64 ID:qRXLcmgnd.net[2/2]
イカジョ装備外見良いのに妲己ってのがな
185 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 10:34:52.89 ID:vsFziRG+0.net[2/2]
ジョーは傾国の美女だった…?
186 :名も無きハンターHR774 :2019/10/29(火) 10:46:12.30 ID:jpiqeZlcd.net
>>185
最近の子封神演技知ってるか?

スウィフト速報 編集部

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